08
2017  22:19:13

PSO2日記41ページ目「転生」

茶番1
















茶番2
















茶番3
















茶番4
















茶番5
















茶番6
















茶番7
















茶番8
















茶番9
















茶番10
















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番15
















茶番16
















茶番17
















茶番18





















--Fin--
























はい!人*'A`∞)♪




PSO2晴れバレ日記ー!


はじまる

















ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)


立ち絵「チビキャラ」 紹介ver1













立ち絵「チビキャラ」 紹介ver2















トナ「"メンテSS"がヤバいトナwww」



CbJVWQNUkAAhxBJ.jpg



二日間ほど、数分おきに通知が来てビックリしましたw
土曜日にやっと落ち着いた感じです*:.。☆..。.(´∀`人)

さすがに"400いいね"に近くなるほど行くとは思っていませんでしたw




拡散してくださった皆さん!ありがとうございましたヾ(●・v・人・v・○)ノ














ありがとうフレンズ!
6595809i.jpg












そんな訳で、また自分のキャラを加工したら参加してみたと思います*:.。☆..。.(´∀`人)





"リツイート"をしてくれた人の所に行くと

「好き」 「ふつくしい」 「ナァス!!!」 「パルチィィィィイ!!!」

と呟いている方もいて、ちょっとニヤけてしまいましたw
褒められるのは照れてしまいますねw


images_201704081658076d3.jpg




























1491639698fZwOiw92tiaHOWJ1491639654.gif












おぉ!"Diamond"さんありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
"コメント"を拾ってきてくれました!!!




トナ「本文に入る前に持ってきたトナ」



今までは、本文に入ってから「その前に"コメ弄りです"」と言って始めていましたが
さすがに、毎回言っていると違和感があるので、本文に入る前に"コメント弄り"を持ってきちゃいましたw




今は、日記の"形"を作るのに色々と試しているので
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです!!!














では"コメント"を見ていきましょう( *´艸`)
前回の"コメント"では"お祝いの言葉"を沢山頂きました!
皆さんありがとうございました!










手紙1








前回の記事の



立ち絵「バレンタイン」2
「実は私・・・普段悩み事など一切ない人間ですが。"日記が長い"という事に対しては本気で悩んでいますwww」

「冒頭にも書きましたが、"発展途上のブログ"ですので、ブログとしての形が出来上がっていないのですよねw」




この部分のコメントですね*:.。☆..。.(´∀`人)










この発言に対して、他にもコメントをくださった方がいらっしゃいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
本当にありがとうございます!





長い間ブログを綴っている"かれんさん"も迷走していた時期があったんですね!
とても説得力のあるコメントでしたw


私はトータルで言うと、5~6ヶ月ぐらいしか日記を綴っていないので
日記の形が、未だに定まっていないのですよねw




もちろん、書きたい事を綴ればいいとは思うのですが
"日記のスタイル"を決めた方が、綴りやすいというのはあると思うのですよ!


なので、今はそれを探している段階です!
過去の記事には、今では無くなっているコーナーもありますからねw






トナ「これとかだトナwww」


紹介コーナー





そうですねw

許可を取るのに時間がかかるので、日記を綴るのに適さなかったのですw
6~8ページぐらいあったコーナーですねw




トナ「打ち切りってやつだトナwwwwwww」



そ・・・そうなりますね!!













トナ「過去にはこんなのもあったトナwww」






さて、そんな○○さんのステータスは!










これは、チームメンバーさんをステータスを紹介していたコーナーですね!
"まとも"な紹介ではなかったですw














という感じで、挑戦ばかりしておりますが
焦らず自分の日記の"形"を作っていければと思いますヾ(o´∀`o)ノ

落ち着けば、日記の更新も楽になるんですけどねw
まだまだ先になりそうです・・・!














それでは本文に入ります!!!





で!1



皆さんはもう回されましたか!!!!



そう!!!
















トナ「PIZZAトナ!!!!」
spinzza.png






57a638f8e4f756555259afe35bef7947_400_201704081843226f5.jpg















こちらですw

20170405_201704081844280c3.jpg











o0331035713593680667.jpg


すごく楽しみにしていた
"ウィナーズデザイン"スクラッチです!!!



この"スクラッチ"は、"デザインコンテスト"で入賞したコスチュームなどを
ゲーム内のアイテムとして実装した"スクラッチ"です!!!







トナ「運営が考えた"コスチューム"はどれも微妙だトナ」



トナカイさん!
"サポーターズリンク"に登録してるのを一瞬忘れましたね_s(・`ω´・;)ゞ .. ??




トナ「やっぱり運営は最高だトナ!!!」















とまぁ、冗談は置いておきましてヽ(#`・ω・)ノ



私も"数回"だけスクラッチを引いてみました!
"回数ボーナス"で手に入る"トナカイハット"が欲しかったので、引かない訳がなかったのですw













「"スクラッチゴールド"じゃないと"トナカイハット"は手に入らない」
というのを引いた後で知りましたが
それは内緒です!


おこ












スクラッチを引いた時の画像は

mmiseren_20170408191902635.png



トナ「また300回とか引いて"ドン引き"されるのを恐れたんだなトナwww」



今回は違うのですw
単純に撮り忘れましたヽ(`Д´#)ノ





でも本当に"いっぱい"は引いてないですからね!














あ、今"チベットスナギツネ"みたいな目をした方が居た気がします!!
ヽ(`Д´#)ノウォォオオオオ!


mig_20170408192442fc3.jpg












手に入った"スクラッチアイテム"は、今は置いておきまして
無事に"トナカイハット"を手に入れたので、お披露目したいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)













トナカイさん!!!これを付けてください!!!!

136359613.jpg











pso20170408_185054_000.jpg「付けたトナ、バレンロット!これからどうすればいいトナ!!!」











pso20170408_185211_003.jpg「トナータさん!"ドラゴンボールネタ"はよく覚えていないので、省略しましょう!!!」













はい!!!!

pso20170408_185342_006.jpg

7628d181.gif




という事で
"トナカイハット"が手に入ったので、自慢をするのですヾ(●・v・人・v・○)ノ

立ち絵「チビキャラ」 紹介ver











しばらくはこの格好でウロウロしておりますw
この"トナカイハットの歯"がいいんですよねwとっても可愛いですw



作ってくれた方に感謝なのですヾ(o´∀`o)ノw













トナカイのアクセサリーが増えていくのは、とっても嬉しいですねw
もっと"トナカイアイテム"を増やしてくださいー!















で!7



さきほど置いておいた"スクラッチアイテム"ですが
"羅刹ヘアー"が2個出たので








mig_201704082001010e7.jpg












こっちみんなです!!!
126407.png













14916497722BV0tbvkJ8LUNVD1491649770.gif








さきほど置いておいた"スクラッチアイテム"ですが
運よく!!!!!"羅刹ヘアー"が2個出たので



一つはサブキャラクターに。
もう一つは60mで売り飛ばしました!!!





トナ「でも10分足らずでなくなったトナ」




アクセサリーって何であんなに高いんですかねw
本当にもう!ですw













ということで、久しぶりにキャラクターの"イメチェン"をしました!



えっとですね
"立ち絵"の完成していないキャラクターは


Jackさん Queenさん Kingさん

と居るのですが
その内の一人。Jackさんの外見を変更しました!!




過去のお姿はこちらですー!


1代目 Jackさん
AR32_201704082024306ba.jpg




2代目 Jackさん
20170207165139e8bs_201704082024294bd.jpg




そして3代目 Jackさん
pso20170407_153058_000.jpg



トナ「皆が言いたい事はわかるトナ・・・」




もう過去の面影は一切ないですよねw
転生レベルのイメチェンでした!!!





さらに言うと、「この姿にデュアルブレードは似合わない」
という理由から

60レベルまで上げたバウンサーを捨てて
ファイターに切り替えました(=`ェ´=;)ゞ今では56レベルです!













武器迷彩は「三式拳鍔/三式戦術刀」を使用しておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ
対ボス戦:ナックル 対雑魚/空中戦:ダブルセイバー

という感じで使い分けようと思っています!

見た目にも合いますし、武器を交換しても
武器迷彩がそのままなのは魅力的でしたw


pso20170408_163229_134.jpg

pso20170408_163000_126.jpg

pso20170408_160138_065.jpg



"Jackさん"の立ち絵は、このキャラクターになると思います*:.。☆..。.(´∀`人)

キャラの設定としては、「脳筋の馬鹿子」の予定です!!!



この"キャラクター"の"ボイス"は「女性用追加ボイス24」なのですが
30m近くして驚きましたw
















さ ら に!





新キャラクター「Queen」さんのキャラクリもしましたよー!!!

pso20170312_184037_003.jpg

上記のキャラクターは、1代目Queenさんですねw

"セミロングウェーブ"を再販前の50mで買っていたので
すごく残念な気持ちになりましたw















今現在のお姿はこちらですー!

pso20170408_160919_080.jpg



pso20170407_163454_009.jpg



今後、外見が変わる可能性は十分にありますが
今現在では、このお姿ですヾ(●・v・人・v・○)ノ


長身キャラクターで"おしとやか"なキャラクターが居なかったので
"おしとやか"なキャラクターの立ち位置もありだなと思ったのですヽ(#`・ω・)ノ

そのせいか少しタレ目です!






今回実装された"羅刹シリーズ"が優秀すぎて
アクセサリー系は全部使っていますw








クラスは"バウンサー"で"デュアルブレード"を使います!
武器を背負っていないように見えますが、実は背負っているのですよー!!!













pso20170408_161606_088.jpg



"火竜の鉄拳"ですね!!!
案外、デュアルブレードにも合う武器迷彩でしたw


デュアルブレードは"なめらか"な動きをするせいか、炎の動きが綺麗なのですw



pso20170408_161817_103.jpg



キャラクターのレベルが1なので、SSを撮った場所は初期のフィールドですヽ(#`・ω・)ノw
暗い場所だと、"夜光瞳"や"オガルタトゥー"のエフェクトで 色々な箇所が光ります!



キャラクターの設定としては、"お面"を付けたら性格が変わる・・・とかが妥当でしょうかw
赤鬼っぽいので、ちょっと凶暴にするのもありですよねw





pso20170408_162543_123.jpg



暗い背景に、赤鬼の格好をした"Queenさん"を登場させて
炎のエフェクトを増し増しにした加工とか・・・楽しそうです・・・( *´艸`)w













と・・・長くなってしまいましたが
キャラクリに関しては以上です!!!

あとはKingさんですが・・・どう変えようか悩みますw












というところで本文は終わりです♪














加工コーナー




加工前
MsIO7MhE.jpg




加工後
ネファリウスさん





今回のモデルさんはTwitterでお友達の ネファリウスさん です«٩(*´ ꒳ `*)۶»美人さんです!
褐色キャラの加工はすごく楽しいですねw

キャラクター自体の加工は、ある程度固まってきたのですが
"背景"や"エフェクト"の技術がまだまだ足りないですw




最近では
1ページ分の日記に、加工SSを1枚載せるのを目標にしていますヽ(#`・ω・)ノ
次回は2枚ぐらい投稿させたいです!















過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)















4コマコーナー




その22_003





雲行きが怪しくなってきましたねヽ(#`・ω・)ノ














"登場キャラクター"と"過去の4コマ"はこちらからです!
↓↓↓



「キャラクター紹介」


「過去の4コマ」















音楽コーナー







トナ「やっぱりテンションを上げるには洋楽が一番だトナ!!!」



トナ「今回は久しぶりの"Avicii"だトナ!!!」



トナ「トナたちがずっと待ち続けていた日々だトナ」







Avicii - The Days













おまけ



前回グッジョブで"見てますコメント"をしてくれた
"オードリーさんのファン"から贈り物をいただきました!!!


オドファン








pso20170329_192546_001.jpg









オドファン1



これだからオードリーさんはーーー!!!



6_2017040821311975f.png


























立ち絵「ハート」
「マスター。揃ったメンバーで一度、記念撮影でも如何でしょうか。」












立ち絵「バレンタイン」
「そういえば、絵師さんも"集合絵でもどうですか"と持ちかけてくれていたのです!」












立ち絵「バレンタイン」2
「全員でご飯の絵とか・・・?はたまたピクニック・・・? 何か楽しそうな集合絵がいいですよねw」












立ち絵「トナカイ」1
「風呂とかどうだトナ」












立ち絵「バレンタイン」4
「う・・・うーん・・・?w」































終わりです♪











サポリン用









 晴れバレ日記

32 Comments

あぐ@あざらし  

トナカイハット

こんばんわー(ノ*゜▽゜*)

トナカイハットをかぶったお姿、可愛いですね!!\( ~∇~)/
トナカイハット欲しくなっちゃいますね(o・・o)

アザラシハットもでないかしら、、、

そういえば!!トリッピーさん、独り歩きしまくってますね(・-・*)みんなから愛されてます!!

ではでは次回の更新も楽しみにしております。
おやすみなさい!!ヾ(´~`)ゞ

北国フレンズ!!\(〇O〇)/

2017/04/08 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

トナカイ帽子が実装されてよかったですねぇ!!
ヤッタヤッタ!!なんだかバレンさんの声が二重に聞こえてわくわくすっぞ!!

でもこれって服の色と連動するタイプのやつですか!?
写真見るとなんとなく…灰色っぽくなってる気がするので…!

ブログ、いろいろ試行錯誤されてるんですね!!いのちがかかってるのがよくわかります!!
これからもがんばってぇえええいきまっしょぉおおおおおおおい!!!にゅふふwww

2017/04/08 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

イイネの数がとんでもないですね!w
バレンタインさんのファンの多さでしょうか!(∩´∀`)∩

各キャラにしっかりとコンセプトがあって良いですね~♪
私は思い付きでキャラ作っちゃうのでそういうのがありません・・・w

2017/04/08 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

アクセは高いですねぇ…。私はいつもあるものでどう構成するか考えてます。(お金は全部装備に溶けていくのです…
それ以外は全部スクで引いたものですね〜。アクセに使えるだけのメセタ下さい…。

ベジット出てきましたねw
個人的にはトナカイはうちのチームに子猫食べるようなクリーチャーが居たので怖いです…。

2017/04/08 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

メンテSSデビューおめでとうございます!
私一人で300回はいいね押したかったくらいです!
チベットスナギツネみたいな目しながら押しますよー ポチポチポチポチρ゙(`ω´)

装備諸々一式からコーデするとキャラとして完成しちゃってあとは微調整になっちゃうんですよねー。
それでいじりたくなると全体変わっちゃってるという・・あるあるですね、わかります!
今回のコンテスト品はほんとに優秀ですね、結構組み直したくなります・・・でも高くてちょっと手がฅ(^ω^ฅ)
水エフェクトのBo迷彩きちゃうと青鬼にしたくなるんじゃないですかw?

改めて加工ありがとうございました、かなり見違えました!エフェクトも綺麗ですよ!髪いじると化けますね・・・またなにかあったらよろしくです(つω`*)

2017/04/09 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

トナカイハット狙うと思ってました。
羅刹装威フルセットおめでとうですよお。
うちも奥さん共々狙ってスクラッチ引きましたが駄目でした o...rz

しかし、ほんとユーザーさんデザインのコス・アイテムは素敵ですよね。
次のSideBにも期待です!

2017/04/09 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))

diamondさん・・・私は大好きですよ!!

羅刹ヘアー2個もずるいです!私は40連していいものはウィングロングのみ・・・(´・ω・`)

これからも頑張ってください♪

2017/04/09 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

アザリア  

こんばんは!

トナカイハットを見たときバレントナカイを思い出してしましたw

スクラッチいくら回してるのかすごく気になります|д゚)
羅刹ヘアー2個羨ましい('ω')

イメチャンされたキャラも綺麗で素晴らしいです…(*'ω'*)
キャラクリするたびにメセタが飛ぶのは仕様ですね()

2017/04/09 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

四季  

こんばんはー!

トナカイハットはやっぱり確保されましたか。。。とってもお似合いですよ!!

メンテSSは素晴らしかったです……!そしてイメチェンされたキャラたちも素敵!

集合絵も楽しみにさせていただいちゃいますね!

2017/04/09 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

こんにちは~♪(。・ω・。)ノ
バレンタインさんと言えばトナカイ・・・帽子ゲットも自然の摂理(・∀・)ウン!!

あのSSそんなに(・∀・)イイネ!! されてたんですね!
でもあんなに凄かったので不思議でもない!

みんなのお風呂の集合絵お待ちしてますね((*^ω^*)ニコッ

2017/04/09 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

なんちゃらスナギツネになりましたね・・・(ー_ー)
一般的な人と自分の普通の相違にブログの反響を見てやっと理解したわけですね( ̄▽ ̄;)
300回は回し過ぎでしょwww
公式サポリン登録しているブログとしてはお手本を示したわけだけど「おまえらこれくらい回してこそ真のアークスだ!」とwww

トナカイハットは齧歯類的なかわいさがありますよねw
バレトナみたいな腹黒さが滲み出ていないのでとてもかわいいw
そしてスクラッチボーナスの間違いのツイート見た時に思ったこと・・・
3位さんはアルフィスさんが居なかったらとっても残念なアークスになっていたんだろうなぁとw

2017/04/09 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

あっここはやはりドラゴンボ〇ルでくるか…wと思ったらその、省略~からの…「はい!!」ってやつがねww
うろ覚えでも(あるいは知らなくても)堂々とパロネタぶっこむ姿勢にはけっこう吹きますw

キャラコーデのゴージャス感がもうw
あっこれ全部高いやつだ!って見て分かります。 ←チベスナの目
時期外れの品薄高額スク品でもパッと購入できるメセタ…
羅刹が2個でたって言ってもそれをなすには結構回したに違いないぞ。 ←チベスナアイ
Gスクとノーマルと両方回してるわけだしw

2017/04/10 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

やはりトナカイハットは入手してますよねw
さすがです!
・・・スクラッチどのくらい回したんだろうか・・・?
超人気の髪型、二回当ててるくらいだしなぁ・・・。

四コマが意外な展開だw
ココからどうなるのか・・・。
そろそろ前回までのあらすじが必要になるかもw

プレゼント、オドさん全く悪くない・・・というか関係ないじゃんw

2017/04/10 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

lbsco-イデ  

こんー(*´∀`)ノ☆

ふふ、今回も盛り沢山でしたね。
ちゃんと最後まで観れました(・∀・)b

jackさんの変貌っぷりが可笑しかったです(((*≧艸≦)ププッ

2017/04/10 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

soar  

更新お疲れ様です。

今回のSSを見て思ったのですが、トナカイハットは衣装によって色が変わります?
SSで灰色に見えたので。

Jackさんは本当に変化が激しかったですね(^^)
気分によってキャラクリしたいタイプが変わるのは分かります(´∀`)
Queenさんの今後の活躍にも期待です!
少し疑問に思ったのですが、新しいキャラクリをしようと思ったときに、既存のキャラクターを変えるか、新キャラを作っちゃうか、判断基準があるのでしょうか?
(今はもう新キャラを増やす予定がない、ということですかね(^^;)

2017/04/10 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
トナカイハットはほんと、バレさんの為にある!というぐらいぴったりなアクセですね♪
とてもお似合いですよー!!d(・ω・´)素敵です♪

お風呂・・・?

2017/04/11 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> こんばんわー(ノ*゜▽゜*)
>
> トナカイハットをかぶったお姿、可愛いですね!!\( ~∇~)/
> トナカイハット欲しくなっちゃいますね(o・・o)
>
> アザラシハットもでないかしら、、、
>
> そういえば!!トリッピーさん、独り歩きしまくってますね(・-・*)みんなから愛されてます!!
>
> ではでは次回の更新も楽しみにしております。
> おやすみなさい!!ヾ(´~`)ゞ
>
> 北国フレンズ!!\(〇O〇)/

あぐさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おぉ!ありがとうございますw見た瞬間に必ず手に入れようと思っていたアイテムでしたw
あぐさんはアザラシハットを是非・・・! といってもないですが(´;ω;`)ウゥゥ

と思ったら同じ事を書いていて笑いましたw
考える事は一緒ですねw

そうなのですよねw私もビックリしています・・・!
次の日記でイジられた"トリッピーさん"をまとめたいと思いますw


いつも遊びにきてくれてありがとうございますー!!

北国フレンズ*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/04/11 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> トナカイ帽子が実装されてよかったですねぇ!!
> ヤッタヤッタ!!なんだかバレンさんの声が二重に聞こえてわくわくすっぞ!!
>
> でもこれって服の色と連動するタイプのやつですか!?
> 写真見るとなんとなく…灰色っぽくなってる気がするので…!
>
> ブログ、いろいろ試行錯誤されてるんですね!!いのちがかかってるのがよくわかります!!
> これからもがんばってぇえええいきまっしょぉおおおおおおおい!!!にゅふふwww

銀子さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
そうなのですよー!私も見てからすごく楽しみにしていたアクセサリーだったので
とっても嬉しいですwフュージョンしたので声が二重に聞こえますよ・・・!!!( *´艸`)ふふふw

そういえば、まったく気にしていませんでしたw
一応他の服も着てみましたが、色は変わりませんでした!
たぶん影の影響とかだと思いますw

そうなのですよー!命を削ってブログ綴っているのです・・・私の生き様を・・・見てください!!w
ちゃんと日記の形が決まったら、もっと簡単に綴れると思うのですが(*´σー`)
しばらくは日記内がバタバタしていそうですwにゃははははw

2017/04/11 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> イイネの数がとんでもないですね!w
> バレンタインさんのファンの多さでしょうか!(∩´∀`)∩
>
> 各キャラにしっかりとコンセプトがあって良いですね~♪
> 私は思い付きでキャラ作っちゃうのでそういうのがありません・・・w

しおにゃさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
私も投稿してビックリしましたwさすがメンテSSの日は皆さんツイッターを見ていらっしゃるなと思いました!
きっと400人近くが手を滑らせたのかと思いますヽ(#`・ω・)ノ

ブログで立ち絵として登場させたいので
キャラの見た目や、性格がかぶらないように必死で考えています・・・wあまり色も同じようにしたくないですw

しおにゃさんは思いつきなのですかΣヽ(゚Д゚○)ノ投稿されているコーデ画像とか
ちゃんと考えられていると思っていましたw

といっても、しおにゃさんはほぼ毎日投稿されていますからね・・・w
私だったら絶対に挫折していますw

2017/04/11 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> アクセは高いですねぇ…。私はいつもあるものでどう構成するか考えてます。(お金は全部装備に溶けていくのです…
> それ以外は全部スクで引いたものですね〜。アクセに使えるだけのメセタ下さい…。
>
> ベジット出てきましたねw
> 個人的にはトナカイはうちのチームに子猫食べるようなクリーチャーが居たので怖いです…。

夏乃緋香莉さん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アクセサリーは本当に高いですよねwやっぱり消耗品な分、昔のアクセサリーはどれも値上がっているのですよね・・・w
アクセサリーがアカウント共有だったら物凄く嬉しいのですが・・・(´;ω;`)メセタは・・・私も欲しいです!!!

おぉwそうです!イヤリングを付けて踊るのでしたよねwそこは手抜きです!

夏乃緋香莉さんが見せてくれた画像を見ましたがw物凄い怪物でしたねw
トナカイにも色々な種類がいるのですね・・・!(白目)

2017/04/11 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> メンテSSデビューおめでとうございます!
> 私一人で300回はいいね押したかったくらいです!
> チベットスナギツネみたいな目しながら押しますよー ポチポチポチポチρ゙(`ω´)
>
> 装備諸々一式からコーデするとキャラとして完成しちゃってあとは微調整になっちゃうんですよねー。
> それでいじりたくなると全体変わっちゃってるという・・あるあるですね、わかります!
> 今回のコンテスト品はほんとに優秀ですね、結構組み直したくなります・・・でも高くてちょっと手がฅ(^ω^ฅ)
> 水エフェクトのBo迷彩きちゃうと青鬼にしたくなるんじゃないですかw?
>
> 改めて加工ありがとうございました、かなり見違えました!エフェクトも綺麗ですよ!髪いじると化けますね・・・またなにかあったらよろしくです(つω`*)

ネファリウスさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

メンテSSデビューありがとうございます!まさかあそこまで"いいね"が押されるとは思ってもいなかったので
本当にビックリしましたw

チベットスナギツネみたいな目をして、ポチポチ押している姿を
ネファリウスさんのキャラクターで想像してしまいましたwww すごくシュールでしたw

おぉー!ネファリウスさんなら絶対にわかってくれると思いましたw
着たい装備を付けると、それに合わせる為に色々と姿が変わっていくのですよね・・・w
Jackさんは、武器迷彩の為だけに姿が変わったと思いますw

今回のコンテスト品はいい物ばかりなせいか、どれもお高いですよね・・・w
もっと安価になってくれればいいのですが・・・今でこれだと近い将来値上がりしそうですw

おぉー!その発想はありませんでした!!
たしかビンから水っぽいのが出るのでしたよね!!!
グラフィックの完成度次第では考える可能性がすごくありますwちょっと楽しみです!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ画像の提供ありがとうございました!

褐色キャラは昔から大好きでしてwDiamondさんもそういった影響から作られてキャラクターです!
そういって貰えると励みになります!!がまだまだ精進しますよー!!!

髪を描くとだいぶ変わりますよねw
私も見よう見まねでやってみましたが、わりとそれっぽく出来てちょっと笑ってしまっていますw

また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2017/04/11 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かっちゃんさん  

Re: かっちゃんさん

> トナカイハット狙うと思ってました。
> 羅刹装威フルセットおめでとうですよお。
> うちも奥さん共々狙ってスクラッチ引きましたが駄目でした o...rz
>
> しかし、ほんとユーザーさんデザインのコス・アイテムは素敵ですよね。
> 次のSideBにも期待です!

かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっぱりバレてしまいましたかwもう見た瞬間にすぐ手に入れようと思っていましたw
最初に失敗してしまいましたが(*´σー`)悔いはないです!!!

羅刹のフルセットありがとうございます!
確率が1%とかのアクセや髪ですからね・・・(´;ω;`)中々値段もお高いです・・・w
ただ、羅刹ヘアーは将来値上がりすると思うので・・・!欲しいなら無理してでも買った方がよさそうですw

そうなのですよね・・・!
運営さんのコスはどれも斜め上に行くので、デザインはユーザーに任せた方がいい気もしますw
次回のスクラッチも本当に楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)今からワクワクしていますw

2017/04/11 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))
>
> diamondさん・・・私は大好きですよ!!
>
> 羅刹ヘアー2個もずるいです!私は40連していいものはウィングロングのみ・・・(´・ω・`)
>
> これからも頑張ってください♪

にかさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*ナァス!
そして誕生日おめでとうございました!!!プレゼントは何をあげたか既に忘れている私ですw

おぉ・・・!!!Diamondさんを好きと言ってくれる人が居て大喜びです!!!
実はDiamondさんは私が大好きな要素を多く含んでいるので、結構お気に入りなのですw
と言っても、やっぱり見た目が若干怪しいので万人受けはしなさそうですがw

羅刹ヘアーは本当に運がよかったと思いますヽ(#`・ω・)ノどれも単発で当たりましたw
ウィングロングも結構いいお値段しますよね・・・!

ただ、あの髪の毛は本当に似合う人と似合わない人がハッキリでるので
ロビーに行っても付けている人はほとんど居ない気がしますw
それだけ似合う人がいないと思うのですが

にかさんは・・・まったく違和感なく着こなしていて本気で驚きましたw
ウィングロングに選ばれし者なのですw

応援ありがとうございます!ナァス!

2017/04/11 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アザリアさん  

Re: アザリアさん

> こんばんは!
>
> トナカイハットを見たときバレントナカイを思い出してしましたw
>
> スクラッチいくら回してるのかすごく気になります|д゚)
> 羅刹ヘアー2個羨ましい('ω')
>
> イメチャンされたキャラも綺麗で素晴らしいです…(*'ω'*)
> キャラクリするたびにメセタが飛ぶのは仕様ですね()

アザリアさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

おぉwトナカイハット=バレントナカイの発想は良い傾向です!!!(
是非アザリアさんもトナカイに・・・!と言ってもメガネをかけたトナカイさんはまだ居ないのですよね・・・w

スクラッチは・・・たしかー・・・?1・・・2・・・?
ンンンンーーー!  です!羅刹ヘアーは可愛らしいのでお値段が高いですもんね(´;ω;`)

でも羅刹ヘアーが出ても、アザリアさんはエターナルFレイヤーのままな気がしていますw

イメチェンはメセタが凄く飛びますよねw50m以上は必ず飛ぶので
キャラクターが完成したら、一気にメセタが貯まりそうな気がしますw

そしてお褒めの言葉ありがとうございます!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2017/04/11 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine→四季さん  

Re: 四季さん

> こんばんはー!
>
> トナカイハットはやっぱり確保されましたか。。。とってもお似合いですよ!!
>
> メンテSSは素晴らしかったです……!そしてイメチェンされたキャラたちも素敵!
>
> 集合絵も楽しみにさせていただいちゃいますね!

四季さん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
もう見た瞬間に、どんな手を使ってでも手に入れる気でいましたw

それが・・・バトルアリーナ1000勝だろうとも・・・!です!

おぉー!メンテSSのお褒めの言葉ありがとうございますw
あそこまで"いいね"されるとは思ってもいなかったので、だいぶ驚いておりましたw

とりあえずキャラクターの外見を固定化して
ブログ内で覚えてもらえる為に個性を出そうと必死になっていますw

おぉー!そういって貰えると日記を綴る気力が湧きます!
コメありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/04/11 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> こんにちは~♪(。・ω・。)ノ
> バレンタインさんと言えばトナカイ・・・帽子ゲットも自然の摂理(・∀・)ウン!!
>
> あのSSそんなに(・∀・)イイネ!! されてたんですね!
> でもあんなに凄かったので不思議でもない!
>
> みんなのお風呂の集合絵お待ちしてますね((*^ω^*)ニコッ

しょこらさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そうですね!バレンタインと言ったらトナカイです!
それは息を吐くように自然な事なのですw トナカイハットに似合うコスを今は必死で探していますw

それにしても イイネ! の数には驚かされましたw
私的にはDiamondさんの方が好きだったのですが・・・Clubさんの 10分の1 イイネ! でしたw
次回のメンテSSで新しいキャラSSを投稿しますー!お楽しみにです!

しょこらさんはお風呂がいいのですか・・・!?
機械キャラのHeartさんが壊れてしまいそうですw

2017/04/11 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybeleさん

> なんちゃらスナギツネになりましたね・・・(ー_ー)
> 一般的な人と自分の普通の相違にブログの反響を見てやっと理解したわけですね( ̄▽ ̄;)
> 300回は回し過ぎでしょwww
> 公式サポリン登録しているブログとしてはお手本を示したわけだけど「おまえらこれくらい回してこそ真のアークスだ!」とwww
>
> トナカイハットは齧歯類的なかわいさがありますよねw
> バレトナみたいな腹黒さが滲み出ていないのでとてもかわいいw
> そしてスクラッチボーナスの間違いのツイート見た時に思ったこと・・・
> 3位さんはアルフィスさんが居なかったらとっても残念なアークスになっていたんだろうなぁとw

Kybeleさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おぉ・・・!Kybeleさんならきっと"なんちゃらスナギツネ"になると思っていましたwww

そうなのですよね・・・!
前回の300回スクラッチの記事ですが、結構なコメントで一歩下がられた気がしたのでw黙っておくことにしましたw
昔は5・・・おっと誰か来たようだなのです!

たしかに、課金を推してくれるブログだったら運営さんも文句は言わないかもですね!
課金をしてこそ・・・真のニークスです!!!!
さぁKybeleさんも一緒に!Let課金です!

トナカイハットは以前からずっと欲しかったので、実装されて数分ですぐに手に入れましたw
なんだかバレントナカイさんを腹黒いと言われると、何故か私が嬉しく思ってしまいますw何故でしょうw

ヽ(`Д´#)ノウォォォォオオオオ!
まさか"スクラッチゴールド"に入っているとは思ってもいませんでしたw

まさにKybeleさんの言う通りかもしれませんwww
本当にアルフィスさんが居なかったら、とんでもないアークスになっていたと思いますwww
感謝しなくてはですね・・・!

2017/04/11 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> あっここはやはりドラゴンボ〇ルでくるか…wと思ったらその、省略~からの…「はい!!」ってやつがねww
> うろ覚えでも(あるいは知らなくても)堂々とパロネタぶっこむ姿勢にはけっこう吹きますw
>
> キャラコーデのゴージャス感がもうw
> あっこれ全部高いやつだ!って見て分かります。 ←チベスナの目
> 時期外れの品薄高額スク品でもパッと購入できるメセタ…
> 羅刹が2個でたって言ってもそれをなすには結構回したに違いないぞ。 ←チベスナアイ
> Gスクとノーマルと両方回してるわけだしw

シーエルさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
トナカイハットをかぶるとはつまり・・・!バレントナカイとのフュージョンを意味するのです!
たしか、「はい!」はダンス後の掛け声でしたよねwww 実は知っていたのですwww
パロネタは大好きですw抑えようと思ってもたまに出てきちゃいますw困ったものです!

シーエルさんもキツネ目になられましたか・・・!
たしかにメセタがうん百メセタ吹っ飛びました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

私は一切クエストには行かないのですが、メセタはあるのですメセタは!
そうコレこそが!!!課金推薦ブログ!PSO2晴れバレ日記なのです!!!

見てますかー!運営さん!私は課金を推薦していますよー!!!!  よしです。

間違いとは言え、2種類回しちゃいましたので
地味にメセタも貯まっちゃいましたw スクラッチ美味しいです・・・(´;ω;`)(リアルのマネーを出しながら)

2017/04/11 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> やはりトナカイハットは入手してますよねw
> さすがです!
> ・・・スクラッチどのくらい回したんだろうか・・・?
> 超人気の髪型、二回当ててるくらいだしなぁ・・・。
>
> 四コマが意外な展開だw
> ココからどうなるのか・・・。
> そろそろ前回までのあらすじが必要になるかもw
>
> プレゼント、オドさん全く悪くない・・・というか関係ないじゃんw

黒羊さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

たぶんPSO2晴れバレ日記を見てくださっている方なら全員同じ事を思ったはずですw
見た瞬間に手に入れると決めていたのですw

スクラッチはですねー!!!ピーーーーー回ですよ!!!
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 何故か聞こえないみたいですね・・・!

4コマは茶番のノリでやると長くなる事を今日気づきましたw
これが終わったら・・・ちゃんと4コマやるだ・・・ですw

オードリーさんはまったく関係ないですw
ツイッターでもツッコんでいて笑っちゃいましたw

2017/04/11 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Valentine→イデさん  

Re: イデさん

> こんー(*´∀`)ノ☆
>
> ふふ、今回も盛り沢山でしたね。
> ちゃんと最後まで観れました(・∀・)b
>
> jackさんの変貌っぷりが可笑しかったです(((*≧艸≦)ププッ

イデさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
いつも長い日記も見ていただきありがとうございますw

最後まで見れたという報告がちょっとツボってしまいましたw
たしかに長いので、しおりとか挟めればいいのですがw

キャラクタークリエイトは大好きでして
戦闘に行かないで、色々と着せ替えなどをして楽しんでおりますw
ただ、さすがにメセタが沢山かかるので計画的にしないとですね・・・w

見てくれてありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/04/11 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> 更新お疲れ様です。
>
> 今回のSSを見て思ったのですが、トナカイハットは衣装によって色が変わります?
> SSで灰色に見えたので。
>
> Jackさんは本当に変化が激しかったですね(^^)
> 気分によってキャラクリしたいタイプが変わるのは分かります(´∀`)
> Queenさんの今後の活躍にも期待です!
> 少し疑問に思ったのですが、新しいキャラクリをしようと思ったときに、既存のキャラクターを変えるか、新キャラを作っちゃうか、判断基準があるのでしょうか?
> (今はもう新キャラを増やす予定がない、ということですかね(^^;)

Soarさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そういえばツイッターにあげていた写真と、若干色が異なるかなと思ったので
コスチュームを変えてみたのですが色は変わりませんでした!!!

マイルームで撮ったSSと、ロビーで撮ったSS なので光源的に違う色に見えたのですかねw

Jackさんは最初和風キャラでいこうと思っていたのですが、名前的にも似合わなかったので
軍人さんっぽくしてみましたw Soarさんもブログで様々なコスチュームを着て遊んでいますもんねw

今後はQueenさんの調整をしつつ、Kingさんのキャラ設定なども考えたいと思いますw



私は、日記を始めた頃から最初に作るキャラクターの数を決めておりまして

Hear Club Spade Diamond のトランプの絵柄の4キャラ
Jack Queen King のトランプの絵柄3キャラ

合計7キャラしか作らないと決めているのです!


立ち絵の関係上、姿をコロコロ変えられないので
Jackと言ったらこの格好!!!!というのを最初に決めているのですw

既に作ってあるキャラクターでも
"立ち絵化"していないキャラクターの場合、今でも姿は変わりますw

既に"立ち絵化"しているキャラクターは、今後変わる事はないですが
私服や、別のコスチュームなど SSを撮影する際にはドンドンと変えていきますw

あまりにもキャラクターが多くなると、見ている人も混乱してしまいそうなのですw

2017/04/11 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!
> トナカイハットはほんと、バレさんの為にある!というぐらいぴったりなアクセですね♪
> とてもお似合いですよー!!d(・ω・´)素敵です♪
>
> お風呂・・・?

かれんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
トナカイハットは、わくわくしながら実装されるのを待っていましたw
今はトナカイハットに似合うコスチュームを頑張って探しています*:.。☆..。.(´∀`人)

そういっても貰えると嬉しいですヾ(●・v・人・v・○)ノ
次はトナカイの尻尾なんかも欲しいですが・・・!まだですかね!

お風呂・・・?w



トナ「お風呂の絵だトナ」

2017/04/11 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment