06
2017  20:08:49

PSO2日記33ページ目「やっほい!バレのブログだよ!HappyPSO2」

茶番1















茶番2















茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7















茶番8















茶番9















茶番10















茶番11















茶番12















茶番13















茶番14















茶番15






















--Fin--
























はい!!*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ




PSO2晴れバレ日記ー!


はじまるとな
(見知らぬ"リリーパプレイヤー"に"無駄絡み"をするバレントナカイの図)











ということで!!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

バレンタインです!












トナ「オードリ博士じゃトナ」











"オーキド博士"と、"オードリー博士"ってちょっと似ていますねw



トナ「バレントナカイだトナ!!!」



はい、こんにちはですw( *´艸`)w

そして"オードリー"さん!いつもすいません[壁] 、ン、)┳*------*ダダダダダ!!












さて!
今回の記事から、"茶番"や"本文"の量を少なくして
更新速度を上げるようになりましたが

最初の"茶番"の量が通常通りでしたね!*:.。☆..。.(´∀`人)



425409965d6dcc6c52ebd7567bdbdaf6_400.jpg




そんな事はあるんですヽ(`Д´#)ノ






今回の"茶番"は、たまたまSSの"切り抜き"がなかった、というのもありますが
今回から、会話の量を多くして、ページの数を稼いでいるのですw




トナ「詐欺だトナ!!!」



そんな事はありませんよ! ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
むしろ今まで、早送りにしすぎて、見ていて違和感がありましたからねw




会話を多くすれば
茶番がわかりやすくなりますw

素晴らしいです!!












という事で、今後もこのような形で茶番を作っていきたいと思いますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

会話が早送りになっていたのは"茶番"だけではなく、"4コマ"の方も同じなので
今後は気をつけたいと思います!!





では本文に入ります!!













で!11













まずは、新しい"立ち絵"のご紹介からです(*´σー`)


前回の日記の最後に、少しだけ登場しましたが
今回から新しく"Heart"さんが登場します!

Heart.jpg





Heart2.jpg




見ての通りキャストさんですね!
私が初めて作った"サブキャラクター"で、メインのクラスは"レンジャー"です*:.。☆..。.(´∀`人)












立ち絵「ハート」1
「皆さん初めまして、キャストの"Heart"と申します。これから、"PSO2晴れバレ日記"を盛り上げる為に、全力で協力をさせて頂きます」











立ち絵「トナカイ」1
「まずはトナに挨拶をするのが先だトナ!トナは"Heart"の大先輩だトナ!トナに敬意をもって挨拶をするトナ!!!」











立ち絵「バレンタイン」
「まぁまぁ!そう言わずに!!皆さんで仲良くやりましょうよ!」











立ち絵「ハート」1
「よろしくお願いします"マスター"」











立ち絵「バレンタイン」2
「はい!よろしくお願いします!"Heart"さん!」











立ち絵「トナカイ」1
「トナー!!!」











立ち絵「ハート」2
「ふふっ」
























今後はどのようにして、"立ち絵"を活用して行くかは模索中ですが
将来的に、"私"と"バレントナカイ"さんを含めた"9人"の"立ち絵"が登場する事になります!




トナ「トナが主役だトナー!!!」



私もですよ!!



もちろん、他の"7人"はアシスタントとして活動をしてもらいます!


"立ち絵"が増えたら、"1ページ毎"に"1キャラ"を目安に登場させようと思っております!

読者さんが、お気に入りのキャラクターを見つけてくれたら、楽しさが広がりそうですねw




トナ「どうせトナが大人気だトナ」



今でも結構人気みたいですよw私ほどじゃありませんがねっ!!




ですが、私よりも可愛らしいキャラが現れたら泣くかも知れませんw
"Club"さんあたり、すごく可愛いと評判なので・・・今から震えております(;ωノ|柱|。。。




13949.jpg



寄生獣はいらないです( *´艸`)







ということで、コメ弄りです!!!













で!1











-1通目-
手紙1



こちらのKybeleさんは、よく"コメント"をくれる方なのですが
色々と"提案"をしてくれる方で、すごく助かっているのですw( *´艸`)



「画像が多すぎて携帯からだと読み込めないいぃぃ!」 
だとか 

「告知がぁぁぁぁ!!」
だとかですヽ(#`・ω・)ノ



トナ「それ、クレーマだトナ」



なんやてです!?



ですが、そのおかげで色々と気づく事が出来ましたw
本当にありがとうございます!

今後とも、何かに気づいた点がありましたら教えてください!!
もちろん、他の方の意見も大歓迎です*:.。☆..。.(´∀`人)



thumbnail.jpg


-2通目-
手紙2-1
手紙2-2



トナ「やばい奴が来たトナ!!!」



"初コメ"をしてくれた人を"奴"呼ばわりは駄目ですよ!!
もっと丁寧に対応しないとです!!

とりあえず・・・












Cl7pSW8VEAEXe1P.jpg











逮捕










牢屋2











無事に逮捕です!!!



トナ「"初コメ"をしてくれた人を"牢屋"にぶち込む方がヤバいトナ」



まぁ冗談は置いておきましてw
"コメント"ありがとうございました( *´艸`)(内容には触れません!)






-3通目-
手紙3











5cc910b1.png




トナ「"ナミ"ちゃんは相変わらずぶっとんでるトナ」



最近雇った人たちを呼びましょうw











アンチさん















アンチさん2















アンチさん25




















アンチさん3







好き勝手にやりすぎて怒られそうですw




ということで"コメ弄り"は終わりです!








さーて次から本題ですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚















トナ「まさか今から本題かトナ!!」



そうですよ_s(・`ω´・;)ゞ .. どうかされましたか!



トナ「短くする事を忘れたのかトナwww」



81e4e8b3.jpg




本気で忘れていてビックリしましたw

本当は、ここからが本題なのですが・・・ヽ(#`・ω・)ノ次回に回しましょうかw
書く事が沢山あるのはいい事ですねw
















トナ「トナに提案があるトナ」



トナ「ここは新人の"Heart"に場を繋げてもらうトナwww」







ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ですが・・・さすがにそれは!










Heart「了解しました」















紹介1















紹介2















紹介3















紹介4















紹介5















紹介6















紹介7















紹介8















紹介9















紹介10















紹介11
やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!
















トナ「なんて奴だトナーーーー!!!!」



すごいですよ"Heart"さん!!新しい可能性が見えた気がしますw


とうことで、今日は短い?ですがこれで以上です!!!












本文は終わりです♪














加工コーナー





ホモチュウ


今回は、"オードリー"さんと"ナミ"さんにごめんなさいですねw



過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)









4コマコーナー





その14_001


まだ続きます!


あとで、4コマのカテゴリを作らないとですヽ(`Д´#)ノやる事が多いです!

















音楽コーナー







トナ「この曲は"夏目友人帳"というアニメの"オープニング曲"だトナ!」



トナ「トナもこれは知っているトナ。幽霊と関わるアニメだトナ!!!」



トナ「時を越えてまたいつか、あの日を誇れるように からの歌詞はラッピー肌だトナ!!!」








あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY












おまけ



14887963760.jpeg


だ~れだ!!


次回の"立ち絵キャラ"ですw










それと、こちらですねw


o2172301413882903505.jpg


本当にありがとうございます(*´σー`)
こういう貰い物ってすっごく嬉しいですw

ニヤニヤが止まりませんでしたw




トナ「トナもちゃんと描かれているトナ!!!」



凶器を持っていますが、すごく可愛いですねw




"ハッピー銀子"さん!ありがとうございました!!



トナ「"銀子"ちゃんありがとだトナー!」
























立ち絵「バレンタイン」11
「何故でしょう・・・横の"スクロールバー"が長い気がするのです・・・w」











立ち絵「トナカイ」
「きっと気のせいだトナ」











立ち絵「バレンタイン」22
「だといいのですがw 今日は日記を書く時間が少なかったです!緊急を行く余裕もありましたしね!」











立ち絵「バレンタイン」33
「あれ・・・短い・・・ですよね・・・?(感覚が麻痺していますw)」



































終わりです♪











サポリン用







 晴れバレ日記

39 Comments

しおにゃ  

もう更新がっ!?とおどろきましたしおにゃですごきげんうるわしゅう(∩´∀`)∩
しょっぱなから吹きましたw
かなりの割合でオードリーさんがいてますね・・・w
流石オードリーさん人気者!w

銀子さんの絵もかわいいですし、次の新キャラは綺麗なキャラですね!ヾ(*´∀`*)ノ

結構ボリューミーでしたw
最後まで面白かったです(∩´∀`)∩
次回も楽しみにしておきますね~♪

2017/03/06 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

更新はやい!!ですが相変わらずボリューミーな内容でしたw

ですが楽しいので問題なしですね( ´∀`)b

2017/03/06 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

更新早くなったねー
とりあえず気付いた事を突っ込んでおこう(

前回同様今回「も」約を役と誤字しましたねっ!?
ネタは上がってるんですよぉ……フヒヒヒ

今後もバレさんらしい誤字楽しみにしてます(ぇ

2017/03/06 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

うわぁwまた懐かしいのをネタに持ってきますね!( ⁰▱⁰ )
立ち絵もイラストも素敵すぎます!
そしてなにより半ライスなのに、ボリューミーである。

今回は爆発していきますヾ(。・ω・。)ノ゙
・・・おや?サポリンのランクの様子が・・・?
5位おめでとうございます\( 'ω')/

2017/03/06 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

誰もがオドさんと認識してそうですが、実はオドさん要素が完全に無くなっているw

Heartさん、凄い有能ですねw
画面もサイバー!
今後も活躍しそうです!

2017/03/06 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

らふぁ  

早いですねーっ
いつも1ページ逃しちゃってて2つ一気に読んでましたが今度からは3.4ページくらいになりそうですw
heartさんいい!マスター呼びすごい好きです( 'ᾥ' )

夏目友人帳懐かしい...参か肆のOPが凄い好きでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

2017/03/06 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

Heartさん良い・・・
なかなか豪華なパーツ&アクセ構成ですね。
機会あったら、うちのキャス子と是非SSを!

ところで、ホモ達さんのなかに居るの、カザンさん???
そんな、カザンさんってそっち系だったの・・・

2017/03/06 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

最近どこに行ってもオドさんを見かける気が(笑)
ホモチュウ「掘るるるるるるる・・!」 (鳴き声

次回も楽しみにしてます

2017/03/06 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
あのあの!!一番最初の丸いトナカイさんのシルエットを見て思ったことがあるんです!
個人的になんですが、ドラ○もんに見えるんですw
首の鈴の位置とか頭の形というかなんというか!
そしてHeartさんどうもはじめまして(・▽・´)ゝかっこいいです♪
これは・・・隠れるの上手いとか下手とかそういうレベルではないですね・・・

2017/03/07 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

雪桜花  

こんばんはー
このポケモンは!ポケモンGOでもなかなか出ないレアポケモンじゃないですかぁ!
なんて事だ、お主はレアポケモンウォッチャーバレンタインか!
ちくしょー!

銀子さんのイラスト素敵ですよねぇ。自分もいただきましたがニヤニヤしましたー
うーむ、こういうのを貰うと本当に嬉しくなります


2017/03/07 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

紹介ありがとおおおおおおおおおお!!

はっやぁあああああああああああああああ!!!
僕の記事アップしてまだ丸一日ぐらいなんですケドーーー!!?
この短時間にこのボリュームの記事を書いてしまうなんて…バレンさん、早すぎますよ!!

ホント最近、好意的にうちのこと取り上げてくださって本当にありがとうございます!

あ!カイジの「圧倒的感謝」が僕の記事と被ってるwwwwww

2017/03/07 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

No title

お巡りさんわたしです!
/(^o^)\ナンテコッタイ
しまった…!いきなりピックアップされてしまうとは…
違うんですよ!wエロネタ好きなんですよ!そうですよ!
改めて見たら我ながらセクハラ度数高くて笑うw
イカンイカン…コメ付けに慣れてきたから油断して行き過ぎたか…
本当に失礼しましたm(__)m
あれが初コメとはマジでヒドイwww

2017/03/07 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

soar  

おはようございます。
タイトルからパク・・・
いえ、何でもないですww
Heartさんは真面目キャラという感じですね。進行役とかに向いてそうです。
いろいろな性格の子がいると話が進めやすかったり、楽しくなりそうです!

"ラッピー肌"、私も使うようにしようと思います(´∀`)

2017/03/07 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

○カチュウと思わせて耳の部分あたりがにてるかつ
黄色いのでオドさんかなと思ったらオドチュー(w゜ヮ゜w)

2017/03/07 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ネオ  

トナが主役だトナ!
トナに一票!

2017/03/07 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)+(ネ)  

どうも、あれからチョンマゲをつけてネテロ会長が混入したトンテキです。
記事のボーリュームが減ったように見えないのですがw
更に魂を削っておられるようで体には気をつけくださいね。(´゚艸゚)∴ブッ
これで桜上水さんもBL(ボーイズラブ)入りですね。|∀・)+ ニヤ

2017/03/07 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

たいとうおるるるるるるるるるるるるん♪

トンテキさんのコメントに草wwwwwwwww
やばい!草がめっちゃ生えてる!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ていうかsoraさんのコメント見て気づいたけど、タイトルぅうううううwwwwww

2017/03/07 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

桜上水ナミ  

コンニチワ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
やっほい桜上水だよ!ハッピー!

また弄りおって…これはあとでアラスからな!
覚えてろよー!(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!

Σ(゚д゚;)  =͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞”
  何っ!?   「それは残像だ」

っとネタは置いておいて前回の一番最後の
「すごく面白いブログ」pngがツボですw
最初の振りを最後で回収する!
すんばらしい!許さん!(アンチ感)

あと4コマのバレンちゃん可愛いw
いや許さん!(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!

とこんなところでまたね~


2017/03/08 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

クレーマーKybele(開き直った  

おはようございます、こんにちわ、こんばんは!
挨拶パクってみたきゅべさんですw

さて開き直ったところで今回のクレームはw

コメントのコメント返し来てるかなっ♪
ってみてみようと思って、記事の一覧を出して、長いながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい記事のスクロールをして、ページを数ページ送ってやっと見つけて思ったw
バレさんのブログだとコメント数多いから探すの大変だし、コメントを見るとか書くが記事の最後にあるからスクロールいっぱいしなくちゃだし、次の更新した後にコメント返し確認しようと思うと、コメントってタブあるけど既に新しい記事のコメントで前の記事が一覧にないw
ブログの仕様とかもあるから難しいかもだけど、コメントに簡単に飛べるように、記事の上部にもコメントを見るとか書くとか欲しいなぁ~|ョ゚д゚*)
投票するなら米をくれって言ってたしねwww
コメントする方もコメント返し楽しみだしw
ちなみに黒なんとかさんのブログ(sheepもgoatもどっちも)はタイトル横にコメントへのショートカットあるよw

我輩の辞書に反省と後悔の2文字はないトナ!!っと過去を振り返ることはしないトナ!!ってことなら仕方ないので頑張りますw
記事書いてる方としてもコメント楽しみだろうけど、コメントする方もコメント返し楽しみにしてるんだよ←プレッシャー

記事長いとかクレーム付けてるけど私のクレームも長くなっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

私としては茶番はこれくらいの方が楽しくて良いな!!
全体的なボリュームも今までと比べて物足りなさがあるけど、その分次回の更新がより楽しみになるので良いと思います(  ̄▽ ̄)b

ちなみに他所のブログのタイトルを記事のタイトルにもってくる荒業にふいたwww

2017/03/08 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しおにゃさん  

Re: しおにゃさん

> もう更新がっ!?とおどろきましたしおにゃですごきげんうるわしゅう(∩´∀`)∩
> しょっぱなから吹きましたw
> かなりの割合でオードリーさんがいてますね・・・w
> 流石オードリーさん人気者!w
>
> 銀子さんの絵もかわいいですし、次の新キャラは綺麗なキャラですね!ヾ(*´∀`*)ノ
>
> 結構ボリューミーでしたw
> 最後まで面白かったです(∩´∀`)∩
> 次回も楽しみにしておきますね~♪

しおにゃさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
今まで5~6日に一回だったのが、今回は3日で更新したので驚かれる気持ちもわかりますw
今回は勝手にオードリーさんを出してしまいましたが、もう既に、次は誰をだそうかと考えておりますw

銀子さんはとても絵が上手なので、貰えたのがすごく嬉しいですw
次回のブロガー集会でお会いするのが楽しみだったりします!

いつも見てくださり感謝です(*ノωノ)次回も楽しく書いていこうと思います!

2017/03/08 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine→にかさん  

Re: にかさん

> 更新はやい!!ですが相変わらずボリューミーな内容でしたw
>
> ですが楽しいので問題なしですね( ´∀`)b

にかさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今回から更新が早くなりましたが、今まで長文ばかり書いていたのでちょっと物足りないですw
なるべく手を抜かないようにはしたかったですが、ムズムズしてしまいますw

楽しんで頂けたならなによりなのですよ!!*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/08 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ルーシーさん  

Re: ルーシーさん

> 更新早くなったねー
> とりあえず気付いた事を突っ込んでおこう(
>
> 前回同様今回「も」約を役と誤字しましたねっ!?
> ネタは上がってるんですよぉ……フヒヒヒ
>
> 今後もバレさんらしい誤字楽しみにしてます(ぇ

ルーシーさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
でましたね!!誤字発見係のルーシーさん!!!

そしてまさか・・・また直すのがめんどくさい"茶番ss"の方での誤字でした・・・w
仕方がないので今回はルーシーさんの手柄にしてあげます!!ヽ(`Д´#)ノ

ブログの楽しみ方が違うのですが!!!そのうちルーシーさんを釣るだけの為に誤字しますよ!

2017/03/08 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> うわぁwまた懐かしいのをネタに持ってきますね!( ⁰▱⁰ )
> 立ち絵もイラストも素敵すぎます!
> そしてなにより半ライスなのに、ボリューミーである。
>
> 今回は爆発していきますヾ(。・ω・。)ノ゙
> ・・・おや?サポリンのランクの様子が・・・?
> 5位おめでとうございます\( 'ω')/

ネファリウスさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
このネタってもう20年以上も前になるんですかね・・・?wポケモンが何周年かはわかりませんが
かなり古い気がします・・・wもしやネタを誤った!?
私自身、少し物足りない気がしてウズウズしているのですが!更新速度が早くなると割り切って落ち着こうと思いますw

おぉ・・・!起爆スイッチありがとうございますw
またも・・・またも順位が上がっています。・゚・(*ノД`*)・゚・。ひぃー!!

2017/03/08 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> 誰もがオドさんと認識してそうですが、実はオドさん要素が完全に無くなっているw
>
> Heartさん、凄い有能ですねw
> 画面もサイバー!
> 今後も活躍しそうです!

黒羊さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
確かに、皆さんオードリーさんとわかっているとは思うのですが
あの"オドチュウ"の見た目に関して・・・オードリーさん要素が黄色以外見当たらないですよねw

Heartさんのキャラ設定は一番難しいと思っています・・・w
他の6名は濃いキャラになりそうですが、Heartさんはどうしたものかです・・・w
このまま超まじめキャラでいくか・・・はたまた・・・!

2017/03/08 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ラファエルさん  

Re: ラファエルさん

> 早いですねーっ
> いつも1ページ逃しちゃってて2つ一気に読んでましたが今度からは3.4ページくらいになりそうですw
> heartさんいい!マスター呼びすごい好きです( 'ᾥ' )
>
> 夏目友人帳懐かしい...参か肆のOPが凄い好きでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ラファエルさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
なんだかすごく久しぶりな気がするのですが!!!
見ていていてくれていた事に驚きですw
たしかに、1.5倍以上早く更新するので一気読みになっちゃうかもですねw
お暇な時はコメントしてくれていいんですよ!!!いいんですよ!!!!!

おぉー!ラファエルさんも夏目友人帳をご存知でしたかw
OPもEDもどれも素敵ですよねw

2017/03/08 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かっちゃん(KATH-TOR)  

Re: かっちゃん(KATH-TOR)さん

> Heartさん良い・・・
> なかなか豪華なパーツ&アクセ構成ですね。
> 機会あったら、うちのキャス子と是非SSを!
>
> ところで、ホモ達さんのなかに居るの、カザンさん???
> そんな、カザンさんってそっち系だったの・・・

かっちゃんさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
そういえば、かっちゃんさんはキャスト好きなイメージがありましたw
おっしゃる通り!!、Heartさんにかかったメセタは軽く100mを超えておりますw

おぉー!私も是非キャス子どうしでSSを撮りたいですw

カザンさんは通りすがっただけで・・・ホモではないという設定でお願いします!!!

2017/03/08 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> 最近どこに行ってもオドさんを見かける気が(笑)
> ホモチュウ「掘るるるるるるる・・!」 (鳴き声
>
> 次回も楽しみにしてます

しょこらさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

オードリーさんは大人気ですもんねwなんと言いますか・・・
なんにでも使えるキャラクターなのですw

それと、しょこらさんの泣き声www
すっごくツボに入ってしまいまして、職場でコメントを読んで吹いてしまいましたw

2017/03/08 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわー!!
> あのあの!!一番最初の丸いトナカイさんのシルエットを見て思ったことがあるんです!
> 個人的になんですが、ドラ○もんに見えるんですw
> 首の鈴の位置とか頭の形というかなんというか!
> そしてHeartさんどうもはじめまして(・▽・´)ゝかっこいいです♪
> これは・・・隠れるの上手いとか下手とかそういうレベルではないですね・・・

かれんさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
かれんさんの「あの!あの!」がすごく可愛くて何故か照れてしまいましたw
おぉ・・・よく見たらトナエモンに見えます・・・w次回の日記でちょっと切り取ってみますねw

Heartさんを褒めていただきありがとうございます!
かれんさんはセクシーなキャラが好みですかね・・・!?
(´;ω;`)ウゥゥ

4コマのバレンタインはお馬鹿な子なのです・・・w

2017/03/08 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Valentine→雪桜花さん  

Re: 雪桜花さん

> こんばんはー
> このポケモンは!ポケモンGOでもなかなか出ないレアポケモンじゃないですかぁ!
> なんて事だ、お主はレアポケモンウォッチャーバレンタインか!
> ちくしょー!
>
> 銀子さんのイラスト素敵ですよねぇ。自分もいただきましたがニヤニヤしましたー
> うーむ、こういうのを貰うと本当に嬉しくなります

雪桜花さん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
雪さん!!これは"ポケモン"じゃなくて"ボケモン"ですよ!!!
ほほーうです!なかなかボケモンをやりこんでいますねヽ(#`・ω・)ノ
そう、このホモチュウは超レアボケモンなのです!!!ホモチュウはPNG素材なので、お持ち帰り自由ですw

銀子さんの絵は本当に素敵ですよねw
私もニヤニヤが止まらなくて大変な目にあいましたw

2017/03/08 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> はっやぁあああああああああああああああ!!!
> 僕の記事アップしてまだ丸一日ぐらいなんですケドーーー!!?
> この短時間にこのボリュームの記事を書いてしまうなんて…バレンさん、早すぎますよ!!
>
> ホント最近、好意的にうちのこと取り上げてくださって本当にありがとうございます!
>
> あ!カイジの「圧倒的感謝」が僕の記事と被ってるwwwwww

銀子さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
更新速度が早くなってから、初めての更新になりましたw
ちょうど、更新しようと思っていたら銀子さんの記事が更新されている事を知って
急いで付け加えてしまいましたよ!やっぱり色々な人に知ってほしいですからね!

銀子さんはとっても元気で、コメントとか見ていると元気になるのでw
今後も銀子さんが記事を更新したら、すぐさま駆けつけにいきます( *´艸`)

あ、"圧倒的感謝"は・・・パクりました・・・!!

2017/03/08 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> お巡りさんわたしです!
> /(^o^)\ナンテコッタイ
> しまった…!いきなりピックアップされてしまうとは…
> 違うんですよ!wエロネタ好きなんですよ!そうですよ!
> 改めて見たら我ながらセクハラ度数高くて笑うw
> イカンイカン…コメ付けに慣れてきたから油断して行き過ぎたか…
> 本当に失礼しましたm(__)m
> あれが初コメとはマジでヒドイwww

シーエルさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
おまわりさん!シーエルさんが脱走しました!!!

知り合いのブログのコメントでお見かけしていたので、シーエルさんがこのブログに遊びに
来る時も、エロコメをされるのかなと思っていたら、本当にされていて笑いましたw

どんなネタでも対応できますので、コメントはありのままで大丈夫ですよw
ただし、ピックアップするときはモザイクをかけます!!!

本当に初コメがこんなに衝撃的だったのは初めてですw

2017/03/08 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> おはようございます。
> タイトルからパク・・・
> いえ、何でもないですww
> Heartさんは真面目キャラという感じですね。進行役とかに向いてそうです。
> いろいろな性格の子がいると話が進めやすかったり、楽しくなりそうです!
>
> "ラッピー肌"、私も使うようにしようと思います(´∀`)

Soarさん.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
おぉ・・・wよく気づかれましたねw
たまに人様のブログ名を盗んでタイトルにすることがありますw気づくとちょっと面白いですw

Heartさんはどういうキャラにしようか悩んでいますw
ですが、一人ぐらいマジメなキャラが居てもいいかなとも思っていますw

ラッピー肌はどんどんお使いください!!!

2017/03/08 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナノさん  

Re: ナノさん

> ○カチュウと思わせて耳の部分あたりがにてるかつ
> 黄色いのでオドさんかなと思ったらオドチュー(w゜ヮ゜w)

ナノさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
最初はオードリーさんのキャラをそのまま使おうと思っていたのですが
誰でもわかってしまうので、ピカチュウをモチーフにして遊んでおりましたw

黄色いだけでオードリーさんとわかるナノさん・・・すごいですw

2017/03/08 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネオさん  

Re: ネオさん

> トナが主役だトナ!
> トナに一票!

ネオさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
相変わらずバレントナカイ推しですねw

バレントナカイは、最近他のブログさんでも流行っているみたいで
色々な所に出没しているのですよw

2017/03/08 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シンマイ(トンテキ)(亀)+(ネ) さん  

Re: シンマイ(トンテキ)(亀)+(ネ) さん

> どうも、あれからチョンマゲをつけてネテロ会長が混入したトンテキです。
> 記事のボーリュームが減ったように見えないのですがw
> 更に魂を削っておられるようで体には気をつけくださいね。(´゚艸゚)∴ブッ
> これで桜上水さんもBL(ボーイズラブ)入りですね。|∀・)+ ニヤ

トンテキさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
あのキャラクターにチョンマゲがついたのですか!?!?
トンテキさんが、本気でキャラクリしようとしたら物凄く似そうな気がしますw

だいぶ記事を減らしたつもりでして、結構物足りなかったりするのですw

魂を削っているっていう表現が面白くて好きですw
そのうちブロガーの亡霊として現れるかもしれません!

ナミさん・・・いい人でした・・・

2017/03/08 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> トンテキさんのコメントに草wwwwwwwww
> やばい!草がめっちゃ生えてる!!
> うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>
> ていうかsoraさんのコメント見て気づいたけど、タイトルぅうううううwwwwww

銀子さん、またまた(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
たまに人のブログ名を盗んでタイトルをつけるので、気づいてもらえて嬉しいですw
えげつねぇなのです!

人のコメントを見るのも楽しいですよねw
今回は銀子さんの絵に対するお褒めの言葉が多かった気がします!!嫉妬です!!!

相変わらずのテンションの高さで安心しますw

2017/03/08 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ナミさん  

Re: ナミさん

> コンニチワ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
> やっほい桜上水だよ!ハッピー!
>
> また弄りおって…これはあとでアラスからな!
> 覚えてろよー!(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!
>
> Σ(゚д゚;)  =͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞”
>   何っ!?   「それは残像だ」
>
> っとネタは置いておいて前回の一番最後の
> 「すごく面白いブログ」pngがツボですw
> 最初の振りを最後で回収する!
> すんばらしい!許さん!(アンチ感)
>
> あと4コマのバレンちゃん可愛いw
> いや許さん!(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!
>
> とこんなところでまたね~

ナミさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
PCを変えてから顔文字が沢山増えましたねw
愛想がとってもよくなりましたw

ふはははー!( *´艸`)私もナミさんの記事をアラシにいってやるのです!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ナミさんがたまにツイッターでネタを振ってくれるのですが、ニヤニヤしながら返しを考えるのが楽しいですw
14時~20時までの間でしたら速攻で、何かお返しできると思いますw

ナミさんは本当にさすがなのですw
気づいてくれていた人も居たとは思うのですが、最初の茶番で落ちた物が、一番下にあるのですよねw
このような気づいたら面白いネタも、たまにはやりたいと思いますw

さすがアンチさんはよく見ていらっしゃいますね!

4コマのバレンタインはお馬鹿さんなのですw可愛いと言ってもらえて嬉しいですw
ナミさんの4コマのキレや、応用技術に敵う気がしないですw

色々とコメントありがとうございましたw
またお暇な時は遊びにきてください(ρω*)ノ~マタネー

2017/03/08 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine→クレーマーKybele(開き直った さん  

Re: クレーマーKybele(開き直った さん

> おはようございます、こんにちわ、こんばんは!
> 挨拶パクってみたきゅべさんですw
>
> さて開き直ったところで今回のクレームはw
>
> コメントのコメント返し来てるかなっ♪
> ってみてみようと思って、記事の一覧を出して、長いながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい記事のスクロールをして、ページを数ページ送ってやっと見つけて思ったw
> バレさんのブログだとコメント数多いから探すの大変だし、コメントを見るとか書くが記事の最後にあるからスクロールいっぱいしなくちゃだし、次の更新した後にコメント返し確認しようと思うと、コメントってタブあるけど既に新しい記事のコメントで前の記事が一覧にないw
> ブログの仕様とかもあるから難しいかもだけど、コメントに簡単に飛べるように、記事の上部にもコメントを見るとか書くとか欲しいなぁ~|ョ゚д゚*)
> 投票するなら米をくれって言ってたしねwww
> コメントする方もコメント返し楽しみだしw
> ちなみに黒なんとかさんのブログ(sheepもgoatもどっちも)はタイトル横にコメントへのショートカットあるよw
>
> 我輩の辞書に反省と後悔の2文字はないトナ!!っと過去を振り返ることはしないトナ!!ってことなら仕方ないので頑張りますw
> 記事書いてる方としてもコメント楽しみだろうけど、コメントする方もコメント返し楽しみにしてるんだよ←プレッシャー
>
> 記事長いとかクレーム付けてるけど私のクレームも長くなっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
>
> 私としては茶番はこれくらいの方が楽しくて良いな!!
> 全体的なボリュームも今までと比べて物足りなさがあるけど、その分次回の更新がより楽しみになるので良いと思います(  ̄▽ ̄)b
>
> ちなみに他所のブログのタイトルを記事のタイトルにもってくる荒業にふいたwww


Kybeleさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
まさにその挨拶ですね!!"こんにちは!"だけでもいいとは思うのですが、どうしても全部やりたくなっちゃいますw

クレーマーさんの本領発揮ですねw

コメント返しを見に来る方は、たしかに不便かもしれませんねw
PC版だと、色々と充実しているので多少は楽なのですが
携帯版だと固定のテンプレートについている機能がショボかったりするのですw


ということで、対策は以下の通りです!


携帯Verを廃止 PCverのみを見れるようにしました!

カテゴリ覧にある"新着コメント数の増加" 5→15 に引き上げました!

PCverでは、右上のメニューから人の名前を押すと一気に飛ぶことが出来ますので
それに伴って、私の名前の横に「Valentine→名前」という表示にして、誰にコメントを返しているのかわかりやすくしました!

自分が何のコメントをしたか探すのを省く為に、コメントを返す際は引用するようにしました!


携帯VerのHTMLとやらをイジる技術がないので、私が出来る限りの対策をとらせていただきました!!
いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

2017/03/08 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

早速対策されてて驚愕した!!!!
バレンタイン恐ろしい子(>_<)
ありがとうございますありがとうございますm(__)m

2017/03/08 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment