17
2017  21:41:31

PSO2日記29ページ目「のけものフレンズ」

茶番1















茶番2















茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7
















茶番8















茶番9















茶番10






















--Fin--
























はい!ヽ(*´∀`)ノ



PSO2晴れバレ日記ー!

はじまるトナ














ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪


バレンタインです!












トナ「"ジャパリパーク"から追放されたバレントナカイだトナ」












流行に乗ってみたのはいいのですが、他のブロガーさんも既にジャパリっていますね!!


"けものフレンズ"は、まだ一話までしか見ていません(*´σー`)
ですが、公式HPを見る限りだとすごい数のフレンズが居るようですねw



トナ「すごーい!トナー!」



元々はゲームだったのでしょうか?w
画像を見ていると、少し面白そうだなと思ってしまいますw


maxresdefault.jpg
20160123174509hSOAjEWA.jpg
001.jpg






ちなみに、私はペンギンが好きなので"コウテイペンギン"を推したいです!!!



201508011406366wytfALQ.jpg


お胸が気になりますが、コウテイペンギンは擬人化しても可愛いですねw


さて!!
そろそろ"けものフレンズ"の話は置いておきましょうw
















本文に入るその前に*:.。☆..。.(´∀`人)
今朝起きた事を4コマにしたので載せておきます!


ニヤケ_001





トナ「気持ち悪いトナwww」



この手の書き込みは弱くていけませんねw
口元が緩んでしまって大変ですw
でもありがとうございます!!!















それと、前回の日記のコメントを、少し拾ってみたいと思いますヽ(#`・ω・)ノ

たまに面白いコメントをしてくれたり、気づいて欲しいところに気づいてくれる人がいるので
コメントをピックアップして、コメント返し返しをしたいなと思ったのですw





どうせ長文日記です・・・少しぐらい長くなってもねぇ・・・?です!






トナ「トナはもう諦めたトナ」







ありがとうございますw

まず一人目です!



Kybeleコメント


これはですね・・・!!!

確かに"可憐"ではなくて、"火憐"なのです・・・!

誤字も狙ってるかですか・・・




いいえ!!

素
です!!!!





本気で間違えたので、ちょっと恥ずかしくなりました( *´艸`)w


ちなみに、"火憐"という文字は皆さんあまり見ないと思うのですが
もしかして、"ブロガーのかれんさん"の元ネタは"阿良々木火憐"ちゃんなのですかねヾ(o´∀`o)ノ


20120219233133.jpg

少し面影がある気もしますw












お次は2人目です!というか最後です!

桜上水さん


さすがネタマイスターの桜上水ナミさんです!!!!



トナ「なんでフルネームなんだトナ」



それはなんとなくです(* _ω_)...

ナミさんがコメントしてくれたように、実は"ちくわ"には元ネタがあります!
たぶんマイナー?なので気づいた方も少ないと思いますw

元ネタは漫画「ホワッツマイケル」ですw


miyako_151009chikuwa.jpg

こういったネタに気づいてくれる人が居ると、ちょっと嬉しく思います( *´艸`)w







いつもコメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
コメント弄りは・・・拾いたいものがあったら、今後も拾います!




















では本文です!!!




で!5











もう5日も前の話になりますが、今日は「ブロガー集会おかわり」の話題です!



C4F9tAQUoAAdkgZ (1)



ちなみに明日が"おかわり2回目"です!!!





つまり・・・


images_20170217165801e38.jpg

それは私の更新が遅いからです・・・すいません・・・すいません・・・!!








トナ「反省するトナwwwww」













今回の集会は、前回の集会に比べて人が少なかったので
以前のような"人が見えない"事件はありませんでした!









当日は、20分ほど早くに到着したのですが

pso20170211_212317_020.jpg


私と"ナミ"さんは、同じぐらいに到着したので、少しの間だけ"コミPO"についてお話をしておりました(* _ω_)...
普段はどんな格好をされているのか気になるところですが、今回もコミPOの衣装で登場ですヾ(●・v・人・v・○)ノ可愛らしい格好ですよねw








前回に比べると、だいぶ少ないですが
それでも多い事には変わりありません!



pso20170211_214520_021.jpg

前回と同様に、主催者は"すず"さんですヾ(o´∀`o)ノさすがに手馴れた感じでしたw







今回は"交流"がメインなので、挨拶もほどほどに "Ship 1.3.5.7.9" "Ship 2.4.6.8.10"で分かれる事になりまして、
各自、集合場所に集まる事になりました!


pso20170211_214844_022.jpg

こちらの進行役は、さきほどの"桜上水"さんです!











今回は人数が少ないのと、「挨拶も短めで」との事だったので、回ってくる順番もすごく早かったですw



人が少ない分、挨拶をしている方の印象が強く残っていたので
日記を書き終えたら、ブログにお邪魔しようと思っています( *´艸`)






そして挨拶は私の番!!いえ、トナカイさんの番です!!!











トナ「任せろトナwwwwガツンと言ってやるトナwww」




無視


sasuga.jpg




扱い方が120点でしたね!!!



トナ「許せないトナ!!!!」



塩対応は大好きです!!















ちなみに、挨拶の内容はこちらです*:.。☆..。.(´∀`人)


挨拶1
挨拶2
挨拶3


もうトナカイMAX!!!でしたねw







こんな内容でしたが
「8888」とは違う事を言ったり、元ネタを把握して「8888・・・ハッ!」と言ってくれる人が居たりと
周りの方はノリがとてもよかったですwありがとうございます!



挨拶4



















そして、その後は質問タイムです!

私は3つほど質問をしてきました!!!







質問.1

「ブロガーの皆さんは記事を書くのに、どのくらいの時間をかけていますか?」













というものです!

本当はSSがあったはずなのですが・・・撮り忘れていました(;ωノ|柱|。。。不覚です!





それにしてもいい質問ですよね!!私!!!





トナ「黒羊の兄貴の質問を横取りしたのは知っているトナ!!」


だって黒羊さんが途中で質問をやめちゃうんですもん!!!o(`ω´*)o













質問.1の回答としては

大半の方が 1時間~3時間 で仕上がるみたいでして
一番長い方で6時間だった気がします!

SSの多いブロガーさんは、SSを整理するのに時間がかかるみたいですねw





ちなみに、質問をした本人は、答えていなかったのですが! (恥ずかしくて言えなかったです)



私の場合ですと

茶番作成「2時間~」
SSの整理「30分~」
本文の編集「6時間~」
4コマ「1時間~」
見直し「1時間~」


です!!


最低でも10時間以上はかかってしまいますw




さらに、この中に「SS加工」や「動画編集」の時間も加えてもいいなら
最低12時間以上は余裕でかかってしまうのです!




トナ「これは言えないトナwww」



そうですね・・・黙っていて正解でしたw

私は文を書くのが得意ではないので、どうしても時間がかかってしまうのですw





質問.2

「私は、色々な方のブログを見ているつもりでしたが、まだまだ知らないブロガーさんも沢山居るので」

「ブログをやっている方で、うちのブログは変わってるよー!・・・・














ここで止まるバレンタイン・・・













「すいません!自己解決しました!!!」



fd0907cb.jpg




↓↓その後からのSS

解決





見事に解決しました!!!!






この場に居た方で、見た事のないブログさんは

放浪アークスの手記
リノン日和♪
レインフォース
ネトゲ雑記~まとこ~
讃美歌と光
委員長のオススメゲーム
リリーパ撲滅委員会♪
おべちゃのやぼう
どうせ出ない
Rhodanthe

でした!



↑のヤツは自分用なので・・・お気になさらずにです!後で見て回ります!




質問.3

質問3

質問.3の回答

質問4


というものです!



トナ「当然の結果だトナ」



そうだろうなーとは思っていましたw

というのも、ブログにも色々な種類があると思うのですが
何にしても"公開している記事"である以上、人に見てもらいたいわけでして


それに対して"声を聞ける"というのは一番嬉しい事だと思うのですw


もちろん!!
ツイッターで広めてくれることや、ランキングに投票してくれる事も嬉しいとは思いますが
何よりも、ブロガーさんが喜ぶのは"コメント"だと思います( *´艸`)


直接伝えるよりも、コメントの方がたぶん喜ばれますよ!










例えるならば・・・こうです!

意味がわからない_001



トナ「待てトナ。意味がわかならいトナ」



そんな事ないですよー!ねぇー?



トナ「画像を保存するときに画像の保存名が出てくるトナ!!!」



それは言うなです!!!




と、まぁ茶番は置いておきましてw









もしも気に入っているブロガーさんが居たら、是非とも"コメント"をしてあげてみてください!
その人はコメントをされた方の名前を覚えますし、何よりもやる気を出してくれます!


時間に余裕のある方は"コメント"してみてくださいw( *´艸`)







あ、私のブログはいつも通りで大丈夫です!















という感じで、質問タイムは終わりました!

気になる内容があったなら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)




















その後は、撮影会です!


まずは、SEGA至上主義のフレイアさんとナミさんですヾ(o´∀`o)ノ

pso20170211_230439_030.jpg
pso20170211_230503_031.jpg

よくツイッターなどでお世話になっているのですが
とても面白い4コマや、コントローラーの改造を綴った記事など
一味違った内容を綴るブロガーさんです!

お暇な方は見ていただきたいと思いますw

私の"コミPO"がレベル10だとしたら、ナミさんの"コミPO"はレベル99ぐらいです!



新しくリンクに追加してありますので、気軽に遊びにいってください!!









トナ「もう一回ぐらい2人と撮るトナー!!!」

pso20170211_230525_032_20170217192029adb.jpg






250x130x0f788edf29683b4b027b2464.jpg







トナ「変なのが前を通っていったトナー!!!!!」







変なのではありません!!「Mary」さんです!!








こちらの方は、「サモナーやってみた」というブログを綴られている方で
サモナーに関する記事がメインとなっております!!

以前にも、「パルチザン」に関する内容をメインとした"ユクティ"さんなんかもいらっしゃいましたが

"クラスに特化"したブロガーさんも中はいらっしゃいます( *´艸`)
自分が見てみたい"クラス"のブログを探すのも、一つの楽しみかもしれません!






Maryさんのブログはこちらになります!「PSO2 サモナーやってみた」













お次は"しおにゃ"さんです!

しおにゃ


以前にも書いたと思いますが、仲良くさせてもらっているブロガーさんの一人です( *´艸`)

主にコーディネートや、スイーツ紹介、日常の話題などを綴っておられるブロガーさんです!!







トナ「しおにゃちゃんのブログを見たら、トナの事が好きって書いてあったトナ」


トナカイ





ちょっとトナカイさん!!!o(`ω´*)oこの画像の文章を変えていますよね!!!
だってコレめくれますもん!!





トナ「やめろトナ!!触るなトナ!!!」





やっぱり変えていましたw
こっちが本物です!!





バレンタイン







トナ「おいバレンタイン。お前も変えているトナ」




そんな事ないですよヽ(`Д´#)ノこれが本物です!!!



やってやりますよ!えぇ!やってやりますとも!!!



































E4BA89E38184.jpg













今回はこのぐらいで許してあげますよo(`ω´*)o
次はないと思ってください!!!







トナ「スタイルがいいって笑うトナwwwww」


















という感じで、他にもSSを撮ろうと思っていたのですが( *´艸`)



私は仕事の関係上、一般の方よりも5時間ほど体内時計が早いのですが
この時、私の体内時計は朝の5時だったので








寝オチしました!







ふと目を覚ますと、私は共通シップから落ちていまして
集会場所に戻ったら"集合写真"を撮っている最中でしたw




ギリギリ集合写真には間に合ったのでSSだけは載せておきます!!






こちらは、Ship 2.4.6.8.10 で撮ったSSです!

pso20170211_233723_036.jpg



こちらが全員で撮ったSSです!

pso20170211_234608_039.jpg










それと、集会の恒例行事?のリアクション芸です!

pso20170211_235812_041.jpg
pso20170211_235822_042.jpg
pso20170211_235829_043.jpg




トナ「すずカッターすごいトナ」






面白い発想だなと、目を擦りながら思いましたw


















その後で自由時間があったのですが、私は眠気がピークに達していたので落ちることにしましたw

ですが、ログアウトをして、ツイッターを開いたらそこに"ダイレクトメッセージ"が!



無題



トナ「バレンタイン、これってもしかしてトナ」


トナカイさん、分け前はfifty‐fiftyでどうでしょう( *´艸`)


トナ「わかったトナ。黙っておくトナ」












話を戻しましてw
DMで呼ばれたので、もう一度ログインをしてトンテキさんとSSを撮りましたw


pso20170212_004235_000.jpg

トンテキさんは、「PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)」
という、初心者向けの記事を綴っているブロガーさんです!

お世辞抜きで、とても見やすくて素晴らしいブログです!!
私みたいな復帰組や、初心者さんは是非見ていただきたいブログとなっております( *´艸`)


今は亀仙人ですが、通常のキャラクターはすごくイケメンだった気がしますw









トナ「バレンタイン!!トンテキのおっちゃんで遊んでもいいかトナ!!!」




さすがに駄目ですwもっと仲良くなってからにしてください!!




トナ「わかったトナ」





私も怒られたくないですからね( *´艸`)w






トナ「出来たトナ!!!!」





私の話を聞いていましたか?!?!






トナ「安心しろトナ。戦闘のエフェクトを付け足しただけトナ」





なるほどですw"かめはめ波"を放っているので、それにエフェクトを付け加えたのですねw







トナ「そうだトナ」















pso20170212_004235_0001.jpg







トナ「ただし、尻からだトナ」
















しおにゃさんがぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!

























本文はおしまいです♪













加工コーナー





今回はネタSSのみです!!!





桜上水さんの1コマ
C4kaRr8VMAU_C08.jpg




その1コマを加工したSS
input_output_wuxga.jpg














師匠&おうどんさんがバレンタインデーにあげていた画像
C4mQBxiUkAEIhau (1)





その画像に便乗して作った画像
皆さんへ_001














そして雑コラ!!!
26180555.jpg









私・・・バレンタインデーに何をやっていたのでしょう・・・w
ウッ・・・頭が・・・!!ですw












過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)












動画紹介コーナー



バレンタインデーにチョコを貰えなかった"トナカイ"さん達が、何かをインストールしています!!!
















4コマコーナー









その7_001










その8_001

















音楽コーナー




トナ「今日の曲は有名バンドの曲だトナ!!!!」



トナ「トナは昔から好きだったトナ!!!有名になったらから好きになった訳じゃないトナ!!!!」



トナ「という古参面すると恥ずかしい思いをするから皆は気をつけるトナ。」











君と羊と青/RADWIMPS














おまけ






ブロガーの雪桜花さんが"バレントナカイ"さんで色々と遊んでいるみたいですw


0lj9VFmb.jpg
3UMDIqBu.jpg




トナ「トナは最強だトナ」



性格もばっちりですね!!

















それと、チームメンバーの"ルーシー"さんがブログの誤字を追い詰めてくるSSです!!!





ルーシーコメント





ルシ1
ルシ2
ルシ3






さすが影トナカイ!汚いです!














名称未設定 1
「今日も無事に書き終わりましたねー!14時から書き始まって、もう21時です!」











名称未設定 2
「今日の晩御飯はカレーがいいトナ」











名称未設定 3
「既に作ってあるので食べていてください!私は今から見直しです!」
































終わりです♪










サポリン用













スポンサーサイト

 晴れバレ日記

36 Comments

ナノ  

トナトナ♪

トナカイインストール動画は楽しませていただきましたζ*’ヮ’)ζ  
君と羊と青はサッカー中継でよく耳にしていたので
一番知ってる曲だったりします
1stシングルが100円で販売されていたんだとか?

2017/02/17 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

_( 、´◡`)、せっかくなんで米炊いていきますね
リプ貰えたら嬉しいようにコメされるとやっぱりみなさん嬉しいのですね
その辺はメンテSSと同じな気がするのでわかります:D
バレさんの記事は非常に内容多いとは思ってましたけどかかってる時間がヽ(´o`;
アークスのお仕事は大丈夫なんでしょうか・・!?

VDネタの時のは深き闇に挑みし英雄が次々やられそうだぁとか
トナカイでEP4終わっちゃったよとか一人で面白がってましたw
今更ながらリプすればよかったなぁw

2017/02/17 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

雪桜花  

こんばんはー、そのトナカイと一緒はいつ発売ですかね?

発売されたぜひぜひ購入しようかなぁと思っているんですが(`・ω・´)b

2017/02/17 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

はっ、最初の質問って黒羊さんだったのですか!?全然気づいてませんでした・・・お名前ちゃんと確認してなかったああ(´;ω;`)アイサツシテオケバ・・・

そして、私のブログであれ?私こんなこと書いてましたっけ?って確認しに行ってしまいました・・・まぁ当たらずも遠からずの内容だと思いますけどもw
亀仙人様の衝撃波SSで私はどこにいるんだろうと探してしまいました・・・w
後ろに小さくいて直撃してますね・・・w

ふー今回もとっても面白かったです!(*´﹃`*)
4コマ見てて例のキャラをナベリウスで四つん這いにしてみたくなりました・・・w

2017/02/18 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

またやってしまった・・・(´・ω・`)
帰宅中の車内で見るんじゃなかった・・・笑いを堪えるのに必死で辛かったよ・・・_:(´ཀ`」∠):_
救いだったのは金曜日の終電で周りが酔っぱらいだらけなのことw

コメントを本文中にコメント返しするって某独り言のぱk・・・オマージュじゃないかと思ったところで・・・一発目の内容が私のコメントで吹き出してしまったw
一番辛かったのは、かめはめ波からのアク学の流れがやばかったw笑いを堪えるのが落ち着く前に続いたせいでやられてしまったwwwオドさんがやられているwww
策士めwww

2017/02/18 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

なんか、かめはめ波じゃなくて加速して掌底撃ちしてるみたいですね、トンテキさん。
動画、インストール長いなー、とか思ってたら最後の最後でw

2017/02/18 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

師匠&おうどん  

ハッピーバレンタインデーだトナー‼︎(۶•̀ᴗ•́)۶
さささ三三(,,Ծ‸Ծ,,)つ◼︎←チョコ

2017/02/18 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

事実だし、仕方ないよね……
その後10分以内くらいの超速でこっそり修正したのはまだ誰にもバラしてないから安心するトナッ

因みにMaryさんのブログはオイラがPSO2復帰して
サモナー始める際に、色々参考にさせて頂いたので粗相の無いようにね!

※マイショ&ACのメロンSAはMaryさんのブログにて配布しているものを使用させて頂いてます。

2017/02/18 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

soar  

おはようございます。
これだけの(ブログ)内容量ですから、やはり作成時間もそれなりにかかっているのですね(^^;
ですが、とてもおもしろく(Valentineさんが)かけた時間以上にいつも楽しませてもらっています!

2017/02/18 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

あの時、「私の質問は(後回しで)良いですよ」と言ったつもりだった男が通ります。
主語はキチンと言わないと駄目ですねw
あやうくお蔵入りになりかけた質問を救って頂いて、ありがとうございます!

四コマ・・・おうどん参加と思ったらしょこらさんで「あれ?」と思ったんですが、もしやしょこらさんの設定は誰かに変身するとかですか?
そして誰かの真似をしてしまうという・・・。
だからこその攻撃か・・・!?と妄想しております。
どないなもんでしょう?
見当違いだったら恥ずかしいw

2017/02/18 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

実尋  

他力本願寺で修行すると技は尻から出るっと...〆(・ω・。)

2017/02/18 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

初!コメント!

おはようございます(*´ч`*)
いつもValentineさんのブログを読ませていただいているのですが、コメントを残したほうが嬉しいとのことなのでコメントをさせていただきます(゜д゜)

あまり長いサイトは見る気がなくなってしまう私ですが、Valentineさんのブログは楽しく読ませて貰ってます(*´∀`)♪

これからも頑張ってください(((〃`ω´)bグッ

2017/02/18 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

そいえば今日も集会でしたね~!
行こうかなぁどうしようかなぁ|д´)チラッ

て・・・・!やっと4コマ出れたー! と思ったらこの扱い!!!
悪くないデス( ˘ω˘)スヤァ

2017/02/18 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)  

ついに仙人がワンナイトをメセタで買う事態が発生か・・。
いやいや!いつのまにか100万メセタあげることに改ざんされてるトナーー!!
言わないと誰も気付かないネタを回収と。(´゚艸゚)∴ブッ

ちょっと力みすぎて尻からかめはめ波出ちゃったかな・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
今夜は手から出せるように練習しておきますw

2017/02/18 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ネオ  

ホント面白いです・・・!
才能という事なのでしょうね♪
やっぱり、ジョジョ好きなのですね!w
_(:3」∠)_

2017/02/18 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
わーお・・・普通に溶け込んでるぅー!!
トナカイは生まれながらにケモノですもんねw

漢字の間違いは私も気づいていたのですが~
言ったらValentineさんが可哀想と思って言い出せずw
あ、そうですそうです!元は火憐ちゃんから♪
若顔からスッキリ顔に変えるときにサイドポニテから今の髪型に変えたんです!
にしても、1記事に10時間もなんて・・・すごい・・・(・ω・;)

2017/02/18 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ナノさん

ナノさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
トナトナインストールを見られたのですねwありがとうございます( *´艸`)特に意味のないものではありますが、楽しんでいただけたのなら幸いです!

君と羊と青はとても素敵な曲だと思います!サッカー中継で流れていたのは初耳でした・・・!1stシングル100円が今やここまで人気になるとは( *´艸`)嬉しいような寂しいようなですw

2017/02/20 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネファリウスさん

ナファリウスさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

米ありがとうございます!冷凍保存しておきますねヾ(o´∀`o)ノ
そうですね・・・!ツイッターで言うところのリプみたいなものだと思いますw
ネファリウスさんもツイッターでSSあげていますもんね(*´σー`)反応があると嬉しいものですw

私はアークスならぬ、ニークスなのでPSO2よりも日記を書いているほうが長いかもしれません・・・w理由は次の日記などで書ければと思います!!

気にしないでください!!!今でこそコメントをいただけてるだけで嬉しすぎます!

2017/02/20 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 雪桜花さん

雪桜花さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

トナカイと一緒は2年後に発売ですね!
ただ、トナカイと一緒にいるとストレスがたまって自分から離れていく方が多くなりそうな予感ですw

発売されたら是非購入してみてください!振り回されないようにお気をつけてです!

2017/02/20 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しおにゃさん

しおにゃさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

そうなのですよー!あの質問は黒羊さんでしてwキャラクター名は「M.P」さんだった気がしますw

勝手にブログに書き込みをしちゃいましたw許してください!!!( *´艸`)w
そういって貰えるとは・・・!何か欲しいものでもありますか!!!

亀仙人の攻撃は直撃しちゃっていますwよく見ると吹っ飛んでいるのですよw

今回も見てくれてありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
是非あのオードリーさんで四つんばいを・・・!

2017/02/20 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To Kybeleさん

Kybeleさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

またやりましたか!!!なんかちょっとだけ勝った気がしますw
( *´艸`)次は満員電車でお願いしたいところですw

おっと・・・大きい鈴○さんの話はそこまでだ!!!ですw
面白そうな内容はどんどん参考にしていっちゃいますw後で怒られないかが心配ですw

そういってもらえると嬉しいですw少しだけ時間が余ったので、適当にお尻からカメハメ波を出して遊んでいました( *´艸)( 艸`*)ww

2017/02/20 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

かっちゃんさん( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

たしかに見方を変えれば・・・高速移動をして近接攻撃をしているみたいにも見えますねw

そうなのですwどうやってオチをつけようかと考えていたのですが
結局決まらなかったので爆発ENDにしました!!爆発ENDはすごく便利です!!!

2017/02/20 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 師匠&おうどんさん

師匠&おうどんさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

やりました!!!お師匠さんとおうどんさんからチョコレートゲットです!!
で・・・でもお師匠さんのチョコレート・・・か・・・辛いのですが!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

2017/02/20 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ルーシーさん

ルーシーさん(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

まさか投稿してからすぐにコメントを貰えるとは思っていなかったのと、それがまさかのルーシーさんで笑いましたw内容も指摘内容でしたし!!

そういえばルーシーさんのメインクラスはサモナーでしたもんねw
粗相ですか・・・時既にお寿司です!

2017/02/20 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 黒羊さん

黒羊さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

なんとです!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あの時は「後回し」という意味だったのですね・・・!てっきり質問が終わりだと思っちゃいましたwでも美味しい役目をくれてありがとうございますw

実は「おうどんさん」はエキストラでよく出ているのですよw探してみるといらっしゃいます!

おぉ・・・とてもいい線いっています・・・wその能力は次回の4コマでです!!!

素晴らしいですw

2017/02/20 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 実尋さん

実尋さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

フェイントとしては素晴らしいとは思うのですが、なにせ使い勝手がわるそうですよねw
後ろの人に被害を加えるだけで、目の前の敵には当たらないのが残念です!

2017/02/20 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To にかさんさん

にかさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

おぉぉ!!!!にかさんからの初コメです!すごく嬉しいです!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 時間がある時は是非遊びにきてくださいw

そう言ってもらえるとすごく嬉しいですw
一時期は短くしようと悩んでいたのですが、今は諦めちゃいましたw
雑誌感覚で読んでいただければ嬉しいです♪

応援ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)これからもがんばります!!

2017/02/20 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しょこらさん

しょこらん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

もう過ぎてしまいましたが、今回しょこらさんがいなかったです!!
そしてまさかの、ナノさんとお鍋パーティーをしていた・・・とか?(冗談ですw)

4コマしょこらさんの今後の活用に期待していてください!
とても使い勝手のよい能力を発動しますよー!

2017/02/20 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To シンマイ(トンテキ)さん

シンマイさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

シンマイさんがセクハラ的な発言をするのですが!!!
まだ100万メセタ届いていないのですが_s(・`ω´・;)ゞ .. ??まだですか!
地味な編集なので、本人しか気づかない部分もあるかもしれないですw
でもそれがいい!!です!

シンマイさんは使い勝手のいいキャラ()なので今後ともよろしくお願いしますw

2017/02/20 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネオさん

ネオさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そう言ってもらえると嬉しいですwネオさんは最初のページからずっと見てくれている人なので!
今後の日記の成長も楽しみにしていてくださいw

実は、最近ジョジョを読み始めましてw独特な雰囲気ニハマりつつあります・・・!
でも女性としては話せる方がいないので、日記で発散できればなと思いますw

2017/02/20 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To soarさん

Soarさん(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

そうなのです・・・wやっぱり記事の量が多いのと、SSが多いので時間はかかっちゃいますw
でも何よりもそれを楽しんでいるので!時間がかかっても全然平気なのです( *´艸`)

Soarさんの素敵な言葉が胸に染みます!!!とっても嬉しいですw
これからも楽しませれるような日記を書いていきますので、(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

2017/02/20 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かれんさん

かれんさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

トナカイさんもケモノですもんねw
ただ、優しい世界には馴染めなかったみたいです(;ωノ|柱|。。。残念なことですw

やっぱり気づかれましたよね・・・!でもツッコんでくれて全然いいのですよ!!
そっちのほうが美味しいですからね!!!(*´σー`)そしていつも登場させてしまってすいませんw

おぉ・・・やっぱりかれんちゃんからだったのですねw
ずっと何かに似てるなと思っていたので、スッキリしたのですw

私はかれんさんの更新速度と、的確なブログの内容の方が凄みを感じますw
いつもお世話になっています*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/02/20 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ハツネ・ルキア  

コメント失礼致します

初めまして。コメント失礼致します。
ship1で活動しております「ハツネ・ルキア」と申します。

あまりのブログの楽しさに、すごく幸せな気持ちで拝見させていただいたので、お話しをした事はございませんでしたが、コメントさせていただきました。

トナカイさんがとっても可愛い♪
とっても素敵な内容のブログでした♪

これからも更新も、楽しみにさせていただきます♪

2017/02/21 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

りっくん  

やっほーバレさん(/・ω・)/

集会でみんなからイジられてるバレさんおもしろいです(*´з`)ブッ
これもバレさんの人柄が良いから、みんあ安心して一方的にイジり倒せるんですね( *´艸`)www
前の日記から4コマが増えてますけど、これもおもしろいですねwww

2017/02/22 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ハツネ・ルキアさん

ハツネさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

コメントありがとうございます!!すごく嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして勝手にピックアップしてすいません・・・!!

トナカイさんを可愛いと言ってもらえて嬉しいですw
すごくスカしたキャラなのですが、人気があるようでなによりですw

また是非とも遊びにきてください(*´σー`)いつでもお待ちしております!!!
名前はもう覚えました!!!!!

2017/02/23 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To りっくんさん

りっくんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

とってもお久しぶりですよねwといってもロビーでお会いしましたが!!
以前の日記からかなり成長したのですよー!まだまだ成長していくと思いますw

りっくんさんとは、あまりログイン時間が合わないと思うので!
是非お時間のある時は、日記に遊びにきていただければと思います!!

お暇な時はりっくんさんもブログを書いてみてはいかがでしょうか(*´σー`)

2017/02/23 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment