22
2017  20:36:12

PSO2日記24ページ目「リニューアル」


少年「これが新しく配信されたボケっとモンスターGO。略してボケモンGOかぁ~」



















茶番4
(C)SEGA
少年「まだなにも居ないなぁ」



























少年「おっ!あれはボケモンじゃないか!?」





























茶番1
(C)SEGA





























茶番4
(C)SEGA
少年「なんだアイツ!変な生き物がいるぞ!!!」





















茶番2
(C)SEGA
少年「コイツを捕まえれば友達に自慢できるぞ!これは手に入れるしかないな!」



























茶番3
(C)SEGA
少年「うわっwこいつ性格悪い!」





















少年「これでもくらえっ!!!」




























茶番5
(C)SEGA























少年「避けられた!?」



















茶番6
(C)SEGA
少年「くっそぉー!煽りやがって!!!」






















茶番7
(C)SEGA
トナ「泣いても許してやらねぇーぜ!くらええぇぇええー!!!!」


















茶番8
(C)SEGA
少年「!?!?!?!!?」


















茶番9
(C)SEGA

少年「・・・!??!!」



























茶番10
(C)SEGA





























少年「もうボケモンやめよう」






























































-Fin-
















































はい!













PSO2晴れバレ日記!!!
pso20170112_152827_002.jpg
(C)SEGA













(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

バレンタインです!













トナ「伝説のボケモン。バレントナカイだトナ」




































既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、とうとう日記がリニューアルしましたー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



リニュ









トナ「これでトナのイケメン度もアップだトナ!!」









カッコよくなったかは置いておきまして・・・!


リニューアルに伴って、画像の大きさが2倍になりましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
PCから見ている方は以前よりも見やすくなったかなと思います!


何か不具合など見つけたら教えていただけると嬉しいですヾ(●´∀`●)












































トナ「おい!バレンタイン!!!バレンタインの体が光っているトナ!!!!!」








!?!?







トナカイさんも体が光っていますよ・・・!これはもしかして・・・!



















トナ「そうだトナ!!!かれんちゃん○のブログで同じ現象を見たトナ!!!!ネタをパクってるトナ!!!」
















伏字が仕事をしていませんがなるほどです!!!
では私達も進化をするのですね・・・!!!!
































・・・








































進化
やりましたー!!!無事に進化できましたよ!トナカイさん!



























atg3idyD.jpeg
・・・




















進化2
トナカイさん・・・w

なぜそんな姿に・・・w































進化3
トナ「うそだトナ!!ちゃんとトナも進化できたトナー!!!」























おぉー!とっても可愛いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚





















ということで!!
以前から言っていた立ち絵が完成しましたー!!!




こちらは専属の絵師さんから頂いたものです(⊃∀`* )

相変わらず名前は伏せてくれとのことですが、こちらでもお礼を言わせていただきますw

本当にありがとうございます!!






パーツは沢山頂いたのですが、足りなくなったらまた言ってくれとの事でした・・・!
本当にありがたいお話です!





こちらの立ち絵ですが、使い勝手がすごくいいので沢山使いたいと思います( ´艸`)

色々な場面で出てくるので楽しみにしていてくださいね!!






















ではでは!!
本題に入りましょう(≧ω≦。)w

























トナ「ここは初めてかトナ?
この日記は話題がある度に茶番を入れるから、1ページがとても長いブログなんだトナ!
初めての人はゆっくりしていってくれだトナ!!!」










































で!1






































トナ「今のはなんだトナ!!!!」












えっと・・・私の日記は話題の切り替わりが多いので・・・
今度から話題の区切りに「で!」画像を貼っていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ


テレビで言うところのCMが終わった時のような感じですw 


もちろん使い回しもしますが、作るのはとても簡単なので種類は増やしていきますw

マスコットキャラを持っているブロガーさんとのコラボにも使えそうだなと思っています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

















トナ「わかったトナ!!!!!ブロガー集会の為の準備だなトナwww」












内緒
それは・・・内緒です・・・ッ!














トナ「わかったトナ。トナカイの角と口は堅いって言われているトナ」
















豆腐のような柔らかさです・・・ブロガー集会については次の日記でお話します( ´艸`)w





















ではPSO2の話題ですよ!(やっと)

























最近、所属しているチームのマスターさんが「そろそろメンバーを募集するか」との事で
チームメンバーを増やす事になりました*:.。☆..。.(´∀`人)


近々チームイベントも開催したいそうです( *´艸`)


既にイベントの広告動画が頭の中で作り上げられています!




















そして私はと言いますと

未来のお仲間を探す為に走り回っておりました!













トナ「バレインタインが裏でなんて呼ばれているか知っているかトナ」














なにかカッコイイ二つ名でもあったりするのですか!(●´Д`σ【☆゚+テレマスャン+゚☆】













トナ「ナンパ師だトナ」
















思っていたのと違いますΣヽ(゚Д゚○)ノ





















まぁでも!お仲間さんを集めるのはとても楽しいですヾ(●・v・人・v・○)ノ
人とお話をするのが大好きですからね!





チームメンバーさんの募集は「この人と一緒に楽しめるか」
を目的とすると思うので、私は基本的に雑談から入りますヾ(o´∀`o)ノ




雑談だけをして勧誘しないで帰る事も多かったりします(*从>∀o*)o.゚。*
無駄絡み万歳です!







あともう一つ気にしている事があるとすれば
カッコイイキャラ・・・カワイイキャラによく声をかけるって所ですね!















トナ「ナンパ師だトナ」














なんとなく理解してしまいました(;ωノ|柱|。。。

























という感じで!!

久しぶりにお仲間さんを連れてきました!






まずはイケメン枠の「ヨシ丸」さんです!


勧誘
(C)SEGA






トナ「ニンジャだトナ」








ですですwアークスロビーで突っ立っていたので声をかけました( *´艸`)


黒い服装にオガルタトゥーが際立ってスタイリッシュなカッコよさがあります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


お話をしたところ、かなり愛想のいい方でした!










そして「ヨシ丸」さんはとても珍しいSA師さんですヾ(o´∀`o)ノ


yi26.jpg
(C)SEGA





綺麗なSAを作られるすごい方なんですよ!!

SS以外にも山のようなSAがありましたw











さらに!!










「ヨシ丸」さんをお誘いした翌日に私のSAまで作ってくれました・・・!


こん
(C)SEGA
おつ
(C)SEGA











トナ「トナのもあるトナー!!!」












(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

とっても嬉しいです!!

この日記を覗かれてたみたいでサプライズとして頂きました(´;ω;`)


本当にありがとうございます!







こちらの可愛いSAは日記の保管庫にて保存させていただきます(*ノωノ)
「Memorry」



























で!3

























お次はカワイイ枠の「ぼうけんのしょ」さんです!!





yi27.jpg
(C)SEGA





キャストだと思って絡んだら実はデューマンでしたw


SSは撮り忘れてしましましたが、カルセオラ一式をつけていたのですw






yi28.jpg
(C)SEGA





「ぼうけんのしょ」さんとはロビーアクション「プレゼントボックス」を2人で連打している内に仲良くなりました(⊃∀`* )♪



私と同じ復帰者さんなので、困っていたら助けてあげてくださいね!

ついでに私も助けてください!!
















ということで!
気になった方は是非とも声をかけてあげてください(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。.




二人ともこれからよろしくお願いします!!




















今回の本文はこれでおしまいです!!ヾ(*・ω・*)o
ちょっと少ないかもしれませんw

でもまだまだ続きます!!

お次は新コーナー!


動画紹介コーナーです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



























動画コーナー





(C)SEGA










どうでしょうか・・・このネタを入れないと死んでしまう病にかかってしまった人の動画は(´;ω;`)




ご協力していただいたのは仲のいいブロガーでありフレさんであるアルフィスさんです(⊃∀`* )







この動画を作った経緯をお話しますと・・・




私は動画で使われているBGM 「Princess」 という曲をカラオケなどでよく歌うのですが

そちらにあります・・・

「とっておきの声をまっている~♪」
「運命の出会いを夢見てる~♪」
「あぁ~料理くらいできなきゃな~♪」




~~~♪~~~♪












トナ「ヘイ!!!!」

















はい、ここです!!!


この「ヘイ!!」っていうのが流れる度に
アルフィスさんのサブキャラクター 「カザン」さん が脳裏によぎるのです・・・(´;ω;`)





pso20160605_205202_027.jpg










なので。
いっそ作れば楽になるだろうと思って作った動画がこちらなのです・・・!!






つまり!!!それがやりたかっただけの動画です!!!!
















トナ「これで被害者が増えたトナ」















そうですね・・・願わくば皆さんにもPrincessを歌う度にカザンさんを思い出していただきたいです・・・



















img0023.jpg

ニヤリ




















今後も色々な動画を作っていく予定です!!
その度にブログにて紹介したいと思います♪


楽しみにして頂けたら幸いです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・








過去の動画はこちらになります♪

「編集動画」No1~5
























加工コーナー










えっと!

こちらも新コーナーなのですが!!

今回はブログのリニューアルや動画作成などが忙しくてネタSSさえもありません!


このコーナー自体は毎回あると思うので次回からお楽しみにです!












過去のSSはこちらにあります(yωy*)


「加工SS」No.1~10

「加工SS」(ネタ)No.1~10


















紹介コーナー



















今回ご紹介するのはこちらの方ですー!!!(゚∇^*)


CyhZpjXVEAAONqG.jpg




じゃん!!


Ship8で活動されています!saintさんです*:.。☆..。.(´∀`人)







トナ「初のメガネ女子だトナー!!!」











とっても可愛いですよねw

こちらのSSは去年の物なので秋を感じさせるSSになってしまうのですが
綺麗なSSに季節など不要なのです!!!



アウターは宵咲華乙女で
髪はクラリスクレイスヘーア2
ベルディアキャップとメガネの相性もよく
そして何より和風ニーソが素晴らしいです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




こちらのSSは加工されていないと思うのですがとても綺麗です・・・w



よくツイッターで無加工のSSをあげている方がいるのですが
「何でこんなに綺麗なんだろう」
といつも関心させられます(;ωノ|柱|。。。私のPSO2と違います!!!








saintさんのキャストさんのSSもあるのですが


C0vGCKtUcAA36Xc.jpg



このキャラのセンスとポージングの良さがたまらないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



私のキャストもマネをするしかないですかねコレは・・・!!

ゴツゴツしいですからね!Heartさんは!












そして最後のSSになりますが。
私が一番気に入ったSSがコチラです!




CvGKeb6VYAEWURV.jpg




この・・・ミステリアスな感じがたまらなーーーーーく好きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マッドハッター的なポジションにもってこいですよね!!

撮影している場所
目線
ポージングにまでこだわると加工なんて不要だなと思ってしまいますw









マッドハッターさんは後で盗もう(こそっ)








これで終わりになりますが
気になった方はツイッターの方でも覗いてみてくださいw




キャラクリもSSもセンスのあるsaintさんはコチラです!→saint




























音楽コーナー





トナ「今日紹介するのはバレンタインがカラオケで歌う曲だトナ」







トナ「リアルの友達からサビの最後に気合を入れすぎて気持ち悪いと言われている好評の曲だトナ」








トナ「ちなみにバレンタインはmoumoon miwa Every Little Thingの曲をよく歌うみたいだトナー!!」










ミラクル/miwa












おまけ











復帰してから1ヶ月ほど経ちますが
またしても旧友とお会いしましたw












無題
(C)SEGA








トナ「エディの兄ちゃんだトナ!!!!!」














すごく懐かしいですよねw
しかも格好がですね・・・w全然変わってないのですw










現在のSS
おまke
(C)SEGA

1年半前のSS
t10_20170122184804b4f.jpg(C)SEGA







会いにきてくれたのも嬉しかったですが、姿がそのままだったのも嬉しかったですw





なんと言っても見た目の良さが気に入ってチームに勧誘しましたからね!!!






ちなみに勧誘した時は
おまけ12
(C)SEGA





もうインパクトが強すぎたので仕方がなかったのです・・・w




















あ、それと。

ブログにあるアルバルを整理していたら
1年半前の現チームマスターのSSが出てきましたw


欲しい方は是非保存していってください♪

8_2015050819184646e_20170122184805a83.jpg
(C)SEGA






























































終わり1
「いやー!お疲れ様でしたトナカイさん!!日記の整理も終わりましたし今日は気持ちよく寝れますね!」



終わり2
「やっと終わったトナ。それにしてもこの日記の終わり方・・・どこかで見たことがあるトナ」



終わり4
「こんにっちわー☆遊びにきましたー!!」



終わり3
「トナカイさん・・・逃げる準備は・・・?」
「もちろんokだトナ!!」




















サササッ!







終わり5
「逃げられました・・・!!」























































現在ブログのお友達さんを募集しております!

二日に一回はブログを見に行ってはコメントをしに嫌がらせにいきます( *´艸`)許してください・・・!

リンクなどもお気軽に申し付けてくださいー!























終わりです♪

 晴れバレ日記

10 Comments

かれん  

こんば・・・おおおおおお!!ヽ(*‘ω‘ *)ノ
つ、遂にValentineさんも進化されたのですね!
凄く可愛いですd(・ω・´)素晴らしいです!!
そしてトナカイさんもwこれはハンサムのトですね~♪
(ハンサムの中にトの文字は入っていないけどどういうことなんだろう・・・)
今後の更新も楽しみにしてますねー!!って最後逃げられてる!?

2017/01/22 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

リニューアルおめでとうございます!
なんかボリュームも増してる気がするw
ぱねぇ!!
専属絵師さんがいるというのもスゲェ!
羨ましいw
動画、メチャメチャ見てますw

2017/01/22 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ヨシ丸  

私が載ってる!?( ´ (ェ) ` )

お邪魔します、ヨシ丸です。( ´ (ェ) ` )
リニューアルお疲れ様です、日記拝見させていただきました。
ネタ作り大変そうですね。w

今気づいたんですが、私が作ったSAのバレントナカイの目のハイライトが無かったり背景の色が無かったり手抜き作業がみられます。m(_ _)m今度直します。w

バレンタインさんこれからも日記頑張って下さい。
私もチーム全員の「挨拶SA化計画」(?)頑張ります!!w

それでは失礼します。( ´ (ェ) ` )ノシ

2017/01/24 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

おはようです♪(o'∀'o)ノ
実は私もツイッターで見かけててちょちょこ無言でお邪魔しにきてました(*ノωノ)
今回は初コメ、ということでリニューアルおめでとうございます!
絵がとっても可愛いです><
これからもちょこちょこお邪魔させてもらいまっす!

2017/01/24 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かれんさん

かれんさん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

ありがとうございますwかれんさんの進化の記事を見てから「いつか私も・・・でもその過程に餅にならないといけない・・・!?」とかずっと思っていました( ´艸`)餅はすっ飛ばしましたごめんなさい!

そして立ち絵ありがとうございました(⊃∀`* )また・・・使います!!

2017/01/25 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 黒羊さん

黒羊さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いつも見てくださってありがとうございますw
私も絵師さんから連絡が来たときにはビックリしました( ´艸`)本当にありがたいお話ですw

ボリュームは少し多くなったかも知れません・・・!減らしたいのですがなかなかどうも(;ωノ|柱|。。。

新しい動画も楽しみにしていてください・・・!

2017/01/25 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ヨシ丸さん

ヨシ丸さんいらっしゃいませですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いつでも!!いつでも見に来ていいんですよ!!!!更新間隔は長いですが・・・ヽ(`Д´#)ノ

ネタ作りは仕事中とかにふと思いつくのでそこまで大変ではないかもです・・・!
でも気合が入ると色々やりだすので時間が足りないですw

ヨシ丸さん・・・全員のを作る気なのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!あまり無理しないでくださいねw
でも楽しみにしています!!

2017/01/25 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しょこらさん

しょこらさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

色々な人のブログを見ているのですが、コメントをしていいのか悩むことがしばしばですw

最近はチャット間隔でコメントを残すメンタルでやっています( *´艸`)w
私もしょこらさんのブログ楽しみにしているので、更新ツイートがなくても覗きにいっていますw

しょこらさんだけにチョコチョコ・・・

(;ωノ|柱|。。。ヒィー!

2017/01/25 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

saint  

今更ですがご紹介ありがとうございます
趣味で撮ってるssをこのような形で紹介して頂けるとは...
いや~嬉しいものですねw
改めてありがとうございます!
これからの記事も楽しみにしてます
(´・ω・`)

2017/01/31 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To saintさん

わざわざありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

趣味だからこそあまり人に声をかけられないものですよねw
だからこそいい物には良いと言う事も必要なのです!

これからも綺麗なSSを楽しみにしております♪

たまに遊びにきていただけたら嬉しいです!

2017/02/01 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment