14
2017  23:28:52

PSO2日記35ページ目「メメタァ・・・」

茶番1















茶番2















g/20170314144321ebd.jpg/" target="_blank">茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7















茶番8















茶番9















茶番10















茶番11














茶番12















茶番13















茶番14






















--Fin--
























はい!!o( `・ω・´)o




PSO2晴れバレぼっちー!


はじまるトナ












ということで!!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ


バレンタインです!












トナ「バレントナカイだトナ!!!」













既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが( *´艸`)
実は、数日前にチームを抜けて"ぼっちプレイヤー"となりましたヽ(#`・ω・)ノ




トナ「元々"バレンタイン"は"ぼっちプレイヤー"だったトナ」


2e0c8b90eb5fa34536a5cfeeb5d8ff847ee0547d1367152216.jpg













今後は、適当にブラブラして遊んでいようと思いますw
"バレントナカイ"さんが言うように、ログイン時間の関係上、一人で居る事が多かったので
今までと特に変わりはありませんw(*´σー`)




今では、毎日のように知らない人に"無駄絡み"をして楽しく過ごしております!





トナ「迷惑極まりないトナwww」



images.png











という事で、本文に入ります*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の記事は、"課金要素"が多く含まれます!
苦手な方・・・?が居ましたら飛ばす事をオススメします!












DSCN0941.jpg















bad49118.jpg













で!9



と、その前に"コメ弄り"からですヾ(o´∀`o)ノ





-1通目-
ネファ1

(*´σー`)ふっふっふw

"コメント"で本物の"あざらし"だと思われている方が数名いらっしゃいましたが!
実は、"あざらしさん"というキャラクターの事なのですw


n2h2D.jpg




そして、こちらの"あざらしさん"とコラボしたカフェが"3/12"までの限定オープンだったので
最終日に遊びに行ってきましたw


azarashisan_top.jpg



どうせなので、写真を少しだけ載せておきます!

14894801330.jpeg

14894819750.jpeg

14894819610.jpeg

14894802390.jpeg




とても楽しめたので、またコラボしたら行きたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)



ネファ2











  ∧_∧
⊂(#・ω・)  "あざらしさん"知ってるじゃないですか!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄















-2通目-
どん

トナ「トナは悪くないトナ!!!」


まさかの"八つ当たりコメ"に笑ってしまいましたwww

HmCZ8.jpg














-3通目-
シエ

トナ「シーエルの兄貴は、オードリーの兄貴(おじさん)の元ネタを知っているみたいだトナ」



あの"おじさん"に元ネタがあったのですね!?

C3soMowUkAAZpsb.jpg



よくこの画像からネタを頂いていたのですが
"シーエルさん"のコメントのワードで検索をしたら、とんでもないネタを使っていたのだなと驚きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


元ネタの画像を貼ったら大変な事になるので、気になる方は検索をしてみてくださいw






たぶんこうなります!

UDRQy.jpg

























という事で本題に入ります*:.。☆..。.(´∀`人)



トナ「課金が嫌いな人は閲覧注意だトナ!!!」












今回は、"ニーアマタ貯金"をしていたので、予想以上に"スクラッチ"を引いてしまいましたw



なので今日の記事は"スクラッチの結果"と
出たアイテムを売ったら"いくら"になったのかを綴っていこうと思います!!!














で!6











既にご存知かと思いますが
"3/10"から、"NieR:Automata"との"コラボスクラッチ"がきましたね!!

20170310.jpg



私は"NieR:Automata"をプレイしたことがないのですが
以前から"CM"や"ツイッター"などでゲームの雰囲気だけは何となく知っていたので
キャラクターの"衣装"や"武器"などのコラボアイテムを凄く楽しみにしておりましたw




トナ「何で目隠しをしているんだトナ」



なんででしょうねw

ゲームをプレイしていればわかると思うのですが・・・w
私はわかりませんw

ですが、目隠しキャラは大好きなので
"アクセサリー"は是非ともゲットしておきたいところです!!












ではさっそく引いていきましょう!!

今回、私が"スクラッチ"を引いた数は




200回です!!!











と、ツイッターでは言っていましたが!











thumbnail_20170314183430860.jpg












1489484283Tk1pU0NjB1CVDWB1489484267 (1)












実際に引いた数はこちらです!

スクラッチ



トナ「トナのお小遣いを増やせトナ!!!」



あ・・・安心してください!これは使っていいお金なので誰も困らないです!!





ということで、今回は"300回"ほど、スクラッチを引くことにしました!

以下の画像は、引いたスクラッチの結果となります!



結果1


結果2


結果3


結果4


結果5




こんな感じになりました!!!



トナ「どれが当たりかわからんトナ」



たしかに見る所が多くて目が回りますねw


では、当たり枠(10m以上の品)だけ、何個手に入ったか数えてみましょう!



11_2017031419070484e.jpg
「2個」



22_201703141907054f4.jpg
「0個」



33_20170314190707adf.jpg
「1個」



44.jpg
「2個」


55_20170314190757eab.jpg
「5個」






このような結果になりました(*´σー`)



トナ「見事に大当たりの"2Bヘアー"を逃しているトナwww」



本当にそうですよねw
"2Bヘアー"だけが当たりませんでした・・・w
その代わりに、"オートマタ"のロビーアクションは沢山手に入りましたねw




1c4ce4ec1642d5f3b6329de1b42c5e0c.jpg



ガッカリしました!!!













こちらの、"ニーアスクラッチ"を引いたのは
販売されてから5分後ぐらいだったのですが、ビジフォンの中では既に"値下げ合戦"という戦争が起きておりましたw

今回の"大当たり"は、"2Bシリーズ"のようでして
今現在、"2Bシリーズ"以外のアイテムは、だいぶ値下がっておりますヽ(`Д´#)ノ




値下がる前に売った金額になりますが
"スクラッチ"で引いたアイテムを売ったら"いくら"になったかを公開します!




結果


結果22


結果33


結果44


結果55











残っているアイテムを除いて、売れた金額を発表しますと
今回の"スクラッチ品"は

"約306m"で売る事ができました!!




現在、残っているアイテムが
・特殊能力追加(射撃&PP)×6 最低価格 21m
・「オートマタ」ロビーアクション×2  最低価格 22m
・強化大成功(100%)×39 最低価格 7.8m


計 50.8m




なので、"スクラッチ品"を全部売ると
実際には 356.8m になるということになります!



トナ「ハズレばかりだと思ったけど、結構なメセタになったトナ!!!」


そうですねw大当たりはありませんでしたが、"スクラッチの販売直後"に売ったのが大きかったと思いますw

今回の"ニーアスクラッチ"は"ハズレ枠"が本当に"ハズレ"なので
今から「メセタを稼ぐ為にスクラッチするぞー!」と思っている方は気をつけてください!




トナ「ACのご利用は計画的にだトナ」



その通りです!












ということで、今回は"スクラッチ"を引く回となりました!


手元に残った300m以上のメセタですが!!
たぶんすぐになくなりますo(`ω´*)o







私が復帰してから、数週間後に更新した記事になるのですが!
結構無駄遣いばかりしているので・・・!


記事



トナ「メセタ使いが荒い事で有名だトナ」












げ・・・幻滅しないでくださいね!!!(;ωノ|柱|。。。













で!2











立ち絵「ハート」1
「"マスター" 準備ができました」












*:.。☆..。.(´∀`人)おぉ!ありがとうございます!!

ちょっとだけ紹介をしたい"ブログの記事"があったので、"Heart"さんに用意をしてもらっていたのでした!
それでは、"Hear"さんお願いしますヾ(oゝω・o)ノ))














立ち絵「ハート」 紹介ver1










立ち絵「ハート」 紹介ver2










立ち絵「ハート」 紹介ver3










立ち絵「ハート」 紹介ver4










立ち絵「ハート」 紹介ver5










立ち絵「ハート」 紹介ver6










立ち絵「ハート」 紹介ver7










立ち絵「ハート」 紹介ver8










立ち絵「ハート」 紹介ver9










立ち絵「ハート」 紹介ver10










立ち絵「ハート」 紹介ver11










立ち絵「ハート」 紹介ver12










立ち絵「ハート」 紹介ver13










立ち絵「ハート」 紹介ver14










立ち絵「ハート」 紹介ver15










立ち絵「ハート」 紹介ver16










立ち絵「ハート」 紹介ver17










立ち絵「ハート」 紹介ver18










立ち絵「ハート」 紹介ver19










立ち絵「ハート」 紹介ver20
(株)黒山羊フォトン工業 ブログのあれこれ















おぉ!"Heart"さんありがとうございますw

とても参考になる記事なので、ブログを始めたばかりの方にも見て頂きたいですw














というところで、本文はおしまいです♪


















4コマコーナー




その16_001




明日はメンテナンスなので、明日には"4コマ"のカテゴリを作りたいところです・・・!

















音楽コーナー







トナ「今日の曲は洋楽だトナwww」



トナ「本家よりも、カバーの方がトナは好きだトナ」



トナ「嘘だトナ。本家もいいトナ」







Rude - Vintage 1950s Sock Hop - Style MAGIC! Cover ft. Von Smith















おまけ




pRt4hd3B.jpg


雪桜花さんがDMで送ってきてくれたSSですw
今はShip1に遊びに行かれているみたいでして、チームメンバーさんとのSSを送ってきてくれましたw

皆さんトナカイで可愛いです・・・!!!



なんといいますか、アメーバブログの人達は皆さん仲良しで本当に羨ましいです!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!














立ち絵「バレンタイン」1
「気のせいか、また長くなってしまった気がするのですw」











立ち絵「トナカイ」1
「気にしたらマルフォイだトナ」











立ち絵「バレンタイン」2
「ちょっと意味がわかりませんが、なるほどですw」











立ち絵「バレンタイン」3
「そろそろ"SS加工"を本気で取り組みたいです!後で時間を作ります!」











立ち絵「トナカイ」1
「ネタSS加工なら任せろトナー!!!!」











立ち絵「バレンタイン」4
「加工したいのは、"まとも"なやつです!」




























終わりです♪











サポリン用








スポンサーサイト

 晴れバレ日記

46 Comments

らふぁ  

更新お疲れ様です〜っ

スクそんなに回せて羨ましすぎます少し分けて下さい( 'ᾥ' )
300mあったらかなりいい装備作れるのにぃw羨ましいです(´ω`)

2017/03/14 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

こんばんはー!ヘアーを買わせて頂きました(`・ω・´)b

ワイルド団はいつかトナカイで全て埋め尽くされるかもしれん!
その日がくれば、ワイルド団からトナカイ団に変更になるかもしれない!
リーダに相談しよw

ちなみにやったか!はやってないフラグビンビンですねw

2017/03/14 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

くろやぎ  

(´A`)うへえぇーご紹介いただきありがとうございまーす
ウチは普通の記事ばっかりですよーおほほー
スクラッチ300回の方が過激な内容だと思います!
なんかね、見てるだけでドキドキしますw心臓に悪いですよコレ!

2017/03/14 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

アザラシさんカフェ可愛いですね!(∩´∀`)∩

スクラッチ300回とか凄いです!
コラボ品は基本的に再販無いのを利用して、2Bヘアーを買っておいて寝かせて売るという手も・・・!
私はどうしても欲しいものが現れたら物品貯金をすぐに切り崩してしまいますが・・・w

桜上水さんの描くオードリーさんはツイッターで原作者さんの名前を見たので検索してびっくりした記憶がありますw

2017/03/15 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

また随分と引いてしまったようですね…

うちのマイルはいつでも寄付というプレゼントを受け付けてますよ?(
※オイラのTwitterをよーーーく見ると
あ…なるほど。って納得するかもね(

因みに茶番はKOFのステージかな多分。
コマンドは瞬獄殺かしら……(

2017/03/15 (Wed) 03:58 | EDIT | REPLY |   

soar  

おはようございます。

Fateの画像が使われていて、一人勝手に嬉しくなりました(^^;

それはそうと、ACスクラッチ"オートマタレプリカ"300回も引かれたのですね。
私はそんなに引いた経験はありませんので、ちょっと考えただけで恐ろしいですね(- -)
えーと、1回200ACだから・・・考えるのはやめとこう!(´∀`)

2017/03/15 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

コマンド打ってる感出してるあたりが芸が細かいッw

カフェが前回のでどんなのかなーってちょっと気になってたのでレポがあって良かったです!
アークスカフェすら行かないのでこういうところ楽しそうで羨ましい~
グッズとか戦利品はなかったのですか!?

300回、300回・・・
ぼくあざらしだからむずかしいことわかんないや (・ω・)おさかなー
2Bヘアが0なあたり闇が深い・・・
散財してもお金持ちなのには変わりないですね!メイン武器札束なんですよね!?

2017/03/15 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

目を閉じて見るブログを紹介してて驚いたw
最近クソ記事少なくてまともな内容が多いんだよねw
私は前に他のネトゲーでブログ書いてたから、ブログ更新する大変さはわかっているだけに、あの記事見てもまたやろうって思わなかったw
だって書かなくても楽しいブログ多いんだもんwはればれなんちゃらってブログとかw

スクラッチ300回を見て思ったこと・・・現実と同じか・・・(´・ω・`)
お金は金回りの良いところに集まるってことw
沢山出費しているけど、その分スク品売って儲けているw
時間をかけて素材掘りしたりするのを、リアルマネーパワーで補っているw時間を買っている社会人プレイヤーの典型的なスタイルですねw

2017/03/15 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ネオ  

300回・・・こわっ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
KOFは大門使いです♪

2017/03/15 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ごんごんです
300回引いてたんですね…SSネタを合わせて
100Mショック○オジオでしょうか
あ私テリー使いです

2017/03/15 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

アザラシカフェってそういう事ですかー。
いやぁ…恥ずかしい間違いを…w

私の記憶が正しければ格闘ゲームな背景はおそらくKOF95のステージだったかと思います。
即死やらバグやらで世紀末なバランスだった記憶が…主人公とラスボス怖い
あ、私の持ちキャラは裏タクマでー!

2017/03/15 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

・・・300回・・・ぱねぇ・・・!

バレさんはボッチじゃないよ!
こんなに皆から愛されてるボッチがいてたまるものかw

あ、オドさんの元ネタはそういう顔になるだろうなぁと思って見てませんw

2017/03/15 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

やっほーーい(*^▽^*)ノシ

くろやぎさんがあーゆー記事を描いたってことはやっぱり、ブロガー集会を通じて他のブログを知り、すごいなあって思うブログとたくさん出会い、モチベーションが上がったんだと思います!!間違いなく!!

いやあはは!!くろやぎさんがすごく意識してることがビンビン伝わってきますよね!!

ブロガー集会、いい刺激です!!

かくゆう僕もブロガー集会で意識上がりましたもん!
モノクロのアナログでも、ペン入れ込みで7、8枚絵を描くと土日のどちらかが1日まるごとなくなるので、普段絶対やらないですもん!
暖房つけると乾燥してすぐペン先詰まるし!むきゃぁあああああああああああああああっ!!

2017/03/15 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
ええええええ!?スクラッチ300回ですか!?
す、すごい・・・(・ω・´;)今までプレイしてきてこんなにたくさんいっき引かれる方は見た事がなくて・・・
しかも2Bの髪型が0個!?あわわわ!!どんまいです><

2017/03/15 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

たがめてんてー

あびゃー、みんな田亀先生くらい知ってると思ってました(麻痺)
田亀〇五郎って言えばー
尾田〇一郎と並んで有名な、名前の読みが八文字で最後に郎がつく漫画家だってばよ!
(矢吹〇太郎イルダロって思う人の気持ちも分かるが抑えて下さい)

まぁ結構ネタにされる事が多いですけど…むしろスゴイ漫画家です。
でも良かった、これでバレンさんも街を歩いている時もしも不意に、
「ゲイアートの巨匠といえば誰だと思いますか?」とインタビュー受けても
「田亀源〇郎です」って答えれば安心!パーフェクト回答だらッシャア!!シャアオラッ
…ふぅ

しかしスクラッチ記事には戦慄しました…レッドショルダーばりの課金騎兵だったとはw
むせる

2017/03/16 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

深紫華  

初コメ失礼します・・・

Twitterから飛んできました~深紫華です!
失礼ながらValentineさんのブログをはじめて拝見させてもらったのですが…



しゅごい(๑•̀ㅁ•́๑)✧ボリュームMAX!尊敬してしまします・・・!

わたしだったらこのボリュームまとめるのに何日かかるのか・・・(遠い目

と、いうことで!わたしもはやくブログ更新したくなって来ました(*´罒`*)

やる気をありがとうございます!それを伝えたくて、コメントさせていただきました。

明日から本気出す(∩`ω´⊂)
                           *深紫華*

2017/03/16 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

桜上水  

300…(*´ー`*)。⚪︎○使って
いいお金ってなんなの…
ネタに体張りすぎぃ!今度から
そんな無茶しなくていいのよ!

といわけでおはようございます
桜上水です(*´ω`*)ムニャ
黒山羊さんのやぎっしーが出てきて
吹きましたwwwあんなとこ見ちゃ
いけませんよw!\\\٩(๑`^´๑)۶////



2017/03/16 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

300回・・・・(*'ω'*)
ACのご利用は計画的に(笑)
2Bヘアーは本当に出ないですよねぇ。
でも売った金額ならいくらでも買えちゃいそうな・・w

その金額で報酬期間が唸りますね(笑)

2017/03/16 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

またまた古いKOFネタ…。私はやったことないんですけどねw

300回はだいぶ回しましたね…。でも、確か1ヶ月で課金出来る金額が決まっていた様な…。それも含めてご利用は計画的にですね。

ヴァレンタインさんボッチになったのか…。そのうち6鯖に遊びに行くかもなのでその時はよろしくです。

2017/03/16 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

300回wwwwwwどんだけ回してるのよwww

バレさんの報酬期間はどんな形になるのかな~?w
12ユニット充実してなければ素材だけ作っておくのもアリだと思うよー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
そして俺の扱いはこうなるのねwww

2017/03/16 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ラファエルさん  

Re: ラファエルさん

> 更新お疲れ様です〜っ
>
> スクそんなに回せて羨ましすぎます少し分けて下さい( 'ᾥ' )
> 300mあったらかなりいい装備作れるのにぃw羨ましいです(´ω`)

ラファエルさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

私も300回もまわす予定はなかったのですが・・・途中から意識が(;ωノ|柱|。。。
100k未満のいらないアイテムならたんまりありますよ・・・!

PSO2をやっていてなんですがw装備とか強さに疎いので!いつかやる気をだしたらやりたいとは思いますw
そもそも知識が乏しいのですw

2017/03/16 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Valentine→雪桜花さん  

Re: 雪桜花さん

> こんばんはー!ヘアーを買わせて頂きました(`・ω・´)b
>
> ワイルド団はいつかトナカイで全て埋め尽くされるかもしれん!
> その日がくれば、ワイルド団からトナカイ団に変更になるかもしれない!
> リーダに相談しよw
>
> ちなみにやったか!はやってないフラグビンビンですねw

雪桜花さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お名前が入っていませんでしたが、雪桜花さんですよねw

わざわざwisしてまでありがとうございます( *´艸`)

1鯖のワイルド団さんは楽しそうですねw
私もいつか遊びにいったらお邪魔したいものです(*´σー`)
さすがに名前が変わると大変ですw

やったか・・・! は敗北宣言と同じですね(* _ω_)

2017/03/16 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒山羊さん  

Re: 黒山羊さん

> (´A`)うへえぇーご紹介いただきありがとうございまーす
> ウチは普通の記事ばっかりですよーおほほー
> スクラッチ300回の方が過激な内容だと思います!
> なんかね、見てるだけでドキドキしますw心臓に悪いですよコレ!

黒山羊さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近は毎日のように覗きにいく黒山羊さんブログですからねw
変な記事はとことん変ですが、それはソレで黒山羊さんっぽくていいですよねw

スクラッチ300回よりも、黒山羊さんの変態記事の方が過激です!ヽ(`Д´#)ノ

たしかに人の記事に自分の事を書かれるとドキドキするかもですw
なんだかしてやったりっていう感情が芽生えました! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2017/03/16 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> アザラシさんカフェ可愛いですね!(∩´∀`)∩
>
> スクラッチ300回とか凄いです!
> コラボ品は基本的に再販無いのを利用して、2Bヘアーを買っておいて寝かせて売るという手も・・・!
> 私はどうしても欲しいものが現れたら物品貯金をすぐに切り崩してしまいますが・・・w
>
> 桜上水さんの描くオードリーさんはツイッターで原作者さんの名前を見たので検索してびっくりした記憶がありますw

しおにゃさん(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

アザラシさん可愛いですよねwちょっとイラっとするセリフがたまらないのですw

しおにゃさんはもっと引いているイメージですが(*´σー`)隠したって無駄ですよ!!
たしかに2Bヘアーは寝かせておいたら100mにまでは上がりそうですよねw
でも・・・当たりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり限定品は欲しいですよねw再販しないので・・・w

ナミさんは元ネタを丁寧に書いてくれるのですが、知らないネタだとどうしても調べてしまいますw

2017/03/16 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ルーシーさん  

Re: ルーシーさん

> また随分と引いてしまったようですね…
>
> うちのマイルはいつでも寄付というプレゼントを受け付けてますよ?(
> ※オイラのTwitterをよーーーく見ると
> あ…なるほど。って納得するかもね(
>
> 因みに茶番はKOFのステージかな多分。
> コマンドは瞬獄殺かしら……(

ルーシーさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今回も結構引いてしまいましたwでも後悔はありませんよ!!

ツイッターをよく見ましたが、ドヤ顔でウィンクしている画像しか変わったところはありませんでした!!
納得できませんでしたよ!!ヽ(`Д´#)ノ

フィールドはたぶんキングオブファイターズだと思います!
コマンドは適当ですwというかよく見ていますね・・・!

2017/03/16 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> おはようございます。
>
> Fateの画像が使われていて、一人勝手に嬉しくなりました(^^;
>
> それはそうと、ACスクラッチ"オートマタレプリカ"300回も引かれたのですね。
> 私はそんなに引いた経験はありませんので、ちょっと考えただけで恐ろしいですね(- -)
> えーと、1回200ACだから・・・考えるのはやめとこう!(´∀`)

Soarさん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

FATEは私も知っていますよー!といってもグランドオーダーとアニメぐらいしか知りませんがw
よくSoarさんはFATEの動画を上げていますよねw

今回は300回引きましたが、売れる商品が少なかったので微妙な結果になってしまったかもしれませんw

おっと・・・深く考えてはいけません・・・それは私に効きますw

2017/03/16 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> コマンド打ってる感出してるあたりが芸が細かいッw
>
> カフェが前回のでどんなのかなーってちょっと気になってたのでレポがあって良かったです!
> アークスカフェすら行かないのでこういうところ楽しそうで羨ましい~
> グッズとか戦利品はなかったのですか!?
>
> 300回、300回・・・
> ぼくあざらしだからむずかしいことわかんないや (・ω・)おさかなー
> 2Bヘアが0なあたり闇が深い・・・
> 散財してもお金持ちなのには変わりないですね!メイン武器札束なんですよね!?

ネファリウスさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

コマンドは適当ですが、なんかそれっぽくなって自分でも笑ってしまいましたw

カフェ自体は結構小さかったのですが、"あざらしさん"の絵が沢山飾ってあって
2つあるモニターに"あざらしさん"のイラストが映し出されていましたw
私もアークスカフェには行ったことがないのですwヽ(`Д´#)ノいってみたいですw
戦利品はガチャガチャで手に入れたバッジぐらいですw

300回ってよくよく考えると300回ですよね!(ちょっと意味がわからないです)

2Bがでないのは本当に謎ですwでも0.33%とかなので、300回やってもハズれる時はハズれる確率ですねw

メイン武器が札束で笑いましたw
某アニメでそんなシーンがあったような・・・w

2017/03/16 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybeleさん

> 目を閉じて見るブログを紹介してて驚いたw
> 最近クソ記事少なくてまともな内容が多いんだよねw
> 私は前に他のネトゲーでブログ書いてたから、ブログ更新する大変さはわかっているだけに、あの記事見てもまたやろうって思わなかったw
> だって書かなくても楽しいブログ多いんだもんwはればれなんちゃらってブログとかw
>
> スクラッチ300回を見て思ったこと・・・現実と同じか・・・(´・ω・`)
> お金は金回りの良いところに集まるってことw
> 沢山出費しているけど、その分スク品売って儲けているw
> 時間をかけて素材掘りしたりするのを、リアルマネーパワーで補っているw時間を買っている社会人プレイヤーの典型的なスタイルですねw

Kybeleさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

いつもは目を閉じてみるブログですが、最近ではよく遊びに行くのですw
たしかに最近は過激な内容が少ないかもですね!?
更新されると叫ぶかもしれませんw

Kybeleさんは昔ブロガーさんだったのですね!!
黒山羊さんのブログを見てやる気になったという話かと思ったら、違いましたw

スクラッチ300回は思いのほか皆さん驚かれていて、逆に私が驚いています!
たしかに今回は、どちらかと言うとハズレスクラッチでしたが
結構メセタが入ってきたと思いますw

私も時間があればモデュ堀などをしたいのですが・・・日記を書いている時間とかの方が長いので
どうしてもオシャレしたかったりするとスクラッチに頼ってしまいますw

社会人・・・万歳?ですw

2017/03/16 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネオさん  

Re: ネオさん

> 300回・・・こわっ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> KOFは大門使いです♪

ネオさん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

やっぱり驚かれましたか( *´艸`)ふっふっふ
どうしても気になるものは引いてしまうのですよねw

おぉwネオさんもどの格闘ゲームかわかるのですねw
素材を探していただけなので、実はどのフィールドなのか知りませんでしたw

他のコメントを見ていると、同じくどのキャラクターを使っていたか書いている人が居て笑いますw

2017/03/16 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナノさん  

Re: ナノさん

> ごんごんです
> 300回引いてたんですね…SSネタを合わせて
> 100Mショック○オジオでしょうか
> あ私テリー使いです

ナノさんごんごんですー!!(*´σー`)

300回引いてみましたが、2Bヘアーが出なかったのは残念でしたw

100mショックネオジオですか??r(・x・。)???
昔のゲームでしたっけ・・・!

まさか、フィールド素材の格闘ゲームをやられている方がいるとは思いませんでしたが
コメントを書いてくれた方に、やっていた方が数名居て笑いますw

2017/03/16 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> アザラシカフェってそういう事ですかー。
> いやぁ…恥ずかしい間違いを…w
>
> 私の記憶が正しければ格闘ゲームな背景はおそらくKOF95のステージだったかと思います。
> 即死やらバグやらで世紀末なバランスだった記憶が…主人公とラスボス怖い
> あ、私の持ちキャラは裏タクマでー!

ホルンさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

そうなのですw
ホルンさんは勘違いされているんだろうなーと思っていましたが、もしも本当にあったらいいなとも思ってしまいましたw
ちょっと生臭そうなカフェになりそうですけどねw

すごいです!ホルンさんはフィールドを見ただけでゲームの種類がわかるのですねw
実は素材を探していたらあったものなので、元ネタを知らないのですw

まさかの3人目となる持ちキャラ報告で笑うのですw

2017/03/16 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> ・・・300回・・・ぱねぇ・・・!
>
> バレさんはボッチじゃないよ!
> こんなに皆から愛されてるボッチがいてたまるものかw
>
> あ、オドさんの元ネタはそういう顔になるだろうなぁと思って見てませんw

黒羊さん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

300回っていう数字だけ見たらたしかにすごいかもしれませんが!
しれませんが・・・ヽ(`Д´#)ノ・・・しれません!

たしかに日記ではこうしてコメントをくれるので、とっても楽しく遊べていますw
PSO2内では時間がなかなか合わないので、一人でいる事が多いのです!!

なんとです!?黒羊さんは既にご存知でしたか・・・w
知った時は顔が赤くなりましたw

2017/03/16 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> くろやぎさんがあーゆー記事を描いたってことはやっぱり、ブロガー集会を通じて他のブログを知り、すごいなあって思うブログとたくさん出会い、モチベーションが上がったんだと思います!!間違いなく!!
>
> いやあはは!!くろやぎさんがすごく意識してることがビンビン伝わってきますよね!!
>
> ブロガー集会、いい刺激です!!
>
> かくゆう僕もブロガー集会で意識上がりましたもん!
> モノクロのアナログでも、ペン入れ込みで7、8枚絵を描くと土日のどちらかが1日まるごとなくなるので、普段絶対やらないですもん!
> 暖房つけると乾燥してすぐペン先詰まるし!むきゃぁあああああああああああああああっ!!

銀子さん(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

黒山羊さんのブログは、結構マニアックな内容や過激な内容が多いですが
他のブロガーさんに触れる記事はあまり書かないと思っていたので、ちょっと面白かったですw
ブロガー集会は皆さんいい刺激になったと思います!もちろん私もです!

そのネタはもしかして、チョコボーイ山口さんです_s(・`ω´・;)ゞ .. ??何故かそのキャラは知っていますw

やっぱり銀子さんもいい刺激になったのですねw
あれだけ沢山の絵を描くとなると・・・たしかにそうなるかもですw
しかも一気にやるとは・・・!ものすごい集中力です(*´σー`)さすがなのですw

最後の叫び声で不覚にも笑ってしまいましたwww

銀子さんのブログにテロする用意はいつでもできてますからね!!!!

2017/03/16 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!!
> ええええええ!?スクラッチ300回ですか!?
> す、すごい・・・(・ω・´;)今までプレイしてきてこんなにたくさんいっき引かれる方は見た事がなくて・・・
> しかも2Bの髪型が0個!?あわわわ!!どんまいです><

かれんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

私の勝手なイメージでしたが、かれんさんはもっとスクラッチを引かれるイメージでした・・・!
いつも勝手なイメージばかりしています( *´艸`)私の中のかれんさんは超ガチ勢さんなのですw

実は昔はもttうわ!なにをする!やめろですー!

2Bヘアーはもう諦めたのですw( *´艸`)メセタはアクセにつぎ込みます!!

2017/03/16 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> あびゃー、みんな田亀先生くらい知ってると思ってました(麻痺)
> 田亀〇五郎って言えばー
> 尾田〇一郎と並んで有名な、名前の読みが八文字で最後に郎がつく漫画家だってばよ!
> (矢吹〇太郎イルダロって思う人の気持ちも分かるが抑えて下さい)
>
> まぁ結構ネタにされる事が多いですけど…むしろスゴイ漫画家です。
> でも良かった、これでバレンさんも街を歩いている時もしも不意に、
> 「ゲイアートの巨匠といえば誰だと思いますか?」とインタビュー受けても
> 「田亀源〇郎です」って答えれば安心!パーフェクト回答だらッシャア!!シャアオラッ
> …ふぅ
>
> しかしスクラッチ記事には戦慄しました…レッドショルダーばりの課金騎兵だったとはw
> むせる

シーエルさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
まさかのシーエルさんのコメントで元ネタを知る事ができるとは思いませんでしたw

ちょっと待ってくださいw
そんな有名だったんだ!と思ったら一文字合ってるだけでしたw

すごく独特な絵でしたねw内容は凄そうなので詳しくは見ていませんが
とりあえず凄いという事だけはわかりました!

ゲイアートの巨匠といえば誰だと思いますか?
の街角インタビューを受けた瞬間に
携帯を取り出して通報なのですが・・・!!!

シーエルさんのその謎テンションやめてくださいwちょっとツボなのですw

今回の課金記事は・・・好評?のようで何よりですw

2017/03/16 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Valentine→深紫華さん  

Re: 深紫華さん

> Twitterから飛んできました~深紫華です!
> 失礼ながらValentineさんのブログをはじめて拝見させてもらったのですが…
>
>
>
> しゅごい(๑•̀ㅁ•́๑)✧ボリュームMAX!尊敬してしまします・・・!
>
> わたしだったらこのボリュームまとめるのに何日かかるのか・・・(遠い目
>
> と、いうことで!わたしもはやくブログ更新したくなって来ました(*´罒`*)
>
> やる気をありがとうございます!それを伝えたくて、コメントさせていただきました。
>
> 明日から本気出す(∩`ω´⊂)
>                            *深紫華*


深紫華さん(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
そしておかえりなさいです!

それもそのはずですよ!!!
たぶん深紫華さんが休止したぐらいから、私が活動しはじめたのです!

深紫華さんの事は、サポーターズリンクで以前から知っていたのですが
数日前にサポリンを覗いていたら、見覚えのあるブログ名がありまして!
その結果、深紫華さんのツイッターまでたどり着いたのですw

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ありがとうございますw

特に取り得のないブログですが、色々な人を勝手に巻き込んで楽しんで書いておりますので!
深紫華さんもお暇な時は遊びにいらしてください( *´艸`)
遊びにこなくても勝手にネタをパくっくっく・・・(∩`ω´⊂) します!

私も(∩`ω´⊂)くっくっく・・・さんの

私も深紫華さんのブログを見てSS加工をやろうと思い始めたので、お互い様なのです!

ブログの更新楽しみにしておりますよー!*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/16 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→桜上水さん  

Re: 桜上水さん

> 300…(*´ー`*)。⚪︎○使って
> いいお金ってなんなの…
> ネタに体張りすぎぃ!今度から
> そんな無茶しなくていいのよ!
>
> といわけでおはようございます
> 桜上水です(*´ω`*)ムニャ
> 黒山羊さんのやぎっしーが出てきて
> 吹きましたwwwあんなとこ見ちゃ
> いけませんよw!\\\٩(๑`^´๑)۶////

ナミさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

300回使ってネタを作るこの芸人根性を褒めてください!!
嘘です!芸人じゃないですヽ(`Д´#)ノ
今後はスクラッチ芸は控えますwwwスクラッチ芸とは・・・!

朝早くからコメントありがとうございますw
いつも何時に起きているのか気になるところですが(*´σー`)w

黒山羊さんのブログは危ないイメージがありますが
実際は危ないです!

でも面白い記事があるのでついつい見ちゃうのですよね( *´艸)( 艸`*)
あんなところ で笑っちゃいましたw

2017/03/16 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> 300回・・・・(*'ω'*)
> ACのご利用は計画的に(笑)
> 2Bヘアーは本当に出ないですよねぇ。
> でも売った金額ならいくらでも買えちゃいそうな・・w
>
> その金額で報酬期間が唸りますね(笑)

しょこらさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

ACの計画はご利用的にとは言っていますが
説得力のない数を引いてしまたった気がしましたw
反省なのです!

やっぱり大目玉の2Bヘアーはでませんでした(;ωノ|柱|。。。
今ですら50mするので、将来いくらになるのやらですw

たしかに今回手に入れたメセタで買えるのですが、どうせなら当てたかったのですw
残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

このメセタは・・・報酬期間中に全部アクセにつぎ込みます!!!

2017/03/16 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> またまた古いKOFネタ…。私はやったことないんですけどねw
>
> 300回はだいぶ回しましたね…。でも、確か1ヶ月で課金出来る金額が決まっていた様な…。それも含めてご利用は計画的にですね。
>
> ヴァレンタインさんボッチになったのか…。そのうち6鯖に遊びに行くかもなのでその時はよろしくです。

夏乃緋香莉さん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

フィールドを見ただけでゲームがわかる特殊能力がすごいですw
やった事がなくてもわかるものなのですw

本当はもっと少ない予定だったのですが、無意識のうちに増えていました・・・!
きっと私の中に別の人格が・・・ウッです!

一月で課金できる額って決まっているのですね・・・w実は知りませんでしたw

私はボッチになりましたが、今も元気に遊んでいますw

夏乃緋香莉さんのサブキャラさんがこられるのですか!?
私は夜にいないので、会えたら嬉しいですw

2017/03/16 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> 300回wwwwwwどんだけ回してるのよwww
>
> バレさんの報酬期間はどんな形になるのかな~?w
> 12ユニット充実してなければ素材だけ作っておくのもアリだと思うよー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
> そして俺の扱いはこうなるのねwww

アルフィスさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

この300回を報酬期間のやつに使えば・・・もしかしたらもっと儲かっていましたかね・・・!?

私の報酬期間中の活動は、アクセサリーを買って エステに引きこもって 緊急に行く人を見送る
というまったりライフを送る予定です!アルフィスさんもご一緒にどうですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

12ユニットがまったくないので、本当に欲しいと思っていますw

アルフィスさんはもうオチ担当ですw

2017/03/16 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

タガミなあの人  

No title

今回、私は750回ほど回して680mだったんですが、ペルソナもっと回しておけば良かったとかなり後悔してます( ˘ω˘ )
チーム辞めてしまったんですね( ˘ω˘ )
まぁ、機会があったらまた遊んでください。

2017/03/17 (Fri) 03:49 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)+(鶏)  

ガチ課金勢じゃないか[壁]ロ゚)ハッ

ついに直伝のかめはめ波を披露したトナか!
背中に亀の甲羅を付けると威力が上がるトナ。|ω・`)プッ♪

フレイヤさんの名前をフレイアさんと間違えるネタ使ってみたけど
誰にも突っ込まれず普通に間違えたみたいになってるトナァァァァァ( ゚д゚ )

2017/03/18 (Sat) 03:49 | EDIT | REPLY |   

フレイヤ  

こんにちはー

300回まわしても[ヨルハ2Bヘアー]でないのですね
どうりであんなに高いはずですね。

2ndキャラに似合いそうだったから買ってあげたかったのにちょっと手が出ませんね (×_×)
SEGA関連以外のコラボ品は再販ないのがつらいです。
それ故のあの金額なのでしょうけど



>フレイヤさんの名前をフレイアさんと間違えるネタ使ってみたけど
>誰にも突っ込まれず普通に間違えたみたいになってるトナァァァァァ( ゚д゚ )

シンマイさん、大丈夫です、気づいていますよ。
気づいていましたが[華麗にスルー]のスキルが発動してしまいました(^-^)

2017/03/18 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しずさん  

Re: しずさん

> 今回、私は750回ほど回して680mだったんですが、ペルソナもっと回しておけば良かったとかなり後悔してます( ˘ω˘ )
> チーム辞めてしまったんですね( ˘ω˘ )
> まぁ、機会があったらまた遊んでください。

しずさん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

やっぱりしずさんは格が違いますw
私もペルソナをもっと回せばよかったなと後悔です・・・wあれは本当に儲かりましたw
時間が合わないのでチームは抜けてしまいましたが、しずさんをお見かけしたら声をかけさせていただきますよ!!
あんなに目立つ姿をされているので・・・すぐにわかりますw

是非ご一緒してください*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/18 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(亀)+(鶏)  

Re: シンマイ(トンテキ)(亀)+(鶏)

> ついに直伝のかめはめ波を披露したトナか!
> 背中に亀の甲羅を付けると威力が上がるトナ。|ω・`)プッ♪
>
> フレイヤさんの名前をフレイアさんと間違えるネタ使ってみたけど
> 誰にも突っ込まれず普通に間違えたみたいになってるトナァァァァァ( ゚д゚ )

トンテキさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ついにトンテキ師匠から教わった"かめはめ波"を習得することができました!
ありがとうございます!!!亀の甲羅はいらないですヽ(#`・ω・)ノ

私も見ていましたが、実は私も気づかなかったですw

ちなみにフレイヤさんは気づいてたみたいですが、スルーしたみたいですねw
フレイヤさんの名前はよく間違えると前に言っていましたw

フレイヤさんのつっこまない優しさですw

2017/03/19 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine→フレイヤさん  

Re: フレイヤさん

> こんにちはー
>
> 300回まわしても[ヨルハ2Bヘアー]でないのですね
> どうりであんなに高いはずですね。
>
> 2ndキャラに似合いそうだったから買ってあげたかったのにちょっと手が出ませんね (×_×)
> SEGA関連以外のコラボ品は再販ないのがつらいです。
> それ故のあの金額なのでしょうけど
>
>
>
> >フレイヤさんの名前をフレイアさんと間違えるネタ使ってみたけど
> >誰にも突っ込まれず普通に間違えたみたいになってるトナァァァァァ( ゚д゚ )
>
> シンマイさん、大丈夫です、気づいていますよ。
> 気づいていましたが[華麗にスルー]のスキルが発動してしまいました(^-^)

フレイヤさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

私も一つぐらい出ると思っていたのですが、まさか出ないとは思いませんでした!
確率的には確かにそうなのですがwそのせいか今では70mを越えています(;ωノ|柱|。。。ヒィー!

フレイヤさんにも2ndキャラがいるのですね!?
見たことがないので、ちょっと気になる気もします( *´艸`)w

たしかに再販はないのは辛いですよねw後から入ってきた新規さんが指をくわえて見ています!
そんな私もエルフェルトヘアーをいつも眺めております!

そのツイートを見ていたのですが、トンテキさんが間違えてる事にすら気づかなかった私です(;ωノ|柱|。。。
さすが・・・慣れていますね゚゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

2017/03/19 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment