30
2015  17:06:49

PSO2日記3ページ目「となりの芝生はよく柿食う客だ」


-トトロのテーマ曲-

だ~れ~かが~ こ~おっそり~♪

こ~み~ち~に~ 木の実うずめて~♪

ちっさな芽~ は~えたら~♪ 秘密の暗号~♪

森へのパ~スポート~♪ ふーしーぎーなー冒険はーじーまる~....



4301.jpg
(C)SEGA


nagi「ここがあの怪物がでると噂される例の森ね・・・」

nagi「テーマ曲も流れているし間違いないわね」



4302.jpg
(C)SEGA

nagi「見つけたらすぐに捕まえて大金を手にするの。子供の夢なんて知ったことではないわ」


4304.jpg
(C)SEGA

ぐうぐう

nagi「(いたわね・・・あのお腹・・・間違いなさそうね)」

nagi「(まずは警戒されないようにしないと・・・)



4303.jpg
(C)SEGA

nagi「あなたはだあれ? まっくろくろすけ?」


パチンッ



???「ト・・・ト・・・」

nagi「トトロ・・・トトロって言うのね!!!」



むくり





4305.jpg
(C)SEGA



トナカイ「トナカイです。」




nagi「・・・」




4306.jpg
(C)SEGA



トナカイ「トナカイです。」




4307.jpg
(C)SEGA


nagi「そ・・・そう・・・(雪山に帰りなさいよ・・・)」


こうして一人の少女は森を去っていった。


となりのトトロ~ トトロ~♪
トトロ~♪ トトロ~♪

森の中に~むかしから住んでる~♪...



                      Coming soon...





PSO2晴れバレ日記はじまるトナー!



こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
Valentine(● ´艸`) デ ス



今日も日記3割茶番7割で適当に書いていきます!


トナ「プチコントが主体の日記になりつつあるトナー」

正直、私がどう強くなったかは自分でもどうでもよくなっていますからね!人を巻き込んで記事書くほうが10倍楽しいです!ヽ(*´∀`)

トナ「みんな巻き込み事故に気をつけるトナー」


ということで!一応日記っぽいことも書いていきましょう!!(*ノωノ)


昨日も一昨日もリリパアルチに行きました!

しかし以前の私までとは一味違う(。・`ω・。)

その理由は!!



4308.jpg
(C)SEGA

43010.jpg
(C)SEGA


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /




4309.jpg
(C)SEGA

43011.jpg
(C)SEGA


これが・・・


これが力・・・!





43012.jpg
(C)SEGA


わかる・・・わかるのですぞー!以前とは比べ物にならないほどの力!パワー!


この力を振るうのが私自身とても恐ろしい・・・


いざゆかん!アルチリリパへ!!!!




43013.jpg
(C)SEGA


    /⌒ヽ  
   く/・*  ⌒ヽ 
    | 3  (∪ ̄]  
   く、・* (∩ ̄]  
   """"""""""""









はい!では次にいってみましょう!
チームメンバーの紹介をさせていただきます!



☆チームメンバー紹介☆


今日紹介する方はー?(`・ω・´)





43014.jpg
(C)SEGA

43015.jpg
(C)SEGA

43016.jpg
(C)SEGA

我らがチームのお姉さんぜr


トナ「ちょっと待つトナ」




トナ「ちょっと待つトナーーーーー!!!!」



43017.jpg
(C)SEGA


トナ「痛いトナ・・・」


43021.jpg
(C)SEGA


トナ「ゼルフィーちゃんのマイルームが攻撃してきたトナ・・・角が折れたかもしれないから慰謝料ほしいトナ」


ゼルフィー「・・・」


トナ「仕方ないトナ・・・温厚なトナはこれで許してあげるトナ!これを着るトナ」


ゼルフィー「・・・!!」





43018.jpg
(C)SEGA


トナ「エブの兄貴見ているトナかー!!!!」




43019.jpg
(C)SEGA


トナ「エディの旦那見ているトナかー!!!!」



43020.jpg
(C)SEGA



トナ「ハシスの親方見ているトナかー!!!!トナは無事ミッションをコンプリートしたトナ!!!」




えっと・・・もういいですかね・・・!今日ご紹介するのh


トナ「やめろトナ!やめるんだトナー!!」



43022.jpg
(C)SEGA

トナ「カメラをむけられると・・・体が勝手に動いちゃうトナー・・・!」


43023.jpg
(C)SEGA


   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )    
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ



トナ「はしゃぎすぎたトナ・・・反省しているトナ・・・」


ただでさえ今日の日記は長いのにこれ以上長くしないでください!!((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

本当ならまだ半分なのにネタが多すぎて次回に回すほど書くことあるのですからね!!もう!!









ということでご紹介するのは!


チームのマネージャー!

頼れるできるお姉さんこと・・・ゼルフィーさんです!!





43024.jpg
(C)SEGA


ゼルフィーさんはお仕事の関係上私とはなかなか会わないですからね!

今のうちにとそそくさとマイルームにお邪魔しちゃいました(つω`*)


ゼルフィーさんはチームを作った初期メンバーです!

漂う大人のオーラ・・・!ミステリアスな魅力の持ち主・・・!
できる大人の象徴!
と勝手に思っているValentine!




なんといいますか、ゼルフィーさんの雰囲気は素敵なんですよ!わかりますよね!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


ステータスはこんな感じ!!




ルシファーってなに?と思われるかも知れませんが(`・ω・´)

私はチームに加入してから2ヶ月の間・・・ゼルフィーさんの名前を覚えられませんでした!!!

そしてたどり着いた先がルシファーさんだったのです(´;ω;`)ルシさんルシさん言っていました・・・



私は勝手にレアキャラ認定しておりますので、チームにゼルフィーさんが居るとすごくテンションが上がります!
一緒のPTに入ったら一日ハッピーです!!

私自身とても頼りにさせていただいているので!皆さんも困ったときはゼルフィーさんに声をかけてみたください(つω`*)

あ、でもダメです・・・皆にとられてしまったら困るのは私です・゜・(PД`q。)・゜・



ということでご紹介はここまで!まともな紹介・・・ですか?(`・ω・´)ご自分で確かめてください!!!




☆トナカイの音楽紹介トーナー☆


トナ「やっと出番がきたトナー!!」

トナ「ゼルフィーちゃんの水着姿はどうだったトナ?男性諸君はトナの活躍に感謝してほしいトナ!!!」

トナ「ちなみにゼルフィーちゃんからご指名を受けている方がいるトナ(`・ω・´)しぃろぉるぅろぉちゃんだトナ!!!!」



トナ「あ、紹介しないとだトナー」





坂本真綾/tune the rainbow



トナ「ものーーーーすごくストライクな曲だトナー」

トナ「トナは軽く20回以上は聴いているトナー」





チームの方にオススメの曲を聞くのですが・・・
メンバーの雰囲気と曲のイメージがいつも似ているのですよねw

だからすごい楽しいですwこの曲もすごーーーくゼルフィーさんっぽいですw

次は誰を紹介しようかな!!です!!!





☆おまけ☆


43025.jpg
(C)SEGA

トナ「トナ・・・消えちゃうトナ・・・?」




実はこれで3分の2です!まだ書くことは残っていますが長くなりすぎたので後回しにしますねw

次回も水着回ですよ(*´ノ∀`)コッソリ







 晴れバレ日記

16 Comments

nagi  

私の話口調ってこんなんだったのねw
そしてクラフト看板の誤字にこれを見て気付いた

トナカイ九割の日記たのしいです
毎日更新してくださいw

2015/04/30 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

あや  

ナギちゃんが登場したから、ナギちゃん紹介かと思ったらw          今回は、ゼルさんでしたね!そして水着姿を載せるとか・・読者サービス満載じゃないですかw                             ん?でも男性紹介の時はどうなるんでしょ?まさかの海パンw?       とても楽しいですwすごい更新楽しみにしてるから毎日覗きますよw                              

2015/04/30 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ゼルフィー  

ナギちゃん&あやさんに先を越されました・・・
自分を紹介されるのって こっ恥ずかしいですねw

更新楽しみにしてますが ムリのない範囲で!



追伸
筆記体読み慣れてないので 何処に何書けばいいのやら四苦八苦したのは
ここだけの秘密ですw

2015/04/30 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

アイドマ  

もうこんなにページが増えてるwさすがですね!
紹介もうまいし、なにより面白いですw

あとゼルさんのサービスショットは貴重ですよ~♪
次も楽しみにしてますね~♪

2015/04/30 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ねお(となかい)  

この発想・・・一体なに者とな~!?
最後はとなかいになぎさんが食べられてしまうのかとおもってビクビクしていました・・・w
今回はきっと2時間位編集にかかってそうですねw
いつも楽しみに更新待ってます!^^ノシ

2015/05/01 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

エブ  

隣の部屋で・・・あんな撮影会をしていたのですね( ゚д゚)
水着・・・いいわーヽ(゚∀゚)ノ
ゼルフィーさんの水着って確かにイメージなかったなw

前回のたまさん、今回のゼルフィーさんと楽しく読ませてもらってます(*´∀`*)
そして面白いですw
次も楽しみじゃアアアア(・∀・)

2015/05/01 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@nagiさんへ

nagiさんのコメント見て気づきましたww

でもシンボルアートとあいまって違和感ないですww

たしかにトナカイ多いです・・・トナカイ率高いなと最近思っていますw

2015/05/01 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@あやさんへ

nagiさんが少女役にピッタリだったので出させていただきましたw

本当にメンバー紹介に関しては適当ですからね(つω`*)

ゼルフィーさんみたいな方の水着姿はレアですからねwぜひとも激写したかったですw男性は・・・考えておきますw

もちろん次はあやさんもです(*ノωノ)

2015/05/01 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ゼルフィーさんへ

お二人のコメントの早さに私もビックリでしたw載せたらすぐきましたw

お気遣いありがとうございます(つω`*)私自身楽しんでいるので!気楽にやっていきたいと思います!

筆記体だとコメントを書く場所わからないですよねw私も最初どこかと探してしまいましたw

2015/05/01 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@アイドマさんへ

最近ではネタ探すためにログインするという目標もできたので頑張っています(*ノωノ)

皆さんに紹介したメンバーさんの関心をもってもらえたら嬉しいです(*´ノ∀`)

トナカイのペルソナをかぶって今後ともサービスショットをとってきたいと思います!!

トナカイを着れば羞恥心さえも感じません!!!

2015/05/01 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

Valentineの頭の中はお花畑ですからね(;ωノ|柱|。。。ネタを作ろうと思えばいくらでもでてきちゃいますw

もちろんありのままの日記も書きたいのでなるべるSSを逃さないようにしていますw

今回も2時間ぐらいかかりましたw楽しいと時間が過ぎるのがあっという間です!楽しみにしてくださり感謝ですw

2015/05/01 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@エブさんへ

トナ「エブの兄貴見てくれたかトナー!!ゼルフィーちゃんに水着を渡した時のビクビク感は今でも忘れないトナー!!!」

意外な一面を日記でかけて私も満足ですw次も水着姿を数枚用意したので楽しんで言ってください!!

2015/05/01 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

シロルロ  

ゼル様のサービスショット!!
貴重すぐる!!
さすがバレちゃんッ(ノω`*)b

日記も紹介もぐっじょぉぉぉおぶ!!

2015/05/01 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

raphael  

ゼルさんのサービスショット...イイ!
茶番が凄く好きですw
そして毎日更新するのですw

2015/05/02 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@シロルロさんへ

ゼルフィーさんの水着姿はわたしも見たかったですからねwこれは永久保存です・・・w

ちなみに次はシロルロさんが水着を着る番ですからね(つω`*)逃げちゃだめなのです

2015/05/03 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

ゼルフィーさんのサービスショットはかなり好評のようでww命をかけて撮ったので良かったと思っておりますw

日記を短くすれば毎日更新できるのですがwなにぶん書いていると楽しくなって長くなるので・・・w2~3日ペースで更新する感じになっていますw

あ、ちなみに次の日記でラファエルさんのサービスショットも(つω`*)

2015/05/03 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment