01
2017  20:39:02

PSO2日記26ページ目「ブロガー集会」

茶番1
(C)SEGA














茶番2
(C)SEGA














茶番3
(C)SEGA














茶番4
(C)SEGA














茶番5
(C)SEGA














茶番6
(C)SEGA














茶番7
(C)SEGA














茶番8
(C)SEGA














茶番9
(C)SEGA















茶番10
(C)SEGA














茶番11
(C)SEGA



















--Fin--











































はいっ!!!




PSO2晴れバレ日記ー!



はじまるトナ
(C)SEGA















(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

バレンタインです!












トナ「バレントナカイだトナ」












今日は殆どの方がご存知の通り、「ブロガー集会」の記事を書きたいと思います!!



トナ「その話題は何番煎じだトナ!!」



たぶん・・・70番目ぐらいだと思います・・・!!


ではでは!
見飽きたかと思いますが書いていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ








で!5













--1月28日(土)--




ついに行ってきちゃいました、半年に一度の「ブロガー集会」!
この「ブロガー集会」は、ブログを書いているアークスさん達が集う夢の集会なのです!!




私も僭越ながら参加しにいきました・・・!

ブログを再開してから1ヶ月しか経っていない初心者ブロガーが行っていいものかと!
そう思っていたので、もしかしたら





img_0.jpg




なんて言われるのではないかとビクビクしていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




震える体を抑えながら
挨拶文をショートカットに入れて1年半ぶりに共通ブロックに行きました(yωy*)



この時、ショートカットワードを出しやすくする為に F1~F10 で発言できるように設定しておきました!(伏線)





さっそく共通ブロックに着いたので
SSの一枚ぐらい撮ろうと、カメラを調整する為にF9をポチッ



1_201702011538593a4.jpg
(C)SEGA





うわあああああああー!!!!!(。´Д⊂)






1c3e807ac90604ccdfcb31bdb0c06a03.jpeg







そう・・・ここはまだ集まるブロックではないのです!


トナ「でも近くに人は居たトナ」


そうなんですよね・・・近くに人が居たのでクールに逃げてきました!







2
(C)SEGA
















そんなハプニングがありながらも無事に集まるブロックへ!

物凄い数の人がおりまして、一気に緊張が高まりましたw









ふと周りを見ると、「オンラインメッセージ」にてブログ名を記載されていたのでで
これは私もやらねば!!と、「クイックメニュー」を開く為にF9をポチッ




















こんばんは
(C)SEGA

























あぁ・・・もう・・・帰りたい・・・
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““












トナ「トナーーwwwwww」












そんな事もありながらも無事に着席!
後からアルフィスさんと合流し、ブロガー集会が始まりました!



pso20170128_213249_001.jpg(C)SEGA




どこを見ても人だらけ!
お世話になっているブロガーさん達も沢山居て、テンションが物凄く上がっていましたw




pso20170128_213033_000.jpg(C)SEGA



どうですかこの参加人数!!



反対側にも人が居るのですが、表示しきれないほど埋まっているのですよ!!!


トナ「そのセリフは見飽きたトナ」

日記の内容を少しマネしているのは内緒です!













そして、ここに集うはブログを書いている方々!!


挨拶文は皆さん凝っていて、開いた口がふさがりませんでしたw





私も1時間ぐらい考えて作りました( ´艸`)w
後から来た人や、表示制限で見えなかった人の為にもSSを撮っておきましたよー!





※クリックをすると大きくなります

挨拶まとめ1
(C)SEGA
紹介まとめ2
(C)SEGA
紹介まとめ3
(C)SEGA
紹介まとめ4
(C)SEGA

というような感じです!!!


本番に「やってしまった!!」を2回言ってしまったぐらいで
後はちゃんとできました!!



トナ「文字通りやってしまったトナwwww」



誰がうまいことを言えと!!ヽ(`Д´#)ノ











そんな感じで、私の挨拶は終わりました!

隣に居るアルフィスさんが挨拶をしている最中に、F9問題を解決する為にオプションで直しておりましたw
F1~10 から Ctrl+F1~10 に変更です!



pso20170128_220420_003.jpg(C)SEGA




アルフィスさんも挨拶がんばってるなー!とか思いながら
「間違えて二回押さないかな・・・!」とか思っていましたごめんなさいです!!





トナ「性格悪いトナww」





トナカイさんに言われたくないですw













その後で休憩を挟み、さらに人が増えた状態で挨拶を続行!


pso20170128_232620_007.jpg(C)SEGA




この時には軽く50人は越えていたので、「チャットが見えなくなる」という現象も起きておりましたw



さすがに私は見えるかなーと思っていたのですが(謎の自信)
後半の挨拶はほとんど見えなかったです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当に残念です!



なので、皆さんが「88888888」と言ったら
おっ!今です!!! とか思いながら拍手だけしていました・・・(;ωノ|柱|。。。




挨拶が聞きたかったです・・・w





a92531c46dcc20f87b9e55cab7bb080a-576x1024_20170201163913bbd.png


※PSO2の限界です



















そんな感じで挨拶も終わり。交流会のスタートです!!!
















で!6













ここからの記事は、SSと一緒にブログの紹介もしていきます!!!覚悟してくださいねー!!!



















SS1.jpg
(C)SEGA
お名前: 「しょこらぁて」さん
Ship: 10
ブログ名: 「その日暮らし」
ツイッター: 「しょこらぁて」


ツイッターのアイコンに惹かれて仲良くなったブロガーさんです(*ノωノ)
普段はNPCのキャラクリや、しょこらぁてさんの日常を綴っております!
PTに誘われたのでお話をしたのですが( *´艸`)
とても感じのいい方で仲良くなれる事間違いなしでした!!
しょこらぁてさんが描いているのかはわかりませんが、ブログの絵も全部素敵なのですw



トナ「アイコンが妖精さんみたいだトナー!!!!!!!」


こちらの「しょこらぁてさん」のブログ「その日暮らし」はリンクにも追加しましたので、是非遊びにいってください!!






SS2_20170201164302d79.jpg(C)SEGA

お名前: 「実尋」さん
Ship: 1
ブログ名: 「みひろんのぷそつー日記」
ツイッター: 「実尋@ship1」

ブログを拝見する前に、ツイッターで絡みのあった方です(*´σー`)
普段はとっても素敵なSSをツイッターで投稿されておりまして、ブログも素敵なSSが多いブログとなっております!
いつもツイッターで良くして頂いておりますヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

アイドルグループ「I.D.E.」のメンバーさんでもあります!!(今日知ったのは内緒です)



トナ「目に優しい色のキャラだトナ。妖精さんかと思ったトナ」






SS3_20170201164304bc6.jpg(C)SEGA

お名前: 「おうどん」さん
Ship: 1
ツイッター: 「PSO2 師匠&おうどん @ship1」


私がツイッターを始めて、間もなくしてできたツイッターのフレンドさんです!
今回は見学でこられたようですが、私はおうどんさんに会えてすごく嬉しかったですw
いつも、ツイッターで4コマ漫画を作って投稿されておりまして、ツイッターを始めてからずっと楽しみにしておりますw
しょこらぁてさんがテレパシーを感じとったのか、PTに入れて少しお話をさせていただきました(≧ω≦。)
普段はあまりお話をしないのですが、キャラも相まってかすごく可愛らしい方でしたw
この時に4コマ「コミPo」について教えていただきました!!!

 あ、それと。しょこらぁてさんが「おもちさん」と素で名前を間違えていました!!



トナ「師匠がいないトナ!!!師匠を出せトナァァアア!!!!」






SS4_20170201164306719.jpg(C)SEGA

まずは左の方から!

お名前: 「オードリー」さん
Hip: 9
ブログ名: 「おっさんのPSO2煮っころがし」
ツイッター: 「オードリー」


アルフィスさん経由で存在を知ったお方!
ブログは味のある絵を用いてオードリーさんの日常を綴ったり
4コマを描いて投稿したりと、とても見やすいブログでいつも関心しております( *´艸)( 艸`*)
知り合ってからはツイッターでよく絡むようになったのですが(私が一方的に)
とても気さくな方で、周りの反応とかを見ていると「愛されている人」なんだなっていうのがすごく感じられましたw
絡んでいても人の良さを実感できるので。ブログも、人としても人気な方なんだなと思い知らされました!!



トナ「ホモだって噂だトナ」



こちらのオードリーさんのブログ「おっさんのPSO2煮っころがし」もリンクに追加させていただきました!






SS4_20170201164306719.jpg(C)SEGA

お次は右のSSの方!!(何で1枚しかないんですか私ぃい!!!)

お名前: 「可憐」さん
Ship: 3
ブログ名: 「かれんちゃんのぷそにっき」
ツイッター: 「かれん大尉@ship3」


ブログは主に最新情報だったり、ちょっとエッチなコスチュームの紹介だったりと
公式サイトや攻略記事を見ない私がとてもお世話になっているブログです(yωy*)w
ブログもそうですが、私がこの日記を再開してからずっと遊びに来てくれているお方でして
とっても仲良くさせて頂いているブロガーさんです!
最近はかれんさんの立ち絵を当ブログで使い出すなど
私が片足をつかんでいます。ネタ枠に引きずるために!!!!
冗談は置いておきまして、今後とも仲良くしていただけたらと思いますヾ(★´∀`)八(´∀`★) ルンルン♪



トナ「エッチな記事とはけしからんトナ!!!ちょっと文句言ってくるトナ!!!盗撮してくるトナ!!!」







SS5_20170201164308d68.jpg(C)SEGA

お名前: 「しおにゃ」さん
Ship: 8
ブログ名: 「しおぽ食堂 PSO2支店」
ツイッター: 「しおにゃ@ship8」

ツイッターで絡むようになったブロガーさんです!
ブログの内容は、しおにゃさんの日々を綴ったり、可愛らしいコーデを紹介したり(*ノωノ)
たまにネタ系のコーデや、美味しそうなスイーツも紹介してくれます!
ほぼ毎日更新しておりまして、「私じゃ無理だ・・・」と思いながらいつも関心しております(≧ω≦。)
生で見るしおにゃさんは、とても可愛くてビックリしましたwさすがコーデ紹介をされているだけあります・・・!!
今後とも仲良くさせて頂きたいですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


トナ「しおにゃちゃんのブログで、使用キャラの人気投票があったトナ。トナはおっさんに入れてやったトナwwww」






SS6_20170201164309748.jpg(C)SEGA

お名前: 「雪桜花」さん
Ship: 6
ブログ名: 「雪桜花のPSO2道楽日記」
ツイッター: 「雪桜花」


同じShip6のブロガーさんですヾ(●・v・人・v・○)ノ
Wisが飛んで来て、人の多い中探し回ってやっと会えたお方ですw
ブログは茶番もあれば、「雪桜花のアイドル発掘探検隊」という面白い企画もやっていたりしますw
私も誘われましたが!!女子力が皆無なのでアイドルにはきっと向かないかもですwネタ大好きっ子なので・・・!
雪桜花さんは動画も作られておりまして、今回の様子などの動画も記載されております!!
同じShip6のブロガー仲間として、今後とも仲良くしたいと思います♪



トナ「トナカイのアイドルグループとか作ってほしいトナ。トナがセンターやるトナ」


こちらのブログもリンクに追加させて頂きました!!是非遊びにいってみてください!




SS7_201702011643099b5.jpg(C)SEGA

お名前: 「鈴蘭」さん
Ship: 3
ブログ名: 「鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】」
ツイッター: 「鈴蘭@PSO2_ship03」


こちらの鈴蘭さんとはツイッターで以前からのお知り合いの方ですヾ(o´∀`o)ノ
ブログは知的な内容で、「なるほどなー」という内容を綴っているブログです!
ツイッターの方で更新記事を見かけたら
その内容を覚えて、仕事場の同僚に、あたかも自分が知っているかのように自慢をするのです!!!
鈴蘭さんは私と同じくトナカイ好きでして、私の自己紹介の後で「トナカイ!!!!」と叫んでおられましたw


トナ「トナカイ好きに悪いやつはいないトナ」






SS8_201702011643129cf.jpg(C)SEGA

お名前「桜上水」さん
Ship: 4
ブログ名: 「SEGA至上主義」
ツイッター: 「桜上水@キレイナナミ」


こちらの桜上水さんとはツイッターでお知り合いになった方です(yωy*)
以前からブログ(チームブログ)は拝見しておりまして、コミPoを使った独特の4コマを楽しんでおりましたw
キャラクターの「ナミ」さんがいいキャラをしておりまして、絡むまでは桜上水さんを怖い人だと思っていましたw内緒です!
こちらのブログ「SEGA至上主義」は「フレイア」さんと一緒に活動されているのですが、今回はフレイアさんのSSを撮り損ねました・・・!無念です!
ツイッターでも面白いネタを投稿しているので、是非絡んでみてくださいw
桜上水さんからフレンド飛んできたので、交流会の時に絡もうとしたら既に中身がなかったです!!!!ヽ(`Д´#)ノ



トナ「ナミちゃんは性格が悪いから封印されたトナ。トナはいい子だから封印されないトナ。」






SS9_20170201164313731.jpg(C)SEGA

お名前: 「ルイナ」さん
Ship: 1
ブログ名: 「Luina log」
ツイッター: 「ルイナ」


ルイナさんのブログは、とても綺麗なSSを投稿されているブログです!
ルイナさんはSSの加工なんかもされておりましてヾ(●・v・人・v・○)ノ
私も(一応)加工をしているので、そういったところをパクる参考にする為によく覗いております!
絡んだ事は一度もなかったので、これを機に絡もうと思っています.+:。(´ω`*)゚.+:。きっかけはなんだっていいんです!
ブログの紹介ではとてもカッコいい事を言っていました、「ゲームが好きだから批判する事ができるんです」的な事です!
それを見ながら「桜上水」さんをチラッチラ見てニヤニヤしていましたw(桜上水さんは本気でゲームが大好きです)



トナ「ルイナちゃん可愛いトナー!!!お嫁さんにするから声をかけてくるトナ」




SS10_201702011642597a3.jpg(C)SEGA

まずは左の方から!!

お名前: 「アルフィス」さん
Ship: 6
ブログ名: 「いい加減!?なPSOLIFE」
ツイッター: 「アルフィス@Ship6」


えっと。この日記の被害者さん!!!


トナ「被害者トナ」






いつも見てるから紹介いらないですよね・・・!?







SS10_201702011642597a3.jpg(C)SEGA

お次は右の方!!

お名前: 「KATsumi」さん
Ship: 2
ブログ名: 「KATH-TOR's ONLINE」
ツイッター: 「かっちゃん(KATH-TOR)ship2」


ブロガー集会で出会ったお方です!
同じFC2のブログを利用しているので、足跡履歴から少し前に知ったブロガーさんです゚゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
お声をかけていただいたので、SSを取らせていただきました!
ブログを拝見していみると、コーデ紹介が多いみたいでして、私得な記事ばかりでした*:.。☆..。.(´∀`人)
アルフィスさんとお友達みたいでして、そのせいかキャラクターも沢山居るようですw
今後とも絡みにいきますので( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロシクデス☆+.゚☆+



トナ「あの赤い服が目立ちすぎて、遠目からでも誰だかわかったトナ」


こちらのブログ「KATH-TOR's ONLINE」さんをリンクに追加しました!!






SS11_201702011851433a9.jpg(C)SEGA

お名前: 「ユクティ」さん
Ship: 1 7
ブログ名: 「レアを堀りにユク」
ツイッター: 「ユクティ@pso2 Ship1・7」


FC2の足跡履歴から地味に覗きにいっていたブロガーさんです!
当日は、声をかけようか迷っている時にユクティさんの方から声をかけていただきましたヾ(o´∀`o)ノ
ブログの内容は、超「パルチザン」推しの内容から、レア報告やキャラクリ・SSなど様々です!
ブロガー集会でお話したのが初めてなので、今後はツイッターやブログなどで仲良くなりたいと思います!!



トナ「レア堀りにユクティだからユクなんだトナwwwww面白いトナ。」


こちらのブログもリンクに追加させていただきました!((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪








こちらが最後になります!



集合写真2
(C)SEGA
こちらの中央に居られるお方です!

お名前: 「すず」さん
Ship: 9
ブログ名: 「ようこそ!!『鈴乃音』へ!!」
ツイッター: 「すず*PSO2 ship9(1)」


今回の「ブロガー集会」の主催者さんです!
色々な所からツイートが回ってきて、今回の集会の事も知ったのですが!
すずさんは他にも色々な集会を開催されているそうです。ブロガー集会もその中の一つみたいでした!
集会の時の挨拶はとてもカッコよくて、慣れてる感満載の挨拶でした( *´艸)( 艸`*)
ブログの方もお邪魔しまして、とてもオシャレなブログで羨ましいと思いました・・・!


ちなみに今回のブロガー集会ですが!



C3h7f9QUEAANg4i (1)


おかわりもあるそうです!!!私も行けたら行きたいなと思います♪


主催、進行お疲れ様でした!とても楽しい集会だったので次も是非行きたいと思います!



トナ「すずちゃん可愛いトナー!!トナカイ集会も開いてくれないか頼んでくるトナ!!!」















ということで、SSを交えた紹介は終わりです♪


初めての集会ということで、とても緊張をしましたが本当に楽しめましたw







こちらはShip6~10までの方と撮った集合写真です♪





























私「よーし!SSを撮るぞぉー!次は失敗しない為に・・・Ctrl+F9っと・・・」








こんばんは
(C)SEGA














挨拶はもう終わったんですよぉ!!!!





トナ「wwwwwwwwwwwwwwwww」







あの時の沢山の手厚いフォロー・・・本当にありがとうございました・・・w















集合写真
(C)SEGA




そしてこちらが謎の雪だるま集会のSSです!

SS13_201702011918014da.jpg(C)SEGA




あとは、トナカイさんが踊っていたら一緒に踊ってくれた時のSS!!

ぐるぐる
(C)SEGA



ブログを書いている方って、個性的な方が多いと思うので
今回の集会で沢山の方を知れてとても嬉しく思いますw

また皆さんとお会いできたら嬉しいです!















ばいばい!

ばいばい
(C)SEGA


































終わりだと思いましたか・・・?





トナ「甘いトナ!!!!!」









今回から「キャラクリ紹介コーナー」がなくなりまして、「新コーナー」を追加しましたー!
正確には、「キャラクリ紹介コーナー」は「おまけ」に入る事があります!!
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





加工コーナー


今日はネタSSのみです!ヾ(o´∀`o)ノ


オードリーさん


トナ「オードリーの兄貴のアイコンを加工したトナ」





「桜上水」さんの1コマ
C3LtDbvVUAUub56.png

勝手に繋げた加工SS
トス

「桜上水」さんの4コマ
31f83807-s.jpg



オードリーさん無事に破滅






トナ「こういうコラボっぽいのは楽しくて好きトナ」




また拾えるネタがあったら炊飯ジャーだろうが拾いましょうね!w







4コマコーナー


今回からの新コーナーですヾ(●・v・人・v・○)ノ
4コマを作ったので載せていこうと思いますw

説明書とか読んでいないので・・・いつも通り手探りでやっています!




その1_001





その2_001







音楽コーナー



トナ「今回の曲はマイナーなアーティストの曲だトナ」


トナ「CD屋に行ってもCDがほとんどないから困っているトナ!!!」


トナ「トナはロックなのが好きだトナ。でもバレンタインが無駄に推している曲だトナ」


トナ「バレンタインが心を落ち着かせろと言ってたトナ!!」








光/haruka nakamura










おまけ





この長いブログを書く時は、このようにデスクトップに素材を並べてから書いていますヾ(o´∀`o)ノ

おまけ





それと、新しい立ち絵が徐々に出来上がりはじめました( *´艸)
誰だかわかりますかねヾ(o´∀`o)ノふっふっふ

残り7人の立ち絵!!お楽しみにです!




201702011940008fc.jpg












たちえ1
「さすがにこの量の記事だと疲れますね・・・w12時間は軽く使ったかもですw」



たちえ2
「ちくわ食うかトナ」



たちえ
「もぅ・・・w いらないですw」



















終わりです♪












サポータズリンクに参加してみました!
皆さんのやる気に当てられました(*´σー`)








サポリン用



スポンサーサイト

 晴れバレ日記

30 Comments

雪桜花  

No title

こんばんはー初コメントですー

本当にボリューミーな記事だなぁと思いました。
集会お疲れ様でした。同じshipのブロガーさんと出会えたのは本当に嬉しかったですね。
これからも是非よろしくお願いいたします(となかい動画作りましょうかw)

後、絵を書かれているんですかね?もしそうだとしたら上手だなぁ……
自分は絵心がないので本当に凄いなぁと思います(そこまでかけるように努力されたと思いますが)

ゲーム内でもブログ内でもこれからのんびりと交流していきましょうー
ありがとうございました

2017/02/01 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

にんげんさんにんげんさん(・ワ・)
どうやったらまいかいこんなたのしいぶろぐかけるです?(・ワ・`)

ブロガー集会お疲れ様でした(/・ω・)/

毎度ながら超大作・・・!
長いのにずーっと面白いから見てて飽きないのがほんと凄いのです(`・ω・´)
でも、無理はしない程度にまったりしてってくださいね(`・ω・´)

うちのブログは・・・ほぼ毎日書いてますけど毎回チラ裏ですからね・・・w
落ち無し山無し意味なしなんてほぼ毎回なので、他のブロガーさんとは月とスッポンですw

あ・・・そうそう・・・
機会があれば、しおじいが「お礼にトナーを抱きしめに行く」との事です٩( 'ω' )و

2017/02/01 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

あの白いトナー今度見かけたらちくわで釣ってみy・・・。あ、初コメでーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今回も楽しく見させて頂きました!
PSO2のブロガーさんってこんなに居たんですね、ちょっと圧巻です・・
紹介されてるところももちらちらーっと見て回ってみます(゜o゜;

2017/02/01 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

地味に俺の扱い雑すぎて笑ったwww
カザンなのにアルフィスで紹介されてるしw


ともあれ集会お疲れ様でしたw
天然爆発してないなーと思いきや天然爆発してたねwww

マンガ楽しみにしてたので見たらオードリーさんでぷるぷる震えました(笑いに耐える意味で

2017/02/01 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

すっごいボリュームな記事!
Twitterで話してたコミPO使い始めたんですね。
これからの記事に期待。

ところで、うちのブログ名、ちょっとドモってるみたいですw

2017/02/02 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー♪
今回の記事もとてもボリューミーですねー!さすがですd(・ω・´)
集会どうもお疲れ様で御座いましたー!!
いいないいなー皆さんと記念撮影出来て~
私緊張と人見知りで声をかけられず('ω'`)ぐぬぬ・・・
あ!!4コマに私が出てるぅぅぅぅぅぅ!!しかも危ない系だーww

2017/02/02 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

鈴蘭  

  〒 〒|チクワ|
 (´;ω ノ|トウフ|
 …嗚呼、トナカイさん…。

 改めて初めまして。
 3鯖で活動しております、大きいだけの鈴蘭です。
 いやはや…集会お疲れ様でした。

 やっぱり、記事の量が凄い。
 凄いだけあって、仕事の休憩時間にカップ麺にお湯を注いで出来るまでの間に読み始めたら、麺がノビて…。

  …。(´・ω・`)

  …弁償してトナーン(´・ω・`)?

 まぁ、それだけ面白かったということなんですけどね;

 いつもTwitterでの告知に『いいね』してくれたり、有難うございます。
 その、告知している私の文は…一見すると知的に見えるというだけで、底の浅いもの。
 ご紹介に預かるような、お褒めいただく程のものではありません。
 逆に申し訳なくなるのよ(´・ω・`)

 いい内容…と言えば、Valentineさんの方こそだと思いますよ(´・ω・`)?
 

2017/02/02 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

おはようです♪(o'∀'o)ノ
集会お疲れさまでしたー!
ショトカ誤爆、あるあるですね( *´艸`)

そして何気に色んな所にうちの絵がところどころ混じってる|д゚)
ブログの紹介ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

2017/02/02 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

集会お疲れ様ですよ
ショトカミスあるある本番でミスした私です
色々ネタが入ってて楽しい記事ですね
キャラクターセレクトが特にツボに入ってしまいした
あでぃおすぐらっしあ〜

2017/02/02 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

実尋  

ブロガー集会お疲れさまでした♪
Valentineさんとご一緒出来て本当に嬉しかったです(*´▽`*)
妖精さんなんて言われたらメルレットコス買ってコーデ考えるしかないじゃないですかー(笑)

おかわりでも是非また会いましょう♪

2017/02/02 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ネオ  

なるほど!バレンタインさんはジョジョが好きとメモメモ♪
そこにしびれるあこがれるぅ~!

2017/02/02 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

いつもながら凄いボリュームw
どの位かかってるんだろうと思ったら12時間・・・!!
体感的にはほぼ一日じゃないですか!?
ぱねぇ!!
あとオドさんが・・・w
・・・ぱねぇ・・・!

2017/02/02 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ユクティ  

集会お疲れ様でした(*´ω`)
ブログリンクもありがとうございましたっ

とても読み応えのある記事でした!
こりゃぁ12時間かかるわけですわ(´^ω^`)

次の更新も期待してマフ

2017/02/02 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)  

「やってしまった」←これよく覚えてますw

長編楽しく拝見しました。^q^
今度はブログに出してももらえるように
積極的に絡んでいければと思います。┬|`∀´)Ψヶヶヶ

2017/02/03 (Fri) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 雪桜花さん

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

たしかにShip6はブロガーが少ないですよねw
私も同じShipのブロガーさんと会えて大歓迎です(*ノωノ)

この絵は専属の絵師さんによるものなのですw私の絵は・・・下手すぎて・・・w

今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2017/02/03 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しおにゃさん

しおにゃさん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

妖精さんが大好きなので、知っている方がいて嬉しいですw
普段日記を書いている時は・・・無心で何となく書いているので・・・!それでも楽しいと言って頂けて嬉しいです( *´艸`)w

事細かに毎日更新している日記の方が私は羨ましいですw


トナ「あのジジイが会いにくるトナ!?こっちくんなトナー!!!!」

2017/02/03 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネファリウスさん

ネファさんです!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

いつもツイッターでSSを楽しませてもらっています!
日記にいいねとかも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!

実は私もこの人数の1/4ぐらいかなと思っていたのでビックリしました・・・w
是非色々な方のブログを見てみてください!十人十色で面白いです!

コメありがとうございますー!

2017/02/03 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To アルフィスさん

アルフィスさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

もうアルフィスさんは私の日記のレギュラーゲストなので・・・w見てくれている方は全員知っていますw

マンガはこれからも人を増やして、もっとハチャメチャにしたいと思いますw
大体アルフィスさんは叫ぶ役かもですね・・・w

アルフィスさんが来る前に2度誤爆していましたからね!挨拶!

2017/02/03 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

かっちゃんさん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

はいwツイッターでたまに告知をするのですが、そのコミPoが今回のですー!
SSの加工とかも少しカジっていたので色々と作れそうで、これから楽しみですw

よく見たらKが2つありました・・・!失礼しました(;ωノ|柱|。。。直しておきます!
これからキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

2017/02/03 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かれんさん

かれんさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

かれんさんは色々な人から引っ張りだこじゃなかったですか!?!?

かれんさんが人見知りってちょっと意外ですw
そう考えるとすごく可愛く見えてきちゃいましたw

もっとかれんさんに声をかけたかった人ってもっと沢山居ると思いますw
次回もあるみたいなので?次は列ができていますよ*:.。☆..。.(´∀`人)

4コマ出演をokもらったので・・・色々な事に・・・フッフッフー!

2017/02/03 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 鈴蘭さん

大きいだけ!?の鈴蘭さん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

トナカイナカーマさんのコメント大歓迎ですw
日記を書いていると、ついつい長くなってしまって・・・w
なるべく少なくしようとは思っているのですが、そうもいかないのですw
ラーメンは・・・トナカイさんに請求しておいてくださいw

鈴蘭さんも更新ペースが速いのに、結構な文字数を書かれていますよね!?

こちらこそツイッターでもありがとうございますw
褒めてもらえるのは嬉しいですヾ(o´∀`o)ノありがとうございますw

2017/02/03 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しょこらさん

しょこらさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

ショートカットを無理にイジるものではありませんでした・・・w

もれなく・・・私のお友達になると日記に出演(勝手に)する権利が与えられるのですー!!!
これからもチビチビ出てくるので注目してみてくださいw

まだマンガでもでてきますからね( *´艸`)w

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2017/02/03 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ナノさん

ナノさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

そしてようこそShip6へです!!

ショトカミスあるあるですよね・・・w
なんと・・・ナノさんも本番でミスをΣヽ(゚Д゚○)ノ
もしかしたら見えてない時に紹介されていたかもです・・・w見たかったですw

キャラクターは今後増えていくので楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

2017/02/03 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 実尋さん

実尋さん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

集会お疲れ様でしたw
ツイッターでアイコンが変わったのを気づいたせいか、集会でお見かけした時もすぐにわかりましたw
妖精さんコス・・・いいですね( *´艸`)wメルレットウィングとか合いそうですw

おかわりでもお会いできるのを楽しみにしておりますw
コメントありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/02/03 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネオさん

ねおさん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

ジョジョネタ・・・実はネタを知っているだけで・・・見たことがなかったりしますw
アニメのネタは大体わかるのですが、見ていない事が多いのですwネタだけ知っているのです!!

そのセリフは・・・!2人組みのネタです・・・!!

2017/02/03 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 黒羊さん

黒羊さん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

黒羊さんに会いたくてウズウズしていたのですがー!!いらっしゃらなかったですw
最近は日記>PSO2になってしまって、ちょっと困っていますw
でも楽しいから仕方ないですね( *´艸`)w

黒羊さんの「パネェ!」がちょっとツボってますw

2017/02/03 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ユクティさん

ユクティさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

リンク追加ありがとうございましたwこれでいつでも遊びにいけます*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は特別に・・・特別に長かったのですよ!!!タブン・・・

また是非とも遊びにきてください+.゚(*´∀`)b゚+.゚私もブックマークにいれたユクティさんのブログをほぼ毎日見て回ります!!

これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2017/02/03 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To シンマイ(トンテキ)(亀)さん

トンテキさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

コメントのネームが3つあってちょっと笑いましたw
でもどれを見ても通じるので大丈夫です!!

トンテキさんはキャラが濃さそうなので、日記にピョコりと載っているかもしれないですねw
今後とも私も遊びにいきますので!((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2017/02/03 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

コメントが見事にブロガーだらけw
ブロガーじゃないし投稿されてから日が経っててコメントのコメント返しが済んでるところで空気を読まずにコメントしますwww

自己紹介のSSを見ての感想・・・
あざとい!!何これ!?かわいすぎる!!
しかもクリックで大きい画像が見れると誘導させてから見せるので破壊力がでかいw GJ!!
あと、新コーナーのところなんですけど、電車の中で見てめっちゃ後悔しました・・・(´・ω・`)

笑い堪えるのに必死で悶絶しましたよ・・・_(:3」∠)_ツカレタ

最後にアルフィスさんの紹介雑すぎて笑ってしまったwww

2017/02/04 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To Kybeleさん

Kybeleさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

コメントすっごーーーーく嬉しいです(*ノωノ)とってもやる気が出てくるのでありがたいですw
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

自己紹介の文・・・!気に入ってもらえて何よりですw
茶番を取り入れた結果、本番では噛んでしまいましたw残念ですw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
不覚に笑ってもらえるのはとっても嬉しいですwww

2017/02/06 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment