08
2015  20:30:20

PSO2日記11ページ目「個人的に好きな物事の話は長く退屈させやすい」



リコ「最近ここら辺に三ツ星レストランができたって噂よ」

ラファ「なんですって!それは行かなきゃいけないわね」

リコ「メセタはありあまっていますものね、マダムたるもの三ツ星レストランぐらい行かないとマダムの意味がないわ」

ラファ「えぇ、マダムたるもの三ツ星レストランよ」









pso20150608_155041_001.png


トナ「いらっしゃいませトナ」


リコ「あら・・・店員がちょっと変だわ」

ラファ「最近できたって言うし、客よせの為じゃないの?」




pso20150608_155027_000.png


トナ「ようこそマダム、トナカイズカフェ へトナ」


リコ「あら、けっこう紳士な方ね」

ラファ「まぁ三ツ星レストランだものね」




pso20150608_155121_002.png


トナ「まずはこちらにサインをお願いしますトナ」


ラファ「なんのサインかしら」


トナ「こちらのレストランは会員限定となっておりますトナ、ですのでサインをしていただければいいのですトナ」


リコ「あらやだ、会員制だなんていかにもって感じのレストランじゃないの」

ラファ「これはもう三ツ星レストランですわ、もう三ツ星レストランよこれ」



pso20150608_155155_003.png


トナ「では、どうぞこちらへトナ」


リコ「ご丁寧にどうも」

ラファ「テーブルとかも少ないけど、きっとこれも会員制だからこそよね」


トナ「さようでございますトナ」




pso20150608_155225_004.png


トナ「ただいま料理をお持ちしますのでしばしお待ちをトナ」


リコ「きちゃうのね三ツ星レストランの料理が」

ラファ「テンションあがってきたわね」






pso20150608_155330_005.png


トナ「(よし作るトナ)」
















♪~~~~♪~~~~(前奏)







13_20150511191558d0f.jpg



人参トナ~♪



12_201505111915565d7.jpg



たまねぎトナ~♪



pso20150608_182919_020.png


大根トナ~♪

Heart「!?!?」



pso20150602_171758_000.png


お肉トナ~♪

MY「・・・」





お鍋に~♪入れたらトナ~♪



pso20150608_155402_006.png


トナ「はい!できあがりトナ!!!」




pso20150608_155652_011.png


トナ「どうぞ召し上がれトナ」



pso20150608_155816_013.png


ラファ「この芳醇な香り・・・見た目も鮮やか・・・食べる前に目と鼻でこの料理を楽しめるわ!(なんておぞましい色・・・そしてこの臭い・・・納豆みたいな臭いがするわ・・・でも三ツ星レストランだし絶対すごい料理なのよ」



pso20150608_155707_012.png


リコ「この料理から感じられる壮大なる自然の力!間違いないわ・・・これは最高級の素材をふんだんに使ったものね!!(なに一つとして素材がわからない・・・この羽みたいな物はなにかしら・・・でも三ツ星レストランだもの・・・きっとすごい素材に違いないわ」



リコ・ラファ「むしゃむしゃ」



pso20150608_160150_015.png


リコ・ラファ「ヴァハッ!!!!!」


バタッ




pso20150608_160425_016.png



トナ「まったく人間は単純だトナ。三ツ星レストランとだけ名前を広めておけばすぐに群がるトナ」


トナ「先に保険書にもサインはもらったから、もうこいつらに用はないトナ」


トナ「次はどんな金持ちをひっかけてやるか楽しみだトナ」


トナ「おっと客だトナ」















pso20150608_160449_017.png


トナ「ようこそいらっしゃいませトナ」













トナ「まずはこちらにサインをお願いしますトナ」







-Fin-










じゃっかんホラーじゃないですか・・・w

トナ「この物語はフィクションだトナ」


苦し紛れの言い訳・・・!












ではでは!!!
pso20150604_193855_030.png
pso20150604_193858_031.png
pso20150604_193852_029.png








ということで日記のスタートです!!



先週の金曜日の話になりますがw
ログインをしたらリコさんから声をかけられまして!Valentineは耳寄りな情報を手に入れました!



1_20150605154752d4c.png


しかしDiamondはまだレベル39・・・!


2.png
(C)SEGA

3.png
(C)SEGA


さらにはレベル開放も難易度開放も終わっていない始末・・・!!!これは緊急がきても40レベルで止まって・・・残念な気持ちになるのは目に見えています(´;ω;`)


トナ「ならばやることは一つだトナ」


そうですね!リコさんにお手伝いをお願いしちゃいましょう!!



pso20150605_142538_003.png


よろしくお願いしますリコさん!!まずはリリーパの素子集めからです( ,,`・ ω´・)足をひっぱらないようにがんばりますので!!


pso20150605_142609_005.png


Diamond「・・・」


pso20150605_142852_007.png


Diamond「・・・」





トナ「とんだ足手まといだトナ」



仕方ないのです・・・w爆弾があったら突っ込みたくなるのがアークスの性というものです!!


そうそう聞いてください!Diamondの戦闘スタイルは
ボスではツインマシンガン 道中の敵ではガンスラッシュ と使い分けているのですがo(`ω´*)o


ガンスラッシュのPAで




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



こういうのがあるじゃないですかw


トナ「すごくわかりにくいトナ」


本当にこういうのがあるのですよ!!!




pso20150604_174749_004.png



名前はえっと・・・!「クライゼンシュラーク」!!!

すごいかっこいい技なんですけど!!
射撃攻撃があっちこっちにいくので使いづらい攻撃でもあるのですw


で・・・調べてみたところ一点に集中させる方法があったので試していました!!(手伝ってもらっている最中に)


トナ「お前も自己中だトナ」


まったくもってその通りでございます・・・!!




pso20150605_143158_008.png

pso20150605_143225_009.png




練習していたらできたので、リコさんに見せびらかそうとしたのですが( ,,`・ ω´・)うまく伝わらなかったので諦めましたw

なのでこっちに書いてドヤ顔するのです(ノ)'ω`(ヾ)



えっと・・・「クライゼンシュラーク」を使うと

      ↑
    ↑ ↑
   ← ○ →
    

みたいな感じで弾が飛ぶので( ,,`・ ω´・)


ロックオンをせずに方向(移動キー?)を入力すると全弾が正面に行くのです!!


1発目
pso20150605_181814_033.png
2発目
pso20150605_181819_034.png
3発目
pso20150605_181832_035.png
4.5発目
pso20150605_181814_033.png




です!!!!



トナ「こういう時にこその動画じゃないのかトナ?」


下手くそがValeちゃうので(ノ)'ω`(ヾ)こういう説明だけでドヤ顔をしておくのです!!!o(`ω´*)o


トナ「Diamondの向きよりもマグのリーゼントの方が方向示すのにわかりやすいトナ」






え・・・!そもそもガンスラッシュを使わない?( ,,`・ ω´・)ハハーン!!



                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j






※既にこのPAは使用しておりません







話を戻しましょう!!
もちろんDiamondは手伝ってもらっている身ですので、ボス直クエストでも律儀に下に降りては( ,,`・ ω´・)



pso20150605_143958_011_201506071025181fd.png



テレパイプを投げ



pso20150605_144101_012_20150605192444a5f.png



決め顔をしていました(`・ω・´)



トナ「本当に駄目なやつだトナ・・・」


本当にすいませんでしたw



pso20150605_145303_017.png




そんなこんなで、リコさんがほとんど片付けてくれたおかげで!!
無事にクエストをクリアすることができました*:.。☆..。.(´∀`人)本当にありがとうございましたw




4.png


途中でエディさんとも会いましたよ!!いきなり攻撃してきてビックリしました・・・!!!


pso20150605_145401_018_201506051942456f1.png




そしてレベルアップです!これでやっとベリーハードにいけます!!!



あ、今日のノルマです(ノ)'ω`(ヾ)


pso20150605_151207_020_20150605194247d95.png




Diamond「(うわあああああああああ!!!)」





いつも食べられているバレンタインファミリアなのです(*´。・ω・。`*)







その後で緊急に行ったのですが(ノ)'ω`(ヾ)レベル上げに必死になりすぎてほとんどSSを撮っていませんでしたw


pso20150605_172742_030.png


レベル上げに本気なDiamondのSS( ,,`・ ω´・)


pso20150605_173542_032.png


本体を倒す直前に倒れるDiamondのSS(´;ω;`)




それと緊急前に支援を受けにいったときのSS(`・ω・´)



えーぶ

エーブ2
(C)SEGA


トナ「エーブってなんだトナ」

さ・・・さぁ( ,,`・ ω´・)?















―翌日―















つぎの日は動画のソフトをいろいろいじくっていたのでログインする時間が遅くなってしまいました(*´艸`*)


それでもチームの方とTAに行ったり無駄話をしていたりして遊んでおりました( *´•ω•`*)





土曜日は23時からマガツがあるとのことだったので、眠い目をこすりながら久しぶりのマガツに参加しました!!普段は20時前後には落ちているので・・・マガツにもほとんど参加できないのですw


pso20150606_230237_027.png


今回はログインしているメンバーが多かったので、SH組とXH組でわかれましたw


pso20150606_232631_029.png



そんな私はHeartで参加しましたが(*´ω`*)久しぶりのマガツだったのでWBを外してばかりでした(ノ)`ω´(ヾ)それでもゼルフィーさんやあやさんという頼もしいレンジャーがいたおかげで(ノ´∀`*)なんとか誤魔化すことができました!!


マガツの時でもチャットは盛り上がっておりまして|´∀`●)
私もしばしば立ち止まってはチャットを打って・・・倒れておりました_(:3」∠)_



pso20150606_234119_034.png




最後の黄金マガツでは、チームのイジられキャラとして定着してきたルリさんを(*´・ω・。)σィジィジしながらも最後の10秒前ぐらいにはクリアすることができました!!!



私はSH組だったのですが、XH組はマガツよりも回線の方が大変だったみたいです(*´ω`*)w
それを聞いてからはチームメンバーのログイン状況を見ては「ふふ、堕ちた(*´艸`*)」と微笑んでいました!!

トナ「戦えトナ」




(*´・人・*)



pso20150606_234632_042.png


そしていつものですねww
アークスの皆さんをロビーでお待ちするこのおもてなしの心!!

トナ「人が多すぎて威圧感しかないトナ」

本当そうですw20人弱おりましたからねw



その後は、こんなにメンバーが居るんだから!ということでチームルームに集まってもらいました( ,,`・ ω´・)もちろん記念撮影目的で!


pso20150606_235434_043.png


チームルームに行くと既に鑑定を終えたゼルフィーさんが居たので( ,,`・ ω´・)


pso20150606_235448_044.png


顔に落書きをしていました顔に落書きしろ・・・o(`ω´*)o


ebu.png


ので・・・嫌々落書きをさせていただきました( ,,`・ ω´・)

トナ「そのSAの使い勝手のよさに脱角だトナ」




pso20150607_001754_048.png


pso20150607_001947_054.png



少ししたら皆さんが鑑定を終えて集まってきたのでw
ハシスさんの協力のもと、皆さんに並んでいただきまして・・・( ,,`・ ω´・)(並ぶまでの過程もかなり面白かったですw)





初の!!!チーム記念撮影ということで撮らせていただきました!!


風見鶏





もちろんトナカイver.もありますwww




pso20150607_004354_075.png

pso20150607_004142_068.png



トナ「バレントナカイを探せゲームスタートだトナ」

始まりませんw






ということで、お集まりいただいた皆さん本当にありがとうございましたw

なにかのイベントということでもなかったのですが( ,,`・ ω´・)普段からこれだけ集まれるのは素晴らしいことだと思いますw
今後、イベントなどをするとき・・・ぜひまた記念撮影ができたらいいなと思います!



とってもとっても楽しかったです(p*・ω・`*q)本当にありがとうございました!




pso20150607_012435_000.png


記念撮影解散後はにっしーさんのマイルームに行って演奏会をしておりました(ノ)'ω`(ヾ)
こちらは動画でも撮ったのでwあとでチームページ用の記事にでも貼れたらいいなと思いますw





さーてさて、ここらへんでチームについて熱く語りましょうか(*´Δ`*)


今までのこと、これからのこと(つω`*)具体的にどう活動すればいいか、例を用いて説明したり・・・


トナ「やめろトナ、文だけで今までよりも長文日記になるトナ」


(´;Д;`)


ま・・・まぁいつかはチームについての考え方などを書けるスペースを作りたいなとは思います(つω`*)間違いなく退屈な内容になるので・・・おまけに書くのもいいですね(´∀`)それか・・・Valetterでパスワード付とか・・・!


トナ「おまけが長過ぎるパターンのやつだトナ」

トナ「なにか言うことがあるなら短く書けトナ」


で・・・では(ノ´∀`*)



チームというのはメンバーがあってこそ成り立つものであり
チームの良し悪しはメンバーによって決まりますo(`ω´*)o
チームの成長というのはメンバーが増えたから成り立つものではなく・・・

故にメンバーの・・・



トナ「しょーりょーだトナ!!!!短く書けと言ったトナ!!」


(´・ω・`)そんなー







トナ「次にうつるトナ」

Spade「今日は珍しくトナカイの方がしっかりしてるな」

トナ「トナ会の集会が開かれて機嫌がいいんだトナ」












で・・・では次のお話をw




トナ「まだ続くのかトナ!?」



すぐ終わる内容ですw





次の日はチームの方とTAに行きました( ,,`・ ω´・)
でもただのTAではありません!!!


そう・・・バトルTAです!!



トナ「説明しようトナ!!!バトルTAとはタイムアタッククエスト(ナベリウスVH ナベリウス2VH リリーパVH アムデゥスキアVH 龍祭壇SH ウォパルN)を順番にこなして行き、どちらのPTが先にすべてをクリアするかを競うという闇のゲームなのだトナ」


PT編成はw

バレPT

Valentine
シスルさん
にっしーさん
死神さん


nagiPT

nagiさん
ドマさん
シロルロさん
トシさん

でしたw



ta1.png
ta2.png


さらに負けたほうには水着で集合写真という恐ろしい罰ゲームが・・・!!!


果たして負けたPTは・・・・!?!?!?



後半に続く・・・!






























pso20150607_170702_004.png


pso20150607_170737_008.png



トナ「やったトナー!!!!!!!!」


このトナカイさんの喜びようですw


nagiPTはバグやら急用などから人が減ったりと、ハプニングだらけで散々な目にあっておりましたww

しかし勝負は勝負( ,,`・ ω´・)nagiさんも潔く水着に着替えられましたw

ちなみに、一番ノリノリでポーズをとっている写真左のゼルフィーさんはただの審判役ですw
でもなぜか・・・どちらが負けてもゼルフィーさんも水着を着るという謎のルールが生まれておりましたwww



トナ「トナはとっても嬉しいトナ」



またやるときには・・・w場所ごとに勝敗をつけて、総合勝数の高い方を勝ちとしたいと思いましたo(`ω´*)o

普段こなしているだけのTAですがwこういう熱くなれるのもすごく楽しいなと思いました!!水着がかかっていますからねw皆本気でしたw






さて、今日はここまでです(ノ)'ω`(ヾ)だいぶ充実したアークスライフだった気がしますw

では!!次にいきましょうっ!!


















☆チームメンバー紹介☆



今日ご紹介するのはこちらo(`ω´*)o





pso20150606_220015_006.png


トナ「おいトナ!そこのリリーパ止まるトナ!!!」

リリーパ「リリッ?」

トナ「リリッ?じゃないトナ、ビンタするトナよ!!」

リリーパ「リリーッリッリ!!!」

トナ「うるさいトナ!今トナはセクシー美女を探しているトナ!貴様見なかったかトナ!!!」




pso20150606_220028_007.png


リリーパ「リリッwwwwwリリッwww」

トナ「なんかこいつ腹立つトナ」

リリーパ「リッwwリッwww」

トナ「ちょっとビンタするトナ」





パンッ!!


pso20150606_224123_025.png



トナ「ビ・・・ビビビビックリさせるなトナ!!!おっきい音を出すんじゃないトナ!!!」



pso20150606_220114_008.png



トナ「トナ?リリーパがセクシー美女になったトナ」

トナ「それなら許すトナ」




ということで!今日ご紹介するのはー?(`・ω・´)


pso20150606_223002_013.png

pso20150606_223045_021.png

pso20150606_223044_020.png


siro.png



チームのマネージャーの一人!皆のお姐さんことシロルロさんです!!!

トナ「セクシーすぎて鼻血がでたトナ」

本当に綺麗な顔立ちですよねw美人ですw


チームのマネージャー二人目ですね!!!なかなか時間が合わない人の一人でもあります(´;ω;`)
以前ご紹介したゼルフィーさんもお姉さんですが、こっちはお姐さんですo(`ω´*)o意味ですか?一緒です!

シロルロさんは初期メンバーの一人です( ,,`・ ω´・)基本的にマイペースでまったりしておりますが!
持ち前の明るさと元気のよさ!!そしてノリのよさからメンバーからとても慕われておられます!!
以前にチームマスターとお話しているところをお見かけしたことがありますが(ノ)ω(ヾ)あのチームマスターがデレデレなのですよw
それはもう・・・「姐さん」「姐さん」って(ノ)'ω`(ヾ)デレデレなのです!

さらには方言ですよねwこれがシロルロさんの特徴をさらに引き立てておりますw
どこの言葉なんでしょうね・・・!大阪か滋賀っぽいですけどwノリのよさからきっと大阪( ,,`・ ω´・)!!!

キャラクターのボイスもシロルロさんにピッタリでして!聞いたことのない方がいましたら一度PTを組んでみてくださいw
あ、シロルロさんだ って絶対思いますよo(`ω´*)o

私自身シロルロさんとはなかなかお会いする機会がないのですがw
私の方が結構1:1でお話を持ちかけようとするのですwお姐さんと二人っきりって鼻血ものですよ!!

トナ「トナの片鱗をみたトナ」

おっといけないです・・・w

ちなみにお姐さんというのは以前のチームからTMさんが呼んでいたらしくて(ノ)'ω`(ヾ)そこから広まったみたいですねw
私はこの世界に降り立ったときからお姐さんなのだと思いました( ,,`・ ω´・)リアルでシロルロさんみたいなお姐さんがほしいです!!それかオカマの友達!!!




pso20150606_221741_010.png


トナ「ところでセクシー美女はなんでシロルロって言うんだトナ?」

シロルロ「元々はシロロで 口の部分に文字を入れると本名になるんよw」

トナ「なるほどトナ、じゃあ当てたらトナと結婚するトナ」






トナ「おいValentine、一緒に考えるトナ!将来がかかっているトナ!!」

えっと・・・シ・・・ですから( ,,`・ ω´・)シズカ?シズエとかじゃないですか?

トナ「お前は本当に頭の機転がきかないやつだトナ」

トナ「あのセクシー美女は以前なにを口にくわえていたか覚えているかトナ?」

たい焼き・・・ですかねw

トナ「そうだトナ、つまりそれがヒントだトナ」

トナ「そしたら答えは一つしかないトナ・・・」












ad5f78d6d9dde62e7105850d70c66a68.jpg


トナ「シラスだトナ」






怒られても知りませんからねw

トナ「早く結婚するトナ」

まず当たりでもないですからねw





あ、そういえば上のほうで記事にした水着の写真まだでしたねw


トナ「貴様!!!今日は冴えているトナ!!」





pso20150607_005242_077.png


トナ「ちょっと待つトナセクシー美女!!さっき負けたから脱ぐトナ!!!」

nagi「わたしも言っていい?」

トナ「仕方ないトナ、アシスタントは必要だトナ」







トナ「ということでセクシー美女の水着写真だトナ」


pso20150607_005743_082.png

pso20150607_005737_080.png

pso20150607_005827_084.png



トナ「これはやばいトナ・・・鼻血がとめどなく溢れてくるトナ・・・」

nagi「写真集だして儲けよう」

トナ「nagiちゃんが3でトナが7だトナ」

nagi「せめてわたしが4のトナカイさんが6でお願いします」

トナ「それで手をうつトナ」


シロルロ「・・・」







はい・・・!ではシロルロさんのステータスはこちら!!!







トナ「ちょっとイジっておいたトナ」


お・・・怒られても知らないですw



よし!!このぐらいですかねo(`ω´*)o残るマネージャーはあと一人です!!うちのチームのマネージャーは大人の魅力がすごいですからねw


ゼルフィーお姉さん シロルロお姐さん あや・・・ 

トナ「なんで止まったトナ」

あやさんは・・・wおねえさんってキャラではないですよねw

トナ「アイドルだトナ」

それです!!!




話が脱線してしまいましたw


なかなか遊ぶ機会がありませんが( ,,`・ ω´・)次合ったときもシロルロさんのことを色々とお聞かせください!!!
今後ともよろしくお願いします|´∀`●) 





pso20150606_223608_024.png





ではでは!次はトナカイさんよろしくお願いします!!

トナ「任せろトナ」












☆音楽紹介トーナー☆



トナ「今日紹介するのは嫁のオススメな曲だトナ」


トナ「以前Valentineが紹介していた曲と似ている感じの曲だトナ」


トナ「そういえばコメントでこういうの好きって書いてあったトナ」


トナ「でも好きっていうのはトナの事であって音楽のことではたぶんないトナ」


トナ「とりあえず聴くトナ!!!!」





Rather Be/Clean Bandit feat Jess Glynne Lyrics



トナ「前奏がゼルフィーちゃんがオススメした曲に似ているトナ」

トナ「ゼルフィーちゃんが紹介した曲が消えちゃったトナ・・・あとで探すトナ」


トナ「この曲はまじめなシロルロちゃんver.って感じがするトナ」


トナ「もう一つオススメな曲を教えてもらったトナ」




レキシ/年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生



トナ「これは普段のシロルロちゃんver.って感じだトナ」

トナ「わりといい歌詞なのが面白いトナww」












☆おまけ☆







我らがマスタートナカイの新ネタです・・・w
といっても既にトナ会の集会で披露されたので初のお披露目じゃなかったですwww




ではもう一つ・・・!



sorosoro.png


そろそろJokerのアクセサリー代の為に稼がねばです・・・!





ハレバレ日記 



日記を見てニヤっとした人は1ポチしてください(つω`*)
ニヤっとしなかった方は両指を口角に持って行き・・・上にあげてください(`・ω・´)はい、1ポチありがとうごいます!!

毎日ポチポチしてもいいんですよ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



コメントはいつも楽しく読ませていただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントがついた際には必ず返信します゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


それと、なにかリクエストする茶番などがありましたらコメントにて教えてください!
このアニメのOPっぽいのをつくってー!だとか このドラマの1シーン再現してー! だとか(ノ)'ω`(ヾ)なんでも構いません!
あまりマイナーなものはやめてくださいね・・・!!!


ということで!今日も最後まで日記を読んでくださり感謝です!!






最近では作りたい動画が多いのですよね・・・!
アニメのオープニング系は既に形や音ができているので楽でよかったりしますw

やりたいことが多すぎてパンクしそうですw

 晴れバレ日記

22 Comments

raphael  

ラファ「くっ...あんなレストラン二度と行かないわ...!もうっ!口の中が最悪ですわ!それにしても、ここはどこでしょう...周りが真っ暗で何も見えませんわ...はっ!まさか私、死んだの...!?」

シロ姐の名前当てのくだりが面白すぎて吹いてしまいましたw
あとシロ姐美人すぎてずるいですw

マスターとなかいの焦りの汗...w

チームの集合画像、素晴らしさのあまり保存させて頂きました...!w
何かのプロフィール画像とかで使わせてもらうかもです!w

動画の編集にどハマリなのですね!
その内曲に合わせたかっこいいPVみたいなのが出来るのを期待しております!w

2015/06/08 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

A-MY  

食べられたぁーー笑
となかいさんのネタはワイパーがツボです笑
最近みなさんのマイルームに遊びに行くのに
ハマってます笑バレさんのドラゴンチャレンジャーだけは記録越せないです笑

2015/06/08 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

nagi  

レーダーチャートでさらっと主張しているシラスの2
はなんなんだろう…
これは後でシロさんに燃やされますな

あと結婚するにはシロさん大好き芸人の私の許可が
必要ですよ( ・`ω・´)

2015/06/09 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

エブ  

今回も大分笑いましたwエディさん大きくなりましたねw
トナカイ動画も( ´∀`)bグッ!動画を挟んでくるようになりましたね( ・`ω・´)
しかーも、水着回まで(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・おっと(´・ω・`)ナンデモナイヨ

チムメン集合SS( ´∀`)bグッ!楽しかったですね!!
あそこまで人数集まるのはそーそーないとは思いますがwまた大人数でワイワイしたいですね^^

2015/06/09 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ねお(となかい)  

バレントナカイさんが料理をつくるときの動きがやはりコミカルで最高ですね!
エディさんが戦艦になっているのには驚きました!
新ネタも考えておきますね!^^ノ

2015/06/09 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

あや  

なんと、あのルームのレストランは三星だけど
危険ということがわかりましたw

そしてTAの勝負楽しそうですね♪ 
ゼルさんどっちにしろ水着ってww

集合写真もチーム員さんが少しづつ増えてくれて
本当嬉しいですね^^
良い思い出になります♪
 
前回のにっしーさんの紹介のコメント書き忘れてましたw
いつも、色んなクエつきあってくれて、皆との交流を大事にしてくれてるので。
感謝でいっぱいです☆
これからも、頼りにしてます♪

そしてシロねえのノリのよさと明るさに、いつも癒されてますw
相談事も真摯に聞いてくれますし♪
とても大人の考えを持っていて素敵な方ですよ☆

2015/06/09 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

トナの立ち回りが相変わらず

何でもありだな~w

そしてチムメンが個性的な方ばかりでお会いしてみたいものですw


今話すことではないが、実は自分も音楽が好きで歌とギターやってたりするんです・・・・w

2015/06/09 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

神村マサト  

体調が元に戻りました。

それにしても、にんじん、玉ねぎって何やねん。(笑)

三ツ星レストラン…人間と言うか、日本人は権威に弱いから。

案外、下町のコロッケ屋さんの方が美味しいかもよ。

京都は常連を裁くために、大阪は権威を嫌い、ミシュ○ンガイドの掲載を断ったそうだ。
きっと関西には、グルメガイドに無い美味しい料理屋さんがいっぱいあるに違いない。(笑)

2015/06/09 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

アイドマ  

おぉ~あのときの集合写真だ♪
これは保存しなければ!

これだけのメンバーが一斉に集まると壮観ですね^^

撮影もわいわいしてて楽しかったですw

そして騒ぐトナカイのなかで、マスターが微動だにしない絵がやっぱりシュールww


シロ姉の作るSAはもはや芸術的に上手いですよ~。
うちも思わず保存して残してます^^b

2015/06/09 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

桜花山吹雪  

(笑)

おもしろいな

2015/06/10 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

もう保険金はいただいてトナ会の資金となりました(ノ)'ω`(ヾ)ふっふっふ

本当にシロルロさんは美人ですよねwラファエルさんもパソコンを買ったら一度顔の調整とかする感じですか?( ,,`・ ω´・)今のままでも可愛いですが!

はいw持っていってくださいw
ぜひぜひ使ってくださいませ!!

今ちょうど動画をあげたところです・・・!1分しかないですがw

2015/06/10 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@A-MYさんへ

若鶏のお肉は美味なのです(`Д´)
ワイパーネタも面白いですよねwww色々とトナカイネタがあってうらやましいですww

ぉー!たしかに人によってマイルームの特色が違いますからねw私も毎日のようにいろんな方のお部屋に遊びにいっていますw

2015/06/10 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@nagiさんへ

実はシラスという可能性も否定できないということです・・・!( ,,`・ ω´・)
きっと燃やされます・・・!業火の炎で・・・!!

えぇ・・・!じゃあお二人とももらう場合にはどうすればいいんですか(`・ω・´)

2015/06/10 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エブさんへ

いつもコメントいただきありがとうございますw嬉しいです!エディさんは成長期みたいですからねwこれから動画とかも挟めればなーとは思いますw

おっとエブさんおっと・・・!o(`ω´*)o

本当にあそこまで人がそろうと面白いですよねw平日でも10人以上いらっしゃいますし結構いけそうかもですよ!!

2015/06/10 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

はいwバレントナカイはエンターテイナーですからね!ただ性格が少し悪いだけですヽ(`Д´)ノ憎めないキャラですけどねw

エディさんは最終的に惑星リリーパにまで進化するそうで(`・ω・´)

新ネタ楽しみにしています!また動画で撮らせてください!!

2015/06/10 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@あやさんへ

あそこはアークス捕獲部屋ですからね( ,,`・ ω´・)入る際はトナカイがいないか十分気をつけて入ったほうがいいですよ!

勝負ごとだったのでだいぶ熱くなりましたwこれでメセタがもらえるので嬉しい限りですw


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンメンバーさんもだいぶ増えられましたからね・・・!これが黄金期だなんて言わせないようにお互いがんばりましょう|´∀`●)
 
コメントしていただけるだけでも嬉しいです(`・ω・´)にっしーさんは傭兵としての仕事をちゃんとこなしていますからねw頼もしいかぎりですw

シロルロさんは大人の対応してくれそうですよねw相談事とかしたらなんでも解決できそうですw

2015/06/10 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アルフィスさんへ

なんでもありですよ( ,,`・ ω´・)ふふふ

チームの方は個性が強すぎてネタに困らないですよw人も多いのでいつログインしても人がいますしね(p*・ω・`*q)日記書くのに大助かりですw


ぉー!かっこいいですねギター(ノ)'ω`(ヾ)たしかマスタートナカイさんが元ミュージシャンとかでギターをやられていたみたいだとか・・・!

2015/06/10 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@神村マサトさんへ

ぉー!!!エルリックさん本当によかったですw
エルリックさんの方にはたくさんコメントがよせられていたのでwコメントするか悩んでいましたw

下町のコロッケ・・・!絶対おいしいですよね!!!今ちょうどお腹減っているときだったのでその言葉は脅威でしたww

φ(・ω・ )かきかき
そんな裏話があるのですねΣ(・ω・ノ)ノそっち方面はさっぱりなのですごく興味はあるのですよね・・・w豆知識ありがとうございます!!

2015/06/10 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アイドマさんへ

はい!皆で写真なんてなかなか撮れないですからねw貴重です(ノ)'ω`(ヾ)

またぜひとも撮りましょうねwアイドマさんはいったいなにを招いているのか・・・編集しながらちょっと考えていましたw

まさかお化けΣ(・ω・ノ)ノ

そこですよねwww私もTMさんだけ動かないのがすごい面白かったですw悪戯され放題ですよ!!

シロルロさんのSAは完成度が高いといいますか・・・!顔立ちとそっくりで綺麗なんですよねwあのセンスがほしいですw

2015/06/10 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@桜花山吹雪さんへ

おぉーw吹雪さん見つけられてしまいましたか(ノ)'ω`(ヾ)ふふふ

ぜひお暇なときに覗いてみてくださいw変なことばかり書いておりますが・・・wヽ(`Д´)ノ

2015/06/10 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Type-00f  

エディさんが戦艦だと・・・?先を越されたか・・・!
あと姐さん美しいです、はい(シラスから目を背けながら)
さて・・・・次の休みは夕方から入るようにするか・・・

2015/06/11 (Thu) 04:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@Type-00fさんへ

えぇwwタイプさんも戦艦になるのですか・・・wといっても素質は十分にありますよねww

だめです!ちゃんと直視してください!!あ・・・あと小松菜ももってきてください!和えましょう!姐さんを和えちゃいましょう!!

ぉーw久しぶりに遊べたらいいですねヽ(`Д´)ノ会えることを期待しておりますよw

2015/06/11 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment