26
2015  16:35:21

PSO2日記1ページ目「吾輩はトナカイである。名前はまだ無い」


始めましてのトナカイは始めましてだトナー(`・ω・´)
アークス界の貴公子こと、バレントナカイだトナー(ノ)-ω-(ヾ)


これからトナの優雅な生活を頑張って更新するトナー







起きたらまず朝風呂に入るトナー


4261.png
(C)SEGA



その後は別荘で昼寝をするトナー


4262.jpg
(C)SEGA



上品なトナカイたるものゴルフも一流だトナー


4263.jpg
(C)SEGA



もちろん腕っぷしもすごいトナー
天下のレア武器様もトナの手にかかれば赤子も同然だトナー


4264.jpg
(C)SEGA
4265.jpg
(C)SEGA



トナぐらいのトナカイになると「トナ会」の勧誘もお手の物だトナー


4266.png
(C)SEGA

トナ「トナトナトナ、トナー」(そこのお姉さんトナ会に興味があるって顔しているトナー)

人間「うん?」

トナ「トナートットナー」(トナ語もわからないんじゃ話しにならないトナー、ちょっと来るトナー)



4267.jpg
(C)SEGA

トナ「トナッ トナー」(これを引くトナ)

人間「これを引けばいいの?」


4268.jpg
(C)SEGA

トナ「よくやったトナー」

元人間「なんということだトナー・・・!!!」






こんな感じの優雅な日々を過ごしているトナー
明日はトナのリッチな手料理を紹介するトナー



4269.jpg
(C)SEGA



これからも応援よろしくだトナー










       ∧_∧           
  ─二三 (´・ω・)っ\人_/     
─二三   ι、   _,二^)   >
  ─二三   `ー' ´⌒Y^\




42610.jpg
(C)SEGA


夢・・・ですか・・・



改めましてはじめまして(つω`*)Valentineと申します!

本文はここからとなりますのであしからずです!!



はじめにこの日記の説明をしたいと思います((((o┤`・ェ・´├o)))))
この日記は主にチームやフレンドとの身内ネタ、及び個人的な活動ネタをメインに日記を書かさせていただきます!



普段は更新回数を多くする目的で色々と小出しにすることが多いと思います(つω`*)
たまにリアルの日記を書いたりすることもあります!
基本的にネガティブな発言等はいたしませんので!気軽に見ていただけたら嬉しいです!!





それではまずはチームの説明からさせていただきます!



私が所属しているチームはこちら!


42611.jpg
(C)SEGA


境界に佇む風見鶏


このチームにきてPSO2がもっと楽しくなった!というぐらい
とても楽しませていただいているチームです(●´ω`●)ゞ



42612.jpg
(C)SEGA

皆ノリのいい方達ばかりで!


042613.jpg
(C)SEGA

優しい人達ばかりで!


42614.jpg
(C)SEGA

いつも楽しま

ちょっとまってください(つω`*)



42615.jpg
(C)SEGA



 (´・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

 (´・ω・)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

_(´・ω・) …
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



トナ「わかったトナー トナカイ押しはやめておくトナー」





という感じの日記での茶番はよくあると思います((((o゚▽゚)o)))冷たいまなざしはお断りいたします!!


という感じで皆とは仲良く遊ばせていただいております(p*・ω・`*q)

一応チームの宣伝とうのもあるので!今後はチームメンバーの画像+紹介文を
一人ずつ書いていけたらなとも思っております。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+

ちゃんと許可はとりますからね!安心してください!!




今回は当ブログの説明という形で終わらせていただきますが!
今後は本当に適当なことばかり書いていくと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・

あまり期待してみないでくださいね!!!



ということで今日はここまで!
Valentineのマイルームにメッセージボードがあると思います!今まではそちらに日記を書いていましたが(*ノωノ)
今後はブログ更新のお知らせ用に使わせていただきます!

それとPCサイトのオプションは画面右上の小さい○ボタンです!
ちょっとわかりにくいのでここに書いておきます(つω`*)






面白いSSが撮れたので(狙ったので)
おいておきますね((*´-ω・`人´・ω-`*))



42617.jpg
(C)SEGA



それと毎回ではありませんが、ちょくちょくよく聴いている曲などの紹介もさせていただきます(∩∀`*)
なにかオススメの曲がありましたら教えていただければこちらに名前つきで紹介させていただきます!


ではでは!βyё βyё...φ(・ω´・ @)




☆トナカイの音楽紹介トーナー☆


(`・ω・´)ここからは吾輩に任せるトナー!!!

お前の家天井低くね?

で有名な「ふかわりょう」さんの曲だトナー!

トナは都会の夜の明かりを見ながら聴きたい曲だトナー!







ROCKETMAN(ふかわりょう)/HAPPYENDOFTHEWORLD




追記の編集を「続きを読む」にしたくてHTML編集などという意味のわからないものをイジっていたら
2時間以上それに費やしてしまいました(;ωノ|柱|。。。知識がないのにイジるものじゃありませんでしたw


 晴れバレ日記

10 Comments

nagi  

ステキなブログですね!更新楽しみにしてます
ヴァレンタインは不思議の国のアリスみたいw

2015/04/26 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

シロルロ  

コメント重複するかもですが・・w
ブログぐっじょぶですd(*´ω`*)

次はPVを期待しております!!

して、最後の画像は・・・あたしかしら?w
化け物みたいな顔と合体されておりますが。。w

2015/04/26 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@nagiさんへ

わざわざコメントありがとうございます!
Valentineは不思議の国のアリスをイメージして作りました(つω`*)

他のキャラがスートをイメージした名前なので!それ関連でアリスの外見に(*ノωノ)期待せずに見ていただけたら嬉しいですw

2015/04/26 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@シロルロさんへ

大丈夫です!コメントは重複していませんでした(`・ω・´)

PVは・・・!簡単のだったら作ってみたいと思いますwそのうちですよ・・・!そのうち(つω`*)

最後のは・・・シロルロさんですねw昨日周囲チャットで自分の顔をカットインで写している方がいましてwちょうどシロルロさんの顔に重なったのですよ!!

2015/04/26 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ねお(となかい)  

明後日からゴールデンウィーク

静止画ですが、とても動きの流れが見える動画のような日記ですね^^b毎回楽しみにしています♪

2015/04/26 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

raphael  

いいブログですねw
更新楽しみにしますねw

2015/04/27 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

そういってもらえるととても嬉しいです(*ノωノ)

なるべく面白いようには作っていきたいと思います・・・!

2015/04/27 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!

期待せずに待っていてください・・・w

2015/04/27 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Caradoc01  

どうも、俺がガンダムです。
面白そうなブログですね、更新楽しみにしてます。

2015/04/29 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

Re: タイトルなし

タイプさんお久しぶりです!!

チームでメインガンダムが少ないのでぜひ会いたいものですww

お暇な時は一緒に遊んでください!!

2015/04/30 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment