17
2017  21:07:45

PSO2日記50ページ目「PSO2~永劫回帰~」

茶番1
















茶番2
















茶番33

















茶番3
















茶番4
















茶番5
















茶番6
















茶番7
















茶番8
















茶番9
















茶番10
















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番15
















茶番16
















茶番17
















茶番18
















茶番19
















茶番20
















茶番21
















茶番22
















茶番23
















茶番24





















--Fin--
























はい!( ∩'-'⊂ )




PSO2晴れバレ日記ー!



はじ



マール



トナ
野良の皆さん、ノリよく"トナカイ"になって頂き感謝です!!*:.。☆..。.(´∀`人)























ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆





立ち絵「チビキャラ」 紹介ver1













立ち絵「チビキャラ」 紹介ver2














トナカイさーーーん!無事に"Ship移動"の手続きは済みましたかー!



トナ「もちろんだトナ。トナを誰だと思ってるんだトナwww」


それならよかったですw














トナ「ちゃんと"バレンタイン"を移動させる手続きは済んだトナ」



B1MY2bUCEAEBbFJ.jpg
















ん!?もう"メンテナンス"が始まっていますよ・・・!?



あれ、もしかして・・・













Ship 6
d0182021_1561738.jpg






















da541c81deeee918a0e29cf9232b1d7d.png














という事で、5/17より"Valentine"が"Ship 1"に移動する事となりました!

期間は5/17~5/31までの予定ですヾ(●´∀`●)
"Ship 1"のアークス様!!どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




また、5/31~6/14の間は"Ship 9"にお邪魔する予定です!

当初の予定では、"Ship 1"と"Ship 9"にサブキャラクターを送る予定でしたが
2キャラを操作出来るほど器用ではないので・・・私が行く形となりましたw




今からどんな方とお会い出来るかが楽しみです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



トナ「もちろんトナもついて行くトナ!!!ちゃんと小遣いを用意して待ってろトナー!!!」












d17282-36-260400-6.jpg




















"コメント弄り"
1491639698fZwOiw92tiaHOWJ1491639654_20170417145354f2d.gif



コメントのお届けご苦労さまです、"Diamondさん"!


ふかむ

↓↓↓ こちらに対するコメントです!




目をそむける






トナ「絡まれているトナ」



こ・・・怖いですね・・・!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちらの"コメント"は・・・☆おまけ☆ で弄りましょう!!!


















"Diamondさん"!もう一枚お願いしますー!














1491639698fZwOiw92tiaHOWJ1491639654_20170417145354f2d.gif



トンテキさん

↓↓↓ こちらに対するコメントです!




移動






わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

"Ship 1"には沢山のお知り合いさんが居るので
とっても楽しみだったりしますw



トナ「下手すると"Ship 6"よりも友達が多いトナwww」



b2c7a3a5.jpg














7158ca.jpg



という事で、"Ship旅行"を満喫したいと思います!!!
本当に楽しみですー!!!













Pepsiman.gif



















それでは本文に入ります♪















で!4



それでは、今日の内容ですが

PSO2晴れバレ日記50ページ目 記念!!!

という事で・・・













トナ「何をするんだトナ!!!何をするんだトナー!!!」


何も考えていませんでした( ´艸`)www













そう・・・何も考えていなかったので
何か"それっぽい事"を書いていきたいと思いますw

「今までの事」そして「これからの事」を綴っていきますよー!!!
もちろん"ネタ"を加えてです!!!




トナ「酢飯は任せろトナー!!!」












違います!!!それは!!!
oshushi012.jpg

















で!15



今までの事




最近覗かれた方もいらっしゃると思いますので"今までの事"を綴っていきます!




日記を"再開"してから"約6ヶ月"という月日が流れた"PSO2晴れバレ日記"ですが
"再開"という文字があるように、私は一時期、休止をしておりましたヾ(●´∀`●)




↓こちらが、"復帰後"に書いた記事です!




動き出す




トナ「もう"26ページ"も前の記事になるのかトナ」



そうなのです!!!
昔の日記よりも、もう2倍近く更新を続けております・・・!




休止の理由は"復帰後の記事"に書いてありますので、今回は割愛させて頂きます!














今でこそ"サポーターズリンク"の"ランキング"が上の方にあったり
サポリン


"コメント"を沢山もらえたりしておりますが
コメ











復帰後は、すごーーーく寂しいブログでったのですwww( ´艸`)
コメ1
コメ2
コメ3



トナ「反応がないトナ。ただの屍のようだトナ。」


そうなのです・・・!!!
d0158543_0201264.jpg

でもでも!!



こうやって、更新を続けてこれたのは、その時に支えてくれた
"友人達"のおかげだと思っておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ



なので、改めて言わせてください!















感謝するぜっ!
C-V_f6PU0AEQ9Hy.jpg




















そしてそんな日が続いたある日、一つの"好機"が訪れます!!!













そう、"ブロガー集会"です!!!



2017020119141157fs_20170517164713870.jpeg

20170201191759cd3s_201705171647147fc.jpg

PSO2日記26ページ目「ブロガー集会」













トナ「ここから調子にのって行くんだトナ」













もっと別の言い方はなかったのですかwwwΣヽ(゚Д゚○)ノ
のるのはネタだけで十分です!


01131900_4f1000afd74cf.jpg



トナ「フラグ回収トナ」
フラグ回収です!














いきなりの"ネタ画像"失礼しました!












お話を戻しまして、この"ブロガー集会"を経て
"PSO2晴れバレ日記"は加速していきます・・・!



何故"加速"したかというと、人と関わりを持つことが出来たからなのです!














私は"人と関わる"物事に対して、"本領を発揮する"性格をしておりまして
休止前も"フレンド"や"チームメンバー"を巻き込んだ"日記"を書いておりました!


42614s_20170517165827f89.jpg

042613s_20170517165825b2c.jpg

42612s_20170517165824e03.jpg

PSO2日記1ページ目「吾輩はトナカイである。名前はまだ無い」より




ですが、休止後は"フレンド"も"チームメンバー"もさっぱりいなくなってしまいまして
私の"ログイン時間"の関係上遊ぶ方もほとんどいない状況が続いておりましたヽ(´□`。)ノ・゚













そこに、さきほどの"ブロガー集会"で様々な方と出会う事が出来まして
それならば"ブロガーさん"を巻き込んで、ゲーム内以外でも触れ合えるような
"ブログ"を書こうと思い立ったわけです( *´艸)( 艸`*)




トナ「ありがた迷惑な話だトナwww」



本当にそうですよねw

それこそ、復帰してから約一月ぐらいの新人ブロガーでしたからね・・・!

それでも、そこから本当に様々な方と出会って
さらに沢山の人を巻き込んで日記を書くようになりましたw


PSO2日記30ページ目「Re:わたし、パクります!」













トナ「そして今に至るわけだトナ!!!」



BpxsCcoCQAQscfC.jpg



もちろん、今に至るまでに沢山の事を学びました!




・色文字 ←某良い加減!?な人
・コメ弄り ←某おおきいだけの人
・水平線 ←某ジェムコーデの人
・漫画の1コマを多様 ←某ハッピーな人
・改行の仕方 ←某良い加減!?な人
・コミPO ←某至上主義or麺類の人
・画像加工 ←某logの人
・立ち絵 ←某エロい人
・講座 ←某初心者の人





こんな感じで、様々なブログから
沢山の事を学んだのです!!!














トナ「"バレンタイン"それは学んだというよりも、パクったって言うんだトナ」


images_201705171725362b3.jpg












なので、こういった事も含めまして
今私と関わりをもっている"ブロガー"さんにお礼を言いたいです!














今まで本当に、ありがとうございました!













これからもパクらせてください!!!















トナ「台無しだトナwww」



















というところで、「今までの事」については、これで終わりです!

次は「これからの事」について書いていきます!















1666.jpg



これからの事


トナ「これからはどうするんだトナ!!!」


もちろん、今まで通りにやっていきます!!!



ですが、もっともっと面白い記事を作る為にも
色々と工夫はしていきたいと思っていますヾ(●・v・人・v・○)ノ



以前にも書いた通り、このブログはまだまだ未発達な"ブログ"なので
もっと"人を楽しませるような事"を学んで、進化していきたいと思いますw

f45f2804edf60ced04245681669baa44.png












今後、変わっていく内容を書いていきますと

・「一緒に出来る加工SS」というサブ記事を更新するようになる
・立ち絵が増える"Jack" "Queen" "King" "Joker"
・キャラクター紹介ページが更新されるようになる


という感じでしょうか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??












また、変わって行きたい内容を書きますと

・立ち絵の出番をもっと増やしたい
・もっとアニメ寄りに日記を書きたい
・キャラクターストーリーを作りたい

などといったところでしょうか!!!












あとは"加工SS"の技術をもっとあげたいと思っております!

ダイアモンド



クラブさん



完成手前3



トナ「最近"加工"をしていないトナ」


ですです・・・w
PSO2で忙しかったり、リアルで忙しかったりしていますからね!!



"加工SS"は思い切り趣味になってしまったので、今後とも頑張っていきたいと思います!





「これからの事」については以上です!!!

それでは、最後の挨拶をして〆ましょう!















222222.jpg



トナ「これで本文は終わりだトナー!!!」



はい、もう終わりです!!!













そういえば、皆さん覚えておりますか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
だいぶ前の記事に、「日記の更新速度を上げる代わりに、記事を短くします!」と言ったのを・・・














ですが、まぁ!
thumbnail_20170517183906562.jpg



何故か日記の更新速度だけが上がって、記事の長さはそのままになっていますよねw
最近ふと思い出して驚きましたw














でも日記を書くのが凄く楽しいので許してください・・・!



日記が長いというクレームも最近ではなくなっているあたり
読んでいる方も慣れたんだなと思っていますw


今後も、この長さが続いていくと思いますのでヽ(`Д´#)ノ覚悟してみてくださいね!














というところで、本文は終わりです♪
















あ、その前に!!!最後に私からメッセージがあります!!!



















どうも皆さん、こんにっちわー☆
ケモミミ パクりブロガー の バッレリーン!にゃー!^ω^


皆さんからもらった応援は胸に、コメントは「log」に!
今日も元気に日記を書きにユクです!にゃははははw

今後とも、"PSO2晴れバレ日記"やってみた を よろし(∩`ω´⊂)くっくっく...!
お暇な時はチェケチェケしてください!

それでは皆さん!!!あでぃおすぐらしあ~!&とっぴんぱらりのぷぅ(・3・)♪



























トナ「・・・」






















さて、もちろん無許可です・・・




























それでは、まぁ・・・100ページ目まで!!





















トナ「逃げろトナーーーーーーwwwwwww」























--Fin--




















4コマコーナー



その32_001









懐かしき・・・私が書いた"メジェド神"さん!!!懐かしいです!可愛いです!

ちなみに"サモナー"は一回も触った事がないですヾ(●´∀`●)














"登場キャラクター"と"過去の4コマ"はこちらからです!
↓↓↓



「キャラクター紹介」


「過去の4コマ」















音楽コーナー








トナ「"晴れバレ日記"と言ったら"晴れ"だトナ」



トナ「この曲は"バレンタイン"が好きなJPOP ランキング2位の曲らしいトナ」



トナ「わりとどうでもいいトナwww」







Moumoon - Sunshine Girl
















おまけ




トナカイさん!トナカイさん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしましょう・・・(;ωノ|柱|。。。









トナ「何だか絡まれてるトナ」


そうなのです・・・!そうなのですよー!!!

この画像を見てくださいよ(ノω・、) ウゥ・・・


C__ugZ1V0AEAcPx2.jpg













トナ「"バレンタイン"。画像を間違えているトナ」













おっといけないです!こっちでしたっ!

C__ugZ1V0AEAcPx.jpg



こちらの、ふか・・・ふかむら・・・

すいません、ちょっと辞書登録をしてきますね・・・w



トナ「漢字ぐらいコピペしろトナwww」



すいません!登録してきました!!!












えっと、この"ウホッwww"さんが私にですね(;ωノ|柱|。。。



トナ「ちょっと待てトナwww辞書を見せろトナwww」

ウホ



トナ「復讐されてもしらないトナwww」



大丈夫です!ちゃんと直してきました!!!

えっと、こちらの"紫深華さん"が
"サポターズリンク"の"ランキングの順位"で勝負だー!って言ってきたのです!













ちなみに"紫深華さん"と言ったらアレですよ!



私は全然"紫深華さん"のブログを見たことがありませんが!

アメーバブログの、超有名ブロガーさんで
"戦闘の加工SS"を得意とする、厨二病ブロガーさんです・・・!



私は全然ブログを見たことありませんが

"特殊能力を付与させる為のわかりやすい講座"や
"スクリーンショットの講座"といった、ためになる記事もよく書かれるブロガーさんです!




まったく興味はありませんが

友好関係も広く、持ち前の明るさや、ノリのよさから
"ツイッター"でも"ブログ"でも周りから慕われている 素敵なブロガーさんです!!!




そんな方から"宣戦布告"を受けているのです(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク














トナ「それはお前アレだトナ」













なななななんと!!!!
トナカイさんはさすが!!

凄い事を言いますね!?




トナ「なんだトナ!?」



そんな・・・負けた方に"罰ゲーム"をしてもらうなんて・・・!
私では思いつきもしなかったです・・・!




トナ「何を言ってるんだトナwww」



し・・・しかも!?
その"罰ゲーム"を"コメント"で募集するのですか・・・!!!

お・・・恐ろしいです・・・!!!




トナ「・・・」



さすがトナカイさんです!やる事が「えげつねぇ」です!!!













という事で!!!トナカイさんが募集しろと言っていたので
"罰ゲーム"の内容を"コメント"にて募集します*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、もちろんキツいのはナシですよw楽しくいきましょう!











私はまったくブログを見た事がありませんが!!!!
"紫深華さん"という方の"投票バナー"と"リンク先"を置いておきますね!!!


PSO2~一期一会~

o0515051513897460761.png

↑押したら、何かとんでもない事になりますよ!

なんか・・・なんかとんでもない事です!!!!!

















立ち絵「スペード」
「ん・・・どこにいったんだ?」











立ち絵「クラブ」
「あの・・・"Spadeさん"どうかされましたか・・・?」












立ち絵「スペード」2
「ん、あぁ"Club"か。いやな・・・
私の武器がどこにも見当たらないのだ・・・」











立ち絵「クラブ」2
「それでしたら・・・"Valentineさん"が、Shipを移動する時に持っていかれたような・・・」













立ち絵「スペード」3
「!?!?!?!?」











立ち絵「クラブ」3
「たぶん一ヶ月は戻られないと思いますよ・・・」












立ち絵「スペード」4
「あっの馬鹿共があぁぁぁぁあああ!!!」





















立ち絵「バレンタイン」
「あ!そういえばそういえば!
"Spadeさん"の武器を間違えて持ってきちゃいましたw」











立ち絵「バレンタイン」2
「く・・・wwwくっころ!!!w」










































終わりです♪




























↓押すと何かがおこるかもですw(本当デスヨー!

20170201195904f12_20170517202302fe6.png











スポンサーサイト

 晴れバレ日記

70 Comments

ユクティ  

久々コメント!(*´ω`)

50回おめでとうございます~!
ブロガー集会が転機ですか・・・。
ユクさんもあれがきっかけで、以前よりは交流の幅は広げられた気がしますわね!

ユクさんはあまりパクられるような特徴的なブログじゃないですけど、
何かパクられるような何かを用意したいという欲望が沸き上がりました(;´・ω・)
がんばろう。

PS 今日も元気にブログを書いてユクよりも、書きにユクの方がユクさんっぽいよ!

PS2 てかShip1に旅行しに来たのですね。いずれお会いしませう!

2017/05/17 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

ちょっと!!
うちのマイルを無断で撮影に使ったのが書かれてないトナ!!!

仕方ないからトナカイのステーキで
手を打つトナ(

2017/05/17 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

蓮牙  

こんばんは!
50ページおめでとうございます!
(゚∀゚ノノ"☆.。.:*・°

そしてようこそship1へ〜♪
滞在期間中にお会い出来たら嬉しいです(*´ω`*)

みしかさんとのとこ、つい笑ってしまいましたww 罰ゲームをコメントで募集とは大胆ですねw
んー。負けた方が、勝った方のファッションを一定期間真似するとか面白そう……なんて言ってみたり( *´艸`)←←

2017/05/17 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

50ページ、おめでとうございます!
これからも楽しい記事を期待しております!!

進化の過程がおかしいw
でもバレさんの他の方のやり方を参考にするやり方はわりと本道な気がしますね。
上手く取り込めるかどうかは本人次第ですからね(私は取り込めない)

2017/05/17 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

あ、そういや罰ゲーム案。
うーん、何が良いだろう?
軽いの・・・。
ツイッターのアイコンをゴリラにして語尾をウホにするとかかな?w

2017/05/17 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

あぐ@あざらし  

深紫華さんが!!

50回おめでとうございます\(〇O〇)/
タグのトリッピーの輪を作ったの私です(・∀・)トリッピーさんが出てきたら引用rtでタグ付けしていこうかと思いまして(・-・*)

しおさんの所のトリッピーコスを私が作ったらフレンドが次々と作り出して10鯖がトリッピーの有数の生息地になってしまいました(o⌒∇⌒o)

それにしても深紫華さんに狙われたりSpadeさんに怒られたり大変ですねー!!賑やかは面白いです!!ちゃんとSpadeさんの武器を茄子に差し替えないからですよー

まさか罰ゲームをコメントで募集するとは思ってもみなかった、、、でっす!!
そうですねぇ。負けた方はパルチザンの記事を書きにユクとかどうでしょう?

ではでは今日はこの辺で!!
北国フレンズ\(^▽^@)ノ

2017/05/17 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

タイシ  

戦争とは

やりますねぇ!(賞賛)

あと50ページ目の更新おめおつです。
これからも無理せずガンバッテ(届かぬ思い)

罰ゲームを募集するのか…(困惑)

やっぱ… (脱ぐぐらいのリスクないと盛り上がら)ないです。

2017/05/17 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ミーコ  

祝50回 !

更新お疲れ様であります!
そして50回更新おめでとうございます♪
この凄いクオリティのブログを50回も
更新されたのは凄いと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
しかも基本週1…私には到底無理な事ですw

そしてship1へようこそ!
まさかホントにバレさんがくるとは…w
プロ二ークスしてた私も宣言通り
復活しないとですね…w
時間合ってお会い出来たらその時は
どうぞよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و
まぁ私なんかの二ークスが
居なくとも1鯖は楽しい方が多いので
是非とも楽しんでいってください!w


2017/05/17 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

最後の踊子  

Wow!
まさかのシップ移動!
更にValentineさんがトナさんによって移動させられてるしw
そしてなんと五月月末に9鯖にきてくれるのですか!?
嬉しいです、首を長くしてお待ちしておりますね~!
(`・ω・´)b

2017/05/17 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

1鯖の隠れオドフレンズ(エナゲン)  

初コメント

50回おめでとうございます_(゚∀゚ 」 ∠)_
ブログこっそりと拝見させていただいておりました_(┐「ε:)_
1鯖に来られたということなのでコメントさせていただきましたぁ三└(┐Lε:)┘
ブログも何もやっていないので絡みがあるか分かりませんがようこそです_(゚∀゚ 」 ∠)_

2017/05/17 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

アークスのバレンタインよ、お達者で(o´・ω・`o)ノシ

50回おめでとうございます(ง ˙ω˙)ว
23か24当たりから毎回見させて頂いてると思うと
晴れバレ日記を半分以上見たことに・・・このペースなら100回もすぐですね
段々調子に乗っt・・・ゴホゴホ、人気が出てきて以前より遠い人になったような感じが・・・
したりしなかったりしますがこれからもコソコソ応援していきます!

みしかさんとのやり取りをツイッターで見ててこれがブロガー界の血のバレンタイン事件か・・・って一人で笑ってました(・v・*)

2017/05/17 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ケモミミ  

更新お疲れさまです!


深紫華さんの画像がすり変わってるところでダメでした……。。。

罰ゲームは、
「負けた方がケモミミアイドルファンクラブに入会する」
でどうですか!ダメですかそうですか!

2017/05/17 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

マリモ  

こんにちわぁー

ship旅行…ship3へぜひ!!!ww
トナカイさん!トナカイさん!!
ちくわをあげるので、こんどship3へ来てみてくださいな!w
某情報エロブロガーさんもいらっしゃいますよ!((私は会ったこと無いw
でも、きっとship1もいい人がたくさん居るでしょうから、
楽しんできてくださいね!

えっとえっと……あと!罰ゲーム!!
相手のキャラの加工SSプレゼント…なんてどうでしょう?
平和が一番ですからね!……ね?

それでわろすわろす!(むりやりw

2017/05/17 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

罰ゲームを募集するのはダメですw
きっと皆の悪ノリで大変なことに…!

え? 私の意見ですか?
…脱衣かな!

2017/05/17 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

マリモ  

p.s diamondさん!「で!」の画像!とってもかわいいです♪

2017/05/17 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

ええええええええええええええええっ!?

いやいやwww初めて知ったんですけど!!wwww
漫画のコマを多用するのってうちのパクリだったんですかwwwwwww
しかもここまで他のブロガーさんの特徴的な部分をパク…取り入れられていたなんて!!ww
その貪欲さに頭が上がりませんよ!!たいしたものです!!
バレンさんがナンバーワンです!!!にゃははww
ワロスワロスwww

なんだか自分のブログのような気持になっちゃってもっと応援したくなってきましたね!!

はっ!これが…これが狙いだったのかぁああああああああああああはははwwww

あでぃおすぐらっしあぁあああああああああああああああああッ!!

2017/05/17 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

50回って言ってるけど並のブログなら100回分以上の内容だけどなwwwwwww

あのブロガー集会以降コメント数すげぇ増えてて吹いたよw

何にせよ楽しめてるなら何よりですわ~
罰ゲームはナベチでの原生種と頑張って仲良しSS撮影で( ・´ー・`)

2017/05/18 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ごんごんです
祝50回更新おめでとうございます
楽しい記事これからも楽しみにしております

まさかのブログ戦争 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
1サバに ユクレタのですね良いフェオサバライフをお過ごし下さい
あでぃおすぐらっしあー

2017/05/18 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

おうどん  

バレちゃんこんにちはっ^ ^
祝50回です〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1鯖……だと…?(๑•ૅㅁ•๑)
いつの間に‼︎

ところで麺類の人って誰だろう
_φ( ̄ー ̄ )

2017/05/18 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

アザリア  

こんばんは!

50回おめでとうです(*'ω'*)

トナカイ君今回の君の失態はグッジョブですね()
ハガルでバレンタインさんにもうすぐ会えるううう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ、私1鯖にもいるんでした|д゚)

ぼっちでわたもて画像は卑怯だぞ…w

ブロガー集会は偉大ですよね!
私もここでとても輪が広がりました!

パク…参考にすることはいいことだと思います(∩´∀`)∩

最後のあいさつ、これは笑ってしまいましたw
ほぼ、ほぼパク…おっと誰か来たようですね…

しかし、この挨拶にこのブログのすべて?が詰まっているのかもしれませんね( ゚Д゚)

2017/05/18 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

実尋  

50回更新おめでとうございます♪
サブどころかバレさん本体が来てくれるとは!ぐっじょぶバレトナ!

土日でしたら時間合いますかね?ともあれ、まずはフレンド登録からですね♪ビジフォンから申請しますね♪(≧∇≦)/

2017/05/18 (Thu) 03:46 | EDIT | REPLY |   

版権キャラだらけのアークス  

勝手に罰ゲーム追加するとか そこにしびれぬ あこがれぬーん

50回おめでとうございますー
某至上主義で「見学可能だから来てみてー」で見学参加して、ほかイベもいろいろ参加するうちに見に行くブログがどんどん増えてきてます

>(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ご存知でしたか…!
>そうなのですw例の縛りプレイに参加しようと思っています(〃゚艸゚)私はド下手くそなので、間違いなく迷惑をかけますが…!w
 むしろ既に参加しているという・・・2キャラ無理だから1体だけにしたって事は・・・10には飛ばしてないって事なのかな?
 メインが3に、置き去りが6に、縛り用が10に現状居ますな・・・


しかし・・・ほんとに大丈夫なのか?それww(紫深華さんへの返答)
二人の交友具合がわからないから全力でぶつかってるように・・・いや、ネタに全力で割り振ってるんだろうけど、怒られないか?w

罰ゲームですか・・・ん?今なんでもって(言ってない)
そうですね・・・ 1ヶ月の間バレンタインの胸をペッタンコにしてバレトナカイの胸を異様なデカさにすればいいんじゃないかな!!
・・・え?紫深華さん用の罰ゲーム?・・・詳しくご存じないので負けてもそちらは無しで!(オイ)

2017/05/18 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

おはよう♪(o'∀'o)ノ
いつのまにみしかさんとの対決がww
どっちを応援しようかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

1と9に行かれるのですね!
10に来るとおもってたのにぃ!ムキャーw

旅行楽しんでくださいね!

2017/05/18 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

soar  

50ページ目おめでとうございます

更新乙です~♪
そして、ブログ記事50ページ目おめでとうございます(^^)/
このボリュームの記事を続けてらっしゃるのはすばらしいと思います。
Ship旅行の方も楽しんできてください(^^)
そしてパワーアップ(?)して6鯖に戻ってこられることを待っています(´∀`)

2017/05/18 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのRa  

ばつげえむ……はたで見てる分には素敵な響きですねぇ<コラ

では、一案
「勝者の指定したクラス・装備で独極あるいはソロアムチ」

レベリングしてない、サ、で始まるクラス指定されたらレベリングするまで鯖帰還延長でw

ブロガー集会、ブログ持ってないので終わる寸前に見学……作るか<マテ

2017/05/18 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

753  

祝50回
ほ~ブログ戦争トナ・・・
負けた方は当然捕虜でしょ~勝者の船に連れていかれ
あんなSSやこんなSSを撮らされる辱めを受けるのです。グフフフフ
もしかしたら違う一面も開花するかもしれませんねw
深「今こそ全痴を掴む時ーーー
V「我が名は敗者~全痴そのものだ

ということ でd(・ω・)
9船行くならそういうことでいいかと思いますですw
ふかむらさんに楽しい記事書いてもらうために煽りにいかねばいけませんな~(*´艸`*)

2017/05/18 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

まくま  

ブログ記事50回目 おめでとうございます(●´ω`●)
コメント書くのは
初めてです。
深紫華さんとのサポリンバトル 
楽しみですw(*'ω'*)

鯖旅行楽しんでくださいね♪

2017/05/18 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
50ページ目おめでとうございます!!(・▽・´)ゝ
今後も楽しい記事を楽しみにしていますが、
あまり無理はしないようにですよ~
そしてブロガー対決なのですが・・・なんだかとても楽しそう!!

2017/05/18 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

深紫華  

随分と煽りがお上手なようで!!!(*^-^)

はいこんばんは!深紫華と書いてみしかです!
あ・・・ばれちゃんにはちょっと漢字が難しすぎるかなぁ??
「み・し・か」ですよ~ちゃんと覚えてくださいね(*^-^)

それにしても・・・ノリと勢いで始めちゃったこの企画、想像以上にみなさん乗って来てくれてわたしもびっくりしてます・・・w
ブロガーとしてはこれほど嬉しいことはありませんね(๑´ސު`๑)

せっかくなので、最後までお互い楽しんで!見てくれてるみんなも楽しめるようにもっと煽りあっていきましょう(*`ω´)b

絶対許さないけどな!

罰ゲームを「コメントで募集する」という、自身のブログの強みを最大に活かした企画返し、ブロガーとして「さすがだな」と感心しています。

絶対に許さないけどな!!

自分が受ける罰ゲームを自分のブログで募集するのは、本当につらいと思いますが、がんばってくださいね~ww(●´艸`)プププ

最後に、ばれちゃんのブログ更新されたよって聞いてTwitter見にいった時見えたゴリラはもう本当に笑いが止まりませんでしたwwww

こういうハイクオリティな「やりすぎ感」大好きですw


絶 対 に 許 さ な い け ど な ! ! !

2017/05/18 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)  

まじ!? きたか( ゚д゚ )!
笹食ってる場合じゃねぇ!
フレ飛ばしておきましたw

せっかくの機会なので宴を開きたいですね。
21時~24時にINできる日があればその日がいいですねぇ・・( ゚∀゚;)タラー
また相談しましょう!
バスターコールを使う時が来たようだね。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2017/05/19 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

わたしが見始めたのは復帰されてからですね〜。と言うかいきなりヴァレンタインさんからメンテSSにいいねが飛んできたのを覚えていますwそこから最初はコメしないでひっそり見てましたねw

罰ゲームはお二方ブロガーだし、負けた方が相手のブログを書くとかどうですかね?書かれるのとどっちが罰ゲームっぽいんだろう?

2017/05/19 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

バレンなにがしさん、こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ
いつも通りKMTTさんこんにちはの方が良かったかな(´・ω・`)

サポリン対決の応援メッセージを書きたいので、今回はコメ弄り割愛しますね
まず先に本文に対してのコメントからw

で(* ̄∇ ̄)ノ

まさに私がこのブログにやってきたのが、ブロガー集会以降っということで、流行の波に乗ってやってきたミーハー代表ですw
あれ以来巡回しにいくブログが増えたおかげで、1時間半という通勤時間が短くて短くて全部巡回しきれなくてなってしまいました( ̄▽ ̄;)

ぱく・・・引用元のブログは全部わかっちゃったよwブログ巡回しすぎじゃないかと思い始めてきたwww
そのうち、うわっ・・・キュベレーがきたよ、コメントにクソくっだらない内容のコメント返ししづらいこと書いていきやがった・・・とか思われるようになるんじゃないかと・・・(((ο(*゚▽゚*)ο)))ワクワク

実際にはコメントしているのは6、7ヵ所くらいしかないから、そんなことにはならないだろうけどw

で( ̄▽ ̄)凸

>日記が長いというクレームも最近ではなくなっているあたり
>読んでいる方も慣れたんだなと思っていますw

×慣れた
○突っ込んでも直らないので諦めた

が大半だと思うwwww

半ライス特盛の時点で諦めたわwww
おかげでブログ更新されるたびに、暇がなくなって楽しい時間を過ごさせてもらってますw
ありがとうございますm(__)m

で(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最後の締めの挨拶は、まぁお見事!としか言い様がないw元ネタほとんどわかってしまったよ( ̄▽ ̄;)

最後に・・・
50回おめでとう\(^o^)/
アルフィスさんの言うとおり、100回分以上のボリュームあるけどなwww

ここを訪れてくれる読者、サポリンの投票ボタンを押してくれる人、コメントを残してくれる人、そう言った人達がバレさんのモチベーションを持ち上げてくれているってのはあるだろうけど、
バレさんが命と体をはって書く内容がとても魅力的で読者を引き付けているのが大きいと思う
(元々ないけど)女子力を捨てた茶番ブログと言ってるだけあって毎回楽しませてもらってます(* ̄∇ ̄)b

次は100回を目指して頑張ってね(プレッシャー

本文のコメントおしまい!

またまたコメントがめっちゃ長くなってしまったけど、せっかく大魔・・・Mɨsh†chȺさんが企画を考えたので(面白そうなので)乗っからないわけにはいかないw

なので、現在2位で深紫華さんが4位(おそらく3位はlogの人がサポリン解除しているから抜けていると思う)
早くも勝利者宣言をしつつ、罰ゲームを募集していて余裕をかましていらっしゃいますが、応援しに参りました!

かっこよくて素敵な武器SSを撮っていたり、
言ってしまえばただの電子データに過ぎないのに、使用している武器に愛着を持って大切にしていたり、
記事の最後に思わず笑みがこぼれてしまう、心が温かくなるような一文が入っていたり、
時には笑ってしまうようなくっさい文章書いたりと
凄く素敵なブログなんです!

私の持論何ですけど、見た目白い奴ほど中身真っ黒で、逆に見た目黒く見せようとしている人ほど、黒くなれないので黒く見せようとしていると思っています
そう言った意味では深紫華さんは後者かなって思っているw

一期一会は素敵なブログで、実はコメントとか一切してこなかったけど、密かに一年くらい見続けていたんですよ

なので毎日これから一期一会に投票してきますね!

と言いつつトナカイのボタン押してやられてしまった_(:3」∠)_
おのれKMTT!!やられてしまったではないか!
こんなんされたら・・・(´;ω;`)ブワァ

2017/05/19 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

テオ  

こんばんは!
50ページ目、おめでとうございます!
&ship1へようこそです!
楽しんで行って下さいね

+α
フレ承認ありがとうございましたm(__)m
滞在中に、是非色々とお話ししたいです!
緊急等もご一緒出来たら良いなと思ってます^^

2017/05/19 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ユクティさん  

Re: ユクティさん

> 久々コメント!(*´ω`)
>
> 50回おめでとうございます~!
> ブロガー集会が転機ですか・・・。
> ユクさんもあれがきっかけで、以前よりは交流の幅は広げられた気がしますわね!
>
> ユクさんはあまりパクられるような特徴的なブログじゃないですけど、
> 何かパクられるような何かを用意したいという欲望が沸き上がりました(;´・ω・)
> がんばろう。
>
> PS 今日も元気にブログを書いてユクよりも、書きにユクの方がユクさんっぽいよ!
>
> PS2 てかShip1に旅行しに来たのですね。いずれお会いしませう!

ユクティさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
ようこそいらっしゃいですー!

お祝いの言葉ありがとうございます!!!
そうなのですw私にとって"ブロガー集会"は本当にありがたい集まりでしたw
あの集会がなかったら、今頃ブログを書いていなかったかもですね!?

ユクティさんも同じような感じですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
たしか私とユクティさんが関わりを持ったのも、ブロガー集会の時が初めてでしたよねw

ユクさんは、ユクがパクれます!!!後は・・・レア堀って言葉も・・・!
他になんでしょう(。=`ω´=)んー・・・パルチザン・・・?
何にしても、パルチザン特化ブログというのは、それだけでパクれる要素がありますw

おぉー!PSの文を見て直しておきましたwありがとうございます!
Ship1には無事に到着できたので、お暇なときは遊んでください!!!ヾ(●´∀`●)

2017/05/20 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ルーシーさん  

Re: ルーシーさん


> ちょっと!!
> うちのマイルを無断で撮影に使ったのが書かれてないトナ!!!
>
> 仕方ないからトナカイのステーキで
> 手を打つトナ(

ルーシーさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

うげっ!です!バレました!!!
ちゃ・・・ちゃんと使用料は払いましたよ!!!(キノコ)
まったくー!!ヽ(`Д´#)ノ

トナカイステーキ!?
トナカイは美味しくないので、ラッピーかリリーパにしてくださいお願いします・・・!

あ、そういえばルーシーさんの横にラッピー飛んでいましたよねw
アレでいいじゃないですか・・・!

2017/05/20 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん


> 50ページ、おめでとうございます!
> これからも楽しい記事を期待しております!!
>
> 進化の過程がおかしいw
> でもバレさんの他の方のやり方を参考にするやり方はわりと本道な気がしますね。
> 上手く取り込めるかどうかは本人次第ですからね(私は取り込めない)

黒羊さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

お祝いの言葉ありがとうございますw
いつも遊びにきてくださり感謝なのですよー!黒羊さんは復帰後から支えてくれたブロガーさんでもありますからね!
私の方も黒羊さんのブログをいつも楽しみにしておりますw

進化の過程で足だけ長くなるという・・・意味のわからない画像を使いましたw

おぉー!ありがとうございますw
人のブログを見る度に、この人のブログは何で面白いかを考えるのが楽しいですw
なるべく無理なく取り入れたいですが、なかなかに難しいですよねw

黒羊さんのところからは・・・絵を・・・いえ、私には無理でしたw

2017/05/20 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> あ、そういや罰ゲーム案。
> うーん、何が良いだろう?
> 軽いの・・・。
> ツイッターのアイコンをゴリラにして語尾をウホにするとかかな?w

黒羊さんおかえりですw

罰ゲーム案ですよー!罰ゲーム案!!!みしかさんがきっとやってくれます!
おぉ・・・語尾に「ウホ」ですか( ´艸`)黒羊さんらしい・・・優しい罰ゲームでしたw

たしかみしかさんは、同じような罰ゲームをされていましたw
その時は「にゃん」だったような・・・?w

2017/05/20 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> 50回おめでとうございます\(〇O〇)/
> タグのトリッピーの輪を作ったの私です(・∀・)トリッピーさんが出てきたら引用rtでタグ付けしていこうかと思いまして(・-・*)
>
> しおさんの所のトリッピーコスを私が作ったらフレンドが次々と作り出して10鯖がトリッピーの有数の生息地になってしまいました(o⌒∇⌒o)
>
> それにしても深紫華さんに狙われたりSpadeさんに怒られたり大変ですねー!!賑やかは面白いです!!ちゃんとSpadeさんの武器を茄子に差し替えないからですよー
>
> まさか罰ゲームをコメントで募集するとは思ってもみなかった、、、でっす!!
> そうですねぇ。負けた方はパルチザンの記事を書きにユクとかどうでしょう?
>
> ではでは今日はこの辺で!!
> 北国フレンズ\(^▽^@)ノ

あぐさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

お祝いの言葉ありがとうございますー!これも遊びに来てくれる人のおかげなのです!
トリッピーの輪のタグは、あぐさんが作ったんだろうなーとは思っていましたw
そして、他にもトリッピーが居たのには本当に驚きましたよー・・・!Ship10の絆というやつでしょうか・・・w

しおにゃさんのコーデはとても役にたっているみたいですよねw
面白コーデなんかもよく紹介しているので、私も参考になりますw
トリッピーの巣!Ship10ですねw

みしかさんに狙われたのは驚きましたね・・・!
わたし・・・何も悪いことしてないです(;ωノ|柱|。。。(白々)
こうしてバトルできる方はそうはいないので、私もとても楽しませてもらっていますw
Spadeさんには・・・帰ったら怒られそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ナス置いてくればよかったですw

私は・・・優しいので・・・!!!
人から罰ゲームを聞いた方が、きっと面白くなるのです・・・!
φ(・ω・ )かきかき パルチザンの記事ですか・・・!!!ユクティさん監修とかになりそうですw
逆にもしも私が負けたらどうなる事やらです・・・w

*:.。☆..。.(´∀`人)はい!
いつもありがとうございますー!!!!

北国フレンズ!!!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

2017/05/20 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine→タイシさん  

Re: タイシさん

> やりますねぇ!(賞賛)
>
> あと50ページ目の更新おめおつです。
> これからも無理せずガンバッテ(届かぬ思い)
>
> 罰ゲームを募集するのか…(困惑)
>
> やっぱ… (脱ぐぐらいのリスクないと盛り上がら)ないです。

タイシさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
タイシさんのその(ホモ語?)にもずいぶんと愛着がわいてきましたw

50ページ記念、お祝いありがとうございますw
これからも無理せず・・・届かないですね!頑張ってやっていきますよー!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

紫深華さんが「何でもする」って言ってたのです!!!
こういう時タイシさんは「今何でもするって言ったよね?^ω^」と絶対に言うはずですw

なるほど・・・脱ぐですか・・・wさすがタイシさん!!!
屈辱的な罰ゲームですね!!!

2017/05/20 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ミーコさん  

Re: ミーコさん

> 更新お疲れ様であります!
> そして50回更新おめでとうございます♪
> この凄いクオリティのブログを50回も
> 更新されたのは凄いと思います(* ?? ?* )?*
> しかも基本週1…私には到底無理な事ですw
>
> そしてship1へようこそ!
> まさかホントにバレさんがくるとは…w
> プロ二ークスしてた私も宣言通り
> 復活しないとですね…w
> 時間合ってお会い出来たらその時は
> どうぞよろしくです?(???*)?
> まぁ私なんかの二ークスが
> 居なくとも1鯖は楽しい方が多いので
> 是非とも楽しんでいってください!w

ミーコさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
お祝いの言葉ありがとうございますー!!

クオリティが高いと言われると照れてしまいますw
ついつい楽しくて長く書いてしまうだけなのです・・・!でもありがとうございますw
たしかに更新速度は以前より早くなりましたが、その分アークスとしての活動はさっぱりですw
きっとミーコさんもアークスを捨てれば・・・いけますよ!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
1鯖にお邪魔しますw
さきほど"トンテキさん"にお聞きしましたが、凄い数のブロガーさんが居るのですねw
私も胸をワクワクさせて過ごしておりますw

ミーコさんはFATEに忙しそうですが!?
是非ともまたPSO2に遊びにいらしてくださいw
私のほうで時間ができたらお邪魔させてください( ´艸`)実は既にマイルームには進入済みだったのですw

こうやって関わりを持つことができたミーコさんです!
是非とも1鯖に居る間にお会いしたものですー!!!

そして楽しんできます!*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/05/20 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Valentine→最後の踊子さん  

Re: 最後の踊子さん

> Wow!
> まさかのシップ移動!
> 更にValentineさんがトナさんによって移動させられてるしw
> そしてなんと五月月末に9鯖にきてくれるのですか!?
> 嬉しいです、首を長くしてお待ちしておりますね~!
> (`・ω・´)b

最後の踊子さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
シップ移動わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なかなか思い切れなかったShip移動をとうとうやる事となりましたw

本当は"Clubさん"のはずだったのですが・・・いったいなにがヽ(`Д´#)ノぐぬぬ・・・w
1鯖も9鯖も、本当に濃いサーバーだと思っているので、遊びに行くのがとっても楽しみですw
5月末から2週間ほど遊びにいきますので、是非とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

時間が・・・時間が合えばいいのですが!!!!

2017/05/20 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine→1鯖の隠れオドフレンズ(エナゲン)さん  

Re: 1鯖の隠れオドフレンズ(エナゲン)さん

> 50回おめでとうございます_(゚∀゚ 」 ∠)_
> ブログこっそりと拝見させていただいておりました_(┐「ε:)_
> 1鯖に来られたということなのでコメントさせていただきましたぁ三└(┐Lε:)┘
> ブログも何もやっていないので絡みがあるか分かりませんがようこそです_(゚∀゚ 」 ∠)_

1鯖の隠れオドフレンズ(エナゲン)さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
おぉー!!!よくコメント欄でお見かけするお方です!!!
初コメありがとうございます・・・wなんといいますか、よくお見かけするので友人のような気分ですw

こっそりと見ていただき感謝です!!!
でもいいんですよ!座椅子持ってコーラとポップコーン片手に堂々と見てもらっても・・・!!

1鯖の隠れオドフレンズということは、1鯖におられるということですねw
どこかでお会いした時は是非とも声をかけてください・・・!キャラ名はたぶん私のほうじゃ判断できなさそうなのでw

コメントしていただければ私が凄く絡みますよ!!!ヽ(`Д´#)ノうぉおおおお!!!w

2017/05/20 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> アークスのバレンタインよ、お達者で(o´・ω・`o)ノシ
>
> 50回おめでとうございます(? ?ω?)?
> 23か24当たりから毎回見させて頂いてると思うと
> 晴れバレ日記を半分以上見たことに・・・このペースなら100回もすぐですね
> 段々調子に乗っt・・・ゴホゴホ、人気が出てきて以前より遠い人になったような感じが・・・
> したりしなかったりしますがこれからもコソコソ応援していきます!
>
> みしかさんとのやり取りをツイッターで見ててこれがブロガー界の血のバレンタイン事件か・・・って一人で笑ってました(・v・*)

ネファリウスさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
お体の方は大丈夫ですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。とても心配ですよー・・・!

そしてShip6のネファリウスさん・・・1ヶ月後にシャボンディ諸島で!!!!バンッ!!!

50回のお祝いありがとうございますw
23~24といったら、だいぶ初期の頃ですよね!?何だかその時から見られていると思うと
とても恥ずかしくなっちゃいますwwwころころとコーナーが変わっていますもんねw今と比べたら!!

たしかに今のペースでいくと100回まであっという間な気がします・・・wそれまでにネファリウスさんと
ゲーム内でお会いしたいものですがwww

たしかに段々と色々な人に名前を覚えてもらっていて、ネファリウスさんが覗きに来た頃に比べると
コメント欄も活発になっていますよね・・・wでもでも、ネファリウスさんは以前から支えてくれた友人ですので( ´艸`)よりよい関係でいたいと思っていますよ!!!ガッツリ応援してください!ガッツリです!!

紫深華さんとのツイートは、バチバチしていますよー!!!
もう私は返り血で真っ赤です・・・!あれ、紫深華さん大丈夫ですか!?紫深華さん!?

2017/05/20 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine→四季さん  

Re: 四季さん

> 更新お疲れさまです!
>
>
> 深紫華さんの画像がすり変わってるところでダメでした……。。。
>
> 罰ゲームは、
> 「負けた方がケモミミアイドルファンクラブに入会する」
> でどうですか!ダメですかそうですか!

四季さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

更新おつありですよー!!!
えっと・・・ゴリラさんが紫深華さんに変わったところですか!?
え、あ逆でしたか!そうでしたか!!!

罰ゲームは・・・ケモミミアイドルファンクラブに入会する・・・ですかw
ケモミミアイドル・・・メンバーさんってもしや四季さんだけではΣヽ(゚Д゚○)ノ

いえ・・・この際ケモミミにしてしまうのもありですね・・・!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ

2017/05/20 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine→マリモさん  

Re: マリモさん

> こんにちわぁー
>
> ship旅行…ship3へぜひ!!!ww
> トナカイさん!トナカイさん!!
> ちくわをあげるので、こんどship3へ来てみてくださいな!w
> 某情報エロブロガーさんもいらっしゃいますよ!((私は会ったこと無いw
> でも、きっとship1もいい人がたくさん居るでしょうから、
> 楽しんできてくださいね!
>
> えっとえっと……あと!罰ゲーム!!
> 相手のキャラの加工SSプレゼント…なんてどうでしょう?
> 平和が一番ですからね!……ね?
>
> それでわろすわろす!(むりやりw

マリモさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

おぉおーー!!Ship3も楽しそうですよね・・・wかれんさんですか・・・!
集会でお会いしたきりなので(;ωノ|柱|。。。久しぶりに会ってお話したいですwもちろんマリモさんとも・・・!

トナ「ちくわなんかに釣られるwトナァァァァァァッァァァァァ!!!!」

でも色々なShipにお知り合いが居ると、どうしても遊びにいきたくなりますよねw
もうこの際全Shipにキャラを持ちたいぐらいですw

かれんさんとお会いしたことはないのですか!!!
たぶんそこらへんのロビーに薄着でうろついていますよ!!!(かれんさんごめんなさい

Ship1はブロガーさんだけでも30人ぐらいいるとか・・・!?恐ろしい場所でしたw

罰ゲーム・・・!!
たしかにお互い加工をする事ができるので、それも面白そうですねw
人に加工をしてもらうのは嬉しいですから・・・!!!( ´艸`)ナイスアイディアです!!

もうマリモさん=ワロスワロスが定着してきちゃいましたねw

2017/05/20 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Valentine→蓮牙さん  

Re: 蓮牙さん

蓮牙さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
そしてお祝いありがとうございます!これからも楽しく書いていきますよー!!!

そして、こんにちは!Ship1!!無事に到着することができましたー!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
蓮牙さんとも是非お会いしたいです・・・wお世話になっているブロガーさんなどとSSを撮りたいのですw

みしかさんには困ったものですヽ(`Д´#)ノ急にバトルをスタートさせてくるんですもん!!

みしかさんのブログで「負けたら何でもする」と言っていたので・・・wどうせならと思ったのですw
おぉ・・・ファッションをマネする・・・ですか( ´艸`)

とっても変な格好をして、「これが私の普段着です」っていう手もありますね!!!
さすが蓮牙さん!素敵な発想です!

2017/05/20 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

パクリの殿堂と化したこのブログに

ワロスワロス!!(^o^)丿
50ページ目おめでとうございます。1ページが段ボールみたいに厚みがある日記w
アルフィスさんが言われるように100ページ分のボリュームは超えてるでしょうw
私が初めてコメントした時は、もうすでにたくさんのコメントが付いていたので、コメント0だった時代があるとは何だか不思議な感じですねw
(自分の初めてのコメントはよく覚えてますw言っても約3ヶ月前なだけだしwかれんさんのちryB)
…それでももう随分長いことコメ付けし続けたような気分になっていました。
まるでブロガー集会のはるか前から見ていたかのような錯覚がありますw

「なにか」
私はよくなにかなにかと言うのですが、この頃PSO2ブログを見ていて思う事、
前回のコメントで自ら言ったそれがなんなのか、少し考えていました。

晴れバレ日記はじめ数々のブログを見ていて、そして最近のサポリンから感じた活気。
私が漠然と思うなにかとはなにか。
考えてみてふと出てきた個人的にしっくりくる答えは(自らの問いに自ら答えてるだけですがw)

[文化祭の空気]

です。

…かつては学生であったこともあるのでw文化祭の感じというものは知っていますw
良く出来ていたり、ときにチープだったり、熱いのか冷めているのか。
率先して楽しむ人、実は結構本気で取り組んでいるのに所詮お遊びだと言ってみる人、
盛り上がってるっぽいノリに入れない人、色々ありますが緩やかに高揚した祭りの雰囲気。
校外から見ればだからどうしたと言われるような。
しかし中では、確かになにか、不思議な、遊びの空気が漂っていました。

今となってみれば美しかったと思う適当で本気な。

私はブロガーではなく優秀なアークスでもないため、遠くから祭りを
ブロガー集会の見学者だった時、さらにそれ以前の物言わぬ読者だった時と同じように眺めていればいいと
…そういうスタンスでいましたが、コメントを幾つかのブログに付けるうち
そしてバレンさんのコメ弄りに度々取り上げられるうちに、
意外と近くで見ていると思うようになったのです。このPSO2文化祭を。

今回のValentine対深紫華サポリンデスマッチにしても、私は昨日みしかさんとこに初コメ付けてきましたが、
そういうのにも昔、「偵察に行ってくるw」といって他のクラスに遊びに行った文化祭の準備のことを思い出しました。
感じ方に過ぎませんが祭りの内側にいる気分になっているのは不思議ですw

この前言った「なにか」が文化祭の空気なら例えばサポリンはどのクラスの、どの部の出し物が良かったと思うかの投票です。
アイドルがなんちゃらと言うのも、クラスで模擬店やイベントをやるとき、看板娘たりえる子がいるのかというイメージでしたw
(ブログは基本個人でやってるからクラス、看板娘=全て本人とそのアバターだけどもw)
(…チームブログがクラスっぽいかも?)

自分の感じていたなにかが文化祭だと答えが出たことで、私には各ブログや、
サポリンに纏わる私の目に映る事象がより面白く、ときに美しくさえ見えます。

例えば「1位になりたーい!」と素直に主張して、ついにそれを成し遂げたかれんさんのこと。
2年以上もサポリンに君臨したルイナさんが静かに去ったこと。
先月、ルイナさんにとっては最後となるランキングで再び1位だったことには、女王のプライドと風格すら感じさせました。
そして二人のどちらにせよ、それを可能にせしめた投票ボタンをポチった人々がいること。

記事に10時間かけるバレンさんのブログが、今50ページ目を迎えたこと。
多くのコメントが付くこと。それだけの魅力のあるブログに間違いないこと。

みしかさんとの煽り合いwからのバトル展開。お絵かき大会、トリッピー。
SEGA至上主義。アンチ。パクリ。
サポリン首位に通常の3倍のスピードで接近するホモ…

それらは素敵なことではないかと思っているのです。

長くなるので(もう長い)書き切れませんが他にも色々なブログの、ところどころに
適当で本気な遊びの空気、私的にはかつて文化祭で感じたと思ったなにか。

それがこれからも感じられたらと思ってやみません。
PSO2から。サポリンから。多くのブログから。晴れバレ日記から。
改めて50ページ目おめでとうございますw

…記事自体が長いからコメが長くても比較的違和感ないと思ったけどやっぱり長いねwこれはw

コメ付けに対する気分が適当になったら逆にコメント長くなる症状_(:3」∠)_

…実は私はゲーム自体に対する熱意があんまり無くなってたんですが、PSO2ブログ見てるうちに少し気合入れてゲームしてみようかなと思えてきました。
もちろんアレです。Pから始まる超人気タイトル!…ペルソナ4!! ←せめて5だったら

2017/05/20 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

罰ゲィム

罰ゲームはですね、蓮牙さんの案がいいと思いますw
それでコーデカタログに登録し、コメントに(相手の名前)最高!と記入。
さらにフリーメッセージとフレンドメッセージにも(相手の名前)最高と表示。
Twitterで毎日(相手の名前)ファッションマジ最高ダワー!と褒め称える…
期間は一ヶ月…は長いかwでも一週間は短いようなw

2017/05/20 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> 罰ゲームを募集するのはダメですw
> きっと皆の悪ノリで大変なことに…!
>
> え? 私の意見ですか?
> …脱衣かな!

ホルンさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ホルンさんはお優しいですねw
もう既にキツめのがきていますが!!ホルンさんの優しい罰ゲームを採用する可能性も!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ"

さすがホルンさんですね!!!!

2017/05/20 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine→マリモさん  

Re: マリモさん

> p.s diamondさん!「で!」の画像!とってもかわいいです♪

マリモさん(〃・ω・ノ)ノ オカエリです♪♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そう言ってもらえて嬉しいですwやっぱり少しダークな雰囲気が似合うなと思いました( *´艸`)ふふふ

2017/05/20 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> いやいやwww初めて知ったんですけど!!wwww
> 漫画のコマを多用するのってうちのパクリだったんですかwwwwwww

銀子さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
そうですよー!ブロガー集会の時にあった特設サイト…!
あれで発見して、過去の記事とかを読み漁っていましたw
見ていて楽しいですし、読んでる方が元ネタをしらなくても
十分に楽しんでくれる、面白いやり方だと思っていました!



> しかもここまで他のブロガーさんの特徴的な部分をパク…取り入れられていたなんて!!ww
> その貪欲さに頭が上がりませんよ!!たいしたものです!!
> バレンさんがナンバーワンです!!!にゃははww
> ワロスワロスwww

フロガー集会は、誰よりも楽しんだ自信があります!!
本当に沢山の方に出会えて、沢山の記事と出会えましたからね«٩(*´ ꒳ `*)۶»皆さん人を楽しませる工夫をされているので、少しばかり頂いていきました…!すいません!



> なんだか自分のブログのような気持になっちゃってもっと応援したくなってきましたね!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
是非是非…自分のブログだと思ってみてください壁| ू•ω•́)
では…ブログの更新はシフト制で!!



> はっ!これが…これが狙いだったのかぁああああああああああああはははwwww
>あでぃおすぐらっしあぁあああああああああああああああああッ!!

いいですよー!銀子さん(((o(*゚▽゚*)o)))
このまま晴れバレ日記の虜にするのです(っ*´꒳`)っがしっ
あでぃおすぐやしゃーーー!!!

2017/05/20 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> 50回って言ってるけど並のブログなら100回分以上の内容だけどなwwwwwww
>
> あのブロガー集会以降コメント数すげぇ増えてて吹いたよw
>
> 何にせよ楽しめてるなら何よりですわ~
> 罰ゲームはナベチでの原生種と頑張って仲良しSS撮影で( ・´ー・`)

アルフィスさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

たしかに…たしかに記事のボリュームだけを見たら…そうかもですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"でもこの体制は今後変わらないです!絶対に!!

たしかに、1〜3コメが当たり前の時から見ていたアルフィスさんは、きっとそう思うと思いましたw
私もそう思っています…!!本当にコメントが増えましたw

はいー!凄く楽しんでいます( *´艸`)私は覚えていますよ!私がブログを復帰しようか悩んでいた時に、楽しみにしていると言ってくれたことを!!

アルフィスさん!それカザンさんしか似合わないやつですw

2017/05/20 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナノさん  

Re: ナノさん

> ごんごんです
> 祝50回更新おめでとうございます
> 楽しい記事これからも楽しみにしております
>
> まさかのブログ戦争 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
> 1サバに ユクレタのですね良いフェオサバライフをお過ごし下さい
> あでぃおすぐらっしあー

ナノさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
お祝いの言葉ありがとうございます!!
これからも楽しく賑やかに書いていきますー!お暇な時は是非とも立ち寄ってくださいwいつもありがとうございます!

そうなのです。゚(PД`q*)゚。いきなり勃発して驚きです!
でも楽しいですw

一鯖で2週間ほど楽しく遊ばせてもらいますー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»どんな方とお会い出来るか今から楽しみですw

あでぃおすぐらしゃー!!!

2017/05/20 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine→おうどんさん  

Re: おうどんさん

> バレちゃんこんにちはっ^ ^
> 祝50回です〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
>
> 1鯖……だと…?(๑•ૅㅁ•๑)
> いつの間に‼︎
>
> ところで麺類の人って誰だろう
> _φ( ̄ー ̄ )

おうどんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ お祝いの言葉ありがとうございますw

そうですよ!一鯖ですよ!たしかにおうどん屋さんの総本店があるところですよね!?(〃゚艸゚)食べにいきたいです!!!
(๑・﹃・`๑)

麺類の人は麺類の人です!
Twitterであげていた、ナポリたんや、わんこそばの四コマ…すごいツボにハマってしまいましたwww携帯に保存しましたw

2017/05/20 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アザリアさん  

Re: アザリアさん

> こんばんは!
>
> 50回おめでとうです(*'ω'*)
>
> トナカイ君今回の君の失態はグッジョブですね()
> ハガルでバレンタインさんにもうすぐ会えるううう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>
> あっ、私1鯖にもいるんでした|д゚)
>
> ぼっちでわたもて画像は卑怯だぞ…w
>
> ブロガー集会は偉大ですよね!
> 私もここでとても輪が広がりました!
>
> パク…参考にすることはいいことだと思います(∩´∀`)∩
>
> 最後のあいさつ、これは笑ってしまいましたw
> ほぼ、ほぼパク…おっと誰か来たようですね…
>
> しかし、この挨拶にこのブログのすべて?が詰まっているのかもしれませんね( ゚Д゚)

アザリアさん(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー!

お祝いの言葉ありがとうございます!!グッ! ( *˙︶˙*)و

トナカイさんには困ったものです。゚(PД`q*)゚。
スペードさんの武器を持って行ってしまったのも、たぶんトナカイさんのせいです!!!よし、これを言い訳にします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
アザリアさんも居るって言っていましたよねw
みんなで集まれる日があったらお会いしたいものです…!!

ぼちもては凄く面白いですよねw
よくぼっちネタを使うので、今後もお世話になりそうです!!

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
アザリアさんも同じように、集会で色々な方と出会ったのですね!
あの集会は本当に素敵でしたw
また8月の集会も楽しみですね( *´艸`)

挨拶ですか!!
あ…あれは全部私のオリジナ…

おっとこんな時間に誰でしょう……

2017/05/20 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine→みひろんさん  

Re: みひろんさん

> 50回更新おめでとうございます♪
> サブどころかバレさん本体が来てくれるとは!ぐっじょぶバレトナ!
>
> 土日でしたら時間合いますかね?ともあれ、まずはフレンド登録からですね♪ビジフォンから申請しますね♪(≧∇≦)/

みひろんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい お祝いの言葉ありがとうございます!!!

私もまさか私自身が行くとは思いもしなかったです・・・(;ωノ|柱|。。。トナカイさんめ!

あ、土日でしたら会うと思います!!!
みひろんさんのSSを撮りたかったのです!!!そしてフレンド登録ありがとうございますー!
コメント返しが終わったらそちらにむかいます!

2017/05/20 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine→版権キャラだらけのアークスさん  

Re: 版権キャラだらけのアークスさん

> 50回おめでとうございますー
> 某至上主義で「見学可能だから来てみてー」で見学参加して、ほかイベもいろいろ参加するうちに見に行くブログがどんどん増えてきてます
>
> >(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ご存知でしたか…!
> >そうなのですw例の縛りプレイに参加しようと思っています(〃゚艸゚)私はド下手くそなので、間違いなく迷惑をかけますが…!w
>  むしろ既に参加しているという・・・2キャラ無理だから1体だけにしたって事は・・・10には飛ばしてないって事なのかな?
>  メインが3に、置き去りが6に、縛り用が10に現状居ますな・・・
>
>
> しかし・・・ほんとに大丈夫なのか?それww(紫深華さんへの返答)
> 二人の交友具合がわからないから全力でぶつかってるように・・・いや、ネタに全力で割り振ってるんだろうけど、怒られないか?w
>
> 罰ゲームですか・・・ん?今なんでもって(言ってない)
> そうですね・・・ 1ヶ月の間バレンタインの胸をペッタンコにしてバレトナカイの胸を異様なデカさにすればいいんじゃないかな!!
> ・・・え?紫深華さん用の罰ゲーム?・・・詳しくご存じないので負けてもそちらは無しで!(オイ)

版権キャラだらけのアークスさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

お祝いの言葉ありがとうございます!!!
おぉ・・・ということはブロガー集会の時に見学でいらしていたのですねw
そういえば、版権さんもよくこちらに遊びにくるようになられましたが!以前は至上主義さんでお見かけしていたのでしたw

なんと!?
まさか参加しているとは思いませんでした!!!
といっても、皆さんともまだお会いしていないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぐぬぬ・・・!まさかもう冷めているのでは!?
6に置き去りがいる事に少し驚きましたw

あ、紫深華さんの罰ゲームですか!!!大丈夫ですよ!大丈夫!
たしかブログの方で「何でもする」って言ってた気がするのですw

テレビ番組的ななにかだと思っていただければいいのです!!!

あ、版権さん!紫深華さんは「何でも」って言っていました!!!
ちょっとまってください!?
私は既にアレなので、その罰ゲームは意味をなさないです!!!
バレントナカイさんが大きくなったら、もう拗ねて顔を出さなくなりますw

そして紫深華さんの罰ゲームを募集していたのに、まさかの私の罰ゲームが!?
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

2017/05/20 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> おはよう♪(o'∀'o)ノ
> いつのまにみしかさんとの対決がww
> どっちを応援しようかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
>
> 1と9に行かれるのですね!
> 10に来るとおもってたのにぃ!ムキャーw
>
> 旅行楽しんでくださいね!

しょこらさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

そうなのですwいつの間にか紫深華さんと対決する形となりました!
もちろん私ですよねー!?ですよね!しょこらさん!!!じゃないと今までの誤字画像をバラまくですよ!ヽ(`Д´#)ノ

1と9には行きますが、サブキャラさんは10に行っておりますよー!

是非後でお会いしましょう!!!

2017/05/20 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> 更新乙です~♪
> そして、ブログ記事50ページ目おめでとうございます(^^)/
> このボリュームの記事を続けてらっしゃるのはすばらしいと思います。
> Ship旅行の方も楽しんできてください(^^)
> そしてパワーアップ(?)して6鯖に戻ってこられることを待っています(´∀`)

Soarさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

更新乙ありですw
あっという間に50ページ目になっちゃいましたw
なんといいますか、ちょっと嬉しいですw

今後もこんな感じで、長い文章を書いていくと思いますが
お暇な時に覗いていただければと思いますw

はい!Ship旅行楽しんできます!!!Ship6のお留守番はお任せしましたよー!!!

覇気を覚えて帰ってきます!
3年後にシャボンディ諸島で!!!ドンッ

2017/05/20 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine→通りすがりのRaさん  

Re: 通りすがりのRaさん

> ばつげえむ……はたで見てる分には素敵な響きですねぇ<コラ
>
> では、一案
> 「勝者の指定したクラス・装備で独極あるいはソロアムチ」
>
> レベリングしてない、サ、で始まるクラス指定されたらレベリングするまで鯖帰還延長でw
>
> ブロガー集会、ブログ持ってないので終わる寸前に見学……作るか<マテ

通りすがりのRaさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

www

そうなのですよねw罰ゲームがある対決は見ている方は楽しいですよね・・・!
実際やっている私も結構楽しいですw

おぉ・・・一案!?
指定したクラスや装備で独極かソロアムチです!?
私・・・サモナー触っていないので、それを指定されたらおしまいですwww

そしてまさかの鯖延長つきです・・・wこれは・・・これは負けたらかなり辛いやつですw

次回のブロガー集会は8月ぐらいでしょうか!?
これは・・・Raさんもブログを作るときが?!?!楽しみです!!!

2017/05/20 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Valentine→753さん  

Re: 753さん

> 祝50回
> ほ~ブログ戦争トナ・・・
> 負けた方は当然捕虜でしょ~勝者の船に連れていかれ
> あんなSSやこんなSSを撮らされる辱めを受けるのです。グフフフフ
> もしかしたら違う一面も開花するかもしれませんねw
> 深「今こそ全痴を掴む時ーーー
> V「我が名は敗者~全痴そのものだ
>
> ということ でd(・ω・)
> 9船行くならそういうことでいいかと思いますですw
> ふかむらさんに楽しい記事書いてもらうために煽りにいかねばいけませんな~(*´艸`*)

753さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

お祝いの言葉ありがとうございます!!
そうなのです、ブログ戦争が勃発しましたよー!!!

そしてコメント開始そうそう物騒な事を言い出しましたwww
なるほど・・・つまり・・・

「くっころ!!!」

ってことですねw・・・考える事が恐ろしいですw
でもそういうのも・・・アリですね( ´艸`)www グフフ・・・

深「今こそ全痴を掴む時ーーー
V「我が名は敗者~全痴そのものだ
↑この文章はズルいですwwww 発想が凄すぎましたwww

たしか月末に9にいくのでした!
これは直接対決の予感です!!!

是非是非!煽りにいってきてくださいw私が許可します!!!

2017/05/20 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine→まくまさん  

Re: まくまさん

> ブログ記事50回目 おめでとうございます(●´ω`●)
> コメント書くのは
> 初めてです。
> 深紫華さんとのサポリンバトル 
> 楽しみですw(*'ω'*)
>
> 鯖旅行楽しんでくださいね♪

まくまさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!!!次は100ページ目ですよー!

そうですね・・・!初めてコメントを頂きましたw
私もまくまさんの所に遊びに行く準備をしないとですw
いつもツイッターでは凄く癒されていますw

紫深華さんとのバトルは楽しんでくださいw
FCブログ vs アメブロ ですね!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Ship旅行楽しんできますよー!!!!
まくまさんともいつか・・・!!いつか・・・!!!

2017/05/20 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!
> 50ページ目おめでとうございます!!(・▽・´)ゝ
> 今後も楽しい記事を楽しみにしていますが、
> あまり無理はしないようにですよ~
> そしてブロガー対決なのですが・・・なんだかとても楽しそう!!

かれんさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
かれんさんも復帰後からお世話になっている友人さんですw
今まで本当にありがとうございますヾ(●´∀`●)いつも感謝しておりますよー!

そうですね・・・!最近は色々と詰め込みすぎて
少し頑張っているかもですヽ(´□`。)ノ・゚なるべく落ち着けるように努力してみますw

おぉー!かれんさんも参戦ですかね!?
サポリンはギスギスするより、こんな感じのイベントをすればいいと思うのですw
楽しんだものがちです!

2017/05/20 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Valentine→紫深華さん  

Re: 紫深華さん

> はいこんばんは!深紫華と書いてみしかです!
> あ・・・ばれちゃんにはちょっと漢字が難しすぎるかなぁ??
> 「み・し・か」ですよ~ちゃんと覚えてくださいね(*^-^)

紫深華さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
わ・・・私にはこの変な漢字は難しいです(;ωノ|柱|。。。
えっとえっと・・・ご・り・ら(ノω・、) ウゥ・・・
覚えておきます・・・!ご丁寧にありがとうございますー!*:.。☆..。.(´∀`人)



> それにしても・・・ノリと勢いで始めちゃったこの企画、想像以上にみなさん乗って来てくれてわたしもびっくりしてます・・・w
> ブロガーとしてはこれほど嬉しいことはありませんね(๑´ސު`๑)

本当にそう思いますよねw
サポーターズリンクも楽しい場所だよー!っていうのも広まれば嬉しいですよねw
私も人を楽しませる為にブログを書いているので、こうして皆さんが盛り上がるのはとても嬉しく思いますw
あと10日頑張りましょう!



> せっかくなので、最後までお互い楽しんで!見てくれてるみんなも楽しめるようにもっと煽りあっていきましょう(*`ω´)b
>
> 絶対許さないけどな!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン お互い、芸人ブロガーとして貫きましょう!
え、芸人ブロガーさんですよね!?紫深華さん!!

紫深華さん怖いです(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



> 罰ゲームを「コメントで募集する」という、自身のブログの強みを最大に活かした企画返し、ブロガーとして「さすがだな」と感心しています。
>
> 絶対に許さないけどな!!

紫深華さんのブログで、「何でもする」って書いてあったので!!!
これは、私のブログを覗かれている悪ノリが大好きな方が、きっと素敵な罰ゲームを考えてくれそうだなと思ったのです!
トナカイさんが!

紫深華さん怖いです(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



> 自分が受ける罰ゲームを自分のブログで募集するのは、本当につらいと思いますが、がんばってくださいね~ww(●´艸`)プププ

はい・・・!もしも私がやる事になってもちゃんと出来るような罰ゲームを選びたいと思います!
すごーーーーく軽めなやつを選びますので(;ωノ|柱|。。。楽しみにしていてくださいwニコーッ



> 最後に、ばれちゃんのブログ更新されたよって聞いてTwitter見にいった時見えたゴリラはもう本当に笑いが止まりませんでしたwwww
>
> こういうハイクオリティな「やりすぎ感」大好きですw
>
>
> 絶 対 に 許 さ な い け ど な ! ! !

wwww

紫深華さんと私は、お互いに加工をよくやられるので
こういった煽り合いは、周りから見たら面白いですよねw
仮に私が見ている立場でも楽しいと思ってしまいます( *´艸`)www

まぁでも・・・油断はしないことですヽ(#`・ω・)ノww

紫深華さん怖いです(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

2017/05/20 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(亀)さん  

Re: シンマイ(トンテキ)(亀)さん

> まじ!? きたか( ゚д゚ )!
> 笹食ってる場合じゃねぇ!
> フレ飛ばしておきましたw
>
> せっかくの機会なので宴を開きたいですね。
> 21時~24時にINできる日があればその日がいいですねぇ・・( ゚∀゚;)タラー
> また相談しましょう!
> バスターコールを使う時が来たようだね。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

トンテキさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
Ship1こんにちはですー!!!そして既に2度お会いしていますw
トンテキさんの場合「エロ本読んでる場合じゃねぇ」です!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

まさかユクティさんみたく歓迎してもらえる日が!?
でも皆さんと一気にお会いできると思うと凄く楽しみですねw
その日がとても楽しみですw

バ・・・バスターコール!?大将を呼び寄せる気かっ!!!( *´艸`)

2017/05/20 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> わたしが見始めたのは復帰されてからですね〜。と言うかいきなりヴァレンタインさんからメンテSSにいいねが飛んできたのを覚えていますwそこから最初はコメしないでひっそり見てましたねw
>
> 罰ゲームはお二方ブロガーだし、負けた方が相手のブログを書くとかどうですかね?書かれるのとどっちが罰ゲームっぽいんだろう?

夏乃緋香莉さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

wwww

夏乃緋香莉さんはだいぶ前から覗かれています!?
あの時は・・・今ほど賑やかじゃなかったと思いますが、その時から見られていると思うと
何だか恥ずかしくなってしまいますw

メンテSSでお会いしたのは覚えています!!!
何だか懐かしいですね・・・wきっと3ヶ月ぐらいしか経っていないと思うのですがw
懐かしく思ってしまうのは、不思議ですw

罰ゲームでブログを書くですか・・・!
きっとブロガー魂から、罰ゲームじゃなくてもやりそうですwww

やっぱり自分のブログに書く方が敗北感はありそうですよね!!

2017/05/20 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybeleさん

> バレンなにがしさん、こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ
> いつも通りKMTTさんこんにちはの方が良かったかな(´・ω・`)

Kybeleさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
もうKMTTもなれてしまいましたねwちょっと愛着が沸くぐらいまでありますw
どっちでもいいです!通じればいいんですよ!!!通じれば!



> サポリン対決の応援メッセージを書きたいので、今回はコメ弄り割愛しますね
> まず先に本文に対してのコメントからw

おぉ・・・wコメ返し弄りが久しぶりにないコメですw
いつも長文コメですが大丈夫ですか!?なんだか心配ですよ!?w



> で(* ̄∇ ̄)ノ

あ!あ、はい! で!!!!



> まさに私がこのブログにやってきたのが、ブロガー集会以降っということで、流行の波に乗ってやってきたミーハー代表ですw
> あれ以来巡回しにいくブログが増えたおかげで、1時間半という通勤時間が短くて短くて全部巡回しきれなくてなってしまいました( ̄▽ ̄;)

おぉー!でも私もそうですよw
ブロガー集会を知ってから、色々なブログさんを見るようになりましたw
それ以降・・・私も仕事をサボる時間が増えてしまいました(;ωノ|柱|。。。お仕事の休憩泥棒です!!!
お互い色々なブログを見ていますよね・・・w絶対w



> ぱく・・・引用元のブログは全部わかっちゃったよwブログ巡回しすぎじゃないかと思い始めてきたwww
> そのうち、うわっ・・・キュベレーがきたよ、コメントにクソくっだらない内容のコメント返ししづらいこと書いていきやがった・・・とか思われるようになるんじゃないかと・・・(((ο(*゚▽゚*)ο)))ワクワク

www

正直、Kybeleさんは絶対にわかると思っていましたw
もうアレですよwww
「あ、Kybeleさんだ、長文と罵りの準備しよっと」っていう感じですよ!!!!
もう、時既にお寿司です!

おしゅしだよ!!!



> 実際にはコメントしているのは6、7ヵ所くらいしかないから、そんなことにはならないだろうけどw

それでも結構な数を残していますねw
ブログを見て回っているだけありますが、コメントする文字が長すぎて
Kybeleさんが毎日日記を書けるレベルだなといつも思いますw



> で( ̄▽ ̄)凸

あ、はい!で!!!!w



> >日記が長いというクレームも最近ではなくなっているあたり
> >読んでいる方も慣れたんだなと思っていますw
>
> ×慣れた
> ○突っ込んでも直らないので諦めた
>
> が大半だと思うwwww

あ、やっぱりですか・・・wやっぱりでしたかw
なんと言いますか( *´艸`)だろうなとはうすうす勘付いていましたw

でも諦めたって直接言われると、ニヤってしちゃいますwwwなんででしょうw



> 半ライス特盛の時点で諦めたわwww
> おかげでブログ更新されるたびに、暇がなくなって楽しい時間を過ごさせてもらってますw
> ありがとうございますm(__)m

あの時は本当に長くなりましたよね!
私も脳内が燃え尽きるぐらいの勢いで書いていましたwなんでアンナに書いていたんですしょうね!?
そう言ってもらえてとても嬉しいですwでも通勤時は気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます!



> で(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

で!!!



> 最後の締めの挨拶は、まぁお見事!としか言い様がないw元ネタほとんどわかってしまったよ( ̄▽ ̄;)

もう好き勝手にやっていますよねwこれも今まで活動してきた成果ですね・・・w
きっとKybeleさんならわかると思っていました!!



> 最後に・・・
> 50回おめでとう\(^o^)/
> アルフィスさんの言うとおり、100回分以上のボリュームあるけどなww

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お祝いの言葉ありがとうございますw
たしかに、100回分の文字数はありますよねw
でもこれからもこの調子で書いていきますよー!



> ここを訪れてくれる読者、サポリンの投票ボタンを押してくれる人、コメントを残してくれる人、そう言った人達がバレさんのモチベーションを持ち上げてくれているってのはあるだろうけど、
> バレさんが命と体をはって書く内容がとても魅力的で読者を引き付けているのが大きいと思う
> (元々ないけど)女子力を捨てた茶番ブログと言ってるだけあって毎回楽しませてもらってます(* ̄∇ ̄)b

最近ではサポリンも上の方にあったり、コメントも沢山もらえて
何だか嬉しいような、恥ずかしいようなですw
でもやっぱり嬉しいものですね・・・!本当にありがたいお話なのですw
基本的に人の為になにかやるのが大好きなので、皆さんが喜んでもらえて嬉しいですw
女子力は、いつも封印しているのです!!これを解放したら凄いことになりますよ!?



> 次は100回を目指して頑張ってね(プレッシャー
>
> 本文のコメントおしまい!

はい!100回ページ目までダッシュで逃げますよー!!

本文コメお疲れ様です!!!







> またまたコメントがめっちゃ長くなってしまったけど、せっかく大魔・・・Mɨsh†chȺさんが企画を考えたので(面白そうなので)乗っからないわけにはいかないw
>
> なので、現在2位で深紫華さんが4位(おそらく3位はlogの人がサポリン解除しているから抜けていると思う)
> 早くも勝利者宣言をしつつ、罰ゲームを募集していて余裕をかましていらっしゃいますが、応援しに参りました!

本当に、Kybeleさんのコメントは毎日日記を書いている人の文字数より多いですよwwww
たしかに面白い企画がやっていますねw

今は私が2位で、紫深華さんが3位・・・たぶん4位ですねw
もうきっと・・・余裕余裕・・・という事でキッツイ罰ゲームを募集しておりますw(ニコッー



> かっこよくて素敵な武器SSを撮っていたり、
> 言ってしまえばただの電子データに過ぎないのに、使用している武器に愛着を持って大切にしていたり、
> 記事の最後に思わず笑みがこぼれてしまう、心が温かくなるような一文が入っていたり、
> 時には笑ってしまうようなくっさい文章書いたりと
> 凄く素敵なブログなんです!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Kybeleさんちゃんと紫深華さんのブログを読まれているようですね!!
でも知っていますよ!!紫深華さんのブログでもKybeleさん、私のところを褒めていました!!!
これは・・・何かの策略か!?と思いながら眺めていたのですwww
でも素敵なブログなのは同意ですw



> 私の持論何ですけど、見た目白い奴ほど中身真っ黒で、逆に見た目黒く見せようとしている人ほど、黒くなれないので黒く見せようとしていると思っています
> そう言った意味では深紫華さんは後者かなって思っているw

φ(・ω・ )かきかき
つまり紫深華さんは、黒くなる為に黒くみせようとしているのですね!
つまり私は白いから真っ黒と・・・!!!そう言いたいのですね!!!ヽ(`Д´#)ノ
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



> 一期一会は素敵なブログで、実はコメントとか一切してこなかったけど、密かに一年くらい見続けていたんですよ

結構長い事覗かれていたのですねw
一時期休止をされていましたが、長い事覗かれていましたね!?



> なので毎日これから一期一会に投票してきますね!

ふーん!そんな事いってしまうんですか!ふーん!(*0ω0从*)


> と言いつつトナカイのボタン押してやられてしまった_(:3」∠)_
> おのれKMTT!!やられてしまったではないか!
> こんなんされたら・・・(´;ω;`)ブワァ

よしです・・・!
それでいいのですよそれで・・・( ´艸`)ふっふっふ・・・w
あれ、もしかしてお気づきになりましたかw

2017/05/20 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine→テオさん  

Re: テオさん

> こんばんは!
> 50ページ目、おめでとうございます!
> &ship1へようこそです!
> 楽しんで行って下さいね
>
> +α
> フレ承認ありがとうございましたm(__)m
> 滞在中に、是非色々とお話ししたいです!
> 緊急等もご一緒出来たら良いなと思ってます^^

テオさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お祝いの言葉ありがとうございますw
そしてHello Ship1です!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

是非とも楽しませてもらいますー!!!お会いできるのが楽しみですw

あ、こちらこそフレンドありがとうございました!!
お時間ある時にお会いしたいですよねwww私は結構ブラブラしているので
ちゃんと今回は自分の行動を制御したいですw

緊急!!そうです、お見かけしたら声をかけさせてくださいー!

2017/05/20 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> ワロスワロス!!(^o^)丿
> 50ページ目おめでとうございます。1ページが段ボールみたいに厚みがある日記w
> アルフィスさんが言われるように100ページ分のボリュームは超えてるでしょうw
> 私が初めてコメントした時は、もうすでにたくさんのコメントが付いていたので、コメント0だった時代があるとは何だか不思議な感じですねw

はい!ワロスワロスですよシーエルさん!!
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q そしてお祝いの言葉ありがとうございますw
ダンボールの厚みのある日記・・・wでもすごく長いですもんね・・・w納得です!
そうですね!100ページは普通だったら超えていると思いますw

たしかにシーエルさんが来たときには、ある程度コメントも安定していたかもです・・・?
でもやっぱり昔は本当に寂しいブログだったのです、それでも記事は長かったですよ!!!



> (自分の初めてのコメントはよく覚えてますw言っても約3ヶ月前なだけだしwかれんさんのちryB)
> …それでももう随分長いことコメ付けし続けたような気分になっていました。
> まるでブロガー集会のはるか前から見ていたかのような錯覚がありますw

そうですそうですwww思い出しました!!!
かれんさんのお胸に誘われてきたのでしたwwww
なんだか懐かしく思えますが、まだ3ヶ月前なのです・・・?ねw
たしかに、シーエルさんは昔から来ているイメージですwww 不思議ですねw



> 「なにか」
> 私はよくなにかなにかと言うのですが、この頃PSO2ブログを見ていて思う事、
> 前回のコメントで自ら言ったそれがなんなのか、少し考えていました。

おぉー!なにかを見つけたのですねw
たしかに、前回のコメントは考えさせられるものでした( ´艸`)w



> 晴れバレ日記はじめ数々のブログを見ていて、そして最近のサポリンから感じた活気。
> 私が漠然と思うなにかとはなにか。
> 考えてみてふと出てきた個人的にしっくりくる答えは(自らの問いに自ら答えてるだけですがw)
>
> [文化祭の空気]
>
> です。

シーエルさんは色々なブログを見て回っていますもんねw
それを見て、サポリンを見て、いったい何を思ったのか気になりますw

そして答えが文化祭の空気ですか・・・!



> …かつては学生であったこともあるのでw文化祭の感じというものは知っていますw
> 良く出来ていたり、ときにチープだったり、熱いのか冷めているのか。
> 率先して楽しむ人、実は結構本気で取り組んでいるのに所詮お遊びだと言ってみる人、
> 盛り上がってるっぽいノリに入れない人、色々ありますが緩やかに高揚した祭りの雰囲気。
> 校外から見ればだからどうしたと言われるような。
> しかし中では、確かになにか、不思議な、遊びの空気が漂っていました。
>
> 今となってみれば美しかったと思う適当で本気な。

たしかに文化祭は面白いですよね・・・w
学校の行事ではありますが、人を楽しませたり喜ばせたりする事に力を注いでいましたw
中にはサボっている人もいましたよね・・・!!
私も学生だったので覚えていますよあの感じ!とても楽しい思い出でしたw

思い出は美しいものです!



> 私はブロガーではなく優秀なアークスでもないため、遠くから祭りを
> ブロガー集会の見学者だった時、さらにそれ以前の物言わぬ読者だった時と同じように眺めていればいいと
> …そういうスタンスでいましたが、コメントを幾つかのブログに付けるうち
> そしてバレンさんのコメ弄りに度々取り上げられるうちに、
> 意外と近くで見ていると思うようになったのです。このPSO2文化祭を。

おぉ・・・!ここらへんんで☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜で鳥肌ですよw
今まで遠くから眺めていた方が、こうして近くによってくれるなんて
ブログを書いている身としては、とっても嬉しい事なのですw

でもこうして参加しようとしてくれる気持ちは、ほんとおおおおおに嬉しいですw



> 今回のValentine対深紫華サポリンデスマッチにしても、私は昨日みしかさんとこに初コメ付けてきましたが、
> そういうのにも昔、「偵察に行ってくるw」といって他のクラスに遊びに行った文化祭の準備のことを思い出しました。
> 感じ方に過ぎませんが祭りの内側にいる気分になっているのは不思議ですw

あー!!!たしかにわかりますwww
クラスの男子とかが、何だか隣のクラスにくようなやつですねw

「まじかよ!あっちのクラスこんなのするぜ!」ってやつです!

偵察ナイスですよ!シーエルさん!



> この前言った「なにか」が文化祭の空気なら例えばサポリンはどのクラスの、どの部の出し物が良かったと思うかの投票です。
> アイドルがなんちゃらと言うのも、クラスで模擬店やイベントをやるとき、看板娘たりえる子がいるのかというイメージでしたw
> (ブログは基本個人でやってるからクラス、看板娘=全て本人とそのアバターだけどもw)
> (…チームブログがクラスっぽいかも?)

あー、なるほどですw
出し物っていう考えは面白いかもしれないですね( ´艸`)w
サポリンの投票もそれだと物腰柔らかく聞こえますw

という事は・・・クラスのアイドルは私!!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

トナ「残念ながらトナだトナ」

ぐぬぬ!



> 自分の感じていたなにかが文化祭だと答えが出たことで、私には各ブログや、
> サポリンに纏わる私の目に映る事象がより面白く、ときに美しくさえ見えます。

φ(・ω・ )かきかき
何だかシーエルさんがすごく素敵な事を言っています・・・w
何だか感動です・・・!



> 例えば「1位になりたーい!」と素直に主張して、ついにそれを成し遂げたかれんさんのこと。
> 2年以上もサポリンに君臨したルイナさんが静かに去ったこと。
> 先月、ルイナさんにとっては最後となるランキングで再び1位だったことには、女王のプライドと風格すら感じさせました。
> そして二人のどちらにせよ、それを可能にせしめた投票ボタンをポチった人々がいること。

たしかに、たかがランキングですが、それによって頑張っている人達もいたのは確かですよねw
ずっと1位になりたかったかれんさんが頑張って1位になったのは感動しましたし
ルイナさんがいなくなってしまったのは悲しかったです・・・wあそこにはドラマがありましたね!
そのどちらも、周りの人々が関わっていると考え深いですw


> 記事に10時間かけるバレンさんのブログが、今50ページ目を迎えたこと。
> 多くのコメントが付くこと。それだけの魅力のあるブログに間違いないこと。

おぉ・・・wそういわれると照れますw
これも支えてくださった皆さまのおかげですね・・・w



> みしかさんとの煽り合いwからのバトル展開。お絵かき大会、トリッピー。
> SEGA至上主義。アンチ。パクリ。
> サポリン首位に通常の3倍のスピードで接近するホモ…
>
> それらは素敵なことではないかと思っているのです。

www
凄く特徴的に例をあげてくれて、読みやすい中に
「3倍のスピードで接近するほも...」に全部もっていかれましたwww
本当に不覚でしたw

でも確かに、素敵だと思います・・・!

3倍のスピードで接近するほも・・・



> 長くなるので(もう長い)書き切れませんが他にも色々なブログの、ところどころに
> 適当で本気な遊びの空気、私的にはかつて文化祭で感じたと思ったなにか。

今回のシーエルさんのコメントはいつも以上に長かったですw
でも、何かを思ってくれたのは凄く嬉しいですw
私もそういった目で見ると、また違ったものが見えてきそうですw



> それがこれからも感じられたらと思ってやみません。
> PSO2から。サポリンから。多くのブログから。晴れバレ日記から。
> 改めて50ページ目おめでとうございますw
>
> …記事自体が長いからコメが長くても比較的違和感ないと思ったけどやっぱり長いねwこれはw

ここで、すごく鳥肌が立ちました!とっても嬉しいですw
でも、これはシーエルさんがこうやって遊びにきてくれるからこそ
私も続けようと思って、次も面白い記事を書こう!と思うからなのですよ!

店にお客さんが入らなかったら、お店は続くないのですw
そう、文化祭の出店のようにです!いつもまいどありですよ!



> コメ付けに対する気分が適当になったら逆にコメント長くなる症状_(:3」∠)_
>
> …実は私はゲーム自体に対する熱意があんまり無くなってたんですが、PSO2ブログ見てるうちに少し気合入れてゲームしてみようかなと思えてきました。
> もちろんアレです。Pから始まる超人気タイトル!…ペルソナ4!! ←せめて5だったら

www

ものーーーーすごく長いコメントでしたw
今回一番長かったと思いますwいつもありがとうございます!

おぉ、とうとうシーエルさんがゲームを・・・!?
これは嬉しいです!!PSO2におかえ・・・

ペルソナ4ですか!!!バシッ!!

2017/05/20 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> 罰ゲームはですね、蓮牙さんの案がいいと思いますw
> それでコーデカタログに登録し、コメントに(相手の名前)最高!と記入。
> さらにフリーメッセージとフレンドメッセージにも(相手の名前)最高と表示。
> Twitterで毎日(相手の名前)ファッションマジ最高ダワー!と褒め称える…
> 期間は一ヶ月…は長いかwでも一週間は短いようなw

シーエルさんおかえりですw

φ(・ω・ )かきかき コーデカタログに登録して・・・コメントに相手の名前ですかw
フリーメッセージとフレンドメッセージにもですか!?!?結構キツいですよそれwww

さらにツイッターで相手の名前を叫ぶ・・・!?
それを一ヶ月・・・!!!

え、鬼かなにかなのですかwwwそれは私が負けたら怖いのですが!!!w

2017/05/20 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment