08
2015  20:19:41

PSO2日記5ページ目「魚も日記も新鮮なネタの方がいい」

注意!一部の画像がリアルの画像と入れ替わってしまった為画像がバーベキューの画像になっております
本当に申し訳ありません(。´Д⊂) ウワァァァン! 2016/12/14 記載





ドラ子「私の名前はクォーツ・ドラ子。アークスを憎む龍族の女王だ」



 1.jpg
(C)SEGA


ドラ子「おい、お前達。」



2.jpg
(C)SEGA


龍族達「ハッ!!」



3.jpg
(C)SEGA


ドラ子「今回の目的はわかっているだろうな?」


龍族A「はい女王様!アークスのマイルームに侵入し・・・あのおぞましい植物を植える事でございます!」



4.jpg
(C)SEGA


龍族B「なんておぞましい植物なんだ・・・」


龍族C「これが現実に存在する物体なのか・・・禍々しさの塊ではないか。」


龍族A「(やはりドラ子様は恐ろしい・・・間違いなく歴代で最も冷酷で残忍なお方だ・・・)」


龍族D「・・・」




ドラ子「その通りだ。これを4つの箇所に植えてくるのがお前達の任務だ。これらを4つ植えれば世界は」














lgf01a201304111900.jpg



ドラ子「こうなる。」




龍族B「アークスも・・・これで滅びるのですな・・・」



龍族C「(ついにこの日が来たんだ・・・)」




ドラ子「そういうことだ。わかっているとは思うが絶対に失敗は許されない」

ドラ子「植えることに失敗した者には、その場でマイルームのグッズとなる呪文をかけておいた。」




ドラ子「わかったらすぐにでも出発しろ。アークスに邪魔をされる前にな。」




龍族達「ハッ!!!」







5.jpg
(C)SEGA


ドラ子「(ふん・・・馬鹿なやつらだ。お前らはマイルームに物を置いた瞬間にグッズとなる定めだ。グッズとなれば証拠も残るまい。)」

ドラ子「おい貴様、なにをしている。早くいけ」



龍族D「は・・・はい!すぐに!!」

龍族D「(こんなのは間違っている・・・絶対に間違っているんだ・・・)」











--数時間後--



6.jpg
(C)SEGA


龍族A「ふっふっふ・・・これでアークス共は滅びるのだ・・・」







7.jpg
(C)SEGA


龍族B「これで龍族は世界最強!アークス達y

(すいません文字書いてる最中に鼻血がでてきました・・・)」

龍族B「ハッハッハ!!思い知るがいい!!!!」








8.jpg
(C)SEGA


龍族C「すべての龍族に栄k

(Valentineは花粉症なので鼻の免疫が低下してしまっているのです・・・もうヒノキも終わりだとは思うのですがなかなか(´;ω;`))

すべては女王様の為に!!」








ドラ子「とりあえず編集者黙りなさい」


私「だって・・・(´;ω;`)」








9.jpg
(C)SEGA


龍族D「わかっている・・・これを置かないと僕はマイルームのグッズになってしまうんだ・・・。」



龍族D「でもドラ子様も勘違いをしているんだ・・・アークスにだっていいアークスはいる・・・。」



龍族D「アムドゥスキアのTAで・・・龍族を倒す輩も居るかもしれない・・・でもそんなアークス達だけじゃないんだ!!」













10.jpg
(C)SEGA


龍族D「ふふ・・・アークス達はまだ滅んではいけない存在・・・僕がこうすればアークス達は助かる。」






11.jpg
(C)SEGA


龍族D「きっとこれでよかったんだ・・・滅ぼすことばかり考えていても意味がない・・・。和解の道がきっとある・・・いつかドラ子様も・・・。」

龍族D「く・・・そろそろか・・・。」





12.jpg
(C)SEGA


ドラ子「っふ・・・そろそろ植え終わったころだろう・・・。」


ドラ子「みていろアークス。お前達の時代もこれで終わりだ。」





13.jpg
(C)SEGA


ドラ子「ハッハッハッハ!!ハッハッハッハ!!ハーーッハッハッハ!!!!」
















 こうして・・・
    勇気ある龍族の行動により
               世界は救われた。

    


--終わり--























   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
         ,、,,..._
        ノ ・ ヽ   と思う鳩サブレであった
       / :::::   i 
      / :::::   ゙、
      ,i ::::::     `ー-、
      | ::::          i
      ! :::::..        ノ
      `ー――――― '"

          









トナ「色々と台無しだトナ・・・」

  



PSO2晴れバレ日記!!
はーじまーるよー!!!*:.。☆..。.(´∀`人)




ということで(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
Valentineです(つω`*)



久しぶりのPSO2の日記ということで頑張ろうかな・・・と思ったのですが!!(●´ω`●)ゞ相変わらずいつも通りです


今回の日記は1週間前に書こうと思っていた内容なので・・・内容が少し古いかもしれませんw
GW中はPSO2をあまりやっていなかったので(つω`*)これを書き終わった次回からは
新鮮なネタを使えると思います!




ではいってみましょう(。・`ω・。)!






最近ではありますが!!日記を書くようになったValentineは!!変てこな格好をする事に興味を持ちはじめました(`・ω・´)



16.jpg
(C)SEGA


トナ「出だしの茶番にも出ていた格好だトナー・・・」

そうなのです!クォーツドラゴンの頭が地味に可愛かったので最近のマイブームなのです!(3日ほどで脱ぎました)



17.jpg
(C)SEGA


カミカゼアロウもこの通り゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。この頭だと迫力満点なのです・・・!


もちろん!!変な格好をすると良い事もあるのです!!



18.jpg
(C)SEGA


そう・・・!変てこな格好の人が増えます!!!!!

私の周りの人は・・・ノリのいい人達ばかりなので・・・!!変な格好をすると増殖して面白い絵がとれるのですよ(p*・ω・`*q)



トナ「変なチームだと思われるからやめるトナー!!」



19.jpg
(C)SEGA


特に意味もない集合写真です(。・`ω・。) 人が沢山いると、なぜかSSを撮ってしまうのですよねw






もちろんクォーツドラゴンだけでは満足しませんよー!!



22_20150508150823b79.jpg
(C)SEGA


     \   ∧,,∧ ? /
       \ (´・ω・`) /   ?
   ∧ ∧  \    /○⌒゙○
   (;・∀・) ? .ト∧ィ  ( ・(ェ)・)
―─────Σ? ゝ────―─
       ? └W┘       ?
   /⌒ヽ  /   \   ハ,..,ハ
   (ヽ´ω`)/∧,,∧ ?\ (・д・)
      / (`・ω・´)   \

モフモフの予感・・・?




21.jpg
(C)SEGA


ふもっふ「モッフー」

Valentine「モッフー」



A-MY「モッフー!!!」





そう!ラッピースーツを着ても周りに同じような格好の人が増えるのです(`・ω・´)

お友達がいない方はぜひラッピースーツを着用してください!!








よし!!!リリパアルチいくぞー!!!



23.jpg
(C)SEGA


トナ「今日の日記は飛び飛びな気がするトナー?」

1週間前に書こうとしていた内容を私が覚えているかといったら答えはNOなのです(。・`ω・。)

トナ「普段から最初の茶番ネタしか考えていないからだトナ・・・」

(つω`*)ポッ

トナ「褒めてないトナ」




ということでチームでリリパアルチに行きました(p*・ω・`*q)



27.jpg
(C)SEGA


あ、もちろん私も



24.jpg
(C)SEGA


逝きました・・・


トナ「別に聞いていないトナー・・・」




26.jpg
(C)SEGA


やっぱり知り合い同士でパーティーを組むのは楽しいものですよねw

あ、でも私は知らない人同士でも好きですよ!w知らない人に絡むのは楽しいですからね(つω`*) (その割にフレンドが極端に少ない)






おや?



28.jpg
(C)SEGA





                  *     *
              +      +         +
                       /^l   *
               ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |         +
               ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ      *      *
           +    ミ   つ と  ミ  *      +
                 ミ        ゙;;     ハ,_,ハ    +
                 ';,        ミ    ,; ´∀`';
                 `:;        ,:'    d゙  c ミ   *
                  U"゙'''~"゙''∪      u''゙"J

     ┏━━━━━━━━┓
     ┃ |>はい .  いいえ ┃━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┗━━━━━━━━┛                         ┃
         ┃もっさりさんたちがおきあがって .なかまになりたそうに ┃
         ┃こっちを見ている!                       ┃
         ┃                        .          ┃
         ┃なかまに いれますか?          .  .        ┃
         ┃                             .     ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





ということで!!新しくA-MYさんが仲間になりました!!
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






よし・・・かろうじて・・・かろうじて書こうとした内容は思い出せた・・・はずです!!

トナ「書きたい内容の6割ぐらいしか書けていない気がするトナー」

・゜・(PД`q。)・゜・




そうそう!それはそうと!!PSO2サポーターズリンクに登録されるようになりました!(p*・ω・`*q)
5/6に投稿した「リアル日記」に編集で書かせていただきましたが!

公式HPのサポーターズリンクから、私の日記が検索できるようになったのです!!!

これでValentineの醜態を全国にお届けできるわけです!!!本当にありがとうございます!!



 うちのチームマスター
     ↓↓

   ( ⌒ )
    l | /
  .|ヽ∧_
  .ゝ __\
⊂.||#`・ω・| >やめろっつってんだろ!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
    .._______
.    .=| |───  /
.     . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒




といっても特に書くこともかわらず・・・相変わらず茶番続きではありますが今後ともよろしくお願い致します!!
それと・・・!たぶん10ページおきに・・・?日記のまとめ動画を製作しようとしております!
既にどういったものにするか・・・音楽はどれにするか・・・などは決まっております(つω`*)

その動画の製作や日記のネタに周りのお友達やチームメンバーさん!はたまた知らない人まで巻き込むかも知れませんが!!

お暇な時はご協力お願いします!!給料はでません(●´ω`●)ゞエヘヘ




ということで今日はおーーーしまいです!!











☆チームメンバー紹介☆







今日ご紹介する方は~?こちらの方!!!



1_20150508191803f44.jpg
(C)SEGA

2_2015050819180445d.jpg
(C)SEGA

3_201505081918066ed.jpg
(C)SEGA

4_20150508191808cad.jpg
(C)SEGA

5_20150508191809ac0.jpg
(C)SEGA



ルリさんです!!!

夕方から夜にかけておられるメンバーさんですね!!
加入してから約1ヶ月ほどになります!!!もふさんと同時期に加入しました(●´ω`●)ゞ

ビジフォンでボーっとしているルリさんに対して声をかけたのはいいのですが(。・`ω・。)
声をかけた後にアーレス武器を持っている事に気づき・・・この人は私の敵だ!!!と思ったのは懐かしい思い出です(*ノωノ)


メインキャラはベールさんというキャラでして・・・wそちらの写真もとっておけばよかったと今更後悔しております!(´;ω;`)私好みのキャス子ですので・・・日記にそのうちでてくるかもしれませんねw


ルリさんのキャラは個人的に好みでして!スポーティーショートヘアーというお高い髪の毛を使っているあたり・・・この人はできる(。・`ω・。)って感じです!!



           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \



さて、そんなルリさんのステータスですが!!





出合った頃からルリさんのことを「なんか強そう」ってイメージしかない私です(。・`ω・。)



トナ「そろそろ出番かトナ?」

あ・・・呼んでないです・・・w

トナ「うるさいトナ!出番だトナー!!!」




ド ド ド ド



13_20150508191904b84.jpg
(C)SEGA

トナ「痛いトナ・・・」


15_2015050819190713f.jpg
(C)SEGA

トナ「ほう・・・気配を消せるとは只者ではないトナね・・・!!」

トナ「でてこいトナ!!!!」



14_20150508191906911.jpg
(C)SEGA

トナ「っふ・・・貴様が攻撃してきたトナね・・・覚悟するトナー!!!!」


16_20150508191923e72.jpg
(C)SEGA

トナ「トナアアアアアアアアアア!!!!!!トナーー!!!!!!」


17_2015050819192580f.jpg
(C)SEGA

トナ「完敗だトナ・・・」






ルリ「・・・」






トナ「最後に・・・言い忘れていたことがある・・・トナ・・・」

トナ「Valentine・・・水着交渉をするトナ・・・」



バタッ




6_201505081918431fb.jpg
(C)SEGA




トナ「ということで水着タイムだトナー!!!!!」

(下着やら水着を撮っているValentineの気持ちを知るのですバレントナカイ!!(´;ω;`)虚しさしかありません!!)



7_201505081918446e1.jpg
(C)SEGA


トナ「+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ」



8_2015050819184646e.jpg
(C)SEGA


トナ「。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。」



9_20150508191847e12.jpg
(C)SEGA


トナ「゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!」





ルリ「スクール水着だけだとマニアックだと思われそうなので・・・w普通の水着の写真も撮ってください・・・w」


トナ「任せろトナ」




10_20150508191849a4f.jpg
(C)SEGA
パシャッ


トナ「(カメラがズレたトナ)」



11_2015050819190175d.jpg
(C)SEGA
パシャッ


トナ「(おっと・・・UFOだトナ・・・)」



12_201505081919037a4.jpg
(C)SEGA
パシャッ


トナ「(カメラが故障気味じゃ・・・しょうがないトナ)」






ルリ「とれました?」

トナ「完璧だトナ」











これでよしです(。・`ω・。)紹介文にネタをいれるのは当たり前!!脱線なんて日常茶飯事!!
これでいいのです紹介文は!!!

そういえばルリさんのメッセージボードを見たら!!




18_201505081919267f7.jpg
(C)SEGA
19_2015050819192849d.jpg
(C)SEGA


クラフトをやられているみたいでした(`・ω・´)依頼される際はぜひ訪問してください!!
















☆音楽紹介トーナー☆





トナ「今日はルリちゃんから聞いた曲だトナー」

トナ「色々候補はあったみたいだけど、パッと思い浮かんだのがこの曲だったみたいだトナ!!」






蓝井エイル/dear brightness



トナ「ソードアートオンラインの曲だトナー!!」

トナ「ルリちゃんの雰囲気と歌の雰囲気が似ているトナー」



トナ「ルリちゃんはまだ謎に包まれた隠しキャラだトナ!!トナが攻略してやるトナ!!!」














☆おまけ☆


20.jpg
(C)SEGA

ぐぬぬ・・・・!!!












ハレバレ日記 



日記を見てニヤっとした人は1ポチしてください(つω`*)
ニヤっとしなかった方は両指を口角に持って行き・・・上にあげてください(`・ω・´)はい、1ポチありがとうごいます!!

毎日ポチポチしてもいいんですよ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



コメントはいつも楽しく読ませていただいております(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントがついた際には必ず返信します゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


ということで!今日も最後まで日記を読んでくださり感謝です!!




終わりです!!

 晴れバレ日記

10 Comments

ねお(となかい)  

そうなのですよね・・・花粉がまだ終わっていなかったのです・・・花が痛くて痛くて・・・薬再開しないと危険です!;;

それにしても良く思いつきますね^^キノコチェアに秘密があったとは・・・あのリアル町爆発はどこから持ってきたのかも気になりますねw

2015/05/08 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

raphael  

まとめ動画!楽しみです(。-∀-)

そして水着、うむ、素晴らしいですw

クォーツドラ子そういえばやってましたねw
仕事ばっかしてたからわすれてたw

2015/05/09 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

あや  

キノコチェアw?いつの間にw
なんかどの部屋にもキノコってすぐ生えるから地味に気づいてない気がしますよ皆さんw

あークォーツ被ってましたねw

そして。。ルリさん、、ショートヘアなのに可愛いw
スク水着も萌えですね♪

最後のSSいつの間に撮ったのw?
13いつでも持って帰っていいんだからねーw

2015/05/09 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ルリ  

ちょっ水着w
トナーめ、やってくれましたねw

毎回面白くてついニヤニヤしてしまう内容ですね♪休憩中に覗くのが楽しみなのですが、今日とうとう同僚から「ニヤニヤすんなキモい」をいただきましたw

これからの更新も楽しみにしていますよ(^^)

2015/05/09 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

はいw本当です(´;ω;`)

花粉症の薬は飲んでいるのですがなかなかよくならないのです・゜・(PД`q。)・゜・

暇なときにどういう内容にするか考えているのですw爆発のやつはイラストだったはずです!以前書いていたブログのアルバムにあったのを取って来ましたw

2015/05/11 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

あまり期待しないでくださいねwセンスもソフトもないのでつまらないものになと思いますw

やはり普段着ないような服を着ると新鮮でいいものですw水着がいいかは知りませんが!

時代はクォーツドラゴンですよ!(。・`ω・。)

2015/05/11 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@あやさんへ

残念です!キノコテーブルでした(つω`*)そうなんですよねwきっと皆さん「あのキノコうちの?」って思っているかも知れませんw以前から増殖していますからねキノコが!

ショートで可愛い髪の毛なので私も好きなのですよ(*´ノ∀`)ルリさん似合いますよねw


SSはいつでも撮っていますからね!!油断ならないですよ!!

☆13が取れるものならとっくの昔にとっていたのです(;ωノ|柱|。。。

2015/05/11 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ルリさんへ

トナーはやる子なのですよ(。・`ω・。)特に可愛いキャラには容赦しませんからね!!

いろんな方をニヤニヤさせるのが目的ですからね・・・!同僚の発言に思わず私もニヤニヤですw同僚さん辛口ですねww

はい!ぜひ期待せずに待っていてください(p*・ω・`*q)

2015/05/11 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

かなた  

すごく濃くて面白い内容で結局一気に読んじゃいましたw バレさんさすがですね…
うむむ… しかしとても楽しそうなチムで羨ましい…(m´・ω・`)m
また近いうち…(*ノωノ)

2015/05/11 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@かなたさんへ

かなたさんですわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

一気に読んでくれてありがとうございますw本当にくだらないことばかり書いておりますが(●´ω`●)少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですw

チームはとっても楽しいですよ!なのでぜひ・・・!ぜひ!またチームに遊びにきてくださいねwメンバーも前より増えたので楽しめるはずです!!

2015/05/11 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment