16
2016  16:27:26

PSO2日記16ページ目「世界を超えた出会い」

youtubeになる
(C)SEGA
トナ「TAなんてやってられないトナ!トナは一攫千金を狙う為に動画投稿者になるトナ!!!」




























・・・一ヶ月後

























トナチューブ
(C)SEGA









トナチューブ2
(C)SEGA




















トナチューブ3
(C)SEGA
トナ「最悪だトナ、こんなに美味しそうに食べてもまるで再生数が稼げないトナ」










トナチューブ4
(C)SEGA
トナ「トナは完璧だったトナ。それを認めない世界が悪いトナ」














トナチューブ5
(C)SEGA
トナ「投稿者は諦めたトナ。ラーメンでも食べて帰るトナー」













トナチューブ6
(C)SEGA
ルシ「うっそ!なにあれwwwトナカイがプロペラつけて飛んでるwwwどういうことなのwwww」













トナチューブ7
(C)SEGA
ルシ「一瞬でダブルミリオンいったわwwwww」





















--Fin--











PSO2晴れバレ日記!
SS1









トナ「動画投稿者って響きがかっこいいトナ」




少し興味を持つ気持ちはわかりますw
私もyoutubeで色々な動画を見ますよ!
世界の不思議~ とか 世界の隠された場所~ とか!




トナ「頭の中がお花畑だトナー」




よく言われますw






さて、PSO2の話題です!
私が復帰してからもう1週間ぐらいが経過した頃でしょうか?

その間、本当に様々な人にお世話になっております(*ノωノ)心から感謝です!







その中でも特に「アルフィス」さんにはお世話になっているのですw





トナ「・・・」





ツッコミをしようと思っていたのに・・・! 前の話題










トナ「トナの成長速度は もやし 並だトナ!!!」















覚えておきますねwでは、話を戻します!

アルフィスさんからは様々なフレンドさんを紹介してもらっています(⊃∀`* )♪
月日が流れて友人もすごく減ったので・・・!
すごーーーくありがたい話なのです!








ということで今回は!
つい数日前にお会いした「シャリテ」さんの話をしたいと思います!*:.。☆..。.(´∀`人)










SS2.jpg
(C)SEGA

じゃん!こちらが、
トナ「トナの嫁だトナ」





怒られても知りませんよ!(怒られるのは私ですが!)

お名前はシャリテさんです!知っている方は知っていると思います!可愛いですもんね(⊃∀`* )エヘヘ♪




ちなみにこの場所はアルフィスさんのお部屋です( *´艸)( 艸`*)
合成用の撮影場まである
「ブログやってる人の部屋」
って感じでちょっとわくわくしましたw







そしてこのシャリテさん、とにかく可愛いくて!オシャレで!そして美人なのですw



トナ「かわいそうな 服が一個しかない あざといバレンタインより よっぽどいいトナ!!」 




.  許せません!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
 フヘ(    ヽヘ(\











でもあながち間違っていないので今回は許します









アルフィスさんのお部屋でいっぱいお話をしていたら
新たなフレンドさんもやってきまして(⊃∀`* )






ここで新ネタ「トナカイマトリョーシカ」を披露しましたヾ(o´∀`o)ノ




SS3.jpg
(C)SEGA


トナ「どんなネタなんだトナ」




トナカイスーツを脱ぐとさらにトナカイです!





トナ「発想が乏しいトナ」








ここではウケたからいいんです!ヽ(`Д´#)ノ















アルフィスさんのフレさんは用事があったらしく

SS4.jpg
(C)SEGA

私とシャリテさんは空気を呼んでいい子に座っていました!



トナ「可愛いトナ」



隣に可愛い人が座っているとちょっと嬉しい気持ちになりますw
もう私の完敗ですw




トナ「同じ土俵にたっていると思うなトナ!バレンタインはカレー人と同じ土俵だトナ!!!」







ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 私も可愛い路線で行きたいです・・・!





SS5.jpg
(C)SEGA

ちなみにその「カレー人」さんは
シャリテさんにラーメンを作って食べさせていました(* >ω<)=3


カレーの「カ」の字もないのが実に面白いですwww
























トナ「おっとそこの君たち!ここからは過激なシーンがいくつか出てくるトナ」





トナ「18才以下はお引取り願うトナ、どうしても見たいなら飴玉をくれトナ」









ここからはシャリテさんのマイルームでのお話になります((´∀`*))
ベランダに温泉があったので、シャリテさんが水着になられたのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!











SS6.jpg
(C)SEGA
a2bcfdec-s.png








トナ「おっと君たち、ここからは」









SS7.jpg
(C)SEGA
トナ「有料だトナァ!!」













8ad0eeae.jpg








トナ「こちらもタダじゃ見せられないんだトナー」








SS8.jpg
(C)SEGA
a2bcfdec-s.png






トナ「おっと危ないトナ!お一人様1000メセタだトナ!!!」







SS9.jpg
(C)SEGA
8ad0eeae.jpg











トナカイさん最低すぎますw

シャリテさんとは今後も仲良く遊べたら嬉しいなーと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚






というところで今回はここまでです!





トナ「ほかにも続きがあった気がするトナ」





はいwまだあるのですが、私の日記って書き始めたらすごく長くなるので・・・
更新速度を上げて少しずつ書こうかなって思ったのです( ´艸`)






それに、今回から新しいコーナーも用意したのです!
今の時代はSNS!
色んなサーバーとのお付き合いもできますからね(*´σー`)






ということで新コーナーです!
















★キャラクリ紹介トーナー★
説明しよう!
このコーナーはSNSで発見した魅力的なスクリーンショットをあげている人に声をかけて
奪ッ・・・パクッ・・・紹介するコーナーなのである!o(`ω´*)o!!!







ということで第一回目はこちら!シャリテさんですw




201612161400458a7.jpg
(C)SEGA
トナ「トナの嫁」


最高に可愛いですよねw
顔がすごく整っていて、可愛い中に美しさがあります・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
プロポーションもすごく良くて、水着を着ても違和感がまったくありません!
髪の色も柔らかく・・・一言で表すなら「妖精」ですw



ちなみに!こちらの画像はツイッターの固定ツイートにされているものです!







20161216140219862.jpg
(C)SEGA




トナ「シェリテちゃん可愛いトナ」



シャリテさんですよトナカイさん!!




シャリテさんのツイッターはコチラ→シャリテ@ship6

















☆音楽紹介トーナー☆
説明しよう!
このコーナーは、どんなジャンルの音楽も大好きなトナカイさんが
様々な音楽を紹介してくれるコーナーである!
たまに人から盗ッ・・・教えてもらう事もあるのである!o(`ω´*)o!!








トナ「今回の曲は洋楽だトナ」


トナ「有名すぎるけど、それは素敵な曲だからこそなんだトナ」







トナ「大きな夢を持つ者よ、それは決して間違っていないトナ!後悔をしてから振り返ればいいトナ!それが人生なんだトナ!」





Avicii - Wake Me Up
























☆おまけ☆





間違える



トナカイさんトナカイさん!

シェリテさんじゃなくって、シャリテさんですよ!!




トナ「なんだトナ!?前回の日記の予告でもシェリテちゃんって言ってたトナ!!」




失礼ですよ!人の名前を間違えるなんて(;ωノ|柱|。。。怒られても知りませんからね!ちゃんと練習しましょう!







シャ!


トナ「シャ」




リ!!


トナ「リ」




テ!!!


トナ「テ」










はい!この可愛い人の名前は!!!!





















トナ「シェリテちゃんだトナ」









gazou_0362.jpg



















新しくブログのお友達ができましたので乗せておきます!
ブログへはリンク覧からも飛べますのでよろしくお願いします(yωy*)




「海の見える街」
Ship3で活動している「愛海」さんのブログです!
SSやコーディネートの事を書いているオシャレなブログとなります.+:。(´ω`*)゚.+:。
コーディーネート力 0 の私には願ったり叶ったりのブログです!





かれんちゃんのぷそにっき
加工SSや最新情報をわかりやすく書いているブログです!
オリジナルのイラストが印象的な素敵なブログとなっておりますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
たまにエッチです!鼻血には注意ですよー!







私は色々な人のブログを見るのが趣味です!
もしも、リンクしてやってもいいんだぜ!っていう優しい方がおられましたら気軽に声をかけてくださいヾ(●´∀`●)
嫌がらせの如く拍手やコメをしにいきます!



そしてツイッターでSSをあげている方!
個人的に参考にしたいのと、ブログで紹介などをしたいので
ツイッター勢さんも気軽に声をかけてください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


注)20時~2時の間は反応できません。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんなさい!









おわりです♪





 晴れバレ日記

0 Comments

Leave a comment