12
2017  20:38:35

PSO2日記42ページ目「晴れバレ自由主義」

茶番1
















茶番2
















茶番3
















茶番4
















茶番5
















茶番6
















茶番7
















茶番8
















茶番9
















茶番10
















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番15
















茶番16
















茶番17
















茶番18
















茶番19
















茶番20
















茶番21
















茶番22
















茶番23











この続きは"SEGA至上主義"さんで!









--Fin--
























はい!ヾ(●・v・人・v・○)ノ




PSO2晴れバレ日記ー!


1491978064XMjlmJMa4HKcTDV1491978045.gif


















ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪


立ち絵「チビキャラ」 紹介ver1











立ち絵「チビキャラ」 紹介ver2















トナ「"SEGA至上主義"はヤバい所だったトナ」











(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でも本当は凄く優しい人達なんですよヾ(●・v・人・v・○)ノ

本当にすごーく優しい人達なんです!
あと、凄く優しいです!!
(これだけ言っておけば良いでしょう)






そういえば、前回の日記で手に入れたと報告をした
"トナカイハット"ですが!

とっても充実した"フュージョンライフ"を送っております!!!


pso20170412_095618_002.jpg



pso20170412_101726_034.jpg



pso20170412_100745_016.jpg



アリスの格好以来のお気に入り感ですw
武器迷彩は"ケイコウトウ"が似合います!!!
武器はやっぱり、ネタ武器じゃないと〆らないですね!



それと、"コメント"で
「"トナカイハット"は服装によって色が変わるのか」
という"コメント"いくつか頂きましたが、色は変わらないみたいでした!!!

光の関係で、色合いが少し違って見えるだけのようですw















1491980170LEBWqUVTo5uWoWZ1491980161.gif


Diamondさんあ・・・





コメ泥棒ですー!!!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




トナ「wwwwwwwwwwwww」












まったくヽ(`Д´#)ノナミさんには困ったものです!

とりあえず返してらったので、"コメント弄り"をします!!o(`ω´*)oまったく!!!


手紙2

三位さん→Valentine
アルフィスさん→いつも色々と教えてくれる方!



この記事に対するコメントですね!


「"スクラッチゴールド"じゃないと"トナカイハット"は手に入らない」
というのを引いた後で知りましたが
それは内緒です!


アルアル








"アルフィス"さんが居なかったら・・・ですかw


3626161i.jpg



トナ「画像を間違えているトナwww」



こちらでした!

C4TsouBUYAAdXVT_20170412161001bad.jpg



たしかにです・・・

わからない事は大体アルフィスさんに聞いていますし・・・
ネタに詰ったら大体アルフィスさんのブログからパクってますし・・・
一時期は「とりあえず"アルフィスさん"使っておけば面白くなる」っていう考えもありましたからね・・・!!!




トナ「アルフィスの兄貴が居なかったら、"バレンタイン"は"ロビーに居るNPC"になっていたトナ」



2_2017041216161811c.png



日頃からお世話になっているので
"アルフィスさん"のブログからネタをパクるのは、抑えたいと思います[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ













20170407015923e9e.jpg














images_20170412161951cd3.jpg











ネタをパクるのを抑える・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

20.png













でもいつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
復帰してから半年ぐらい経ちますが、まだわからない事だらけなので
今後ともご教授願いしますヽ(#`・ω・)ノ














それでは本文に入ります!!!






で!!



皆さんはもうご覧になられましたか??r(・x・。)???
この"SEGA至上主義"さんのトレース記事を・・・!

おそろしい



この私、"Valentine"は
パクりブロガーの所業を見過ごすわけにはいかないのです!

hqdefault_201704121658489b6.jpg




それでは!!!本文に入ります!!!!












今日の記事は

新しく実装された"ギザ歯"についての記事です!!



20170410225031a88.png
o1762105413909954252.png
pso20170410_214847_002.png



よーし書くぞー!!!



立ち絵「ハート」1
「マスター。上記の画像から、他者のブロガー様のデータが検出されました。別の話題にされた方が良いかと。」












1d66901335f2e716c7017accd76e4015e06d477a_l.jpg












立ち絵「ハート」
「・・・ギザ歯。持っていませんよね。」












よーし、別の記事を書くぞー!!














14916497722BV0tbvkJ8LUNVD1491649770_201704121717091ce.gif












今日はたいした事ではないのですが、ここ最近私が描いた

20170404191439385s_201704121718532b5.jpeg

こちらの絵が一人歩きしているので、ちょっとだけ"まとめ"たいと思いますw



トナ「こいつは歩くのかトナ」



一本足なので・・・ジャンプする?ですかねw
飛ぶような羽は付いていないので・・・
_s(・`ω´・;)ゞ .. んー??



一人瞬間移動?ヾ(o´∀`o)ノ



トナ「これもう何だかわからないヤツだトナwww」















で!8



それでは、トリッピー(私が描いたキャラの名前)
の作品をどうぞ見ていってくださいヾ(oゝω・o)ノ))







トンテキさん 作
2017041217293511c.jpg

20170412172937ee8.jpg

トナ「やっぱり瞬間移動をするのかトナwww」

さっそくフラグを回収できましたねヾ(●・v・人・v・○)ノイェイです!
バレンタインの絵をコラってゆきます(仮)













イデさん 作
2017041217293835f.jpg
C9JhEF-UMAAqImZ.jpg

トナ「SAだトナwwwSAだトナwww」

0600045012732923547-thumbnail2.jpg

しかもこのSA・・・こちらの"イデさん"が初めて作ったSAだそうですよw
この絵が初めてのSAって・・・!!!何でベストを尽くしたのですか・・・!!!



もっかい出して! じゃないんですよ・・・!!!wヽ(`Д´#)ノキー!!













ハッピー銀子さん ナミさん 作

↓毎朝、ブロガーさん達を起こす為に私が使っている画像(10割嫌がらせ目的です)
ダウンロード

20170412172945bf8.jpg
20170412172941d19.jpg
20170412172939f6a.jpg

この無駄な連携プレイはズルいと思うのですwww


トナ「トリッピーを踏み潰したトナwww」


許してくださいトリッピーさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わざとじゃなかったのです・・・w














ナミさん 作
2017041217294262e.jpg

トナ「モンスターハンターだトナ」

o0304041813346401008.jpg

思いのほか巨大化しているのが面白いですよねw
思うのですが、このモンスターハンターの画像は使い勝手がよさそうですねw

ネタ帳に書き込みましたw






20170412172944bd0.jpg

トナ「次はカードゲームのモンスターになったトナwww」


もう次元を超えて登場しておりますねw
こちらは"4コマ漫画"の1コマですね、詳しくは"SEGA至上主義"さんのブログに載っております!














ハッピー銀子さん 作
トリピ

これは素直に怖いと思いますw背後にいたらビックリしますw


トナ「そういえば"かれんちゃん"は怖いのが苦手だって言ってたトナ」


トリッピーさん・・・送りつけてみます_s(・`ω´・;)ゞ .. ??








C85MOreVwAA6M0t.jpg

トナ「トリッピーとフュージョンしたトナwww」


これは予想外すぎる内容ですwww
たしかに"バレントナカイさん"とはフュージョンしましたが、トリッピーさんとした覚えはないです・・・!!
そして何故描いたのか・・・!ですw














師匠&おうどんさん 作
20170412172933fcd.jpg

おうどんさんは トリッピー=妖怪 というイメージを強くもたれたようですw


トナ「間違いではないトナ」


これはブリュンガールなんです・・・!!ヽ(`Д´#)ノ







ここから、おうどんさんの暴走(何故ベストを尽くしたのかコレクション)
を貼っていきたいと思いますw






































こんなの笑うしかないじゃないですかwww


トナ「力の入れ具合が違うトナwww」


もう本当に、「何してるんですか!?」状態ですw
しかも、初めて作られた動画だと言うのが驚きですよねw



トナ「努力の方向性を間違ったトナwww」




さらにトリッピーさんは感謝をされていましたw






トナ「トナーwwww」













たぶんこれで全部だと思いますヽ(#`・ω・)ノ?

それにしても、沢山のコラ画像が出回っていて驚きましたw
皆さんイジって頂きありがとうございますw




次回のお絵かき大会は"4/15"だったと思います!
今回は参加人数も増やすみたいなので、どんな絵がみれるか楽しみですねw




というところで本文は終わりです♪














加工コーナー




加工前
yBQ63j2u (1)

加工後
おめがさん




男性を加工したのは二人目ですねw



トナ「三人目だトナ」



あ、アルフィスさんを抜かしていましたw



今回はツイッターでお友達の"Ωさん"を加工しました!

久しぶりに男性を加工しましたが、シンプルな画像を渡されたので
シンプルな感じにしました・・・!


"喉仏"や"鎖骨"を、光と影を加えて描き足してみたのですが
案外それっぽく見えましたw


ようやく、光と影の使い方がわかった気がしますヾ(●・v・人・v・○)ノ















お次は私のキャラクターですねw

すごく久しぶりに自分のキャラを加工した気がしますw






加工前
pso20170409_171725_087.jpg

加工後
完成手前3





立ち絵「スペード」1
「少し照れるものだな・・・。モデルは私だ」




そうです!モデルは"Spadeさん"です!

少しだけ作業中の画像を撮ったので、載せていきたいと思いますw












画像を切り取って
1_201704121839049aa.jpg
2_20170412183905cd0.jpg


アクセサリーを個別に分けて
3_20170412183906e85.jpg
4_20170412183907299.jpg


"ジャギー(ギザギザ)"を"ぼかしブラシ"を使ってなめらかにして
6_201704121839110c6.jpg
5_2017041218391002b.jpg


"お絵かき用ソフト"に移動
7_20170412183912488.jpg


"目"に"ハイライト"や"影"を描き足して
9_20170412183916a57.jpg
8_201704121839159d9.jpg


服や肌も同様に描き足して
10_20170412183917f39.jpg
11_20170412183918264.jpg


後は背景をイジって終わりです!!!(最後の画像だけありませんでした)



個人的に"光が当たっている"画像が好みなのですが
今回は練習の為にも"影"を多くいれたので、それを活かす為に上記の完成画像を選びましたw

雰囲気って大切だと思うので、それを選ぶのにかなりの時間がかかりましたw
私は優柔不断なのですw


完成手前
スペード完成
スペードさん



拡大しても、たぶん大丈夫ですw

小さい画面で見るよりも、大きい画面で見たほうが見栄えがいいかもしれません!




加工の方は覚える事が沢山あるので、じっくり学んでいきたいと思います!














過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)















4コマコーナー



あらすじ
その19_001

その20_002
その20-1_001

その21_001

その22_003








その23_003






私・・・この"アベンジャーズ4コマ"が終わったら・・・
ちゃんと4コマで終わる4コマを描くんだ・・・バタリッ















"登場キャラクター"と"過去の4コマ"はこちらからです!
↓↓↓



「キャラクター紹介」


「過去の4コマ」















音楽コーナー







トナ「すごく久しぶりに聴いた曲だトナ。世代的には知っている人もいる曲だトナ」



トナ「聴いた事のない人は聴いてみるトナ」



トナ「Def Tech sound Shen and Micro 'round singing on and on and onトナ!!!」







My Way - Def Tech








おまけ



チーンチーン

何で私だけ殴られたのですか!w
でもこの流れは大好きですw

















そういえば!前回






前回グッジョブで"見てますコメント"をしてくれた
"オードリーさんのファン"から贈り物をいただきました!!!


オドファン








pso20170329_192546_001.jpg









オドファン1



これだからオードリーさんはーーー!!!



6_2017040821311975f.png






という事を書いたのですが、プレゼントを置いたのは
"オードリーさんのファン"さんじゃなかったみたいですw


"オードリーさんのファン"さんを疑ってしまってすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、よくよく考えたら"オードリー"さんも関係ありませんでしたね・・・!
すいません(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク













オドリー




きた



きた2



きた3





たしか・・・"タイシ"さんは・・・



"オードリー"さんのフレンドさん・・・
















これだからオードリーさんはーーー!!!



6_2017040821311975f.png


























立ち絵「スペード」2
「そ・・・その・・・"バレンタイン"・・・。一つ聞いてもいいか。」











立ち絵「バレンタイン」1
「はい!"Spadeさん"どうかされましたか?」












立ち絵「スペード」3
「わ・・・私のSSの評価は・・・ど、どんな感じなんだ!」












立ち絵「バレンタイン」2
「現時点で 120イイネ! ぐらいです!!!」












立ち絵「スペード」4
「何だと!?"Club"の時はあんなに沢山 イイネ! があったではないか!」












立ち絵「ダイアモンド」
「(ボクは落ち着いた後でも 30イイネ! ぐらいだったよ。)」












立ち絵「スペード」5
「あ・・・その・・・何だ。・・・すまない。」













立ち絵「スペード」
「くっころ!!!!!」































終わりです♪




















"口元が緩んだら"1ポチです!!

サポリン用











 晴れバレ日記

42 Comments

らふぁ  

わああああああ!なんかはじまりにいるうううう!
あの時のやつはこういう事だったのかっ!

毎度みるたびにSSのクオリティ上がっててすごいです(´ω`)
自分もSS撮り始めたので参考になりまつ
( 'ᾥ' )

あとアルさんのキャラで左奥にいるのが一瞬マツコDXにみえましたごめんなさい

2017/04/12 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

版権キャラだらけのアークス  

刀より打撃のあるかっこいいロッドがうなりを上げる事になるまでの物語がw

トリッピーさん大人気ですね・・・みんなの創作意欲を刺激したんですかw
色んな話題出ていて楽しそうだw

2017/04/12 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

soar  

更新、お疲れ様です♪

前回のコメントには長文で回答していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
トランプの絵柄の4キャラの中にため息が混じっていましたが・・・ww

さて、私もいろいろな方のブログを拝見していますが、いろんなところでValentineさんの絵を発見しています(^^;
愛されてますねぇ~(´∀`)

2017/04/12 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

あぐ@あざらし  

安定のおもしろさ。

こんばんわー\(〇O〇)/
トリッピーさんいいよ。トリッピーさんいいよ。おうどんさん動画は地味にツボで夢にでてきそうです。

じー(・-・*)10割嫌がらせで安眠妨害してナミさんにご褒美貰ってるバレンタインさんを先日!!
私は目撃しました!!

今週も楽しい日々が続いております\( ~∇~)/北国フレンズ!!

2017/04/12 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

載せてほしいか!?…キモいの載せてほしいのか!?載せて…イヤしんぼめっっっ!!

ばれんさん!あれがないです!!
トナカイとトリッピーがフュージョンしたトナッピーが無いです!!
……って、ぜったいわかってて載せなかったでしょおおおおおお!!キモイからって…キモイからって…トナッピーだって立派に生きてるんですよ!?

え?景観を損ねる!?そんなぁ…

今回の記事はトンテキさんの貴重なコラ絵、イデさんの貴重なシンボルアート、すごく貴重な優しいナミさん、おうどん師匠の貴重な動画×5、アルフィスさんの貴重な煽りSS、貴重な優しいナミさん、カチリリーパ動画をあげられてた頃から気になっていたタイシさん、優しいナミさん、優しいナミさんなど、たくさんの貴重なものが見れてすごく面白かったです!!

まぁいつもおもしろいんですけどね!!!!!にゃはは!!

2017/04/12 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

ヴァレンタインさんもネタとはいえパクっていたような…。まあ、楽しければOKですねw

トリッピーはこのままいくと公式からお声がかかってレイドボスになるんですね、わかります。ラグナスに続いて塔に張り付いたりアークスに取り憑いたりするんですね…。(なんかもう打つ手なし感がヤバイ…

私の気のせいなのか、ヴァレンタインさんのキャラって本人以外大きいような…。気のせいかな…。

2017/04/12 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

ナァス!(お疲れ様です(*´ч`*))

ユキダルマを置いたのは私だ!!ドヤァ(`・ω・)b

トリッピーの弄られ度がすごいですねw

2017/04/12 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

食べ物で遊んじゃいけません(# ゚Д゚)ぷんすこ!

おお・・・すごいですね!
100イイネとかでも私なんかには未知の領域ですw
バレンタインさんの加工技術とバレンタイさんとこの子たちなら、何時か1000イイネとか行っちゃいそうですね(∩´∀`)∩キターイ

2017/04/13 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

おうどん  

わーいトリッピーだ‼︎かわいいなぁ。
たくさんの人たちに愛され、いろんな姿で登場するトリッピーいいですねぇ(´・ω・`)
ただ防衛戦の絶望とかで元ネタが大量にやってくるとものすごく笑っちゃいますw
そして動画はまだ6期が残ってるんだよなぁ…。

2017/04/13 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

海岸地帯に昔から棲んでる

バレン画伯のトリッピーがその筋で大変話題となっているようで何よりです。
私のイメージではト〇ロですね。
となりのトリッピーです。
でも雨の夜にいつの間にかあんなのが隣に立ってるのに気付いたら全力で走って逃げます。
たぶん瞬間移動で追いかけてくるのでしょう。
(瞬間移動ってジ〇リのアニメーションイメージとはかけ離れた要素だとしみじみ思った…)
トリッピー、窓辺に砲仙花置いていったりしそうw
(アニメのラストでトト〇がトウモ〇コシ置いた訳じゃないけどもw)

くっころの使い方が完全に間違ってるw
適切に使わないとだいぶポンコツ感出ちゃうという発見www
女騎士としての嗜みですからねくっころ。

2017/04/13 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

フレイヤ  

更新お疲れ様です。
相変わらずハイピッチですね(*゚.゚)

まさかプロローグがウチのブログの4コマに繋がっているだなんて、流石ですw

綺麗で丁寧なSS加工は毎回参考になります。
最近はTwitterでも皆さんの様々な作品を絶え間なく浴びるように見ているので
私もSS加工したりブログ記事書かなきゃと、焦ってしまいます。
(Twitter楽しいですね、始めてみて良かったです)

それにしてもトリッピーさんを見ない日はないですねw
凄い浸食率です。

2017/04/13 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

タイシ  

^ω^ やはりヤバイ(ブログに対する労力)

リリハグ(うちのブログ)が手抜きだってハッキリわかんだね

オードリー兄貴とはフレンズだけど、
特に指示があって動いたわけではない(風評被害を防ぐリリーパ族の鑑) 俺の独断ですw

今日(昨日)初めて会ったけど、おしゃれですごいと思った(リリーパ並の感想)

また時間見つけて遊びに行きますね ^ω^

PS 「トリッピー」が怖すぎる

2017/04/13 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

おはようです!
ナミさんの扱いが(笑)
そしていろんなとこに出現するとりっぴー??w

芸能界入り
デビューはいつでしょうか・・・。w

2017/04/13 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

バレントナカイヘイトMAX!で追い出されてましたね(゚A゚;)

トリッピーは一つ目一本足おまけにシルエットでからかさ小僧っぽいので妖怪のイメージが一番よくわかりますねw
ブリュンガールは・・・フュージョンしたのがブリュンガールでしょうかw?

加工工程ありがたや・・・?"お絵かき用ソフト"に移動で私の顔がチベットスナギツネになりました(´ω`u)
書き込むって文字通り書くのですね、ちょっと触って加工楽しいなって少しは思ったので出来たらきっと楽しそうです!出来たら!・・・_(┐「ε:)_

2017/04/13 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ブロガー警察  

パクリブロガー様へ。


      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿  ・・・有罪!
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ

2017/04/13 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
4コマやばいです!!wやってることがえげつねぇですww
私ちゃんと穿いてますってばーw
にしてもトリッピーさんの破壊力がはんぱじゃないです・・・(・ω・´;)

2017/04/13 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

とりっぴーのまとめ、お疲れ様です!
いや本当、皆凄いですわ・・・。
反応速度が違うと言うか・・・職人魂を感じると言うか・・・。

あらすじどころか今までの四コマを全部載せてるw
凄い対応だw

2017/04/13 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

わ…私の知ってるトリッピーとイメージが違うっ…!
何となく形状が過去作に登場した「プイィスライム」に似てるなーと思っていましたが、ダーカーだったとは…。

これは見てる側も想像力をフル稼働させないといけませんねー。

2017/04/13 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

アザリア  

こんばんは!

冒頭から飛ばしていますねw
バレントナカイ大好きですw

そして、他ブログさんのネタがてんこ盛り|д゚)

私Spadeさんもかなり好みです!
かっこいいお姉さんには弱いです!

2017/04/14 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ラファエルさん  

Re: ラファエルさん

> わああああああ!なんかはじまりにいるうううう!
> あの時のやつはこういう事だったのかっ!
>
> 毎度みるたびにSSのクオリティ上がっててすごいです(´ω`)
> 自分もSS撮り始めたので参考になりまつ
> ( 'ᾥ' )
>
> あとアルさんのキャラで左奥にいるのが一瞬マツコDXにみえましたごめんなさい

ラファエルさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
何だかラファエルさんが合わせて動いてくれていたので
ただのSSだけじゃ勿体ないと思い、gifにしましたw
画像の提供に感謝です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪そう言って貰えると嬉しいですw
なるべく作業化せずに、新しい事を試しながら毎回加工しています!
ラファエルさんもpso4となったのでSS活動が捗りますね(〃゚艸゚)

そう言われてSSを覗きに言ったら…確かに見えるキャラクターが居て笑ってしまいましたwちょっとずるいですw

2017/04/14 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine→版権キャラだらけのアークスさん  

Re: 版権キャラだらけのアークスさん

> 刀より打撃のあるかっこいいロッドがうなりを上げる事になるまでの物語がw
>
> トリッピーさん大人気ですね・・・みんなの創作意欲を刺激したんですかw
> 色んな話題出ていて楽しそうだw

版権キャラだらけのアークスさん(,, ・∀・)ノ゛コンニチハーです!
ナミさんのブログであのような事が起きていたので(打ち合わせなどはしていないですw)
どうせならと勝手に繋げてしまいましたw

本当に大人気ですよねw
今では無関係の方まで興味を持ってくれていましてw
何だか恥ずかしいような、嬉しいようなです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

まぁでも、楽しければ何でもOKです!

2017/04/14 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> 更新、お疲れ様です♪
>
> 前回のコメントには長文で回答していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
> トランプの絵柄の4キャラの中にため息が混じっていましたが・・・ww
>
> さて、私もいろいろな方のブログを拝見していますが、いろんなところでValentineさんの絵を発見しています(^^;
> 愛されてますねぇ~(´∀`)

Soarさん☆.。.:*・゚★ コンニチヽ(●(T)●)ノパンダー ★.。.:*・゚☆

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそご質問ありがとうございますw
ため息!?と思って見てみたらheartさんがため息化していましたw
お恥ずかしやです(*ノωノ)キャー!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!色んなところでお見かけしますか…!
今や私の元から離れ…元気にやっているのですね(´。> ﹏ <。`)ウルウル

でもネタになるのは嬉しい事ですね♪(●´艸`)
今後の活躍に期待ですw

2017/04/14 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> こんばんわー\(〇O〇)/
> トリッピーさんいいよ。トリッピーさんいいよ。おうどんさん動画は地味にツボで夢にでてきそうです。
>
> じー(・-・*)10割嫌がらせで安眠妨害してナミさんにご褒美貰ってるバレンタインさんを先日!!
> 私は目撃しました!!
>
> 今週も楽しい日々が続いております\( ~∇~)/北国フレンズ!!

あぐさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
いつもありがとうございます(๑¯ㅁ¯๑)♡

トリッピーさんの人気が未だにわかっていませんがw
色々な方が興味を持ってくれるのは嬉しい事ですね…!
おうどんさんの動画は本当に面白いですよねw私も大好きなのです!

あぐさんによく目撃されている気がしますw
どうせならあぐさんもブログとか初めてみてはどうですか壁| ू•ω•́)チラリ

北国フレンズ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そろそろ週末ですね!良き休日を迎えられるようにしましょう!

2017/04/14 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> ばれんさん!あれがないです!!
> トナカイとトリッピーがフュージョンしたトナッピーが無いです!!
> ……って、ぜったいわかってて載せなかったでしょおおおおおお!!キモイからって…キモイからって…トナッピーだって立派に生きてるんですよ!?
>
> え?景観を損ねる!?そんなぁ…
>
> 今回の記事はトンテキさんの貴重なコラ絵、イデさんの貴重なシンボルアート、すごく貴重な優しいナミさん、おうどん師匠の貴重な動画×5、アルフィスさんの貴重な煽りSS、貴重な優しいナミさん、カチリリーパ動画をあげられてた頃から気になっていたタイシさん、優しいナミさん、優しいナミさんなど、たくさんの貴重なものが見れてすごく面白かったです!!
>
> まぁいつもおもしろいんですけどね!!!!!にゃはは!!

銀子さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
タイトルで笑わせるのやめてくださいwww
パッと見目に付く場所なので、本当に不意をつかれるのですw

コメントを見て気づきました…!フュージョントリッピーを忘れていました!
たしかに外見はアレかも知れませんが!!せっかく銀子さんが錬成してくれたのでw次の記事にでも載せたいと思いますw
えっと…ありがとうございます!!!w

今回の記事で色々な方の名前が出てきましたよねw
優しいナミさん、貴重なコラ絵のトンテキそん…優しいナミさん…!
そして優しいナミさんです!

いつも見てくれてありがとうございますw
銀子さんのブログも楽しみにしていますよー!
(✲●ω●✲)フフフ…

2017/04/14 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> ヴァレンタインさんもネタとはいえパクっていたような…。まあ、楽しければOKですねw
>
> トリッピーはこのままいくと公式からお声がかかってレイドボスになるんですね、わかります。ラグナスに続いて塔に張り付いたりアークスに取り憑いたりするんですね…。(なんかもう打つ手なし感がヤバイ…
>
> 私の気のせいなのか、ヴァレンタインさんのキャラって本人以外大きいような…。気のせいかな…。

夏乃緋香莉さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

( *´艸`)ふっふっふ・・・それ以上はいけないです・・・!
私はパクりますからね!平気で人のキャラやネタをパクるのです!

トリッピーがレイドボスって・・・どんな攻撃をしてくるか想像がつかないですw
もしもアークスよりも小さい系のレイドボスだったら、とんでもない攻撃とかしてきそうですよねw
瞬間移動して即死攻撃・・・とか面白そうですw

取り憑くレイドボスって・・・たちが悪すぎるのですwww

とうとう気づいてしまいましたか・・・
私は自分に正直なので、メインはそれはそれは忠実に作ってあります・・・

ですが!!!サブはいいんです!!!サブは!!!

2017/04/14 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> ナァス!(お疲れ様です(*´ч`*))
>
> ユキダルマを置いたのは私だ!!ドヤァ(`・ω・)b
>
> トリッピーの弄られ度がすごいですねw

にかさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ナスにかさん!! にかナスさん!

ナスさんでも伝わりそうな気がしてきましたw

ユキダルマの犯人はにかさんでしたか・・・!
何で前回の記事で白状しなかったのですか・・・!!www

にかさんもトリッピーの虜になって頂けたらと思います!
可愛いですよトリッピー!可愛いです!

2017/04/14 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> 食べ物で遊んじゃいけません(# ゚Д゚)ぷんすこ!
>
> おお・・・すごいですね!
> 100イイネとかでも私なんかには未知の領域ですw
> バレンタインさんの加工技術とバレンタイさんとこの子たちなら、何時か1000イイネとか行っちゃいそうですね(∩´∀`)∩キターイ

しおにゃさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
ヽ(`Д´#)ノウォォオオ!!!←逆ギレ

実は最後のコマで、トナカイさんは"ちくわ"を食べているのですw
なので・・・なみさんのブログに行った時には"ちくわ"は持っていないのですよー!フッフッフ

なんとです!?
メンテSSは イイネ! がとっても付きやすいので
しおにゃさんも絶対にいけると思いますw

なにせ、私のトナカイSSでさえ100を越えたのですから・・・!!加工しなくてもいけます!

まだまだ技術不足なので、そこはもっと頑張りたいですね・・・!
キャラクターさん達も頑張ってポージングを覚えてもらいたいですw

2017/04/14 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine→おうどんさん  

Re: おうどんさん

> わーいトリッピーだ‼︎かわいいなぁ。
> たくさんの人たちに愛され、いろんな姿で登場するトリッピーいいですねぇ(´・ω・`)
> ただ防衛戦の絶望とかで元ネタが大量にやってくるとものすごく笑っちゃいますw
> そして動画はまだ6期が残ってるんだよなぁ…。

おうどんさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
出ました・・・!トリッピーに何故か取り憑かれてる おうどんさんですw

トリッピーを見て"可愛い"という表現を使ったのはおうどんさんが初めてですよねw
きょ・・・狂気を感じますw

たしかに、大量に沸く場所だと笑ってしまうかもしれませんねw
私も意識しだしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノww

そういえばまだ残ってるって言っていましたよねw
アレは仕事中に見るものじゃないですねw周りから変な目でみられてしまいますw

2017/04/14 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> バレン画伯のトリッピーがその筋で大変話題となっているようで何よりです。
> 私のイメージではト〇ロですね。
> となりのトリッピーです。
> でも雨の夜にいつの間にかあんなのが隣に立ってるのに気付いたら全力で走って逃げます。
> たぶん瞬間移動で追いかけてくるのでしょう。
> (瞬間移動ってジ〇リのアニメーションイメージとはかけ離れた要素だとしみじみ思った…)
> トリッピー、窓辺に砲仙花置いていったりしそうw
> (アニメのラストでトト〇がトウモ〇コシ置いた訳じゃないけどもw)
>
> くっころの使い方が完全に間違ってるw
> 適切に使わないとだいぶポンコツ感出ちゃうという発見www
> 女騎士としての嗜みですからねくっころ。

シーエルさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

私が描いたトリッピーさんが一人歩きしているようですね・・・w
まだ動画もあるようでして・・・!なんとも言えない気持ちですw

トトロ○ と聞いて、真っ先に思い浮かんだのが
バス亭の絵でしたが、やっぱり同じ考えで笑ってしまいましたwww

トリッピーさんが隣に立っていたら、全力で逃げちゃいますよねw
間違いなくホラー映画なのです・・・w
しかも瞬間移動で追いかけてくるというオマケ付きとは恐れ入りますねw
砲仙花というPSO2要素を忘れないあたり・・・さすがですねシーエルさんです!!!

おぉ・・・!Spadeさんのポンコツ感をわかってくれますか!!!
どうせブログに出すなら、ある程度面白くないとと思いましてw
キャラクターさんには、面白くなっていただきたいのですw

くっころの言いたいだけ感・・・!私好きです!!!

2017/04/14 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→フレイヤさん  

Re: フレイヤさん

> 更新お疲れ様です。
> 相変わらずハイピッチですね(*゚.゚)
>
> まさかプロローグがウチのブログの4コマに繋がっているだなんて、流石ですw
>
> 綺麗で丁寧なSS加工は毎回参考になります。
> 最近はTwitterでも皆さんの様々な作品を絶え間なく浴びるように見ているので
> 私もSS加工したりブログ記事書かなきゃと、焦ってしまいます。
> (Twitter楽しいですね、始めてみて良かったです)
>
> それにしてもトリッピーさんを見ない日はないですねw
> 凄い浸食率です。

フレイヤさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
更新オツありですよー! どうもPSO2をやっている時間よりも日記を書いている時間の方が圧倒的に長いみたいですw

ナミさんがネタにしてくれたのでwどうせなら繋いでみようかと思ったのです・・・!
フレイヤさんの絵がすごく可愛かったです・・・w

おぉー・・・!SSを褒めてもらえるのは凄く嬉しいですw
ツイッターは色々な方が綺麗なSSや、凄い加工SSを流しているので
水曜日など凄く楽しみだったりしますw

フレイヤさんの加工SSですが、ずーーーーーーーーっと楽しみにしていますw
ですが、お時間ある時にでいいのですよ!!!無理はしないでくださいねw
でもフレイヤさんの記事や加工SSは本当に楽しみにしていますw

最近は毎日のように現れていますよね・・・w
フレイヤさんに不幸が訪れないように、トリッピーは傍で見守っていてくれています!!!

2017/04/14 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Valentine→タイシさん  

Re: タイシさん

> ^ω^ やはりヤバイ(ブログに対する労力)
>
> リリハグ(うちのブログ)が手抜きだってハッキリわかんだね
>
> オードリー兄貴とはフレンズだけど、
> 特に指示があって動いたわけではない(風評被害を防ぐリリーパ族の鑑) 俺の独断ですw
>
> 今日(昨日)初めて会ったけど、おしゃれですごいと思った(リリーパ並の感想)
>
> また時間見つけて遊びに行きますね ^ω^
>
> PS 「トリッピー」が怖すぎる

タイシさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
毎回命を削って・・・日記を書いていますよ!!!

手抜きだなんてとんでもないです・・・!
ブログとは、PSO2をやって・・・それを記事にするものですからね!!!
私は逆なので変なのですw

オードリーさんを兄貴と呼んでいるのですね・・・!リッー!
凄いです・・・wオードリーさんを守っているタイシさんの姿がカッコいいですw
もちろんわかっていますからね!ネタ提供を感謝なのですw

私は昔お見かけしましたが、メインキャラを見るのは初めてでしたw
何だか知っている方なのに、初めて会うっていうのはちょっと面白いですねw

また是非とも遊びにきてください*:.。☆..。.(´∀`人)
マイルームにも!ブログにも!リッー!!!

あ・・・背後にお気をつけてです・・・!

2017/04/14 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> おはようです!
> ナミさんの扱いが(笑)
> そしていろんなとこに出現するとりっぴー??w
>
> 芸能界入り
> デビューはいつでしょうか・・・。w

しょこらさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ネタにされたらネタに・・・仕返すのです!!!
やりすぎたら怒られますが・・・ヽ(`Д´#)ノ

何故かトリッピーさんが一人歩きしていますよねw
しょこらさんの背後にもいつか現れるかも知れませんよ[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。

トリッピーの・・・グラビア写真集とかでしょうか!!!

2017/04/14 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> バレントナカイヘイトMAX!で追い出されてましたね(゚A゚;)
>
> トリッピーは一つ目一本足おまけにシルエットでからかさ小僧っぽいので妖怪のイメージが一番よくわかりますねw
> ブリュンガールは・・・フュージョンしたのがブリュンガールでしょうかw?
>
> 加工工程ありがたや・・・?"お絵かき用ソフト"に移動で私の顔がチベットスナギツネになりました(´ω`u)
> 書き込むって文字通り書くのですね、ちょっと触って加工楽しいなって少しは思ったので出来たらきっと楽しそうです!出来たら!・・・_(┐「ε:)_

ネファリウスさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
おぉwSEGAさんを覗かれたのですねw

もう、入った瞬間に追い出されてしまったようですwww
と言っても、バレントナカイさんも悪巧みをしていたので・・・どっちもどっちですね!!!

トリッピーは・・・トリッピーなんです!
でも確かに、一本足に一つ目って時点で妖怪の類ですよねwwwそう言われてみれば!でしたw

ブリュンガールは・・・フュージョンしたのがブリュンガールです!!!w

加工工程は、すごく大雑把なので講座とは違いますねw
と言っても、使っているソフトが違うのと、色々と描く作業があるので別物かもしれません・・・!

ネファリウスさんが加工に興味をもってくれて凄く嬉しいですw
元々キャラクターのSSを撮られていたネファリウスさんですので、加工の色合いとか
美術的センスは私よりもあると思いますw

時間があったら・・・加工シリーズをやってもいいですねw

2017/04/14 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine→深紫華さん  

Re: 深紫華さん

>       ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
>     /               \
>    ./                 .\
>    {                   }
>    .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
>    .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
>    l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
>   /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
>   l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
>   { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
>   ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
>    \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
>     乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿  ・・・有罪!
>     .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
>     人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
>    ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
>   ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
> -'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ


みしかさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】










        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

2017/04/14 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!
> 4コマやばいです!!wやってることがえげつねぇですww
> 私ちゃんと穿いてますってばーw
> にしてもトリッピーさんの破壊力がはんぱじゃないです・・・(・ω・´;)

かれんさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
助けてくださいかれんさん!!!4コマが4コマしてないですw
茶番のノリで作ってしまうと長くなってしまいますw

そして雑は扱いは許してくださいヽ(#`・ω・)ノwww

かれんさんが穿いていないというコメントが物凄く多かったのです・・・!!w

私はガンダムさんの絵も素敵だと思いましたよ・・・w
次はかれんさんの絵が世に出回ってほしいと思う今日この頃なのですw

2017/04/14 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> とりっぴーのまとめ、お疲れ様です!
> いや本当、皆凄いですわ・・・。
> 反応速度が違うと言うか・・・職人魂を感じると言うか・・・。
>
> あらすじどころか今までの四コマを全部載せてるw
> 凄い対応だw

黒羊さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
オツありですよー!

せっかく皆さんにトリッピーをイジってもらえたので
どうせならと思ってまとめてしまいましたw

なんと言いますか、皆さんこういう時の行動力は凄いですよねw
ノリのいい人達で面白いですw

黒羊さんに言われて"あらすじ"って書きましたが・・・!
全部載せちゃいましたwww言葉で説明するのが大変だったのですw

2017/04/14 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> わ…私の知ってるトリッピーとイメージが違うっ…!
> 何となく形状が過去作に登場した「プイィスライム」に似てるなーと思っていましたが、ダーカーだったとは…。
>
> これは見てる側も想像力をフル稼働させないといけませんねー。

ホルンさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

で・・・ですよね!!!私もそう思いながら描きましたw
トリッピーという名前は・・・しま○ろうからじゃ・・・ないですからね!!!

おぉ・・・「プイィスライム」とやらに似ていると・・・実はツイッターでも言われましたwww
検索したら似ていて笑ってしまったのですw

そうですねw描く方は不慣れな方が多いので
見ている方も少し頭を使わないといけないかもですw

2017/04/14 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アザリアさん  

Re: アザリアさん

> こんばんは!
>
> 冒頭から飛ばしていますねw
> バレントナカイ大好きですw
>
> そして、他ブログさんのネタがてんこ盛り|д゚)
>
> 私Spadeさんもかなり好みです!
> かっこいいお姉さんには弱いです!

アザリアさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
はいwいつも愉快な晴れバレ日記です!!!
テンションの低い時に読んだら、うるさいだけの日記かもしれませんw

基本的に色々な方のネタは・・・パクっていくのです・・・w
アザリアさんも・・・一覧に入っていますからね!!!

おぉwキャラクターを褒めていただくと嬉しくなっちゃいますw
私もカッコいいお姉さんは大好きですw

でも少し癖があるかもしれません・・・!キャラ設定的にですw

2017/04/14 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)  

トリッピーvs亀仙人が使われてた。(・∀・)ニヤニヤ
みんなにいじられてトリッピーが一人歩きし始めましたねw
おじさんのSAまだ手に入れてないんですよ。
銀子さんの「もういっかいだして」がジワる。(´゚艸゚)∴ブッ

2017/04/14 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんばんはー

トリッピー初めて見た時は何書いてんだwって思った日以降見ない日がない程の出現率で笑いましたwww

流星のように現れしマスコットキャラwww
そして自粛宣言からの撤回ドヤァでオッサン使ってきやがってw
不覚にも吹いてしまったwww

しかしドンドンとネタが巻き込んでいくw

2017/04/14 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(亀)さん  

Re: シンマイ(トンテキ)(亀)さん

> トリッピーvs亀仙人が使われてた。(・∀・)ニヤニヤ
> みんなにいじられてトリッピーが一人歩きし始めましたねw
> おじさんのSAまだ手に入れてないんですよ。
> 銀子さんの「もういっかいだして」がジワる。(´゚艸゚)∴ブッ

トンテキさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

まさかトンテキさんがコラ画像を作ると思ってもいませんでしたw
結構何でもできるのですね・・・トンテキさん・・・!!

本当に、爆走している気がしますw
なんと・・・!?イデさんのSAがもうトンテキさんの所まで届いたのですかw

本当にジワりますよねw
もっかい出して! を見た瞬間に笑ってしまいましたw

2017/04/17 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> こんばんはー
>
> トリッピー初めて見た時は何書いてんだwって思った日以降見ない日がない程の出現率で笑いましたwww
>
> 流星のように現れしマスコットキャラwww
> そして自粛宣言からの撤回ドヤァでオッサン使ってきやがってw
> 不覚にも吹いてしまったwww
>
> しかしドンドンとネタが巻き込んでいくw

アルフィスさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

最初に登場してからずいぶんと日が経ちますが、それでも人気のあるトリッピーさんです!
最近では、まったく関係のない方が"トリッピーさん"のツイートをしていて笑いましたw

アルフィスさんのブログは、沢山の素材が置いてあるので重宝しておりますw
暇な時はアルフィスさんのブログを漁っているのです!

ネタはこぼれないようにしないとです・・・!
最近こぼし気味なのでo(`ω´*)oフン!!!

2017/04/17 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment