31
2015  20:05:31

PSO2日記9ページ目「綺麗な物の隣には汚い物を置くといい」




pso20150530_222502_015.png

エブ「(僕の名前はエブ。なんのへんてつもない大学生だ)」

エブ「(しかし最近は、勉強も恋愛もうまくいかずに悩んでいる)」




pso20150530_222521_016.png

エブ「(そんな時によく訪れるのがこの場所だ)」

エブ「(ここがどんな場所なのかは知らない。今更知ろうとも思わない)」

エブ「(それでも人が誰もいない空間が僕には心地がよかった)」




pso20150530_222537_017.png

エブ「(そしてなにより、この先にある塔から見る夕焼けが最高なのだ)」

エブ「(悩んでいることが嘘のように心が静まっていく)」

エブ「(そう、ここは僕のお気に入りの場所なのだ)」




pso20150530_222621_018.png

エブ「あれ・・・珍しいな人が居るなんて・・・」

エブ「ん?そもそも人なのかあれは?」





???「トナ!トナ!トナ!」



pso20150530_222842_020.png

トナ「貴様達!!!ただいまより雪玉砲撃訓練を開始するトナ!!!」

トナ「そこに並んで訓練をするんだトナ!!!」




pso20150530_222851_021.png

トナ「貴様達のような新兵に、トナがじきじきに教えてやるんだトナ!ありがたいと思うトナ!!!」



pso20150530_222948_022.png

トナ「まずは雪を用意するトナ!雪は己の手で作りだすトナ!!」

トナ「その時に少し泥のついたベチョベチョの雪を想像するトナ!!」

トナ「そしてこう!!トナ!!!」

トナ「じゃあやってみるトナ!!」



pso20150530_223048_026.png

トナ「まずは地面に手をつけて雪を練成するトナ!!!」

トナ「貴様!!そんな綺麗な雪を練成してどうするトナ!!!!」




pso20150530_223054_028.png

モブトナ「う・・・うでがトナ・・・・!!!!!」

モブトナ「も・・・もっていかれたトナー!!!」


トナ「未熟者がトナ!!治してやるから治療室までこいトナ!!」

トナ「ほかの者達はそのまま訓練に励むトナ!!!☆13武器を撲滅するには生半可な気持ちじゃできないトナ!!!」




pso20150530_223120_029.png

トナ「ん?なにを見ているトナ貴様!!」

トナ「さては新入りトナね!!」



pso20150530_223155_030.png

トナ「おい貴様!見ているだけでは強くならないトナ!!試すがいいトナ!!!」

エブ「えっと・・・なにをされているのかはわかりませんが・・・遠慮しておきます・・・。」




pso20150530_223244_032.png

トナ「なんだトナ!?貴様は用もないのにトナ達を見ていたのかトナ!!そんなに興味があるならトナ会に入るトナ!!!」

エブ「(なんだ・・・いきなり勧誘されたぞ・・・)」

トナ「まずはトナ化をする準備からだトナ。わかったらさっさとビジフォンに行くトナ!!!」

エブ「あの・・・本当に大丈夫なんで・・・。」


トナ「トナ!?」


pso20150530_223405_036.png

トナ「トナを見るのもタダじゃないトナ!!!」

トナ「冷やかしなら・・・」




pso20150530_223409_037.png

トナ「帰るトナ!!!!」

トナ「貴様は破門だトナ!!!トナがいいと言うまでこの門はくぐらせないトナ!!!」

エブ「ヴハッ!!!」


トナ「早くここから立ち去るトナー!!!」


エブ「(なんてやつだ・・・被害妄想がすぎるぞ・・・関わったら大変なことになりそうだ・・・。今日はおとなしく帰ろう)」






-翌日-







pso20150530_234217_040.png

エブ「昨日は散々な目にあったな・・・今日は誰もいないといいんだけど・・・」

エブ「今日も誰かいたら、しばらく来るのをやめよう・・・。」



pso20150530_234254_041.png

エブ「やった!!だれもいないぞ!!」

エブ「(夕日が見たかったけど・・・時間帯をズラして正解だったかな)」



pso20150530_234345_042.png

エブ「(ここの屋上が僕のお気に入りの場所だ。人の気配もしないし今日はゆっくりできそうだな)」



pso20150530_234512_043.png

エブ「ふぅ・・・」

エブ「(今日は朝早くにきたから朝日がまだ昇ってないや・・・少し待ってよう)」



???「よう、遅かったじゃねーか」

エブ「!?」



pso20150530_234725_045.png

???「そう驚くなって。悪いようにはしないさ」

エブ「あなたは・・・誰ですか?」


エブ「(明らかに怪しい・・・そして気配がまったくなかったぞ。。。)」

???「俺の名前は・・・そうだな・・・残念だが教えられない。企業秘密ってやつでね」

???「組織のやつらからはNo.6って呼ばれている」


エブ「(組織ってなんのことだ・・・この人の雰囲気・・・なんかやばいぞ)」

No6「そう警戒するな・・・俺の目的は一つだけ。」





No6「お前の暗殺だ」








pso20150530_234803_046.png

エブ「な・・・なんだって!!?」

No6「そう驚くなって、抵抗しなければすぐ楽にしてやる」

エブ「な・・・なんで僕が!!!」

No6「さぁな、そういう任務だ。お前が気にすることでもないさ」




pso20150530_235231_047.png

エブ「う・・・・うわあああああああああああ!!!!」

エブ「(なんで僕が怪しい組織なんかに狙われなきゃ行けないんだ!!)」

エブ「(僕はただの大学生だぞ!悪いことなんていままでしたこもない!!)」



pso20150530_235408_048.png

エブ「ここまでくれば・・・!」

No6「おいおい・・・抵抗するなと言ったはずだが?」


エブ「(こいつ・・・いつの間に・・・)」

エブ「うわあああああああ!!!」



pso20150530_235912_051.png

No6「鬼ごっこは好きじゃないんだ。いたぶる趣味はないのでね・・・」

エブ「!?」




pso20150531_000036_053.png

No6「そろそろやめようじゃないか。」

エブ「・・・なんて早いやつなんだ」


No6「そろそろ終わりにしよう・・・」


エブ「(もう駄目だ・・・。)」






トナ「待つトナ!!!!」

No6「誰だ!?」








pso20150531_000225_054.png

エブ「あんたは・・・」

トナ「トナの名前はトナだトナ!!貴様!!なにをしているトナ!!!」

No6「ほう・・・俺の邪魔をしようっていうのか」




pso20150531_000355_057.png

トナ「昨日ぶりトナね。こいつはヤバいやつだトナ・・・。トナでも勝てるかわからないほどに強いトナ」

エブ「あんた・・・なんで俺を・・・!!」

トナ「縁というものをトナは大切にしているトナ。それが昨日あったばかりのやつでもトナ!!!」



No6「話は終わったか・・・?」



pso20150531_000400_059.png

No6「お前達・・・あまり俺を」



pso20150531_000358_058.png

No6「怒らせるなよ」



トナ「やばいトナ!!早く逃げるトナ!!」

エブ「ま・・・間に合わない!!!」




pso20150531_000530_061.png

エブ「うわああああ!!!」

トナ「トナアアアアアア!!!」



トナ「大丈夫か・・・トナ!!立つトナ!!」

エブ「う・・・グハッ・・・」




pso20150531_000702_063.png

トナ「まだ走れるかトナ・・・?ここはトナがひきつけるトナ・・・その間に早く行くトナ・・・!!!」

エブ「あんたは・・・あんたはどうなるんだ!!!」


トナ「トナは・・・」

トナ「貴様、後ろを向くトナ」




pso20150531_000753_064.png

トナ「よく聞くトナ・・・」

トナ「トナはたぶんここでやられるトナ。だからトナの意思はお前に託すトナ・・・。」

エブ「・・・」

トナ「トナ会に入って・・・こいつ達のことを調べるトナ・・・貴様を狙う組織を暴くんだトナ!!!」

エブ「・・・はい!!」


トナ「次の攻撃がくるトナ・・・」

トナ「早く行くトナ!」

エブ「で・・・でも・・・」


トナ「早く行くトナアアアアアアアア!!!!!!」

エブ「うあああああああああああ!!!!」



pso20150531_000829_065.png

トナ「それでいいトナ・・・」

No6「逃がすと思うか?」

トナ「ふん・・・逃がす逃がさない以前に自分の心配をした方がいいトナ」

No6「なんだと?」


トナ「きっとトナは貴様には勝てないトナ・・・だけどトナ・・・」








トナ「トナ会を一度破門にしたとしても・・・」










pso20150531_001051_070.png

トナ「弟子になったトナカイを見捨てることは・・・トナにはできないトナ!!!!!!!!」













No6「・・・」







No6「行きましたよトナカイさん」



pso20150531_000922_066.png

トナ「やっと行ったかトナ」

トナ「最後のセリフは大声で叫んだからきっと聞こえているはずだトナ」

No6「しかしよかったんですか?彼は大学生だって言うじゃないですか」

トナ「いいんだトナ、大学なんて行かなくてもトナ会に入れば問題ないトナ」

トナ「それに貴様が気にすることじゃないトナ」




pso20150531_001024_069.png

トナ「ほら、約束の金だトナ」

No6「へへ、いつもありがとうございます」

トナ「あとこれで10人くらいはひっかけられそうだトナ」

No6「相変わらず手段を選ばないですねトナカイさんは・・・」

トナ「当たり前だトナ、☆13武器撲滅にはトナカイが何人いても足りないトナ」




pso20150531_001140_071.png

トナ「最終的にはトナがこの世界をもらうトナ」

No6「まったく・・・本当に恐ろしいトナカイですよ・・・」

トナ「さて、次の獲物を探すトナ!!!!」










-Fin-










(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
Valentineです(p*・ω・`*q)



今回も新しいチームルームをお借りして茶番の撮影をさせていただきました!!



チームルーム
(C)SEGA

pso20150531_002341_074.png

pso20150531_002406_075.png

pso20150531_002845_077.png

pso20150531_003110_078.png

pso20150531_002608_076.png

pso20150531_002225_073.png






そしてそして!


IMhome.jpg


ただいまです!!!


このページを更新するのもすごく久しぶりですw

トナ「トナの出番が2週間ぐらいなかったトナ、危うくキャラを見失うところだったトナ」

本当にそうですねwあれ・・・トナってどういうキャラだっけと思って、8ページ分の茶番を読み返しましたww

トナ「トナは結局トナだったトナ」

はいw思い出せたのでブレずに茶番を書けました!!

まさか途中で「トナカイかっこいい・・・」なんて思った方はいませんよね( ,,`・ ω´・)期待を裏切るのがトナカイのいいところなのですよ!!

トナ「全国のトナカイに謝るトナ」



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  ごめんなさい!
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



よーーーし!!ではでは!!


PSO2晴れバレ日記!
pso20150530_222009_014.png



またもや沢山の人たちに茶番のお付き合いをさせてしまいましたw

本当にありがとうございました!!!




pso20150531_004106_081.png


金曜日にチームメンバーが増えたみたいでしてwその方はラッピースーツを愛用しているらしく?o(`ω´*)o
ラッピーメンバーが増えたのでとてもうれしいですw

トナ「チームの非常食が増えて嬉しいと素直に言うトナ」



pso20150531_005647_082.png


可愛い・・・

トナ「可愛いトナ」




さて!!ここからは新生バレンタイン(パソコン)のご説明ですよー!!

既にお気づきの方もいるとは思いますが!!
現在日記に貼ってある画像はすべてPNGになっております.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚以前まではJPEGを使っておりましたw

というのも!写真を撮るのはPNGの方がいいと聞いたからなのです!o(`ω´*)o理由は知りません!とりあえず加工したりするならそっちの方がいいと言われたのです!(ノ)'ω`(ヾ)

画質の方はどうでしょうか?( ,,`・ ω´・)以前よりも綺麗になっていますか?

自分で写真を撮っていての感想ですが(`・ω・´)やっぱり違います!!ギザギザが前よりも目立たなくなりましたwそしてなによりサクサクなのです!!

ただ、一つだけ残念なことがありまして(´;ω;`)


パソコンを新しくしたのは、たしかに画質アップの為ではあるのですが!
私が一番求めていたものはアンチエイリアスの設定でできるAO「濃い影」なのです( ,,`・ ω´・)そして・・・私のグラフィックボードではそれができないのです!!!!

さらに言うと・・・私が以前使っていたグラフィックボードでなら!!
なんと!!設定をちゃんとすれば出来ていたみたいなのです!!(´;ω;`)ものすごいショックでしたw


それでも以前よりかは画質がよくなって、サクサク遊べるので!とりあえずよかったです(u_u*)
ゲームをしながら日記を書いたり、撮ったSSの確認などをするので現在はウィンドモードで遊んでいますが(`・ω・´)
フルスクリーンだともっと画質はよくなるみたいですw
それと、4Kディスプレイというディスプレイを使えば・・・!現在のグラフィックボードでなら解像度が二倍近く上がるともお聞きしました( ,,`・ ω´・)

ただ予算がないので!今までどおりのディスプレイで遊んでおりますwそれでも綺麗です!!



トナ「茶番を入れろトナ、話がつまらないトナ」


もうちょっと待ってください!!もう少しで終わります!!

そして最後に加工についてです!!Valetterの方で、加工の練習をしていますよ!という報告をしましたが(`・ω・´)
結構楽しんで加工していますw


pso20150529_163642_048.png
加工前

加工
加工後

まだ不慣れなので時間はかかってしまいますが(ノ)'ω`(ヾ)それでも味のある画像にするだけなら5分ぐらいで終わります!上の画像もそのぐらいで終わりました!

ただ、PSO2日記の方では画像を何十枚と貼り付けるので・・・全部に加工はできないのです(´;ω;`)
なので、加工をするのは重要な部分だけにしたいと思っております!




トナ「終わったかトナ」

終わりました!!!




では日記を再開しますw

パソコンが届いた当日はなにもできなかったValentineですが(`・ω・´)
その次の日には新しくなったチームルームに行って、どういう茶番を作ろうか考えていましたw

トナ「最初はたい焼き盗み食い事件とかいう意味のわからない内容で、塔のてっぺんから人を突き落とすという恐ろしい内容だったトナ」

そういうのは言わないのですw

そしたらチームのマネージャーことあやさんがログインしまして( ,,`・ ω´・)会うのは2週間ぶりでしたねw

外見が変わったあやさんをこっそりと撮影しておりましたo(`ω´*)o


pso20150528_163710_001.png

トナ「天使かと思ったトナ」

見てビックリしましたよねwすごい綺麗になっていましたw







その後であること気づきましたValentine(pдq`。)

そう・・・!


1.png
(C)SEGA

デイリーブーストが減少していることを思いだしてしまったのです(´;ω;`)

これは本当に やばい! って思いましたねw5キャラ全員分のブースト維持をするのは地味に大変なのです(ノ)'ω`(ヾ)
でもでも!パソコンを預ける前に報告せずに貯めていた分があったので、なんとかなりました!!

それでも既にストックは空になりかけていたので!




pso20150530_171213_007.png

ロビーで寝転がっている人達に協力を要請しました(怒`・(ェ)・´)

久しぶりにログインしたValentineなので、チーム内のネタを把握しきれていないのですがw




pso20150530_172613_009.png

最近ではアイドマさんのボイス「サイッテイ」がキテいるようです( ,,`・ ω´・)
聞いてみたい方はぜひアイドマさんにお願いしてみてください(ノ)'ω`(ヾ)




pso20150530_173943_010.png

Heart「きゃあああああああ!ちょっと!!!離しなさいよ!!!」

トナ「ざまぁみろトナ」


Heart「あんた覚えてなさいよ」

トナ「ごめんだトナ」



久しぶりの戦闘だったのでアムドゥスギアでグワナーダに食べられました(怒`・(ェ)・´)
TAで食べられたことが今までなかったので・・・地味にショックでしたw
メンバーの方から亡き者にされたのはいい思い出です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚






それと!それと!

pso20150528_174055_006.png

pso20150528_170601_002.png


チームの方とSHの緊急に行った際に!!


5.png


Spadeのレベルが70になりました!!!
本当に長かったのですよ・・・wなんでかはわかりませんが(ノ)'ω`(ヾ)とにかく長かったですw




なんでこんなに喜んでいるかと言うとですねw

バレンタインファミリアトナカイの愉快な下僕達では70レベルになると一人前という認識なのですw

トナカイさん書き換えないでください(怒`・(ェ)・´)

トナ「茶番がほしいトナ」

今日はそういう日なんです!!w



話を戻しますとwバレンタインのキャラクターはレベルが70になると(ノ)'ω`(ヾ)一人前になるのでw
TA用ブーツ アンブラステッキ ブラオレット+お守り ニョイボウ+お守り が贈呈されるのです!!



トナ「つまりTAまわしてレア堀りしてこいってことだトナ」

そういうことは言わないのです!!!






Club「私はもらってないわよ」


Valentine「えw」

Heart「え・・・」

Spade「なんだと」



Clubには・・・後で渡しますね・・・本当すいませんでした・・・w



Club「(´;ω;`)」



ということで!



pso20150530_165218_003.png


Valentineからブラオレットとニョイボウをお借りしてジグオーダーをクリアして・・・!


pso20150530_165954_005.png


お守りを手に入れたら.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


pso20150530_165806_004.png


大嫌いなモニカに・・・マイショップで買った武器を強化してもらって無事に終了です( ,,`・ ω´・)

強化はドゥドゥの方がいいですw失敗してもイラっとしないのです・・・!!



そしてSpadeが一人前になったのでo(`ω´*)o



参戦


b0084969_15151132.jpg



ずーーーっと眠っていたDiamondを本格的に動かすことができます!!!!



見た目がすごい好みだったのでずっと動かしたかったのですw

そしてそして?( ,,`・ ω´・)


○70になったキャラはアルチでレベル上げ!
○眠らせていたキャラを緊急クエストメインでレベル上げ!
○コフィーオーダーだけをクリアする為に新しいキャラクターを作成!


という感じでキャラクターが成長して増えていっているので!



もう少ししたら最後のキャラクターを作成します!!!!
名前Hart Club Spade Diamondときたら・・・そう!

Joker です!


本当は・・・ジャック クイーン キング も作ろうかなと思っていたのですがwさすがにデイリーブーストの持続が大変なので、これで最後にしますo(`ω´*)oちょっとだけ寂しいですw


全員で6キャラになると思うので( ,,`・ ω´・)今後は曜日ごとにキャラクターを変えてTAに行こうと思いますw
デイリーTA的なやつですね!!
毎日何時から みたいな感じやってみたいと思いますo(`ω´*)o楽しみですw




今日はここまでですかねw
やっとパソコンも届いて・・・インスペの設定も終えて!

ここ4日ほどゲームもあまりしていなかったかもですが!
これからはようやく落ち着いて遊べそうです(ノ)'ω`(ヾ)すごく気分がいいですw
これも一重にチームメンバーやお友達(少数)のおかげでございます!

本当に!本当にありがとうございます!!!

さて、では次は!!!













☆チームメンバー紹介☆



今日ご紹介するのは?Σ(・ω・ノ)ノ


pso20150530_190413_047.png


トナ「先客だトナ」


pso20150530_190432_048.png


トナ「まじかトナ!!!!」






トナ「気持ちいトナ」

ちょっと待ってくださいw初めての動画投稿がこれって最悪じゃないですかw

トナ「いいんだトナ。ブルブルのよさを伝えるのは動画の方が手っ取り早いトナ」

音すらないですよ・・・!

トナ「細かいことは気にするなトナ」





はい・・・wでは今日ご紹介するのはこちらの方!!


pso20150530_191241_062.png

pso20150530_191258_064.png

pso20150530_191516_066.png

なぎ


じゃーん!

チームの古株!!nagiさんです!!!



nagiさんはチームに長くから居る古株さんです(ノ)'ω`(ヾ)
私がチームに入った時にも既におられましたw
nagiさんと出会ったのは私がチームに入る前の時でした( ,,`・ ω´・)オロチアギトを背負っているのがとても印象的でしてw
一番最初に見た時には魔女っぽい帽子をかぶっていたので、私は今でも nagiさん=魔女 というイメージがあります!!

やっぱり最初に出会ったころの印象というのは大切だと思いますw長い間その印象を引きずりますからね!w

チームではツッコミもボケも両方できる万能キャラですw
ボケやツッコミのセンスは独特といいますかw言い回しなんかがとても面白い方ですw

nagiさんのお笑いセンスはだいぶ高いと思っておりますw個人的にツボなキャラですw



ボケが個性的なのでマネしたいなと思う時もあるのですがwなかなか難しいところです(ノ)'ω`(ヾ)
実は私がHaertを作ったきっかけ?( ,,`・ ω´・)
いえ・・・w

沢山のキャラクターを作るきっかけを与えてくれたのはnagiさんだったりします!


nagiさんのサブキャラクターのシノさんというキャラが居るのですが(ノ)ω(ヾ)そちらのキャラを作成した時に「バレさんもサブ作れば」というお話をされましてw
そこからズルズルと新キャラが増えていった感じだったりするのですw



それとこちらは!

pso20150530_190955_057_20150531184025a71.png

nagiさんのお部屋(私のお部屋)になります( ,,`・ ω´・)ぜひ遊びにいらしてください!




パシャッ!!!


pso20150530_191551_069.png


トナ「!?!?!?」

トナ「なんの音だトナ!!!」



パシャッ!!!


pso20150530_191615_071.png


トナ「どこから聞こえるトナ!!!」

トナ「見つけてやるトナ!!!」



パシャッ!!!


pso20150530_191540_068.png


トナ「ん!!!・・・こっちから聞こえるトナ」


パシャッ!!!


pso20150530_191649_075.png


トナ「あれから鳴っているトナ?」


パシャッ!!!


pso20150530_191700_076.png


トナ「あの形はもしやカメラかトナ!!!」


パシャッ!!!


pso20150530_191711_077.png


トナ「ほぅ・・・時間差で撮影する機能があるのかトナ」


パシャッ!!!


pso20150530_191735_079.png


トナ「それならこうして・・・」


パシャッ!!!



pso20150530_191739_080.png


トナ「こうだトナ!!!!!」

トナ「思い知ったかトナー!!!」

nagi「・・・」



はいwトナカイさん遊んでないで続きをしないとですよ!


nagiさんはノリもよくてですねw難しい内容のボケでも拾ってくれたりツッコミをいれたりしてくれるのです!
なので、そういう練習をしたい方がいましたら!!!ぜひ声をかけてみるといいですよ!(ハードルをとりあえず上げておく)



そんなnagiさんのステータスはこちら!!





nagiさんはValentineの必殺顔文字の一つ!「φ(・ω・ )かきかき」を打ち消す唯一のプレイヤーです( ,,`・ ω´・)
メモ書きのよきライバルなのです(ノ)'ω`(ヾ)(謎)

それとnagiさんは、夕方ごろにログインすると・・・こっそり入ってくる時が多いです(ノ)'ω`(ヾ)でも私はログイン通知を受けているので暇な時はコソコソしているnagiさんを覗きに行くことがあります.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ストーカーです


たぶんですがバレたことはないですo(`ω´*)oバレ・・・バレ・・・

トナ「いつも抑えている気がするトナ」

トナ「でもくだらないからやめておくのが賢明だトナ」




"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・


という感じの人です!!!!!!

トナ「無理やり〆たトナ」



ということで!nagiさん!!!これからもよろしくお願いしますねw.....φ(。・ω・。 )


pso20150530_191222_061.png







では!次は任せましたよトナカイさん!!





☆音楽紹介トーナー☆


トナ「絶対に忘れていると思うけどトナ」

トナ「トナの本名は バレントナカイ だトナ」

トナ「忘れていたなら1ページ目から読み返すトナ!!!!」



トナ「今日紹介するのはnagiちゃんから教えてもらった曲だトナ」

トナ「といっても最近は音楽を聴いていないから、昔聴いていた曲を教えてくれたトナ」



トナ「なんだかんだでトナはアニメの事もわかるトナ。見ているかどうかは別としてだトナ」




supercell/君の知らない物語


トナ「この曲も知っているトナ」

トナ「あれがエディ ゼルフィー ベール」

トナ「なにか違うトナー!!!!」






☆おまけ☆



ダメ絶対



皆さん!!!名前を間違えちゃ可哀想ですよ!!!エディさんはエディさんなんですからね!!


いいわけ


必死の言い訳.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

言い訳して・・・いいわけ?o(`ω´*)o



エブさんごめんなさい!次は絶対間違えませんから!!!






ハレバレ日記 



日記を見てニヤっとした人は1ポチしてください(つω`*)
ニヤっとしなかった方は両指を口角に持って行き・・・上にあげてください(`・ω・´)はい、1ポチありがとうごいます!!

毎日ポチポチしてもいいんですよ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



コメントはいつも楽しく読ませていただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントがついた際には必ず返信します゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


ということで!今日も最後まで日記を読んでくださり感謝です!!







さーーって寝ます!!!





 晴れバレ日記

22 Comments

エディ  

え?あれ?そこエブさんなんですか!?w

2015/05/31 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

実は茶番こそ一番の楽しみにしてたり(笑)


茶葉だから思いつきでやってそうですが毎回ながら起承転結しっかりしてるので尊敬です(笑)


Spaedさんレベル70おめです!^ ^

メインで違うジョブを70にするのとは違って一つの感動がありますよね^ ^
俺だけだったりするかな?(笑)

2015/05/31 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

エブ  

「(´;ω;`)ウッ…グスッ僕がトナカイさんの敵を取るんだ・・・」必ず組織を調べつくして悪行を暴いてやる・・・

翌日・・・( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)・・・
この!裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

はいw今回も凄く面白かったです^^加工凄いですね!Diamondの画像でよく分かります。ナギさんの紹介も前より綺麗に写ってると思います^^
それと、バレさんのそれぞれのキャラに対する愛を感じましたよー^^毎日TAとかwww

しかし、今回の一番は「エディさんのコメント」ですw見事に持っていきました。
確かに、あれそこエブ?ですよねwエディさん面白いですね!間違えちゃダメですよー^^

2015/06/01 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

raphael  

エディさんとエブさん、私もたまに間違えますw

初動画が、その...シュールすぎてww

茶番、今回はまさかの感動回!?って思った矢先...
黒いですw
あとにっしーさんかっこよかったw

さぁいよいよ次で10です!
スーパーデリシャスアルティメットファイナルカタストロフィ期待楽しみしております!!

2015/06/01 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

あや  

きゃーーーw
私も昨日・・いあ、今朝かなw?
エディさんをエブさんって間違えて呼んでしまってたとこでwww
本当なんていうんですかね・・・wブの方がつい打ちやすいw?
いえ。。いいわけですwすいませんですw!

そして、スペードちゃんレベル70おめおめです^^
ジョーカーも楽しみにしてます☆ 

ナギちゃんねw本当突っ込みもボケもできてw
チームの盛り上げ役でいてくれて、楽しくて♪
うちのチーム初期に入ってくれたけど、色んなクエ一緒してくれて。
本当頼りにしてます☆

2015/06/01 (Mon) 03:10 | EDIT | REPLY |   

nagi  

デイリーTAいいですね
私も新しくTA専用に作りたい気持ちが強まりました。

バレキャラたちはバレンタインファミリアっていうのね?
サグラダファミリアみたい

そしてキャラ紹介…なんというかこう自分が紹介
されるというのは……

                 嬉しいですね!

2015/06/01 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ルリ  

あれ、今回のトナかっこいいじゃない♪なんて思っていたら…トナはやっぱりトナでしたねw
いい意味で期待を裏切る展開に思わず吹き出してしまいましたw

Diamondちゃん本格始動なんですね(^^)
お暇なときに一緒にレベリングに参りましょう♪

2015/06/01 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

神村マサト  

おかえりなさい。

茶番に対する力の入れようがすごい。

光回線なのに、画像のローディングに時間がかかってしまった。

何時もブログを見てくれてありがとうな。
感謝のポチをしますよ。

2015/06/01 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エディさんへ

エディさんの反応がツボに入りましたwwお腹痛いですww

はい・・・!まさか一番のりでツッコミを入れてくるとは予想していなかったのですごい笑いました!!

大丈夫ですよwちゃんとわざと間違えたんですから!!!

2015/06/01 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アルフィスさんへ

いつも見ていただき感謝ですw

茶番はたしかに思いつきなのですがw出だしと落ちだけはちゃんと決めているのです!なので中間の内容はアドリブ多めだったりするのですよw


ぉー!ありがとうございます( ,,`・ ω´・)

アルフィスさんと一緒の考えですwメインのクラスが70になるよりも他のキャラが70になった時の方が嬉しいです!!

時間がなかなか合いませんがぜひとも遊びましょうね!!

2015/06/01 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エブさんへ

(ノ)'ω`(ヾ)ふっふっふ!!
既にトナカイ化したら戻れないのですよ!!これでエブさんもトナ会の一員です( *´艸`)クスクス

ぉー!!嬉しいお言葉ですw
加工はまだまだ技術不足ですが!!なんとでもなっちゃうのが加工ソフトのすごいところですw!!

はいw全員のキャラを愛しておりますからね!!

Club「へーそうなんだ。」


本当ですよwまさか一番ノリでツッコミをいれてくるとは思いませんでしたw最高すぎますw

2015/06/01 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

ここにも間違える人がおりましたか!!
本人は深く傷ついているのですからエブさんの名前を間違えてはいけませんよ!!

私も動画を投稿してから「なにやってるんだろう」って思いましたw

今回は見ている人を裏切る内容にしたかったのですw

だから何度期待するなと言ったら・・・!!!まとめ動画は10ページ目の投稿が終わってから作り始めますw

2015/06/01 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@あやさんへ

皆さんのコメント読んでいると本当に間違えるが多いんだなとエディさんに同情してしまいますww

そ・・・そうなんですよね!!ブが打ちやすいのですよねw
はい・・・言い訳なのですw

ありがとうございます!!とうとうこれで最後になりますがo(`ω´*)o次のキャラは可愛い系でいきますよ!!(できるかはわかりませんが) 

そうなんですよw幅広くなんでもできるので一緒に居ると安心できますwオーダーなくてもクエストについて来てくれるところとか さすがnagiさんだな って思いますw

2015/06/01 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@nagiさんへ

デイリーTAいいですよね!!ずっとやりたかったのですw
ただ人が集まらない時にはたして一人で行けるかが心配ですw

バレキャラ達は・・・バレンタインファミリアといいます!!サラダファミリアがなんだかわかりませんww

nagiさんのコメントを見てちょっとだけキュンッとしましたwかわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

これからもよろしくお願いしますね!!!

2015/06/01 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ルリさんへ

トナのお腹の中は真っ黒ですからね・・・!それはもう黒糖のごとく!!(謎)

これからも色々な方を裏切っていくトナカイにこうご期待です!!ちなみにトナはルリさんのことが一番のお気に入りみたいですよ( ,,`・ ω´・)

はい!!本格始動です!!ガンナーがすごく楽しいのですw

ぜひともガロンルリちゃんやメガネ君ともご一緒したいですw

2015/06/01 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@神村マサトさんへ

ただいまですよエルリックさん!!!

茶番は毎回サクっと浮かぶのですが・・・文字にするとだいぶ時間がかかってしまいますw

すいません・・・w私も携帯とかで覗くとローディングにものすごい時間がかかります・・・w画像貼りすぎ、日記長すぎなのですw


いえいえいえ!!!いつも楽しく読ませてもらっているのですよ!!これからも覗きにいきますからね!!

2015/06/01 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

A-MY  

ValentineしかりHeartしかり全キャラとても可愛いです!(≧∇≦)
しかも可愛くて強い!なんとハイスペックなΣ(゚д゚lll)
チームのみなさんのキャラも可愛いしかっこいいし
羨ましすぎます!寝落ち常習犯ですがまた今度レベル上げ手伝わせてください!!

2015/06/01 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ねお(となかい)  

やはり似合いますね!!!ぐぬぬ!ばれんとなかい・・・さすがです!いい感じに白となかいが似合っています!ドアップは保存しておきましょう^^

2015/06/02 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

アイドマ  

相変わらず茶番がおもいしろいですねww
笑わせてもらいました。

揺れるトナカイ、なんともシュールですw

なぎちゃんの部屋は純和風なので落ち着きますよね^^
(私もたまに忍び込んでます・・・w)


あ、あと「サイッテイ」がキテルのは一部の人(主になぎちゃん)にですからねw!

ハマると変な中毒性があるみたいです、お気をつけてw

2015/06/02 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@A-MYさんへ

ぉー!お褒めの言葉嬉しいですwMYさんはHeartが好みなのですね!!

可愛いとも強いともどちらとも言えないかもですが!!ありがたくお言葉を受け取っておきます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

そうですねwチームの方は皆可愛かったりかっこよかったりですからね!!後でイメチェンでもしちゃいましょう!!

もちろんです!一緒にレベルも上げましょう!!!

2015/06/02 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

トナカイが似合うと言われて嬉しいかといわれたら・・・!!実は嬉しいです|´∀`●)

お肌は真っ白ですがお腹は真っ黒なのですよw

ねおさん早く復帰してください!!!でないと次回はフレンドパートナーのねおさんを登場させちゃいますよ!!

2015/06/02 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アイドマさんへ

ぉー!アイドマさんです*:.。☆..。.(´∀`人)笑っていただけて嬉しいですw鼻で笑っていただけても嬉しいです!!!

たしかにこれだけの動画はシュールですよね・・・アリといえばアリですが(*´;ェ;`)ww

はい!nagiさん自身も和服を着ていますからね!あそこに居るとすごく絵になりますw

サイッテイ は中毒性があるのですね・・・!魔性のアイドマ!!

2015/06/02 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment