08
2017  19:37:49

PSO2日記48ページ目「桐島、アークスやめるってよ」

茶番1
















茶番2
















茶番3
















茶番4
















茶番5
















茶番6
















茶番7
















茶番8
















茶番9
















茶番10
















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番15
















茶番16
















茶番17
















茶番18





















--Fin--
























はい!ヾ(●´∀`●)




PSO2晴れバレ日記ー!


pso20170429_161816_000.jpg



pso20170429_161821_001.jpg


















ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)


立ち絵「チビキャラ」 紹介ver1













立ち絵「チビキャラ」 紹介ver2














トナ「トナは・・・"スタンド使い"になったトナ!?」



"スタンド使い"は惹かれあう!
もしかしたら、私も"スタンド使い"になる可能性があるかもしれませんね・・・!!!




トナ「それはないトナ」



mig_201705081436470c2.jpg












数ヶ月前までは、"ジョジョの奇妙な冒険"というものに興味すらなかった私ですが
テレビの"アニメ"を見るようになってから、徐々に単行本を読んだりするようになりましたw

ジョジョだけに!!!














すいません・・・
91d73ec00e3dbd3ac507abc6e281243b.png






トナ「何か言い残す事はあるかトナ」







ないです・・・













逮捕




















"コメント弄り"
1491639698fZwOiw92tiaHOWJ1491639654_20170417145354f2d.gif



コメントのお届けご苦労さまです、"Diamondさん"!



手紙1



18414323-thumb-250x125-7636.gif



前回の日記の、こちらの記事に対するコメントです!↓↓↓



無題






前回の日記で、"コメント"の書き方について詳しく記載したのですが
見事に「ワロスワロス」のコメントばかりで笑いましたwww




トナ「皆ノリがいいトナwww」



ですですw 

ちょっとした小ネタだったのですが、色々な方が拾ってくれて嬉しくなりましたw
すごく長い日記だと思うのですが、皆さんよく見られているのですねw

なんだか、ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ
















それともう一通です!



手紙2



こちらも、さきほどと同じ、"コメントの書き方"の記事に対する"コメント"です!↓↓↓



無題2





ニヤリ・・・
e590eae5175aeff7a1c51fa0aa7334fa_400x400.jpeg



実は、こちらの書き方は"PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)"からパクッ 参考にさせて頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚





皆さんは、以前お話していた"一緒に出来る加工SS"という"サブ記事"について覚えておりますか??r(・x・。)???
そちらの記事も同じような形で綴っているのです!



サイトマップ
サイトマプ2



"一緒に出来る加工SS"は、ある程度完成したら一気に公開したいと思います!!!
"ニークス"に戻ったら、頑張って続きを書いていきますよー!ヽ(`Д´#)ノウォォォォオ!

















それでは本文に入ります!!!





で!10






既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]



[壁] 、ン、)┳*------*ダダダダダ!!







トナ「ウワーヤラレタトナー」






はい!

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが
当ブログに新しく"リンク"が追加されましたー!




3801196i.jpg



ですが、"リンク"のご紹介はまた別の記事でしようと思いますヾ(●・v・人・v・○)ノ




トナ「何でジラすんだトナ!!性格の悪いやつだトナー!」




928571551e1f4b400a1a3d91490f7f62.jpg













ちなみに、今回"リンク"を追加したブログ様は、"FC2ブログ"の方と、"ライブドアブログ"の方のみとなっております!!

あ、もちろん!

C7w64TaVYAAkm1G.jpg

とかそういう訳ではないですからね!!














"アメブロ"の"ブロガー"さんに、声をかけたい方が沢山いるので
今は頭の中を整理しております( *´艸`)



絡みのある方は、大体私の方から声をかけさせていただきますので
その時は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
















で!!



さて・・・とうとうこの時がやってしまいましたヽ(#`・ω・)ノ
アークス"Valentine"の記事です!!!!














そう・・・もうお察しかと思います!!!



カッ!



あ、私の"カットイン"の邪魔をしないでもらえますか!!!ヽ(`Д´#)ノ



トナ「わかったトナ」





















さて・・・気を取り直しまして。
とうとうこの時がやってきてしまいました・・・w




そう・・・!!!!



222.jpg



ちくしょー!!!です!!!!
232082e1.gif



とまぁ、茶番は置いておきましてw














何ページかにわたってお送りしました"ゼイネシスのコレクトシート"ですが
とうとう・・・とうとう・・・



あと一回行けば"コレクトシート"が終わるまでになりました!!!

ゼイネシス
ネシス2





やったー!-300x167



トナ「やっと終わるのかトナ!!」



はい!やっと終わりますよー!!!
たぶんPSO2をやっていて、2番目に頑張った"コンテンツ"だったと思いますw













でも、これで少し気が楽になりましたw

一応他の武器も手に入れようとは思いますが、ガッツリ手に入れるのはこれで終わりにしたいと思います( *´艸`)
SGを大量に使ってしまったのですw




トナ「あとは"武器強化"と、"特殊能力"の付与をするんだトナ?」



ですですw
それらもやって行こうとは思いますが、"報酬期間"まで待つか
強くなりたいな!と思った時にやりたいと思いますヾ(●・v・人・v・○)ノ




トナ「それじゃあ早く取っても、遅く取っても同じだトナ!!!」



たしかにそうかもですが・・・!
気持ち的に楽になりたかったのです!!!














"デウスエスカさん"には、まだまだ用事はあるので通いたいとは思いますw
私はまだ、"ユニット"が一つも出ていないですからね(;ωノ|柱|。。。













とりあえず、今日の23時の"デウスさん"に行って7本の武器を完成させたいと思います!!!

応援してくださった皆様方!!ありがとうございました!!!



images_20170508183137af5.jpg
































トナ「ちょっと待てトナ」



トナ「2番目に頑張ったのが"コレクトシート"だって言ってたトナ?、じゃあ1番頑張った"コンテンツ"は何だトナ」













ふふふ・・・それはですねー!!!












これです!!!!!
pso20170508_184246_000.jpg



pso20170508_184333_001.jpg



pso20170508_184333_0012.jpg























pso20170507_074404_001.jpg
レベル



サブクラスを80にしましたー!!!!!



トナ「前置きがあざとすぎて気持ち悪いトナ」



そこには触れないでくださいw












まぁとにかくです!!!
これでようやく、デウス4人用のクエストにいけるようになりましたw




4日前までは"Huのクラスキューブ"が一つもない状況でしたが

気合と、あと気合
それと気合を使って


4日の間で、クラスキューブ21個レベルをカンストまで上げてきました!







トナ「お前はもしや!ニートだトナ!?!?」







ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ゴールデンウィーク中もガッツリ仕事でしたよ!!!

命削ってレベル上げていましたからね・・・!!!












そのおかげもあって、ようやく"ニークス"としての活動を再開できそうですw
もう働きたくないでござるー!ですw




トナ「燃え尽きには気をつけろって、コメントでも言われていたトナ」



そうですねw私はまだまだ楽しんでおりますので!そこは問題ないです!!




"ゴールデンウィーク"に入ってから、
ほとんど、やってこなかった"おすすめクエスト"に行ったり
毎日のように"常設クエスト"に篭っていましたが、何とかなるものですねw






気合って凄いなと改めて思いましたw


















というところで、本文は終わりです♪






















ん・・・ちょっと待ってください・・・!!!!


私今・・・"おすすめクエスト"って言いましたよね・・・!!??




トナ「何を焦ってるんだトナ。自分で言ったんだトナ」












3308697i.jpg











私・・・












集めていた"ボーナスキー"を、本気で使い忘れていました・・・!!!


pso20170507_075843_004.jpg

















というところで、本文は終わりです!!!!




















4コマコーナー



その30_001







最近は、"かれんさん"を弄りすぎている気がしますが、たぶん気のせいですヽ(´□`。)ノ・゚
そして、4コマにPSO2要素をジョジョに入れたいと思う、今日この頃です!








過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)















音楽コーナー







トナ「日曜日といったらこの曲だトナ!!!土曜日に聞くのも許可してやるトナ!!!」



トナ「テンションが上がる曲はトナの大好物だトナーwww」



トナ「あ、まだ月曜日だったトナ。」







MONGOL800 Don't worry be happy

















おまけ




"ボーナスキー"をどう使おうか悩んだ結果!
次に80/80にするであろう"Heart"さんの"サブクラス"を上げる為に使いましたw


使う予定









レベ上げ

↓ ↓ ↓

レベル上げ2







物凄い早さでレベルが上がったのですが
何でこれを"Valentine"に使わなかったのかが本当に謎ですw















立ち絵「クラブ」
「あの・・・あの!私達もいつか強くなるのでしょうか・・・!」












立ち絵「バレンタイン」
「それはもちろんですよー!出会った順に成長していくと思います*:.。☆..。.(´∀`人)」












立ち絵「ハート」
「そうなると、私が最初のようですね。」












立ち絵「クラブ」2
「という事は私が2番目・・・ですね!」











立ち絵「スペード」
「3番目か。私は常日頃から鍛えているから焦らなくてもいいぞ。」











立ち絵「ダイアモンド」
「(ボクはいつでもいいよ)」












立ち絵「トナカイ」
「お前達は何年先の話をしているんだトナ」











































終わりです♪









あ、そういえば!
4月の"サポーターズリンク"で総合"4位"になりました!!!



前回同様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます(;ωノ|柱|。。。




もう何度同じ事を言ってると思いますが、無理はしないでくださいね!!
"投票"は気が向いたらでお願いしますw



でもでも!先月の投票、ありがとうございましたヽ(´□`。)ノ・




これからも楽しく日記を綴っていきますが
読んでいる方も楽しんで頂けたら幸いです!!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



サポリン














サポリン用






スポンサーサイト

 晴れバレ日記

56 Comments

ホルン  

つつつ…追加したリンク先の紹介!?
私なんてパッとリンク追加して終わっちゃったのに!?
何だか申し訳なくなりますのう…。

何て言うかお手柔らかにお願いします…。
ブログ書いといて言うのもアレなんですが、紹介されたりするのに慣れてないのです…。

照れる…! 恥ずかしい…!
にゃぁっ!? にゃああああああっーーーー!!!(悶絶)

2017/05/08 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

フレイヤ  

こんにちはー

レベル80/80おめでとうございます。
というか4日でキューブ0個からレベル80カンストって凄すぎませんか?
しかもボーナスキーを使わずに! 
(*゚.゚)

ボーナスキーラッピーFとかでたことないですよ私w
おすすめクエ、クリアした後にラッピーが出てきたから
「わーい」と思ったら違うモノ置いてった。ぐぬぬ。

2017/05/08 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

おー、もう少しで任務完了(コレクト)ですね!
夏休みの宿題も早めに終わらせるのが良いというのと同じで、こういうのも早めに終わらせておくのが気分的に良さそうです。
うちはマザーコレクト、夏休み明けに宿題残した如く、まだコレクト抱えてますが^^;

サポーターズリンク4位おめでとうございます!
なんだか、かれんさんのトコとSEGA至上主義さんトコとの熱い戦いになってきてますね。
5月ランキングも楽しみです。

2017/05/08 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

四位おめでとうございます!
新三位さんが黒塗りつぶされてる・・・w

神様コレクトとんでもない速さで完了させたのですね・・・!
ニークスの称号は私がいただいていきます!(# ゚Д゚)

コレクト終わったら、さみしがってるので某あの方のお話し相手になってあげてください・・・w

2017/05/08 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ミーコ  

更新お疲れ様であります!
ゼイネシスコレクトもう終わるんですか…!?これが二ークスの本気…!
ちなみに私はまだ1つも取ってません。
…あれ?つまり私も二ークスなのか?

2017/05/08 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

あぐ@あざらし  

ダイヤモンドさんがっ!!

笑ったー\(〇O〇)/
こんばんはー(・-・*)
まずはレベル80/80、ゼイネシス収拾お疲れ様でした!!
私はまったくGWブーストの恩恵を受けられなかったのでまだまだたっぷりコレクトが残っております。とりあえず、倉庫に泥棒猫を放っておきました!!

さて、例のお約束にとりかかりますかね(σ・∀・)σ妖怪あとでーが起きる前にサクッと行きたい所です。っが!!全く準備も出来てないので気長に待っていてください!!

本当は揃ったと同時に公開したかったのですが、、、ハイペース過ぎます(〇o〇;)全く妖怪が仕事しませんでした。ジバニャン大活躍!!偉いぞジバニャン!!

それではまた来ますです!!
北国フレンズ(ノ*゜▽゜*)


2017/05/08 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

版権キャラだらけのアークス  

やっべぇコメなげぇ

あっれー!? 元がついた・・・じゃあ、このブログは・・・って、トナカイとダイアさんが居るか

ジョジョは格ゲーで知って、家族で外食する時などに置いてあるのを読んだ程度ですな。上京後はジャンプを読む機会皆無と化しましたw

ボーナスキー・・・何故そんなにあった・・・何故気が付かなかったw


>最近はスマホのゲームばかり増えているので、ネトゲの事情はさっぱりになっちゃいましたw
 HAHAHA-・・・スマホゲーなんだよなぁw セブンイレブンでもナナコの限定絵柄出すようだからいい加減サービス開始直前のはずだが・・・

>オービットを狙っている=ガチ勢 という勝手なイメージでしたw
 あー電池はそういう気もしそうねぇ・・・因子で電池ほぼ無しでユニオン取回せないかなーって・・・通常はOP枠の無駄になりそうだけど、ユニオンには一応PP回復速度効果も潜在に含まれるし・・・そういえば、メインキャラのRaHuに続いて、おすすめ経験値クエでデウスシート埋めと合わせてやってサモナーキャラがSuFi(80/80)になり、急いでデウスタクトのPT潜在開放しましたが・・・アレPTメンバーだと思ってたら・・・PT全員(自分含む)にかかるっぽいなぁ・・・HPリストレイトとは別タイミングっぽい回復が見える

>おぉ・・・まだオービットを・・・(白目)
 違和感に気が付いたかい・・・誰が同じシートと言ったかなw(コメ返信と新記事までのスパンによって全く別のシートが・・・間にデウスあり。ちなみにこの後どちらかを取るが、どっちにするべきかw)


しかし1記事が長いからか記事に触れて返信したらとんでもない量になったな・・・ほかのコメにも触れたくなるし。前回の黒羊さんの「誰も95回に言及してないぞ・・・。皆の中では触れるまでも無い話題になっちゃってるのか」は、私的には「フレンドによって課金に回せる金額は違うから」って言いたいしw 
あるバレさん返信の「でも世の中の大半の方は"大きい"方がお好きなので」は自分の再現キャラ元ネタでJCだからかコラボ衣装でふくらみでかいとAVのコスプレみたいでなんかヤダみたいなの思いだすし、むしろ何故まったいらにでk(ry

2017/05/08 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

さては偽物ですね!?ニークスのバレンタインさんを何処に隠したのですか!?

冗談はさておきカンストおめでとうございます!
やってくれましたね!?
強化デウスまだ行けないんですか?( ・´ー・`)ドヤァ
ってする計画が台無しですよ!

シートも終わりらしいですね・・・?
「ゼイネシスが+35になったらどうなる?」
「知らんのか」
「また+35する作業が始まる」
センテンストリプル因子素材を集めるアークスの闘争に終わりはないです。
頑張りましょう(´ཀ`)

2017/05/08 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

アザリア  

こんばんは!

とうとう逮捕されたバレンタイン氏!
バレンタイン氏の未来はいかに!?

ゼイネシスにレベル80/80おめでとうです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

反動がすさまじそうですw

ボーナスキーは…残念な事件でしたね()

サポリン4位おめでとうです!(*'ω'*)

2017/05/08 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

お勧め行ってボーナスキーを貯めて、ボーナスクエストに行ってレベルを上げたんだなぁと思って読んでたら、使ってなかったw
凄い意外な展開で吹きましたw
カンスト、サポリン四位、おめでとうございます!
三位の黒塗りはむしろ気になりますw

2017/05/08 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

蓮牙  

初コメです!

更新お疲れ様です!
毎回すごいクオリティに感動しつつ爆笑しておりますww

そしてコレクトと80/80おめでとうございます! 気合いってすごいですね……自分も頑張らなくては…(`・ω・´)フンス!

2017/05/08 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

おうどん  

こんにちわぁ^ ^
4位おめです‼︎

ヤバい。私はゼイネシスまだ全然だ…(^ω^;)
おのれぃ。

なぜそんなにボーナスキーがあるのかすごく謎ですw
どうせなら少しくらい私に分けてもらってもいいじゃないですかっ
( *`ω´)プンプン

2017/05/08 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

テオ  

こんばんは!
サポリン4位おめでとうございます!
そして、ゼイネシス集め&カンストお疲れ様です!

特に下二つやっておいて、何処がニークスなんですw
こちとら、最近やる時間が全く無くて武器すら手に入っていない状態…

むしろ「ニークス」の称号、返上した方が良いですよ!←ww

せめて、属性値MAXまで上げられるだけの武器数は確保したいのになぁ…w

2017/05/08 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

マリモ  

言い訳しに来たマリモ…の巻

こんにちはぁー

ゼイエnセス((凄い勢いで誤字ったけど気にしない。
と、80/80カンストおめでとうです!

さすが『アークス』バレンタインさんなのです!笑
私なんか…私なんか……メインクラスでさえカンストしていないというのに!!
はぁ…クエストに行かないでレベルが上がる方法はないものか…笑

大体戦闘に向いていないのです!みんなとお話したいのです!言い訳です!!笑

と、いうことでバレンタインさんがニークスになるように、お祈りしますね?

長々と言い訳しにきちゃいました…それでは!
ワロスワロス!!!!!!!

2017/05/08 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

最後の踊子  

初コメントで~す♪
サブクラスレベル80おめでとうございます♪
ツイッターをやりはじめてから、オドさんを通じてブログを閲覧させてもらっていました!
電車に乗ってる間や仕事の休憩などで閲覧し内容が楽しくて笑顔になっています♪
シップは違いますが、今後とも応援しています!
(`・ω・´)b

2017/05/08 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

おおコレクト頑張りましたね
(もうゴールしてもいいよね…)
裁くのは トナのトナンドだ

2017/05/09 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

パクってたんですね…
ダジャレもつまらないし、見損ないました(白い目)

…いやwフォーマットは初心者の疑問さんをリスペクト(という名のパクリ)したんでしょうけどw、
コメント初心者の疑問答えてゆきます(仮)のって他のPSO2ブログで見たことない気がしたので。
全てのブログの全記事見てるわけじゃないので何とも言えませんがw

しかしそんなパクリ記事も堂々と書けるくらいコメも安定して付いてるようで、サポリンも4位!(あれ…?3位さん…?)
貫禄あるブログに成長していますね(/・ω・)/

…しかしサポリン、またアイドル的素質ありそうなブログが上がってきてる気がしますがw
至上主義さんや他のチームブログもありますが、今は個人日記ブログの華々しい時代かもしれないw
内容も重要だけど、ブロガー自身の魅力がカギかと。
時代がアイドルを必要としているんだ! ←適当にそれっぽく
至上主義はナミさんがアイドルじゃ…ないね(断言)。でもフレイヤさんいるねw

2017/05/09 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
ア○パンマンってこんな顔出来たのですか・・・
見たこと無い顔だったのでちょっとびっくりですw
そしてボーナスキー勿体無-----い!!
あ、ボーナスキーで思い出したのですがバレさん超お金持ちじゃないですか!
なのでトレジャーショップで東京金買いまくればあっという間にレベル80になれるんじゃ!(悪魔の囁き)
そして4コマw脳筋ゴリラはカザンさんだけで十分ですw

2017/05/09 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

かれん  

途中で送信していまいました!
サポリン4位おめでとうございますー!!(・▽・´)ゝ
お互い今月も頑張っていきましょう♪

2017/05/09 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

soar  

GW中の洗濯物が溜まってる者

更新、お疲れ様ですー♪

造神コレクトにサブLv.80にと、いろいろおめでとうございます(^^)/
昨日は23時の造神緊急前にインされて、サッとどこかへ行かれていましたが、
きっとコレクトシートは終わったのですかね(´∀`)
私はValentineさんがニークスに戻ることを・・・
というのは冗談で、これからも頑張ってください!ww
私も頑張ります・・・・ いつか!

2017/05/09 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

実尋  

毎日inしてデウスさんと戯れてるのに私より進んでるー!Σ(゚Д゚)

ともあれ、80/80おめでとうございます♪
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

2017/05/09 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

真羽  

こんこん!!

そういえばジョジョが実写化されて、映画になるとかかんとか…
かな~~りヤバそーな雰囲気でビックリですよ(;´Д`)
でも一定層は見そ~~ジョジョファン多いしw

2017/05/10 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

こんばんワロスワロス
誰もワロスを使ってなくて単発で終わってしまった悲しみ(´・ω・`)
挨拶がワロスワロスになるというしょうもないブログになることを期待していたのにwww

今回も懲りずにやるw(反省の色なし

>ちょっと待ってくださいw 
>罵られた私が逆に怒られているのですがΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!

何時から罵られていると勘違いした?
(´・ω・`)ハナッカラカ・・・
バレさんの芸人魂的においしいネタになるんじゃないかと思ってたんだが・・・
(´・ω・`)イジラレテヨロコンデルノニオカシイナ
私の基準がおかしかったかwww

>ちなみに、大体の原因はナミさんにあります!!ナミさんのブログで、暴れてきてください!Kybeleさん! 

う、うん?「ナミさんの」ブログはないからね?あれチームのブログであってナミさんのブログじゃないからねw
それに作ってるのフレさんなんでそんな失礼なことはここでしか出来ないよwww

>つるし上げられるかも という予想をしている時点で 
>Kybeleさんが、危ないコメントをしている事に対して自覚があるのだと理解しましたw 

えぇそりゃぁもぉ何処まで弄って良いか見極めつつちょっとずつ弄ってますからwww
たまに踏み外してしまうこともあるかもしれない_s(・`ω´・;)ゞ .. ?? 

コメント弄りおしまいw

3位について黒塗りとか気にしている人が居るようだけど、ただ単に個人のブログじゃないしリンクしてるとこじゃないから配慮して非表示にしただけだと思ってるけど、いかがでしょ?
それよりも5位の所をカットしているのに悪意を感じる!!(変な因縁つけて煽ろうとしているやつw
先月予言した通り5月のランキングは是非5位さんになって頂くために、厨二臭全開のあの人を応援してこなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

レベル80になりましたの前振りあざとかわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ブロガー集会の自己紹介以来のあざとかわいさ!GJ!!(* ̄∇ ̄)b

あ、最後に・・・
4位おめでと~\(^o^)/

2017/05/10 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

おはようございます☆彡

Valentineさんおはようございまーすヾ(*´∀`*)ノ
冒頭のネタはどこかで見たことがあると思ったらジョジョ!
実は私のリア友にもこれが大好きという方が何人かいまして、
かつては全力でオススメされたこともありましたw
けれど、あの“独特な絵”がどうしても受け付けられなくて私がハマることはなかったですw
あ、それはそれとして、Huのクラスレベル80到達おめでとうございますわ!(∩´∀`)∩
使い忘れたという大量のボーナスキーはこの私が責任を持って処分……、
と思ったらすでに使われてしまった悲しみ( ノД`)シクシクw

2017/05/11 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

くろやぎ  

(´A`)うぃー
リンク追加ありがとございますー
バレンちゃーん
バレンちゃんはいねえかー(飲酒)

2017/05/11 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> つつつ…追加したリンク先の紹介!?
> 私なんてパッとリンク追加して終わっちゃったのに!?
> 何だか申し訳なくなりますのう…。
>
> 何て言うかお手柔らかにお願いします…。
> ブログ書いといて言うのもアレなんですが、紹介されたりするのに慣れてないのです…。
>
> 照れる…! 恥ずかしい…!
> にゃぁっ!? にゃああああああっーーーー!!!(悶絶)

ホルンさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
はい!!!紹介ですよー!リンク追加が落ち着いたらやりたいと思います!
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ お気になさらずにですよー!紹介するのは私の趣味みたいなものですから!!!

そ・・・!そんなに身構えないでくださいΣヽ(゚Д゚○)ノなんかこう・・・!!軽く書くぐらいですので!!!
でもでも、警戒している猫さんを連想するので可愛イイです!!!

wwwwww

にゃん語 可愛いと思ったら、途中で悶絶して笑ってしまいましたwww
お気を確かにですよ・・・!!! ヾ(●´∀`●)つ にぼし

2017/05/11 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→フレイヤさん  

Re: フレイヤさん

> こんにちはー
>
> レベル80/80おめでとうございます。
> というか4日でキューブ0個からレベル80カンストって凄すぎませんか?
> しかもボーナスキーを使わずに! 
> (*゚.゚)
>
> ボーナスキーラッピーFとかでたことないですよ私w
> おすすめクエ、クリアした後にラッピーが出てきたから
> 「わーい」と思ったら違うモノ置いてった。ぐぬぬ。

フレイヤさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

おぉー!お祝いの言葉ありがとうございますw
私もこんなに早く上がるものなんだなーと驚いていましたw常設クエストに回っていたらすぐでした・・・!
きっとボーナスキーを使ったらもっと早かったんだと思いますが・・・ヽ(´□`。)ノ・゚おしいことしましたw
是非フレイヤさんも常設に!!!

私は元々おすすめクエストに行かないせいか、見たことがなかったのですがw
最近手に入れて行ってみたら・・・とっても美味しかったですwフレイヤさんにもドロップするようにお祈りしておきます!!!

www

ボーナスラッピーキーは普通に箱から出るみたいです・・・w
そんな勘違いしていたフレイヤさんを持ち帰りたいです!!!

2017/05/11 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かっちゃんさん  

Re: かっちゃんさん

> おー、もう少しで任務完了(コレクト)ですね!
> 夏休みの宿題も早めに終わらせるのが良いというのと同じで、こういうのも早めに終わらせておくのが気分的に良さそうです。
> うちはマザーコレクト、夏休み明けに宿題残した如く、まだコレクト抱えてますが^^;
>
> サポーターズリンク4位おめでとうございます!
> なんだか、かれんさんのトコとSEGA至上主義さんトコとの熱い戦いになってきてますね。
> 5月ランキングも楽しみです。

かっちゃんさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ですです!!もうコメントを返している時点では終わりましたが・・・!ありがとうございます!
その例えすごくわかりますw

夏休みの宿題は最初のうちに一気に終わらせていました・・・w
後半のんびりしたい派なのですヽ(´□`。)ノ・゚

なんとΣヽ(゚Д゚○)ノかっちゃんさんは残す派でしたかwww
たまった宿題を片付けるの・・・大変そうです・・・w コレクト消化頑張ってくださいねw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お祝いの言葉ありがとうございますw 何でこんなに上にいるのか戸惑ってしまいますがw
やっぱり応援してくれている方が居るというのは嬉しいものですねw

サポーターズリンクに居る方は・・・もう大体知り合いな感じがしますw
熱い戦いをしているのは投票してくれている方・・・?な気がするので・・・!ブロガーさん同士は仲良しです!

はい・・・!私もこれ以上上に行くと目立つので、ドキドキしながら楽しみにしておりますw

2017/05/11 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> 四位おめでとうございます!
> 新三位さんが黒塗りつぶされてる・・・w
>
> 神様コレクトとんでもない速さで完了させたのですね・・・!
> ニークスの称号は私がいただいていきます!(# ゚Д゚)
>
> コレクト終わったら、さみしがってるので某あの方のお話し相手になってあげてください・・・w

しおにゃさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

4位さんありがとうございます!!!
前回3位さんというあだ名を付けられましたが・・・!既に変わってしまいましたw

3位さんを塗りつぶしたのは悪意があってやったわけじゃないですよ!!!
知らないチームブログでしたので・・・配慮をしたのです・・・!!!(わりと今更感です)

ヾ(●・v・人・v・○)ノふっふっふ・・・私はプロアークスValentine!!!
しおにゃさんはまだ終わってないのですかーーー?ヽ(#`・ω・)ノニークスの称号を授けます!!!

www

酔った時は何事かと思いましたが、可愛らしかったですねw
なんと言いますか、皆さん照れていた気がしましたwww

あぁいう場もたまにはアリですね( *´艸`)次はしおにゃさんの番ゴロ!

2017/05/11 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ミーコさん  

Re: ミーコさん

> 更新お疲れ様であります!
> ゼイネシスコレクトもう終わるんですか…!?これが二ークスの本気…!
> ちなみに私はまだ1つも取ってません。
> …あれ?つまり私も二ークスなのか?

ミーコさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
はいー!無事にゼイネシスをクリアしました!!!
まだ他にも欲しい武器があるので、そちらはゆっくり手に入れたいと思いますwまだ11月までありますもんね・・・!

最近ミーコさんはプロニークスしている感じですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
いいんですよ・・・!ゆっくり休んでください・・・!

いま・・・そちらにいきますw

2017/05/11 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> 笑ったー\(〇O〇)/
> こんばんはー(・-・*)
> まずはレベル80/80、ゼイネシス収拾お疲れ様でした!!
> 私はまったくGWブーストの恩恵を受けられなかったのでまだまだたっぷりコレクトが残っております。とりあえず、倉庫に泥棒猫を放っておきました!!
>
> さて、例のお約束にとりかかりますかね(σ・∀・)σ妖怪あとでーが起きる前にサクッと行きたい所です。っが!!全く準備も出来てないので気長に待っていてください!!
>
> 本当は揃ったと同時に公開したかったのですが、、、ハイペース過ぎます(〇o〇;)全く妖怪が仕事しませんでした。ジバニャン大活躍!!偉いぞジバニャン!!
>
> それではまた来ますです!!
> 北国フレンズ(ノ*゜▽゜*)

あぐさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

おぉw笑ってくれるのは凄く嬉しいですw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お祝いの言葉ありがとうございますw レベル上げは大変かなと思っていたのですが、実はそんな事もなかったです・・・?w
思ってたほど辛くはなかったですw 常設と経験値100%のおかげですねw

コレクトは、あぐさんがブログを作ると言っていたので!?!?頑張っちゃいましたよ・・・!!!ふふふ
なんとォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ あの猫はあぐさんの刺客でしたか・・・ナックルが一個なくなっていたので・・・!!ぐぬぬヽ(`Д´#)ノ

そして、本当にブログをやられるのですか・・・!?
いえ、とっても楽しみですがwあまり無理はしないでくださいねw
そしてブログを始めたらリンク追加しましょう!!!

たしかに私の手に入れるペースが速かったですねw
寝る時間がほとんどなかったかもしれませんね・・・!!
新しく4人用もきたので、次はそちらを楽しんでおりますw

はいー!また遊びにきてくださいw

北国フレンズ!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

2017/05/11 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine→版権キャラだらけのアークスさん  

Re: 版権キャラだらけのアークスさん

> あっれー!? 元がついた・・・じゃあ、このブログは・・・って、トナカイとダイアさんが居るか

版権キャラだらけのアークスさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
たしかにコメントが長かったので、いつもとは違う感じでお返ししますwww

バレンタインは逮捕されちゃったので・・・後は残った人たちに・・・!!!
たぶん司会進行が得意な"Heart"さんが何とかやってくれますwww



> ジョジョは格ゲーで知って、家族で外食する時などに置いてあるのを読んだ程度ですな。上京後はジャンプを読む機会皆無と化しましたw

おぉー!!!ジョジョに格闘ゲームがあるのですねw
私はアニメからでしたが、そういう方もいるのですね( *´艸`)ジャンプで連載していたのって何年前ですか・・・!?
今もヤングジャンプとかでやっているのですよね_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



> ボーナスキー・・・何故そんなにあった・・・何故気が付かなかったw

なんででしょう・・・w
ボーナスキー=集める というイメージしかなかったのでw
ボーナスキー=使う というのが頭からなかったのですw



> >最近はスマホのゲームばかり増えているので、ネトゲの事情はさっぱりになっちゃいましたw
>  HAHAHA-・・・スマホゲーなんだよなぁw セブンイレブンでもナナコの限定絵柄出すようだからいい加減サービス開始直前のはずだが・・・

おぉー!!スマホのゲームなんですねw
セブンのナナコ限定絵柄・・・!?何だか気になってきましたw
私もスマホのゲームはいくつかやっていますが、全部プレイはしていないですwww



> >オービットを狙っている=ガチ勢 という勝手なイメージでしたw
>  あー電池はそういう気もしそうねぇ・・・因子で電池ほぼ無しでユニオン取回せないかなーって・・・通常はOP枠の無駄になりそうだけど、ユニオンには一応PP回復速度効果も潜在に含まれるし・・・そういえば、メインキャラのRaHuに続いて、おすすめ経験値クエでデウスシート埋めと合わせてやってサモナーキャラがSuFi(80/80)になり、急いでデウスタクトのPT潜在開放しましたが・・・アレPTメンバーだと思ってたら・・・PT全員(自分含む)にかかるっぽいなぁ・・・HPリストレイトとは別タイミングっぽい回復が見える

オービットは何だか強そうといいますか・・・取るのも大変なので強い方が取るようなイメージですw
因子が優秀そうなので、集める方は沢山居そうですよねw 私は一個も持っていないです!!!PP回復速度効果は羨ましいですw

デウスタクトのバフは、PT全員+自分 だと かれんさんの記事で見た気がします!!!タブン!!!



> >おぉ・・・まだオービットを・・・(白目)
>  違和感に気が付いたかい・・・誰が同じシートと言ったかなw(コメ返信と新記事までのスパンによって全く別のシートが・・・間にデウスあり。ちなみにこの後どちらかを取るが、どっちにするべきかw)

wwww

やっぱり版権さん、ガッツリやられているのですねw
ガチ勢ですガチ勢ヽ(`Д´#)ノ どうしてもVRは怖くていけないですwww



> しかし1記事が長いからか記事に触れて返信したらとんでもない量になったな・・・ほかのコメにも触れたくなるし。前回の黒羊さんの「誰も95回に言及してないぞ・・・。皆の中では触れるまでも無い話題になっちゃってるのか」は、私的には「フレンドによって課金に回せる金額は違うから」って言いたいしw 
> あるバレさん返信の「でも世の中の大半の方は"大きい"方がお好きなので」は自分の再現キャラ元ネタでJCだからかコラボ衣装でふくらみでかいとAVのコスプレみたいでなんかヤダみたいなの思いだすし、むしろ何故まったいらにでk(ry

そうなのですよね・・・!
一時期は記事の内容量減らすと言っていたのですが、いつの間にか元の長さに戻ってしまいましたw
たしかに他の方のコメントにも触れたくなりますよねw
このブログを見ている方は、あまり課金しない方が多そうです・・・!!
でもいいのです!!人柱に・・・私はなります!!!

ちょっと待ってくださいwww
何で急に変化球投げてきたのですかwwwその話題は過ぎたものだと思って安心していたのですが・・・!
まさか掘り返されるとは思ってもいなかったですΣヽ(゚Д゚○)ノwww

何をいってるんですか!!!w

2017/05/11 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> (つд⊂)ゴシゴシゴシ
>   _, ._
> (;゚ Д゚) …!?
>
> さては偽物ですね!?ニークスのバレンタインさんを何処に隠したのですか!?
>
> 冗談はさておきカンストおめでとうございます!
> やってくれましたね!?
> 強化デウスまだ行けないんですか?( ・´ー・`)ドヤァ
> ってする計画が台無しですよ!
>
> シートも終わりらしいですね・・・?
> 「ゼイネシスが+35になったらどうなる?」
> 「知らんのか」
> 「また+35する作業が始まる」
> センテンストリプル因子素材を集めるアークスの闘争に終わりはないです。
> 頑張りましょう(´ཀ`)

ネファリウスさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

o(`ω´*)oはい私でしたー!!!
ニークスバレンタインは、お出かけ中です!!ここに居るのはアークスバレンタインです!こんにちは!

おぉー!お祝いのお言葉ありがとうございますw
とうとうやってやりましたよー!!!わりと頑張りましたw
強化デウスにはどうしても行きたかったので、GWの期間は本当に助かりましたw
そして、ネファリウスさんの考えている事が黒いです!!!褐色キャラだから・・・ココロも褐色に・・・!!

wwww

そのネタを知っているので、脳内で再生されましたw

そうなのですよね・・・因子集めというのがあるのですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
センテンストリプルって、とっても強いですよね!?

たしかに手に入れてあったら後々便利そうです・・・地道に取ってこようと思いますw
ネファリウスさんも頑張ってくださいね!!!

2017/05/11 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アザリアさん  

Re: アザリアさん

> こんばんは!
>
> とうとう逮捕されたバレンタイン氏!
> バレンタイン氏の未来はいかに!?
>
> ゼイネシスにレベル80/80おめでとうです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>
> 反動がすさまじそうですw
>
> ボーナスキーは…残念な事件でしたね()
>
> サポリン4位おめでとうです!(*'ω'*)


アザリアさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

あ、もう釈放されましたよ!!!世の中メセタですよ!メセタ!ぐふふ・・・!o(`ω´*)o
ヾ(●・v・人・v・○)ノどんな罪状でもかかってこいです!!!

ゼイネシス+レベルのお祝いの言葉ありがとうございますw
でもアザリアさんに言われると・・・小さくなりますwww

そうなのですよね・・・!普段から緊急やオススメにすら行かないアークスだったので
今回頑張って、疲れ果ててしまいそうですw

ボーナスキーは本当に残念でした・・・wアレを使っていればもっと早くに終わっていたと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サポリンありがとうございますー!!
でも順位は20位以内に居れば大満足ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

2017/05/11 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> お勧め行ってボーナスキーを貯めて、ボーナスクエストに行ってレベルを上げたんだなぁと思って読んでたら、使ってなかったw
> 凄い意外な展開で吹きましたw
> カンスト、サポリン四位、おめでとうございます!
> 三位の黒塗りはむしろ気になりますw

黒羊さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

そうなのです・・・!ボーナスキーを貯めたのはいいのですが、貯める事に集中しすぎて使うことを忘れてしまいましたw
本当に何をやっているのかです・・・w

でも改めて、ボーナスキーの美味しさを知りましたw
これからはオススメクエストに行こうと思います!!!

おぉー!!お祝いのお言葉ありがとうございます!!
いつも何でこの順位にいるのか謎めいていますが・・・wありがたいことには変わりありませんw

3位さんを塗りつぶしているのは、悪意があってじゃないですよ!!!
配慮です!配慮!!

2017/05/11 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Valentine→蓮牙さん  

Re: 蓮牙さん

> 更新お疲れ様です!
> 毎回すごいクオリティに感動しつつ爆笑しておりますww
>
> そしてコレクトと80/80おめでとうございます! 気合いってすごいですね……自分も頑張らなくては…(`・ω・´)フンス!

蓮牙さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 初コメありがとうございますw
中々こちらから声をかけられず申し訳ないです・・・!

おぉ・・・!ヽ(´□`。)ノ・゚笑ってくれるのは凄く嬉しいですw
私も楽しく綴っておりますので、それを楽しんでくれるのはやはり嬉しいものですねw
ありがとうございます・・・!!

元々はまったく活動しないアークスなのですが、今回だけは頑張りました・・・w
気合があればなんとでもなります・・・!!

蓮牙さんもファイトですよー!!!*:.。☆..。.(´∀`人)またいつでも遊びにいらしてくださいー!

2017/05/11 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Valentine→おうどんさん  

Re: おうどんさん

> こんにちわぁ^ ^
> 4位おめです‼︎
>
> ヤバい。私はゼイネシスまだ全然だ…(^ω^;)
> おのれぃ。
>
> なぜそんなにボーナスキーがあるのかすごく謎ですw
> どうせなら少しくらい私に分けてもらってもいいじゃないですかっ
> ( *`ω´)プンプン

おうどんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
サポリンお祝いありがとうございますー!!!

なんと!?4コマばかり作っているせいでしょうか・・・!
勝手なイメージでしたが、おうどんさんはアークスしているイメージでしたwww
o(`ω´*)oふふふ・・・w

ボーナスキーはGWに入ってから"オススメクエスト"を始めたのですが、キャンペーンとかも合わさっていっぱい手に入りましたw
残念おうどんさん・・・このボーナスキーは一人用なんだ・・・ヽ(`Д´#)ノ

2017/05/11 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine→テオさん  

Re: テオさん

> こんばんは!
> サポリン4位おめでとうございます!
> そして、ゼイネシス集め&カンストお疲れ様です!
>
> 特に下二つやっておいて、何処がニークスなんですw
> こちとら、最近やる時間が全く無くて武器すら手に入っていない状態…
>
> むしろ「ニークス」の称号、返上した方が良いですよ!←ww
>
> せめて、属性値MAXまで上げられるだけの武器数は確保したいのになぁ…w

テオさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お祝いの言葉ありがとうございます!来月もいい結果になれば嬉しいです・・・!

サポリンとレベル上げもありですよー!
柄にもなく頑張ってしまいました!しばらくはニークスライフを送りますw

( *´艸`)ふふふ・・・!
私もついにアークス業に手をつけたと思ったのですが
もう燃え尽きたせいか、ログインをしてブログ巡りをして遊んでおりますw
ただいまニークスです!!!

テオさんはSS加工にハマってしまったようで・・・w
ニークスライフを満喫されているようですね!!!

これは仲良くニークスライフを送るときがきましたよー!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

合言葉は働きたくないでござる!です!

2017/05/11 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine→最後の踊子さん  

Re: 最後の踊子さん

> 初コメントで~す♪
> サブクラスレベル80おめでとうございます♪
> ツイッターをやりはじめてから、オドさんを通じてブログを閲覧させてもらっていました!
> 電車に乗ってる間や仕事の休憩などで閲覧し内容が楽しくて笑顔になっています♪
> シップは違いますが、今後とも応援しています!
> (`・ω・´)b

最後の踊子さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい 初コメありがとうございます!!!
ツイッターで少し絡ませてもらいましたが[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)こうしてコメントを頂けると嬉しいものですねw

クラスお祝いありがとうございます・・・!!
おぉ・・・閲覧されていたという事は!!私のニークスライフもご存知ですね・・・!今回は頑張りましたよー!!

オードリーさん!踊子さんまでリツイートを飛ばしてくれてありがとうございます!!!

おぉー!楽しんでくれるのはすっごーーく嬉しいですw
私も楽しんで書いているので、笑っていただけるととても嬉しいものなのですwヾ(●´∀`●)w

そうですね・・・!魔境Shipにもいつか遊びに行きたいと思いますw
その時はぜひともよろしくおねがいします!!!+.゚(*´∀`)b゚+.グッ!

2017/05/11 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナノさん  

Re: ナノさん

> おおコレクト頑張りましたね
> (もうゴールしてもいいよね…)
> 裁くのは トナのトナンドだ

ナノさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

はい!今回はいつもよりも20倍ぐらい頑張った気がしますw
私は無事にゴールしました!!!ナノさんは・・・!ナノさんはどうなのですか・・・!?
( *´艸)( 艸`*)www

トナカイさんにワイロ(ちくわ)渡したら簡単に釈放されました!!ちょろちょろです!

2017/05/11 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんちゃー
コメントした気でいたらしてなかった|ω・)

レベリングめっちゃ気合い入れたねwww
これ魂削るレベルなのですがw
ともかくお疲れ様です(´・ω・)っ旦~

それとコレクトも大詰めになりましたね~
しかし再戦来たことによりクリファドシリーズドロップが可能性あるのでクリファド交換に踏み込むのはもしかすると急がなくていいかもしれませんよw

2017/05/11 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> パクってたんですね…
> ダジャレもつまらないし、見損ないました(白い目)
>
> …いやwフォーマットは初心者の疑問さんをリスペクト(という名のパクリ)したんでしょうけどw、
> コメント初心者の疑問答えてゆきます(仮)のって他のPSO2ブログで見たことない気がしたので。
> 全てのブログの全記事見てるわけじゃないので何とも言えませんがw
>
> しかしそんなパクリ記事も堂々と書けるくらいコメも安定して付いてるようで、サポリンも4位!(あれ…?3位さん…?)
> 貫禄あるブログに成長していますね(/・ω・)/
>
> …しかしサポリン、またアイドル的素質ありそうなブログが上がってきてる気がしますがw
> 至上主義さんや他のチームブログもありますが、今は個人日記ブログの華々しい時代かもしれないw
> 内容も重要だけど、ブロガー自身の魅力がカギかと。
> 時代がアイドルを必要としているんだ! ←適当にそれっぽく
> 至上主義はナミさんがアイドルじゃ…ないね(断言)。でもフレイヤさんいるねw

シーエルさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

そうです・・・私はとにかくパクるのです・・・!何でもパクるのです!!
ダジャレは・・・まさにその通りです・・・(鋭い眼光)

書き方は初心者(仮)さんをパクりましたね・・・!
でもコメント返しに対する記事は・・・私も見たことがないですwww
そこは私のオリジナルです!!!ドヤァア!!
今後も色々な人の書き方をパクってユクです!!!

たしかに、最近では色々なブロガーさんとの交流が増えて
本当に自然にパクることができるようになりました!(怒られる

サポーターズリンクも何だか上位にいるようでして・・・何だか怖いですwww
でも順位は何位でも構わないのです!!ヾ(●・v・人・v・○)ノ
貫禄ですか・・・!私はまだまだ気持ちは初心者ブロガーなのですw

最近、サポーターズリンクをよく覗くようになりましたがw
先月のランキングにいなかったブログさんとかが、よく上位にこられたりしますよねw

そして、昔?よりも個人のブログが上にきていますよね・・・!チームブログが少なくなってきていますw
シーエルさんの言う通り、個人のブログが活発な時期かも知れませんねw
これは今後が楽しみです・・・!?

そしてこれを生き抜いた物が・・・新のブロガー王に!!!!

魅力ですか(。=`ω´=)・・・あまり考えた事がなかったかもですがw
やっぱりでも、特徴のあるブログは見ていて面白いですよねw

そういったブログが今後伸びていくのであれば、大歓迎ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

至上主義さんはフレイヤさんがいます!!ヽ(`Д´#)ノフレイヤさん可愛いですw

2017/05/11 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!!
> ア○パンマンってこんな顔出来たのですか・・・
> 見たこと無い顔だったのでちょっとびっくりですw
> そしてボーナスキー勿体無-----い!!
> あ、ボーナスキーで思い出したのですがバレさん超お金持ちじゃないですか!
> なのでトレジャーショップで東京金買いまくればあっという間にレベル80になれるんじゃ!(悪魔の囁き)
> そして4コマw脳筋ゴリラはカザンさんだけで十分ですw

かれんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

そうなのですww私もこの画像を見つけて驚きました・・・たぶんコラじゃない・・・と思います(。=`ω´=)ぇ?
子供のヒーローアンパンマンが、悪い顔をしちゃいけませんよね・・・!w

本当にボーナスキーはもったいないと思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結果的に使えはしましたが、残念な使い方をしちゃいましたw

おおおお金持ち!?じゃないかもしれませんが!ある程度はあると思います!
おぉ・・・その"トレジャーショップ"というのを調べてみたら、確かにキーが売っているいるのですね!?
初めて知ったのですが・・・すごいお値段でしたwww
これならオススメクエストで・・・頑張ります!!!本当に悪魔の囁きでしたw

wwww

地味にカザンさんがdisられていて笑っちゃいましたwww
あ・・・ゴリラは次回まで引っ張ります・・・!!!!

2017/05/11 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> 途中で送信していまいました!
> サポリン4位おめでとうございますー!!(・▽・´)ゝ
> お互い今月も頑張っていきましょう♪

おぉー!こちらにもコメントがありましたw
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 
ありがとうございますwこれも支えあってのおかげです。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当にありがたいですw

そうですね・・・!!!お互い頑張りましょうヽ(´□`。)ノ・゚かれんさんの日記、すごく楽しみですw
応援しています!!!

2017/05/11 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> 更新、お疲れ様ですー♪
>
> 造神コレクトにサブLv.80にと、いろいろおめでとうございます(^^)/
> 昨日は23時の造神緊急前にインされて、サッとどこかへ行かれていましたが、
> きっとコレクトシートは終わったのですかね(´∀`)
> 私はValentineさんがニークスに戻ることを・・・
> というのは冗談で、これからも頑張ってください!ww
> 私も頑張ります・・・・ いつか!

Soarさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
おぉ・・・w洗濯物が・・・www頑張って洗濯してくださ・・・!!!w

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ありがとうございますw 私も頑張ったかいがありましたー!Soarさんはこれからですね!!

たしかに、いつもは寝ている時間なのでクエストが終わったらすぐに消えちゃいますw
はい!無事に7本全部終わりましたー!!!これからは別の武器を取ろうと思っていますw

でもさすがに疲れたので、ニークスにもどりましたよ!!
これからも頑張る・・・頑張りたくないでござるです!!!

Soarさん・・・頑張らないでいいんです(ニコニコ

2017/05/11 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Valentine→みひろんさん  

Re: みひろんさん

> 毎日inしてデウスさんと戯れてるのに私より進んでるー!Σ(゚Д゚)
>
> ともあれ、80/80おめでとうございます♪
> (*´ω`*ノノ☆パチパチ

みひろんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
おぉ・・・!?毎日戯れていたのですかw
これは・・・マネーの力です・・・!そうSGという課金アイテムを・・・!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
お祝いの言葉ありがとうございますw

今後もがんばって・・・いえ!頑張らないでのんびりしますよー!!!

みひろんさんもデウスファイトです!!!o(`ω´*)o

2017/05/11 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Valentine→真羽さん  

Re: 真羽さん

> こんこん!!
>
> そういえばジョジョが実写化されて、映画になるとかかんとか…
> かな~~りヤバそーな雰囲気でビックリですよ(;´Д`)
> でも一定層は見そ~~ジョジョファン多いしw

真羽さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

そうなんですよね!!私もビックリしましたw
たしか、ダイアモンドは砕けないでしたよね・・・!つまり4部です!

最近では色々なアニメが実写化されていますよねw
映画を作っている人は、アニメファンに見てほしいわけじゃないって言ってた気がしますw

そうですよねwジョジョは一部のコアなファンが多そうですw

2017/05/11 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybaleさん

> こんばんワロスワロス
> 誰もワロスを使ってなくて単発で終わってしまった悲しみ(´・ω・`)
> 挨拶がワロスワロスになるというしょうもないブログになることを期待していたのにwww

Kybeleさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
コメントが長いので、このような形でお返しします!!

前回はいっぱい"ワロスワロス"コメントがありましたが、もうブームが過ぎましたね!!!早かったですw
たしかに挨拶が"ワロスワロス"はしょうもないブログかもですw



> 今回も懲りずにやるw(反省の色なし
>
> >ちょっと待ってくださいw 
> >罵られた私が逆に怒られているのですがΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!
>
> 何時から罵られていると勘違いした?
> (´・ω・`)ハナッカラカ・・・
> バレさんの芸人魂的においしいネタになるんじゃないかと思ってたんだが・・・
> (´・ω・`)イジラレテヨロコンデルノニオカシイナ
> 私の基準がおかしかったかwww

今回のコメ返し返しですねw
きっと傍からみたら罵りですよ!!もちろん美味しいです( *´艸)( 艸`*)www
私がイジられるのは問題ないですw
でも、あんまり他のところでやって怒られたりしないでくださいねw



> >ちなみに、大体の原因はナミさんにあります!!ナミさんのブログで、暴れてきてください!Kybeleさん! 
>
> う、うん?「ナミさんの」ブログはないからね?あれチームのブログであってナミさんのブログじゃないからねw
> それに作ってるのフレさんなんでそんな失礼なことはここでしか出来ないよwww

そんな事を言いながら、ちゃんと至上主義さんの所に遊びに行っていて笑いましたw
相変わらず超長いコメントだったのですw

たしかナミさんは、コメントを返す時に凄く時間を使うと言っていましたw
きっとKybeleさんのコメントを見て戦慄したはずですw




> >つるし上げられるかも という予想をしている時点で 
> >Kybeleさんが、危ないコメントをしている事に対して自覚があるのだと理解しましたw 
>
> えぇそりゃぁもぉ何処まで弄って良いか見極めつつちょっとずつ弄ってますからwww
> たまに踏み外してしまうこともあるかもしれない_s(・`ω´・;)ゞ .. ?? 
>
> コメント弄りおしまいw

それってもしもアウトゾーン越えたらどうなるのですかwww
怒られてもしらないですよΣヽ(゚Д゚○)ノwww
あと顔文字が同じです・・・w_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



> 3位について黒塗りとか気にしている人が居るようだけど、ただ単に個人のブログじゃないしリンクしてるとこじゃないから配慮して非表示にしただけだと思ってるけど、いかがでしょ?
> それよりも5位の所をカットしているのに悪意を感じる!!(変な因縁つけて煽ろうとしているやつw
> 先月予言した通り5月のランキングは是非5位さんになって頂くために、厨二臭全開のあの人を応援してこなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぉー!そうですそうですw
かかわりのない所だったので・・・!といってもチームブログだったので隠しただけでしたw
決して悪意があってじゃないですよ!!!

wwww

本当に因縁つけてきましたwww
極力映さないようにという配慮です!!!みしかさんが確か下に居たはずです!?

そういえば3位さんは5位になるって話でしたよね・・・!!
その嫌がらせひどいですwww



> レベル80になりましたの前振りあざとかわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
> ブロガー集会の自己紹介以来のあざとかわいさ!GJ!!(* ̄∇ ̄)b
>
> あ、最後に・・・
> 4位おめでと~\(^o^)/

そういえば、ブロガー集会の挨拶のSSにも同じようなコメントを頂きましたよねw
なんだか懐かしいですが、まだ3ヶ月ぐらいしか経っていないのですよね・・・wもっと経っていると思っていましたw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
最後にちゃんと〆るのはいいですね!
ありがとうございます!

2017/05/11 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine→える☆えるさん  

Re: える☆えるさん

> Valentineさんおはようございまーすヾ(*´∀`*)ノ
> 冒頭のネタはどこかで見たことがあると思ったらジョジョ!
> 実は私のリア友にもこれが大好きという方が何人かいまして、
> かつては全力でオススメされたこともありましたw
> けれど、あの“独特な絵”がどうしても受け付けられなくて私がハマることはなかったですw
> あ、それはそれとして、Huのクラスレベル80到達おめでとうございますわ!(∩´∀`)∩
> 使い忘れたという大量のボーナスキーはこの私が責任を持って処分……、
> と思ったらすでに使われてしまった悲しみ( ノД`)シクシクw

える☆えるさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

そうなのですよー!!
ジョジョの奇妙な冒険ですw たしか3部だったと思います!
おぉー!リアトモさんが好きなのですねwジョジョはとても独特な絵をしておりますが・・・
女性でも好きな方は結構いらっしゃるようですねw その独特な雰囲気がいいみたいですw

でも可愛い絵が好きな方からしたら、ちょっと筋肉質で怖いかもしれないですよねw
グロテスクなシーンも結構多いですし。・゚・(*ノД`*)・゚・。見るのに覚悟がいりますw

おぉー!お祝いの言葉ありがとうございますw
今までサボりにサボっていたので、今回ばかりは頑張りましたwこれで胸を張ってニークスができます!

ボーナスキーは本当に何をやっているんだろうと思っていましたが、サブキャラクターにしっかりと使ってきましたw
またレベルを上げる際は気をつけたいところです・・・w

2017/05/11 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine→くろやぎさん  

Re: くろやぎさん

> (´A`)うぃー
> リンク追加ありがとございますー
> バレンちゃーん
> バレンちゃんはいねえかー(飲酒)

くろやぎさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
くろやぎさんからコメント付いた!バレンタインは読まずに食べた・・・?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

こちらこそリンク追加ありがとうございましたー!
以前の茶番の時に言おうとしていたのですが、長くなってしまいましたw

今後もくろやぎさんのとんでもない日記を楽しみにしています!

あ、ここにバレンタインはいないですよー!!!(白々

2017/05/11 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> こんちゃー
> コメントした気でいたらしてなかった|ω・)
>
> レベリングめっちゃ気合い入れたねwww
> これ魂削るレベルなのですがw
> ともかくお疲れ様です(´・ω・)っ旦~
>
> それとコレクトも大詰めになりましたね~
> しかし再戦来たことによりクリファドシリーズドロップが可能性あるのでクリファド交換に踏み込むのはもしかすると急がなくていいかもしれませんよw

アルフィスさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 私もよくやるやつですw
今日もかっちゃんさんの所でそれをやりました・・・!でもいつもありがとうございますw

そうなのです!!
アルフィスさんにレベル上げの方法を聞いておけばよかったなと後悔ですw
それでも80/80になったのでよしとします!!!
魂を削ってするゲーム!PSO2・・・!

コレクトは7本無事に完成しましたー!!
なのでこれから別の武器を取ろうと思っていますw

クリファドシリーズですが、まだ決まっていないのです・・・w
一応、今持っている武器は強化せずに取っておいて
今後クリファドシリーズがドロップしたら、使おうかなと考えておりますw

そして、アルフィスさん・・・!クリファドライフル?おめでとうございますw

2017/05/11 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine→マリモさん  

Re: マリモさん

> こんにちはぁー
>
> ゼイエnセス((凄い勢いで誤字ったけど気にしない。
> と、80/80カンストおめでとうです!
>
> さすが『アークス』バレンタインさんなのです!笑
> 私なんか…私なんか……メインクラスでさえカンストしていないというのに!!
> はぁ…クエストに行かないでレベルが上がる方法はないものか…笑
>
> 大体戦闘に向いていないのです!みんなとお話したいのです!言い訳です!!笑
>
> と、いうことでバレンタインさんがニークスになるように、お祈りしますね?
>
> 長々と言い訳しにきちゃいました…それでは!
> ワロスワロス!!!!!!!

マリモさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ゼイネシス・・・あ、私はちゃんといえましたw
誤字ったのにそのまま・・・!これは面白いです!使えます!

そしてお祝いありがとうございますw
やっとこれでニークスに戻れますよー!!!マリモさんも一緒にゴロゴロしましょう!

「アークス」バレンタインはもう・・・退職しましたよ!!
マリモさんはメインクエストもまだでしたかΣヽ(゚Д゚○)ノ
でも焦ってレベルを上げて燃え尽きないでくださいね!!!(すごく説得力がない)
クエストに行かないでレベル上げをする方法・・・私も一時期考えた事がありましたw
とりあえず経験値チケットでしょうか・・・w

おぉー!でもその気持ちすごくわかりますw
私はフレンドさんがかなり少ないので、主に加工とか日記書いて遊んでいますw

あ、お祈りのおかげで・・・見事にニークスになりましたよー!!
ここ2日ほど、なーーーんにもしてなかったですw

www

マリモさんの言い訳が可愛らしくて面白かったですw
またですよー!!!ワロスワロス!!!

2017/05/11 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)  

コレクト完了お疲れです。
4日でクラスキューブと80カンストは草です。
やりだすとすごいスピードでものにしていきますねw
ブログからもその性格が出ています。(´゚艸゚)∴ブッ

毎度パク・・参考にしてくれてどうもです!
老若男女誰が見ても理解できる
目線を落とした詳しい解説
グッジョブですよ。ъ(゚Д゚)

2017/05/11 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

我が心と行動に一点の曇りなし…!全てが正義だッ!!!!!

やっほぉおおおおおおおおい!!こぉおおおおおんにぃいいいいいいちはぁああああああ!!
なんだか僕がファレグ戦の練習をしている間にバレンさん記事を更新してたみたいですね!さらに武器も更新…は、まだ早いですか!!!でも、もうコメントが返されてるってことは結構前にこの記事がアップされてたってことですよね!?ひぃいいいいいいいいいいいいい!!

茶番劇にバレンさんのスタンドとしてスタープラティナが出てますけど、バレンさぁ~ん!!バレンタインのスタンドといえばもうD4C!!もうD4Cしかないと思いますよ!!ダーティーディーズダンダートチープ!!いともたやすく行われるえげつない行為です!!

ウサギみたいなかわいさ、7部のボスを張る能力の強さ、かっこよさ、すべてを兼ね揃えている完璧なスタンドだと思います!!バレンさんにぴったり!!!

ジョジョ最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおン!!!

2017/05/13 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(亀)さん  

Re: シンマイ(トンテキ)(亀)さん

> コレクト完了お疲れです。
> 4日でクラスキューブと80カンストは草です。
> やりだすとすごいスピードでものにしていきますねw
> ブログからもその性格が出ています。(´゚艸゚)∴ブッ
>
> 毎度パク・・参考にしてくれてどうもです!
> 老若男女誰が見ても理解できる
> 目線を落とした詳しい解説
> グッジョブですよ。ъ(゚Д゚)

トンテキさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

コレクト乙ありですー!
私も頑張ったらわりと行けるんだなと、思い知る事ができる4日間でしたw

やるまだに時間がかかるのですが、やり出すと止まらないとは
トンテキさんが言う通りだと思います・・・!よく見られていますねw

トンテキさんのブログは、参考にする部分が沢山あるのでw
記事の内容以外を見るのも楽しいですw

なるべく初心者の立場になって書きたいとは思うのですが、
私自身、感覚で覚えてしまう系女子なので(;ωノ|柱|。。。何度も読み返して書いていますw

私の変わりにトンテキさんが書いてくれてもいいのです!!!

2017/05/13 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> やっほぉおおおおおおおおい!!こぉおおおおおんにぃいいいいいいちはぁああああああ!!
> なんだか僕がファレグ戦の練習をしている間にバレンさん記事を更新してたみたいですね!さらに武器も更新…は、まだ早いですか!!!でも、もうコメントが返されてるってことは結構前にこの記事がアップされてたってことですよね!?ひぃいいいいいいいいいいいいい!!
>
> 茶番劇にバレンさんのスタンドとしてスタープラティナが出てますけど、バレンさぁ~ん!!バレンタインのスタンドといえばもうD4C!!もうD4Cしかないと思いますよ!!ダーティーディーズダンダートチープ!!いともたやすく行われるえげつない行為です!!
>
> ウサギみたいなかわいさ、7部のボスを張る能力の強さ、かっこよさ、すべてを兼ね揃えている完璧なスタンドだと思います!!バレンさんにぴったり!!!
>
> ジョジョ最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおン!!!

銀子さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
やっほい!バレンタインのブログですよー!こんにちはですwww

そうなのですよ!!銀子さんが絶命剣でブシュブシュしている間に、私が日記を書いて投稿しておりました・・・!
武器の更新はきっと来年になりますよー!お楽しみにですo(`ω´*)o!!

もうかれこれ2年前の記事ですね・・・(;ωノ|柱|。。。銀子さん・・・シャボンディ諸島で待ち合わせをしたのに
来てくれなかったです・・・!!!まさか・・・あの暗号を読み取れなかったのですか!!!

スタープラチナは一番好きなスタンドですw
最後に"時を止める事も出来る"と知って、しびれた記憶がありますw

D4Cと言ったら、「いともたやすく行われるえげつない行為」ですね!!!

ですが銀子さん!!!私の場合は「いともたやすく行われるえげつない厚意」ですよー!!!

D4Cさん可愛いですか・・・!?
見方によってはたしかに可愛いかもしれませんが・・・wえげつねぇ・・・ですからね!!!

銀子さんがジョジョ大好きなのはよく伝わりましたwww
アニメとかも5部やらないですかね・・・!地味に期待して待っていますw

2017/05/13 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment