03
2017  22:04:41

PSO2日記32ページ目「半ライス特盛り」

茶番1















茶番2















茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7















茶番8






















--Fin--
























はい!!ヽ(`Д´#)ノ




PSO2晴れバレ日記ー!

pso20170228_205437_049.jpg












ということで!!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

バレンタインです!












トナ「トナカイ狩りにあったバレントナカイだトナ」










ひぃー!恐ろしい世の中になったものです。・゚・(*ノД`*)・゚・。













それでは、本題に入ります!ヽ(●´∀`●)ノ

今日の"コメ弄り"は中止です(;ωノ|柱|。。。
本文が、ものすごく長いので、これ以上長くなったら大変なのです・・・今回だけはすいません!






今回の本文は本当に長いので、覚悟して見てくださいね!












で!4













今回は"無駄話回"と予告しておりましたが

images_2017030316352468d.jpg



トナ「こんな大人になっちゃだめだぞトナ!!!」







今日は内容が濃いので、"無駄話"ではないと思います♪(●´艸`)雑談回ですね!











それでは最初に、サポーターズリンクのお話からです!





既にご存知の方もいらっしゃると思うのですが、PSO2の公式サイトにあります「サポーターズリンク」のランキングにて、総合8位を獲得しました(ó﹏ò。)💦💦


サポリン





素直に、ありがとうございます!と言いたいのですが…!言いたいのですが…!!
復帰後、初参加にして8位という順位に驚きすぎています!




毎月1位〜20位の人達「誰だコイツ!?」

私「何でここにいるの!?」


状態なのです!!








トナ「爆発するトナアアァァァァアア!!!!」








それとは違います!Σ(・ω・ノ)ノ

記事の最後に"バナー"をコピペしていただけなので、3月に入ってから初めて"ランキング"を見たのですが
"晴れバレ日記"の名前が"ランキング"に入っていて、5回ぐらいサイトを読み込み直しましたw


未だに何かの陰謀かと疑っている私ですが、投票してくださった方々!
本当にありがとうございます!








トナ「爆発するトナアァァアァァア!!!!」









もしやそれが狙いかもしれませんね…!











今後のサポーターズリンクについてですが、投票はほどほどで大丈夫ですw
正直な話、ランキングにはあまり興味がないのと
私のブログが、身の丈にあっているのかと自分で疑ってしまうのですw




悩み一つなく、いつも陽気な1日をおくっている私ですが
過大評価をされるとすごく戸惑うのですw




上位ランカーさんが間違えて、私の"バナー"を貼り付けているのでは?
と調べたぐらいには戸惑っていました!





なので、支持をしてくださっている方々!!無理に毎日入れなくても大丈夫ですよ!
票に関しては、本当にご自由にどうぞです!







そんな私も、様々なブロガーさんに投票していましたからねw(`゚∀ノ゚´*)
皆さんも投票したい方にしてくださいねw


同情するなら金をくれ!ならぬ
投票するならコメをくれ!です!







それでもやっぱりもう一度!











20141231110248TOsr41Zm.jpg














で!9












お次の話題は"このブログ"についてです!!



トナ「知っているトナ。哲学ってやつトナ!!!」



201012252356590f3.jpg



えっとですね、"このブログ"に対しての疑問に答えていく話題ですw



名称未設定 1



トナ「つまりトンテキの兄貴って事だトナ」



少しだけお口をチャックしましょうか( *´艸`)w



トナ「わかったトナ」












雑談ということで、このブログの疑問についてお答えしたいと思います!
気にならない方は次の話題まで飛ばしてくださいヽ(#`・ω・)ノ













1.このブログには色々なブロガーさんが出てくるけど何故?




いきなり、少しだけ話がそれてしまいますが
このブログは、元々は"チームの活動日記"として活動をしていたブログでして
私は昔"チームのマネージャー"だったのですが
ログイン時間の関係上、皆さんと遊ぶことができなかったのです!

なので、それを補いたかったのと、チームの活性化の為にこのブログを活用しておりました!



引用



その頃から、"バレントナカイ"や"最初の茶番"もありまして
このブログの特徴?である"人を巻き込む"事に関しても今と同様でした!



それが役2年前の話です!


最初に"サポーターズリンク"に登録をして"総合6位"を獲得した後で
私がリアルの不幸によって休止をする事になったのですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



その頃のチームは、緊急固定が2組作れるぐらいには人が多かったで
サポーターズリンクの投票も9割はメンバーさんがしてくれたと思いますw




そして、今から3ヶ月前に復帰をした私ですが
以前所属していたチームは潰れかかっておりまして
現在所属しているチームに入ったのはいいのですが
やはりログイン時間の関係上、チームの人はおろか、フレンドの方とも遊べない日々が続いておりましたヽ(`Д´#)ノ




そこで、このブログを復活させて"また人を巻き込んで遊ぼう"と思い立ったわけです!!!



ですが、2年前はお昼でも緊急固定がフルで組めるぐらいに人がいたので、PSO2内での出来事を綴って遊べたのですが

今は人が少ないので、どうにか私でも沢山の人と遊べないかと考えたのです!



その結果、時間帯に関係なくコミュニケーションが取れる"ツイッター"や"他のブログ"を活用しようと思った訳です!


人と関わる事がとっても好きなのと、元々、人を巻き込んだ日記を書いていたので
今では"ツイッター"や"ブロガー"さんを巻き込むようになり、このような形になりました( *´艸`)

つまり、PSO2で遊べる人が少ないので、"ブロガーさん"や"ツイッターの人"と、ブログ内で遊んでいるっていう事です!



なので私は
PSO2で遊んで 日記を書いている
のではなく

PSO2で遊んで 日記でも遊んでいる
のです!


よく「楽しそうに日記書いてるね」と言われますが!これで納得していただけたらと思います!


トナ「これから"PSO2晴れバレぼっち"に改名するトナwww」



絶対にいやですwwww


ちなみに、こういう性格なので、寂しいと思ったことは一度もないですw
今はブロガーの友達も増えて、毎日がとても楽しいです!


もちろんPSO2のフレンドさんとも、遊べる時は遊んでいますよ!!!














2.その加工技術はいったい?



よく褒めてくれる人がいるのですが!
加工を始めたのは今年に入ってからなので


つまり加工は初心者なのですヽ(#`・ω・)ノ



ただ、加工自体には興味があるので
今後も勉強をして、加工技術を上げていこうとは思っていますw


ちなみに!
加工を始めてから6日間、睡眠時間を半分も削って勉強をしていた成果がこれです!



1日目「撮影ブースを使った切り抜き方を学ぶ」+「ちょっとした飾りをつける」+「背景を変える」
加工1

2日目「撮影ブースを使わないでの切り抜きを学ぶ」+「戦闘エフェクトを追加する」
加工2

3日目「ぼかし方を学ぶ」+「毛先を付け加える事を学ぶ」
加工5

4日目「ジャギー(ギザギザ)の消し方を学ぶ」
加工3

5日目「影の付け方を学ぶ」
加工4

6日目「学んだ事をすべて使って人のSSで加工をしてみる」
最後



このような感じで成長していました!

今は、この頃からあまり成長はしていませんが
まともに加工をする度に、成長をしている実感がするので、これからも成長はしていくと思います(*´σー`)





そういった部分も日記の楽しみの一つとして見て頂けたらと思います!














"アイコン"や"ヘッダー"そして"立ち絵"は誰が描いたの?


これはですねw
もちろん、私が描いているわけではありませんw

こんなに上手に描けないです!




^DF30DA849B43BFCF9500CE1DBCD54800198C1861B933B0A8FB^pimgpsh_fullsize_distr
^270788C9BFE80EB4297F6BBD5DD208F8FD453BD9C8D46B8A0F^pimgpsh_fullsize_distr



こちらは、このブログを2年前から見てくれている"絵師"さんが描いてくれているのです!

私がブログを再開して間もなく、"絵師"さんから連絡がありまして
「趣味で絵を描いているので、絵を描かせてくれないか」という申し出があったのです!

その頃から"専属の絵師"さんとして絵を提供してくれています!
なので今後も"立ち絵"などが増えていきますヽ(#`・ω・)ノというか描いてくれていますw


そして、そちらの"絵師"を紹介していない理由ですが
紹介しないのは"絵師さん"の要望なのですw


名前を検索されると、pxivの方で色々と出てくるらしく、本人が嫌がっているのです( *´艸`)w
このブログの印象を悪くするから駄目です!との事でしたw




なので私も検索はかけたことがないですw







ちなみに・・・日記の後半に新キャラが登場します(*´σー`)









という所で、終わりですw


気になっていた方々がスッキリしてくれればいいなと思いますw


















で!3














お次はインタビューの話題です!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


今回は、サポーターズリンクのランキング
1位〜3位のブロガーさんに、Twitterのダイレクトメッセージにて、インタビューをしてきました!


インタビューと言っても、ただの質問コーナーです(っ´ω`c)
私が気になることをお聞きしたので、それらの内容をご紹介したいと思います!














それでは、まず 第3位!
サイト名「SEGA至上主義」

セガ

こちらの"SEGA至上主義"というサイトは、個人のブログではなく、"チームブログ"となっております!


"ナミさん"や"フレイヤさん"の他にも、様々なメンバーさんが素敵な記事を投稿されておりまして
まさに、精鋭部隊の"チームブログ"となっておりますw(〃゚艸゚)



"ナミさん"や"フレイヤさん"の記事以外にも、素敵な記事は沢山ありますので
覗いたことのない方は是非覗かれてはいかがでしょうか!






ということで、今回は"ナミさん"と"フレイヤさん"のお二人にインタビューをしてきました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
では、さっそく質問の様子を載せていこうと思います!


イン ナ1
イン ナ2
イン ナ3



雑談から入りましたが、"ナミさん"はネタ系の記事を投稿されるので
日常の会話でさえも、とても面白い方だと思いますw




トナ「やばいトナwwwナミちゃんに叩かれるトナwww」




用心しないといけませんね( *´艸`)
では、質問などを貼り付けていきます!!



イン ナ4

なんと、PSO2で初めてお会いしたそうです!!
私のイメージでは、"リアルのお友達"だとか"昔からのネトゲのお友達"というイメージがありましたw




トナ「4コマでもとても仲がよさそうだトナ」



そうですねー!私とトナカイさんみたいな感じですね*:.。☆..。.(´∀`人)



トナ「トナに触るなトナッ!!!!!」



ダウンロード



次に・・・いきましょう・・・!

イン ナ5

これは、「さすが」の一言ですね!
やっぱり"愛"があってこその弄りなんでしょうねw
私も、好きだからこそ人を弄っているので!すごく共感できますw

批判コメに対しては、広い考えを持っておられるようで!とても素敵な回答をもらいましたw




トナ「つまり"ナミちゃん"と"バレンタイン"はホモが好きって事だトナ」



そういう事になります・・・ね?



そして最後です!


イン ナ6
イン ナ7

やっぱりブログを始める前にも、絵は描かれていたみたいですねw

物心ついた時から絵を描いているってすごすぎます(*´σー`)w
一つの事を極められない私としては、本当に羨ましいと思うのです!




トナ「でも長文は苦手みたいだトナ。コメントを返すのも大変だって言ってたトナ!!!」



そういえば、言っていましたね!
ですが、コメントを返すのは楽しいみたいですw
ネタも混ぜようと考えてコメントを返したりしているようで、とても好感が持てますねw








お次はフレイヤさんです!!



フレイヤさんは、ツイッターをされていないので"ナミさん"に聞いてもうら形でのインタビューとなりました!
下の画像は合成してある物なので、"フレイヤさん"から直接きた返答ではありません!あしからずです!




イン フレ 11




これは驚きすぎましたw
だってですよ・・・!だってこの改造を一般の方がするって恐ろしいのですw



フレさん
フレさん2



トナ「可愛い顔して"えげつない"トナwww」




ダウンロード (1)



何か、そういった職業につかれている方だと思っていたので
本気で驚いてしまいましたw



それでは次の質問です!



イン フレ 12


さきほどの"ナミさん"の回答といい、本当にお二人は仲がいいようですねw
こういった関係を見ていると、本当に微笑ましいのですw

お二人には"末永く"仲良く並んで遊んでもらいたいと心から願います!




トナ「トナに触るなトナァァァァアアアア!!!!」



触ってないですが!!!!ヽ(`Д´#)ノ







そして最後です!!

イン フレ 13


"フレイヤさん"は"綺麗なSS"や"キャラクリ"を見るが好きみたいですねw
私も同じです!!!"ナミさん"を置いて、一緒にSS撮影でもどうですか!!!




トナ「"ナミちゃん"に助走をつけて殴られるトナ」



"フレイヤさん"のキャラはとても好きなので、時間があったらSS加工とかしたいですw
最近は手をつけていないので、ちょっとウズウズしているのですよねw












というところで、お二人のインタビューは終了です!!!

こんな感じでよさそうですかねw結構褒めましたよね!!!




イン ナ9



おっと、これは隠さないとですヽ(#`・ω・)ノ















お次は 第2位!
サイト名「かれんちゃんのぷそにっき」

ぷそに

こちらの"かれんちゃんのぷそにっき"は"情報系のブログ"となっておりまして
いち早く"最新情報"や"役立つ情報"を載せてくれる素敵なブログです!

数ある"情報系ブログ"の中では、"一番明るいブログ"だと思いますw
色々な表現方法を使って、最新情報を綴りつつも、人を楽しませてくれます!

私みたいな最新情報に疎い人間にとっては嬉しいブログなのです!!!






それではインタビューの様子をどうぞです!!



イン1


かれんさんは、私がブログを再開してから毎回遊びにきてくれた方でして
このブログを支えてくれたブロガーさんの一人でもあるのですヽ(#`・ω・)ノ




トナ「支えてくれたブロガーをネタにするとは何事だトナ!!!!」




むむむ・・・!!!!



6d678a1667ed02061cf4ddbd94b194d4_400.jpg




トナ「トナーwwwwwww」



話を戻しまして、質問タイムです!!


イン2



トナ「アレってなんだトナ」


えっとですね・・・トナカイさんはあちらでテレビでも見ていてください・・・!
ここからは大人の時間です!!!




トナ「わかったトナ」














さて、"アレ"なのですが
知らない方にとってはさっぱりなので説明しておきますと

"かれんさん"のブログにも可愛い立ち絵がおりまして
そちらの立ち絵のですね!




いやらしくない表現を考えるので待ってくださいねw




別に変な事じゃないのですが、意識してしまうと言い出しにくくなるのですよねw
それでなくても、そういうのに疎いのでw





よしです!






かれんさんの立ち絵の、"小さい赤ちゃんが栄養補給をする為に吸う部分"がですね!
元気だったのですヽ(#`・ω・)ノ





この表現なら、いやらしくないです!ヾ(o´∀`o)ノ




なので、質問内容としては

「"小さい赤ちゃんが栄養補給をする為に吸う部分"が荒ぶっていましたが、いつの間に静めたのですか!」

ということです!!!





どうしても・・・気になってしまったのです・・・!!!
一度、"かれんさん"も自身のブログで触れていたので
どうしても知りたかったのです(;ωノ|柱|。。。好奇心とは恐ろしいです!












それでは次の質問です!

イン3



トナ「羨ましいトナ」



いつの間に帰ってきたんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!



"かれんちゃんのぷそにっき"と言ったら昔からある有名なブログですw

当たり前といえば当たり前なのですが、実際どうなのかが知りたかったのですよねw

ちなみに、私が休止する前にも何度かお邪魔したことがあるのです!
2年越しでお友達になったわけですね( *´艸`)











そして最後の質問です!!!

イン4

これだけ長い間ブログを続けていて、やめたいと思った事は一度もないそうです!!
さすがですねw



トナ「継続は力なりだトナ!」


本当にそうですねw
長く続けたからこそ、様々な人に信頼されたブログになったんですねw


そしてやはり、"見てくれる人"や"フレンドさん"の力も大きいようですw


同じShipに好きなブロガーさんが居たら、声をかけてみてはいかがでしょうか!
ものすごい励みになると思いますよ*:.。☆..。.(´∀`人)












それと、"かれんさん"はインタビューの後で
「私・・・おもしろい返答をできていましたか・・・?」
とおっしゃっていましたw



トナ「可愛いトナwww」


可愛いですよねw






最後におまけです!!

イン5

img3886_02.jpg















最後は 第1位!
サイト名「Luina log」

ルイブロ

こちらの"Luina log"は"日常系ブログ"となります!
日常を綴ったり、綺麗なSSと一緒にコーディーネートの紹介などもしてくれます!

こちらのブログも2年前からありまして、休止する前にもお世話になっておりまいしたw

もう20回以上連続で、"日記ランキング"で1位を守り抜いているブロガーさんですね( *´艸`)
これからも頑張っていただきたいです!






それでは、インタビューの様子をどうぞです!!

イン ル1



私が言える事ではないですが、"ルイナさん"が使う顔文字は
とても可愛らしいのですよねw


トナ「月とミジンコだトナ」


月とスッポンですねw







話を戻しまして、質問を載せていきますwヾ(oゝω・o)ノ))

イン ル2

まぁ、普通に気になった事なのですw
コメントを"管理人の許可制"にしている方ってあまり見ないので
気になっていたのですよねw

他にいるとしたら、「ココロモチ」さん とかでしょうか!




トナ「なんでバレンタインがそんな事を知っているトナ」



暇な時にコメントを付けて遊んでいるからです・・・w











では、次の質問です!

イン ル3

つまり内気ということですかね( *´艸`)

このように、会話を見てわかると思いますが、"ルイナさん"自身はとても気さくな方です!
4コマで変なキャラで登場させても怒られないので、気になっている方は声をかけてみてはいかがでしょうか!


その6_001


その10_001











そして最後の質問です!!
気になっている方もいるであろう内容です!


イン ル4
イン ル5

てっきり"ファンクラブ"があるのかと思っていたのですが
純粋に応援をしてくれている読者さんが、支えてくれていたみたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

"情報系ブログ"や"チームブログ" よりも劣るように見える"日常系ブログ"ですが
工夫次第では、長く愛されるブログになるということですね!



あとは単純に"投票バナー"の差だと思いましたw


"SEGA至上主義"や"かれんちゃんのぷそにっき"は
ランキングに複数参加していて、どれも上位に居るのですが
"投票バナー"が複数あるので、"サポーターズリンク"に投票される方が減っているのだと思いますw

なので、"Luina log"さんは"投票バナー"が"サポーターズリンク"しかない分
投票数が多いのではないかなと予想しているのです!












というところでインタビューは終わりでしょうか!!



ご協力してくださった
"ナミさん"  "フレイヤさん" "かれんさん" "ルイナさん"
本当にありがとうございました!!!



トナ「ありがとうだトナ!!!」







おかげで私としては色々と学べた気がしますw
この記事を見ている方も、なにかしら参考になったなら幸いです!!














で!5



信じられますか・・・?まだあります!!!



トナ「見ている人は一回セーブしておくトナwww」



私もオススメしておきますw













そして、これが最後の話題になります!


ブログの方針変更について



今後の"PSO2晴れバレ日記"ですが、少し更新速度を上げてみようと思います(*´σー`)
現在は5~6日に一回のペースで更新しておりますが、今後は3日~4日のペースにしようと考えております!

なので、それについての説明などをさせていただきます!










日記の更新速度を上げる為に具体的に何をするか




☆茶番☆
☆コメ弄り☆
☆本文☆
☆SS加工コーナー☆or☆動画編集コーナー☆
☆4コマ☆
☆音楽紹介コーナー☆
☆おまけ☆





現在、私のブログは上記の構成からなるのですが

一つずつ、どのようにしていくかを書いていきます!














☆茶番☆
"茶番が長い場合。内容を前編 後編に分ける"
"ショートコントを取り入れる"
"読者が参加できるゲームを作る"


このような方法を用いようと思います! 茶番は絶対になくせませんw

これによって、茶番の幅が広がるのと同時に
更新速度が上がる為、コラボネタや旬なネタを今までも取り入れやすくなりますw

さらに、コメントによる"茶番リクエスト"などといった、面白い事もできるようにしようと思います( *´艸`)
ショートコントだからこそ、出来ることも増えるわけです(=´▽`)ゞ














☆コメ弄り☆
"本文に加える"

これだけです( *´艸`)













☆本文☆
"本文の内容が半分になる"

一応はこれだけです!

やはり、私のブログは画像が多い分
容量がすごく大きいので、"一部の携帯お断りブログ"となっているのですw

ですが、本文のクオリティを落とす事は絶対にしたくないので
その分、内容を半分にする代わりに、今までよりも更新速度を上げようと思ったのですw

ちなみに、私自身に負担はまったくないですヽ(#`・ω・)ノ

むしろ、「この話題を加えたら、本文が長くなるからやめておこう」と思っていた事を
気にせずに使える分、のびのびと記事を書く事ができます!

さらにさらに!!「ツッコむ所が多すぎてコメントが」という点も
これで解決できればなと思いましたw













☆SS加工コーナー☆or☆動画編集コーナー☆
"不定期にする"

今までは、必ず一枚は載せないと!!!
と思っていたのですが、これを"不定期"にすると、割り切ることにしましたヽ(#`・ω・)ノ


といっても、ほぼ毎回あると思いますw













☆4コマ☆
"一回の更新につき4コマは1~2枚"

4コマは、毎回2枚載せようと自分で決めていたのですが
今後は、更新速度を上げる為に最低1枚 時間があれば2枚 にしようと思います!

楽しんでくれている方もいると思うのですが!更新速度が上がる分
全体的にに見れば、更新される4コマは同じ、または少し多くなると思います!














☆音楽紹介コーナー☆
☆おまけ☆


今までどおりです!














まとめ


☆更新間隔☆
2日早まる

☆茶番☆
3割~4割減

☆コメ弄り星
本文に入る

☆本文☆
3割~4割減

☆SSorネタ加工☆
不定期

☆4コマ☆
1減 または そのまま

☆音楽紹介☆
そのまま

☆おまけ☆
そのまま













こうなります!
ちなみに、このような形になると以下のようなメリットがありますヽ(#`・ω・)ノ


・更新頻度が上がる
・茶番の幅が広がる
・コラボネタを拾いやすくなる
・携帯からも見やすくなる
・コメントをしやすくなる?
・今までよりも本文に力を入れられる
・立ち絵が増えた際に、ローテションが組めるようになる
・コメントの要望に答えやすくなる




デメリットは・・・今のところ見当たらないです・・・?


私の負担に関してですが、茶番と本文に一番時間を使っていたので
それが減る事によって負担は軽減されます!



さらに記事が短くなる事で、見直す時間が減るので
むしろ全体的な負担は減るかもしれません(*´σー`)















今後は、更新速度が以前よりも早くなると思います!
読者参加型のブログを目指して、見てくれている方も、私も楽しんでいければと思います*:.。☆..。.(´∀`人)











PS.
読者の方に負担をかけないように
FCブログの有料プランに入りました!携帯で見る際に告知が消えていると思います!












本文は終わりです♪














4コマコーナー








その13_001


まだ続きます!


ちなみに、最後のセリフを言わせたかっただけです( *´艸`)

















音楽コーナー




トナ「この曲は"聖剣伝説レジェンドオブマナ"というゲームの曲だトナ」



トナ「"バレンタイン"が一番好きなゲームだと言っていたトナ。プレイステーションのゲームみたいだトナ!」



トナ「軽快な音の裏に不穏な気配を感じるトナ、きっとこれは幽霊だトナ!」













聖剣伝説LOM/港町ポルポタ














おまけ






ムネ
どうおもってるのか




許せませんヽ(`Д´#)ノ




















むしる

仕事中に見て笑ってしまったお返事ですw
私の好きなアスキーアートがむしりとられるところでした!
















立ち絵「バレンタイン」1
「本当だったら、今日から内容を減らして更新を早くする予定だったのですが。書く内容が多すぎて長くなってしまいましたw」











立ち絵「トナカイ」1
「日記が短くなっても、普通のブログから見たら長文なのには変わりはないトナ」











立ち絵「ハート」1
「その通りですね。無理はせずに更新しましょう。」











立ち絵「バレンタイン」2
「このタイミングで初登場します!?」











新しい立ち絵が追加されましたが、それは次回のお話です!!
































終わりです♪










サポリン用
















ラスト

スポンサーサイト

 晴れバレ日記

44 Comments

saint  

ランキングおめでとうございます!
更新が早くなるのは個人的にとても
嬉しいですw

無理をなさらず体調を崩さない程度に
頑張ってください!(´・ω・`)ノシ

2017/03/03 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

昨日ちょうどサポリン見てすごーい!って思ってました!すごーい!
応援したかいがあります!!心の中で!(押してない( ◔㉦◔ )

更新頻度上げてニークスが加速しないか心配ですが頑張ってください(๑`・ᴗ・´๑)

2017/03/03 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

以前休止する前にもサポリンのランクインしてたのは知ってるけど復帰早々早くない?w

まあこれだけの事をやれば入ってても不思議ではないのも事実だけどねヽ(*´∀`)ノ

あまり無理をしないようにwww

2017/03/03 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

上位ランクインおめでとうございます!(∩´∀`)∩
流石バレンタインさん!人気者です!
ほんと上位ブロガーさんは凄いと思います

おおー、いろいろ考えてらっしゃいますね(∩´∀`)∩凄いです!
今回の子も細かく描かれて凄い格好よいですね!
新キャラ登場も楽しみです(*^▽^*)

更新頻度増えるのは楽しみにしてるのでうれしいです!
でも、無理はなさらないようにしてくださいね~

2017/03/04 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

お疲れ様です(*´ч`*)

私は成し遂げました・・・(全部読めましたw)
右のスクロールバーが恐怖を沸き立たせてました
(´・ω・)ω・`)ヒー

短くなる分、更新頻度が高くなるのは私的嬉しい限りです
(∩´∀`)∩ワーイ
これからも頑張ってくださいい( ´∀`)b

2017/03/04 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

まず何処から突っ込もうかwww
っと悩むよりも先に言いたいことがある!!

ありがとうございますm(__)m

よく言えば私の提案(悪く言えばクレームwww)に対応頂き感謝感謝です‼(自意識過剰?w

さて突っ込みをw
半ライス何処行ったぁぁぁぁぁぁぁ?www半ライス特盛じゃぁ大盛と変わらないじゃないかwwwインタビュー終わった時点で本当に思いましたよw正気の沙汰かとw

それとほんと私の羞恥心返して‼帰宅中の満員電車で片手で顔を隠しながら読んでたよwww目を閉じて見るブログならぬ顔を隠して見るブログになっちゃったw

最後にかれんさんもバレさんも意識し過ぎじゃない?w 私はかれんさんが言うまで全然気にしなかったw ニップレスにしたんですねーくらいにさらりと言えば良いのでは?

2017/03/04 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

soar  

こんばんは~。
大ボリュームの記事、お疲れ様でした(´∀`)
これから更新頻度を上げられるということで、非常に楽しみです(^^)/
今回も私の睡眠時間を削られ・・・楽しみです(^^)/

2017/03/04 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ミーコ  

ランキング上位おめでとうございます♪
バレさんのブログで8位なんすね…w
私てっきりもっと上位かと思ってましたよ
めっちゃ面白いので…
あとランキング上位の方達への
インタビューも(´-ω-`)ナルホドナと思える事が
あって勉強になりました

更新ペースが変わるみたいですが
無理せずに頑張ってくださいね〜
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2017/03/04 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

ランキング入りおめでとうございます(*´꒳`*)
そんな人が私のSS見てたとかね…、恐れ多い…。

まあ、あれですね。長いw(全部読みましたが

個人的にはインしてる時は真面目なアークスなので割と情報を欲してますが、ブログ見るときは楽しみたいので日常系、ネタ系は大好きですw
可愛い服装もしていきたいからルイネさんのとこも行こっかなぁ…。

あ、投票してなかったので押しときますね(*・ω・)ノ

2017/03/04 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

えっ?そういえば……あれっ?

………本当だ!!

かれんさんのちくびのことです←直球

いつの間に静めたんでしょうね?あんなにカッチカチだったのに…w
~いつの間に静めたのですか!…って遠回しなようでいて全然アレで笑っちゃいましたよwww
気付かせてくれてありがとうございます。
いつもちくびを立たせてる子だと勘違いしてしまうところでした(真顔

…これが初コメになり失礼しますw
エロネタ好きなんです←直球

ブログのボリュームが凄いと思って見てました。書くのに10時間以上かけるとか…?
そこで更新頻度を上げるって大丈夫なんですか?本文などいくらか短くするといっても…
元々かなりテンコ盛りなブログスタイルで…サラッと書けるものとはとても思えませんが(;^_^A
すごーい!いやマジで

2017/03/04 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

こんにちはー!

サポリン8位おめでとうございます。
上位の方々は、内容だったり更新頻度だったりが良くて羨ましい限りです。

私の場合は仮にネタがあっても更新タイミングは上げないよう決めてるので、更新頻度アップ宣言出来るのは凄いと思います!
ただ、1記事書くのに時間が掛かっていそうなので、無茶して燃え尽きない様に気を付けてくださいねー。

これからも草葉の陰からこっそりと応援しています。

2017/03/04 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

ああ、長かったな……ここまで、とても、長かった…

な…なんでこの内容で、そんな高頻度に更新できるんですかぁあああああああ!!
そそ…そんなの……そんなの絶対おかしいよッ!!!

でも、やっぱり、人気ブロガーさんたちは、それなりに、それなりのモノを持ってるんだと思わされる内容でしたね!ぐわぁ…

グワナーダ!!

バレンティンさんはSS加工技術とか、ネタの引き出しの多さとか、もう、ゴレイヌ並みにえげつねぇですよね!!

ちなみに、今回のバレンティンさんの記事読んでて、「僕だったらここでネテロ百式観音だな」って思ったら、ホントに出てきたので、ちょっと唖然としましたwwwww


2017/03/04 (Sat) 04:22 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

ふw
バレさんのブログがサポリン8位になるのは当然だぜ(なぜか私が自慢げ)
おめでとうございます!
多分もっと上を狙えます!w

更新頻度が上がるのは嬉しいですね~w
無理のない範囲で頑張ってください!

多分、私以外に引っかかる人はいないだろうけど「ソレはソレ。コレはコレ」の部分がw
偶然ですが、今日の私の記事のタイトルがそれに近くて・・・。
またかぶってしまったw

・・・えっと「胸がポッチリしてた」とかで良いのでは?w

2017/03/04 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Badge(バッジ)  

どーも君(・ω・)ノ

記事の構成がライブのセットリストに見える今日この頃。
順番や流れを考えるのも楽しいですからね。

今回のHIT POINTは「茶トナ」でした(・ω・)

2017/03/04 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ネオ  

茶番が?!へるだとな?!_(:3」∠)_

2017/03/04 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

サポリンおめでとうですよ~!
あっという間にみんなの人気者に!
これだけ面白いブログなら仕方ないですね( *´艸`)

これからも頑張ってくださいね~

2017/03/04 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
最初タイトルの「半ライス特盛り」を見て普通にご飯を思い浮かべならが記事を見始めたのですが、よくよく考えると判ライスなのに特盛りとは・・・
今回も楽しく読ませていただきました!!
更新頻度が上がるようですけどもほんとあまり無理なさらないでくださいね><

2017/03/04 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

フレイヤ  

バレンさん こんにちはー

またいじって頂いてありがとうございますw
そして私がTwitterをやっていないばっかりにお手数をおかけしました。
(みんな楽しそうなのでTwitterやってみようかな(*゚.゚) )

バレンさんのSS加工すごいですね、
まだ初めて数ヶ月とは思えない仕上がりです。(ノ゚ρ゚)ノ ォォ
私もSS撮って加工するのチャレンジしてみたくなったので
暇をみてやって見ようとおもいます。

2017/03/04 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

桜上水ナミ  

半ライス…半ライスってなんだ…?

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
バレンちゃんアンチ一号の私がきましたよ!

毎回記事からバレンちゃん楽しんで
書いてるんだろうな~と感じることが
できていつみてもほっこりしますね~(*´▽`*)

フレさんがツイッター始めたら
私ともども宜しくお願いします~(* ゚∀`*)ノ☆。゚

2017/03/04 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ルイナ  

素敵にご紹介くださってありがとうございますd(○´∀`)b
長い記事とのことでしたが、楽しく読ませていただきました!
4コママンガも面白くて笑っちゃいますw

2017/03/05 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)  

8位おめです!
1記事で削るた魂・・いや1記事に込める魂がズバ抜けてますからねぇ。
納得の結果です。^q^

晴れバレ日記の質問答えてゆきます(仮)どこかで似たブログがあったような!
プロフィール画像と名前がそのままなのに優しさを感じます。(錯乱
今回もご利用どうもです。|∀・)+ ニヤ

同じ1鯖でルイナさんには命を狙われる間柄なのですが・・(;^ω^)
一見シャイな方に見えますが
気さくで誰に対しても隔てなくああみえていじられキャラというのも愛される理由かなと思います。

亀仙人的にネテロ会長を見てこの手もあったかと思いつつ
一番はかれんちゃんのティクビがシャイだったことが収穫です。(。´・д・)エッ

2017/03/05 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To saintさん

Saintさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おぉー!ありがとうございますw
これも皆さんの応援のおかげなのです(;ωノ|柱|。。。それにしても一気に順位を飛ばしてきましたねw

そう言ってもらえると嬉しいです!緊急の合間の暇つぶしに
今後も遊びに来ていただけたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

体調の心配まで!ありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/05 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネファリウスさん

ネファリウスさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おぉwちょうど見ておられたのですねw
私も順位を見た時に驚きました!応援してくださって( *´艸`)ありがとうございますw
いいんですよ!投票しなくてもいいんですよ!!!!

ネファリウスさん!安心してください!ここ3日ほどログインをしていなかったです!
記事の内容量を少なくすると余裕がでてくるので、緊急には毎回いけそうですw

2017/03/05 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

こんなに濃い記事かいて大丈夫なの!?
って感じでいつも読んでました。

さらに更新頻度あげるとのことで、今から楽しみです。

最後に、サポリン、シングル入りおめでとうございます!

2017/03/05 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To アルフィスさん

アルフィスさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

実は、以前の自分の順位を覚えていなかったのですが
アルフィスさんの記事にあったのを思い出して書いてみましたw

でもブログを思い出したのも、かれんさんや黒羊さんを紹介してくれたのもアルフィスさんですからね!(*´σー`)アルフィスさんのおかげですよ!

今後も楽しみながら書いていこうと思います!ありがとうございますw

2017/03/05 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しおにゃさん

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おぉ!ありがとうございますw
私もここまで順位が上だとは思ってもいなかったので、本当に驚きですw
応援してくださった方々に感謝なのですw
ここまでこれたのも、しおにゃさんがコメをくれたからですよ!!やる気が違いますからねやっぱり!

今後も、日記が成長していければと思いますw
今はまだ成長段階ですが、これからの日記の成長も楽しみにしてください!

無理せず、楽しみながら更新していきますー!是非暇な時は遊びにきてください!

2017/03/05 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To にかさんさん

にかさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

えっと・・・最後まで読んでくださってありがとうございます!
そして逆にお疲れ様です・・・w

にかさんの可愛いキャラが震える姿を想像してニヤけてしまいましたw
今後は私も気楽に更新できるのではないかなと思っております!

更新速度が多くなれば、色々な事に手をつけられる気がするのです(*ノωノ)
今後もお暇なときは遊びにきてください!!

2017/03/05 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To Kybeleさん

Kybeleさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ふっふっふ( *´艸`)
Kybeleさんの読者目線のコメントにはすごく助かっています!
私自身、気づかない点が沢山あるので、それを違う目線から見てくれて
教えてくれる人はなかなかいないですw
これからも気づいた点があったら教えてください!日記を見やすく、楽しくする為に役立てたいと思います!

私も半ライスのつもりだったのですが、かなり多い量になって驚きましたw
これをいつもより1日早くに更新したと考えると正気の沙汰じゃないですw

Kybeleさんは電車でよく見られるようで( *´艸`)もっと人の多いところで読んでいただきたいものですw

その手が・・・ありましたか・・・

2017/03/05 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To soarさん

Soarさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今回も長い記事を見てくださりありがとうございますw
今後は更新頻度を上げる為に記事の内容が少なくなるので!!!
睡眠時間を削られずに・・・すみますよ!!!

いつもコメントありがとうございす*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/05 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ミーコさん

ミーコさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

そんなもったいないお言葉です!
私的にはこれより上に行ったら、毎日震えて寝るようですw
でも応援してくださった方々には本当に感謝です!

やっぱり上位の方は色々と個性があったり、考えがあったりするので
面白い記事を書けるのだと思うのです!私は含まないですよー!!

更新は楽しみながらできたらいいなと思っています!
ミーコさんも記事の更新頑張ってください!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!楽しみにしています!

2017/03/05 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 夏乃緋香莉さん

夏乃緋香莉さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お祝いの言葉ありがとうございますw
私も初参加でここまで伸びるとは思ってもいなかったので、恐れ多いのですw
いつも夏乃さんを見ていますよ!!!!(キリッ

本当に、私自身もビックリするぐらいに長かったですw
長い記事を読んでくださりありがとうございます!お疲れさまなのですw

おぉー!めりはりのあるアークスさんは素敵だと思いますw
私は戦闘がめっぽうだめなので、日記に力をいれていますが
やっぱりPSO2の方もがんばりたいなとは思っているのです( *´艸`)

ルイナさんのブログは素敵ですよー!SSがすごく綺麗なのですw

投票ありがとうございますΣヽ(゚Д゚○)ノ

またお暇なときは遊びにきてくださいー!

2017/03/05 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To シーエルさん

シーエルさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

せっかくオブラートにつつんだつもりだったのに!! ですw
そしてシーエルさん初めましてですw
あまりのコメの勢いにビックリしましたwww元気よすぎですw

いつの間におとなしくなったんでしょうね・・・!
告知なしだったので気になってしまったのですw
シーエルさんからは何か・・・危険な香りがしますw

以前から私の日記は長文だったので、私は気にならなかったのですが
やっぱり他のブログを見ると、いかに自分の日記が長文なのかを知ってしまいますヽ(`Д´#)ノ

たしかにてんこ盛りスタイルですが、なるべく無理はせずに更新したいと思います!
改めて、初コメありがとうございましたw

2017/03/05 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ホルンさん

ホルンさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

お祝いの言葉ありがとうございます!!
サポリン上位の方々は、色々と工夫をされているように感じますw(私は含まれないです!)

私も言わないでおこうかと思ったのですが、元々長文日記しか書いていなかったので
いきなり記事の量が少なくなったら不思議に思うかなと思ったので、報告することにしました(*´σー`)
でも無理せずに更新したいと思いますw

ホルンさんはいつも影におられるのですがヽ(゚Д゚;)ノ!!
また遊びにきてくださいw

2017/03/05 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ハッピー銀子さん

ハッピー銀子さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
それはですね!!日記を書くのが楽しいからですよおおおおおおー!

上位のブロガーさんは、何かしら特徴がありますよねw
でも、ハッピー銀子さんもズバ抜けていると思うのでw本気だしたらすごい人気になりそうですぐわああああ

グワナーダ!!

すごいですwゴレイヌなみにえげつないっていう褒め言葉?がこうも嬉しくないとは思いませんでしたwwwでもありがとうございます( *´艸`)嬉しいですw

ここでネテロネタだな!って思う方がすごすぎますw
そしてその同調が怖すぎるのですw

2017/03/05 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 黒羊さん

黒羊さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いつもありがとうございますw
このように、私が日記を更新してこれたのも
復帰してから支えてくれた黒羊さん達のおかげなのですよ!!

更新頻度をあげて、色々な人のネタを盗んでいけたらいいなと思いますw
無理せず、楽しくがんばります!!

実は、私も黒羊さんの日記のタイトルを見て思ってしまったのですww
最近よくかぶりますよね・・・wこういうのも面白いと思うのですねw

その表現方法がありましたか・・・!

2017/03/05 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To Badge(バッジ)さん

バッジさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ドーも君です!!

最後の記事ですねw
ライブセットリスト・・・その表現はなかなか面白いです( *´艸`)
どういう順番で書いていくかを考えるのも楽しいかもしれませんねw

茶トナさんは今回大活躍でした!!*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/05 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネオさん

ネオさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

茶番の量が今までよりも減ると思いますw
といっても、日記の更新速度が上がるので総合的に見たら長くなると思いますよ!!

茶番が全体的に減ったらバレントナカイさんに怒られてしまいます!

2017/03/05 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しょこらさん

しょこらさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

お祝いの言葉ありがとうございますw
確かに、1~2ヶ月前までは来る人も少なかった気がしますw
私でも驚いております・・・!!

面白いと言っていただけると、すごく嬉しいですw
しょこらてさんの日記の更新も楽しみにしているのです(*´σー`)

ありがとうございますw無理せず更新していきたいと思います!

2017/03/05 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かれんさん

かれんさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

いつもいつも、ネタを提供してくださり感謝です!!
半ライスなのに特盛りという意味のわからないタイトルでしたが
気づいてもらえて嬉しいのですw

とっても長い記事でしたが、読んでくれてありがとうございますw
そしてお疲れ様でした(;ωノ|柱|。。。

更新頻度をあげはしますが、無理せず楽しく更新できればと思います!
いつもありがとうございますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2017/03/05 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To フレイヤさん

フレイヤさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ナミさんもフレイヤさんも"バレン"と呼ぶのがちょっとツボなのですw
皆さん"バレ"と略されるので、すごく新鮮ですwでも嬉しいです!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
いきなりのインタビューに答えてくれてありがとうございますw
ナミさんにもお礼を言わなくてはいけませんw

SSを褒めていただきありがとうございます!!
私もまだまだ勉強段階なので、今後色々な事に挑戦できればと思っております!
フレイヤさんのSS+加工コーナーがいつの日にか至上主義さんの記事に・・・!?
もしもなったら毎回取り上げる勢いですw

フレイヤさんがツイッターやったら一気にフォロワーさんが増えそうですw
私もすぐさまフォローして無駄絡みをしちゃいそうですw

またお暇なときは遊びにきてください*:.。☆..。.(´∀`人)今日も長い記事を見てくださり感謝です!

2017/03/05 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 桜上水ナミさん

ナミさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

半ライスとはですね!
ご飯茶碗にいつもより少ない量のご飯を入れることです!!
そしてそれが特盛りということはですね!
つまり意味がわからないですヾ(oゝω・o)ノ))

でましたー!アンチ一号さんですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
迎え撃つ準備はいつでも出来ているのですよー!ヽ(`Д´#)ノうぉぉぉおおー!

戦闘をしない身としては、日記を綴る事がなによりの楽しみですからね!
面白いネタを入れられるかは別として、いつも楽しく書いていますw
でもナミさんの超濃縮されたネタには敵わないですw

フレさんがツイッターはじめたらすぐにフォローしちゃいますw
その時はナミさんも混ぜて絡めればと思いますw

最後に、フレイヤさんに質問を伝えていただき感謝です!!
とっても助かりました*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/05 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ルイナさん

ルイナさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

こちらこそインタビューに答えていただき感謝です!!
上位ブロガーさんは、皆さん特徴のある記事をかかれるので
紹介している身としても、とても楽しく書く事ができましたw

ルイナさんに長い記事を読ませてしまい、罪悪感を感じてしまいましたw
でも次回からは・・・次回からは短くなるのです・・・!ヽ(`Д´#)ノ

4コマ漫画は好き勝手にさせてもらっています・・・wすいませんw
結構肉体派かも知れませんが!

またお暇な時は遊びにきてください*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/05 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To シンマイ(トンテキ)(亀)さん

シンマイさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

名前が複数ありすぎて毎回笑うのですwww
お祝いの言葉ありがとうございますw

1記事を綴る度に、命を削っていますからね・・・!書いた夜はぐっすり眠れますw

いつもながら勝手にトンテキさんをネタにしてしまいましたww
リンク先のブログは、いつの間にか勝手に使われている事がしばしばですw
あ・・・謝ったりしないんですからね!すいません!!!

そういえばトンテキさんも1鯖でしたよねw
なんと言いますか、1鯖のブロガーさんって多くないですか!?
今思えば、トンテキさんってマリーさんや、ハツネさんと同じチームですよね!?
それと、ルイナさんは愛されキャラなんだろうなとメッセージをしながら思いましたw
素敵なお方です( *´艸`)そう伝えておいてください!!!!

亀仙人の次はネテロ会長いってみますか!?結構面白いと思いますwマイルームに観音像置いたら完璧ですねw

やっぱりトンテキさんもそこに反応するのですねw

2017/03/05 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

いつもいつも楽しみながら書いていると長くなってしまいますw
読む人が疲れないようにはしたいとは思うのですが大変ですねw

今後は、記事を短くして更新速度をあげれるように、無理せずがんばります!

お祝いの言葉ありがとうございますー!!これも応援してくれている皆さんのおかげですw

2017/03/05 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment