18
2015  20:05:30

PSO2日記8ページ目「2年後にシ○ボンディー諸島で!!!」



ヘルメス「いらっしゃしゃせ~!」


t1.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(僕の名前はヘルメス。バイト暦10年のベテラン店員だ)」

ヘルメス「(僕はこの仕事にプライドをもっている。プロ意識というものだろうか、まぁ当然といえば当然だ)」


t0.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(そして最近、気になる子ができた。彼女の名前はわからない)」

ヘルメス「(彼女といっても僕の彼女というわけではない、決してそういうわけではないのだ。いや、だがしかし彼女になる可能性も0ではないわけだから・・・別に完全に否定しなくてもいいのではないか。それによくお店にも来るし・・・なにより僕のレジにもよく来る・・・いや、まてよ。お釣りを渡す時にいつも手が触れている・・・!だが彼女は一切拒否反応を起こさない・・・それはつまり僕を嫌いというわけではないのだ。時より見せる笑顔もアレは僕に向かってのものだったかもしれない・・・そうか。。。。)」

ヘルメス「(彼女は最近ここらにできた女子高の生徒だ。)」




ヘルメス「(そして僕の彼女だ。)」




ヘルメス「(おっと・・・お客さんだ)」

ヘルメス「いらっしゃしゃせ~!」


t2.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(なんだこいつは)」


トナ「定員、いつもの頼むトナ」

ヘルメス「えっと・・・お客様?当店は初めてでいらっしゃいますよね・・・?」

トナ「夢の中では一度来たトナ、いつもの出すトナ」


ヘルメス「(なんて理不尽な客なんだ)」

ヘルメス「申し訳ございません・・・もしよろしければ商品の方を言っていただけると助かるのですが・・・」


t3.jpg
(C)SEGA

トナ「まったくダメな店員だトナ。仕方ないから一度だけ言うトナ」



トナ「カレーライス甘口におでんの牛筋を10本とタマゴを5個それに肉マン4個とホットスナック全部乗せろトナ、さらにカレーはラッピーチキン多めで七味も少しいれるトナ」



ヘルメス「(なにを言っているんだ。)」

トナ「早くするトナ」

ヘルメス「申し訳ありませんお客様・・・カレーライスはそちらにあるお弁当しか置いておりません・・・」

ヘルメス「それにさきほど言われた量を載せるとなりますと・・・器が足りないと思うのですが・・・」



t4.jpg
(C)SEGA

トナ「なんだトナ!!!出せないって言うのかトナ!!」

トナ「夢の中では山盛りで出してきたトナーーー!!!!」



t5.jpg
(C)SEGA

トナ「制裁してやるトナー!!」

ヘルメス「ヴハッッッ!!!!!!」






t20.jpg
(C)SEGA

トナ「捕まったトナ」










t6.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(くそ・・・なんて客だ・・・。理不尽な要求の後にとび蹴りだと・・・前代未聞じゃないか。)」

ヘルメス「いらっしゃしゃせ~」

ヘルメス「(また変わったのが来たぞ・・・今日はついてない)」


t7.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「いかがなさいましたか!」

MY「あの・・・」


ヘルメス「(なんだ・・・子供のラッピーじゃないか)」

MY「お母さんをください・・・」

ヘルメス「(お・・・重いぃいいいいいいいいい!!!)」

ヘルメス「えっと・・・あのお客様?」

MY「お母さんがほしいです・・・」

ヘルメス「申し訳ありませんお客様・・・当店ではお母さんを取り扱っておりません・・・」

MY「お・・・お母さんを・・・お母さんを・・・」


t8.jpg
(C)SEGA

MY「お母さんを返せーーーーーー!!!!」

ヘルメス「ファバッッッ!!!!!」









t21.jpg
(C)SEGA

MY「・・・」

トナ「(旨そうなのが入って来たトナ。子供なら勝てるトナ)」










t9.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(今日は間違いなく厄日だ・・・)」

ヘルメス「(・・・・・!!!今日は何だって言うんだ。また危ないやつが来たぞ・・・)」


t10.jpg
(C)SEGA

エディ「ヘイ オニサン」

ヘルメス「いらっしゃしゃせー!」

エディ「ガスポンプ クダサァイ」


t11.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「ガスポンプ?でございますか・・・当店そのような商品を取り扱っておりませんので・・・」



t12.jpg
(C)SEGA

エディ「キサーマ ガスポンプ オイテナイ コンビニ ナイ!」

エディ「ガスキレソーネ!!オレモ キレソーネ!!」


ヘルメス「(やばいやばい・・・なんか怒ってるぞ)」

エディ「ガスポーーーーンプ!!!」

ヘルメス「い・・・今おいてある場所を探しますので少々お待ちを・・・!!」


t13.jpg
(C)SEGA

エディ「ニガサナーーイヨ!!!!」

ヘスメス「(どういうことなんだ!!!)」


t14.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「ハヴェッッッ!!!!!」








t22.jpg
(C)SEGA

トナ「新入りかトナ。トナのことはアニキって呼ぶトナ」

MY「お父さん・・・?」

エディ「ワカッタデース アニキ!! ソレト オトサンジャナデース」










t15_20150517163128ab2.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(くそぉ・・・今日は最悪の日だ・・・だが僕はバイトのプロだ。挫けてなんていられない)」

ヘルメス「!?」


ヘルメス「しゃっしゃっしゃせー!」

りこ「あの・・・楽しそうでしたね^^」

ヘルメス「(楽しいわけがないだろ!だけど僕の彼女の前で弱音を吐くわけにはいかない)」

ヘルメス「ハハッそうだね!とても楽しかったよ、まったくあいつらときたら、ハハッ」

りこ「やっぱりそうなんですね^^」



t16_2015051716312902b.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「ん、なにをしているんだい?


t17_201505171631303e4.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(はんぺんを素手でつかんだだと!!)」

ヘルメス「ちょ・・・ちょっとお客さん・・!」

ヘルメス「(待てよ待てよ・・・!)」


t18_20150517163132db3.jpg
(C)SEGA

りこ「これがいいんですね^^」

ヘルメス「アアッチッッッ!!!!!」









t23.jpg
(C)SEGA

りこ「はじめまして・・・なんで皆泣いているんですか?」

エディ「シンイリデスーネ MYクン ノ ハナシヲ キイテアゲテタデース」

トナ「新入りかトナ。このラッピーは可哀想な奴だトナ・・・食べる気が失せたトナ」

MY「食べようと・・・していたの?」











t24.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「ふはは!!貴様ら!いい気味だ!!僕をあんな目に合わせてタダですむと思うなよ!!」



エディ「ハハオヤ ミツカルトイイデース」

りこ「可哀想に;;お母さん見つかるといいね」

トナ「母親が美味しそうだったらそっちを食べてやるトナ」

MY「皆ありがとう・・・」



t25.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「くそぉおお!無視しやがってー!はんぺんでもくらえ!」








t26.jpg
(C)SEGA

エディ「ナンダ コイツハ デース」

トナ「次はカレーもってこいトナ。はんぺんじゃ腹は満たされないトナ」


ヘルメス「(もう嫌だ)」


t27.jpg
(C)SEGA

もふ「MY・・・!!!MYじゃないの!!」

MY「お母さん!!!お母さん!!!」

トナ「なんだあのラッピー、不味そうトナ」

りこ「さっき言ってたお母さんだね!よかったねMYちゃん!!」

エディ「ナミダ ガ デテキマース」






ヘルメス「バイト辞めよう。」







-Fin-














ということで(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
Valentineです(●´ω`●)ゞ



最近茶番に力をいれすぎて日記が長めになっている気がしますw

トナ「茶番だけでも3時間ぐらい使って書いていたトナ」

そうですね・・・wでも最初の茶番なしでは面白みがないので絶対にいれたいのですよねw

なので、10ページ目からは茶番と日記を別々にするかも知れません?(。・`ω・。)その分更新ペースが上がればいいとは思うのですが・・・繋げて書きたいっていうのもあるので微妙なところですw





ではでは!!PSO2晴れバレ日記!
h1.jpg
(C)SEGA



茶番に付き合ってくださったメンバーの方々!!
本当にありがとうございましたw

さすがに土曜日の夜となると人がいっぱいいるので!付き合ってくれる人が沢山いて助かりましたw





茶番を終えた後は皆でふもっふさんのお部屋で遊んでいたのですが!
突然ふもっふさんが消えまして、どこかと探したら


t28.jpg
(C)SEGA

見知らぬ人がいたのですよね!!

ナイスショットだけにナイスショット・・・!!!(。・`ω・。)

トナ「絶賛女子力低下中だトナー」

まったくもってその通りでございます(´;ω;`)



t29.jpg
(C)SEGA

まぁ、もちろん(。・`ω・。)

貴重な写真を撮るためにも!もふさんを追いますよね!!!

写真撮ると言ったわけではないのに逃げていくもふさん(ノ)ω(ヾ)

トナ「きっと本能で察したんだトナ」



t30.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「残念だったな!僕だ!!」


t31.jpg
(C)SEGA

ヘルメス「(無視だと・・・)」



結局のところ後ろ姿の写真しか撮ることができませんでしたがw
追い回せただけで満足しました(`・ω・´)

トナ「追い回すことに意味があるのかトナ・・・」

そういうことです!!





その後は他の人のマイルームに行って!
ネタ探しをしていたりしたのですがw
退席中の方が多かったので結局もふさんの部屋に戻りました(つω`*)



t32.jpg
(C)SEGA

戻ってみるとよくわからない状況だったのでwとりあえず写真を撮りましたが・・・w

これは結局どういう状況だったのでしょうかw







お次は時間をさかのぼって別の話題ですw


nikka.jpg
(C)SEGA


ということで!日課の話題についてです(。・`ω・。)

日課をご存知ない方はまさかいらっしゃらないとは思いますが・・・

え・・・!知らないんですか!!





                ハ        _
                ∥ヾ     ハ
               ∥::::|l    ∥:| 
              ||:::::::||    ||:::||
              |{:::::∥.  . .||:::||
              _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
           /   __      `'〈
          /:::::  /´。|   __  ヽ
         /::::::::  ゝ....ノ   /´。ヽ  i
        {:::::::::::::       ゝ- ′ |
        厶:::::::::   r  l>        |    ・・・・・・
      ∠ヽ ゝ:::::::     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>::::::     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j





トナ「トナに任せるトナ!!!」

トナ「説明するトナ!」





トナ「日課というのは美味しいオーダー巡りの旅だトナ!!」

トナ「受けるオーダーはこれだトナ!!」



1_2015051717455834c.jpg
(C)SEGA
2_20150517174600fec.jpg
(C)SEGA
3_20150517174601310.jpg
(C)SEGA
4_20150517174603baa.jpg
(C)SEGA
5_2015051717460455b.jpg
(C)SEGA
6_20150517174642555.jpg
(C)SEGA

トナ「たしかこんなところだったトナー」


トナ「受けるクエストはこれだトナ」



n1.jpg
(C)SEGA
n2.jpg
(C)SEGA


トナ「難易度はSHにするトナ!!」

トナ「大体30分ぐらいでモンスターの経験値も合わせて30万前後の経験値が手に入るクエストだトナー!」

トナ「サブクラスの育成にももってこいだからやってみるといいトナ!!毎日できるトナ!!」




というものです!

緊急がないときのレベル上げなどにオススメしちゃいます(つω`*)

では日課の様子などを書いてみましょう(。・`ω・。)




7_20150517185805625.jpg
(C)SEGA

Spade「準備はこのぐらいでいいだろう」

マスタートナカイ「今日は大物を釣り上げるトナ」



8_201505171858063ef.jpg
(C)SEGA

Spade「行くぞトナカイ、遅れはとるなよ!」

マスタートナカイ「おぬしこそトナ!」



9_2015051718580803b.jpg
(C)SEGA

Spade「来た!」


10_2015051718580991f.jpg
(C)SEGA

マスタートナカイ「でたトナな・・・これが海の主!」

Spade「この刀で捌いてやろう、かかってくるがいい海の主よ」



11_201505171903134af.jpg
(C)SEGA

Spade「その水玉で私に勝とうなど甘い考えだな」


12_20150517190314bb1.jpg
(C)SEGA

Spade「その水玉もろとも貴様をたたき斬ってやる」

マスタートナカイ「フン・・・さすがSpadeだトナ。ワシが見込んだだけの剣士ではある」


13_20150517190315104.jpg
(C)SEGA

マスタートナカイ「・・・」






トナ「これ・・・本当に日課の様子かトナ?」

日課中に撮ったSSを繋げて作った茶番です(。・`ω・。)

あ、他にもありますよw





14_201505171909037a8.jpg
(C)SEGA

Spade「やめるんだ!このオルグブランは危害を加えない!!」


15_20150517190904fc1.jpg
(C)SEGA

Spade「こっちに来るんじゃない!!ふもっふ!焼き鳥になるぞ!!」

ふもっふ「大丈夫っふー!僕は絶対に助かるっふー!!Spadeさんは死なせないっふー!!」





・・・






e0107171_7263434.jpg



トナ「美味しそうだトナ」




ビックリすることに、撮ったはずのSSが結構撮れていなくて日課のちゃんとした様子を撮ることができませんでしたwまかない茶番で許してください!!
といってもただ敵を倒すだけなのですが(●´ω`●)ゞ

あとでお暇な方は一緒にいきましょうねw








後日





AM:8:49


土曜日の朝なので誰か居るだろうとログインしたValentine!
といってもすぐ落ちてしまうので声をかけるだけで落ちる予定だったのですがw
愛しのシロルロさんがおられたのでマイルームに侵入することにしました!



32_20150517191753527.jpg
(C)SEGA

Spade「部屋が空じゃないか、いったいどうしたと言うのだ」

ということで・・・まずは部屋の主を覗きに行くことに!


33_201505171917544bb.jpg
(C)SEGA

相変わらず美人さんですww

そのうちメンバー紹介ででてくるとは思いますが!チーム3大柱の一人で!マネージャーのシロルロさんです(つω`*)

顔立ちがすごい美人なのですよwいつもマジマジと顔を覗かせてもらっているのです(●´ω`●)ゞ


まぁ・・・いないとわかったので


(。・`ω・。)レッツリフォーーーーーム!!!!


20120129211539.png


匠「呼んだ?」

お呼びじゃないです!!










ササッと完成!!


34_20150517191756244.jpg
(C)SEGA

35_20150517193642f36.jpg
(C)SEGA

36_20150517193643a6b.jpg
(C)SEGA

なんということでしょう・・・なにもなかった部屋にベッドと雑草が・・・




最初に配置を考えようと・・・中央にあるベッドを使って位置確認をしていたのですがw
まさかのポチっと押してしまって中央にベッドを置いてしまいました(´;ω;`)
なのでもういいやって感じで物を色々置いていました!投げやりです!

マイルームテロは一回しかグッズを置けないのが辛いところです・゜・(PД`q。)・゜・ 今回は大体5分ぐらいで作業が終了しました!




37_201505171936453cf.jpg
(C)SEGA


あ・・・ダメですw



b1.jpg
(C)SEGA
b2.jpg
(C)SEGA

バレるの早すぎました・・・ログインしてすぐにバレるとは思いませんでしたwさすがです・・・((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
なによりこの話題を書いている時に言われたものですから余計にビックリしましたww

トナ「まさか懲りずに言うトナ?」

バレ・・・バレ・・・


言わないです!!








よし!だいぶ長くなりましたがこんなところでしょうか(。・`ω・。)



それとですね!今後の日記やら活動方針について少しお話したいと思います!!


まずは動画についてです!!

えっと・・・!今後作っていきたいな!と思う動画が4つほどあったります(。・`ω・。)
ただ作りたいイメージは完成していても・・・技術面が圧倒的に足をひっぱておりましてw
有料ソフトは二つあるのですが、私がやりたいのはこれじゃない!!って感じなので・・・
思い通りに行かない為にクオリティはかなり低くなりそうですwなるべく勉強したいとは思うのですが(´;ω;`)知識がどうも・・・!


一応今後作ろうと思っている動画ですが!
1 日記用10ページごとのまとめ動画 1分
2 チームのPV 5分
3 チームの勧誘動画男性ver 45秒
4 チームの勧誘動画女性ver 45秒


こんなものを今後作ろうと考えております(つω`*)音楽は既に決まっておりまして・・・
後は撮るだけなのですがw
今はどういうことができるのかというソフト試しの方に力が入っていますw




次に日記についてです!!!

実は日記にもう一つぐらい面白いコーナーをいれようかなって考えておりますw
せっかくサポーターズリンクにあるのですから(。・`ω・。)Sihp6の魅力を伝えるのに
「かっこいい」「かわいい」「おもしろい」ような外見の人を捕まえて写真を公開するとか?(許可は取ります!)

街角撮影会!みたいなものも入れてみようかなと考えています!

といってもPSO2も色々やることがあるのでw徐々に実行できればなと思います!!








ではでは!!長くなりましたが次いってみましょう!!







☆チームメンバー紹介☆





今日紹介するのはー?(`・ω・´)



s1.jpg
(C)SEGA
s2.jpg
(C)SEGA
s5.jpg
(C)SEGA
s6.jpg
(C)SEGA




いつの間にか老人に?(`・ω・´)
チームの執事ことハシスさんです!!!


チームの皆さんはご存知ないと思いますが!
実はハシスさんとは一番古いお友達なのです(●´ω`●)ゞ

私がレベル20台の時に今のチームではないチームに所属しておりまして(`・ω・´)
そこにハシスさんも一緒におられたのですw

さらに言うと初めてのフレンドがハシスさんでw始めてパーティーを組んだのもハシスさんですw

最初の頃はチャットが少なめな感じでして、ハシスさんは暗いってイメージが強かったのです!
でも時間が経つにつれてハシスさんの方からわりと話しかけてくれまして
「まともに話せる人だ!!」って感動したのを覚えています!!

そしてそして!!
私が一人称で悩んでいた時期・・・「僕」と呼ぼうかどうかで・・・キャラクターが定まっていなかった時の事を知っている!
数少ないプレイヤーでもあったりします!(*ノωノ)初代Valentineを見たことがあるのもハシスさんだけですし!

正直ハシスさんと一緒に遊んでいるとすごい和むといいますか!安心します(。・`ω・。)

初めて一緒に遊んだ方と今でもこうして遊べているのは素敵じゃないですか!!!


おっと?(`・ω・´)


s3.jpg
(C)SEGA

なんでしょうね!こういうのは・・・恥ずかしいですw
本当照れくさいです!でもすごく嬉しいですねwこういうのに女子は弱いのですよ!!

ということで!



s4.jpg
(C)SEGA
パシャッ!



トナ「早くその男を押さえるトナー!!!嫌な予感がするトナー!!!」

なにを言っているのですか!!ハシスさんはなにもしませんよ!!

トナ「早くしろトナ!手遅れになるトナー!!」



s7.jpg
(C)SEGA

・・・・!?!?!?!?



s8.jpg
(C)SEGA

ハシス「・・・」

トナ「・・・」



トナ「あまりの衝撃に落ちたトナ」



では!ハシスさんのステータスをご紹介です!





ハシスさんはですね・・・!可愛いところが結構あるのですよw
ハシスさんとチームが別になってから1ヶ月ぐらい(。・`ω・。)一緒のチームにまだ居ると思っていたみたいで
久しぶりに声をかけたら
「あれΣ(・ω・ずっとチームにログインしないと思っていたらいなかったのか」
なんて言う始末ですからね・・・!!可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その後でチームにお誘いしたのですよねw結果的に一緒になれてよかったですw




ではハシスさん!!
これからも長くお付き合いできれば嬉しいですw
今後ともよろしくおねがいします!!









さてさて!お次はトナカイさんの出番ですよ!!






☆音楽紹介トーナー☆




トナ「任せろトナー」

トナ「しかしValentineの暗黒時代を知っているとはさすがだトナ」

トナ「トナはあれを見て寒気がしたトナ」

トナ「僕ってなんだトナwww」




   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ



トナ「痛いトナ・・・」

トナ「今日ご紹介するのはハシスさんのオススメな曲だトナー!」




JUDY AND MARY/小さな頃から


トナ「年代を感じるトナーー!!!!」

トナ「これを誰がリクエストしたでしょうって言われたらハシスさんって即答できそうなぐらいハシスさんが聴いていそうな曲だトナ」

トナ「そばかすの人だトナ!!!!!」











☆おまけ☆




27_201505181940577ca.jpg
(C)SEGA

中島「え?あそこのオヤジさん事件にあって亡くなったって?」

中島「あーじゃああの事件は本当なんだね」

中島「まぁ前からいつかやると思っていたんですよ」

中島「だって毎回ボールをオヤジさんの家に飛ばすんですよ」

中島「やっぱり磯野が犯人だったか~」








ハレバレ日記 



日記を見てニヤっとした人は1ポチしてください(つω`*)
ニヤっとしなかった方は両指を口角に持って行き・・・上にあげてください(`・ω・´)はい、1ポチありがとうごいます!!

毎日ポチポチしてもいいんですよ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



コメントはいつも楽しく読ませていただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントがついた際には必ず返信します゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


ということで!今日も最後まで日記を読んでくださり感謝です!!




終わりです!!




とみせかけて!!


ちょっとしたご報告です!


実はパソコンを新しく組み立てる?予定なので!
パソコン屋さん曰く1週間ぐらいログインできません(´;ω;`)
でもきっと・・・きっと・・・画質がすごいことなっているハズ?なので!!!
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´;ェ;`*)

もしかしたらリアル日記が更新されるかもしれませんので!お暇な方はまた覗いてみてくださいw

では!Valentineとはまた来週ということで!!!




ではでは!!!!!




2年後に○ャボンディー諸島で!!!ワンピースのネタあまり知らないです・・・w



 晴れバレ日記

26 Comments

raphael  

コンビニの茶番結構ツボでしたwww
面白かったですw

ハシスさんとはそんなに長い付き合いだったのですねw
私の初代を知るフレは何処へ...
初代Valentine...!凄く気になりますw今度見せてくださいw

動画の詳細!すごーく楽しみですw
すごーーーーーーく期待していますね!w

2015/05/18 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

エブ  

更新おつかれさまでした^^

毎回いろいろと発見があって面白いです!(ハシスさんとの仲とか、もふさんの中wとか)

一週間は寂しいよー(つд⊂)待ってますので早く帰ってきてくださいねねね!!!

2015/05/18 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ねお(となかい)  

今日も投票ぽちっと♪

僕・・・懐かしいですねwなにをきっかけに変化したのかはわかりませんがw
もう半年も経っているのですね!^^ノシ
最近ハシスさんフレーズ聴いてませんね・・・たまに聴きたくなるのだ?
一週間なんてあっという間ですよ~^^私は手の負傷で結構かかったのでwそれよりましです!w待ってますよ~♪^^v

2015/05/18 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

毎度毎度よく茶番を書けますな〜(笑)

バレさんのチムメン方々とマガツ緊急でご一緒させて頂きましたが

かなり自由で楽しかったですよ〜
今度はご一緒に行きましょう〜

あ、自分は微々たるものなので戦力に数えないでくださいね(笑)

2015/05/19 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

あや  

コンビニネタいいですねw 
次々と来る客がwまともな人がいないというwwwww

あ~前回の、もふちゃんの紹介wすごい写真の数々でしたねw
どれも、もふちゃんがいつもお着替えに使うラッピーだったからとても1個に絞れなかったんでしょうねw
ラッピーを愛する気持ちはチーム一番ですねwもふちゃんがw

そして、今回はハッシー・・・執事が様になってますよねw
え・・・フンドシ・・・これも誰得ですかww?
なんだか、かんだで、、男性人までサービスショット?されてるのですねw

またPCバージョンアップしてでてきたら、遊びましょうね♪
待ってますよ^^

2015/05/19 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ふもっふ  

まさか、あの一瞬で写真を撮られているとは…油断しました(>_<)(後で中身変えておかねば…)
コンビニネタが若干ツボですwMYさんいつから私の子になったの…?w
あと、ハシスさんのふんどし姿のインパクトが強すぎて…w
次回も楽しみに待ってますね!

2015/05/19 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   

神村マサト  

パソコンのアップデート、楽しみです。

グラフィックが強化されると、灰色や黒のモブちゃんが表示されなくなりますので、待合ロビーなんかが栄えてくると思います。

うちのパソコンはベンチマークでは快適に動くと評されたんですが、ゲーム上の待合ロビーでは、モブキャラが結構多いです。

もう、5年くらい前のパソコンなので、グラフィックボードはないんだろうなぁ。(白目)

2015/05/19 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

神村マサト  

茶番が非常に面白いです。

よろしかったら相互リンクしませんか?

こちらから先にリンクを張っておきます。

それとブログの追記に僕なりの答えを書いておきましたから読んでくださいね。

…それと僕はプロアークスじゃないですよ~。単なる中級者です。(ある女子プレイヤーには廃人めと言われたが。)(笑)

2015/05/19 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

A-MY  

回を増すごとに面白くなってて読みながらめっちゃ
笑ってます 笑
もふ母さんから冷めたことを
言われちゃってMY的にショック...笑
今度からバレ姉さんについていきます!笑

2015/05/19 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

ヘルメスさんのキャラが個人的に気に入っていますwまた出したいと思っていますよ・・・!ルリさんが協力してくださればですが(つω`*)

ハシスさんとは長いですよ!初代Valentineは・・・Spadeだと思っていただければ(●´ω`●)ゞ外見ほとんど一緒なのでw

ラファエルさん期待しちゃ(´・д・`=´・д・`)ダメ

2015/05/19 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エブさんへ

待っていただいて感謝です!
人との出会いのきっかけは聞くのも話すもの楽しいものですw

一週間私も寂しいです(;ωノ|柱|。。。

皆さんお元気でいるといいのですが・・・!パワーアップバレンタインをお待ちください!!

2015/05/19 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

ねおさんポチポチありがとうございますw

ねおさんも知っているのですよ・・・wなんとなく・・・本当になんとなくキャラを作ってみたかったのですよ!!!

そうなんですよね・・・!もう半年近くたっているのだ?(`・ω・´)

たしかにねおさんは居るようでいない感じでしたもんね・・・!指が負傷したとき(´;ω;`)帰ってきたら日課いきましょう!!

2015/05/19 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

スーパーモノレール@-さんへ

もしや恥じをかかせない為に非公開にしてくれたのですか・・・!!!

でも皆!!皆気づいていることなんですよ(;ωノ|柱|。。。言わないだけで(`Д´) !!

後で訂正しておきます((((o┤`・ェ・´├o)))))オルブラン・・・

期待せずに見てください(つω`*)更新頑張ります!

2015/05/19 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アルフィスさんへ

変なことしか考えていないということなのですよ・・・!!それで楽しんでいただけたら幸いですw

ぉー!無事いけたのですねwよかったです!
今度は私もまぜてくださいね((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!楽しみにしていますw

ぉー!では一緒にコタツでお茶でも飲みますか!!

2015/05/19 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@あやさんへ

皆いい感じに動いてくれたので!書くほうもとても楽でしたw本当にありがたいですw

もふさんのスーツコレクションは全部撮っておきたかったのですよね(●´ω`●)ゞ可愛いのでw
ラッピー愛は本当にすごいと思いますw

急に・・・!本当に急にフンドシになったのですw男性の方は自ら脱いだり変な格好をする方が多いみたいですw楽しいのでGOOD☆( ゚Д゚)bですがw

はい!バージョンアップバレンタインをぜひお待ちいただけたらと思います(。・`ω・。)TA EX大歓迎です!

2015/05/19 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ふもっふさんへ

いつでも写真が撮れるように・・・!手の位置には気を配っていますからね(。・`ω・。)フッフッフー!

コンビニネタにご協力感謝ですwもふさんとMYさん・・・どっちもラッピーなので親子設定でも恋人設定でもなんでもいけますよ(つω`*)

だいぶハシスさんのふんどし姿が好評のようでしたwいつもコメントいただき感謝です!!期待せずに待っていてくださいねw

2015/05/19 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@神村マサトさんへ

灰色やクロのモンスターが表示されなくなるのですか!?!?つまり・・・ダーカーが透明化!?

私もベンチマークではすごい快適なのですがw写真や動画を撮るのにもう一段階頑張りたいなって思っちゃったのですw

エルリックさんグラフィックボードはいっていないのですか!それでも綺麗な気がしますw

2015/05/19 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@神村マサトさんへ

茶番を褒めてくれてありがとうございます!

相互リンクですか!!大丈夫ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ただパソコンを今から放り出すので!私の方の設定が少し遅くなるかもです(;ωノ|柱|。。。携帯でもできるかもなのですが・・・!できそうならやってみますねw

毎日見に行っているので見逃しませんよ!!

やっぱりプロアークスだったのですね!!ですね!!((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

2015/05/19 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@A-MYさんへ

笑うのは大歓迎です!期待はダメですwでもやっぱり人が沢山いる茶番の方が見栄えはいいなって思いますw

なんと・・・!もう母さんはMYを捨てたのですね(´;ω;`)衝撃の事実です!!!

はい!ついてきてください!ただしトナカイに食べられないように注意です!!

2015/05/19 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

神村マサト  

いいえ、今のPCにもNVIDIAのグラフィックボードはついていますが、Vista時代に買ったパソコンなので、新しいグラフィックボードがもうないのかもしれないと言う事ですわ。

規格が変わるとどうすることもできなくなりますからね。
(^^;)

今はお金がないから、拡張工事はできないけど、CPUがコアi5だから、まだまだ持つと思うんです。

動画編集はあきらめたから、問題ないし。(笑)

ドスパラのサイトでもみて調べるかな?^^

/toge …だから、僕はプロアークスじゃないと(略)

2015/05/19 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

神村マサト  

これでも快適に動くんだよ。

あ、そうそう。
モブちゃんが出るのは、アークスロビーだけであって、ダーカーが黒くなったりとかはないです。(だから安心しよう。)

設定弄ったら直るのかな?

5年前の高性能機を買いましたからねぇ。
Meet-Meが快適に動くんだったらいいよ。という条件で買ったので、3Dは得意なんです。

当方は、ドスパラのガレリア。2.8GHzのインテルクワッドコアです。
CPUがトロいから、もう、ブルーレイにはできませんが。それ以外は快適です。

2015/05/19 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@神村マサトさんへ

なるほどです!少し前のパソコンなのですね(*´艸`*)

実はパソコンさっぱりでして・・・w組み立ては!PSO2推薦パソコンの画像を見せて、これと同じようにしてください!って言ってやってもらうだけなのですよ(ノ´∀`*)

黒い件は了解しました!わざわざ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まぁゲームできればまったく問題ないんですよね(´;ω;`)少し古くても!!

私は画質の欲に目が眩んでしまって(pωq)

2015/05/20 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

にっしー  

1週間 長いですよね…(´・ω・`)
私は明日の午前中のテストが終わったら やっとログインできるようになりますo(*⌒―⌒*)o
楽しみで勉強に集中できませんw

バレさんの茶番はいつも面白いですね‼
次回も楽しみです

先にシャ○ンディー諸島で待ってますよ‼w

2015/05/20 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@にっしーさんへ

おーーー!にっしーさんです(*´艸`*)
テストお疲れ様ですよ≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

皆さんにっしーさんの帰りを待っていますからね(ノ´∀`*)私とはすれ違いですが、月曜日に遊べたら遊んでくださいね(*´ω`*)

新しいパソコンになったらにっしーさんかっこよく写真におさめますからね!覚悟していてください(艸∀`*)

2015/05/20 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

シロルロ  

いよいよPVを作るのですね!!
あたしも作ろうと思って、マヨちゃんに手伝ってもらったのですが
macではキャプチャーの時点でカクカク具合がひどくて
諦めたですよ。。w

なんでも手伝うから、制作するときは呼んでね〜〜

して、やはり部屋のリフォームは匠の仕業でしたか^^w

2015/05/25 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment