04
2015  20:30:25

PSO2日記10ページ目「女子力は筋力でも補える」









高画質ver
画質設定をHD1080pで表示させてください!

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
Valentineです(ノ)'ω`(ヾ)



今回は初めての茶番動画を作らせていただきました!!
お借りした内容はインテルのCMで「宇宙ちゃん」と「分解君」です(ノ)ω(ヾ)





トナ「落ちをつけろトナ」

え・・・じゃあ・・・!


pso20150601_165730_000.png


エブライトイヤー「こんな立派なロケットがあるんだ!!!僕だって飛べるはずだ!!」


pso20150601_165736_001.png


エブライトイヤー「う・・・うわぁあ!やっぱり怖いぞぉ」


かなたへ(C)SEGA
pso20150601_165747_002.png


エブライトイヤー「え・・・なにそれ後押し?」


pso20150601_165754_003.png


エブライトイヤー「さ・・・さぁ行くぞ!!!」



pso20150601_165756_004.png


エブライトイヤー「うわああああああああああ!!」


pso20150601_165758_005.png


スタッ!!







トナ「落ちたトナ」


             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::| 「落とそうとしたらスベった・・・」
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| (助けを求める眼差し)
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|





トナ「助けを求めるぐらいなら最初からやるなトナ」








き・・・気を取り直して!!!



PSO2晴れバレ日記!!
pso20150602_180335_013.png


上の写真は、緊急後のロビーで撮った写真です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
緊急が終わった後でロビーに戻ると にっしートナカイ が出迎えてくれていまして(。・ω・。)ノ
それに応えようとライトを振っていたらラッピーが増えていったという感じですw
あそこに集まって頂きました皆さん!ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)絵的な意味で!




短い動画ですいません・・・!
今回はただの練習みたいなものなので・・・w撮った映像をつなげるだけでしたo(`ω´*)o

難しいソフトなどは使用していないので!面白みがある動画ではないと思いますw
今後なにか気合を入れて作るものがあるなら!!色々と勉強して面白いものを作ってみたいとは思っております!!


画質がだいぶ落ちるのが悔しいところです・・・!






では日記を再開しましょう!


最近では、少し前まで忘れさられていた?( ,,`・ ω´・)私がいない時間帯には存在していた?
どちらにしてもご無沙汰していた「日課」によく行くようになりました!日課をご存知ない方は
 PSO2日記8ページ目「2年後にシ○ボンディー諸島で!!!」こちらをご覧ください!

トナ「最近はリンク機能を多様するトナね、どうしたトナ」

覚えたてというのは多様したくなるものなのですよ( ,,`・ ω´・)

トナ「恥ずかしいやつだトナ」




は、話を戻しますよ!!!それでですね、日課の生みの親であるマスタートナカイこと「ねお」さんをフレンドパートナーでお呼びして日課に行くことにしました!



前の記事に書いた内容で、Spadeのレベルの上がり方がちょっと遅かったというのがあるのですが(ノ)'ω`(ヾ)
それはたぶん・・・日課をしていなかったからじゃないのかなと思っております( ,,`・ ω´・)

チーム内で募集をすれば普通に参加する方もいるのですがo(`ω´*)oどうも募集をする役割は私じゃないと思ってしまうのですよね!!


トナ「マスタートナカイが募集するからこそのデイリーネオだトナ」

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




そして数週間ぶりに見る・・・

pso20150601_170413_006.png


トナ「ちゃんと生きているトナ!!」

絶滅危惧種となったのですよ!!!!

トナ「少し面白い言い回しだトナ」


ではそんなマスタートナカイさんの貴重な死亡シーンをダイジェストでお送りします(*・`ω´・)ゞ

トナ「お前は最低だトナー!!!」




BGM 小田和正/言葉にできない


pso20150601_170819_010.png

・・・

pso20150601_170927_011.png

・・・

pso20150601_173200_026.png

・・・

pso20150601_174559_033.png




プロアークス「ねお」の貴重な床ペロシーンです(フレンドパートナー)

トナ「怒られても知らないトナ」





pigu.png





既にSSを見てお気づきの方もいらっしゃるとは思いますがo(`ω´*)o



ルリンゴ


今後ウォパルに行く時は水着着用という謎ルールが誕生しました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


トナ「トナは大歓迎だトナ」


トナ「ラファエルちゃんがいるから水着の写真をよこすトナ」


pso20150601_172300_018.png


トナ「暗くてよくわからんトナ」

トナ「もっと明るい写真を用意するトナ!!!」



pso20150601_172356_020.png


トナ「・・・!!男に興味はないトナー!!!!」


pso20150601_172402_021.png


トナ「裸の写真はちょっとまずいトナ、運営に怒られても知らないトナ」


pso20150601_172342_019.png


トナ「やっとまともな明るい写真が・・・」



トナ「!?」



○ファミリアトーク○


トナ「なんでこんなムキムキなんだトナ」

Spade「私は日々体を鍛えているからな」

トナ「Diamondもガンナーなのにムキムキだったトナ」

Heart「あの子は体術も使うからじゃないの?」

トナ「お前に話は聞いていないトナ」

トナ「自意識過剰もいいところだトナー!!!!!」

Heart「・・・」

ガチャッ



pso20150603_161808_000.png


トナ「やめろトナ!!!お前はすぐ力で解決しようとするから嫌いだトナ!!!」


pso20150603_161819_001.png


トナ「トナアアアアアアア!!!!」




Heart「なんでうちにこんなのが居るのよ。雪山に放せばいいじゃない。」

Spade「そう言うな、こいつも必死で生きているんだ」

トナ「もっとやさしくフォローするトナ筋肉女」

Spade「撤回しよう、雪山に放ったら環境汚染につながる」



○終了○



喧嘩はやめましょうね!でもまぁ(´;ω;`)私のキャラクターは・・・腹筋が割れているキャラが多いのですw

脱ぐ事を想定しないでキャラを作っているので・・・w足とかスリムに見える関係上、筋質設定を高めにしちゃうのですよねww


まぁ露出の低いコスチュームしか着ませんからねo(`ω´*)oいいんですよ!お腹が割れていても!



pso20150601_172515_022.png


そして日課と言ったら釣りですよ!!
何が釣れるわけでもないですが.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚雰囲気だけでも!!



つった


トナ「ラファエルちゃんは手遅れだトナ」

こら!トナカイさんw





そうそう、うちのチームはですねo(`ω´*)oパルロドスを釣る?つかまえる?変なバリスタっぽいのがあるじゃないですか!!
あれをハズすと皆優しいので( ,,`・ ω´・)



おわってる1
おわってる2


ちゃんと見てみぬフリをしてくれます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

トナ「それは攻められるよりも精神的負荷が大きいんだトナ」

さすがに3回目はどうしてくれようかと思いましたがo(`ω´*)o無事にクリアすることができました!!









-翌日-





nikka.jpg


またもや行きます!!!




今回は昨日の失態を晴らすべく!!筋肉が少ないであろう( ,,`・ ω´・)Clubに行ってもらう事にしました!!
本当はHeartに行ってもう予定だったのですが、あの子も脱いだらムキムキだったので私自身がドン引きしましたΣ(・ω・ノ)ノ






Heart「え」





さすがにフォースという筋肉を使わないクラスでは!!!( ,,`・ ω´・)まずムキムキではないだろうと思っていたのですが(ノ)'ω`(ヾ)

pso20150602_193828_019.png


なんかもう・・・地味にお腹が割れているのですよね(´;ω;`)この時点で私は・・・隠すことを諦めました!!

でもさすがにValentineもムキムキだったら嫌だったので・・・!Valentineだけはお腹回りを確認しておりませんw

トナ「それを現実逃避って言うトナ」

Valentineの元の姿がSpadeなので、筋肉が受け継がれている可能性が否定できないのです(´;ω;`)







pso20150602_194733_023.png


ちなみに今回は昨日のメンバー+ルリさんを加えての日課となりました( ,,`・ ω´・)3人とも変な格好をしておりますが


左から


元からネタキャラな人 雰囲気にノった人 恥ずかしくて顔を隠す人

という理由で変な格好になっているものだと思われますo(`ω´*)o




pso20150602_201423_026.png


Clubはアフロが気になりすぎてガン見しているのですが( ,,`・ ω´・)これが地味にツボりましたw
あのアフロは勝手にブヨブヨと動くのでちょっと気持ち悪いのですwww






そして、途中からチームの方が乗り込まれて来まして、7人で日課に行くことになったのですが|ω・`o)ノ"



pso20150602_202652_037.png


チームのプロアークスこと「お茶さん」のフォトンの力が強すぎて(ノ)'ω`(ヾ)

真っ青だった青空が



pso20150602_202357_034.png


あまりの恐ろしさに大泣きをしてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

強大すぎる力も困ったものです・・・!!





さらに新たなる名言も生まれました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



☆が弱い




トナ「星をも凌駕する力に驚きを隠せないトナ・・・」



たぶんですがw
お茶さんは謙虚に「私は弱いですよw」アピールをしたつもりだったのだと思うのですw
ただ、すでに私の中ではプロアークスと認定されているので・・・wすごい方にしか捉えられなくなりましたw



実はSA化されないかを楽しみに待っているところです( *´艸`)





トナ「水着の写真を待っているよい子のトナカイ達に、トナからのプレゼントだトナ」



pso20150602_202247_033.png


トナ「ルリちゃんの水着だトナ」


pso20150602_201816_028.png


トナ「れぎちゃんの水着だトナ」


pso20150602_201735_027.png


トナ「お茶ちゃんの水着だトナ、おちゃちゃんって言いにくいトナ」


pso20150602_194543_020_201506041530039b7.png


トナ「ルリちゃんの水着Part2だトナ」



pso20150604_154030_000.png


トナ「よい子のトナカイはトナに感謝するトナ」


トナ「よし、〆ろトナ」

え、まだ続きますよw

トナ「よし、続けろトナ」





といっても今回が10回目のPSO2日記ということでのご挨拶みたいなものですが( ,,`・ ω´・)

トナ「そういうのはいいトナ、早くメンバー紹介にうつるとな」

駄目です!!ちゃんとご挨拶をしましょう.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

改めまして!
いつもPSO2晴れバレ日記を見てくださりありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
この度は、皆さんの応援のおかげもあり!見事サポートリンクの上位に入ることができました*:.。☆..。.(´∀`人)

これはもちろん!チームのメンバー、そしてフレンドの方々!はたまた絡んでくれるアークスさん達のおかげだと思っておりますo(`ω´*)o面白いかは別として、ネタが尽きないのは周りに恵まれているからです!本当に感謝しております!

最初に比べるとだいぶ日記の内容も長くなりましてwその分ダラダラとした内容続きではありますが( ,,`・ ω´・)

それでも私自身とても楽しく日記を書かせてもらっています(ノ)'ω`(ヾ)

PSO2をやる時間が少し減ってしまったかも知れませんが(`・ω・´)強くなるのを焦っているわけでもありませんので、このぐらいが丁度いいかなとも思っておりますw

元々日記を書こうと思ったのは( ,,`・ ω´・)そうですね、仕事の関係上遊べる人が少なかったので(ノ)'ω`(ヾ)なるべく普段遊べない人との関りを記録したかったというのが・・・


トナ「飽きたトナ」


今一番大切な話を!!!!


トナ「うるさいトナ!!そういうのはもっと長く続いてから書けトナ!!」


なんて身勝手な・・・!!


トナ「トナは己の意見を曲げないトナ!!それがトナのいいところだトナ!!」


悪く言えば自己中ですよ!!







ということで、メンバー紹介していきましょうか( ,,`・ ω´・)しんみりした話は私も苦手なのです!!
バレントナカイさんは私自身の黒い部分が具現化した生物ですからね(ノ)'ω`(ヾ)つまりもう一人の私なのです

トナ「水着はまだかトナ」

すいません嘘です(´;ω;`)



あ、歯を磨いた後にコーヒー飲んだら歯磨き粉の味がします気持ち悪いですwww











☆メンバー紹介☆



トナ「今日紹介するやつの部屋に行ってやるかトナ」

なんで上から目線なのですかw


トナ「まぁ男だったらトナが一撃で粉砕してやるトナ」





pso20150604_175216_012.png


トナ「なんだここはトナ」

トナ「あの椅子が空いているトナ、偉そうな椅子だからたぶんトナの椅子だトナ」




pso20150604_175242_014.png


トナ「なかなかにいい座りごこちだトナ」

トナ「57点だトナ」



pso20150604_175234_013.png


トナ「でも雰囲気が暗いトナ、トナにはもっとゴージャスでイケメンな部屋が似合うトナ」


pso20150604_175320_015.png


トナ「・・・!お前は誰だトナ!!人の部屋に入ってきて何様だトナ!!!」

???「・・・」


pso20150604_175334_016.png


トナ「あ、これやばいトナ」

トナ「トナアアアアアア!!!!」






はい、では紹介に戻りましょうね(ノ)'ω`(ヾ)



pso20150604_175521_018.png

pso20150604_175451_017.png

pso20150604_175919_025.png

pso20150604_175955_026.png


えw


勝手に画面を取らないでくださいw




今日ご紹介するのはこちら!!!


ぬっしー


漆黒の傭兵こと「にっしー」さんです!!!


うちのチームの傭兵さんですね( ,,`・ ω´・)
クエストの同行依頼をすると嫌な顔一つせずついてきてくれる頼もしい傭兵です!!

このチームの男性はオシャレ好きが多いのですが、にっしーさんもその一人です(ノ)'ω`(ヾ)カッコイイ系がメインになりますね!!
別に闇堕ちしているわけではないので!!お話はすごいされる方です( ,,`・ ω´・)

あ、でもたまに闇堕ちするときもありますね・・・(ノ)'ω`(ヾ)

というかSAの使い方が天才的ですw
チャットの内容に合わせたSAを素早く的確に出してきます!!言わばSAの使い手です!!!
私のPSO2となにか違うのではないかと疑うぐらいSAを的確に使ってきますw羨ましすぎますw

ちなみにマイルームにも力を入れておりましてo(`ω´*)oにっしーさんのマイルームに訪問する方はものすごく多いですw
ネタ系からかっこいい系までさまざまです(`・ω・´)お部屋に音楽部屋もあるので、つい最近も大人数で演奏したとかo(`ω´*)o私抜きで 私抜きで!!!!

にっしーさんと一番最初に出会ったのは、私がチームに入りたてのころでした(ノ)'ω`(ヾ)
そのときからSAを多様していたので、すぐに顔と名前を覚えることができましたw
それとチームに入った時からしばらくの間は「よっしー」さんだと勘違いして呼んでおりました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚.名前を覚えるどころか間違っておりますValentineです!


ちなみにバレンタインファミリアの方は全員にっしーさんにお世話になっておりますw
というのも・・・!

Heart「40のレベル開放クエ手伝ってもらったかも」
Culb「私は難易度解放だったかな・・・」
Spade「たぶん両方付き合ってもらったかも知れんな」
Diamond「(次は私の番)」


開放クエストは基本的に手伝ってもらっていますwさすが傭兵です!!



pso20150604_175740_022.png


トナ「おい貴様、さっきはよくもやってくれたトナ」

にっしー「まぁ・・・勝手に変な生物が部屋にいればそれは・・・」

トナ「だが気に入ったトナ、貴様・・・金には困っていないかトナ」

にっしー「ん、仕事かい」



pso20150604_175810_024.png


トナ「話は後でするトナ、トナ会に協力するトナ。報酬はたんまりやるトナ」

にっしー「まぁ、雇われちゃぁ仕方ないな」



9ページ目の茶番に続く



はいwではステータスを見てみましょう!!







沢山の顔をもつのがにっしーさんのいいところ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

トナ「このレーダーチャートの意味をとりあえず教えろトナ」

教えろっしー?(ノ)'ω`(ヾ)

トナ「たぶんはやらないから止めるトナ」





なぜか色々な名前がありますがw最近ではNo6でも通じますからねo(`ω´*)oこれはにっしーさんの面白いところだと思いますw


と、そんな感じですが!!!

にっしーさんこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



いや!よろしくっしー!



pso20150604_175609_019.png








☆音楽紹介トーナー☆




トナ「あの男を利用してトナがいい格好をすればトナ会のメンバーが増えること間違いないトナ」

トナ「トナをイケメンに見せるには悪役が必要だトナ」

トナ「おっと、今日の音楽紹介はあの謎の男からのオススメ曲だトナ!!!」





初音ミク 作曲 すこっぷ/アイロニ



トナ「これはトナも聴いたことがあるトナ」

トナ「正確にはカラオケで誰かが歌っていたトナ」

トナ「あの男に似合わないような曲だと思うトナが、やつにもこういう気持ちをする時があるかも知れないトナ」

トナ「そんな時は周りに居るやつ達を頼るといいトナ!!!!」







☆おまけ☆



まぁやっぱり・・・これですよねw


pso20150602_202602_036_20150604201026ab0.png


トナ「怒られても知らないトナ」

怒った時は世界が崩壊するときですo(`ω´*)o










ハレバレ日記 



日記を見てニヤっとした人は1ポチしてください(つω`*)
ニヤっとしなかった方は両指を口角に持って行き・・・上にあげてください(`・ω・´)はい、1ポチありがとうごいます!!

毎日ポチポチしてもいいんですよ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



コメントはいつも楽しく読ませていただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントがついた際には必ず返信します゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


それと、なにかリクエストする茶番などがありましたらコメントにて教えてください!
このアニメのOPっぽいのをつくってー!だとか このドラマの1シーン再現してー! だとか(ノ)'ω`(ヾ)なんでも構いません!
あまりマイナーなものはやめてくださいね・・・!!!


ということで!今日も最後まで日記を読んでくださり感謝です!!





これで10ページ目の投稿となります!!まとめ動画の方は・・・まだ素材が集まっていないのですぐには作れません(´;ω;`)すいません!

毎回動画を撮っておけばすぐにでも作れたのですが・・・!

なので、まとめ動画よりも先に11ページ目が更新される可能性もありますが(ノ)'ω`(ヾ)怒らないでくださいね!!!


今後もくだらない日記を書いていきますので!!期待せずに待っていてください!!


これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします!





 晴れバレ日記

14 Comments

raphael  

水着日課地味に楽しいですw雰囲気出ますしw

捕獲失敗の時のあの画面のやつで、飛び飛びねおさんの「終わりだ!!」が入ってるのにツボりましたw

また時間があったら日課行きましょ〜w

動画動画はよはよ!(ु`・ω・´)ुバンバン

みんなの紹介文見てると自分のやつがなんか...って思う時があるでござる...!

2015/06/05 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

エブ  

もう日記も10Pなのですねー^^
いつも更新お疲れ様です&いつも楽しい日記をありがとうございます。

最近このブログを見て、新しい記事があると思わず嬉しくなってしまう自分に気づきましたw
日々その場のノリでやってるだけなのに、こーやって日記という形になると、そんなことやったわ(笑)とPSO2(というかチーム?w)やっぱり楽しいなって実感出来ます( ´∀`)bグッ!
動画面白かったですよ!これから更にどー進化していくのかまた楽しみが増えました^^

2015/06/05 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

初の動画ついにできましたな〜

まさか体つきが逞しいとは思いませんでしたよ(笑)
筋肉つけた方が足がスリムに見えるのは知らんかった(笑)

そして名言の方は大分壮大な名言が生まれちゃったね(笑)オートワード仕込みたくなる言葉で笑っちゃいましたよw

2015/06/05 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

かなた  

動画クオリティ高い…! pso2紹介CMみたいですねw 次も楽しみにしてますv(´∀`*v)

ウォパルの水着着用はあるあるですよねw 私も最近よく来て突撃するようにしてます(*'ω')b 折角の海ですもんね! 

お茶さん…w 恐るべし( ' ω ..:;.:... SA楽しみです(*ノωノ)

2015/06/05 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ねお(となかい)  

いつもポチポチしてますよ♪

今日は久しぶりにみなさんと日課へ行ったのですが、ロドス釣りは失敗するし・・・、口から球爆弾はジャストガード失敗するしで、ばれんとなかいさんには見せられないようなとなかいでしたwでもカメラは大好きでした!wそろそろフレンドパートナーの内容も変えないとですねw

2015/06/05 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

そうですねwでも普段スーツを着ている人はどうするのでしょうね・・・w裸扱いになっちゃいますよ!!

このラファエルさんのコメントを見て私も気づきましたwクスっときちゃいましたよw

はい!ぜひお願いします!!Diamondで行けるようにレベルを上げておきますね!水着は着ませんが!!

動画は・・・来週まで待っていてくださいwいつもなんでそんなに焦っているのですかw


えぇ!!そんなことないですよwたぶん日記を書くのに馴れ始めて、間に茶番を入れたり長く書けたりできるようになっただけだけで( ,,`・ ω´・)思う気持ちはまったく変わりませんからね!!!!

2015/06/05 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エブさんへ

はいw途中でハプニングもありましたが、おかげさまで10ページ目です!!私も皆さんのコメントをいつも楽しみに待っていますw

ふっふっふ(ノ)'ω`(ヾ)そう思ってくれるならとても嬉しいですwそれだけに変な内容ばかり書いて申し訳ないですw
そうですねw日々のノリでも後から見たら結構面白い内容とかが多いですからねw振り返って見れるのも日記のいいところだと思います!!

動画は・・・あまり期待しないでくださいねwでもがんばります!!!

2015/06/05 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アルフィスさんへ

私も自分のキャラが皆ムキムキだとは思いませんでしたよw
足に筋みたいのが入って綺麗に見えるのですよw
普段キャラメイクをするときは服を着ているのでお腹はわからないのですw

だいぶ盛大な名言になりましたw
オートワードにぜひぜひ仕込んでくださいw

2015/06/05 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@かなたさんへ

キャー!!かなたさんです!きゃー!!*:.。☆..。.(´∀`人)
動画をほめていただきありがとうございます!!wかなたさんの記事とかも書けたらな~とは思うのですがなかなか会わないといいますか・・・!!!かなたさん忙しそうにしているので声をかけていいのか悩むのですww

え・・・かなたさんも水着を着るのですか!!

トナ「ぜひ写真におさめさせてほしいトナ!!!」 

そういえばお茶さんとも同じチームでしたもんねw
でもかなたさんも同じ発言したら同じようなことになりますよw

2015/06/05 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

今日は久しぶりに募集をしておりましたねw見ていて和んだといいますか、戻ってきたって感じがしました!!裏で色々していて反応できずにすいません(´;ω;`)

それでも私の中ではプロアークスの一角ですからねねおさんは!!!早く操作になれてまた華麗なるトナカイ攻撃を見せてくださいねw

私もカメラ大好きですからね!!!次に日課に行く時はカメラの取り合いに注意しないとです!!

2015/06/05 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

にっしー  

レーダーチャートのにっしーだけ4 について説明を…w

2015/06/05 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

神村マサト  

ダメだ。

体調が悪くてあまりPSO2やっていない。

好きなことに夢中になれなくてイライラする。

薬のせいで、無気力化してキータッチも満足にできない。

医者には文句を言っておいたが、反省してくれただろうか?
悪いを事をしない限り絶対無罪だもんねと開き直るのが、三重県民の悪意だがね。(俺は三重県民ですが。小さい頃横浜で育った。)
よりによって、20時に海域、22時に星滅がある。
参加できるのだろうか?

ブログも変な書き込みが怖くて承認制にしたし、日記も書いていない。

ここなら書き込めるから、なんとなくSOSを出しておきます。

2015/06/06 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@にっしーさんへ

それはもちろん・・・に4ー だからですよ( ,,`・ ω´・)

面白いですよねo(`ω´*)oうん面白いです!!!

2015/06/06 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@神村マサトさんへ

おぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ大丈夫ですかエルリックさん!!いや大丈夫じゃなさそうですね(*´つω・。)

医者に文句を言ってもダメですよ!親身になって考えてくれる医者の方が少ないですからねヽ(`Д´)ノPSO2をやりたいならやればいいと思いますが!!今の状態で楽しめないと思うなら緊急も参加しないで落ち着いたらいかがでしょうか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

ブログは承認制のほうがよさそうですねw私はまだしていませんが・・・!辛いならパスつきで日記を書かれてはいかがでしょうか(ノ)'ω`(ヾ)あまり力になれずにすいません!

私が寝ていなければいつでもお相手しますよ(。-ω・)

2015/06/06 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment