14
2015  19:30:27

PSO2日記7ページ目「華やかさは羞恥心と共になくしてしまった」



♪「レット・イット・ゴー」♪




51.jpg
(C)SEGA

エル○「降り始めた雪は足跡消して~♪」

エル○「真っ白な世界にひとりの私♪」



52.jpg
(C)SEGA

エル○「風が心にささやくの~♪」

エル○「このままじゃダメなんだと♪」



53.jpg
(C)SEGA

エル○「とまどい~傷つき~♪」

???「ダレにもおーーー打ちあーけーーーずうにいいい!!!!」







エル○「ちょっとカメラ止めて」






???「なんで止めるんですか。」




・・・




54.jpg
(C)SEGA

???「早まるんじゃないモワァイ!」


55.jpg
(C)SEGA

???「ヴァファイッッ!!」




エル○「途中から行きましょう」




56.jpg
(C)SEGA

エル○「とまどい~傷つき~♪」

エル○「誰にも~打ち明けずに~♪」



57.jpg
(C)SEGA

エル○「悩んでた~♪それももう~~~~♪」


58.jpg
(C)SEGA

エル○「やめ~よお~~~♪」


59.jpg
(C)SEGA

エル○「ありの~♪」


60.jpg
(C)SEGA

エル○「ままの~♪」



61.jpg
(C)SEGA

エル○「すがたみせ~るのよ~♪」

エル○「ありの~♪ままの~♪」








62.jpg
(C)SEGA

???「じぶううううんになあああるトナアアアアアアア!!!!!」








???「久しぶりの故郷は最高だトナ」

???「この女怒っているトナ。逃げるトナ」



63.jpg
(C)SEGA

64.jpg
(C)SEGA

???「強肩の持ちぬしだトナ!!??」


65.jpg
(C)SEGA

???「となあああああ!!!!!!」


66.jpg
(C)SEGA

エル○「・・・」


67.jpg
(C)SEGA

エル○「アナが待ってる・・・お城に帰るわ。」





-Fin-















ということで|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
Valentineです(゚o゚(○==⊂(゚(工)゚ )⊃o





トナ「アナと雪の女王だトナ。」

トナ「それにしても毎回トナが最初の茶番に出てくるトナ」

たしかにそうかも知れませんね・・・wトナカイはなにかと便利なので茶番に入れやすいのですよ・・・!

トナ「それは一理あるトナ」

憎まれ口を利いても・・・許したくなっちゃうような顔しているのでw傲慢なキャラになっても違和感ないのですw










よし!!ではでは!!PSO2晴れバレ日記!!

1_20150513135854126.jpg
(C)SEGA



なんですかこれはww

トナ「トナ会のダンスパーティーだトナ」




トナ「世界を征服しようとしていた魔王を討伐した後に、魔王の部屋でダンスパーティーをしたトナ」


トナ「これを見るトナ」



2_201505131403384e0.jpg
(C)SEGA


・・・なにをしているのでしょうか(ノ)ω(ヾ)


トナ「見てわからないトナか!!角を飛ばしているトナ!!これで魔王をやっつけたんだトナー!!!」



3_201505131407468c6.jpg
(C)SEGA


トナ「完成度の高い美しいワザだトナ。さすがマスタートナカイだトナ」


完成度・・・マスタートナカイ・・・w


トナ「トナカイでない者が知る必要はないトナ」


トナ「まぁ、でもそこまで言うんだったら教えてやらんこともないトナ」

トナ「メセタを貸してくr






はい!では日記を再開しましょう!

トナ「トナの話は終わってないトナー!」




4_2015051314163277d.jpg
(C)SEGA


トナ「なにかのインタビューかトナ?」


違うのです!!
りこさんと一緒に遊んだよ!という写真を撮ろうとしたはずなのですがw
写真を撮る3秒前に急に付けたみたいでしてw
撮った後に気づいて2度見した時の写真です(つω`*)




ということで!お昼に人がいなかったのでチームメンバーのりこさんと一緒に緊急に行きました(つω`*)

トナ「この子は知っているトナ。1ページ目に出てきた女の子だトナ」



そうですね!正確には吹っ切れている女の子です!!!!



5_20150513141634a5b.jpg
(C)SEGA





                    
       ハ,_,ハ    m     
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /  
  ヾ        'ミ,    )   __
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
              バフッ
        l^丶
        |  '゙''"'''゙ y-―,
 ナデナデ  ミ ´ ∀ `  ,:'
  ハ,_,ハ  ミ ハ,_,ハ    ミ もさ~
 ,:' ´∀`っ(*´ω`(ヽ  :ミ
 ミ,;:っ  ,;;:ミ(  ,;:'    ミ
 `'u゛-u'゙` ミ ノ''ノ'' '   ,,'
         "゙'''~"''゙""




モフモフに目がない私はこういうのにすごく弱いのです!!!
ネコのお腹に顔をうずくませてモフモフするのが最高ですね!!
なのでモフモフなものを見るとつい触りたくなっちゃうのです!!!!


ちなみにこの緊急に参加していたラッピースーツを着た知らない人を、追い回していました!!!可愛かったので!



トナ「嫌がらせはやめるトナー・・・」


可愛いものは追いかけろということわざがあるのです(。・`ω・。)
トナ「ないトナ」



この緊急クエストの名称をいまだに覚えていない私ですが!(`・ω・´)絶望でないことは確か!
このクエスト・・・えっと・・・襲来?襲撃?だかを始めるにあたって・・・一つ気になることがあったのです!




そう・・・



6_2015051314302946d.jpg
(C)SEGA

トナ「まだひっぱるのかトナ・・・!!」



あの繊細そうな毛に!!この砂煙で汚れてしまわないかどうかがすごく心配でして!!
モフモフした時に「あれ・・・手が汚れてる」
なんてことがあっていいのかと(ノ)ω(ヾ)!
そんなことばかり考えていた私は・・・戦闘に集中できなかったので・・・
(精一杯戦闘は頑張っています!)



チャットに専念することにしました(。・`ω・。)



7_20150513143539896.jpg
(C)SEGA


りこさんが よくわからないすごいビーム を発射しているみたいだったので!
その必殺技名を考えようという話になりました!
(精一杯戦闘は頑張っています!)



8_201505131439145df.jpg
(C)SEGA


話に話あった結果・・・



9_201505131629210e6.jpg
(C)SEGA

13_201505131453326b7.jpg
(C)SEGA

スーパーケチャップビーム
に決まりました(。・`ω・。)


トナ「戦えトナ」


ふっふっふ(`・ω・´)私を誰だと思っているのですか!
チャット死アークスとは言わせないのですよ!!


これを見るのです!



10_201505131449012b8.jpg
(C)SEGA


どうですか!このりこさんの優秀な成績は!


トナ「Spadeの名前がないトナ」


(`・ω・´)(精一杯戦闘は頑張っていました!)








その後はルーサーの緊急があったので!
チームメンバーを呼んで一緒に行くことにしました(●´ω`●)



14_201505131455282e3.jpg
(C)SEGA

なぜか途中から皆さんのキャラが濃くなりましたw
こういう変な格好をされると写真を撮らずにはいられないです(*ノωノ)ネタ提供に感謝しますw




そういえば、ルーサーさんが人気な理由ってなんなのでしょうかw
皆知っているであろう知識が欠けているValentineです(。・`ω・。)
☆13でもでるのでしたら張り切っちゃうのですが・・・!
あ、☆13が仮にでたとしても私にはでないです・・・




そうそう!ルーサーの攻撃で時間が止まる攻撃があるのですが(`・ω・´)
あの攻撃が個人的に好きでしてw



11_201505131500352c9.jpg
(C)SEGA
12_2015051315003609a.jpg
(C)SEGA

ポーズをとって遊んでいました!(精一杯戦闘は頑張っています!)






無事に緊急が終わった後にロビーでウロウロしていると・・・なにやら怪しい影が!
そしてValentine!急に戦闘体勢!!



  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U



15_20150514151605156.jpg
(C)SEGA

それもそのはず!


16_20150514151607054.jpg
(C)SEGA

りこさんが☆13武器を担いでいるのです・・・!昨日出たとかどうとか・・・!


それだけならまだしも((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!


18_201505141516098b7.jpg
(C)SEGA

見せびらかしてくる始末・・・!!


17_20150514151608f20.jpg
(C)SEGA

こうしてチーム内で☆13を持っていないアークスはごく僅かに・・・!(´;ω;`)


19_20150514151611349.jpg
(C)SEGA

悔しながらも引き下がるValentine・・・!

こんにいい子なのにどうして神は私に☆13をさずけてくれないのか!!!






        ありのままの 姿見せるのよ
 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`) 




髪の話じゃないです!!




しかしさすがに賑わっているブロックだと皆オシャレで強そうな人達ばかり!

ですがそんな中に見覚えのあるか弱いキャラクターが(`・ω・´)


20_20150514152609871.jpg
(C)SEGA

あーー・・・

トナ「スク水の人だトナ」

スク水の人ですね



(ツッコミが不在)




21_20150514152610b46.jpg
(C)SEGA

ということでなぜかアルチブロックにレベルの低いガロンゴルリさんが!



68.jpg
(C)SEGA

ここぞとばかりにお姉さん面の私!!

トナ「ルリちゃんは☆13いっぱいもっているトナ」

うるさいです!!



22_20150514152611c7f.jpg
(C)SEGA

トナ「うわっつまらなすぎてビックリしたトナ」

ダジャレはおいておきまして!


ガロンゴルリさんとロビーでゴソゴソしていたら(。・`ω・。)
なんとお仲間ガロンゴがやってきたので写真を撮らせていただきました!



23_20150514152613fe0.jpg
(C)SEGA

ガロンゴの集会ですw

このアクセサリー結構可愛いですよね!!


あ、でも!



昔から「酒は飲んでものまれるな」「ガロンゴをかぶってもガブられるな」ということわざがあるように!
トナ「ないトナ」


皆さんもガロンゴにガブられないように気をつけてください(`・ω・´)
ちゃんと装着するには特殊な訓練が必要です!!



でないと!


24_201505141526136f7.jpg
(C)SEGA
※悪い例


こうなります(`・ω・´)


皆さんガロンゴは注意してかぶりましょうね(つω`*)




よし!ということで次に行ってみましょう!!!









☆チームメンバー紹介☆




今日ご紹介するメンバーはーー??(`・ω・´)




25_201505141539512c2.jpg
(C)SEGA

トナ「こ・・・この部屋の持ち主はまさか!!」



26_2015051415402961b.jpg
(C)SEGA

27_201505141540300f0.jpg
(C)SEGA


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



死んでないですw

そう!この方は!




28_20150514154220646.jpg
(C)SEGA

ジャン!


29_20150514154222417.jpg
(C)SEGA

ジャン!!


30.jpg
(C)SEGA

ジャン!!!


31.jpg
(C)SEGA

ジャン!!!ってアレ・・・


32.jpg
(C)SEGA

あれカメラさん何枚撮ってるのですかw


33.jpg
(C)SEGA

あ、ちょっとお風呂沸かしてきますね!


34.jpg
(C)SEGA

・・・


35.jpg
(C)SEGA

チャララン♪チャララン♪チャラランラン♪チャラランチャラランランラン♪フンフンフンー♪お風呂が沸きました


36.jpg
(C)SEGA

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪ってまだ続いていたのですか!!


38.jpg
(C)SEGA

(。-ω-)zzz. . .


37.jpg
(C)SEGA

. . (。゚ω゚) ハッ!



ということで!!今回ご紹介するのは!!


40.jpg
(C)SEGA

ふもっふさんで・・・


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




死んでないですw

貼るの間違えました!



39.jpg
(C)SEGA

ふもっふさんです!!
お尻がキュートですねw



こちらのふもっふさん!チームの癒し系担当になります(つω`*)
ふもっふさん自身が「いつから!」と心の中で思ったでしょうが!関係ありません!


上記の内容にあるように、私はもふもふ好きです(`・ω・´)
なので、無駄にもふさんに絡むこともしばしばなのです!

恥ずかしがりやさんなのか、チャットをする機会がない人も居るかもしれませんが・・・!
一度お部屋にいって声をかけてみると陽気に話してくれる方だったりするのですよ(●´ω`●)ゞ

そういうところも含めて私は癒し系担当だと勝手に思っておりますw

あまり皆さん見たことがないかもしれませんが・・・中身は女の子のキャラクターなのですよw


たしかふもっふさんと出合ったのは・・・ルリさん(スク水の人)を勧誘した直後に・・・ちょうどモフモフしたい気分で・・・
ラヴェール前に居た赤いラッピースーツのもふさんを発見して!!モフモフしたいが為に勧誘したのがきっかけでしたよね!!



チーム内では「もふさん」「もふちゃん」と呼ばれていますが!

一部の人からは



azaz.jpg


「もっさん」と呼ばれています(。・`ω・。)



素直に可愛い(笑)と思いますw

さん をつけると一気に男らしさがでてきますねww



そんなもふさんのステータスですが!







_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




たまに美味しそうに見える時もあるのですよね・・・(つω`*)

クエストとかにはよく参加する方なのでwお暇な方はぜひ誘ってあげてください!
この日記を覗かれた方でもふさんに興味を持たれた方は・・・ヨダレを隠して接してあげてください!


冗談はさておきwこれからも(。っ・Д・)っ[よろしくおねがいします♪]




ではトナカイさん!次は任せました!!(実はこの記事を書くのは2回目なのです(*`艸´)一度間違えて消しちゃったのです)








☆音楽紹介トーナー☆




トナ「今日の晩御飯は手羽先だトナ」

トナ「にこごりも作るトナ」

トナ「あ、音楽紹介だったトナ」




トナ「今回紹介するのはもふさんからのオススメする曲だトナ!!!」

トナ「ちょっと古い気もするトナが・・・逆に言えばもうこの曲が古いんだ・・・と切なくなるトナ」


トナ「13機関かっこよかったトナー・・・」





宇多田ヒカル/光


トナ「もふさんはキングダムハーツが大好きだそうだトナ」

トナ「実はトナも少しだけやったことがあるトナ。なんだかんだでトナもゲームは好きだトナ」

トナ「(ゲーム下手だけどトナ)」


トナ「そういえば次のアップデートだったかに13機関っぽいローブが実装されるトナ」

トナ「あぁいう謎につつまれたローブ系が好きな人はようチェックだトナ!!!!!」









☆おまけ☆



皆さん、思い出せない曲を探してくれる掲示板ってご存知ですか?(`・ω・´)
個人的に活用させてもらっている掲示板です!検索するとでますよ!!

そこに「気になっているけど・・・見つからない曲」の曲調や歌詞を書くと
すぐに探して?見つけてくれる掲示板があるのですw


そこで5分以内に5曲ぐらい見つけてもらったことがありますwすごい正確に当ててくるので恐いぐらいの掲示板ですw

それでですね!そこでも見つからなかった曲がありまして!!!

7年前に聴いてからずっと覚えていた曲だったのですが、なんと!5/10の夕方に!!
たまたまラジオで流れておりまして!!!
本当に感動しましてw日曜日の夕方のテンションがおかしかったのはこのせいなのですw

ちょっとしたこの感動を誰かに伝えようと今回のおまけに加えちゃいました(つω`*)
7年前なので今の好きな音楽とは少し違いますがw貼っておきます!




Baracuda/Ass up


たぶん7年前もラジオで聴いたのですよねw本当に嬉しかったです!!







ハレバレ日記 



日記を見てニヤっとした人は1ポチしてください(つω`*)
ニヤっとしなかった方は両指を口角に持って行き・・・上にあげてください(`・ω・´)はい、1ポチありがとうごいます!!

毎日ポチポチしてもいいんですよ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



コメントはいつも楽しく読ませていただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントがついた際には必ず返信します゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


ということで!今日も最後まで日記を読んでくださり感謝です!!




終わりです!!

 晴れバレ日記

20 Comments

ねお(となかい)  

ここになにか音楽とか?のせられないのですかね?^^

なんだか色々とつっこみたいところですがw
私も新ネタを考えなくては!w
ダジャレなかなか好きじゃないですかw明日もなにかおもいつきそうですね^^v
ラジオ聴くのですか?^^ラジオって色々な曲が流れていいですよね♪

2015/05/14 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

raphael  

今回の一番好きかもですw
発想がゆたか過ぎてもう羨ましいですw

ガロンゴ!まだまだ修行が足りませんでした...!
さあ!10まであと少しです!w

もう毎回楽しみ過ぎて仕事中にもどんなのかなぁーとか考えてますw
でも!無理はなさらないようにです!

2015/05/14 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

にっしー  

トナと雪の女王 ですねw

バレさんのせいでもふさんが美味しそうに見えてきましたw

次回も楽しみです!!

バレさんに聞かれたときに 秘密です と答えたのですが 次の木曜日からまたログインできますw

2015/05/14 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

シロルロ  

もっさんは一部のあたしからですねw
愛くるしいキャラですよ、もっさんは(ノω`*)b

そしてバレちゃんの音楽のセンスぐっじょぶです!!
こーゆー曲好きです(*ノωノ)

2015/05/15 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

冒頭の曲で思いついたサビ出だし

エルボ〜♪エルボー〜♪すかさず右エルボーぉお〜♪
エルボ〜♪エルボ〜♪ローリング〜エルボ〜♪


防衛戦中に必殺技名考案ですか(笑)
何をしてるんですか!俺も参加させてくれ!www

私はテイ◯ズ好きなので既存のPAをよくそれっぽい名前に変換してたりしますよ〜(笑)


夜インしたら名前探してみるかの(笑)

2015/05/15 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

エブ  

「突然の死」www
モフさんの場合は突然ではなく、事前に「調理」してますよねwありのままにフライドチキンですねw

ステータスが料理名しかないのですがwもふさん癒やし系ですよね(・∀・)もふさんには結構笑わせてもらってます。・・・キビヤックってなんですか?w


2015/05/15 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

A-MY  

もふ先輩でてるー!!
もふ先輩は食べさせませんよ!
私が食べます!いつもお世話になってるから美味しく調理するのです!ふもふもしてから唐揚げにしていただく予定なのです!笑

2015/05/15 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

nagi  

パソコンが壊れてしまったが明日新しきのがくるーー

ありのーーーーーーー
ままのーーーーーーー
すがーーたみせーーるのーよー

……………まぐろ?(´・ω・`)

2015/05/15 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ふもっふ  

私いつから癒し担当になってたんですか?w
料理にされる運命しか見えないのですがw
バレさんの曲センスにはいつも驚かされます!凄くいいですwこれからも頑張ってください!

2015/05/16 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

ツッコミをValentineとトナカイで交互にやっていますがwツッコミが足りないかもしれません(*´ω`*)そのときはコメントでツッコミをいれてください!

ねおさんのネタは面白いので!ぜひ披露してください!!

いつもラジオとYouTubeの曲を同時に聴いています(*≧艸≦)

2015/05/16 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

おー!気に入っていただけて嬉しいです(*´艸`*)妄想は尽きることがありませんからね!!

ガロンゴは熟練の者しかかぶれないのです!安易にかぶってはいけませんよ!!!

10まで後少しですね(*´ω`*)動画は・・・期待しないでくださいw技術面が圧倒的に足りないです!

ちゃんと仕事はしてくださいね( *´•ω•`*)/

2015/05/16 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@にっしーさんへ

絶賛上映中ですよ!!

もふさんは蒸して食べると美味しいとか(゚v゚)

にっしーさんは来週の木曜日までいないのですね!!テスト終わったらまた遊びましょうね\( *´•ω•`*)/皆まっです!

2015/05/16 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@シロルロさんへ

もっさんと呼んでいるのは御姉さんだけですね\( *´•ω•`*)/もっさんの意味を調べたら可愛い牛さんがでてきました(*´艸`*)

こういう感じの曲が好きなのですか!!紹介ページにのせるシロルロさんの曲が今からすごく気になりますヽ(*´∀`)ノ

2015/05/16 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エブさんへ

もふさんが姿を消したと思ったらどこかで食べられていると思って間違いないですよ!!突然誰かに食べられてしまうんですから(ノ)`ω´(ヾ)まったく!

何味系のステータスにするか悩みましたwキビヤックは・・・!!納豆みたいなものです(笑)調べてみてください(*´艸`*)

2015/05/16 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

Re: @アルフィスさんへ

夢中で頑張る君へエルボーですね!!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

必殺技名は重要ですよねwあれがなければ始まりません(艸∀`*)混ざるの歓迎です!

夜ですか!!20時以降はいないかもですが(*´ω`*)連絡来たら必ずお返しします!寝てなければ!

2015/05/16 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@A-MYさんへ

もふさん先輩だったのですかw

MYさんももふもふでしたからね!ラッピー繋がりでMYさんもほかの方に食べられちゃいますよ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


もふさんが食べられた後にMYさんをモフモフして頂きます!(ノ)´∀`(ヾ)

2015/05/16 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@nagiさんへ

だからnagiさんいなかったのですね(ノ)`ω´(ヾ)

時限頼もうとしていたのですよ!!

新しいパソコン・・・!羨ましいです私もほしいです(*´艸`*)明日誕生日にするので明日誕生日プレゼントください!

マグロは・・・なぜか手持ちにあったのです・・・w

2015/05/16 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ふもっふさんへ

いつからってそれはもう・・・ラッピーを着た時点で決まってしまったことです(*´艸`*)今度から語尾に っふー を付けることを命じますbyeエブより

もふさんお尻の部分がいつも美味しそうなのですよ!wチームの非常食ですから(´∀`*)ウフフ

曲を気に入ってもらえて嬉しいですw後でキングダムハーツっぽい茶番も考えてみますね(*´ω`*)

2015/05/16 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

かなた  

ルーサーの時止を面白いポーズで固まるために使う人は初めて見ました…www これ世界初ならぬオラクル初なんじゃないですか?( ∵ )w ばれさんホント発想が違いすぎて面白いですww

そういえば、ふもっふさんと最近緊急いってきましたよ~'ω')b 
日記通りすごくおいし…じゃなかった陽気でよい方ですねw 焼き鳥にしようとおもったらメカラピに早変わりされました(´゚ω゚`) 次こそは…

2015/05/17 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@かなたさんへ

もっとジャンプしたりとかする絵を撮りたかったのですが・・・wあまり目立ちすぎると回りの人に不審がられるので思いとどまりました・・・!次はぜひかなたさんもご一緒に(つω`*)

もふさんと緊急に行かれたのですか・・・!よだれちゃんと隠しましたか(*ノωノ)メカラッピーは緊急時の防護服みたいですね・・・!狙われていると感じとったのでしょう・・・!!

2015/05/18 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment