30
2017  21:45:45

PSO2日記46ページ目「フリーザ・デッドリオン」

茶番1
















茶番2
















茶番3
















茶番4
















茶番5
















茶番6
















茶番7
















茶番8
















茶番9
















茶番10
















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番15
















茶番16
















茶番17
















茶番18
















茶番19





















--Fin--
























はい!(★´ノ∀`)




PSO2晴れバレ日記ー!


はじまる


















ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


立ち絵「チビキャラ」 紹介ver1













立ち絵「チビキャラ」 紹介ver2














トナ「降ってきたのは、たしかに女の子だったトナ」



"ノワル・ドラール"さんは"騎士"みたいな感じの声で、とてもカッコいいですよねw
何故か、龍族のボスはイケメンなキャラが多い気がしますw



イケメンの多い理由は"ストーリークエスト"をやっていれば、わかるのですかね_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
いつかやるであろう"ストーリークエスト"が楽しみですw




トナ「トナは"ノワル・ドラール"よりも"ドラゴ・デッドリオン"の方が好きトナ!!!」



あー・・・!















a251772-0.png











"ドラゴ・デッドリオ"さんの声を聞くたびに、フリー●さんが頭の中に現れますw
やっぱり声の力ってすごいですねw



ナミさん おうどんさん 作
kmQakxgG.jpeg
201704301325365ce.jpeg






元ネタ
XR0gUEsr.jpeg
















"コメント弄り"
1491639698fZwOiw92tiaHOWJ1491639654_2017043013475247e.gif



コメントのお届けご苦労さまです、"Diamondさん"!



ネファネファ
キュベ
シーエル












arigatou.jpg



トナ「次回に持ち越しだトナ!?」



う、嘘です!ちゃんとイジりますw






こちらの内容に対しての"コメント"ですね!(前回の日記)
↓ ↓ ↓



名前に統一性が欲しいので、これ以上キャラクターを増やせないという内容

Valentine→ブレイバー
Heart→レンジャー
Club→フォース
Spade→ハンター
Diamond→ガンナー
Jack→ファイター
Queen→バウンサー
King→テクター

???→サモナー
???→新クラス






沢山の"コメント"を頂いて学んだのですが
他にも"トランプ"に関係する名前がいくつもあったのですね!!!本当に気づきませんでしたw





今回教えてもらった名前は、コチラになります!



"ACE" エース
"Joker" ジョーカー
"Extra-Joker" エキストラジョーカー
"Wild" ワイルド
"飛車" ひしゃ
"歩" ふ













φ(・ω・ )かきかき なるほどなるほど・・・!



"ジョーカー" "エキストラジョーカー" "ワイルド"はほぼ同じ意味合い?のようですが
"名前"に意味合いは求めていないので、"キャラクターネーム"の候補にはいりそうですw

"エース"については盲点でしたw
















トナ「"飛車"と"歩"はどうだトナ」


haa.jpg









ちなみに、私も調べてみたところ

スートの絵柄 
"Heart"
"Club"
"Spade"
"Diamond"


数字
1.(Ace)
2.(Deuce)
3.(Trey)
4.(Cater)
5.(Cinque)
6.(Sice)
7.(Seven)
8.(Eight)
9.(Nine)
10.(Ten)
11.(Jack)
12.(Queen)
13.(King)




これだけの名前が使えそうでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ



トナ「もっと増やせるトナwww」



これは想像以上でしたね・・・w
作るかどうかは、今居るキャラクターをちゃんと育ててから決めたいと思いますw




コメントをしてくださった方々!本当にありがとうございました!!!

medium_20170430153647f1e.gif
















それでは本文に入ります!!!





で!12



今日の記事も"Valentine"のアークス業を綴ったものです!!!
まぁ、私ぐらいの"アークス"になると、それはもう忙しいのですよー!!!




トナ「何だか調子にのってるトナwww」



smile_20170430190742f70.jpg














もう私は"アークス"としての"道"を歩んだと言っても、過言ではないと思うのです!!




それはもう、毎日毎日"おすすめクエスト"に行くようになったぐらいには
充実した"アークスライフ"を送っておりますからね!!!







そして、そんな"アークスValentine"は既にコレクトシートを2枚も終わらせています!!!

ネシス



半年かけて一本しか武器が手に入らなかった"Valentine"はもういないの
5G46N.jpg
です!!!













そして極めつけはコレですよねヽ(`Д´#)ノ

固定
pso20170426_195258_001.jpg

KO TE I ( ・´ー・`)どやぁぁぁぁあああ!!!













トナ「ちょっと待てトナ」



なんでしょう( ・´ー・`)?



トナ「固定に誘われてるのに、一人だけ端っこにいるトナwww」



2e0c8b90eb5fa34536a5cfeeb5d8ff847ee0547d1367152216_20170430191810510.jpg











それはそうですよ!!!
"コレクトシート"をちゃんと埋めれるようになって、調子にのっている私がですよ・・・?


トナ「自分で言うのかトナ」

まぁ、自覚はありますので・・・




えっと・・・!
そんな調子にのっている

私みたいな"パチもんアークス"が
"固定" とかいうちょっと"シャレオツ"な場所に行ってみてくださいよw




それはもう


「うわ・・・あの装備ダサい・・・!」
「いまどき"カタナ"なんて流行らないよねぇ・・・!」
「意識低い装備してる・・・」



とか思われてるかもしれないじゃないですか!!!!






トナ「ナイーブだトナwww」






なので私は、端っこで気づかれないように潜んでいたのです!!
あ、でも誘ってくれたフレンドさん!ありがとうございますw













とまぁ、その"固定"というのに最近はよく誘われるようになりまして
"緊急クエスト"にも顔を出すようになりましたw


"デウス"の緊急クエストですが、ログイン時間の関係上、沢山行けないので
最近では、睡眠時間を削って"デウス"に参加しております!!(ショートスリーパなので健康に害はないです)


1時
↓ 仕事前に参加できる
2時

3時 
↓ 参加できない
14時 


15時 
↓ 参加できる
22時 


23時
↓ アラームをかけて起きる
1時 




こんな感じで"デウス"だけ頑張って参加しております!
武器が6本手に入ったらとりあえず休憩する予定ですw

















で!3



ちなみに、"コレクトシート"の方ですが
"PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)"さん や "まうちっく"さん
のブログを参考にして、スムーズに"コレクトシートの枠"を埋めております!!!














3週目
コレクト














勝手に画像お借りしてしまいますが(いつもの事)

まうちっく
140743.png


初心者の疑問に答えてゆきます(仮)
o0860054113922257816.png



このような感じで、"コレクトシートの対象"をまとめてくれている所があるのですねw
初めて知りました!!!w




トナ「少し前に、フレンドの人が"Valentine"に言ってたトナ」



1077704i.jpg












まぁ・・・
020.png




こちらの表のおかげで
簡単に"コレクトシート"を埋める事が出来ておりますw

本当にありがとうございます!!!














ちなみに、私が手に入れる武器はコチラになるのですが

"ラムダヘルフレット"×2 ボス「ドラゴン・エクス」
"ディブルカーン"×2   ボス「キャタドラン」
"イクタチ"×1        ボス「ロックベア」
"ブルクレイン"×1     ボス「デコマ・マリューダ」
"セラヴヴァーン"×1     「アクルプス」

"エクスキューブ"×1    「ブリュー・リンガーダ」









これらをすべてを"1つのクエスト"で
手に入れられる事に、気づいてしまったのですw




それがコチラですね!
クエスト



期間限定(来年まである)クエストの
"混沌導く闇の化身"です!


pso20170430_141813_006.jpg


pso20170430_142756_008.jpg


pso20170430_140354_003.jpg




私が受けている、"コレクトシートの"対象キャラ"が全員このクエストに居たのです!!!

今は"報酬期間中"なのと、この"期間限定クエスト"は経験値が+100%が付いているので
レベルを上げるのにも最適なんじゃないでしょうか!!!




トナ「レベルを上げるのにも最適だトナ!」



あ、それは私が言いました!















"デウスのコレクトシート" そして "アウラのコレクトシート" 
これら二つを埋める為に、周回をしていたせいか


無題

ブレイバーのレベルが80になりました!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!












今まで"おすすめクエスト"に行っていなかったので、"ボーナスキー"はなかったのですが
無心で戦っていたら、勝手にレベルが上がっていましたw


最後は"経験値チケット"でブーストしちゃいましたけどね!( *´艸`)
別の目的があると、レベルを上げてる感覚がなくなりますw




トナ「じゃあ次はサブクラスのHuだトナ」




任せてください!!!
Huのクラスキューブは一つも持っていないですけどね!













トナ「だろうと思ったトナwwwそんな無知な"Valentine"にいい情報を教えてやるトナ」

20170415210343807.jpg














レベル80/80の緊急クエスト・・・!?しかもデウス・・・!?














main@2x_201704302037587bd.png




あれ・・・でもコレ・・・!本当に緊急事態です!!!
あとで作戦会議をしないとです!!!



















というところで、本文は終わりです♪















2139926.jpg/" target="_blank">加工コーナー




"かれんさん"から素材を頂いたので
勝手に遊びました!




ox_oiFt3 (1)




2fd8588c87dfc0e3eaa9f57940bda6bb22.jpg



かれんさん



1_2017042921391494b.jpg



huzaketejpaa.jpg





コラ素材を見つけると凄くテンションが上がりますw
大体2~3分で出来るので、コスパもいいです!!!



コスパ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??














過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)















4コマコーナー



その28_001





NPCの"キャラクリ記事"は本当に凄いと思いますw


まさに、コピーアークスですね!














過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)















音楽コーナー







トナ「トナが初めてPSO2の世界に飛び降りた時にやっていた"緊急クエスト"の曲だトナ」



トナ「この曲を聴くと、とっても楽しい気分になるトナ!!!」



トナ「トナにとっては"PSO2"の思い出の曲だトナ!!!」







Burning Hearts Burning ANGEL/Burning Rangers












おまけ



今日は頂き物を載せていきたいと思います!

まずはこちらですw



0JH4rnQz.jpeg

ブロガー友達の"黒羊さん"から頂いた絵です!

"黒羊さん"は絵を描くのがお上手な方なのですが
濃い絵を描く時はさらに上手になりますw

お気に入りですwありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)













お次はこちらです!!!



rA_gEmqw.jpeg

こちらも頂き物の絵ですねw

"しおにゃさん"が描いてくれた絵です!!!
お絵かき大会の時点で絵が上手だとは思っていましたが
まさかこんなに可愛い絵を描いてくれるとは思いませんでしたw

可愛い絵を頂くと嬉しくなってしまいますねw
もちろん、貰い物はなんでも嬉しいです!





Xmg3zhMQ.jpeg

ちなみにこちらが、"闇バレンタイン"です!
何故かこういうイメージが広まっています・・・w












さらにさらに!
こちらの作品も頂きましたー!




8fef6b22.jpg

とっても可愛いドット絵ですねw
ひと目で私とわかります!

ちなみに、こちらは"ナノさん"から頂きましたw
すごく可愛らしいですヾ(o´∀`o)ノこういう事が出来るスキルが羨ましいですw
ありがとうございます!











頂き物はとっても嬉しいですw
大切にしたいと思います!!!





皆さん、本当にありがとうございます!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
















大切な頂き物はこちらです!
「Memorry」
















立ち絵「スペード」
「おい、"バレントナカイ"。貴様に聞きたい事がある」













立ち絵「トナカイ」
「トナは何も知らないトナ」













立ち絵「スペード」2
「私はまだ何も言っていないぞ・・・」












立ち絵「トナカイ」
「早く用件を話せトナー!!!」












立ち絵「スペード」3
「き・・・! いや、構わん。私の武器がなくなっているのだが、何か知らないか?」













立ち絵「トナカイ」
「口止めされてるからトナは何も知らないトナ」












立ち絵「スペード」
「そうか・・・。では、この"飴"をやろう」














立ち絵「トナカイ」
「やったトナ!!!"Valentine"が"ハンター"のレベルを上げるって言って持って行ったトナ!!!!」













立ち絵「スペード」3
「わかった。ありがとう」











立ち絵「バレンタイン」
「ヤバい、バレたです」























終わりです♪











サポリン用






スポンサーサイト

 晴れバレ日記

42 Comments

あぐ@あざらし  

早い!!早いです!!

なんと既に3シート目に入ってるんですね!!私はまだ2シート目に後半あたりをうろうろです、、、(〇o〇;)これは覚悟しておかないといけませんかね!!

ブロガーの皆様のツイートはみな面白くついついコメントしてしまいす!!いつかうるさーいって血祭りにされそうです( ̄□ ̄;)

武器を拝借する身代わりにナァスを置いてくれば見つからかったかもしれないのに(゚∀゚)

ではではまた騒がしく遊びにきます(ノ*゜▽゜*)
北国フレンズ!!(σ・∀・)σ

2017/04/30 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))

あれ・・・私よりコレクトが終わってる、私よりアークス、してる・・・だと!?( ゚д゚)
私も負けていられませんね!!(あとでナァス狩りですね・・・)

Huのレベルあげ頑張ってください( ´∀`)b

2017/04/30 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

版権キャラだらけのアークス  

ほうほう・・・おすすめで一気に・・・って、それ今日のやつじゃねぇかー!?(デイリーブーストとかのために急いでN回ったという)

私のデウスコレクトは明日の早朝取得予定デス・・・何やってたって?オービットコレクト7枚(野良トリガーに飛び込んだりして何とか終わった)
デウスはなんだかんだで期間あるのとタクトとウォンドは使っても残りはOP付けれなくて使わない悪寒がするのでのんびりモードにはいってます・・・オビが1ヶ月切ったのとラッピー出たせいもありますな

2017/04/30 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

20キャラまでですから全部いけますね(白目
切り札を使うとなるとやっぱり最強、カリスマ的な何かを備えてないと
名前負けしちゃいそうでむずかしそうです

そこのゼイネシスアロウは1個シートで取れば使えるのでわw
シャレオツな弓も使ってみましょう!

強化デウスはエンドコンテツみたいですから結構強くしてくるような噂がちらほらと
私は野良で少人数はあんまりやりたくないなって思ってて未だにサブクラス80にしてないので
別にいっかなぁってなってます。

2017/05/01 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

うん。来るブログを間違えたようだ・・・ニークスを謳っていたバレさんがゼイネシスのシートを既に3周目なわけないw
きっとこれはよく似た違うブログだ・・・(´・ω・`)

しかし万が一間違っていないことを想定してコメントを残しておこうw

コメント返し弄りをしつつコメントをw

>最近Kybeleさんのコメントにトゲがあるのですが!!! 
>知っていますか!!!私の今のあだ名「カマトト女」ですからねwww誰のせいだかわかりますか!!!!!w 

・・・( ゚д゚)
いつから私のコメントにトゲがないと錯覚した?(ー_ー)
それに自分でネタにしてたじゃないw小さいことについても、カマトトについてもwww私悪くないもーん( ° 3°;) ♪♭~
そして誰のせいか、それについては答えはひとつ!!
芸人バレンタインの芸人魂がそうさせたのさ・・・(目線をそらしつつ

>自虐ネタは、結構するかもですw自分の短所を笑いに変えると強くなれるのですよ!!! 

ほらwww自分で言ってるよwww自業自得ですねwww

>そういえば"エースさん"もいましたね・・・! 
>他にも色々な方が教えてくれるのですが、単純に気づいていないだけなのです!!! 
>これでキャラがまだ増えますねwありがとうございます!!! 

2~6については私も知らなかったw
調べてみたらサイコロにも同じ読み方が出来るのねw
エース、デュース、トレイ、ケイト、シンク、サイス
なるほどなるほど(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
勉強になりましたm(__)m

>呪術の授業・・・w受けてないですよw 
でもなんでちょっと暗い絵になってしまうのですかねw不思議です・・・w 

普段隠している心の闇が漏れちゃってるのよwきっとwwwナミさんの絵もかわいく描けてるけど、闇が漏れ・・・(´・ω・`)
あれはモデルが黒いせいだね( ̄▽ ̄;)

>Kybeleさんは私がのろいますw

( ˘ω˘ ).。o(餌に食いついてきたwww)
カマトト女が本性を現した!( ̄ー ̄)ニヤリ

>私への当たりが強い理由が今明らかに・・・!? 
>でもそれって、M だからじゃなくて S だからなんじゃないですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

違いますw
言葉の暴力に対する耐性が高いせいで、自分の中の閾値が高いからw
あとはバレさんなら大丈夫だと思っているからであって、ほかの人に同じことやっちゃうと凹む、もしくは傷つきそうなので出来ないのよねw

バレさんに記事長いってクレーム付けときながら、自分のコメントも長かったwwwごめんwww(反省の色なし
私そのうちこのブログから出禁をくらうんじゃないかしらwww

2017/05/01 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

記事更新おっつかれぇえええええええええ!!

うえええええ!?もうゼイネシスコレクト3枚目ですかぁ!?
めっちゃちゃんとやってるじゃないですかぁ!!やればできる子ですか!?YDKですかぁ!?
うはぁ…お絵かき大会専用チャットルームが居心地よすぎてアークスシップにいる時間が減っていつのまにか僕のほうがバレンさんよりニークスに…!!?

あ、それから、タイトルがデッドリオンだったからデッドリオンが出てくると思ったのに…ほとんど出てきませんでしたね!!振ってきたのノワルドラールですし!!!にゃははwww

かれんちゃんさんのコラは面白いいいいいい!!
バーニングレンジャーなつかしいいいい!いい曲ううううううう!!
頂き物ページができてるううううううう!!

忙しくって時間ないのに、ほんとお疲れ様ですよ~!バレンさん!!
たまには休んで遊んでくださいね~!!

2017/05/01 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

ニークスからアークスになったようで何よりです。あとは体を壊さないようにと願うだけですね。(まあいつまで続くことか…

制限クエストは無理にいくことないと思いますよ〜。レベルだって適当にしてたら上がるもんですしw

固定への参加はあまり硬くなるもんじゃないですよ〜。呼ばれたから来てあげたぜb くらいの心持ちでいいと思います(ホントに言葉にしたらだいぶ失礼w
装備とかも実際あんまりみてないですよ?みんなでワイワイ遊ぼうぜ、ってひとが多いと思います。(それに以前の記事の装備ならとりあえず文句でないというか…、この人結構できる人だ…、とか思われるような…。

2017/05/01 (Mon) 02:29 | EDIT | REPLY |   

アザリア  

こんばんは!

なん…だと…!
バレンタインさんが…アークスしている…だと…(;゚Д゚)

調子よくシートを進めているようでグッジョブですね!(/・ω・)/

トランプ系だと名前も大変そうですね…
私は色からとっているので妥協すれば無限大()

Huのレベリングファイトです!

2017/05/01 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

常設クエストは内容にムラがありますが、美味しいのが多いですねー。
特に浮上施設のやつはブースト込みで1周4~50万程の経験値が稼げるので私も優先的に通っています。

コレクトファイル2周目とは…早いですねー。
アラーム使用してまで参加とは、やる気満々で羨ましい限りです。
私は睡魔には勝てないので寝ま…Zzz…。

2017/05/01 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

ノワル・ドラールは可愛い!
受け止められないけどw
しかし皆の反応が酷いw
バレさんがアークス活動をしてるのがそんなに驚きなのか?w
忙しくも充実した日々を過ごされてるようで何よりです!

2017/05/01 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ケモミミ  

更新お疲れさまです!

す、すでに3シート目……!?
そんな………バレンタインさんは四季と同じニークスだと思っていたのに……騙していたんですね……!!←前のコメントで『ゼイネシス35作れ』とか言ってた人

トランプにも色々あるんですね……!もうしばらく名前に困らなさそうで何よりです。。
四季家は「増える四季ーず」してるだけなので、しっかり考えて作ってらっしゃる皆様はすごいなーと思います(語彙力皆無)

2017/05/01 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

soar  

GWは旅行の予定です

更新お疲れ様です♪

コレクトシートに、ブレイバーLv.80にと素晴らしいですね!
私は・・・
うっ、置いていかれた感(←勝手な感想ですww)
これからも頑張ってください(´∀`)
できればクエストなど一緒にしていただけると・・・( ̄▽ ̄;)(←勝手なお願いですww)

2017/05/01 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

くろやぎ  

トランプネタが尽きそうなのは前から思ってましたw
イヴァンカさんとかどうすかね。トランプ繋がりで…

2017/05/01 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

No title

うらぎりものー!
自称ニークスって言ってたから信じてたのに!

っと冗談はさておき、なんか他の方のコメント見る限り、かなりのハイペースみたいですね。
やり込みすぎて燃え尽きないよう、気分転換適当に入れて下さいね。

ニークスは任せろー バリバリ

2017/05/01 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

デウス終わってるのに他回らずコレクトもらえない私が来ました!(*´▽`*)
・・・まだ一枚目おわたとこですよ(´・ω・`)

名前つけるの大変ですよねー・・・
うちは基本しおシリーズなので、”しお”がつけばなんでもよいので楽ですけど・・・w

絵はきれいに仕上げれなくてすみませぬー(;´・ω・)
ペン入れとかできたら良いんですが、いかんせん道具がありません(´;ω;`)

2017/05/01 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(オブ)(デスティニー)  

更新おっつかれえぇぇええ!にゃははは!!うええええええいい!!(銀)

ゼイネシスシートの表活用してくれてたんですね~。
紹介までしてもらってありがとうございます!Σd(・∀・*)

これだけ緊急に行きつつブログもこの量とは・・YDKぶりが加速してますね。
ショートスリーパーはチートです。( ゚д゚ )
ただKOTEIのssに固定メンバーが一人も映っていないのには草です。(´゚艸゚)∴ブッ

2017/05/02 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

真羽  

こんこんですよん!

ジブリ、私も大好きですよ!!
PSO2内でジブリのキャラも作っていたりします…
ノワル・ドラールって女の子だったんだ~w
確かにCV:榎本温子ってなってますね(*´∀`)

2017/05/02 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

おはようです♪(o'∀'o)ノ
あれ・・私よりもアークス活動してる・・(笑)
うちなんかコレクトまだ2枚目だし80いってるキャラいないし!w

そして相変わらずの笑えるコラw
ご馳走様です( *´艸`)

ルイナさんのキャラクリですかぁ。
理由が下着姿が見たいから、じゃぁねぇ?(笑)
ルイナさんに怒られちゃう(´-ω-`)

2017/05/02 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

こんにちわあーζ*’ヮ’)ζ
デウスがデレて集めてる武器を自ドロップしてくれると
集める負担も減って睡眠も多く取れるんですけどね
日替わり常設クエストでコレクトシートを埋められるの盲点でした!

ドット絵
一目で分かると言ってくださって嬉しい限りです

あでぃおすぐらっしあー

2017/05/02 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
闇バレンタインさんのお顔とっても好きですw
俺に殺されるべきなんだーっ!!が本当に悪役っぽくてw
広まってしまったのは完全にナm(ry
私のガッカリ顔の裸姿はやっぱり違和感というか・・・なんか嫌ですねw不気味!!

2017/05/02 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

おいいいい!?将棋どうでもいいっておいいいい!!
俺が許しても羽生さんが黙っちゃいねーぞコラー!
あーあーもう必殺の四回転ジャンプの体勢に入ってる…
遠心力で眼鏡が飛んじゃうのも辞さないくらい激おこですよ…
あれ決まったらヤバイヨーはやく謝って!

…ところで四コマのしょこらさんのキャラってどこから来たんですか?
最近思ったんですが本人と全然見た目違うんじゃ…

2017/05/03 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> なんと既に3シート目に入ってるんですね!!私はまだ2シート目に後半あたりをうろうろです、、、(〇o〇;)これは覚悟しておかないといけませんかね!!
>
> ブロガーの皆様のツイートはみな面白くついついコメントしてしまいす!!いつかうるさーいって血祭りにされそうです( ̄□ ̄;)
>
> 武器を拝借する身代わりにナァスを置いてくれば見つからかったかもしれないのに(゚∀゚)
>
> ではではまた騒がしく遊びにきます(ノ*゜▽゜*)
> 北国フレンズ!!(σ・∀・)σ

あぐさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
はい!もう3シート目に入っておりました!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
おりました!!!過去形!!!
あぐさんのブログ…(*´艸`*)ふふふ…w

Valentineはハイモードに入っているのでアークスライフが止まらないですw

ブロガーさんは変わった方が多いので、Twitterでも楽しく絡めますよね(*´﹃`*人)
個性的な方ほど変な反応が来て面白いですw

その手がありましたかΣ(゚ω゚ノ)ノ
ナスを振り回すスペードさんの姿…!!これは…!!(〃゚艸゚)ありかもです!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
楽しみにお待ちしております(๑و•̀ω•́)و
北国フレンズ!ヾ(●´∇`●)ノ

2017/05/03 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))
>
> あれ・・・私よりコレクトが終わってる、私よりアークス、してる・・・だと!?( ゚д゚)
> 私も負けていられませんね!!(あとでナァス狩りですね・・・)
>
> Huのレベルあげ頑張ってください( ´∀`)b

にかさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ナァァァアッス!!!w

おやーおやー!!!もしかして私よりもコレクト進んでいないアークスさんがいるのですかー!!!!ドヤァ
最近はアークスやっているせいか、調子にのっているValentineですw

ナァス狩り・・・!私のポケットに入っているナァスは非常食なのであげませんよ!!ヽ(`Д´#)ノ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ニークスの本気を見せてやるのです!!!レベル上げ頑張りますー!
にかさんも何かレベル上げがあるようでしたらファイトです!!!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

2017/05/03 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Valentine→版権キャラだらけのアークスさん  

Re: 版権キャラだらけのアークスさん

> ほうほう・・・おすすめで一気に・・・って、それ今日のやつじゃねぇかー!?(デイリーブーストとかのために急いでN回ったという)
>
> 私のデウスコレクトは明日の早朝取得予定デス・・・何やってたって?オービットコレクト7枚(野良トリガーに飛び込んだりして何とか終わった)
> デウスはなんだかんだで期間あるのとタクトとウォンドは使っても残りはOP付けれなくて使わない悪寒がするのでのんびりモードにはいってます・・・オビが1ヶ月切ったのとラッピー出たせいもありますな

版権キャラだらけのアークスさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
相変わらず名前が長いのですが、他のブロガーさんの所でコメントを返される時はなんて呼ばれているのですか・・・!
版クスさん!? キャラだらけさん! 版権さん!!!

おぉwオービット終わったのですね!!!おめでとうございますw
私はオービットに触れていなかったので、完全に諦めていましたw
一緒にデウス頑張りましょう!!!!

たしかに、デウスは11月ぐらいまでありますよねw
φ(・ω・ )かきかき 人によってはそこまでガッツリは狙わないのですねw

そして漂う版権さんのガチ勢オーラです・・・!
そういえばラッピー出たのでしたね!!まだお見かけした事がないですw

2017/05/03 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> 20キャラまでですから全部いけますね(白目
> 切り札を使うとなるとやっぱり最強、カリスマ的な何かを備えてないと
> 名前負けしちゃいそうでむずかしそうです
>
> そこのゼイネシスアロウは1個シートで取れば使えるのでわw
> シャレオツな弓も使ってみましょう!
>
> 強化デウスはエンドコンテツみたいですから結構強くしてくるような噂がちらほらと
> 私は野良で少人数はあんまりやりたくないなって思ってて未だにサブクラス80にしてないので
> 別にいっかなぁってなってます。

ネファリウスさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
そうなのですよねw
全員作っても18人になるので、全員いけるのですよ!!w
これは・・・!?これは・・・!?!?普通に作れます!!!

1~10鯖毎に、1キャラ置くのもありですよねw

おぉー!それはすごくわかりますw
名前にある程度寄せていたい気もするので、見た目は凄く悩みますw
仮に10人作るとしたら、いくらメセタが飛ぶのやらですw

たしかに!!!一本取れば属性が60になるので使えますね!?
でも35にならないと使っちゃいけない!という私の意味のわからないプライドがそれを許さないのですw
まだ弓について無知なので、知識を付けたら本職にするかもしれませんw

たしかに、マルチの方は弱体化しちゃいましたが!
4人の方は難しいかもしれないですよねwそれだけに野良に行くのが怖いかもです・・・w

おぉ!ネファリウスさんはサブクラスが80じゃないのですねw
先に80にしてドヤャしたいです!!!(調子のりValentine

2017/05/03 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybaleさん

> うん。来るブログを間違えたようだ・・・ニークスを謳っていたバレさんがゼイネシスのシートを既に3周目なわけないw
> きっとこれはよく似た違うブログだ・・・(´・ω・`)
>
> しかし万が一間違っていないことを想定してコメントを残しておこうw
>
> コメント返し弄りをしつつコメントをw
>
> >最近Kybeleさんのコメントにトゲがあるのですが!!! 
> >知っていますか!!!私の今のあだ名「カマトト女」ですからねwww誰のせいだかわかりますか!!!!!w 
>
> ・・・( ゚д゚)
> いつから私のコメントにトゲがないと錯覚した?(ー_ー)
> それに自分でネタにしてたじゃないw小さいことについても、カマトトについてもwww私悪くないもーん( ° 3°;) ♪♭~
> そして誰のせいか、それについては答えはひとつ!!
> 芸人バレンタインの芸人魂がそうさせたのさ・・・(目線をそらしつつ
>
> >自虐ネタは、結構するかもですw自分の短所を笑いに変えると強くなれるのですよ!!! 
>
> ほらwww自分で言ってるよwww自業自得ですねwww
>
> >そういえば"エースさん"もいましたね・・・! 
> >他にも色々な方が教えてくれるのですが、単純に気づいていないだけなのです!!! 
> >これでキャラがまだ増えますねwありがとうございます!!! 
>
> 2~6については私も知らなかったw
> 調べてみたらサイコロにも同じ読み方が出来るのねw
> エース、デュース、トレイ、ケイト、シンク、サイス
> なるほどなるほど(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
> 勉強になりましたm(__)m
>
> >呪術の授業・・・w受けてないですよw 
> でもなんでちょっと暗い絵になってしまうのですかねw不思議です・・・w 
>
> 普段隠している心の闇が漏れちゃってるのよwきっとwwwナミさんの絵もかわいく描けてるけど、闇が漏れ・・・(´・ω・`)
> あれはモデルが黒いせいだね( ̄▽ ̄;)
>
> >Kybeleさんは私がのろいますw
>
> ( ˘ω˘ ).。o(餌に食いついてきたwww)
> カマトト女が本性を現した!( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> >私への当たりが強い理由が今明らかに・・・!? 
> >でもそれって、M だからじゃなくて S だからなんじゃないですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
>
> 違いますw
> 言葉の暴力に対する耐性が高いせいで、自分の中の閾値が高いからw
> あとはバレさんなら大丈夫だと思っているからであって、ほかの人に同じことやっちゃうと凹む、もしくは傷つきそうなので出来ないのよねw
>
> バレさんに記事長いってクレーム付けときながら、自分のコメントも長かったwwwごめんwww(反省の色なし
> 私そのうちこのブログから出禁をくらうんじゃないかしらwww

ちょっと待ってくださいww
なんですかこの、コメント返し 返し 返し!!!
こんなの初めてですw凄く長い文だったので、さすがに驚きましたw

あまいですねKybeleさん・・・!私は地に落ちるところまで落ちたので
あとは這い上がるだけなのですよ!!!つまり、私は今這い上がっている最中なのですヽ(#`・ω・)ノこれがアークス!!!

コメント返し弄り という新たなジャンルに笑いますw

カマトト女とか!小さいとか!もう悪口ですからね!!!悪口ですよ!!
ほら見てください、ナミさんの記事をwあの画像を見てください!!!w
あんな感じのネタばかりナミさんも作るようになったのですよヽ(#`・ω・)ノウォオオオ!
まぁでも正直楽しんでいますw

私のトランプの数字にまで名前があるとは思ってもいませんでしたw
なので、いい機会だったなー!と思いましたw
ただ全部作るとなると大量のメセタがかかるのでw
作るのはちょっと悩みますヽ(#`・ω・)ノ可能性の一つには考えておきたいと思いますw

呪術の授業は、本当に笑いましたw
たぶん影の付け方が下手なんだと思いますw
絵が下手くそなのに、頑張って影を付けようとするので怖くなってしまうのですw
ん!?形ですか!形は知らないですw

ナミさんの絵は、モデルが真っ黒だからですよー!
SSを見ながらやろうと思ったのですが、画面が真っ黒で何も見えませんでした!!!

最近では、ナミさん以外の人にも"カマトト女"と言われ
何故かオシャレになって"KMTT"という単語まで生まれる始末ですw
周りがそれに慣れているのが本当に面白いですw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
よくわかっていらっしゃいます!!ネタに生きているので鋭い発言なんかも楽しんでしまうのですよねw
もちろん、ナイーブな方もいると思うので気をつけないとですが( *´艸`)私はそんな事ないのでお気になさらずにですw

いつも楽しませてもらっていますw

2017/05/03 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> うえええええ!?もうゼイネシスコレクト3枚目ですかぁ!?
> めっちゃちゃんとやってるじゃないですかぁ!!やればできる子ですか!?YDKですかぁ!?
> うはぁ…お絵かき大会専用チャットルームが居心地よすぎてアークスシップにいる時間が減っていつのまにか僕のほうがバレンさんよりニークスに…!!?
>
> あ、それから、タイトルがデッドリオンだったからデッドリオンが出てくると思ったのに…ほとんど出てきませんでしたね!!振ってきたのノワルドラールですし!!!にゃははwww
>
> かれんちゃんさんのコラは面白いいいいいい!!
> バーニングレンジャーなつかしいいいい!いい曲ううううううう!!
> 頂き物ページができてるううううううう!!
>
> 忙しくって時間ないのに、ほんとお疲れ様ですよ~!バレンさん!!
> たまには休んで遊んでくださいね~!!

銀子さん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
そうですよー!もう3枚目も終わらせて4枚目に入ったところですー!!ドヤァー!
やる気になれば何でも出来るものですね・・・!私も自分が自分でないぐらいにPSO2を遊んでいる気がしますw
今では特殊能力の事も少しは考えるようになりました!これが成長というものですね!KSM!!!

銀子さんはグループチャットを楽しんでおられるようですねw
私は時間があるときぐらいに参加していますが、わりといつも覗いていますw
私が寝た後で銀子さんはよく動かれますよねw

タイトルはいつも適当なのですw
特になにも意識せずに付けているのでお気になさらずにです!!!
でもたまーーーーーに、ちょっとしたオチにタイトル利用する事もあるかもですw

かれんさんのコラ画像が優秀だったので、色々と作れましたw
本人も喜んでいるはずです!!!!タブン

バーニングレンジャーを銀子さんもご存知でしたか!!!
何だかPSO2をやっているなーっていう気持ちになるので、私も好きですw
作業用BGMに使うときもありますw

頂き物ページは少し前からあったのですw
銀子さんから頂いた絵とかもちゃんと飾ってありますw

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
銀子さんもいつもコメントありがとうございますw
無理はしていませんが、このように面白いコメントを頂けると頑張りたいと思ってしまいますw
お体のことまでありがとうございますー!!!

2017/05/03 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> ニークスからアークスになったようで何よりです。あとは体を壊さないようにと願うだけですね。(まあいつまで続くことか…
>
> 制限クエストは無理にいくことないと思いますよ〜。レベルだって適当にしてたら上がるもんですしw
>
> 固定への参加はあまり硬くなるもんじゃないですよ〜。呼ばれたから来てあげたぜb くらいの心持ちでいいと思います(ホントに言葉にしたらだいぶ失礼w
> 装備とかも実際あんまりみてないですよ?みんなでワイワイ遊ぼうぜ、ってひとが多いと思います。(それに以前の記事の装備ならとりあえず文句でないというか…、この人結構できる人だ…、とか思われるような…。

夏乃緋香莉さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
はいwニークスが就職活動をして、短期の仕事を見つけました!!!就職祝いはデウス武器でいいです!!!すぐに仕事やめますので!!!たぶんあと3日ぐらいですねw

私も適当に上げようと思っていたのですが、80/80クエストまでわりと直ぐだったのでw
ちょっと急いでいるのです・・・クラスキューブが一つもないので解放すらできなかったのでw

固定はガチガチなイメージがあったのですが、そんな事はないのですね??r(・x・。)???
誘ってくれるフレさんの身内だと思うのですが、私は知らないのでよけいにガチガチになっちゃいますw
ちょっと気持ちを楽にして参加してみますね!ありがとうございます!

固定って、野良で変な人と当たらないように組むものかと思っていましたw
フレンド同士でいこうぜ!っていうもっと楽なものなのですねw

装備は・・・実は基準がわかっていないのですw
また自分の装備は更新したいと思います!!色々とありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/05/03 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アザリアさん  

Re: アザリアさん

> こんばんは!
>
> なん…だと…!
> バレンタインさんが…アークスしている…だと…(;゚Д゚)
>
> 調子よくシートを進めているようでグッジョブですね!(/・ω・)/
>
> トランプ系だと名前も大変そうですね…
> 私は色からとっているので妥協すれば無限大()
>
> Huのレベリングファイトです!

アザリアさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

( *´艸`)ふっふっふ・・・アザリアさんも色々と武器を取っているようなので
私も頑張っているのですwもちろん、取り終わったらガッツリニークスに戻りますw

シートは表を作ってくれる人のおかげでサクサクです!
本当にありがたいことなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トランプ系は限られているので、考えるのが大変そうだと思いましたw
でも・・・いっぱいありました・・・!!!

アザリアさんは色からとっているのですか!?
物凄い量の色があるので、100人ぐらいサブキャラ作れそうですねw
といっても上限が先に来てしまいますがwゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

はい!!!クラスキューブ0から頑張ってみたいと思いますw

2017/05/03 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> 常設クエストは内容にムラがありますが、美味しいのが多いですねー。
> 特に浮上施設のやつはブースト込みで1周4~50万程の経験値が稼げるので私も優先的に通っています。
>
> コレクトファイル2周目とは…早いですねー。
> アラーム使用してまで参加とは、やる気満々で羨ましい限りです。
> 私は睡魔には勝てないので寝ま…Zzz…。

ホルンさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

常設クエストは本当に美味しいですねwなんでしたっけ!アドバンスクエスト・・・?も美味しいみたいですが、アレについてはよく知らないのですw
おぉー!浮上施設は美味しい方だったのですね!?たしかに5回ぐらい行けば75でも1レベル上がるかもです!
またあのクエストが来たら回りたいですw

コレクトファイルは初期化しまくっているので、やっぱり早くまわせますねw
SGが溜まりに溜まっていたのです!

アラーム使ってやるとは私も思いませんでしたが、ログインする時間にデウスが来ないので頑張っていますw

ホルンさんは仕方ないですよー!ネコですから!!!

2017/05/03 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> ノワル・ドラールは可愛い!
> 受け止められないけどw
> しかし皆の反応が酷いw
> バレさんがアークス活動をしてるのがそんなに驚きなのか?w
> 忙しくも充実した日々を過ごされてるようで何よりです!

黒羊さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
ノワル・ドラールさん可愛いですよねwちょっとイメージが"Spadeさん"に似ていますw
あと黒いドラゴンとかカッコいいのですw

ですです!!!でもニークスで売りにだしていたので
驚かれている方は多いかもですw実際私も驚いています!

私自身、本当にアークス活動をしていなかったので!!

緊急に行くのも1週間に一回とかでしたからねwそれに比べたら驚きなのですw

ありがとうございます!!!ブログの方でも色々とやる事があるので
早く武器を手に入れて、そちらに専念したいです!

黒羊さんもパスマッチファイトですよー!

2017/05/03 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine→四季さん  

Re: 四季さん

> 更新お疲れさまです!
>
> す、すでに3シート目……!?
> そんな………バレンタインさんは四季と同じニークスだと思っていたのに……騙していたんですね……!!←前のコメントで『ゼイネシス35作れ』とか言ってた人
>
> トランプにも色々あるんですね……!もうしばらく名前に困らなさそうで何よりです。。
> 四季家は「増える四季ーず」してるだけなので、しっかり考えて作ってらっしゃる皆様はすごいなーと思います(語彙力皆無)

四季さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

はい!!プロアークスValentineは既に3シート目に突入しました!!(調子にのっている)

四季さんは・・・ニークスはニークスでも・・・なんかリア充っぽいじゃないですか(敗北感)
本当ですよwww四季さん35作れって言ってたじゃないですか!!!ヽ(`Д´#)ノwww

トランプの件は本当に助かりましたw
ただ、ブログに出すなら覚えやすい名前がいいので!ちょっとこれ以上増やしていいものかとも悩みますw

四季さんは覚えやすいですよねw
不覚にも「増える四季ーず」で笑ってしまいましたw

たしかに名前をガッツリ考えている人はすごいですw
ネーミングセンスがないので、何かからパクった方が早いと思うValentineでした!!

あと四季さんのブログを見ると、ほんわかしますw

2017/05/03 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> 更新お疲れ様です♪
>
> コレクトシートに、ブレイバーLv.80にと素晴らしいですね!
> 私は・・・
> うっ、置いていかれた感(←勝手な感想ですww)
> これからも頑張ってください(´∀`)
> できればクエストなど一緒にしていただけると・・・( ̄▽ ̄;)(←勝手なお願いですww)

Soarさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
はい!ニークスながら頑張っています!!!
あとはサブキャラを80にして、デウス四人用に参加できるようにしたいですw

あ、やっぱりFATEで活動していない感じですね!?
うすうす勘付いていましたw 

応援のお言葉ありがとうございます!!
頑張った後はガッツリ休憩(ニークス)したいと思います!!

おぉー!もしお時間合う時はご一緒してくださいw
あとお出かけお気をつけてですよー!!!携帯のFATEばかりやっていそうなイメージですw

2017/05/03 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine→くろやぎさん  

Re: くろやぎさん

> トランプネタが尽きそうなのは前から思ってましたw
> イヴァンカさんとかどうすかね。トランプ繋がりで…

くろやぎさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
おぉw前々から思われていたのですかΣヽ(゚Д゚○)ノ

そのトランプじゃないですねw
前のコメントで"イデさん"もトランプ大統領を推していましたがw

違います!そうじゃないですwww

2017/05/03 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かっちゃんさん  

Re: かっちゃんさん

> うらぎりものー!
> 自称ニークスって言ってたから信じてたのに!
>
> っと冗談はさておき、なんか他の方のコメント見る限り、かなりのハイペースみたいですね。
> やり込みすぎて燃え尽きないよう、気分転換適当に入れて下さいね。
>
> ニークスは任せろー バリバリ

かっちゃんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
本当に私はニークスだったのですwww
ニークスだったんですよ!!!ヽ(`Д´#)ノ(謎ギレ)

でも安心してくださいwこれが終わったらマイルームから一歩も動かなくなりますw

コメントで驚かれている方がいらっしゃるのですが!
コレはアレですからね!不良がネコを助けたらいい人に見える法則ですw

普段から何もやっていない人間だったので、アレ・・・?もしかして凄い?って思っているだけなのですw

でも燃え尽きないように頑張りたいと思いますw燃えたとしても不死鳥の如く復活してきます!

かっちゃんさん・・・あとは・・・任せたぜ!!!です!

2017/05/03 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> デウス終わってるのに他回らずコレクトもらえない私が来ました!(*´▽`*)
> ・・・まだ一枚目おわたとこですよ(´・ω・`)
>
> 名前つけるの大変ですよねー・・・
> うちは基本しおシリーズなので、”しお”がつけばなんでもよいので楽ですけど・・・w
>
> 絵はきれいに仕上げれなくてすみませぬー(;´・ω・)
> ペン入れとかできたら良いんですが、いかんせん道具がありません(´;ω;`)

しおにゃさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
そのコレクトが終わっていない感じ・・・まるでマザーの時の私ですw
それを半年続けていたのが・・・私です!!!
11月まであるので、無理せず取ってくださいねw!

名前は本当に大変だなーと思いましたw
私は解決しちゃいましたが、ほかにもいい名前があるかちょっと探していますw

しお○ は便利な気がしますwww わたしもバレ○と言う名前で・・・!
バレにゃ!

絵はすごく素敵ですよー!!!
とっても綺麗ですw私からしたら本当にビックリするぐらい綺麗ですw

ペン入れは"SAI"で出来ますよ!!!無料で1ヶ月使えます!
たぶんマウスでも出来ますよー!

絵は本当にありがとうございましたw

2017/05/03 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(オブ)(デスティニー)さん  

Re: シンマイ(トンテキ)(オブ)(デスティニー)さん

> ゼイネシスシートの表活用してくれてたんですね~。
> 紹介までしてもらってありがとうございます!Σd(・∀・*)
>
> これだけ緊急に行きつつブログもこの量とは・・YDKぶりが加速してますね。
> ショートスリーパーはチートです。( ゚д゚ )
> ただKOTEIのssに固定メンバーが一人も映っていないのには草です。(´゚艸゚)∴ブッ

トンテキさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
名前とタイトルだけで笑わせるっていう高等テクニックに、本当に笑ってしまいますwこんにちはですw

あの表は本当に助かりました!!
コレクトシートが出る度にお願いしますよ!!!お願いします!!!本当にお願いします!!!
私みたいなやる気のないニークスも頑張るぐらいには、楽にこなせますw

たしかに頑張っているわりにブログもちゃんと更新できていますね・・・w
実はもう一人の私が・・・!ウッ頭が!

ショートスリーパーは本当に便利だと思っていますw
人よりも時間が取れるのは、得している気がするのですw

KOTEIで一人というSSはツボに入っている方も結構いらっしゃったみたいで
私としても載せてよかったと思っていますw
その代わりに精神的ダメージを受けましたが!

後で特殊能力の記事をもう一度見に行きますねw

2017/05/03 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Valentine→真羽さん  

Re: 真羽さん

> こんこんですよん!
>
> ジブリ、私も大好きですよ!!
> PSO2内でジブリのキャラも作っていたりします…
> ノワル・ドラールって女の子だったんだ~w
> 確かにCV:榎本温子ってなってますね(*´∀`)

真羽さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

ジブリいいですよねー!
最近は現代物が多くなってしまいましたが、それでも雰囲気とか本当に好きですw
なんとです!?!?ちょっと後で探してみたいと思いますw
どんなキャラでしょう・・・カオナシ・・・?いや!オコトヌシ!!!

ノワル・ドラールさんは女性ですねw
あ、CVが誰とかどこかで見れるのですねwちょっと後で探してみます!

それと、表の方ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)本当に助かりましたw

2017/05/03 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> おはようです♪(o'∀'o)ノ
> あれ・・私よりもアークス活動してる・・(笑)
> うちなんかコレクトまだ2枚目だし80いってるキャラいないし!w
>
> そして相変わらずの笑えるコラw
> ご馳走様です( *´艸`)
>
> ルイナさんのキャラクリですかぁ。
> 理由が下着姿が見たいから、じゃぁねぇ?(笑)
> ルイナさんに怒られちゃう(´-ω-`)

しょこらさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
( *´艸`)クスクス しょこらさん・・・もしかしてニークスよりシート進んでいないのですか?(ウザValentine

なんと!80に行っていないキャラもいるのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

80/80の方は沢山居ると思っていましたw
当たり前のイメージが勝手にありましたで・・・!

私も・・・じゃあのんびりやりたいと思います!

コラ画像は本当に嬉しいですw
しょこらさんも面白いコラ画像をくれてもいいんですよ!!
誤字とかは面白いですがw

ルイナさんのキャラクリです!
今ならアーデムヘアーも安いです!!!

大丈夫ですよー!怒られるのは"アルフィスさん"ですし!
作って怒られるのは"しょこらさん"です!つまり大丈夫です!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2017/05/03 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナノさん  

Re: ナノさん

> こんにちわあーζ*’ヮ’)ζ
> デウスがデレて集めてる武器を自ドロップしてくれると
> 集める負担も減って睡眠も多く取れるんですけどね
> 日替わり常設クエストでコレクトシートを埋められるの盲点でした!
>
> ドット絵
> 一目で分かると言ってくださって嬉しい限りです
>
> あでぃおすぐらっしあー

ナノさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

デウスさんもマザーさんもなかなかデレないので、コレクトシートの消化は
大体6枚になっちゃいますよねw

ナノさんも頑張っているのですか!!!(゚∀゚人)あまり無理はなさらないでくださいねw
デウス武器が出ることを祈っております!

私もビックリしましたw
でもよくよく考えてみると、浮上施設ぐらいしか対象じゃなかったですw

ドット絵は本当に嬉しかったです!!!
あの素敵な絵を作れる才能が欲しいです・・・wマイクラとかのキャラにも使えそうですよねw

あでぃおすぐらとなー!!!

2017/05/03 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!!
> 闇バレンタインさんのお顔とっても好きですw
> 俺に殺されるべきなんだーっ!!が本当に悪役っぽくてw
> 広まってしまったのは完全にナm(ry
> 私のガッカリ顔の裸姿はやっぱり違和感というか・・・なんか嫌ですねw不気味!!

かれんさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

何だか"闇バレンタイン"が地味に人気で笑いますw
たしかに、あのセリフは悪役ですよね( *´艸`)ガッツリ悪役のセリフなので、使いどころが難しそうですw
本当にナミさんには困ったものですね(;ωノ|柱|。。。いつかかれんさんも変なキャラが付いてくれないかなと願っております!

かれんさんのコラ素材ですが、なんとも言えない顔をしていて凄く好きですw
あの顔の裸姿とか・・・誰得画像ですよねwwwたしかに不気味ですw

2017/05/03 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> おいいいい!?将棋どうでもいいっておいいいい!!
> 俺が許しても羽生さんが黙っちゃいねーぞコラー!
> あーあーもう必殺の四回転ジャンプの体勢に入ってる…
> 遠心力で眼鏡が飛んじゃうのも辞さないくらい激おこですよ…
> あれ決まったらヤバイヨーはやく謝って!
>
> …ところで四コマのしょこらさんのキャラってどこから来たんですか?
> 最近思ったんですが本人と全然見た目違うんじゃ…

シーエルさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

wwww

私、将棋はわからないので!!!どうd(ry
シーエルさんが許してくれるなら、とりあえずは大丈夫ですw

ちょっと待ってくださいwww必殺技なのですか4回転ジャンプ!!
必殺技をキメられると困るので・・・とりあえずあやまtt・・・

将棋はどうでもいいって、シーエルさんが言ってましたー!!!!!

4コマのしょこらてさんは、昔ツイッターのアイコンにしていた
目がポツンとしたキャラから来ているのですwww
そのキャラとは似ているのですよー!w

2017/05/03 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment