30
2017  21:25:22

PSO2日記39ページ目「スタンドバイミー」

前々回の茶番
前回の茶番
初めての方は"前々回の茶番"から見てくださいー!

茶番1















茶番2















茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7















茶番8















茶番9















茶番10















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番15
















茶番16
















茶番17
















茶番18
















茶番19
















茶番20
















茶番21
















茶番22
















茶番23
















茶番24
















茶番25





























-BGM-

茶番26
















茶番27
















茶番28
















茶番29
















茶番30
















茶番31
















茶番32
















茶番33
















茶番34
















茶番35
















茶番36
















茶番37
















茶番38
















茶番39
















茶番40
















茶番41
















茶番42
















茶番43
















茶番44
















茶番45





















--Fin--
























はい!ヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ




PSO2晴れバレ日記ー!


pso20170318_222631_008.jpg















ということで!!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪


バレンタインです!













トナ「打ち切られたバレントナカイだトナ」












えっと・・・その・・・ヽ(`Д´#)ノお三方、ご協力に感謝です!



トナ「黒山羊っしーの出演回数が凄かったトナwww」



本当にそうですね・・・w黒山羊さんありがとうございましたw

今回の茶番だけで、合計90枚近くの画像を使いました!
この記事だけで45枚です!過去最多です!




いつもは15枚前後なのですが、冷静になって考えてみると
「私は下着泥棒の茶番を作って何をやっているんだろう」と思ってしまいましたw




この労力を・・・別の場所に活かせれば・・・
だからニークスなのです!!!













さて、それでは本文に入ります*:.。☆..。.(´∀`人)

今回の記事は、軽い雑談と新しい立ち絵の紹介です!













tumblr_mj9z2ydGOA1qau345o1_250.gif





tumblr_mj9z2ydGOA1qau345o4_250.gif





tumblr_mj9z2ydGOA1qau345o5_250.gif


















で!13




その前に"コメ弄り"からです!!















-1通目-
アルフィス

たしかにそうかもしれませんねw
今回作った45枚の"茶番"は、約2時間ぐらいで作り終わったのですが
以前に比べたらかなり早くなっていると思いますw


以前の私だったらその2倍はかかっていたかもしれません!



撮影→切り抜き→加工場所に移す という作業を
1~2分で終わらせられるようになったのは大きいです( *´艸`)




トナ「手を抜いているんだトナwww」



ま・・・まぁそうですね!!!




手抜きであろうと
成長を実感できるのは、私としても凄く楽しいですw














とあるプロゲーマーも仰っていましたが

上達する過程にいたはずのプレイヤーが「ゲームに飽きた」と言ってしまうことついて「『ゲームに飽きた』って言うんですけど、これは違うんですよ。ゲームに飽きたんじゃない、「成長しないことに飽きたんです」「やってることが一緒だからゲームがつまらないってことにしてるんだけど、問題なのは成長していない自分のほう

という言葉があります!












PSO2もそうですが、"SSの加工"も"日記"も楽しんでいるからこそ成長しておりますし!
成長しているから楽しんでいますo(`ω´*)o!!!

腰を落ち着かせてしまったら成長はなく、ただの作業になってしまいますからね( *´艸`)




探究心こそ成長の源です!



はい!名言!!!!















-2通目-
シーエルより

toshiaki-wiki.jpg

"黒山羊っしーさん"はどうなったのですかね・・・



トナ「いつの日か語られる時が来るトナ」



後先考えずに伏線を張るのはやめてくださいwww





でも実は、今までの"茶番"でもいくつか"伏線"を張っているものもあるのですw
いつ回収するかは、後々のお楽しみですが(*´σー`)そこまで期待はしないでくださいw





今回の"下着泥棒の茶番"は、ちょっとした"テスト"みたいなものでして
今後、"キャラクターストーリー"を作る時に"画像の量"がどのくらい必要なのかを確かめておきたかったのですw

その結果ですが、1キャラにつき100枚は余裕で越えそうだったので
後ずさりしましたw




トナ「7人分だトナ?」



"最終話"で私達の話を含めると、9人分になります・・・!
1000枚を越える可能性が高いのですよねw

"演出"や"伏線"、"物語の結末"あたりは頭の中で完成されておりまして
この妄想を無駄にするぐらいなら、作ってみようかな・・・とも考えていますw














ですがまぁ・・・!













fac5d6fd.gif
失踪まったなしです!!!!















-3通目-
ネファネファ

やっぱりキャラ毎に装備を揃えるのは楽しいですよね・・・!

キャラクター一人一人に思い入れがあるので、大切に育てたくなりますw



そして初めて目にした「マナー盛り」というものですが

20170207234039003.jpg

こういう物らしいですね!!!



トナ「これを付けていればXHでも怒られないのかトナ!?」


どうなのでしょう・・・!この存在を知らなかったので
自分の頭の中で、迷惑にならない装備を集めていたのですが


もやし、あそこまで装備を揃える必要は・・・なかったのですかねΣヽ(゚Д゚○)ノ




20160118102831.jpg














で!8












今回の本文は短いですよー!



トナ「コメ弄りが長いんだトナ」



一応あれも本文です!!!












数日前にツイッターで登場したのですが
色々な場面で使えるキャラクター!


その名も

ミセラレナインちゃん が誕生しました・・・!!!



mmiseren.png



この子ですねw可愛いです・・・!!



トナ「腹立つ顔をしているトナwww」



そんな事ないですよwすっごく可愛いですw













このキャラクターですが、主にツイッターの"更新ツイート"などで登場すると思います!
他にも用途はあるので、例をあげておきましょう*:.。☆..。.(´∀`人)




例えば、SSに誤って下着が写ってしまったり・・・危ない写真を使う際とかに便利なのです!




o0916151213898800350.jpg




はい!ナイスディフェンスです!!!












後はですね!下の方をとりあえず隠しておけば!!!



261d7f75.jpg



なんと!不審者に見えます!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




トナ「怒られても知らないトナ」



最近は怒られたら怒られたらで・・・という気持ちにシフトチェンジしていますo(`ω´*)o!!!

この"ミセラレナインちゃん"ですが、上にある画像は"PNG画像"なので
ブロガーさんはご自由にお使いくださいw

基本的に私のブログ内の画像は全部使って大丈夫ですよーーー!!ヾ(●・v・人・v・○)ノ













というところで、新しい立ち絵の紹介です!















立ち絵「スペード」 紹介ver1















立ち絵「スペード」 紹介ver2















立ち絵「スペード」 紹介ver3















立ち絵「スペード」 紹介ver4















立ち絵「スペード」 紹介ver5















立ち絵「スペード」 紹介ver6















立ち絵「スペード」 紹介ver7















立ち絵「スペード」 紹介ver8















立ち絵「スペード」 紹介ver9















立ち絵「スペード」 紹介ver10















立ち絵「スペード」 紹介ver11















立ち絵「スペード」 紹介ver12















立ち絵「スペード」 紹介ver13















立ち絵「スペード」 紹介ver14















立ち絵「スペード」 紹介ver15















1185477i.jpg



本文は終わりです♪














加工コーナー



今回は、ツイッターのお友達!
夏乃緋香莉さんから画像をお借りしてSSの加工をしましたー!














加工前
C7b9sPiVAAAANF_ (1)


加工後
完成;;



個人的にはあまり上手に出来なかった気がします(;ωノ|柱|。。。

そもそも着ている"服"と"夜桜"が合っていないので違和感があるのです。
これは・・・何も考えずに、ただ好き勝手に遊んだ結果なのです・・・!



背景がない場合は
"シンプルな背景"に"影"を付けるとオシャレになるのですが
「それじゃつまらない!」と思った私は、好き勝手に色々と付け足して遊んでおりました(´;ω;`)




どうも"ファンタジー脳"の私は"私服"を加工するのが得意ではないみたいです・・・w


私服系を加工される

愛海さん
ルイナさん
ピアノガールさん

は物凄くオシャレで可愛い加工をされるのですよねw






武器SSだと
深紫華‏さんとか素敵です・・・!






うーんヽ(`Д´#)ノ改めてお勉強が必要のようですw
何よりセンスを磨かなくてはいけません!

精進します!!!





夏乃緋香莉さんの画像提供に深く感謝いたします*:.。☆..。.(´∀`人)
もっと私が上手になったらまた挑戦させてくださいヾ(o´∀`o)ノ















過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)









4コマコーナー





その20_002












その20-1_001



バットル!バットル!!!

ヽ(`Д´#)ノ









"登場キャラクター"と"過去の4コマ"はこちらからです!
↓↓↓



「キャラクター紹介」


「過去の4コマ」















音楽コーナー







トナ「懐かしい曲をツイッターに貼っている人を見かけたトナ」



トナ「この頃はトナも若かったトナ・・・と言ってもトナはまだ若いトナ」



トナ「ウマウマトナー!!!!!」







ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) PV 高画質 H.264














おまけ




またも"ハッピー銀子"さんが絵を描いてくれましたー!!!

人に絵を描いてもらうのって凄く嬉しいのですよね・・・w
私も絵が描けたなら、色々な人に絵を描いてあげたいのですが・・・w




o0933142113898800427.jpg




とっても大切にします*:.。☆..。.(´∀`人)本当にありがとうございましたw














立ち絵「スペード」1
「バレンタイン。私が帰ってくる時に、"Club"が外に立っていたぞ」












立ち絵「バレンタイン」1
「むむ!見間違いじゃないですか!!"Club"さんはまだ戻られないと思いますよ!」












立ち絵「スペード」1
「いや、そんなはずはない。確かに私は見たぞ。あの耳と羽は間違いなく"Club"だ。」












立ち絵「バレンタイン」3
「ちょっと確認してみましょうかw」




























名称未設定 1
「あ・・・あのぉ・・・早く戻ってきてしまいました・・・」












立ち絵「トナカイ」
「トナの恐ろしさを思い知らせてやるトナーーー!!!!!!」






























終わりです♪











サポリン用








スポンサーサイト

 晴れバレ日記

40 Comments

雪桜花  

打ち切りか。
ここで、トナさんも羊さんも出ないで
いきなりばあちゃんの敵だ!で終わらしても...いやなんでもない。

それにしても色々な漫画を知っておられますな。
不定期におすすめマンガコーナーとかいれてほしいん!
気が向いたらお願いいたします!

2017/03/30 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

あぐ  

ミセラレナインちゃん

凄く可愛いです(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
大活躍しそうですね(・-・*)
いつも楽しく拝見してます!!更新頑張ってください!!

2017/03/30 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

GET WILDは卑怯です!テンションダダ上がりしてしまうw

マナー盛りの定義も緩和が入ってラインが変動はしてるみたいですけどねw
私的にはソールステ3スタ3スピ3+フィーバーつけるかどうかが現行のラインって感じかなって思ってます
報酬期間にちょいちょいってすればジソール444にできますから、実際上を求めすぎなければこれで十分です

神剣クロストリーズ良いですよね!私の今週上げてたSSのキャラもクロストリーズをモチーフにしたカジュアル騎士なんですよ!
なんと!なんとですね!メセタがほとんどかかってません・*・:≡( ε:)
メセタパワーの差で私の負けです。余すこと無く完敗です。・・・くっころ

2017/03/30 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

「くっころ」言いながらハートマーク散ってますねw

どこかのブログで、グリーンブースの前で変な踊りしてたトナカイのSS上がってましたが、このネタでしたかw

2017/03/30 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
これは予想外ですwまさか私の部屋に
っていうかキャス夫くんが登場するなんてw
果たしてこの後どうなったのか・・・気になりますが次回作に期待ですヽ('ω'*)ノ
ウメハラがぁ!!!捕まえてぇぇ!!!
ウメハラがぁ!画面端ぃぃっ!!!!
バースト読んでえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!
ウメハラがぁっ!!!!・・・つっ近づいてぇっ!!!
ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!!!

2017/03/30 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

やっぱりかれんちゃんさんは衣類を持ってなかったんですね!!!!

ナミさんが描いたやぎっしーと、バレントナカイのコラボ劇場に、僕の描いたキャス夫くんアルティメットエディションまで出演させてもらえてうれしいにゃうううううううううう!!

それにしてもやぎっしーとバレントナカイは友達になれてよかったトナね!!
やぎっしーの飼い主であるくろやぎさんと、キャス夫くんの飼い主であるかれんちゃんさんは同じ3鯖の仲良しなのに…一方のペットがもう一方のペットを襲うなんてことはあってはならないっ!!イツユアペインオアマイペインオアサムバディズペイン!誰かのために生きられーるならっ!!イツユアデュリーモアマイデュリーモアサンバディズデュリム!何もッ………… こわーくはないぃいいいい♪♪げっわいれんたう♪いい~ですよね♪にゃはっwwwww


「私も絵が描けたなら、色々な人に絵を描いてあげたいのですが」って!
…この前アルフィスさん描いてませんでしたっけ?

…いまこそ!絵師さんの力を使うときっ!!


ミセラレナインちゃんってかれんちゃんさんバージョンもありましたよね!
でもかれんちゃんさんは例の「カラダがホテル」の絵を自身のブログでミセラレナインちゃんで隠すことなく、スレスレまで見せられていましたよ…!?

まぁ僕のブログだと全くカクシテナインちゃんなんですけどねwwww

そんな僕のブログの原画より、スレスレまで隠すことで、極限までエロスを高めることのできるかれんちゃんさんはやっぱりエロの天才なんだと思いました!!

2017/03/30 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

くろやぎ  

(;ω;) いい最終回だった…!
クロストリーズは良いですね。
キャストに似合うと勝手に思ってるのでよく使ってます。

2017/03/30 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

加工して頂きありがとうございます〜♪保存しましたb
私が撮るSSが日常系というか私服が多い(ごく稀に脱ぎますが…)ものですので、今回のは新しいですね。今度は角度を変えた服を着てみようかなぁ…。
言ってもらえればいつでもどんなものでもSS用意しますので気軽にどうぞ〜♪

それにしても途中から茶番が本編ですね…、完全にw

2017/03/31 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

打ち切り最終回とは予想外でしたw
黒やぎっしーさんとバレトナさんとの熱い友情物語でしたw

新キャラさんが続々登場ですね~(∩´∀`)∩
かっこいい・可愛いキャラさんです!

2017/03/31 (Fri) 06:10 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

・・・良い話になってる!!w
パンツを盗む話だったはずなのにw

・・・キャス夫君は盗む側な気もするなぁ。

ミセラレナインちゃん可愛い。
凄い勢いで素材が増えてますねw

2017/03/31 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

やはりかれんさんは穿いてなかったんですね(笑)
ついにくろやぎっしーのマンガが打ち切られましたか・・w
終わり方がジャンプそのもの( *´艸`)

2017/03/31 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

soar  

更新、お疲れ様です。

まさか茶番がけっこう良い話(?)で終わるとは・・・
意外でしたww
SpadeさんやClubさんなど、どんどん増えてきてまた賑やかになりそうですね(´∀`)
次回も楽しみにしています!

2017/03/31 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

おうどん  

イイハナシダナー。
……あれ?ナゼいい話になったw

2017/03/31 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

またしても結末の予想が外れてしまうwww
毎回予想するけど全然当たらないんですよねw

てっきり罠にかかってナンチャラホンチャラ的な展開は頭の中にあったけどな~|・ω・`)

Spadeさんのイメージが自分の中でちょっと崩れた感じがして思わず笑ってしまったw

2017/03/31 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

何か凄くいい話っぽくなってるー!?
どんな状況でも流れた時点で話がまとまりそうな気がしてくる「GetWild」は偉大ですね…。

次があるなら、誰かに見つかる前にタンスごと頂戴するしかない!

2017/03/31 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

前回私がコメントしたのだいぶ遅かった気がしますが、
それがピックアップされてるってことは急遽差し込んだってことに…(^^;
お手数お掛けしました(;^_^A ありがとうございます。
GET WILD効果で黒山羊っしーの好感度上がりますなこれは…

ところでGET WILDの流れるタイミングで代わりにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を流すと…
キャス夫君視点でストーリーを見ることができます。
「ヒヒ―――ン!!」
意訳→「わーい!狩りごっこだねー?負けないんだから!」
テレレレテッテッテテてレ…♪ばるさみこすやっぱいらへんで♪うっうっ馬馬ー♪
ぼくらの春はこれからだ!

それにしても記事を短くするという話は一体何だったのか…
キャラの立ち絵もどんどん増えて賑やかにw
くっころさんのこの言いたい感…
まあ女騎士なんてね、どうせむっつりスケベに決まってますから(断言)

2017/03/31 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

/toge ナァス!!(お疲れ様です(*´∀`))

やっとヒロイン(Club)の登場ですね!

2017/04/02 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Valentine→雪桜花さん  

Re: 雪桜花さん

> 打ち切りか。
> ここで、トナさんも羊さんも出ないで
> いきなりばあちゃんの敵だ!で終わらしても...いやなんでもない。
>
> それにしても色々な漫画を知っておられますな。
> 不定期におすすめマンガコーナーとかいれてほしいん!
> 気が向いたらお願いいたします!

雪桜花さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ジャンプの打ち切りっぽく終わらせてみましたw
最後もギャグで〆ようとしましたが、地味に熱い展開だったので抑えることにしましたw

休止している2年間、沢山の本を読んでいたので
ネタだけは豊富なのですw

(。-`ω´-)ンーどうでしょうwメジャーなものばかりだと思うので…何ともですw検討してみます!ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2017/04/02 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> 凄く可愛いです(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
> 大活躍しそうですね(・-・*)
> いつも楽しく拝見してます!!更新頑張ってください!!

あぐさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

初コメありがとうございますヾ(´;ω;`ヾ)アザラシ説が浮上しているあぐさんですね…!

ミセラレナインちゃん可愛いですよねw色々な所で使えるのが
とても素敵です♪(●´艸`)ムフフ あぐさんも使うことがあったら是非…!

応援ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»とっても励みになりますよー!
またいつでも遊びに来てください!楽しみにお待ちしておりますよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

2017/04/02 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> GET WILDは卑怯です!テンションダダ上がりしてしまうw
>
> マナー盛りの定義も緩和が入ってラインが変動はしてるみたいですけどねw
> 私的にはソールステ3スタ3スピ3+フィーバーつけるかどうかが現行のラインって感じかなって思ってます
> 報酬期間にちょいちょいってすればジソール444にできますから、実際上を求めすぎなければこれで十分です
>
> 神剣クロストリーズ良いですよね!私の今週上げてたSSのキャラもクロストリーズをモチーフにしたカジュアル騎士なんですよ!
> なんと!なんとですね!メセタがほとんどかかってません・*・:≡( ε:)
> メセタパワーの差で私の負けです。余すこと無く完敗です。・・・くっころ

ネファリウスさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
GetWILDは胸熱な曲ですよねwちょっとした熱い展開をつくりたかったので貼らせていただきましたw

マナー盛はとっても参考になりました…!たしかにアップデートで調整とか入ったら変動しそうですが、大体どのくらい盛ればいいとかはあまり変わらなさそうですねw もっと早くに知っていれば…!ですw

そうなんです!この武器迷彩は素敵ですよね!
武器を出した時に羽が舞うのも素敵ですw

ネファリウスさんこSS見ましたよー!さすがSSガチ勢は違いますねw
いつも目を輝かせて見ております(〃゚艸゚)加工がしやすそうなのですw

クロストリーズは安いのにカッコイイコスパのいい武器迷彩です…!
な…何を競っているのですか…!!!く…くっころ!!!

2017/04/02 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かっちゃんさん  

Re: かっちゃんさん

> 「くっころ」言いながらハートマーク散ってますねw
>
> どこかのブログで、グリーンブースの前で変な踊りしてたトナカイのSS上がってましたが、このネタでしたかw

かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

そうなのですw辱めを受けるという内容なのにハートが散っています…これはいかに…!?

雪桜花さんのブログですねw編集中にこられたみたいでSSを撮られてしまいましたヾ(´;ω;`ヾ)お恥ずかしやですw編集中も油断できませんw

2017/04/02 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!
> これは予想外ですwまさか私の部屋に
> っていうかキャス夫くんが登場するなんてw
> 果たしてこの後どうなったのか・・・気になりますが次回作に期待ですヽ('ω'*)ノ
> ウメハラがぁ!!!捕まえてぇぇ!!!
> ウメハラがぁ!画面端ぃぃっ!!!!
> バースト読んでえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!
> ウメハラがぁっ!!!!・・・つっ近づいてぇっ!!!
> ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!!!

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

かれんさんが油断していると思って、行き先を変えましたw
と見せかけて!元々はかれんさんの家に行く予定だったのです!

他の方のコメントでもありましたが、キャス夫君は盗むがわかも知れません…!今回は敵役でしたが…またいつか登場させたいですねw

まさか、かれんさんからそのネタが出るとは…w
ズルすぎます…(´艸`o)本気で笑っちゃいましたwww
たまに予想外のコメントしてくるのが本当に好きですw

2017/04/02 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> ナミさんが描いたやぎっしーと、バレントナカイのコラボ劇場に、僕の描いたキャス夫くんアルティメットエディションまで出演させてもらえてうれしいにゃうううううううううう!!
>
> それにしてもやぎっしーとバレントナカイは友達になれてよかったトナね!!
> やぎっしーの飼い主であるくろやぎさんと、キャス夫くんの飼い主であるかれんちゃんさんは同じ3鯖の仲良しなのに…一方のペットがもう一方のペットを襲うなんてことはあってはならないっ!!イツユアペインオアマイペインオアサムバディズペイン!誰かのために生きられーるならっ!!イツユアデュリーモアマイデュリーモアサンバディズデュリム!何もッ………… こわーくはないぃいいいい♪♪げっわいれんたう♪いい~ですよね♪にゃはっwwwww
>
>
> 「私も絵が描けたなら、色々な人に絵を描いてあげたいのですが」って!
> …この前アルフィスさん描いてませんでしたっけ?
>
> …いまこそ!絵師さんの力を使うときっ!!
>
>
> ミセラレナインちゃんってかれんちゃんさんバージョンもありましたよね!
> でもかれんちゃんさんは例の「カラダがホテル」の絵を自身のブログでミセラレナインちゃんで隠すことなく、スレスレまで見せられていましたよ…!?
>
> まぁ僕のブログだと全くカクシテナインちゃんなんですけどねwwww
>
> そんな僕のブログの原画より、スレスレまで隠すことで、極限までエロスを高めることのできるかれんちゃんさんはやっぱりエロの天才なんだと思いました!!

銀子さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
今回の茶番は沢山の人が出てきましたね・・・w
もちろん無許可です!怒られますヽ(`Д´#)ノそろそろ誰かから怒られるのではいかなと思っていますw
でもやるです!

茶番の中ではすごく仲良く終わりましたよねw
なんとです!?かれんさんと黒山羊さんは同じサーバーだったのですねw知りませんでした・・・w
そういえば黒羊さんも同じサーバーでしたよねw3shipは中々にすごいですw
個人的に、銀子さんの「にゃはははw」が凄く好きですw

たしかに以前、アルフィスさんを描きましたが・・・!
120%の力を振り絞ってあの出来なのでwあれ以上のクオリティでもう描けないのですw

本当に絵の描ける人は尊敬します・・・w絵師様に頼むしか・・・!?

ミセラレナインちゃんのかれんさんバージョン!?と思って調べたら
本当にいて笑ってしまいましたwwwいるのに使わないかれんさんに脱帽ですw

銀子さんのブログでは全裸でしたが、かれんさんのブログではギリギリを隠していましたよねw
そっちの方がエッチなのは・・・かれんさんがエロの天才だからですwww

2017/04/02 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒山羊さん  

Re: 黒山羊さん

> (;ω;) いい最終回だった…!
> クロストリーズは良いですね。
> キャストに似合うと勝手に思ってるのでよく使ってます。

黒山羊さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
いい・・・最終回でした・・・
今回の黒山羊っしーさんは私の中の黒山羊さんのイメージですw

ブロガー集会の時に「パクってみやがれ!」と言われたので無事に達成できて悔いはないです・・・!

クロストリーズは素敵ですよねw
キャストにクロストリーズですか・・・!
ちょっと気になるので検索かけてみますwありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/04/02 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> 加工して頂きありがとうございます〜♪保存しましたb
> 私が撮るSSが日常系というか私服が多い(ごく稀に脱ぎますが…)ものですので、今回のは新しいですね。今度は角度を変えた服を着てみようかなぁ…。
> 言ってもらえればいつでもどんなものでもSS用意しますので気軽にどうぞ〜♪
>
> それにしても途中から茶番が本編ですね…、完全にw

夏乃緋香莉さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 画像の提供ありがとうございますw

たしかにメンテSSの時はいつも私服系ですよねw
ごく稀に脱ぐのですか・・・!?ちょっと気になってしまいましたw

いつもファンタジー物っぽい加工ばかりしているので、どうもやり方がわかりませんでしたw
おぉー!ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)またお願いしますw

茶番が今回長すぎて、本文を短くしましたw
いつも見てくれてありがとうございますw

2017/04/02 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> 打ち切り最終回とは予想外でしたw
> 黒やぎっしーさんとバレトナさんとの熱い友情物語でしたw
>
> 新キャラさんが続々登場ですね~(∩´∀`)∩
> かっこいい・可愛いキャラさんです!

しおにゃさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
まさに打ち切りです!でも熱い展開にできてよかったですw
ただの下着泥棒なのですが、意味もなく壮大になりましたw

新キャラクターが一気に増えましたねw わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これからもまだまだ増えていきますよー!

あと・・・5キャラです!!!

2017/04/02 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> ・・・良い話になってる!!w
> パンツを盗む話だったはずなのにw
>
> ・・・キャス夫君は盗む側な気もするなぁ。
>
> ミセラレナインちゃん可愛い。
> 凄い勢いで素材が増えてますねw

黒羊さん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
下着泥棒がいい話になるという、最初の時点では予想できない内容になりましたね( *´艸`)w
パンツよりも素晴らしいものを手に入れたようです・・・(´;ω;`)ブワッw

キャス夫君は、見るからに悪そうですもんねw
かれんさんの家の子ですが、なにをしているかわからないですね!

ミセラレナインちゃん、Spadeさん、Clubeさんに続き
Diamondさんも実は完成しているのですよー!*:.。☆..。.(´∀`人)
もっと賑やかになればいいなと思っていますw

2017/04/02 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> やはりかれんさんは穿いてなかったんですね(笑)
> ついにくろやぎっしーのマンガが打ち切られましたか・・w
> 終わり方がジャンプそのもの( *´艸`)

しょこらさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そのようですね・・・お部屋になかったみたいだったので[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
もうかれんさんを好き勝手言い過ぎて、そのうち怒られるかもしれませんね!!!しょこらてさんも( *´艸`)

打ち切りエンドはジャンプの醍醐味ですねw
それっぽい終わらせ方にしたので、通じてよかったですw

2017/04/02 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)  

パンツを盗む話から感動の友情話に発展とはなかなかの振れ幅ですね。(´゚艸゚)∴ブッ
かれんちゃんがパンツを穿いてないキャラに定着しつつありますね。()

ゲームに飽きるんじゃなくて成長しないことに飽きるというのはなるほどです。( ゚д゚ )
いろんな事柄で教訓となる名言ですね。

2017/04/02 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> 更新、お疲れ様です。
>
> まさか茶番がけっこう良い話(?)で終わるとは・・・
> 意外でしたww
> SpadeさんやClubさんなど、どんどん増えてきてまた賑やかになりそうですね(´∀`)
> 次回も楽しみにしています!

Soarさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おつありなのですよー!*:.。☆..。.(´∀`人)
まさかパンツ泥棒がイイハナシになるとは・・・ですw
新しく色々な立ち絵が増えていきましたよねwあと4人ぐらい増える予定ですー!

何か立ち絵で面白い事ができればいいなと思っています( *´艸`)いつもありがとうございます!

2017/04/02 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→おうどんさん  

Re: おうどんさん

> イイハナシダナー。
> ……あれ?ナゼいい話になったw

おうどんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

私も何でいい話になったのか・・・理解できていません・・・w
本当だったら逮捕ENDのはずだったのですが・・・!

2017/04/02 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> またしても結末の予想が外れてしまうwww
> 毎回予想するけど全然当たらないんですよねw
>
> てっきり罠にかかってナンチャラホンチャラ的な展開は頭の中にあったけどな~|・ω・`)
>
> Spadeさんのイメージが自分の中でちょっと崩れた感じがして思わず笑ってしまったw

アルフィスさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
最近は変化球ばかり投げているかもしれませんw

私も最初は捕まってナンチャラホンチャラ的なのにしようと思ったのですがw
どうせなら皆さんの予想を裏切ろうと思いましてwその結果こういう形になってしまいましたw

Spadeさんは、屈強な女騎士(笑)をイメージしていますw
アルフィスさんが思うSpadeさんがちょっと知りたくなってしまいましたwww

2017/04/02 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> 何か凄くいい話っぽくなってるー!?
> どんな状況でも流れた時点で話がまとまりそうな気がしてくる「GetWild」は偉大ですね…。
>
> 次があるなら、誰かに見つかる前にタンスごと頂戴するしかない!

ホルンさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
下着泥棒という悪い概念を変える為にいい話に・・・!うそです・・・下着泥棒は犯罪ですねw

たしかに"GetWild"流しておけば、いい感じでまとまるかもしれません・・・wまたお世話になるかもしれませんねw
とりあえず"GetWild"流しておけばいいか!的な感じになってしまったら末期ですねw

さすがホルンさん・・・!考える事がワンランク上でしたw

2017/04/02 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> 前回私がコメントしたのだいぶ遅かった気がしますが、
> それがピックアップされてるってことは急遽差し込んだってことに…(^^;
> お手数お掛けしました(;^_^A ありがとうございます。
> GET WILD効果で黒山羊っしーの好感度上がりますなこれは…
>
> ところでGET WILDの流れるタイミングで代わりにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を流すと…
> キャス夫君視点でストーリーを見ることができます。
> 「ヒヒ―――ン!!」
> 意訳→「わーい!狩りごっこだねー?負けないんだから!」
> テレレレテッテッテテてレ…♪ばるさみこすやっぱいらへんで♪うっうっ馬馬ー♪
> ぼくらの春はこれからだ!
>
> それにしても記事を短くするという話は一体何だったのか…
> キャラの立ち絵もどんどん増えて賑やかにw
> くっころさんのこの言いたい感…
> まあ女騎士なんてね、どうせむっつりスケベに決まってますから(断言)

シーエルさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ いつも楽しいコメントをありがとうございますw
コメント弄りは、日記を投稿する当日に作っているので問題ないですよー!*:.。☆..。.(´∀`人)

GET WILD流しておけばイイハナシになる法則です!
黒山羊っしーさんがイケメンでしたねw好感度アップですw

ウマウマの歌にそのような使い方が・・・!?
っと思ってやってみたら、キャス夫君が愉快に黒山羊っしーに近づいていく感じで
途中で笑ってしまいましたwこの発想は素晴らしいですねw

変態フレンズですね・・・!わーい!たーのしー!


シーエルさんが言うように、短くするというのは何だったのでしょうね・・・w
コメ弄りをガッツリしているので、本文が短くても全体的に長くなってしまいますw

くっころが言いたいだけ・・・バレてしまいましたか( *´艸`)
女騎士がむっつりスケベ という認識がおもしろすぎですw
でも・・・あっているかもしれません・・・?w

2017/04/02 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> /toge ナァス!!(お疲れ様です(*´∀`))
>
> やっとヒロイン(Club)の登場ですね!

にかさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ナァス!! にかナスさんと今後お呼びすることにします*:.。☆..。.(´∀`人)ナァス!

ヒ・・・ヒロインはValentineですよ!!!ヽ(`Д´#)ノキー!!!

それはそうと・・・アーデムヘアー・・・残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ

2017/04/02 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(亀)さん  

Re: シンマイ(トンテキ)(亀)さん

> パンツを盗む話から感動の友情話に発展とはなかなかの振れ幅ですね。(´゚艸゚)∴ブッ
> かれんちゃんがパンツを穿いてないキャラに定着しつつありますね。()
>
> ゲームに飽きるんじゃなくて成長しないことに飽きるというのはなるほどです。( ゚д゚ )
> いろんな事柄で教訓となる名言ですね。

トンテキさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
最初は警察に使って終わる予定だったのですが、色々な人のコメントを見ていて
どうせなら予想外の展開にしてやる!と思った結果こうなってしまいましたw

かれんさんがノーパン説・・・密かに囁かれていますが、本人に見られたら怒られますよ!!!
あ、私も怒られてしまいますw

私もプロゲーマーさんのこの言葉をみて、納得してしまいましたw
がんばって成長しないとですね!!

2017/04/02 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

パスマッチ集会

先日の黒羊様主催のパスマッチお疲れさまでした!
バレンさんはロビー放置だったので魂入ってる状態なのかどうか…と様子を窺っていましたが
最後には話せてよかったです。バレンさん動き出すまでKEnさんと結構長く話してましたw
その後多人数チャットしましたが、初めてのことだったため緊張しましたw
コメント付けるのと違って瞬発力ですから…(^^;私チャット遅いですし。

コメ付けはブログの元ネタという話題があって→コメント→コメント返し
…という風に必然的に会話のキャッチボールが成立しやすいですし、
考える時間が取れるのでどうにかなりますが、チャットはねw
急いでポッと発言すると、どう取れるのか微妙…って感じになったかもしれないと不安になりますw orz
コメントも時にどう取られるかアレですがw

去り際のフレンド申請ありがとうございます!
こちらから申請しようと思ってたのですが、…どうやるんだっけ?と焦ってインターフェース弄ってたらバレンさんからのフレンド申請ウィンドウがピコォォンてなりましたw
KEnさんとも全く同じパターンでフレンドになってもらいましたw

2017/04/03 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> 先日の黒羊様主催のパスマッチお疲れさまでした!
> バレンさんはロビー放置だったので魂入ってる状態なのかどうか…と様子を窺っていましたが
> 最後には話せてよかったです。バレンさん動き出すまでKEnさんと結構長く話してましたw
> その後多人数チャットしましたが、初めてのことだったため緊張しましたw
> コメント付けるのと違って瞬発力ですから…(^^;私チャット遅いですし。
>
> コメ付けはブログの元ネタという話題があって→コメント→コメント返し
> …という風に必然的に会話のキャッチボールが成立しやすいですし、
> 考える時間が取れるのでどうにかなりますが、チャットはねw
> 急いでポッと発言すると、どう取れるのか微妙…って感じになったかもしれないと不安になりますw orz
> コメントも時にどう取られるかアレですがw
>
> 去り際のフレンド申請ありがとうございます!
> こちらから申請しようと思ってたのですが、…どうやるんだっけ?と焦ってインターフェース弄ってたらバレンさんからのフレンド申請ウィンドウがピコォォンてなりましたw
> KEnさんとも全く同じパターンでフレンドになってもらいましたw

シーエルさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
パスマッチお疲れ様でしたw
ほとんどロビーで寝ているだけでしたが、チャットを見ているだけでもとても楽しかったですw
たしかに・・・魂が入っていない事の方が多かったかもしれませんヾ(●・v・人・v・○)ノ

私もシーエルさんと直接お話ができて、とても嬉しかったです!
なかなかコメントをしてくださる方とお会いできないので、本当に嬉しいのですw

普段はとっても面白いコメントをくださるのですが、直接お話すると難しいのですね・・・!
たしかに私も、シーエルさんと同じような感じかもしれませんw

でもシーエルさんの発想などは本当に面白いですしw
一時期はどこかのブロガーさんだとも思っていたので!慣れたら直接あっても面白いトークができそうですw

こちらこそ、声をかけてくださりありがとうございます!!!
落ちる前にフレンド送らないと!と思い、去り際におくっちゃいましたw

KEnさんも同じような感じだったのですねw
私もKEnさんにフレンドおくっておけばよかったですw

2017/04/04 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ルイナ  

記事を拝見させていただき。。。え(; ・`д・´)
唐突に出現した自分のサイトにビックリしました(;´∀`)

面白くてついつい最後まで見てしまう、そんな魅力的なブロクですねd(○´∀`)b

2017/04/05 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ルイナさん  

Re: ルイナさん

> 記事を拝見させていただき。。。え(; ・`д・´)
> 唐突に出現した自分のサイトにビックリしました(;´∀`)
>
> 面白くてついつい最後まで見てしまう、そんな魅力的なブロクですねd(○´∀`)b

ルイナさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ややややや・・・ヤバいです!勝手に部屋に侵入、及びネタに使ったのがバレてしまいましたw
すいません、ちょくちょくルイナさんの名前は日記内に出てきます!!!土下座

おぉー!読んでくださりありがとうございますw
ルイナさんのブログファンとしては、記事を読まれるのは少し照れちゃいます( *´艸`)
是非ともまた遊びにきてくださいwお褒めの言葉身に余る光栄なのですよー!

コメントを書いている方で、「ルイナバーストォォ」とか叫ぶ方もいらっしゃいまが
お気になさらずにです・・・

2017/04/07 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment