25
2017  20:21:52

PSO2日記45ページ目「huzakete.jp」

茶番1
















茶番2
















茶番3
















茶番4
















茶番5
















茶番6
















茶番7
















茶番8
















茶番9
















茶番10
















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番16
















茶番17
















茶番18
















茶番19
















茶番20
















茶番21
















茶番22
















茶番23
















茶番24





















--Fin--
























はい!(ノ・ω・)ノ゙




PSO2晴れバレ日記ー!


pso20170402_190121_000.jpg

















ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


立ち絵「チビキャラ」 紹介ver1













立ち絵「チビキャラ」 紹介ver2














トナ「サモナーはあんなクラスだったのかトナ・・・」


たぶん違いますね・・・w
アレは"召喚獣"とかの類だと思いますw




トナ「トナも後で"Club"に教えてもらうトナ!!!」



変な召喚獣は呼び出さないでくださいねw

pso20160529_022149_103.jpg














そういえば、"トナカイさん"が"茶番"の中で言った通り
たしかに私は"サモナー"という"クラス"を育てたことがなかったですw






下記のように"クラス"を振り分けているので
サモナーが入る隙間がないのですよね(;ωノ|柱|。。。



Valentine→ブレイバー
Heart→レンジャー
Club→フォース
Spade→ハンター
Diamond→ガンナー
Jack→ファイター
Queen→バウンサー
King→テクター

???→サモナー
???→新クラス





トナ「名前的にも"新キャラクター"を増やせないトナwww」



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
名前に統一性が欲しいので、これ以上は難しいのですw

最終手段は"Jokerさん"ですが
新しいクラスも来ますし、クラス毎に1キャラは難しそうです!!














トナ「そういえば男キャラもいないトナ」



たしかに、言われてみればそうですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
男性キャラは・・・感情移入が難しいので無意識に避けていましたw


もしも作るとしたら
ミステリアスなキャラか・・・
ゴツゴツしいマッチョな叔父さんとかですかねw




トナ「趣味全開のトークは気持ち悪いトナーwww」



ま・・・まぁ作らないとは思いますが、妄想するのは自由です!
作るとしたら、"ティキ・ミックさん"とか"イスカンダルさん"みたくしたいですね!


img_2.jpg

1529548i.jpg















"コメント弄り"
1491639698fZwOiw92tiaHOWJ1491639654_20170417145354f2d.gif



コメントのお届けご苦労さまです、"Diamondさん"!


手紙1

手紙2

手紙3










8934f26d.gif



トナ「トナwwwwトナwwww」



"コメント"で"コンボ"を決めないでくださいwww

56209015bf91fcfe7500001f.jpg



トナ「140%ダメージトナwwww」



前回の日記でも書きましたが、私は"ニート"+"アークス"の"ニークス"なので
武器を集めるのに、すごい労力を使うのです・・・!!!




ニークスには効きすぎるコンボでしたwww











-Valentine-に 1071のダメージ を与えた
-Valentine-は ちからつきた



-Valentine-は アイテム をドロップした



















Aubergine.jpg















あ、そういえば!!!

"Diamondさん"いらっしゃいますか!




立ち絵「ダイアモンド」
「(なに?)」



"Diamondさん"にも"コメント"が届いていたのでお渡ししますw



立ち絵「ダイアモンド」2
「!」












立ち絵「ダイアモンド」3
「・・・」



あ、じゃあ私はこれで!!!w



トナ「配送料をまだ頂いてないですトナ」



何で"メセタ"を取ろうとしているのですかwww
ほら、いきますよ!













立ち絵「ダイアモンド」4













手紙4












立ち絵「ダイアモンド」4













立ち絵「ダイアモン5
















それでは本文に入ります!!!





で!6


前回の記事からは打って変わって・・・

今回は、ちょっとだけ"アークスライフ"を送った私の記事です!!!




トナ「やめろトナwwwこれ以上フラグを立てるなトナwww」



ダウンロード












まぁ・・・これを見ても同じ事が言えますかねヽ(#`・ω・)ノふふふ・・・

強化



トナ「トナ!?!?こ・・・これは!!!大体6時間ぐらいで+35になると言われている"アウラ武器"だトナ!!!」



トナ「6時間ぐらいで+35になる・・・"アウラ武器"だトナー!!!!!」














201209243.jpg














この武器を35にするのに・・・一ヶ月ぐらいかかりました・・・













トナ「醜態を晒してどうするんだトナwww」



興味のない事には、とことん興味がないのは私の悪いクセなのですw
でも"アサルトライフル"の武器を持っていなかったので、取ってきましたw














これでようやく、"Heartさん"の
"ランチャー"そして"アサルトライフル"が+35になりました!!!



もちろん、特殊能力はちゃんとつけますよー!!
"報酬期間"じゃない時に付ける予定なので、スリルがあって楽しそうですよねw
それも記事にしたいと思います!















それと同時に、もう一つ頑張ったものがあるのです!!!



それはこちら!!!

強化2



何だかわからない人もいますよね!!!
いますよね!!!!!




トナ「すいません、ウザいですトナ」



敬語はやめてくださいw





えっと、この大きい方から手に入る"武器迷彩"ですw
"PSO2 es"の"イベントクエスト"をやると手に入る"チップのかけら2017金"と交換が出来ます!


pso20170425_184050_000.jpg



グラム











それでですね!

この武器の何が凄いかっていうとですね!!!

やっぱり!!!見た目なのですよ!!!

"Heartさん"の色合いにピッタリの色で・・・カッコいいのです!

pso20170425_143806_010.jpg

pso20170425_143831_011.jpg

pso20170425_143845_012.jpg



"武器迷彩"なので、武器を変えても同じ見た目なのがいいですよね( *´艸`)
ランチャーには適応されませんが、そこは我慢です!




まだ期間があるのと、"武器迷彩"の見た目がカッコいいので
手に入れたい方は"PSO2 es"をやられてみてはいかがでしょうか!




取引不可なのでお早めにですよー!
















で!14



前回の日記で"デウスコレクト"のお話をしたのですが
実はその"コレクトシート"の方が・・・















ちゃんと埋まって、武器を何個か手に入れましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

コレクト











さらにさらに!!!運がいい事に
"バレットボウ"も落ちました!


ゆみ

弓2



トナ「近いうちに事故にあうトナ」



マイナスに考えるのはやめてくださいw












トナ「でもこんなに武器があって、潜在を最大まで解放できるのかトナwww」



ん・・・なんですかソレ??r(・x・。)???



トナ「知らないのかトナwww"クリファドフューズ"って"アイテム"を120個使って"潜在"を解放するんだトナwww」




main.png
(その変なアイテムの事については、つい最近知りました)






























バレンタインのニークスゲージ 上昇











というところで、本文は終わりです♪















加工コーナー



huzaketejp.jpg



えっと・・・コラ素材ですw
ご自由にお使いください*:.。☆..。.(´∀`人)

使用例は・・・"おまけ"の方に載せておきますねw















過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)















4コマコーナー



その27_001




※実話が混じっています

トンテキさんの困った顔が見てみたかったのです・・・w








"登場キャラクター"と"過去の4コマ"はこちらからです!
↓↓↓



「キャラクター紹介」


「過去の4コマ」















音楽コーナー







トナ「昔のアニメ"東京アンダーグラウンド"のエンディング曲だトナ」



トナ「よく"夕方"に流れていたのを思い出すトナwww」



トナ「夕暮れ時に聴くのをオススメするトナ!!!」







覚醒都市/新居昭乃












おまけ




雑コラ「huzakete.jp」の使い方!!!





6m9cyFGB.jpeg

nnbKGT-S.jpeg

2rDIgeIv.jpeg

m-S00zAO.jpeg

OgFhIVhp.jpeg

9SEpw1XQ.jpeg

wJdyDoID.jpeg

有料

エローラ

年収





ちょっと面白いので日記のレギュラー化もアリですねw
















1111.jpg
「"Diamond"の機嫌が凄くよさそうトナ」












111.jpg
「(今日はいい夢が見れそう)」












22222.jpg
「(あの手紙はボクのだから、あげないよ)」












1111.jpg
「コイツ、ちょっと腹立つトナwww」



































終わりです♪











サポリン用






スポンサーサイト

 晴れバレ日記

48 Comments

タイシ  

やりますねぇ!

^ω^ なんだかんだコレクトしてるんすねぇ!

(こっちは全然やって)ないです。

バレットボウのドロップはめでたいですね。

サモナーってあんなクラスだったのか…(困惑)

2017/04/25 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

soar  

更新、お疲れ様です♪

Dグレのティキ・ミック卿は私も好きです(^^)
武器迷彩、グラムファーガンかっこいいですね!
私はチップのかけら2017金が増えたり、減ったりでなかなか溜まらないんですよね(^^;
(どうやら無意識に売ってる?みたいですww)
ゼイネシスのバレッドボウ、直ドロとは羨ましいです( `ー´)ノ

2017/04/25 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

トランプ関連で言っちゃうと1個ありますよね、ワイルドが。
カードの仕様上全クラス対応ですね、更に1枠余分に増えましたけど、がんばってください!
ジョーカーも2枚あってもう1枚はエキストラ・ジョーカーって呼ばれてるみたいですし探せば結構あるかもしれないです?

ま、まさか一週間たたずに取ってるとは思いませんでした・・・
フューズなくても他の13武器レベルではそこそこのレベルとして使えるのでニークスも安心ですよ!

ハレグゥに続いて東京アンダーグラウンド、ガンガン全盛期ですね。
そのあたりの夕方6時はガンガン系オンパレードで、割とドハマリしてました(ヽ'ω`)

2017/04/25 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

版権キャラだらけのアークス  

今のアウラって6時間で35になるの!?まあ、私には無理だな(ほかのコレクトに使うからSG出し渋る)
ゼイネは無事に出たようですね・・・例の潜在用にアウラを因子用にとるかと考えだしてますが、年単位放置しそうだと検討だけして投げてますw

私は1キャラで色々やろうと初期は思ってましたが、それだと使いたいのしか使わなくなるので、元ネタキャラに合わせた武器を持たせて役割分担してますねぇ
メイン(複数)、弓es、ナックル弓ワンダ、ソードガンスラ、TMG(オリキャラ)、フライパン(ウォンド)、サモナー、メロンマロンスタボムグラボム、刀、調理器具(ダガー)、ワイヤーAR大砲  ・・・うん、一部めちゃくちゃだw

あ、私esならほぼニークスとかプロロビー勢だな・・・ログイン、受け取り、ログアウトw

2017/04/25 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

アザリア  

こんばんは!

アウラ+35おめでとうです!

おお、コレクトシートを埋めている!?|д゚)
ドロップもしているなんて羨ましい…

キャラいっぱいいたのですね!(*'▽')
見れていない子もいるので気になります( ˘ω˘ )

照れるDiamondさんかわいい…

娘にしか見えない~の絵は狂気を感じます()

2017/04/25 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

えー、一か月くらいかかるよ~w
(と言うか、まだ+35に出来てない・・・)
ふぅ・・・ニークスの権化だな・・・私はw

あ、キャラ名、ジョーカーさんとエースさんで2キャラ行ける!!

2017/04/25 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

lbsco-イデ  

キャラさんはこうなったら・・・・

トランプ氏を作ってください(´・ω・`)

2017/04/25 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

あぐ@あざらし  

夢が!!

こんばんはー(ノ*゜▽゜*)
なぁーーーすゲット!!\(〇O〇)/この戦利品はミーコさん:四季さん:私で5:5:0で分けないといけませんね!!

まさかのコメント弄りに登場できるとは、、、一つ夢が叶いました!!ミーコさんと四季さんには感謝です(σ・∀・)σありがとうございます!

むむっ!!妖怪さんがお仕事してない様ですね!Σ(・□・ )

ではではまた遊びにきます!!
北国フレンズ\(⌒日⌒)/

2017/04/25 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

バレンタインさんこんにちはー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バレンタインさんとこの子は本当に個性的で良いですよね!

ディーグレイマン!一時期ジャンプスクェアに行ってましたね~
今はクラウンかな?クラウンに行っちゃってから見てません(/´△`\)

一人テルマエロマエに思えましたけど、違います?

2017/04/26 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

小さい人おはこんちばんわー(* ̄∇ ̄)ノ
ジェネちゃんを大きい人って言っていて、最初、(´・ω・`)?誰のこと?って思いましたw
自虐ネタ大好物です(*ˊ艸ˋ)♪*是非弄ってくださいですって前フリですよねwww

キャラ名なんですけど、ACEが使われてないよね?避けてる感じかな?
ACEで作るならニークスのACEってことで是非レベルキャップ解放しないで縛りプレイしてくださいwww

ゴロン族はやばいwww出てくるたびに笑いが止まらないwww
そしてバレさんは選択科目が呪術だったことが発覚したwww
・・・はっ!Σ( ̄□ ̄;)
裏取引しているナミさんはともかく私はそのうち呪われる?(´・ω・`)
・・・・・・
あ・・・あ、あ、わ、わた、・・・私ドMなんで、他人よりも言葉の暴力に対する耐性が高いので、つ、ついつい言い過ぎちゃうところがあるんです(震え声

2017/04/26 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

実尋  

ゼイネ弓ドロップおめでとうございます♪
マザーのときは私も早めに銃剣がドロップしましたが、今回はまだドロップは無しですね^^;A

サモナー…バレトナさんがやってくれますよね?(期待の眼差し)

2017/04/26 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

こんにちわー!ヾ(´∀`)ノ
ゼネ弓ドロップとアウラ35おめでとうございます
サモナー トナカイがペットだったら(うわなにをすr)
es武器迷彩とても似合ってますね
ほかのことに使いたいのでまだ溜め込んでる私です
主にチップとの交換ですが

psブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかトナ

2017/04/26 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))

バレさんを倒すとナスが出るのですね!(懐からナイフを取り出す

第2diamondファンになっていいですか!?
いえ、もぅ決定です!(/ー▽ー)/フフフ、、、

2017/04/26 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

真羽  

こんこん(*´ω`)

ゼイネシス弓とアウラ35おめでとうですよ!
マザーやデウスエスカに結構通ってる私・・・ドロップ0!!!
というかイザネユニとかも出たことないんです!

2017/04/26 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

ニャウが一番サモナーだニャウ!

やっほい!やばいよやばいーやばすぎるよバレンさん!
僕まだゼイネシスのコレクトファイル一つも完成してないんですよ!ひいいいいい!
バレンさんよりニークスだったぁあああああああああ!!

それにしても茶番劇にバレンさん本人が出てくるのはひさしぶりですよね!
気のせいかもしれませんが、バレントナカイさんって昔はボケ専用キャラでしたよね!?いつのまにか、バレントナカイさんもバレンさんも二人ともボケとツッコミをやるようになってて…バレントナカイさんが真面目にツッコミをしてるのを見てると…あれ?このトナカイ、実は計算してボケてる!?なんて思ったり!です!不思議な感じです!

でも、バレンファミリーの他のキャラたちの個性を際立たせるためには、バレントナカイさんがツッコミ役をやらざるを得ないんですよね!きっと!

バレントナカイさんも大変ですね!!!にゃははwww

あと、僕もサモナーって、ペットを使うんじゃなくて、バレンさんの茶番劇みたいに召喚獣で戦うほうがイメージに合ってる気がします!PSO2のサモナーはサモナーというよりテイマーですもんね!
フォトンブラストが一番サモナーっぽいニャウ!!!!

2017/04/26 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

ちょっと!!
あ、バレさんもお絵かき大会のことちょっと書いてるのかなぁ~ なんて見てたら最後の黒羊さんの絵とセリフが合いすぎて盛大に吹いたじゃないですかwww

そしてハートさんは色合いが合ってて(・∀・)イイネ!!

2017/04/26 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

マリモ  

わーい♪
初コメだったのに載せてもらっちゃいました//

今日はDiamondさんたくさんです!ハッピーです!笑
あ、上にファン2号さんがいらっしゃいますね!?
よし、ここにファンクラブを作りましょう!(調子乗ってる

会員さんあつまれーっ!!笑

2017/04/26 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

ナァァァァス!(知らないで使う)
…ナスをどこから出したァ―—————!言え!
yeaaaaah!!

おっとナスの話はそこまでだ ←自主規制

翼岬フイタwww
南葛ゴールデンコンビがPSO2ブログで見れるなんて(棒
まあオリジナルもだいたい髪型で違い出してるだけだからだいたい合ってる ←問題発言

Jokerを切り札として取ってある感じですか。
イザとなったら歩とか飛車とかありますよ(カードですらない)

2017/04/26 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

チワワー
コレクト1周目お疲れ様です(´∀`*)
しかも弓をドロップしたのですか!?おめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ!

特殊アイテム使うのは第三潜在だけなので普通に運用していく分には何も問題無いですよ~・・・ってまた懐かしいSSを持ってきましたね・・・wwwwwww

2017/04/27 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)(Fo)  

久々の4コマ登場┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

フォ、フォ、フォースのサブクラスの記事は・・次の・・つ・・
ウウウオアアアアアアァアァァァアアアア!!!(AA

といいつつ実はゼイネシスはタリスもとってたりするんですよね~('ー'*)フフフ
これはフォースのサブクラスの記事を書く日も近いです。(近いとはいっていない

2017/04/27 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ネオ  

バレントナカイもブレイバーだ!トナ!

ランドセル!似合ってますよ!w

2017/04/27 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine→タイシさん  

Re: タイシさん

> ^ω^ なんだかんだコレクトしてるんすねぇ!
>
> (こっちは全然やって)ないです。
>
> バレットボウのドロップはめでたいですね。
>
> サモナーってあんなクラスだったのか…(困惑)

タイシさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ですですw今回だけはちょっとだけ気合が入っていますw

タイシさんはやってないのですか!?私の中のタイシさんはガチ勢さんでしたw
その代わりにマザーで頑張ったとかですかね_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

ありがとうございますwマザーの時は全然ドロップしなかったので嬉しいですw
個人的にはユニットが欲しかったりしますw

サモナーはこんな感じのクラスかと思ってました・・・w
思ってたのと違うのですが、テイマーですよねw

2017/04/28 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> 更新、お疲れ様です♪
>
> Dグレのティキ・ミック卿は私も好きです(^^)
> 武器迷彩、グラムファーガンかっこいいですね!
> 私はチップのかけら2017金が増えたり、減ったりでなかなか溜まらないんですよね(^^;
> (どうやら無意識に売ってる?みたいですww)
> ゼイネシスのバレッドボウ、直ドロとは羨ましいです( `ー´)ノ

Soarさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもオツありですよー!

おぉー!!!Soarさんもティキ・ミックさん好きでしたかw
灰色の肌とかでも全然カッコよくて、ミステリアスな感じが凄く素敵ですw

ですです!私も発見してから直ぐに手に入れようとESをダウンロードしましたw
まさかSoarさんは売っていましたかwww
無意識に売っているという文字を見て、笑ってしまいましたwww 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
メインがブレイバーなので、将来の事を考えて35にはしたいと思っていますw
でも使った事がないのですよね・・・w

2017/04/28 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> トランプ関連で言っちゃうと1個ありますよね、ワイルドが。
> カードの仕様上全クラス対応ですね、更に1枠余分に増えましたけど、がんばってください!
> ジョーカーも2枚あってもう1枚はエキストラ・ジョーカーって呼ばれてるみたいですし探せば結構あるかもしれないです?
>
> ま、まさか一週間たたずに取ってるとは思いませんでした・・・
> フューズなくても他の13武器レベルではそこそこのレベルとして使えるのでニークスも安心ですよ!
>
> ハレグゥに続いて東京アンダーグラウンド、ガンガン全盛期ですね。
> そのあたりの夕方6時はガンガン系オンパレードで、割とドハマリしてました(ヽ'ω`)

ネファリウスさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

おぉ・・・!?ワイルド・・・!?ワイルドとはなんですか!!!すいませんw初めて知ったかもですw
なんと・・・wネファリウスさんのコメントのおかげで色々と広がった気がしますw
ちょっと調べてみますね!!!何だか凄く嬉しいですw

( *´艸`)ふっふっふ・・・
私も何でこんなに頑張ってるのかわかりませんが、今回はちょっとだけ動いていますw

φ(・ω・ )かきかき やっぱり潜在3にはしたいですが、確かに強い武器みたいなので
そのまま運用しても問題なさそうですねw 全キャラに持たせたい欲求が沸いてきましたw

ネファリウスさん・・・!私と同じ世代なのかも知れないですねw
ガンガン全盛期、すごくわかりますw 夕方6時はいつも楽しみでしたw

何だか懐かしい気持ちになりましたw

2017/04/28 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Valentine→版権キャラだらけのアークスさん  

Re: 版権キャラだらけのアークスさん

> 今のアウラって6時間で35になるの!?まあ、私には無理だな(ほかのコレクトに使うからSG出し渋る)
> ゼイネは無事に出たようですね・・・例の潜在用にアウラを因子用にとるかと考えだしてますが、年単位放置しそうだと検討だけして投げてますw
>
> 私は1キャラで色々やろうと初期は思ってましたが、それだと使いたいのしか使わなくなるので、元ネタキャラに合わせた武器を持たせて役割分担してますねぇ
> メイン(複数)、弓es、ナックル弓ワンダ、ソードガンスラ、TMG(オリキャラ)、フライパン(ウォンド)、サモナー、メロンマロンスタボムグラボム、刀、調理器具(ダガー)、ワイヤーAR大砲  ・・・うん、一部めちゃくちゃだw
>
> あ、私esならほぼニークスとかプロロビー勢だな・・・ログイン、受け取り、ログアウトw

版権キャラだらけのアークスさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

そうなのですよー!大体3~5回ぐらいでゲージが溜まるので、もっと短いと思いますw
たしかに・・・!SGを作って時間をリセットした方が効率がいいのでwSGカツカツの方は辛いですよねw

ですです!!前回怠けるような記事を書いていましたが、今回が頑張ってみようと思っちゃいましたw
おぉ・・・潜在の為にアウラを!!!盲点だった気がしますw

おぉ・・・w版権キャラだらけ と言っているだけありますねw
よく見たらすごい数のキャラがいますねwww

途中のフライパンでちょっとクスッとしちゃいましたwww

メロンマロンスタボムグラボム←これが何かの呪文にも見えたのですw

おぉ、ESはあまりされないのですねw
実は私もまったくやった事がなかったのですが、あの武器迷彩の為だけに頑張りましたw

2017/04/28 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アザリアさん  

Re: アザリアさん

> こんばんは!
>
> アウラ+35おめでとうです!
>
> おお、コレクトシートを埋めている!?|д゚)
> ドロップもしているなんて羨ましい…
>
> キャラいっぱいいたのですね!(*'▽')
> 見れていない子もいるので気になります( ˘ω˘ )
>
> 照れるDiamondさんかわいい…
>
> 娘にしか見えない~の絵は狂気を感じます()

アザリアさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おぉー!お祝いの言葉ありがとうございますw
復帰勢としては、☆13の+35は本当に貴重なのですw

( *´艸`)www
皆さん同じ反応をしますw 今回のコレクトシートは思ったほど難しくなかったので
結構頑張っていますw

そうなのですよー!!!
アザリアさんと違って・・・メガネキャラは一人もいませんが(;ωノ|柱|。。。
どのキャラも個性を出そうと必死になっていますw

といっても、まだ完成していないキャラが3人いるのですが・・・!!!

不気味な外見ですが、心優しいキャラなので
生暖かい目で見てあげてくださいw 茶番日記なので、アニメとか雑誌感覚で見て頂けたらと思います!!!

娘にしか見えないキャラは・・・私が描きました・・・www

2017/04/28 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> えー、一か月くらいかかるよ~w
> (と言うか、まだ+35に出来てない・・・)
> ふぅ・・・ニークスの権化だな・・・私はw
>
> あ、キャラ名、ジョーカーさんとエースさんで2キャラ行ける!!

黒羊さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
えぇ・・・!そうですか・・・!?
あ、でもSGを使わないと3日ぐらいクールタイムがありましたよねw そうなると18日は最低かかりますねw

黒羊さんは、私よりもアクティブなのでニークスじゃないです!!!
私は動きすらしないので・・・w

φ(・ω・ )かきかき
おぉ!!!エースさんも居ましたか!!!
何だかコメントで色々なキャラ名を教えてもらえるのですごくありがたいですw

もしかしたら今後も増えるかもですねwありがとうございます!!!

2017/04/28 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Valentine→イデさん  

Re: イデさん

> キャラさんはこうなったら・・・・
>
> トランプ氏を作ってください(´・ω・`)

イデさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ちょっと待ってくださいw
いきなりアメリカの大統領ですか・・・!!!

でも色々な方のコメントを見た後で、「トランプ」と検索をかけたら
見事に大統領の名前しか出てきませんでしたw

ぐぬぬなのですw

2017/04/28 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> こんばんはー(ノ*゜▽゜*)
> なぁーーーすゲット!!\(〇O〇)/この戦利品はミーコさん:四季さん:私で5:5:0で分けないといけませんね!!
>
> まさかのコメント弄りに登場できるとは、、、一つ夢が叶いました!!ミーコさんと四季さんには感謝です(σ・∀・)σありがとうございます!
>
> むむっ!!妖怪さんがお仕事してない様ですね!Σ(・□・ )
>
> ではではまた遊びにきます!!
> 北国フレンズ\(⌒日⌒)/

あぐさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ナァーーーース!!!この挨拶をされる方がもう一人います・・・wコメント欄が本当に面白いのですw
おぉ・・・山分け・・・山分け・・・?5:5:0・・・!山分けとは!!!ですwww
仕事中にコメントを見て心の中でツッコんでしまいましたw

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
本当なら何人ものコメントを弄りたいのですが・・・!
それをすると凄く日記が長くなってしまうので、今は一人にしているのですw
あぐさんは面白いコメントが多いので、弄る要素は多いのですよねw

今はジバにゃん達に退治されたみたいでして、その隙にコレクトを埋めています!!!
あ、でもすぐ復活すると思いますよー!!!

はいー!是非いらしてくださいw
最近では色々なブロガーさんとあぐさんが絡んでいるようで、見ていて楽しくなります!!

北国フレンズ!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2017/04/28 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> バレンタインさんこんにちはー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> バレンタインさんとこの子は本当に個性的で良いですよね!
>
> ディーグレイマン!一時期ジャンプスクェアに行ってましたね~
> 今はクラウンかな?クラウンに行っちゃってから見てません(/´△`\)
>
> 一人テルマエロマエに思えましたけど、違います?

しおにゃさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
そうですか!?ありがとうございますw
キャラが多いので、なるべく覚えてもらおうと個性を出そうとしていますw

でもしおにゃさんの所も凄いですよねw 仕事中に「しおじい」を思いだす時がありますよwww

Dグライマン、しおにゃさんも見ていましたかw
何だかあっちこっちに行っていますよねwなんででしょうね・・・w
大人の事情というやつでしょうか・・・w気になりますw

一人・・・!?
えっと・・・イスカンダルさんですかねw
FATEというゲームの王様ですねw

2017/04/28 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybeleさん

> 小さい人おはこんちばんわー(* ̄∇ ̄)ノ
> ジェネちゃんを大きい人って言っていて、最初、(´・ω・`)?誰のこと?って思いましたw
> 自虐ネタ大好物です(*ˊ艸ˋ)♪*是非弄ってくださいですって前フリですよねwww
>
> キャラ名なんですけど、ACEが使われてないよね?避けてる感じかな?
> ACEで作るならニークスのACEってことで是非レベルキャップ解放しないで縛りプレイしてくださいwww
>
> ゴロン族はやばいwww出てくるたびに笑いが止まらないwww
> そしてバレさんは選択科目が呪術だったことが発覚したwww
> ・・・はっ!Σ( ̄□ ̄;)
> 裏取引しているナミさんはともかく私はそのうち呪われる?(´・ω・`)
> ・・・・・・
> あ・・・あ、あ、わ、わた、・・・私ドMなんで、他人よりも言葉の暴力に対する耐性が高いので、つ、ついつい言い過ぎちゃうところがあるんです(震え声

Kybeleさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
最近Kybeleさんのコメントにトゲがあるのですが!!!
知っていますか!!!私の今のあだ名「カマトト女」ですからねwww誰のせいだかわかりますか!!!!!w

誰が見ても大きいですw私が言うから大きいのではありません!
誰が見ても大きいのです!(2回目)

自虐ネタは、結構するかもですw自分の短所を笑いに変えると強くなれるのですよ!!!
昔の"かれんさん"の記事でTシャツを着ている写真をお見かけしたのですが、泣きましたwww

そういえば"エースさん"もいましたね・・・!
他にも色々な方が教えてくれるのですが、単純に気づいていないだけなのです!!!
これでキャラがまだ増えますねwありがとうございます!!!

ゴロン族は本当に面白いですよねwww
毎回毎回、ネタにされていますw雑コラの素材にもなっていますねw

呪術の授業・・・w受けてないですよw
でもなんでちょっと暗い絵になってしまうのですかねw不思議です・・・w
Kybeleさんは私がのろいますw

私への当たりが強い理由が今明らかに・・・!?
でもそれって、M だからじゃなくて S だからなんじゃないですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

2017/04/28 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine→実尋さん  

Re: 実尋さん

> ゼイネ弓ドロップおめでとうございます♪
> マザーのときは私も早めに銃剣がドロップしましたが、今回はまだドロップは無しですね^^;A
>
> サモナー…バレトナさんがやってくれますよね?(期待の眼差し)

実尋さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
お祝いの言葉ありがとうございます!!!
でもブレイバーなのに弓を使わないのです・・・wでもこれを機会に使おうかなとも思っていますw

おぉ、マザーの時はドロップしたのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
でも銃剣ですか・・・!使いどころが難しそうです・・・?w
実尋さんも早くドロップするといいですね!( *´艸`)日記での報告楽しみにしていますw

バレントナカイさんが・・・サモナーですか・・・!?
それっぽいの後で作って見ますwww

2017/04/28 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナノさん  

Re: ナノさん

> こんにちわー!ヾ(´∀`)ノ
> ゼネ弓ドロップとアウラ35おめでとうございます
> サモナー トナカイがペットだったら(うわなにをすr)
> es武器迷彩とても似合ってますね
> ほかのことに使いたいのでまだ溜め込んでる私です
> 主にチップとの交換ですが
>
> psブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかトナ

ナノさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
お祝いの言葉ありがとうございます!!
復帰勢からしたら、星13武器はすごく貴重なので本当に嬉しいですw

www

でも確かに、ペットにトナカイが居たら強さ関係なく使っていると思いますw
ただ・・・やっぱり弱そうですw

ナノさんの記事とか見て、少しESに興味があったので始めやすかったです!ありがとうございますw
ESは色々と便利な機能がありますし、レベル上げにもいいですねw驚きなのですw

ナノさんはどのくらい溜まったのでしょう・・・w
予想ですが、凄い数だと思っていますw

おぉー!是非ともですw
そういえばしてなかったんですね・・・wしている感覚でいたかもですw

2017/04/28 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))
>
> バレさんを倒すとナスが出るのですね!(懐からナイフを取り出す
>
> 第2diamondファンになっていいですか!?
> いえ、もぅ決定です!(/ー▽ー)/フフフ、、、

にかさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
ナァス!!ナァッァアアーーッス!

そうですよー!私を倒すとナスがd・・・
嘘です!!嘘ですよー!いやですねーw嘘です(真顔)

まさかの物騒なにかさんですw

Diamondさんのファンさん!!!是非是非ですw
私の好きなキャラクターを他の人も好きだと言ってくれると嬉しいですw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2017/04/28 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine→真羽さん  

Re: 真羽さん

> こんこん(*´ω`)
>
> ゼイネシス弓とアウラ35おめでとうですよ!
> マザーやデウスエスカに結構通ってる私・・・ドロップ0!!!
> というかイザネユニとかも出たことないんです!

真羽さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

そしてようこそです!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

おお!お祝いの言葉ありがとうございますw
デウスシートは難しいと思っていたのですが、"まうちっく"という素敵なブログのおかげで
凄く楽に終わりました!!!いやーいいブログでした!!!

なんとです・・・!?間違えてレアドロップを使ってないとか・・・ないですか・・・!?
どのくらいの確率なのですかね・・・wこのコメントを見て私もビックリですw

2017/04/28 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> やっほい!やばいよやばいーやばすぎるよバレンさん!
> 僕まだゼイネシスのコレクトファイル一つも完成してないんですよ!ひいいいいい!
> バレンさんよりニークスだったぁあああああああああ!!
>
> それにしても茶番劇にバレンさん本人が出てくるのはひさしぶりですよね!
> 気のせいかもしれませんが、バレントナカイさんって昔はボケ専用キャラでしたよね!?いつのまにか、バレントナカイさんもバレンさんも二人ともボケとツッコミをやるようになってて…バレントナカイさんが真面目にツッコミをしてるのを見てると…あれ?このトナカイ、実は計算してボケてる!?なんて思ったり!です!不思議な感じです!
>
> でも、バレンファミリーの他のキャラたちの個性を際立たせるためには、バレントナカイさんがツッコミ役をやらざるを得ないんですよね!きっと!
>
> バレントナカイさんも大変ですね!!!にゃははwww
>
> あと、僕もサモナーって、ペットを使うんじゃなくて、バレンさんの茶番劇みたいに召喚獣で戦うほうがイメージに合ってる気がします!PSO2のサモナーはサモナーというよりテイマーですもんね!
> フォトンブラストが一番サモナーっぽいニャウ!!!!

銀子さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

どうしたのですかーw銀子さん!
おぉ・・・!?なんとですwww
すいません・・・私が本気を出したばかりに・・・そんな思いをさせてしまって・・・(ニヤリ
私よりニークスだったと焦っている人が、何人も居て笑ってしまいますwww

おぉー!!よく見てくれていますねw
確かに、私は茶番にはあまり出ませんねw
このブログのマスコットは"バレントナカイさん"なので
そこは"バレントナカイさん”をメインに作っていますw

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 銀子さんが言う通りであっています!
元々はボケしかしませんでしたが、キャラが多くなっていくにつれてツッコみも追いつかないので
両方できるようにしたのですよw
他のキャラクター達も皆両方出来るように考えています!!!

でも基本的に"バレントナカイさん"にはボケていてもらいたいですねw
あ、"バレントナカイさん"はそんなに頭よくないですw

まさに銀子さんが言うとおりですね!!

おぉー!私も最初"サモナー"という文字を見た時に、"召喚"するクラスかと思っていましたw
でも実際は銀子さんの言うとおり"テイマー"の方があっていますよねw
もっとゴツゴツしいキャラを召喚して戦ってもらいたいかもですw"フォトンブラスト"わかりますw

"サモナー"はいつか触ってみたいですね・・・wいつか・・・いつか・・・!

2017/04/28 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> ちょっと!!
> あ、バレさんもお絵かき大会のことちょっと書いてるのかなぁ~ なんて見てたら最後の黒羊さんの絵とセリフが合いすぎて盛大に吹いたじゃないですかwww
>
> そしてハートさんは色合いが合ってて(・∀・)イイネ!!

しょこらさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

お絵かき大会の事はあまり触れていませんが、あんなに大量の素材があるのに
使わないなんてもったいないのです!!!これからも面白い絵があったら、大会のまとめ記事じゃなくても使う気でいますw

人に絵にセリフ付けるの楽しいのです・・・w
SSとかでもイケそうですねw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ありがとうございます!!頑張って取っただけあります!

2017/04/28 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Valentine→マリモさん  

Re: マリモさん

> わーい♪
> 初コメだったのに載せてもらっちゃいました//
>
> 今日はDiamondさんたくさんです!ハッピーです!笑
> あ、上にファン2号さんがいらっしゃいますね!?
> よし、ここにファンクラブを作りましょう!(調子乗ってる
>
> 会員さんあつまれーっ!!笑

マリモさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
とっても嬉しかったので、使わせていただきましたw

やっぱり自分が好きなキャラを好きと言ってくれると
すごく嬉しいものがあります・・・wありがとうございます!

いつか長編のキャラクターストーリーも作りたいとは思っているのですが
今はまだ温存中です・・・!

ファンクラブ・・・!Diamondさんが喜びすぎて眠れなくなっちゃいますねw
コメントを見ているとちょっと照れくさくなっちゃいますw




トナ「トナのファンクラブを先に作れトナー!!!」

2017/04/28 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> ナァァァァス!(知らないで使う)
> …ナスをどこから出したァ―—————!言え!
> yeaaaaah!!
>
> おっとナスの話はそこまでだ ←自主規制
>
> 翼岬フイタwww
> 南葛ゴールデンコンビがPSO2ブログで見れるなんて(棒
> まあオリジナルもだいたい髪型で違い出してるだけだからだいたい合ってる ←問題発言
>
> Jokerを切り札として取ってある感じですか。
> イザとなったら歩とか飛車とかありますよ(カードですらない)

シーエルさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
ナァァァッス!!!!(ナス信者が増えました)

wwwwwww

前のちくわの時も、やけにこだわっていましたよねwww
どっからですかね・・・!ご想像にお任せしますwYeaaaaah!!!!

まさかの私もノッたらシーエルさんに止められましたwww

たしかにPSO2ブログでキャプテン翼のキャラなんて出ないですもんねw
いろんなゲーム、いろんなアニメを盗んでユクですからね!!
たしかに髪の毛が違うだけな気もしますwwwどっちがどっちだかいまいちわからないですw

Jokerは切り札ですね・・・でもコメントを見ていると他にも色々とあるみたいですw
まさかの将棋ですごく笑ってしまいましたwww

2017/04/28 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> チワワー
> コレクト1周目お疲れ様です(´∀`*)
> しかも弓をドロップしたのですか!?おめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ!
>
> 特殊アイテム使うのは第三潜在だけなので普通に運用していく分には何も問題無いですよ~・・・ってまた懐かしいSSを持ってきましたね・・・wwwwwww

アルフィスさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
コレクト一週目お祝いありがとうございますw今回のバレンタインは一味違いますよ!!!

そうなのですよ!!!ブレイバーなのに使っていない弓がドロップしましたw
どうにか・・・どうにか使えるようにしたいと思いますwわからない事は教えてください!!

φ(・ω・ )かきかき
でもやっぱり潜在3は欲しいですよね!!!
欲しいです!!!!

ネタの倉庫をいつも利用しております!

2017/04/28 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(亀)(Fo)さん  

Re: シンマイ(トンテキ)(亀)(Fo)さん

> 久々の4コマ登場┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
>
> フォ、フォ、フォースのサブクラスの記事は・・次の・・つ・・
> ウウウオアアアアアアァアァァァアアアア!!!(AA
>
> といいつつ実はゼイネシスはタリスもとってたりするんですよね~('ー'*)フフフ
> これはフォースのサブクラスの記事を書く日も近いです。(近いとはいっていない

シンマイ(トンテキ)(亀)(Fo)さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
少し前の4コマがだいぶ長かったですもんねw
こういう感じでブログネタ使うのはアリだなと思っていますw

www

何だかすいませんwww
大丈夫ですよ!!お時間あるときで大丈夫ですよー!!!

おぉ!!タリスを既にお持ちなのですねw
実はタリスの使い方を知らないので、後でトンテキさんのブログで探したいと思いますw
いつか更新されるであろう?フォースのサブ記事・・・楽しみにしていますw

2017/04/28 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネオさん  

Re: ネオさん

> バレントナカイもブレイバーだ!トナ!
>
> ランドセル!似合ってますよ!w

ネオさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
すごくお久しぶりな気がしますw
ソウデスヨー!バレントナカイさんもブレイバーですw今でもブレイバーです!トナ!!!
そろそろ弓も使いたいと思っていますw

ランドセルはずーーーと使っていますw

2017/04/28 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!すみませんコメント遅れちゃいました・・・
これは・・・完全に予想外ですwサモナーのレベルを飛び越えてますw
そしてゼイネシスアロウおめでとうございます!d(・ω・´)
いいないいなー私も弓が欲しいのですが全然出なくて~
ちくわ3本と交換しません・・・?え、無理?そこをなんとかっ!!

2017/04/29 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

らの字  

お邪魔します( `・ω・´)ゝ

・・・・あれ?あの仕様書、わかりませんでしたか?
ちょっと分かり難かったかな~w

(うちはむしろサモナーしかやっていない・・・)

2017/04/29 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

こんばんはです☆彡

大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして、コレクトファイルにチップのかけら集めお疲れ様ですよ~♪
実を言うとここ最近はコレクトファイルにまったく手を付けていなかったりするのですが、
チップのかけら集めだけは日々コツコツと頑張っております(*´・ω・)
……が!
私はハンゲーム版をプレイしていまして、
かつハンゲーム版はesと連動できないという悲しみが……( ノД`)シクシク…
せめてハンゲーム版だけでも交換レート下げてもらえないものかしらね>ω<;

2017/04/29 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!!すみませんコメント遅れちゃいました・・・
> これは・・・完全に予想外ですwサモナーのレベルを飛び越えてますw
> そしてゼイネシスアロウおめでとうございます!d(・ω・´)
> いいないいなー私も弓が欲しいのですが全然出なくて~
> ちくわ3本と交換しません・・・?え、無理?そこをなんとかっ!!

かれんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ お気になさらずにですよー!かれんさんも忙しいですからね!!!

私が想像していた"サモナー"って、こういう感じだったのですw
PSO2では"テイマー"っていう感じですねw

お祝いありがとうございます!!
でも"かれんさん"はユニットを持っているみたいじゃないですか・・・!!私は一つも持っていないので羨ましいのですw

ご・・・五本でなら交換してあげてもいいですヽ(`Д´#)ノ

2017/04/30 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Valentine→らの字さん  

Re: らの字さん

> お邪魔します( `・ω・´)ゝ
>
> ・・・・あれ?あの仕様書、わかりませんでしたか?
> ちょっと分かり難かったかな~w
>
> (うちはむしろサモナーしかやっていない・・・)

らの字さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
こちらでお会いするのは初めてですねw

あの仕様書は"らの字"さんの作品でしたねw
あの仕様書は・・・ちょt・・・だいぶわからなかったですね!!!

らの字さんはサモナーしかされていないのですか!?!?
私は一回もやった事がないので、少し興味がありますw

2017/04/30 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Valentine→える☆えるさん  

Re: える☆えるさん

> 大変お久しぶりでございます(つω`*)
> そして、コレクトファイルにチップのかけら集めお疲れ様ですよ~♪
> 実を言うとここ最近はコレクトファイルにまったく手を付けていなかったりするのですが、
> チップのかけら集めだけは日々コツコツと頑張っております(*´・ω・)
> ……が!
> 私はハンゲーム版をプレイしていまして、
> かつハンゲーム版はesと連動できないという悲しみが……( ノД`)シクシク…
> せめてハンゲーム版だけでも交換レート下げてもらえないものかしらね>ω<;

える☆えるさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
お久しぶりです!?たぶんお久しぶりですw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ありがとうございますw

私も全然手をつけていない人間でしたが、今回だけはやる気が違いましたw
える☆えるさんもESで頑張られているのですね!!!まだ期間があると思うので、ゆっくり手に入れてください!
ファイトなのですよー!

・・・!?!?!?

ハンゲームにもPSO2ってあるのですか・・・w
それでもってESと連動していないとはΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんだか知らない知識でした!!!そんな事もあるのですねφ(・ω・ )かきかき
勉強になります・・・w

SAGAさんは・・・きっとやってくれなさそうです・・・w

2017/04/30 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment