26
2017  20:04:32

PSO2日記38ページ目「宝の持ち腐れ」

前回の茶番の続きです!

茶番1















茶番2















茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7















茶番8















茶番9















茶番10















茶番11















茶番12















茶番13















茶番14















茶番15















茶番16















茶番17















茶番18















茶番19















茶番20















茶番21















茶番22















茶番23















茶番24















茶番25















茶番26















茶番27















茶番28















茶番29





















--Continue--
























はい!(★´ノ∀`)




PSO2晴れバレ日記ー!


1490425616j_MnK45nVYcB3qq1490425574.gif














ということで!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
オハ(*´Д`)ノヨ━━━━ゥ)´Д`)::∴


バレンタインです!













トナ「スタンドバイミートナカイだトナ」












まさか、まだ続くとは思ってもいませんでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ



トナ「思いのほか長い茶番でトナもビックリだトナ」



もっと簡単に終わらせるハズだったのですが、やけに長くなっていますねw
次回で終わりなのですが、はたしてどんな結末がまっているのやらです!




トナ「黒山羊っしーと友情が芽生えたトナ!!!」


















それでは!本文に入ります*:.。☆..。.(´∀`人)

今回の記事は、少し遅れた内容となりますが
装備更新に関する内容です!!!

報酬期間中に
私も少ーーーしだけ装備を作ってみたんですよー!!!


1952846i.jpg












それでは、本文に入る前にヽ(#`・ω・)ノいつもの"コメ弄り"からです!















で!5















-1通目-
ぎん

ごめんなさいw
最初の一文からツッコミ所が満載なのですがw




トナ「パンツと言ったらかれんちゃんだトナ!?それは言いす...確かにだトナ」



パンツを穿いていない発言が衝撃的ですw
銀子さんは何でも知っていますね・・・w

でもそれって

名称未設定 1



トナ「黒山羊っしーに言っておくトナ。次は銀子ちゃんも誘えって言っておくトナ」



ちなみに、かれんさんもその"コメント"を見ていたみたいでして!

かれ



と、珍しく慌てていましたw




img_5_m.gif















-2通目-
黒や

黒山羊さんはそんな事しませんよねー!!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ねー!!!




トナ「"バレンタイン"が茶番を作る前に、泥棒させても違和感ない人誰だろうって呟いてたトナ」



63f57415-s.jpg














-3通目-
ナミナミ

何故か黒山羊っしーさんのキャラは
とても使いやすくて、私も戸惑っていますヽ(#`・ω・)ノ

これからもたまに、ブログから遊びに来てもらいたいですねw




ナミさんが言うように!唐突の"ハンバーグ師匠"です!!!

20150922_1473893.jpg



トナ「ナミちゃんは何でも拾ってくれるトナ」



本当にグッジョブです!

medium.gif












さて!
それでは本文に入ります*:.。☆..。.(´∀`人)


今回は2年ぶりの"装備更新"記事ですねw
たまには、アークスアピールはしておかないと、PSO2の日記じゃなくなってしまいますからねw




トナ「今も若干怪しいトナ」



ヾ(゚∀゚ゞ)まだだいじょーぶです!








giphy.gif













で!12












強化シーンはほとんどないので、更新された装備だけ載せていきます*:.。☆..。.(´∀`人)



トナ「ほとんど買ったから見ごたえが皆無だトナwww」



ニークス万歳です!!!















Valentine
vare.jpg

装備0
"報酬期間前"に作ったやつですが*:.。☆..。.(´∀`人)一応載せておきます!
復帰後、初めて特殊能力を付けた装備ですね!!!この時はまだ、どの特殊能力が強いのかを知りませんでした(*´σー`)




装備1
"報酬期間中"に、か・・・買いました!



装備2
買いました・・・



装備3
作りました!!!!



トナ「嘘つくなトナwww」



買いました・・・!!!!!






ユニットも作りたいとは思ったのですがw
どうせ本気で作るなら☆12ユニットにしたいじゃないですか?ヽ(`Д´#)ノ

なので今回は、簡単に済ませようと思いまして、全部買ってしまいました(* _ω_)...



こちらが今まで使っていた装備です!能力は全部一緒です*:.。☆..。.(´∀`人)

2年間、ありがとうございました(;ωノ|柱|。。。

装備

この装備は、打撃クラスのサブキャラクターさんにお渡しします!たぶんJackさんあたりですね!


"弓"の武器も作りたいのですが
手元に"弓"がないので、当分お預けです・・・w














Heart
pso20170325_190624_021.jpg

装備1-0
"報酬期間"最終日に作った装備ですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
"コレクトファイル"が埋まらなくて諦めていたのですが
最終日の前日にドロップしてくれたので+35にする事ができました!
日頃の行いですね・・・!!!




装備1-1
買いました!



装備1-2
以下略!



装備1-3
以(ry



実は、武器を作った後で気づいたのですが
この武器"L&K38コンバット"を、ずっと"アサルトライフル"だと思い込んでおりましてw

試し撃ちに行ったら、でかい砲弾が飛んでいって驚きましたwww




トナ「"アサルトライフル"を作ってなくてよかったトナ」



先に"アサルトライフル"を作っていたら、武器の種類がかぶっていましたよねw

ちなみに、まだ"アサルトライフル"は作っていないので
今回の"アウラシリーズ"を+35にして"報酬期間外"ですが、同じような特殊能力を付けようと思っています!
















Club
pso20170325_190944_023.jpg

装備2-0
今回の"報酬期間中"に作った装備です*:.。☆..。.(´∀`人)
ギクスは、コレクトファイルではなく、直ドロップを2本を合わせて+35にしました!
日頃の行いですね・・・!!!




装備2-1
買いました!



装備2-2
ナァス!



装備2-3
22a0e8b5249cbd23a26c84ea9809c458.png




武器の話になるのですが、ギクスの属性で凄く悩みました・・・ヽ(`Д´#)ノ
とりあえず・・・キャラクターの"見た目"的に"風"にしてしまったのですが・・・│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。
こういうのって"テンプレ属性"とかがあるのですかね_s(・`ω´・;)ゞ .. ??



緊急に行って怒られないかが不安ですw




トナ「迷ったら"炎"にしろとは聞いた事があるトナwww」



でもこの外見から炎は・・・ですw















Spade
pso20170325_191815_037.jpg

装備3-0
"報酬期間中"に作った武器です!!!
武器の効果がよくわからなかったので、アルフィスさんに質問攻めをして、作った武器でもあります*:.。☆..。.(´∀`人)
わからない事はアルフィスに聞け! と偉い人も言っていましたヽ(#`・ω・)ノ




装備3-1
購入しました! ハンター=HP盛り という、勝手なイメージですw













強化
腕は作りますよー!!!!!

7cc74516-s.jpg



トナ「結構な確率で失敗するトナ」



少しだけ危ない橋を渉る感じですよねw

でも・・・渉るんです・・・!

腐っても芸人ブロガーです。
失敗したら美味しいネタになります!!!













強化2










maxresdefault_20170326181934f8a.jpg

装備3-2



思ってたのと違いましたヽ(`Д´#)ノ


トナ「ネタに貪欲すぎて引くトナ」



装備3-3
これも買いました!!!





何故か、"ファルニスジエン"が直ドロ3本 コレクトで4本ありまして
+35の"ファルニスジエン"を、他に2本作れそうなのですよね!

でも使い道があるのかわからないので、属性別には作らなかったですw

今はコレクトの"アストラセパル"を埋めているので、そのうち持ち替えたいと思います(*´σー`)




トナ「日頃の行いだトナ!!!」

私のセリフがΣヽ(゚Д゚○)ノ















Diamond
pso20170326_140422_002.png
Diamondさんは、まだ武器がないのでコレクトの"アウラシリーズ"を埋めていますw
なので野良には出せないです!



装備4-1
9783838f6cd6c2cfc260a190db5b6914.png



装備4-2
ダウンロード



装備4-3
ダウンロード (1)



Guはリングで強くなると聞いたので、そのリングのLv20も購入しました( *´艸`)
やっぱりキャラクター毎に装備を揃えるのは楽しいですねw











装備を更新した記事を書いてアレですが
私って、ニークスなので














一日に2~3回ぐらいしか戦闘に行かないのですよね・・・














38ページ目「宝の持ち腐れ」 本文
終わりです♪















4コマコーナー






その19_001



熱いバトルが・・・今!!!はじまろうと・・・している?





"登場キャラクター"と"過去の4コマ"はこちらからです!
↓↓↓



「キャラクター紹介」


「過去の4コマ」















音楽コーナー







トナ「この前の記事で紹介した、"スカイリム"の音楽に反応した"ナミ"ちゃんが教えてくれたトナ」



トナ「これはPVも見てもらいたいやつだトナ!!!"スカイリム"の雰囲気をしっかり表現しているトナ」



トナ「バレントナカイは大成するよ。それは間違いない。トナ」







Skyrim - Lindsey Stirling & Peter Hollens














おまけ



見る見る

こういう"グッジョブ"をたまに貰うのですが、とっても嬉しいですw
本当にありが...












見る見る2











左:"見てますグッジョブ"を見て一瞬喜ぶ私
右:"オードリー"さん

qIpwm74.gif




謎の敗北感です・・・!!!!














追記

ハッピー銀子さんもブログを更新されましたよー!!!
銀子さんは、ツイッターをされていないので
更新情報をこちらに載せておきます!


銀子さん

やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!















立ち絵「ハート」1
「"マスター"。ご報告があります」











立ち絵「バレンタイン」
「はい!どうかされましたか"Heart"さん!!!」












立ち絵「ハート」2
「"Spade"様がお戻りになられました」











立ち絵「バレンタイン」2
「おぉ・・・!迎えに行きましょう!!!」












立ち絵「トナカイ」
「トナの恐ろしさを思い知らせてやるトナ!!!」












立ち絵「バレンタイン」3
「まぁまぁ、そう言わずにですw」

「ということで、次回から"Spade"さんの"立ち絵"が登場します!お楽しみにですー!」































終わりです♪











サポリン用









 晴れバレ日記

36 Comments

にかさん  

/toge ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))←好きになってきましたw

流石お金持ちはやることが違いますねw
8割貰いたいです!

2017/03/26 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

目を合わせなきゃって・・・どこのポケ〇ンですか・・・w

いつの間に・・・うちでお休みされていったのですか・・・w
食堂ですが飲食物は一切ありませんよ?w

装備品がとっても豪華でビックリです・・・w
金策まったくしてない私はそこまでの装備は整えられません・・・w

銀子さん⇒かれんさんのやりとりがとても面白いですね!w
そして銀子さんの絵のラッピーのすね毛でふきました・・・w

2017/03/26 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
やったー!!私の予想当たったー♪ヽ('ω'*)ノ
けど盗むには凄いガード堅そうですね・・・気をつけて・・・!!

HとEROでヒーローで笑ってしまいましたw
これはすごい発見ですw今まで全然気づかなかったです!
しかし・・・なんか如何わしいヒーローっぽいですね(=ω=;)

そして・・・Valentineさん報酬期間に一体いくらメセタを使ったのですか・・・?
いやっ!!やっぱり聞かないほうが・・・ほんと凄いです!!w

2017/03/26 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

soar  

こんばんは~。
更新、お疲れ様です。
どんなものをお作りになったのかなぁ~と思ってたら、
買ったものが多かったですね(´∀`)
やっぱり世の中はメセタさえあれば・・・www

2017/03/26 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

なるほど、6鯖行ってヴァレンタインさんにお値打ち価格で売ればいいのかw

待ってて下さい、押し売りに行きますb

2017/03/26 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

告知ありがとだトナァアアアアアアアアアアアス!!

おおおおーーーッ!!ジャコーさんだぁああああああ!!
…って思ったらハズレだったぁあああああ!!
それにしてもあのブログは…まさか…1鯖のかれんちゃんさんことルイナさん!?

ルイナさんは"ルイナバースト"という必殺技で服ごと全部破けてしまうので、脱ぎたてを奪うのは至難のわざらしいですよ!?
前のブロガー集会でルイナさんのフレさんが言ってたような気がします!

やぎっし~渋すぎるwwww

あと、コメントいじりありがとうございます!!
かれんちゃんさんそろそろゴメンナサイです!!

黒山羊さんと一緒に下着泥棒するのも興奮しますが、今はそれよりしおにゃさんがオドッピーのすね毛に興味を持たれたみたいなので、僕はしおにゃさんと、オードリーさんのすね毛をむしりとりに行きたいですね!!

本文の「作りました」→「嘘つくなトナ」→「買いました」の流れがスピーディで爽快!
なんか掛け合いのテンポがよくて、アニメ娘エイレーンさんの動画みたいだと思ってしまいましたwwww声出して笑いましたよ!!!!!!!!!!

装備は…お金持ちですね…って、みんなに言われてるじゃないですかwwwwwww

て~ゆ~か~wwww
買~う~な~ら~wwww
ほ~しゅ~きかんじゃなくても~wwww
よかったんじゃ~ないですか~?wwwwにゃははははwww

2017/03/26 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんばんはー

茶番にコメントするつもりだったけどメセタは力だ!と言わんばかりの記事に突っ込まざるを得なかった・・・・www

更新早くなってるのは確かだけど加工するスピードの方が絶対に上がってるよねこれ?w

2017/03/26 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

こんにちはー

ユニットは素材集めにくい上に高額なので、100%完封できる状況以外は恐ろしくて冒険なんてできませんねー。
もし失敗すると穴あけ・素材費用が…超恐い!
それを考えると購入した方が安上がりかもしれません。

それにしても…パンツ盗むのに壮大な話になっていますねw
あんなものはただの布です、エロい人にはそれがわからないのです。
よって私はエロくないので健全で超セーフですっ!(キリッ

2017/03/27 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

コスも装備もお金かかりすぎててこの嫉妬心どこにぶつけたらいいですかね!?ナァス!

ロッドは基本、複合テクニック発射機という感じなので炎と光はロッド常備してる人が多いと思いますが風ロッドは使いみちが・・・(๑⁺д⁺๑)

キャラ毎に装備揃えたくなるのは私も同じですねー
ノブパ、エレパが高すぎるので打撃キャラほとんどマナー盛りみたいな構成ですけれど・・・

2017/03/27 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

確かに予想外に長いw
しかもヤギッシーが哲学的な事を言ってるw

買った・・・て・・・。
これ・・・いくらメセタがかかってるんだろう?
ブルブル。

2017/03/27 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

lbsco-イデ  

こんー(*´∀`)ノ☆

お二人の旅路の先に何があるのか・・・・

あはは、あそこに辿り着くのね(^ー^;A


銀子さんの鼻血症がトナに染ってる(;゚д゚)‼

2017/03/27 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

おうどん  

私にもメセタください(´・ω・`)

いいぞ被害者の会‼︎やってしまえー
‎⁦‪(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/03/27 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

版権キャラだらけのアークス  

こんにちはー

ガトリングガンなAR・・・良く考えたらガトリングは両手でしっかり持つ印象があるから、ARだと大きさ小さいですなw

L&K38コンバットはユニオンでランチャー作ろうとしてるので因子素材かファッション用に見てますね・・・何故しているになってるかって?メセタ不足で穴あけしかしてなーい
ARはユニオンに穴あけから仮OP付けたものへ乗り換え、イデアルARからなので久々の更新・・・なかなか更新できない感じなので一斉更新の量をみると私には恐ろしいですね

ネムイマンへ迫る魔の手・・・なんか殺意モードで返り討ちにされそうw

2017/03/27 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

( ノ゚Д゚)こんばんわ
装備作成お疲れさまです('◇')ゞ

これでこれからは緊急もバンバン参加ですね!
☆14の報告お待ちしてます|д゚)

2017/03/28 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

あぁ~・・・うん、まぁあれだ・・・世の中金だよな・・・RMパワーか・・・
バレさんすっごいね( ̄▽ ̄;)
こんな真っ黒な記事を堂々と書ける人なかなか居ないw
他の人がやらないことをよくやったwww GJ!!

2017/03/28 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

桜上水ナミ  

全部買った( ^ω^)…
さらっと言ってるけどこれ相当な額なんじゃ…

まぁそれはそれとして!
4コマなんですか!敵しかいないじゃないですかw
花粉症治ってきたら覚えてろよー!(#`Д´)

>大成するよ。それは間違いない。
やってる人にしかわからないネタは避けるんだ!w

2017/03/28 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

なんで黒山羊さん柄にもなくいいこと言ってる…?
死亡フラグかな…
そしてあのタイミングで、つづく
黒山羊さんが危ない!!

なるほどそうか!武器もユニットも完成品買えばいいんだ!!
スッ(財布
……………(
シュッ(しまう

…うーん、バレンさんはメセタンとゆちゃくしてるに違いないんだ。
もしくはメセタンそのもの。
使用キャラがセレブ集団に見えてきたよ…

2017/03/29 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> /toge ナァス!(更新お疲れ様です(*´ч`*))←好きになってきましたw
>
> 流石お金持ちはやることが違いますねw
> 8割貰いたいです!

にかさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ナァス!ですw これにどういう意味があるかわかりませんが、意味がないからハマってしまうのです!

きっとユニットを自力で作ろうとしたらもっとお金を使っていたと思いますw
とりあえず緊急に行ければいいかなと・・・!

よく半分くださいと言う人は見る気がしますが
8割と言う欲張りさんを見たのは初めてですよ・・・!?( *´艸`)

2017/03/29 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> 目を合わせなきゃって・・・どこのポケ〇ンですか・・・w
>
> いつの間に・・・うちでお休みされていったのですか・・・w
> 食堂ですが飲食物は一切ありませんよ?w
>
> 装備品がとっても豪華でビックリです・・・w
> 金策まったくしてない私はそこまでの装備は整えられません・・・w
>
> 銀子さん⇒かれんさんのやりとりがとても面白いですね!w
> そして銀子さんの絵のラッピーのすね毛でふきました・・・w

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

目を合わせたら恐ろしい絡み方をされるのですよきっと・・・!エンカウントですよエンカウント!!

勝手に食堂をお借りしました( *´艸`)大丈夫です・・・!記事で出てくるお菓子等を頂きました!
そういえば、次回のスクラッチで食堂に合いそうなコスチュームがきますねw

装備品は、とりあえず緊急で行っても邪魔にならないようにしたいなと思いまして・・・!
といってもPSはお察しなのであまり意味はないのですが(;ωノ|柱|。。。
しおにゃさんもスクラッチでメセタがジャラジャラなのは知っているのですよー!ヽ(`Д´#)ノ

たまにコメント同士で戦っているのを見るとクスっとしてしまいますw

なにやら最近、しおにゃさんが銀子さんに狙われていますよww

2017/03/29 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!!
> やったー!!私の予想当たったー♪ヽ('ω'*)ノ
> けど盗むには凄いガード堅そうですね・・・気をつけて・・・!!
>
> HとEROでヒーローで笑ってしまいましたw
> これはすごい発見ですw今まで全然気づかなかったです!
> しかし・・・なんか如何わしいヒーローっぽいですね(=ω=;)
>
> そして・・・Valentineさん報酬期間に一体いくらメセタを使ったのですか・・・?
> いやっ!!やっぱり聞かないほうが・・・ほんと凄いです!!w

かれんさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

前回のコメントから見事に的中しましたね(*´σー`)おめでとうございます・・・!
商品はアルフィスさんの装備一式です!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

きっと無事に戦利品を獲得してくれるはずです・・・!
手に入れたら下着がないと噂されるかれんさんにお届けします[壁])≡サッ!!

HとEROは私もビックリしましたw
どちらも卑猥な単語なのに、急にカッコよくなって笑いますw
たしかに如何わしいヒーロです・・・w

今回はですねー!って聞かないのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
といっても・・・本当に戦闘をしないので揃えても意味はなかったのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
緊急に行く時用に念のため・・・というやつですね!

私もかれんさんみたく8s装備を作ってみたかったです・・・w

2017/03/29 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> こんばんは~。
> 更新、お疲れ様です。
> どんなものをお作りになったのかなぁ~と思ってたら、
> 買ったものが多かったですね(´∀`)
> やっぱり世の中はメセタさえあれば・・・www

Soarさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
いつもオツありです!

はいw武器はどうしても自分で作らないといけなかったので
作ったのですが、ユニットは完成品を買ってしまいましたw
2年もの間、装備を更新していなかったので今回だけ少しかかっちゃいましたw

メセタはあっても・・・星12ユニットや・・・PSは・・・買えないのです(´;ω;`)ウゥゥ

2017/03/29 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine→夏乃緋香莉さん  

Re: 夏乃緋香莉さん

> なるほど、6鯖行ってヴァレンタインさんにお値打ち価格で売ればいいのかw
>
> 待ってて下さい、押し売りに行きますb

夏乃緋香莉さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もうユニットは当分そろえないので、きっとヴァレンタイン買取業者は撤退しているかもですw
といっても打撃ユニをあと3setぐらいそろえないとですがw

サイキ0s装備を5mとか売りにこないでくださいね・・・!?

2017/03/29 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> おおおおーーーッ!!ジャコーさんだぁああああああ!!
> …って思ったらハズレだったぁあああああ!!
> それにしてもあのブログは…まさか…1鯖のかれんちゃんさんことルイナさん!?
>
> ルイナさんは"ルイナバースト"という必殺技で服ごと全部破けてしまうので、脱ぎたてを奪うのは至難のわざらしいですよ!?
> 前のブロガー集会でルイナさんのフレさんが言ってたような気がします!
>
> やぎっし~渋すぎるwwww
>
> あと、コメントいじりありがとうございます!!
> かれんちゃんさんそろそろゴメンナサイです!!
>
> 黒山羊さんと一緒に下着泥棒するのも興奮しますが、今はそれよりしおにゃさんがオドッピーのすね毛に興味を持たれたみたいなので、僕はしおにゃさんと、オードリーさんのすね毛をむしりとりに行きたいですね!!
>
> 本文の「作りました」→「嘘つくなトナ」→「買いました」の流れがスピーディで爽快!
> なんか掛け合いのテンポがよくて、アニメ娘エイレーンさんの動画みたいだと思ってしまいましたwwww声出して笑いましたよ!!!!!!!!!!
>
> 装備は…お金持ちですね…って、みんなに言われてるじゃないですかwwwwwww
>
> て~ゆ~か~wwww
> 買~う~な~ら~wwww
> ほ~しゅ~きかんじゃなくても~wwww
> よかったんじゃ~ないですか~?wwwwにゃははははwww

銀子さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
告知はお気になさらずですよ!いつもいつも楽しませてもらっていますし、色々な人に知ってもらいたいですからね( *´艸`)

前回のコメントでもう一方の名前を出されていましたが・・・!
あの方のブログは私には刺激が強すぎました(;ωノ|柱|。。。すごすぎて一瞬魂が抜けてしまいましたよw

ルイナさんの"ルイナバースト"という必殺技!?また凄い事を思いつかれましたねwww
ルイナさんもコメント見ているかもしれないので、狙われても知りませんからね・・・!!!
と思ったらフレさんが!?いえ、これは銀子さんが考えたんですよね・・・!!!w

黒山羊っしーのこのセリフ・・・あとあとで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

かれんさんはコメントも見られるので、変な事を書いたら
かれんさんの召喚獣にヤラれてしまいますよ!!!
銀子さんのコメント返しで、銀子さんがかれんさんに謝っていて笑いましたwww

最近しおにゃさんを狙っているようですが・・・!しおにゃさん逃げてー!状態ですw
オドッピーの全身って貴重ですが、まさか脛毛が生えているとは・・・ですw

こ・・・この報酬期間は特別なのです・・・!!
休止してから初めての報酬期間でしたし・・・!2年間装備を整えていなかったので・・・!!!
今回は仕方なかったのですヽ(`Д´#)ノ許してください!今はもう貧乏ですw

・・・!?

たしかに・・・報酬期間・・・関係ありませんでした・・・w

2017/03/29 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> こんばんはー
>
> 茶番にコメントするつもりだったけどメセタは力だ!と言わんばかりの記事に突っ込まざるを得なかった・・・・www
>
> 更新早くなってるのは確かだけど加工するスピードの方が絶対に上がってるよねこれ?w

アルフィスさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

茶番は次回急展開を見せるのでお楽しみにですw
メセタはパワーです・・・!でもPSが追いつかないのであまり意味がありませんでしたw
とりあえず迷惑にならない程度にがんばっていきたいと思いますw

たしかに、更新速度もそうですが
加工の速度も上がっています( *´艸`)なるべくササッと作らないと間に合わなくなっちゃいますもんねw

2017/03/29 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> こんにちはー
>
> ユニットは素材集めにくい上に高額なので、100%完封できる状況以外は恐ろしくて冒険なんてできませんねー。
> もし失敗すると穴あけ・素材費用が…超恐い!
> それを考えると購入した方が安上がりかもしれません。
>
> それにしても…パンツ盗むのに壮大な話になっていますねw
> あんなものはただの布です、エロい人にはそれがわからないのです。
> よって私はエロくないので健全で超セーフですっ!(キリッ

ホルンさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

確かに、ユニットは素材も高いですし・・・100%で出来ないと怖いですよね(´;ω;`)ウゥゥ
失敗するのを考えると、直接買った方が安い時の方が多いかもしれませんね・・・!?
自分で凄いのを作るってなったら別なのでしょうが・・・w

よくよく考えてみたら、パンツを盗むだけの卑猥な茶番なのですが
やけに長い物語になっていますw私もここまで長くなるとは思ってもいませんでしたw
次回完結予定ですw

エロい人はその布を欲しているようなので、ホルンさんはアウトです!?

2017/03/29 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> コスも装備もお金かかりすぎててこの嫉妬心どこにぶつけたらいいですかね!?ナァス!
>
> ロッドは基本、複合テクニック発射機という感じなので炎と光はロッド常備してる人が多いと思いますが風ロッドは使いみちが・・・(๑⁺д⁺๑)
>
> キャラ毎に装備揃えたくなるのは私も同じですねー
> ノブパ、エレパが高すぎるので打撃キャラほとんどマナー盛りみたいな構成ですけれど・・・

ネファリウスさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
コスチュームもよく見たら高いものばかりですね・・・wよくお気づきになりました・・・!!ナァス!!!
嫉妬心は山に捨ててきちゃってください・・・!

ロッドは複合テク専用だったりします!?
今はタリスを使うのです_s(・`ω´・;)ゞ .. ??これはタリスも作らないとですw
風ロッドは・・・氷にしておきました・・・w

ネファリウスさんもキャラクターに装備を揃えたくなる派でしたか!!!
たしかにブーストアイテムはお高いですよね・・・w特に打撃(;ωノ|柱|。。。

マナー盛りが気になったので調べてみますw( *´艸`)

2017/03/29 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> 確かに予想外に長いw
> しかもヤギッシーが哲学的な事を言ってるw
>
> 買った・・・て・・・。
> これ・・・いくらメセタがかかってるんだろう?
> ブルブル。

黒羊さん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
そうなのですよね・・・wこんなに長い茶番を作ったのは初めてなのですw
黒山羊っしーがカッコいい事を言ってる・・・つまり次の展開は・・・!?

作るよりも買った方が安上がりかと思いまして・・・!
ど・・・どうでしょうか・・・w
今回の期間中に使ったメセタは200mちょっとだったと思います_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

2017/03/29 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Valentine→イデさん  

Re: イデさん

> こんー(*´∀`)ノ☆
>
> お二人の旅路の先に何があるのか・・・・
>
> あはは、あそこに辿り着くのね(^ー^;A
>
>
> 銀子さんの鼻血症がトナに染ってる(;゚д゚)‼

イデさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ イデさんからの初コメゲットですw嬉しいですw

このパンツを盗みに行く壮大な物語の行く末は・・・次回!バレントナカイ捕まる!お楽しみにです!(嘘です)

ルイナさんにバレないようにと思っていたのですが、一番最初にツイッターでリツイートされでビクってしましたw

で! にも色々と種類がありますからね・・・!徐々に追加していくのでそれも楽しんでいただけたらと思いますw

2017/03/29 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→おうどんさん  

Re: おうどんさん

> 私にもメセタください(´・ω・`)
>
> いいぞ被害者の会‼︎やってしまえー
> ‎⁦‪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おうどんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
すごくシンプルにおねだりをしてきて笑いました・・・w

おうどんさんのアークス事情をまったく知らない私です・・・w謎の深いお方なイメージですw

被害者の会!!!皆で一緒にナミさんを倒しましょうー!!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

2017/03/29 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Valentine→版権キャラだらけのアークスさん  

Re: 版権キャラだらけのアークスさん

> こんにちはー
>
> ガトリングガンなAR・・・良く考えたらガトリングは両手でしっかり持つ印象があるから、ARだと大きさ小さいですなw
>
> L&K38コンバットはユニオンでランチャー作ろうとしてるので因子素材かファッション用に見てますね・・・何故しているになってるかって?メセタ不足で穴あけしかしてなーい
> ARはユニオンに穴あけから仮OP付けたものへ乗り換え、イデアルARからなので久々の更新・・・なかなか更新できない感じなので一斉更新の量をみると私には恐ろしいですね
>
> ネムイマンへ迫る魔の手・・・なんか殺意モードで返り討ちにされそうw

版権キャラだらけのアークスさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
すごく長い名前ですw

初コメありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)!! よく、"かれんさん"や"ナミさん"のコメントでお見かけする気がしますw
私もコメントをよく残しているので名前を覚えてしまうのです・・・!

たしかにガトリングは両手で持ってオリャオリャー!って撃つイメージがありますw
片手で不安定な状態だと反動で大変な事になりそうですよね・・・w

ユニオンランチャーがあったら私もそっちで作りたかったです・・・(;ωノ|柱|。。。う・・・羨ましいですw
と思ったら穴空けで苦労されていたのですね・・・wメセタは沢山あって困らないですからねwこまめにTAとかもしないとですね(´;ω;`)ウゥゥ

イデアルARでも私にとってはお強いARです・・・!
が、やはり強さを求めて乗り換える予定なのですねw
やっぱりちゃんと戦闘をされているアークスさんの意識はニークスのそれとは違います・・・w
今回は復帰してからはじめての更新だったので、一気に更新した感じなのですw
なのでメセタもいっぱいかかっちゃいましたw

ネムイマンを倒したら・・・私!美味しいご飯をいっぱい食べるんだ!!! です!

2017/03/29 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> ( ノ゚Д゚)こんばんわ
> 装備作成お疲れさまです('◇')ゞ
>
> これでこれからは緊急もバンバン参加ですね!
> ☆14の報告お待ちしてます|д゚)

しょこらさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おつありなのです!!2年ぶりの更新とあって頭が混乱していましたw

( *´艸`)ふっふっふ・・・そう思いますか!!!
でーすーが!たぶんいつも通りですwロビーでボケっとしていますw

星14が出たらもしかしたら本気を出すかもですね・・・!w

2017/03/29 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybeleさん

> あぁ~・・・うん、まぁあれだ・・・世の中金だよな・・・RMパワーか・・・
> バレさんすっごいね( ̄▽ ̄;)
> こんな真っ黒な記事を堂々と書ける人なかなか居ないw
> 他の人がやらないことをよくやったwww GJ!!

Kybeleさん(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
世の中メセタ・・・とは行かないプレイヤースキルなのです(´;ω;`)ウゥゥ
プレイヤースキルもメセタで買えたなら・・・!!買えたなら・・・!!!
と冗談は置いておきましてw

く・・・黒くないですよΣヽ(゚Д゚○)ノ
メセタ色で金色です!!!

ですが今回は、復帰してから初めての報酬期間でしてw
2年ぶりに装備を更新するのでいっぱいメセタがかかってしまいましたw

今後、これだけメセタを使う事はないと思いますw細々と暮らしていくのですw

2017/03/29 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナミさん  

Re: ナミさん

> 全部買った( ^ω^)…
> さらっと言ってるけどこれ相当な額なんじゃ…
>
> まぁそれはそれとして!
> 4コマなんですか!敵しかいないじゃないですかw
> 花粉症治ってきたら覚えてろよー!(#`Д´)
>
> >大成するよ。それは間違いない。
> やってる人にしかわからないネタは避けるんだ!w

ナミさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

ぜ・・・全部じゃないです!!!ほとんどです!!!
訂正を要求しますー!要求しますー!ヽ(`Д´#)ノウォォォオオ!
大体200mぐらいだったと思いますw

いつもナミさんの餌食にされている人達を集めて・・・
復讐をしてやるのです(* _ω_)ふっふっふ・・・

残念でしたねナミさん・・・ここのコミPOは私の土俵です・・・!好き勝手にやらせてもらうのですー!フハハハハー!

wwww

大成するネタは絶対にナミさんしか知らないと思いましたw

2017/03/29 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> なんで黒山羊さん柄にもなくいいこと言ってる…?
> 死亡フラグかな…
> そしてあのタイミングで、つづく
> 黒山羊さんが危ない!!
>
> なるほどそうか!武器もユニットも完成品買えばいいんだ!!
> スッ(財布
> ……………(
> シュッ(しまう
>
> …うーん、バレンさんはメセタンとゆちゃくしてるに違いないんだ。
> もしくはメセタンそのもの。
> 使用キャラがセレブ集団に見えてきたよ…

シーエルさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
先読みスキルがすごいですねシーエルさん・・・w
おっと・・・ここから先は次回の茶番をお楽しみにです( *´艸`)www

そうなのですよー!完成品を買ってしまえば
失敗した時の悲しみを感じなくて済みます!!!
といっても星12ユニットは作らないといけませんが(;ωノ|柱|。。。

・・・
ガシッ(しまう手を止める

おっと、私の正体を見破るとはさすがですね・・・
あのメセタンの本体って、FFのトンベリに見えるのは私だけでしょうかw
絶対にそうだと思うのですよねw

シーエルさんのそのコメントを見て、私も少しだけ意識しちゃったのですがw
どうしてくれるのですか・・・!w

2017/03/29 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子→Valentineさん  

Re: Valentineさん

いやほォオオオいっ!!
ルイナさんとはブロガー集会で絡みがあったんですよ!!
その時に1鯖のルイナさんのフレンドさんがつくったシンボルアートに、「ルイナバァアアアアアアアストォオオオオオオオ!!」って叫びながら胸部を露出するルイナさんのものがあって、聞くとやっぱり露出的な趣向があるってことだったんですよ!

本人は否定されてるんですけどね!
まぁでも、火のないところに煙は立たないってことですよ!
バレンさんも一度見せてもらうといいですよ~!


あと、ついしん!
「黒山羊さんにはナイショだよ♪」の画像って…ネタの原型が分かる人ほとんどいないんじゃないです…!?

もともと、まどマギのまどかが弓を構えるシーンと、ブリーチの石田の弓を構えるシーンの構図が似ていたので、そのシーンのまどかのセリフを石田雨竜のセリフに当てはめたっていうコラだったので…wwwんほぉおwww

2017/03/29 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: Re: ハッピー銀子さん

> いやほォオオオいっ!!
> ルイナさんとはブロガー集会で絡みがあったんですよ!!
> その時に1鯖のルイナさんのフレンドさんがつくったシンボルアートに、「ルイナバァアアアアアアアストォオオオオオオオ!!」って叫びながら胸部を露出するルイナさんのものがあって、聞くとやっぱり露出的な趣向があるってことだったんですよ!
>
> 本人は否定されてるんですけどね!
> まぁでも、火のないところに煙は立たないってことですよ!
> バレンさんも一度見せてもらうといいですよ~!
>
>
> あと、ついしん!
> 「黒山羊さんにはナイショだよ♪」の画像って…ネタの原型が分かる人ほとんどいないんじゃないです…!?
>
> もともと、まどマギのまどかが弓を構えるシーンと、ブリーチの石田の弓を構えるシーンの構図が似ていたので、そのシーンのまどかのセリフを石田雨竜のセリフに当てはめたっていうコラだったので…wwwんほぉおwww

銀子さんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

まさかコメント返し返しがされているとは!ですΣ(*゚◇゚*)
なんとです!?ルイナさんの話は本当だったのですねw
てっきり銀子ワールドが炸裂したのかと思いましたwその現場を見てみたかったです…!

私もあとで頼んで見せてもらいたいですw

次の日…ルイナさんにブロックされたValentineの姿が…

おぉwわかってくれる人がいました!
元々はまどマギさんの弓ネタですねw
確かにもう原型をとどめていませんね…w

わかってもらえて嬉しいですw

2017/04/02 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment