27
2015  18:33:36

PSO2日記2ページ目「ポチというネコがいてもいい」



4273.jpg
(C)SEGA


ついに・・・ついに・・・ついに☆13を(´;ω;`)ウゥゥ



4272.jpg
(C)SEGA


この時をどれだけ待ちわびたことか・・・!どれだけ待ちわびたことか!!!!




4274.jpg
(C)SEGA

トナ「虚しくなるだけだからそろそろやめるトナー」



.  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___–___ヽ





4271.jpg
(C)SEGA
晴れバレ日記2回目スタートです!




(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

Valentineです(*´ノ∀`)

今回は二回目ということで!特に張り切るわけでもなく・・・だらだらとした日記を書いていきたいと思います(`・ω・´)








今日もValentineはリリパアルチをぐるぐるしております(`・ω・´)
敵キャラがレアドロップ音を出す度に「どうせ☆10ウェポン・・・」と胸の中ではつぶやきつつも・・・
内心ではビクビクしている日々が続いているわけです(;ωノ|柱|。。



42712.jpg
(C)SEGA
休憩中には・・・既に☆13を持っている人のマイルームに行き!!飾ってある武器を眺めては・・・雪球を持った腕を押さえているのです・・・!!!


42713.jpg
(C)SEGA
「静まるのです私の左腕ぇぇぇえ!!」



ということでリリパアルチのお誘いはいつでも受け付けております!!!私はなんと!!!☆13を一個も持っていないのです!!!!!





\チャレンジクエスト/


                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j




\チャレンジクエスト/



                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /   う ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 わ  |      ||:::::::||    ||:::||
 |  こ     |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え め   |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  る  っ   |  /   __      `'〈
 |  わ ち   ! /´   /´。 )    __  ヽ
 ヽ    ゃ / /     ゝ....ノ   / 。 )  i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j



まぁ・・・チャレンジクエストは・・・そのうち・・・!

そのうち・・・




ということで昨日の日記で書いたように今日からチームメンバーの紹介をさせていただきます!


☆チームメンバー紹介☆


4275.jpg
(C)SEGA

4276.jpg
(C)SEGA

4277.jpg
(C)SEGA


え?(`・ω・´)誰かって・・・

皆さんぬいぐるみ着ている姿しか見たことないから知らないかもですが・・・



ねおさんですよ!



嘘です!



42711.jpg
(C)SEGA
tamaさんです!!!


最近外見を変えられたみたいですごい美人になられました(*ノωノ)

すごい出来のいいキャラクターで羨ましい限りでございます・・・!





tamaさんはこのチームに来て二ヶ月目のメンバーさんです!

勧誘したときのことは今でも覚えています・・・(つω`*)

アークスロビーで3~4人のトナカイ達が遊んでいるところに・・・

一人のニャウスーツを着たキャラクターがトナカイの集団に雪tamaを投げてきたのです・・・!

その後はもうすごかったです!






回想


シュンッ

トナA「ヴァフッ」
トナB「大丈夫かトナー!トナA!!」

ねお「マイルームに遊び場があります!遊びにきてください!」

トナA「・・・」

トナC「そ・・・そこに居るのは誰だトナー!!!

ニャウ「・・・・」

トナB「なにか言うトナ!!!」

ニャウ「仲間に・・・いれてください・・・」

ねお「マイルームに遊び場があります!遊びにきてください!」


トナ達「ウェルカム!!!!」




っていう感じだったのを覚えています(つω`*)7割本当です

3割はどっかに落ちています゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



tamaさんにトナカイスーツをあげたら気に入ってくれたようで、結構な頻度で着てくれたのが地味に嬉しかったですw


最近では語尾に タマー をつけるようになり、皆さんからも愛される存在になってきております(`・ω・´)ノ

あとSA作るのがとってもうまいですw私のなんて○書いて tamaさん とか書ぐらいひどいものですからね・・・!
tamaさんのセンスがほしいですセンスが!!


ということで、今後とも楽しく遊んでいただけたらと思います(●´ω`●)ゞ





こんな感じでいいですかね?(`・ω・´)もう少しなにか書いたほうがいいですかね・・・!
初のメンバー紹介ということで・・・行き当たりばったり感のある内容になっている気がしますw


あ・・・じゃあtamaさんのステータスを表示させますねw





ということで今日はおーーーしまい!!!


メンバー紹介は捕まえた順になります!特に紹介する順番に意味はありません(つω`*)適当です




☆トナカイの音楽紹介トーナー☆


ここからはトナの出番トナー(`・ω・´)

tamaちゃんは可愛いトナー(ノ)・ω・(ヾ)トナのお嫁さん候補だトナー


さてさて、今回はtamaちゃんから聞き出した、お気に入りの曲を載せておくトナー








清水理沙/promised land


たしか進撃のバハムートのエンディング曲だったトナー

トナも聴いたことがあるトナー

綺麗な曲で心が安らぐトナー!!




☆おまけ☆


42715.jpg
(C)SEGA

このキャラはどうみても同じじゃないですか・・・!盾のもち手が違うだけで名前変えないでください!!紛らわしいです!!!((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

 晴れバレ日記

12 Comments

ねお(となかい)  

ゴールデンウィーク突入♪

うむ~w
面白すぎますねw
この才能をもっと世のために使いたいくらいです!w><
今回の作品日記を書くのにどれくらいの時間がかかるのですか?^^b

2015/04/27 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

raphael  

たまさん美人ね〜(°ω°)
あと13おめですw
次は誰を紹介するのかなぁ〜w

2015/04/27 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

nagi  

文章を書く才能に嫉妬

2015/04/27 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

あや  

ヴァレちゃんすごい面白いです♪                     そして13武器おめでとうです!                      ん?でも能力付いてるトナカイシュートってなんですかw?         たまちゃん!美人に載せてもらってるwいあ元から美人ですがw      また楽しみにしてます☆

2015/04/28 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@ねお(となかい)さんへ

楽しんでいただけて私も嬉しいですw

才能なんてものはないですよ・・・!

今回のは文字を書くのに15分で・・・画像編集に20分ぐらいですwただ書いているうちに、ここにこういうネタを挟もうとか考えだすので!!時間を無駄遣いして結局1時間半ぐらいかかりますw

2015/04/28 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@raphaelさんへ

本当tamaさん美人ですよねw

のほほんとした顔が可愛いんですw
今はメイクで美人ですが、メイク落したら可愛いとか反則ですw

次は・・・?ゼルフィーさんですねwラファエルさんも捕まえないとですw

2015/04/28 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@nagiさんへ

nagiさん・・・いつも誰かに嫉妬している気がしますw

私はnagiさんの☆13に嫉妬です・・・通りこしてさt

2015/04/28 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

@あやさんへ

だ・・・だましているわけではないのですが(´;ω;`)

これ適当な編集なのです・・・!!画像をクリックして拡大すればすぐわかると思いますw紛らわしくてすいません!!


トナカイシュートはですね・・・武器で攻撃するとトナカイのツノが発射されるやつです!

期待せずに見てくださいね(●´ω`●)ゞ

2015/04/28 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

raphael  

時間が合った時にねw
木曜日なら7時くらいにログインできますがw

2015/04/29 (Wed) 03:37 | EDIT | REPLY |   

シロルロ  

13武器おめでと(ノω`*)w

そしてあのグラフはどこから突っ込めばいいのやら・・ww
とりあえずたまちゃんは犬ではないことはわかりもした(`・ω・´)

2015/04/29 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

Re: タイトルなし

7時・・・!たぶん居ないかもしれませんw

まぁラファエルさんはきっと逃げないので時間があるときにでも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2015/04/30 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

Re: タイトルなし

☆13は・・・!あの画像はダミーですよ!!!

グラフの名前は基本適当なのですw

tamaさんは名前からして猫だと思うのです!

あ、それとそのうち一肌脱いでくださいね(つω`*)ゼルフィーさんからの指名です!!

2015/04/30 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment