18
2017  21:48:32

PSO2日記36ページ目「加工師見習い」

茶番1















茶番2















茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7















茶番8















茶番9















茶番10















茶番11















茶番12















茶番13















茶番14















茶番15















茶番16















茶番17















茶番18















茶番19





















--Fin--
























はい!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




PSO2晴れバレ日記ー!


1489820381fXi9qrUQUlvTO471489820364.gif












ということで!!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


バレンタインです!













トナ「トナカイに煽られたバレントナカイだトナ」













もの凄く煽られている"Gif画像"ですね( *´艸`)www



ちなみに、こちらの煽ってきてくれた"トナカイさん"は、お友達です!
私が退席中の時に、周りをウロウロされていましたw











なんだか、この"アスキーアート"を思い出しますねw

20140706233355239.jpg



トナ「許せんトナァァアアア!!!」



mig.jpg












それでは、本文に入ります!

今日は"SS加工"について書こうと思っていたのですが
夢中になりすぎて、作業中のSSを撮っていなかったので、別の話題になります(*´σー`)





本文はかなり少ないです!














さて・・・







8_201703181737081ed.png














で!10




その前に"コメ弄り"からです!!

今回は、沢山の方が「"KOF"では○○使いでした」というコメントをしていて面白かったですw







私は"格闘ゲーム"をやった事がないので"KOF"をあまり知らないのですが
昔に見た"KOF"のキャラクター?で"ジョジョ"の"ポルナレフ"みたい人が居たのは覚えていますw
あの髪の毛は流行っているのですかねw




















520.jpg














-1通目-
ネファ 手紙



なるほどです・・・!!



アークス達の頬をメセタで叩いて、こき使い
ボスが弱ったところに止めをさせばいいんですねー!



ほっぺ













1c5690e20e9e9bd0b10ccd747313e2accd6deb1e.jpeg
















トナ「勢いだけは評価するトナ」




自分で書いておいてなんですが、上のノリは恥ずかしかったですw















-2通目-
シエ手紙













インタビュ















インタビュ2















インタビュ3














-3通目-
花手紙



まともな"コメント"を発見して、ノリツッコミから解放された気分ですw



ご存知の方もいると思いますが、ブロガーさんの深紫華さんが復帰されたみたいです!

私も"復帰系ブロガー"なので、これからの更新を応援したいです*:.。☆..。.(´∀`人)




トナ「"復帰系ブロガー"って何だトナ」



なんでしょうね・・・w













深紫華さんのブログには、素敵なSSが沢山ありますので
お暇な方は覗かれてはいかがでしょうか!*:.。☆..。.(´∀`人)


今は改装工事中だそうです!




C6zNaQ-V4AExQN8.jpg



PSO2 一期一会














で!8




書く予定の内容が後回しになったので
どうせなら今日は"報酬期間"の話でもしますか!ヽ(`Д´#)ノ







トナ「この行き当たりばったり感は久しぶりだトナwww」





eeda4992.jpg













ということで!
皆さんは"報酬期間"を満喫されていますか!




報酬







そう!今は"特殊能力"が"10%増加"するという特別な期間中なのです!

この日の為に"強化素材"を集めて装備を作られているのではないでしょうか!!!







以前の"報酬期間"の時は、復帰したばかりで何も出来ませんでしたが
今回は違います!!!








そうです!












私にはメセタがある!!!














知識がある!(アルフィスさんの)




















そしてユニットが・・・

ユニットが・・・




MOn8WuqxHJzJa4i_ViELc_7.gif




トナ「解散トナ」












い・・・いやです!

せめて言い訳だけさせてください・・・w



c3808034-s.jpg





よんでない





よんでない2






トナ「自分の首を絞めただけトナwww」










ぐぬぬですw

今回は、ユニットがないので"報酬期間"は見送りです・・・w
ですが、サブキャラクター達の"武器"は作りたいので"報酬期間"中に揃えたいと思います!

その記事はあとで書きたいですねw












本文が物凄く少ないですが、これで終わりです!





トナ「次回からSSの撮り忘れには気をつけろトナーwww」





集中してしまうと周りが見えなくなっちゃうのですよねw
ということで、ここからは"SS加工コーナー"です!















加工コーナー



今回は、久しぶりに"SSの加工"をしましたw

皆さん!!!
私が普段から、まったくと言っていいほど、"SS加工"をしないので

「あれ、そんな事もやるんだっけ」って思っていませんか!!!




25c9db09.jpg



なので、今回は、凄く久しぶりに"SS加工"をしました!


今回加工した物は、10枚目と11枚目になります!
まだまだ"SS加工"をして日が浅いので、経験不足ではありますが( *´艸`)楽しく加工しましたw



生暖かい目で見ていただきたいですw
SSは拡大しても…たぶん大丈夫なはずです!

















それでは、まずは1枚目です!











クラブ



サブキャラクターの"Club"さんですね!

久しぶりの"SS加工"だったので、思い出しながらやりましたが
9枚目に加工したSSよりかはマシになった気がします!


一番苦労したのは"SSの撮影"です(*´σー`)加工は好きなのですが、撮るのは苦手なのですw



SS勢の方達をお世辞抜きで尊敬していますw












Clubさんの雰囲気は"ほんわか"しているので、"ぼかし"を少し入れたのですが
背景も結構ぼかしているので、少しクドいSSになっちゃいましたw

そこは反省点です!次回から気をつけます!






今までは"4k画質のSS"を加工していましたが
"フルHDの画質"にサイズを変更してからやると、とってもやりやすい事に気づいたので
今後は"フルHDのサイズ"で加工をしようと思います!















そしてお次は2枚目です!












ダイアモンド



こちらも、サブキャラクターの"Diamond"さんです!

だいぶイメチェンしちゃいました!



加工の方は、先ほどの"Club"さんよりも1時間ぐらい早く終わっています!
どうしても"メルレットカリーナ"シリーズのアイテムは時間がかかるのですヽ(`Д´#)ノ




先ほども書きましたが、"SSの撮影"が苦手なので適当な場所で撮りました(*´σー`)
なので、背景は別のものになっていますw



光のエフェクトは、よく"茶番SS"で使っているやつですねw
今回は真面目に使ってみましたw



こういったエフェクトは、個人的に結構好きでして
今後もこのようなエフェクトは付けていきたいですヽ(#`・ω・)ノ













反省点は、背景をどうにかしろ です!








今回は2枚のSSを加工しましたが、1日あれば1~2枚は作れると思います( *´艸`)

やっぱり、加工をする度に成長できている実感があるので、今後も成長を意識して加工していきたいと思います!

今後の課題としては

・武器に質感を持たせる (本物の剣・銃などを用いて合成する)
・色使いの強化
・SSの撮影をしっかりする
・陰と陽の強化
・センスを磨く

です!

最終的には、フィールドを用いて新たに背景を作り出したりしたいです!



冒頭にも書きましたが、まだまだ経験不足なので
今後も沢山のSSを加工できればなと思います*:.。☆..。.(´∀`人)というところでおしまいです!!!




トナ「ネタSSならトナに任せろトナー!!!」















過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)









4コマコーナー





その17_001




長い"かくれんぼ"もこれにて終わりです!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、新しい"カテゴリ"を追加しました!
"4コマ"と"キャラクター紹介"です!

過去の"4コマ"を見れるようにしたので、お暇な方は覗いていってくださいw






"登場キャラクター"と"過去の4コマ"はこちらからです!
↓↓↓



「キャラクター紹介」


「過去の4コマ」















音楽コーナー







トナ「"バレンタイン"が"Club"のSSを加工している時に流していた曲だトナ」



トナ「"バレンタイン"曰く、SSの雰囲気に合った曲を流すと"加工"が捗るみたいだトナ」



トナ「日本語で頼むトナ」







Cistlia / Elefselia














おまけ



ブロガーの"黒羊"さんが
物凄くイケメンだった時のSSですw




黒羊さん


























立ち絵「バレンタイン」1
「いやーまさか本文を書く内容がないとは思いませんでしたwお出かけしてたからですよ!!!ウンウン!」












立ち絵「トナカイ」1
「新しくイメチェンした"キャラクターの紹介"とかをすれば良かったんじゃないのかトナ」












立ち絵「バレンタイン」2
「何でそれを先に言わないのですか・・・」












立ち絵「バレンタイン」1
「でも今回はネタを多くしましたからね!
そういえば、そろそろ絵も描きたいなーと思っているのですよねw やりたい事がてんこ盛りです!」





























終わりです♪











サポリン用








スポンサーサイト

 晴れバレ日記

36 Comments

ルーシー  

今度はMGSピースウォーカーだとう……
(初期MGSで敵兵の背中にC4付けてばく………)楽しかったなー(棒読み

最近はというか、ここ2ヶ月くらいはオイラも緊急とかサッパリ行ってないからユニット無いや(

前回の答えは分かったのだろうか……?
分からなかったら答えとネタを提供するので問い合わせてね☆

2017/03/18 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

とある1鯖のトナカイさん  

更新お疲れ様でございます
SS加工ふつくしかったですね…
あれってスマホアプリで加工してるんですか?
それともPC?もしスマホアプリなら
色々と教えてもらいたいです…!

2017/03/18 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

雪桜花  

おぉー加工するとこういうのが出来るのか……

あまり加工には熱心じゃないけど、こういうのを見てるとやりたくなるね。
今度挑戦してみよう

2017/03/18 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

BIG TONA・・・まさか存在していたとは。


なんと!☆12ユニットは・・・!金で・・・!買え・・・ない!!
ここにきてニークスが仇になりましたねw

見習いとは一体。この加工SS流したら間違いなく伸びますね!嫉妬しちゃいます(๑°⌓°๑)
私はアークス稼業が忙しいからマイペースですけどいつかは・・・技術を・・
・・・うん、これやらないやつだ

2017/03/19 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

コメント芸人みたいになってきてる

伝説の傭兵って言ったらコンバット越前。
バレンさんもネタが尖ってきたなあw…と素で思ってたらメ〇ルギア。
デスよねー


ぐわーwまたもコメントピックアップされてて、これじゃ私がめちゃめちゃ田亀押しみたいになってるじゃないですかやだー
…でもまあこれでバレンさんだけでなく、このブログを見た多くの人たちが突然の質問にも迷わず答えられるね!グッジョブ!
「ゲイアートの巨匠と言えば?」「田〇源五郎です」フ———————!!!!!オウイエ
…ふぅ

せっかくだから!「オードリーです」って答えてもイイヨ…?
でも「え?春日ですか?」って聞き返される可能性が微レ存…
「9鯖のオードリーさんダヨ知らねーのかモグリがああああああああ!」ってキレル用意。

じゃそういうことで

2017/03/19 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

No title

アフィンが横たわってるうううううううううう!!
トナカイが煽ってるうううううううううううう!!
ゴンさんが伸びてるうううううう!!
黒羊さんが親切ううううううううううううう!!

あ~あ~!!
黒羊さんの誘いにホイホイついていっておけば、バレンさんも今頃、かれんちゃんさんばりのえげつない装備だったかもしれないのに……
なんか、ゲームよりブログメインになってませんかぁ~??にししwww

2017/03/19 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

シーエルちゃん かくげーがにがてなフレンズ  

わーい!そにっくぶーむ!

あっポルナレフちゃんににてるのはたぶんガイルちゃんのことだとおもうよー!
けーおーえふじゃなくてー、すとつーのフレンズだね!
ガイルちゃんはまちガイルちゃんをするとすっごくつよいんだよー!おのれ…

2017/03/19 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

懐かしい…、と思わない人も多いんでしょうが敵を送るの以外はPSのメタルギアソリッドなってからのネタばかりですねw
私はFPS系は苦手で大嫌いだったのでほとんどやってないですw(`・ω・´)ゝ=銃

私が言えることじゃないですがユニットなんか11のでも十分ですよ〜。まだまだ現役なのが多いですしね。外に出ていなさそうなのは他鯖からでもよくわかってましたし…w

SSの加工素晴らしいですね〜♪私のもしてもらいたいくらいです。取り敢えず送っておけばいいんですかね…?w

2017/03/19 (Sun) 04:38 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

いつもと同じように楽しく読ませて頂いてたら最後に私の会話が載ってて、他が吹き飛びましたw
適当に話してるので、改めて見ると恥ずかしw
ちなみにこの会話の後、お勧めを終わらせて無事、バレのところに追いつく事が出来ました(コメントの返信を見れました)

加工SSめっちゃ綺麗!
音楽とあってる!
そのセンス・・・羨ましいです・・・!

かくれんぼ、完結ですね!
もっとかかるのかなぁと思ってたらスッと終わって、上手いなぁと思いました。

2017/03/19 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

さて、とりあえずアフィンともっと仲良くなりましょうかw
「よう」って初期じゃないでしたっけ・・・w

相変わらずとんでもなく加工SS綺麗です!(∩´∀`)∩
そしてしょこらぁてさんの能力が相変わらず半端ないw

所で・・・後で追いつくと言ってた黒羊さんとは合流出来ましたでしょうかw

2017/03/19 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

度々格闘ゲームのコラボ画像あるので詳しいと思ってました!
ユニット更新はお預けですか(T0T)
能力付けのうっかりにご注意です(私が言うと説得力が)
ポルナレフヘアーのキャラは紅丸ですね

2017/03/19 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

ClubさんのSSが綺麗!
SSはブログ書くより一番時間かかっちゃいますね。

段ボール箱ならぬプレゼント箱。
隠れてねー!w

2017/03/19 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

soar  

こんにちは。
今回の記事もいろいろ楽しませてもらいました~(^^)

SS加工は私には十分すぎるほど完成されていると思いました。
今後、これ以上のものが見れると思うと楽しみです!

2017/03/19 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

( ノ゚Д゚)こんばんわ
そりゃロビーのあんなとこに箱があればアフィン君も怪しみますって・・w
そしてゴンさんの存在感にww

こみPOの設定見させてもらったのですけど結構凝っててびっくりしました( *´艸`)
まさか私にあんな能力があったなんて・・・!

そしてSS加工上手すぎ! というか綺麗すぎです!
あれで素人だから・・なんて言ったらグラインダー投げます!

2017/03/19 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー♪
あわわ!アフィン飛ばされてるぅー!!
たしかメタルギアのやつですよね!ニコニコで前にちょっと観た気がしますw
けど・・・アークスシップから飛ばしちゃうとアフィンは宇宙空間に・・・

SS加工上手すぎてすっごいびっくりです><やばーい!!
私も前にちょこっとやってたのですがこのレベルには遠く及ばず・・・
このままバレさん加工技術磨いたら一体どうなるのでしょう(・ω・´;)

2017/03/20 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

お疲れ様です(*´ч`*)

最近アフィンを見かけないと思ったらフルトン回収されていたのですね・・・w

SS加工とても綺麗で素晴らしかったです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
とても最近始めたとは思えないですね・・・
実はかなり前からやっていたのでしょう!( σ´-ω-)σ

2017/03/20 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

実尋  

加工の1枚目の雰囲気は大好きなイメージですね♪
紹介されてた曲ですが、何とも切ない曲ですね…。元々涙腺の弱い私ですが、最近心に傷を負ってしまった友人と重なってしまい、泣いてしまいました。(´;ω;`)ブワッ
もちろん、その友人にも励ましの意味も込めて紹介させて戴きました。良曲をご紹介戴きありがとうございました!

2017/03/20 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

この間1人で変な動きをしてるなーって思ってたけどそれだったのねw

しかしこの短期間で加工覚えていくねw
SSはそれなりに撮れるけど加工なんて前にも言ったけど切り貼りしかやってないよ(笑)

2017/03/20 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ルーシーさん  

Re: ルーシーさん

> 今度はMGSピースウォーカーだとう……
> (初期MGSで敵兵の背中にC4付けてばく………)楽しかったなー(棒読み
>
> 最近はというか、ここ2ヶ月くらいはオイラも緊急とかサッパリ行ってないからユニット無いや(
>
> 前回の答えは分かったのだろうか……?
> 分からなかったら答えとネタを提供するので問い合わせてね☆

ルーシーさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

元ネタはメタルギアですね!
私はやった事がないのですが、友人がプレイしているのをよく見ていましたwなんで飛んでくの!?といつも思っていましたw

たしかに、ルーシーさんは最近マイルームにばかりいますねw
スマホでゲームをされているのですか¿?(๑ºㅅº๑)¿?クリプトラクトとか!私、ガチャ産の純☆5が100種ぐらいいますよ!

あ…お誕生日おめでとうございます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2017/03/21 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Valentine→一鯖のトナカイさん  

Re: 一鯖のトナカイさん

> 更新お疲れ様でございます
> SS加工ふつくしかったですね…
> あれってスマホアプリで加工してるんですか?
> それともPC?もしスマホアプリなら
> 色々と教えてもらいたいです…!

一鯖のトナカイさんこんにちはトナー!(*´ω`*)ノ))
SSを褒めて頂きありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»不慣れなので、褒めて頂けると嬉しいですw

この加工は全部パソコンなのです。゚(。ノωヽ。)゚。携帯でやっていたなら喜んで加工記事を書いたのですが…!
携帯でも出来るみたいですが、やはり限界はありますよね(;`・ω・´)お役に立てずに申し訳ないですヾ(´;ω;`ヾ)

またトナカイさんの訪問をお待ちしております!

トナ「トナカイに栄光あれトナー!!!」

2017/03/21 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine→雪桜花さん  

Re: 雪桜花さん

> おぉー加工するとこういうのが出来るのか……
>
> あまり加工には熱心じゃないけど、こういうのを見てるとやりたくなるね。
> 今度挑戦してみよう

雪桜花さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

加工をすると、キャラクターがとても綺麗になりますよ壁| ू•ω•́)!!私は色々なソフトを使っているのですが、次回の記事で無料ソフト1本のみで出来る加工を紹介したいと思います!

お暇な時は、その記事を見ながら加工をしてみてください(〃゚艸゚)

2017/03/21 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリスウさん  

Re: ネファリウスさん

> BIG TONA・・・まさか存在していたとは。
>
>
> なんと!☆12ユニットは・・・!金で・・・!買え・・・ない!!
> ここにきてニークスが仇になりましたねw
>
> 見習いとは一体。この加工SS流したら間違いなく伸びますね!嫉妬しちゃいます(๑°⌓°๑)
> 私はアークス稼業が忙しいからマイペースですけどいつかは・・・技術を・・
> ・・・うん、これやらないやつだ

ネファリウスさん♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪
BIG TONAは本来の任務を忘れている、駄目駄目な傭兵さんです!

そうなのですw☆12ユニットはメセタの力じゃどうにもならないのです。゚(。ノωヽ。)゚。そう!ニークスとは私の事です!

まだ日が浅いのと、加工をしている数が少ないので見習いなのです!SSdayにTwitterで流すのは…壁| ू•ω•́)少し恥ずかしいですw気が向いたら流すかも知れません!

もしよろしければ、ネファリウスさんのSSも加工したいですw
SS撮るのは苦手ですが、加工は好きなので素材提供には感謝します(〃゚艸゚)

次回の記事で、加工講座モドキをしたいと思います!

2017/03/21 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> 伝説の傭兵って言ったらコンバット越前。
> バレンさんもネタが尖ってきたなあw…と素で思ってたらメ〇ルギア。
> デスよねー
> ↑
>
> ぐわーwまたもコメントピックアップされてて、これじゃ私がめちゃめちゃ田亀押しみたいになってるじゃないですかやだー
> …でもまあこれでバレンさんだけでなく、このブログを見た多くの人たちが突然の質問にも迷わず答えられるね!グッジョブ!
> 「ゲイアートの巨匠と言えば?」「田〇源五郎です」フ———————!!!!!オウイエ
> …ふぅ
>
> せっかくだから!「オードリーです」って答えてもイイヨ…?
> でも「え?春日ですか?」って聞き返される可能性が微レ存…
> 「9鯖のオードリーさんダヨ知らねーのかモグリがああああああああ!」ってキレル用意。
>
> じゃそういうことで

シーエルさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
すいませんwまた何か怪しいネタなんじゃないですかそれw
メタルギアですよメタルギア!コンバット越前って何ですか(〃゚艸゚)検索はしないですwやりやがったな!あっー!

シーエルしんは、タイトル通り コメント芸人と化していますw
それだけにコメントがすごく面白いですwあれ、もしかしてブロガーさんでした!?壁| ू•ω•́)私が見てないだけです!?

街角インタビューネタが面白くてですね(*´艸`)結構ツボに入っていましたwあまり仕事中に笑わせないでください(*`Д´)ノ!!!

2017/03/21 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> アフィンが横たわってるうううううううううう!!
> トナカイが煽ってるうううううううううううう!!
> ゴンさんが伸びてるうううううう!!
> 黒羊さんが親切ううううううううううううう!!
>
> あ~あ~!!
> 黒羊さんの誘いにホイホイついていっておけば、バレンさんも今頃、かれんちゃんさんばりのえげつない装備だったかもしれないのに……
> なんか、ゲームよりブログメインになってませんかぁ~??にししwww

銀子さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

相変わらずの爆発テンションで、コメントを見ると私までテンションが上がります(´っヮс)ウオオオオオオァ

ゴンさんの髪の毛はネタにされまくりですよねw最近はモンスターハンターともコラボしたとか…!冨樫仕事しろです!

次からはホイホイついて行きたいと思いますw
最悪、かれんさんから奪えばいいのですー!(*¯艸¯)こう…麻酔銃で!こう!

たしかに、ブログの記事ばかり書いている気がしますw
もちろんPSO2もやりますよ!タマニデス

2017/03/21 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> あっポルナレフちゃんににてるのはたぶんガイルちゃんのことだとおもうよー!
> けーおーえふじゃなくてー、すとつーのフレンズだね!
> ガイルちゃんはまちガイルちゃんをするとすっごくつよいんだよー!おのれ…

(´っヮс)ウオオオオオオァ
シーエルさんがリターンして帰ってきましたw
タワーヘアーは割といっぱいいましたが、ガイルさんだったのですね!?ガイルが居るです!

すとつーふれんず了解です!

もう何かの呪文に見えてきましたw

2017/03/21 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> 懐かしい…、と思わない人も多いんでしょうが敵を送るの以外はPSのメタルギアソリッドなってからのネタばかりですねw
> 私はFPS系は苦手で大嫌いだったのでほとんどやってないですw(`・ω・´)ゝ=銃
>
> 私が言えることじゃないですがユニットなんか11のでも十分ですよ〜。まだまだ現役なのが多いですしね。外に出ていなさそうなのは他鯖からでもよくわかってましたし…w
>
> SSの加工素晴らしいですね〜♪私のもしてもらいたいくらいです。取り敢えず送っておけばいいんですかね…?w

夏乃緋香莉さんこんにちはです(*´ω`*)ノ))
メタルギアはPSPのやつしか知らないです!友人のがやっているのをよく見ていましたw
苦手と言いつつ銃を持つとはこれいかにです!Σ(・ω・ノ)ノ

私も、未だにサイキが現役だとは思いませんでしたw
かれこれ2年以上は愛されていますよねwちょっと笑います!
まさか他鯖からもニートしていたことをバレて居たとは…ですw
少しは動かないとですね(*`Д´)ノ!!!

SSを褒めて頂きありがとうございます!w

あまり慣れていないですが、SSを撮るのは苦手なので、送ってくだされば加工しますよ!加工は好きなので!

その代わりブログで晒されるハメになりますよ! 壁| ू•ω•́)

2017/03/21 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> いつもと同じように楽しく読ませて頂いてたら最後に私の会話が載ってて、他が吹き飛びましたw
> 適当に話してるので、改めて見ると恥ずかしw
> ちなみにこの会話の後、お勧めを終わらせて無事、バレのところに追いつく事が出来ました(コメントの返信を見れました)
>
> 加工SSめっちゃ綺麗!
> 音楽とあってる!
> そのセンス・・・羨ましいです・・・!
>
> かくれんぼ、完結ですね!
> もっとかかるのかなぁと思ってたらスッと終わって、上手いなぁと思いました。

黒羊さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

いきなり「俺に構わず先にいけ!」と言うものですから!不意打ちすぎて笑ってしまいましたw死亡フラグでしたが、無事にたどり着いたようでよかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

加工SSをお褒め頂きありがとうございます((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ まだまだ未熟ですが、これからも頑張りたいですw

コメントを見ていると音楽を聴いてる方も結構いらっしゃるようで少し嬉しいです♪(●´艸`)ムフフ

4コマで「ここは俺に任せて先にいけ!」を使いたいところですw

2017/03/21 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> さて、とりあえずアフィンともっと仲良くなりましょうかw
> 「よう」って初期じゃないでしたっけ・・・w
>
> 相変わらずとんでもなく加工SS綺麗です!(∩´∀`)∩
> そしてしょこらぁてさんの能力が相変わらず半端ないw
>
> 所で・・・後で追いつくと言ってた黒羊さんとは合流出来ましたでしょうかw

しおにゃさん(,, ・∀・)ノ゛コンニチハです!

まさかの仲良くないことがバレてしまいました!!wちょっと恥ずかしいですw
実はメインクエストすらも一切やっていないのです…w

SS加工はもっと上手になりたいです(๑º口º๑;;)💦加工する画像がないので、提供してくださいw壁| ू•ω•́)

黒羊さんは無事にコメント返しを見に追いついたそうですw

2017/03/21 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナノさん  

Re: ナノさん

> 度々格闘ゲームのコラボ画像あるので詳しいと思ってました!
> ユニット更新はお預けですか(T0T)
> 能力付けのうっかりにご注意です(私が言うと説得力が)
> ポルナレフヘアーのキャラは紅丸ですね

ナノさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
結構ネタは穴だらけかもですwあまり戦闘ゲームは得意ではないので、見ていただけとかは多いのですw
むしろ他の方がいっぱいゲームを知っていて驚きますw

ナノさんの記事を見て驚きました…なんかこう…胸に突き刺さったのですヾ(´;ω;`ヾ)元気だしてくださいね…!

紅丸!?メモメモφ(・ω・*)

2017/03/21 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かっちゃんさん  

Re: かっちゃんさん

> ClubさんのSSが綺麗!
> SSはブログ書くより一番時間かかっちゃいますね。
>
> 段ボール箱ならぬプレゼント箱。
> 隠れてねー!w

かっちゃんさんこんにちは(*´ω`*)ノ))
SSを褒めて頂きありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
大体1枚に3時間ほどなので、実は日記を書く方が2倍ほど時間がかかっています…!!♪(●´艸`)ふふふ…

ダンボールのロビアクほしいですよねwコラボしないか待っています壁| ू•ω•́

2017/03/21 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> こんにちは。
> 今回の記事もいろいろ楽しませてもらいました~(^^)
>
> SS加工は私には十分すぎるほど完成されていると思いました。
> 今後、これ以上のものが見れると思うと楽しみです!

Soarさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

いつも見て頂きありがとうございます(〃•ω•〃)w

SSのお褒めのお言葉!ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
少しは綺麗に加工できるようになったのですが、出来ることはまだまだあるので(〃゚艸゚)妥協はしていられないのです!

さらなる技術を目指して頑張ります!(*´ω`*)楽しみにしていてください!

2017/03/21 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> ( ノ゚Д゚)こんばんわ
> そりゃロビーのあんなとこに箱があればアフィン君も怪しみますって・・w
> そしてゴンさんの存在感にww
>
> こみPOの設定見させてもらったのですけど結構凝っててびっくりしました( *´艸`)
> まさか私にあんな能力があったなんて・・・!
>
> そしてSS加工上手すぎ! というか綺麗すぎです!
> あれで素人だから・・なんて言ったらグラインダー投げます!

しょこらさん(,, ・∀・)ノ゛コンニチハです!

アフィンさんはアホそうなので、きっとトナカイさんもイケる!と思ったのだと思います…結局アフィンさんは何処にいったのやらです…!
記事をスクロールすると、真っ先にゴンさんの髪の毛がうつるのですよねw

4コマのしょこらてさんの今後の活躍にご期待です!

SS加工は本当にまだまだなのです!
やる事が物凄く多いので、本当に新米なのですよー!
な…投げるならメセタにしてください!!!(*`Д´)ノ!!!


2017/03/21 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー♪
> あわわ!アフィン飛ばされてるぅー!!
> たしかメタルギアのやつですよね!ニコニコで前にちょっと観た気がしますw
> けど・・・アークスシップから飛ばしちゃうとアフィンは宇宙空間に・・・
>
> SS加工上手すぎてすっごいびっくりです><やばーい!!
> 私も前にちょこっとやってたのですがこのレベルには遠く及ばず・・・
> このままバレさん加工技術磨いたら一体どうなるのでしょう(・ω・´;)

かれんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アフィンさんは強い兵士となって帰ってくる予定です!
おぉー!かれんさんも私と同じですwやった事はないですが、見たりはするのですよねw
( *´艸`)戦闘とかは苦手なので、見ることの方が多いですw

その発想は予想がだったので、コメントを見て笑ってしまいましたw

私はまだスタートラインに立ったぐらいでして(;ωノ|柱|。。。
本当にまだまだやれる事は沢山あるのです・・・!地道ではありますが、徐々に覚えていきたいと思います!
でも褒めていただき嬉しいのです*:.。☆..。.(´∀`人)

そして一つ気になったのです( *´艸`)やっとフルネーム以外で呼んでくれました!!!
いえ、気にしてたわけではないのですよ!でもいつも律儀だなー!と思っていたので、気になったのですw

これからは略して呼んでもらって大丈夫ですよw私の名前は長いので!

2017/03/21 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> お疲れ様です(*´ч`*)
>
> 最近アフィンを見かけないと思ったらフルトン回収されていたのですね・・・w
>
> SS加工とても綺麗で素晴らしかったです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
> とても最近始めたとは思えないですね・・・
> 実はかなり前からやっていたのでしょう!( σ´-ω-)σ

にかさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

にかさんもメタルギアをご存知なのですねw
結構知っている人が多くて笑っちゃいますw

SS加工をお褒め頂きありがとうございます・・・!
加工を始めたのは3ヶ月前からですよ!!!まだ経験も浅いので
新米なのですw

にかさんのキャラクターはとっても好みなので・・・!
お暇な時にSSを提供してくださいw加工して遊びます!

2017/03/21 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine→実尋さん  

Re: 実尋さん

> 加工の1枚目の雰囲気は大好きなイメージですね♪
> 紹介されてた曲ですが、何とも切ない曲ですね…。元々涙腺の弱い私ですが、最近心に傷を負ってしまった友人と重なってしまい、泣いてしまいました。(´;ω;`)ブワッ
> もちろん、その友人にも励ましの意味も込めて紹介させて戴きました。良曲をご紹介戴きありがとうございました!

実尋さん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

ClubさんのSSが好みですかワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 私もほんわかしているSSが好きなのですw

紹介した音楽を聴いてくださりありがとうございます・・・!
神秘的で、優しい歌詞ですよねw
こういった感じの曲が大好きでして、日記を書く時や加工をしている時に聴いております!

友人さんは今はお元気なのでしょうか?!

でもきっと立ち直りそうです( *´艸`)
だって実尋さんみたいな人が心配し、励ましてくれているんですから!

早く元気になっていただきたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/21 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> この間1人で変な動きをしてるなーって思ってたけどそれだったのねw
>
> しかしこの短期間で加工覚えていくねw
> SSはそれなりに撮れるけど加工なんて前にも言ったけど切り貼りしかやってないよ(笑)

アルフィスさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

まさか・・・まさか見られていたとは思わなくてですねw
あの時は顔が真っ赤になってしまいましたw

本当に驚いたのですΣヽ(゚Д゚○)ノ

たしかにずっと見てくれているアルフィスさんから見たら、そうなのかも知れないです!?
アルフィスさんもネタ加工が丁寧になっている気がするのですw

また後で、SSの提供お願いしますw

2017/03/21 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment