18
2015  21:00:33

PSO2日記13ページ目「ドッペルゲンガーは二人居る」

pso20150615_191310_040.png






pso20150615_191324_041.png


Valentine「誰のでしょうか、こんなところに飲みかけのジュースがあります!」

Valentine「片付けてもいいのですけど・・・まだ残っていますしもったいないです!」



pso20150615_191410_042.png


Valentine「とりあえず一口・・・!」

Valentine「捨てるのはもったいないですからね!」









ゴクッ











pso20150615_191442_043.png


Valentine「うわ!まずい!!」


Valentine「頭がクラクラします・・・」


Valentine「もしや毒が・・・」









バタッ
















Valentine「あれ・・・倒れてしまいました」


Valentine「体が重いです・・・それに服がやけに小さくなっています・・・」


Valentine「他の方の服がどこかにあった気が・・・」








pso20150615_191542_044.png


Valentine「とりあえず鏡・・・鏡・・・」


pso20150615_192228_045.png


Valentine「あれ・・・?この鏡に映っているのって・・・もしかして・・・」


pso20150615_192316_046.png


Valentine「もしかして・・・私・・・!?」


Valentine「身長も大きくなって・・・足も長くなって!!!これが未来の私!!」



pso20150615_192417_047.png


Valentine「やったー!!!大人になtt・・・」












pso20150615_192427_048.png


Valetine「ないっ!!!!!!」


pso20150615_192524_050.png


Valentine「そんなぁ・・・!大人になったと思ったのに(´;ω;`)」


Valentine「とりあえず元の姿に戻らないと・・・」



トナ「ただいまだトナー」



Valentine「あ!トナカイさん!!!って言ってもわからないかなぁ・・・?」



pso20150615_192715_051.png


トナ「どうしたんだトナ、Valentine」


Valentine「大変なんですよ!大人になっちゃったんです!!!」


トナ「ジー」


トナ「なにも変わってないトナ、いつものValentineだトナ」


Valentine「え・・・そんなはずはないんですけど・・・」


トナ「トナはお腹が減ったトナ、なにか作ってくれトナ」


pso20150615_192735_052.png


Valentine「う~ん・・・トナカイさんはいつものままだって言うし・・・見間違いでしょうか・・・」


Valentine「でも大人の服は着れていますし・・・」


トナ「なにを一人でブツブツ言っているトナ!!!早くご飯にするトナ!!」


Valentine「は・・・はい!でもちょっと待ってくださいね!」



pso20150615_192804_053.png


Valentine「もしかしてあのジュースのせいかな・・・?」


Valentine「もう一回飲んでみましょう・・・」




・・・






pso20150615_193226_054.png


Valentine「やりました!!!元に戻りましたよ!!!」


トナ「・・・」



pso20150615_193307_055.png


トナ「お前は誰だトナアアアア!!!どこから現れたトナアア!!!」


Valentine「え!トナカイさん落ち着いてください!いきなりどうしたのですか!」


トナ「Valentineをどこにやったトナ!!お前は何者だトナ!」



pso20150615_193716_059.png


トナ「Valentineをどこにやったトナ!!」


Valentine「私はここですが・・・」


トナ「嘘をつくなトナ!Valentineじゃないトナ!Valentineはもっと小さいトナ!!!!」



pso20150615_193312_056.png


Valentine「いったいどういうことなんでしょう・・・このジュースのせいでしょうか・・・」


Valentine「これが最後の一口ですけど・・・とりあえず飲んでみましょう・・・」





・・・







pso20150615_194054_061.png


Valentine「今度はどうでしょう!!!」


トナ「Valentineがいきなり現れたトナ、さっきのやつがいなくなったトナ」


Valentine「私はずっと居ましたけど・・・う~んなんででしょう・・・」


Valentine「あのジュースはもしかして飲んじゃダメなやつだったのかも知れません・・・!!トナカイさん!!このジュースの事は内緒にしておいてくださいね・・・!誰かのだったら怒られてしまうかもしれませんので!」


トナ「わかったトナ!トナカイの角と口は堅いって昔から言うトナ!!!だから今日はオムライスカレーがいいトナ!!」


Valentine「わかりました!じゃあ買い物にいってきますね!!」



pso20150615_194125_062.png


トナ「しかしValentineが急に現れたり消えたり不思議な現象がおきていたトナ」


トナ「もしかしたらトナの調子が悪いのかも知れないトナ、Clubに聞いてみるトナ」







pso20150615_194207_063.png


トナ「Clubー!いるかトナー!!!」


Culb「あらトナカイ君、どうかしたのかしら?」


トナ「トナの調子が悪いかも知れないから見てほしいトナ」


Club「いいけれどちょっと待っていてね、私がさっき作ったジュースがなくなっちゃったの・・・」


トナ「ジュースかトナ?」



pso20150615_194347_064.png


Club「そう、マグカップに入ってあるやつなんだけども・・・トナカイ君知らない?」


トナ「オムライスカレー食べるから知らないトナ」


Club「なんのことだかわからないけど・・・教えてくれたらお菓子あげるわよ」


トナ「Valentineが飲んでいたトナ」


Club「あらそう・・・はいこれどうぞ」


トナ「ありがとトナ」


pso20150615_194411_065.png


Club「Valentineちゃんの様子はどうだった?」


トナ「急に消えたり現れたりしたトナ」


Club「あら、そんな効果じゃなかったはずだけど・・・」


トナ「たしかに消えたトナ」


Club「そう・・・じゃあ早く処分しないといけないわね、トナカイ君さっきのジュースはまだある?」


トナ「トナは偉いからちゃんと処分してあげたトナ!お菓子ほしいトナ!」


Club「お利口ね、はいお菓子」



pso20150615_194433_066.png


トナ「ありがとトナ!!」


Club「いえいえ」









Valentine「ただいまー!」



トナ「やばいトナ」


Club「あらどうしたの?」


トナ「ちょっと外出するトナ!!」





pso20150616_192006_019_20150616204958dc3.png


Valentine「トナカイさんがいないのですが・・・Clubさんみていませんでしたk・・・」









pso20150615_194508_068.png


Club「おかえりなさい」







Valentine「どちら様ですか・・・!?」











-Fin-














なにを基準にトナカイさんは人を判断しているのですかΣ(・ω・ノ)ノ

トナ「人の心だトナ」

ちょっとなにを言っているかわかりませんね(*・`ω´・)ゞ













それでは!!
PSO2晴れバレ日記!!

はじまるらしい












ということで始まりましたPSO2日記( ,,`・ ω´・)!
茶番で出させていただきましたのは!新しくなったClubさんです!



元々の写真はこれです(ノ)'ω`(ヾ)


pso20150615_152655_001.png


トナ「魔女っ子トナ」

もう「子」がつくような年齢でもないんですけどね・・・!設定では28歳ですから!!

今回は使用頻度が少なかったClubさんを劇的ビフォーアフターしちゃいました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



ということでレッツエステへ!!









エステに行って一番最初に手を加えたのは・・・

そう!


pso20150615_152849_003.png


筋質設定ですよね!!!


トナ「トナの周りにはマッチョしかいないトナ」


私は違いますからね!ちゃんと確認したところフニャフニャValentineでした(`・ω・´)




pso20150615_152917_004.png


もちろん筋質設定の値は最小値に・・・!これで恥ずかしがらずに水着を着れるわけです(´;ω;`)


トナ「恥ずかしがる場所が違うトナ」


筋肉系女子は・・・お腹の割れ目を気にするのですよ!



それに、そのうち水着でクエストに行くとブースト効果がつくっていう噂じゃないですか?( ,,`・ ω´・)
それなら全キャラクターで水着を着こなせないといけないですからねw


チームで行くようなことがあったら写真撮影が捗りますね*:.。☆..。.(´∀`人)


トナ「まったく運営は・・・なんて素晴らしい企画を用意してくれたんだトナ!!!」




1_201506171531410f5.png





そしてそして!その次は髪の変更です(`・ω・´)
これがキャラクター作成で最も重要な部分ですよねw




pso20150615_152936_006.png



元々はこの髪を使っていましてw
帽子でダサいカチューシャを隠していたのですw



そして今回選んだ髪はこちら!!( ,,`・ ω´・)



pso20150615_152958_007.png


リンナロングツインです!!!


この髪型は今すごい流行っているのですよねw
既にチームのメンバーさんの「ベールさん」「アイドマさん」「ケチャップさん」と3人ぐらい使用していた気がしますw


なんていうかすごく可愛いのですw



トナ「これから夏場だと言うのに暑苦しそうな髪だトナ」

トナ「男は黙って丸刈りだトナ!!!!」



トナカイさんは角がなくなっちゃいますよw



pso20150615_153015_008.png


お次は目の色ですw
これは緑色にしました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

既に服や武器迷彩が決まっていたので!それに合わせました|´∀`●) 




目の色も重要ですよねwキャラの印象がだいぶ変わってきます(p*・ω・`*q)



pso20150615_153042_009.png


お次はメイクです!(ノ)'ω`(ヾ)私が使用している長身キャラクターは全員お化粧をしていないのですが・・・w
今回は司祭というイメージでキャラを作りたかったので、柔らかいイメージのナチュラルメイクを使用しました!!


pso20150615_153059_010.png


髪の色は無難に白です・・・!服や雰囲気に合わせたら白くなっちゃいました!
でもオラクルの白髪率はすごく高いのですよねw皆さん苦労しているのですw



トナ「なにか言ったかトナ?」

トナカイさんには関係のないことです!




そして肝心な服は.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



pso20150615_153152_011.png


ライラレプカにしました( ,,`・ ω´・)最初は着ないだろうと思っていたコスチュームでしたが!
ブレイズペイントの赤を使用したら結構似合っていたので!これに決めました!



pso20150615_153206_012.png


ボディペイントも2個ぐらい重ねて使用したいなっていつも思いますw



そして仕上げはアクセサリー!!


pso20150615_153307_013.png


まず一番最初に付けないといけないのは・・・バレンタインファミリアの象徴!名前ごとのスートイヤリングです!!

このキャラクターの名前はClubなのでwクラブイヤリングを使用しております( ,,`・ ω´・)

全キャラクターが名前と同じイヤリングをしているのですよ!(*・`ω´・)ゞちなみにValentineはチョコレートイヤリングです!


トナ「トナはベーコンイヤリングがいいトナ」


なんですかそれはΣ(・ω・ノ)ノ



pso20150615_153334_014.png


お次はウェディングコサージュです!


このコサージュの画像を見て思ったのですがw
このClubで使用しているアイテムなどは・・・「アイドマ」要素が多く含まれていますw

というのも・・・チームメンバーのアイドマさんは 元ライラレプカ 現リンナロングツイン 現ウェディングコサージュ
と・・・( ,,`・ ω´・)アイテムが結構かぶっちゃっているのですw


ウェディングコサージュとリンナロングツインはキャラクター作成後に一緒だと気づきましたww運命と言うものなのか!センスが似ているものなのか.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
かろうじてアイドマさんと衣装が違うことに安心していたValentineでしたw



pso20150615_153351_015.png


そしてこのコサージュは植え込みますよねww

トナ「恐ろしすぎる行為だトナ・・・!!!」

ゴリ押しで誤魔化すことって結構やりますよね!!元の髪もカチューシャ隠していましたし!



pso20150615_153407_017.png


最後に羽衣をかけて完成!!

アクセサリー枠が1つ残っちゃいましたが!今後新しいアクセサリーなどが実装されたら付けたいと思いますw


武器迷彩はこの全体に合った格好のものを選んで!



pso20150615_155428_019.png


無事に終えることができました*:.。☆..。.(´∀`人)







まぁキャラクターをこだわって作るのも楽しいですがw
なにせメセタがかかりますからね・・・!

私は人の外見が変わるのを見ていても楽しめます*:.。☆..。.(´∀`人)


トナ「メセタがかからないからだトナ」


失礼なΣ(・ω・ノ)ノ





ちなみにですが!ファミリア内で白髪が二人居ては・・・つまらないので(`・ω・´)

大人の都合によりHeartの髪色及び外見を少しだけイジっている最中でございます!



pso20150615_160127_027.png


もちろん!!Heartも筋質設定がバリ高でした!!!本当に恐ろしいですw


トナ「大人の都合で髪の色を変えられるってざまぁみろだトナ!wwww」

Heart「・・・!」









では外見変更の話題はここまでにして次の話題に.....φ(。・ω・。 )









pso20150615_170747_028.png



皆さんは期間限定クエストにはもう行かれましたか?(`・ω・´)このTMニャウがでてくるクエストですね!


興味がないって人もいれば、ガチガチで回っている人もいらっしゃいますよねw


私は・・・中間って感じですwValetterにも書きましたが( ,,`・ ω´・)
ブログを書いている身としては結構辛い場所だったりしますw変化があまりないですからねw


ちなみに☆12武器もここから出るみたいですよ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



そしてチームメンバーの「にっしー」さんがノクスのツインダガーを手に入れていました(ノ)'ω`(ヾ)




pso20150615_173837_029.png

pso20150615_173849_032.png



このローブ衣装と合う武器ですよねw


トナ「ほう、さすがNo6だトナ!悪魔の数字も伊達じゃないトナ!!!」


ちなみに二枚目の右上に写っているのが、上で書いた「アイドマ」さんとなりますw



私はノクスの外見で・・・白いバージョンのがほしいです!!!

闇より光派のValentineです!!










では話をちょっと戻しまして( ,,`・ ω´・)Spadeもちょっぴりイメージチェンジをしました!!!




pso20150616_161331_001.png


トナ「Spadeだトナ」


ちょっとトナカイさんwもうちょっと尺をのばしてくださいw



ふっふっふ( ,,`・ ω´・)残念でした!!その正体はー!



2_20150617155729675.png
(C)SEGA


ル・・・


トナ「Spadeだトナ」


ルリさんでしたー!!!!


トナ「ルリちゃんいないトナ」


なぜかやけに頑固なトナカイさんです・・・w




ま・・・まぁwその正体はチームメンバーのルリさんをマネして
コスチュームやら髪形やらを変えたSpadeさんですねw


ルリさんは令呪を使ってサーヴァントを操れるみたいなのでwその力も一緒にマネできたらなと思ったのです.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



最近ではFateというアニメのネタを覚えました!

コラボもしていましたしSAとかでもよく使われていたのでw気になっていたのですw


ということでとりあえず・・・!


pso20150616_161400_003.png


ルリさんのサーヴァントらしい?w にっしーさんを操りにいきました( ,,`・ ω´・)


pso20150616_161738_005.png

3_2015061716052131e.png



トナ「どうなったトナ?」

一緒に期間限定に行くことになりました( ,,`・ ω´・)

トナ「成功したのかトナww」



ここで欲をだしたドッペルリ(ドッペルゲンガー+ルリ)は・・・他のサーヴァントに命令をしにいくことにしました(`・ω・´)



4_20150617160820da0.png
(C)SEGA




トナ「あ、TMが○んだ!この人手なし だトナ」


そう・・・私もきっとそうなるだろうと思っていたのですが( ,,`・ ω´・)



5_20150617160821d28.png
(C)SEGA


命令にそむかれました(ノ)'ω`(ヾ)


トナ「それはそうだトナ」



なんか悔しかったので(*´つω・。)



6.png


ツバをはいてきちゃいましたo(`ω´*)o

トナ「汚いトナ」

格好が違うのでわりとなんでもできる気がするのです!!!






その後はにっしーさんとけまりさんと一緒に期間限定クエストに行きましたw

でもさすがルリ通の方は違和感に気づいたようでして(ノ)'ω`(ヾ)



7.png



pso20150616_163917_012.png



トナ「これはひどいトナ」


Spadeさんはたぶん・・・筋質設定イジらないですよwもうこの設定でいいのですw



トナ「普通に考えてルリちゃんの方が控えめだトナ」

なにがですか?|ω・`o)ノ"

トナ「胸だトナ、トナカイの人の判断基準はそこで決まるトナ!!!!」

そ・・・それで前回も今回も・・・!





pso20150616_173552_014.png


にっしーさんとけまりさんと期間限定に回っていたのですが(ノ)'ω`(ヾ)途中からあやさんが参加されました!

久しぶりに会ったら・・・あやさんの外見が神々しくなっていましたww


トナ「でも背中の武器がやばそうだトナ」


構えると羽がヴァッ!ってなってかっこいいんですよwこの武器!









期間限定を終えた後は絶望の緊急があったので( ,,`・ ω´・)

オリジナルリ(オリジナル+ルリ)とエディ エブさんと一緒に絶望XHに行くことにしましたw



pso20150616_192303_021.png



こちらはオリジナルリの別キャラクター「ベール」さんでo(`ω´*)oロングツインの一人ですw

このマネしたキャラクターをどうしても見せたかったのですよねw

でも見せる前日にイメチェンをされたみたいでしてw私がオリジナルリを名乗ることができるみたいだったのですが(怒`・(ェ)・´)



8.png


そもそも筋肉でバレてしまうのと、セクハラされるのが嫌だったので( ,,`・ ω´・)この日限りでルリキャラを返すことにしました!!


トナ「エブ助に筋肉でバレるって言われているトナ」


言わなくても見ればわかりますよ!!!






絶望XHではなにも出なかったものの、経験値はやっぱり美味しいクエストですよねw



その後はルリさんのマイルームに行ってキャラを比べていたり外見の話をしていましたw


pso20150616_200100_025.png


既にイメチェンをした後でしたけどねw新しい外見を見れてValentineは満足でした*:.。☆..。.(´∀`人)


ちなみにアークスレザーの足の部分が残念だって話をしていたり、他の衣装でもこの部分がなければ・・・という話でだいぶ盛り上がっておりましたw

同じスッキリ顔を愛用している者同士、外見に関しては結構話が合うような気がしましたw

ボーイッシュなキャラクターだとか褐色キャラクターだとか共通する点が結構あったのですww




トナ「ルリちゃんとValentineを比べるなトナ!ルリちゃんが可哀想だトナ!!」


ひ・・・ひどいですw










そんな感じで、ルリさんの髪に合う服を探していたのですがw


pso20150616_201256_026.png


色々と試着しながら探していたのですけど・・・w


pso20150616_202237_027.png


結局のところなかなか似合うものがなく・・・w



pso20150616_203048_029.png


トナ「トナはこれがいいトナ!!!!!」




最後はアークスレザーで落ち着いちゃったのですよねw

こういうのって結構あると思います・・・wどうしてもこれに落ち着いちゃうって衣装!

私の場合はディーラードレスでしたw




人と外見だとか衣装の話をするのは楽しいのでwこういう時間がとれて嬉しかったですw











その後は途中でラファエルさんが





  /⌒ヽ モウイイモン
 く/・〝 ⌒ヽモウイイモン
  | 3 (∪ ̄]モウイイモン
 く、・〟 (∩ ̄]モウイイモン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こんな感じで拗ねていたのでw拗ねたラファエルさんをイジイジしにEXをご一緒することにしましたw



pso20150616_205156_031.png


といっても一回しか行かなかったんですけどねw結局のところなにが目的でEXに行ったのかはわかりませんでしたがo(`ω´*)o
拗ねたラファエルさんを宥めるのは楽しかったですww







EXが終わった後はチームで期間限定クエストに行こう!となりまして(ノ)'ω`(ヾ)募集をしたところ12人集まったので
いつもの共有ブロックで集合することになりましたw




pso20150616_212325_034.png


久しぶりに見る方とかもいらっしゃったのでとりあえずSSを撮らせていただきましたw


pso20150616_212732_036.png


これが最近のお茶さんです( ,,`・ ω´・)相変わらずのメガネっ子です!

トナ「新茶葉だトナ」

なに言っているんですかw




pso20150616_212659_035.png


お茶さんを撮っていたら途中で毛むくじゃらが邪魔をしにきましたw

そちらの正体は(ノ)'ω`(ヾ)



pso20150616_212755_037.png


こちらのお二人!トシさんとAsaさんです( ,,`・ ω´・)二人ともリリーパスーツですねw

このリリーパスーツは人気ですね(ノ)'ω`(ヾ)既に4~5人ぐらいチームに居る気がしますw


他にもアイドマさんやエブさん・・・

それと、ちゃんと撮っていなかったtamaさんなどもおられましたo(`ω´*)o




pso20150616_212813_038.png


こちらアイドマさんの写真です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

赤いキャラってなんだかんだでいないですよねw

トナ「あの目のキラキラ美味しそうだトナ」

それはちょっと同意できます!




pso20150616_212826_039.png


トナ「もう何も言うまい・・・だトナ」


エブさんはどこに向かっているかわからないですよねwwクリーチャーと化していますw


アイドマさんの顔が正面を向いているのも合わさってか・・・結構ツボなSSでしたww




ということで出発です!!


いくぞー!
(C)SEGA


ちなみに今回参加したメンバーはこちらですo(`ω´*)o



参加
(C)SEGA



トナ「何人かフレンド登録してないトナ」


それを編集中に思いましたww



pso20150616_213332_041.png


今回PTを組んだ「トシ」さんですが( ,,`・ ω´・)オートワードが面白いキャストとして有名な方なのです!

ギャグにセンスがあるのですよねw本当に羨ましいと思っていますw


トナ「Valentineはひどいものだトナ」


ヽ(`Д´#)ノ



pso20150616_213555_043.png


まぁ、なにをしていてもそうですが( ,,`・ ω´・)やっぱりチームでどこかに行けるのは楽しいですよねw

12人だけでなく24人ぐらいでPTに行けてもいいぐらいですo(`ω´*)o



pso20150616_213355_042.png

pso20150616_214239_045.png


時間がないので〆にはいっちゃいますが・・・w
今後も色んなところにチームで行けたらいいですね(p*・ω・`*q)
6月27日から勧誘が再開するので・・・!その時はValetterなどで報告しますね.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

もちろん・・・ログイン率高めで!SH以上で!愛想がいい方をひっぱりますからね( ,,`・ ω´・)仲良くしてください!






ということで今日はここまでです!!!


次はメンバー紹介のコーナーですo(`ω´*)o












☆チームメンバー紹介☆




タッタッタッタ・・・




pso20150618_184833_018.png


トナ「トナが来たトナ!!!!!!」



トナ「とうとうこの部屋にきてしまったトナ!いつ来ても変わることのない家具配置だトナ!これだけで誰だかわかってしまう不思議だトナ!」





いったい誰のマイルームなんでしょうね?( ,,`・ ω´・)



pso20150618_184954_020.png

pso20150618_184943_019.png

pso20150618_185030_022.png

あやさん
(C)SEGA



トナ「とうとう来ちゃったかトナ・・・」


待ちわびていたのですがw


トナ「むしろトナよりも、日記を見てくれているメンバーがそう思っているはずだトナ」


たしかにそうかも知れませんねw



ということで、今回ご紹介するのは!
チームのアイドル!境界に佇む風見鶏の看板娘ことあや♪さんです!!!


トナ「ヒューヒューだトナ!!!」




あやさんはチームのマネージャーの一人です(`・ω・´)
基本的にお暇な無理をしてまでもログインをしては・・・!チームを盛り上げてくれる頼れるお方です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


そんなあやさんと出会ったのは半年以上も前のことです・・・( ,,`・ ω´・)
私が別のチームに居た時からちょくちょく声をかけられていまして、ねおさんと一緒に今のチームに加入した感じですw


あやさん自体は・・・4人目のお友達ですね!!!1番目ハシスさん 2番目ねおさん 3番目かなたさん 4番目あやさんです!!


私のマイルームにメッセージボードがあるのですが、あれはあやさんからアイディアを盗んだものですw
出会った頃からあやさんは気さくに話しかけてきてくれましてw私としてもとても嬉しかったのを覚えておりますw
その明るさとコミュニケーション力の高さから、チームの盛り上げ役としてマネージャーを立派に勤め上げております!!!


チームに加入した当時はマスターがあやさんだと本気で思っていましたw


半年以上の付き合いではありますが、未だにあやさんの事を知らない部分が多かったりします(`・ω・´)これからどんな顔が見れるのかすごく楽しみなのですw


たまにSっぽくなって人をからかっているあやさんですが!
そのうち皆であやさんをイジって困らせてあげるのも面白そうだなって思っていますw
怯んでいるあやさんを見たくないですか!!!


トナ「みたいトナ、そのまま畳み掛けるトナ」


畳み掛けるΣ(・ω・ノ)ノ






トナ「トナは嫁とゼルフィーちゃんから任務をうけているトナ!!」


トナ「ちょっと行ってくるトナ!!」




交渉



ペイント
(C)SEGA


トナ「許可するトナ」

トナ「トナはマニアックだからあのままでもよかったトナ」











pso20150618_185627_040.png


トナ「それにしても待っているのも退屈だトナ」


トナ「次に来たときに栽培できるようにキノコでも植えておくトナ」




pso20150618_185638_041.png



トナ「一個だけじゃお腹いっぱいにならないトナ!!!」



pso20150618_185723_042.png


トナ「これでいいトナ!!!次にきた時はキノコパーティーを開くトナ!!!!」


トナ「あ、帰ってきたトナ」








pso20150618_190036_052.png



トナ「では良い子の諸君!!へいお待ちだトナ!!!」



pso20150618_190113_053.png


トナ「その前にトナがじっくり見ておくトナ」


pso20150618_190120_054.png


トナ「これはトナの特権なんだトナ、誰にも邪魔はさせないトナ」



トナ「よしトナ!!!!」




pso20150618_190019_051.png

pso20150618_190004_049.png

pso20150618_185934_047.png


トナ「鼻血ものだトナ・・・」


満足しましたかトナカイさんw


トナ「十分だトナ」


トナ「でも紳士用の写真もあるからそっちも載せておくトナ」




pso20150618_185510_034.png

pso20150618_185522_035.png

pso20150618_185435_033.png

pso20150618_185553_039.png




あやさんはお腹割れてないんですね・・・w


トナ「お前達と一緒にするなトナ!!!」






写真をだいぶ撮っていた気がしますw
そんなあやさんのステータスはこちらですw








トナ「ステータス高すぎだトナ」


そもそもこのレーダーチャート自体適当なのでwあまり気にしないでくださいw

あやさんのキャラクターは必ず「あや」って付くんですよねw
間違いなく・・・本名だと思っておりますww


トナ「Valentineも本名がバレてるトナ」


いいんです言わなくてww




トナ「URl・・・・ヴァフッ」

    _, ,_  パーン
  (´・ω・`)
  ⊂彡☆))Д´;)・・・






あやさんの発言は可愛いところもあれば、Sっぽいところもあるのですよねw
不意をついてイジってくるのでたまに驚きますw


トナ「猫が騒いでるトナ、どうにかしろトナ」


ちょっとな宥めてきます・・・w













よし( ,,`・ ω´・)

話を戻しますが!チームにあやさんという存在は必要不可欠なので(ノ)'ω`(ヾ)長くチームにいただけたらいいですよねw

実はお仕事のお昼休みだとか休憩中に、ほんの少しずつチームについて書いているのですが( ,,`・ ω´・)そこにもあやさんが登場していたりしますw 悪口とかじゃないですよ!

そちらのチームについての考察などはPASS付きで後で公開します.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



よしよし!では、あやさん!!!今後もとも(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!!








お次はトナカイさんです!!!


トナ「任せろトナ」









☆音楽紹介トーナー☆






トナ「今日はあやちゃんからオススメされた曲だトナ」

トナ「曲だけどもストーリーがあるものだトナ」


トナ「トナは・・・最後の方でトナ肌がやばかったトナ」

トナ「正直こういう感じの茶番を考えるのもアリだと思ったトナ、いいものを教えてもらったトナ!!!」





アイのシナリオ 歌ってみた【luz】


トナ「そしてもう一曲もストーリーが入っている曲だトナ」

トナ「こっちもトナ肌もんだったトナ、あやちゃんはこっちの方があやちゃんって雰囲気がするトナ」




【鏡音リン・レン】秘蜜〜黒の誓い〜【オリジナル】







トナ「こういう急展開も茶番で後で考えるトナ!!!」


考えるのは私ですけどねw












☆おまけ☆



可愛い系
かわ



可愛くない系
のんかわ










サポリン用



日記を見てニヤっとした人は1ポチしてください(つω`*)
ニヤっとしなかった方は両指を口角に持って行き・・・上にあげてください(`・ω・´)はい、1ポチありがとうごいます!!

毎日ポチポチしてもいいんですよ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



コメントはいつも楽しく読ませていただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントがついた際には必ず返信します゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


それと、なにかリクエストする茶番などがありましたらコメントにて教えてください!
このアニメのOPっぽいのをつくってー!だとか このドラマの1シーン再現してー! だとか(ノ)'ω`(ヾ)なんでも構いません!
あまりマイナーなものはやめてくださいね・・・!!!


ということで!今日も最後まで日記を読んでくださり感謝です!!






そろそろチームページも作りたいお年頃ですo(`ω´*)oPSO2日記を一回休んで製作期間を設けるのもありですが、それはメンバーさんがもう少し増えてからです!!( ,,`・ ω´・)勧誘動画とかも作らないといけませんw バッジ集めもそうですが、やることが山積みです!!!




 晴れバレ日記

14 Comments

raphael  

バレさんの本名...あっ...

あやさん、確かに本名かなと思いますw

らふぁは今絶賛ひねくれの時期なんだお
まさか公開処刑とは...

あのEXは、オーダーでしたw
あと1回で終わりだったので、それが理由ですw

チームで色んな事したいですねーw
大規模な隠れんぼとか...!?
チーム内での対抗戦とか...!?

色々考えちゃいますw

2015/06/19 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

No title

ここのチームって見た感じ人多いイメージありますけどねw

相変わらず仲良し感がすごいですw

これは凄く良いことですねw

他のチームにいる身なのですが・・・


どうやらこちらの方が居心地が良いみたいですw

2015/06/19 (Fri) 03:12 | EDIT | REPLY |   

あや  

クラブちゃんが可愛くなってるうううw!
素敵です、いい感じ//

新作のアバがなかなかいいのでw
皆さんイメチェンされてますよね♪
女性陣の髪と衣装の変更はほとんどの方されたのではって感じでしたねw

そして・・・いつの間にw
水着の試着してたのまで撮ってたのです!?
ビックリしましたw1着だけかと思ってたらw
部屋にキノコも置いてあるしきづいてなかったやられたーw

ん!?このステータスはなんです!?
めちゃ盛ってくれましたね!
でも、ありがとうございます、とても嬉しいです//
名前が本名ですって・・・・wギクッw
ニアピン賞差し上げておきます//
ピッタリ賞じゃないんだからねw!!

2015/06/19 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ねお(となかい)  

トシさんのオートワード面白いですよねw昔からちょくちょく変わるオートワードなので、フレンドパートナーでオートワードを毎回楽しみにしているのです!w

それにしてもバレントナカイさんはきっとファンクラブがあってもいいくらいのとなかいさんですねw面白すぎますw

2015/06/19 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

エブ  

バレンタインファミリアかなりイメージ変わりましたね( ´∀`)bグッ!アクセを選ぶポイントのそれぞれのイメージのイヤリングを使うってところ、ステキだなって思いました^^キャラを本当に大切にしてるのが伝わってきますね。
自分も何か・・・あ、シシマイになっちゃうからやめておこう・・・w

あやさんには本当にいつもお世話になってますよねー^^インしているとチャットも盛り上がりますし、まとめ役がうまいです!・・・(今思うとうちのチームって女性陣に男性陣が押され気味?www)

2015/06/19 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ルリ  

拗ねたラファさん可愛かったですね(^^)
可愛さアピールをするも失敗するトシさんも、あやさんもみんな可愛いです!
特にあやさんはなんと言いますか、キャラだけじゃなくて中身まで可愛いんですよね♪
さすがはチームのアイドルです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のスクは可愛いものが多かったので、チーム内でもイメチェンされた方が多くて眼福でしたw
clubちゃんは黒→白に変わって清楚なイメージになりましたね♪
でも、水着クエのときは筋肉系美少女ことspadeちゃんでよろしくですよw

2015/06/19 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

あっ・・・っていうお察し感ですww

ぜったいあやさんは本名です・・・!でんが本人はニアピンだと言っているで・・・きっと彩 なんとかだと思うのですw

ひねくれているラファエルさん可愛いですよwでもほどほどにしてくださいねw

クロトオーダーだったのですねwおかげで私は残り4回残っております!!!!

そうですねwそういうイベントもすごく面白そうですねw

2015/06/19 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アルフィスさんへ

アクティブで・・・25人前後ですかね?( ,,`・ ω´・)皆すごく仲良しですよwキャラも濃いのですごく楽しいですw

居心地がよさそうならぜひともウェルカムです!

2015/06/19 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@あやさんへ

ありがとうございます!!でも皆すっきり顔なのでそろそろ別のも挑戦したいと思っていますw

本当に新しいアバターは基本可愛かっこいいですよねw
あやさんもなにか変わるかなと思ったらo(`ω´*)o神々しくなられていましたwさすがあやさんは白が似合いますw


トナカイに水着を見せた時点で・・・!それはもう( ,,`・ ω´・)撮られると決まったも同然なのですよ!!!キノコは・・・!スペースが空いていたらキノコが置かれるのは当然のことなのですよ!!!

盛ってないですよ!!ちゃんと定めたつもりです( ,,`・ ω´・)べ・・・別にお菓子とかがほしかったわけじゃないんです!!

ニアピンですか・・・彩華とか・・・彩・・・なんとかって名前だと思うのですよねw

2015/06/19 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

ねおさん最近お見かけしませんねw
トシさんのオートワード面白いですよねwギャグセンスの塊でした・・・!きっとこの先もっと面白いオートワードが見れるのだとトシさんとPTを組むのが楽しみだったりしますw

バレントナカイのキャラはけっこう良い感じですよねw私自身気に入っているのですが・・・なにぶん性格が悪いキャラなのでwその発言を書くときに心が痛みますww

2015/06/19 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エブさんへ

はいw結構ファミリアのキャラが変わりましたwやっぱり自分のキャラクターの見た目はある程度気に入らないと動かしたくなくなるのです!!!

あまり気づかれない場所ですがwちょっとしたこだわりなのです|´∀`●)エブさんも全員キャラ獅子舞にするというこだわりを持ってみてはいかがでしょうか!!


はいwあやさんがいないとチームが崩れてしまいますよ!!エブさんももちろん頼りになりますけどね( ,,`・ ω´・)正直女性の方が強いですねwエブさん男性陣をひっぱらないとですよw

2015/06/19 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ルリさんへ

私は一度・・・拗ねたルリさんを見てみたいですw
絶対可愛いですよねwこれは断言できるのですが絶対可愛いですよね!!!

トシさんってオジさんっぽいですが、そういった方の可愛さも私は好きですw無理しすぎはアレですけどね!

そうなんですよねw中身も可愛いのですw
ただルリさんも可愛くてどうしていいものか困ってしまっています( ,,`・ ω´・)

今回のスク という言葉が スクール水着のことかと思ってしまった私は重症かもしれませんw

そうですね・・・!黒いキャラが二人もいたのでどうしても白いのがほしかったのですw
腹筋がすごいキャラで水着を着るといい笑いものです(´;ω;`)もちろんルリさんはスク水ですよね?(*´つω・。)

2015/06/19 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Type-00f  

「夏はスク水…」…φ(д`)メモメモ

さて、あんまりIN出来ない(時間帯が被らない)身ですがとても楽しませてもらってます)∀`)

で、ですね…私もワイワイしたいんですけど大体皆さん何時ぐらいのにINしてるんですか?今週は3日(時間帯不明(--、))、来週からは2日ほどIN出来るようにします。なるべく時間帯を合わせれるよう頑張ります(;ω;)ゞ

2015/06/22 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

夏はスク水ですよ・・・!タイプさんの場合・・・( ,,`・ ω´・)どこにどうすれば・・・w

そうですねwリアルが忙しそうですもんねw
でもタイプさんの機体はいまだに頭の中に残っていますw久しぶりに会いたいものですw

えっとですね・・・!平日でも20時ぐらいになると10名以上はアクティブがおられます(ノ)'ω`(ヾ)最近はAM0~AM3くらいにも人はいるみたいですよw

詳しくはリンクに貼ってあるアルフォスさんのブログを見られるといいかもですw深夜帯のブログはそちらになりますw

2015/06/22 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment