27
2017  21:31:14

PSO2日記31ページ目「ニークスの日常」

茶番1















茶番2















茶番3















茶番4















茶番5















茶番6















茶番7















茶番8















茶番9















茶番10















茶番11















茶番12






















--Fin--
























はい!!ヾ(oゝω・o)ノ))




PSO2晴れバレ日記ー!


pso20170224_145013_000.jpg




pso20170226_123105_001.jpg




2pso20170226_123105_0012












ということで!!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

バレンタインです!












トナ「ヒットマンのバレントナカイだトナ」












いきなり撃つなんて!危ないですよトナカイさん!!!



トナ「"BB弾"だから大丈夫だトナ」



439x193xada954001daa6be0eaccdd1d.jpg












それでは、本文に入る前にコメント弄りですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



トナ「覚悟しろトナ!!!!」



威嚇をするのはやめてください!





1通目

48-001.jpg

Soarさんいつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
前回の茶番は脳内再生できるように文字を合わせていたので、脳内再生してくれると嬉しいですねw


トナ「元の曲はこれだトナ!!!」


前回の日記では、沢山の人達を紹介しましたが
どの人達も面白いブログを書かれているので、参考にできるブログは参考にしてみてください!!

私は、毎日沢山のブログを拝見しているので( *´艸`)
"どういうブログを見たいか"を言っていただければご紹介します!!!

他にも面白いブロガーさんは沢山いるのですよー!*:.。☆..。.(´∀`人)



トナ「毎日バレンタインは、ネタを盗む為に徘徊しているトナ」


20090421_1055057.jpg





2通目

48-019.jpg

"ハッピー銀子"さんはキャラクターが濃かったので、集会後にブログの検索をして記事を見てまわっていたのですが、
あまりのテンポの良さと、カラフルなブログに圧倒されてしまいましたw

絡みはなかったのですが、皆さんにも見てほしくて、勝手に紹介をしてしまいましたw



トナ「まさか本人に見られているとは思ってなかったトナ」


そうですね!w

見られてるとは思っていなかったので"コメント"を頂いた時は驚きました(* _ω_)...
これからも日記の更新頑張ってくださいwすごく楽しみにしています!





3通目

47-026_20170227154631f4f.jpg

個人的に激レアだと思っている"フレイ"さんのコメントですねヽ(#`・ω・)ノ
脳がとろけるって表現がいいですねw
なんか好きな表現です!!!



トナ「蟹味噌だトナ」







トナ「ところで、何で"ヤ"を強調したんだトナ!!!」



いやーそれは・・・ヾ(ω` )/












トナ「スッ」






無題1



j719w1x1.jpg












トナ「安心しろトナ!!ちゃんと"間違えた回数"を数えてやったトナ!!!」





やめてくださいいぃぃいぃ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。





-1 COMBO-
無題4







-8 COMBO-
無題5






-Finish-
無題3













1849688i.jpg












トナ「バレンタインはもう駄目だトナ!!!次回からは"PSO2トナトナ日記"になるトナ!!!よろしく頼むトナ!!!!」





そうはさせません!!!

ほ・・・本文に入ります・・・

今日は、バレンタインの日常についてです!!!  バタッ









48-007.jpg

"ピックアップ"するにも。どれも素敵すぎて迷ってばかりですw










で!7


















私のアークスライフを記事にするのはすごく久しぶりな気がしますw



トナ「2週間以上は経っているトナ!」



ですですw
"ブロガー集会"や"キャラクタークリエイト回"が続いていましたもんねヾ(oゝω・o)ノ))
もしかしたら、初めて"日常回"を覗く方もいるかもしれません( *´艸`)







見ていますか!!今見ていますかー!!!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。見ていますかーー!!!








トナ「今ので閲覧をやめた人が続出だトナ」



そんなぁ!!!












ということで、バレンタインの堕落した"日常"を書いていきたいと思います!!
先に言っておきますが、私は"ニークス"ですヽ(#`・ω・)ノ

筋金入りの"ニート"+"アークス"の"ニークス"です!!!!



1246472i.jpg



ござるです!!!!












では本文に入ります!!

少し前になりますが、ACスクラッチで"ウィンター・シンフォニー"が販売されましたねヾ(●・v・人・v・○)ノ

20170222.jpg





私は「銃を構える」のロビーアクションが欲しかったので
自分で手に入れる為に、スクラッチを数回引いてみました(゚∀゚人)




はたして!!見事「銃を構える」のロビーアクションは手に入るのか!!







トナ「"挨拶の時に使っていた"というツッコミはなしで頼むトナ!」

頼むトナ!!!


smile.jpg












とりあえず、何回やれば当たるのかわからないので!
72回分を購入しましたヽ(#`・ω・)ノ


1_20170227173937aae.jpg





今回の"ウィンター・シンフォニー"を引く気はなかったのですが
スクラッチの目玉、"エフェクタヘアー"が50mで売れるそうなので、ちょっとだけ引くことにしました( ´艸`)w


h14130.jpg

とっても可愛い髪の毛ですよねw
ただ、使う予定のキャラクターが居ないので、出たら売ります!!
売ってメセタのお風呂に浸かるのです!!!












では一気に引きますよー!*:.。☆..。.(´∀`人)


トナ「出る気がするトナ!!"銃を構える"が出る気がするトナ!!!」


※もう少しだけお付き合いください

2_201702271739405a2.jpg
3_20170227173941019.jpg
4_20170227173942071.jpg
5_20170227173943cba.jpg
7_201702271739458f5.jpg
6_201702271739463cd.jpg


や・・・やったー!!!!



トナ「やめようトナ。これ以上の茶番はやめようトナ」



そうですねw
どこで止めようか悩んでいました・・・w




そんな感じで、無事に「銃を構える」のロビーアクションが手に入りましたw

8_20170227175709bb4.jpg


ですが、「銃を構える」以外はハズレばかりでした!



トナ「運が悪かったトナwww」



そればかりは仕方ありませんねw












とりあえず、試しに撃ってみようと思ったのですが
"構える"だけで撃ったりはできないのですねw

名前を見れば確かにそうなのですがw



何故よく見なかったんだろうと後悔です!
後悔を公開です!!!



m.png












そんな変な事を呟きながら、ロビーアクションで遊んでいると
そこに"ナノユニーバス"さんが現れました!

9_201702271811210f6.jpg

今はShip6に遊びに来ているみたいでして、たまに会いにきてくれるのですw
会いに来る時は、正装(トナカイスーツ)で来るので「この人はやりおる!」と、いつも思っております!




トナ「トナカイスーツこそが至高だトナ!!!」











まぁ、"ナノ"さんには申し訳ありませんが
さきほどダジャレでスベった気がしたので撃たせてもらいます!!!


10_20170227181625b0a.jpg




  〒 〒
\(´・ω・`)/
 (  x  )
撃つな!! トナカイだ!!





pso20170223_143410_011.jpg

yotuba_004.jpg







トナ「さすがに手を出すのが早すぎだトナwww」





私も少し反省です!!!
しかし、さきほどの顔文字は可愛いですね( *´艸`)
見覚えのある気もしますが・・・?










トナ「気のせいだトナ」

pso20170221_160959_002.jpg

背景が気になりますが、気のせいという事にしておきましょう!!










さて、話を戻しましてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

"ナノ"さんとお話をしていると、そこに、"アルフィス"さんが現れました(*´σー`)

よく私のブログでネタにされている方ですね!




トナ「この前バレンタインが、アルフィスの兄貴の事を"ネタの宝物庫"って言ってたトナ」



残念!皆さんから言われています!!!








アルフィスさんも合流したので
"銃を構える"をここぞとばかりに自慢していました!!!


pso20170223_153815_018.jpg

pso20170223_153831_020.jpg












ちなみに、私があまりにも"ビクビク"と動いていたせいか

無題

とのツッコミを受けました( *´艸`)





荒ぶるトナカイの舞です!!!



トナ「ただの危険人物だトナwww」








その後は、お二人とも落ちるとの事だったので
3人でSSを撮ることになりました*:.。☆..。.(´∀`人)


集会以外で、人とSSを撮るのは、すごく久しぶりだったので嬉しかったですw


お二人ともありがとうございました!!


pso20170223_160304_029.jpg
pso20170223_160446_030.jpg
pso20170223_160451_031.jpg
pso20170223_160616_033.jpg



トナ「人形があらぶっているトナwww」




































おのれ人限度も!








!?








何か聞こえた気がしました・・・!!



トナ「気のせいだトナ」













で!8












少し前のSSになるのですが、
私がマイルームに居ると、よく変な人が現れるようでして
その時のSSでも貼っていこうと思いますヽ(#`・ω・)ノ




13_201702271925452e6.jpg



14_20170227192546275.jpg



15_20170227192549246.jpg



16_20170227192549595.jpg



17_201702271925516be.jpg



18_20170227192553402.jpg



トナ「これは誰なんだトナ」


_s(・`ω´・;)ゞ .. うーん??
どこのアルフィスさんなんでしょうねヽ(#`・ω・)ノ



私はオジさんキャラが好きなので
アリだといえばアリなのですが!セリフがネタに走っていますねw













それと、もう一人・・・(っ・ω・;A
たまに私の部屋に来て


20_201702271925531e1.jpg

吐いていく人がいます・・・w



トナ「wwwwwwwww」



イジめです!イジめられていますヽ(`Д´#)ノ











まぁでも遊びに来ていただけるのは嬉しいですw

変な人しかきませんが、お暇な方は遊びにきてください(*´σー`)
といっても、ログイン時間が合わなかったり、私がいない事の方が多いとは思いますが・・・!!!




トナ「バレンタインはレアキャラだトナ」



そうなのですw
私がログインしていると良い事がありますよ!!













というところで、今日はおしまいです♪













加工コーナー












お友達の"ナミ"さんが
ブロガーの"黒山羊"さんのマスコットキャラを描いていたので
それをお借りして勝手に遊んだSSです!!


C5YzbMxVMAE2Yes.jpg



黒山羊さん_001








それと、私は人の名前をあまりにも間違えるので
反省の意を込めて作りました!


間違えてばかりだ!



元ネタはコレですねw

79475ea5.jpg













過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)














4コマコーナー









その11_001









その12_001

















音楽コーナー




トナ「よくわからないデブねこが演奏しているトナwww」



トナ「でも体系が似ているから親近感が湧くトナ。ねこくん可愛いトナ」



20170227201315c35.jpg




トナ「ごめんなさいトナ」














みっちりねこマーチ














おまけ










無題1112







無題111







pso20170227_202338_000.jpg







C0p9fyWVEAIR2uL (1)


























名称未設定 1
「相変わらずの"ニークス"なので、戦闘のSSはありませんでしたねw」












名称未設定 2
「いつも通りだトナ。ところで、次は何をするんだトナ」












名称未設定 3
「次はちょっとした"無駄話"をしようと思っていますwそれと、あとで本気でSSを加工したいですw」












名称未設定 4
「任せろトナ!!!」











名称未設定 5
「私がやるんです!!」
































終わりです♪










サポリン用





 晴れバレ日記

38 Comments

雪桜花  

よっし!1コメGETか!?

スクラッチすげーー!どんなけ回したんですか!

それにしてもいつ見てもにぎやかなブログだなぁ(`・ω・´)b

そして最後の「胸に違和感」あれは!あれは悪気なかったんです!
許してください!

う、うわああああああああああああああああああああああΣ(゚д゚lll)

2017/02/27 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

夏乃緋香莉  

初コメなんで拙かったらすみません…。

更新されるたびにしっかり見させて貰ってます。とても愉快な人なんだろうというのが伝わってきますねw

SS撮るために外に出てるんであればそれはニークスなのか…。素晴らしい努力だと思いますb

貧乳はステータスなんです…。素晴らしいんです…。大きくても肩こるだけなんです…。羨ましくなんてないんです…。

2017/02/27 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ミーコ  

更新お疲れ様でございます!
相変わらずのネタの連撃!楽しく読ませて
もらいました♪
私のブログはネタ満載よりは日記みたいに
綴っているので
いっつもこんな風に書けたらと
思いながら読んでますw
私もこんな風に書いてみたいものです…w


2017/02/27 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

銃を構えるおめでとうございます!
エフェクタヘアーは当たりませんですよね・・・(;´・ω・)
地味に当たりの打撃/PPが外れ扱いという・・・w

かれんさんが半端じゃない強さ!
・・・逆らわないようにしなきゃ・・・!((((・ω・`))))ガクガク

唐突に私のコメント出て何だろうと思ったら、雪桜花さんのその発言拾ってるとは思ってなくって意表を突かれましたw

2017/02/27 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

にかさん  

お疲れ様です♪

私も『銃を構える』が欲しくて現在メセタ貯め中です・・・。
私もship6なのでマイルームとかお邪魔しちゃいます(*´ч`*)
(Valentineさんは気づいてないかも知れないですが、何回か見かけてますw)
今度会えたら声かけちゃったり(/ω\*)

これからも頑張ってください!

2017/02/27 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

ちょっと、オイラの出番アルさんにほぼ持って行かれてるよ!(

後、ブログに関係無くて申し訳ないんだけど……毎回のようにコメントを書く下の広告欄に、胸に関する広告・関連記事が出てて生温かい目で(ツボって)見守ってます……

ゲンキダセヨ(  サテヨニゲシナクテハ

2017/02/27 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

エクスプロージョンかと思ったらディマ・ブルクでした(・ω・(・ω・(・ω・(・ω・
バレさん結構重課金なんですねw前半が酷いですけど後半は当たりな気がします( ÒㅅÓ)
次のニーアに期待しましょう!

2017/02/27 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

トナさんは何人?いてもトナさん。
安定のトナさんでしたw

ネコさん、可愛い!
ネコさん可愛いよ!!

良し!今回も錯乱したコメントだぜ!!

2017/02/27 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

師匠&おうどん  

だいぶ引きましたね・・・。
私はエフェクタヘアーの方は出たのですが、欲しかった銃は出なかったです、残念><

後ろで野球をやってるw

2017/02/28 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

コメント書こうとすること3回目
広告を踏んでしまい戻るを押し、ページが重いから読み込みに時間がかかり、コメントすることに挫折しそうになる・・・(´・ω・`)
たった数行のコメントに30分もかかってしまったwww

撃つだトナカイだはオマージュとかリスペクトではなく・・・もろぱくりやんwww

今回ナノさんが登場してきて、ついにバレさんの餌食になったか・・・
っと思ったけど、既にネタパクられてたねw

2017/02/28 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

やはりトナが分身したところで中身が一緒だとなーwww

今回のスクラッチ結構引きましたね~w
あの見せびらかしのせいでロビアク買っちゃったじゃないか wwwwww

無駄話たのしみにしてるねw

2017/02/28 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
す、スクラッチこんなに引かれたのですか!?
そして銃を構える・・・うらやましぃぃぃ><
私はスク引いてもリスク完全しか当たらない病に掛かってしまいずっと引いてないですw

そして4コマの私、むちゃくちゃ回避して蹴ってるーw
Valentineさんの記事は毎回面白いですねー!!ほんと、才能を感じます(・ω・´)

2017/02/28 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

桜上水ナミ  

(*´0`)ノ(*´O`)ノ(*´0`)ノ(*´O`)コンコンー♪
ガチャ回しすぎィィィ!加減しろ莫迦!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近は私もバレンちゃんファンになって
しまって更新が楽しみなんですがボリュームが
本当にすごいwどんだけネタもってるんですか(ノД`)・゜・。

全部のネタに突っ込んで上げたいけどコメント枠では
足りません!(/ω\)小分けにして毎日出して
くれてもいいのよ~

2017/02/28 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)  

おおおおおおトンテキ四コマ初登場(´゚∀゚`)キタコレ
記念に明日の記事で で! をオマージュします。

登場していきなり頭にボール当たって気絶とか( ;∀;) イイハナシダナー
頭はヤバイよ、ヅラ取れちゃうからね!!
今後のヅラ・・登場にも注目です。|∀・)+ ニヤ

相互リンクされてなかったのブロコメでネタにしようと思って来たら
しれっと追加されてたトナーーー!!( ゚д゚ )!

2017/02/28 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

( ノ゚Д゚)こんばんわ
沢山引きましたねぇ・・!
あれだけ引いたのだから一個くらい出てくれても・・><
でもロビアクが出ただけでもうらやまっ!

2017/02/28 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

soar  

こんばんは。
今回も大ボリュームのブログ、お疲れ様でした。
レアキャラとのことですが、またお会いしたいです~♪

2017/02/28 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

フレイヤ  

Valentineさん こんばんはです。

更新楽しみに待っていました。
まさかそのネタが取り上げられるとは思ってませんでしたw

名前はよく去年あたりから間違われるので気にしていませんよ。
たぶん、みんなマク○スΔが好きなフレンズなんだね。

....ごめんなさい流行にのってみました。

またネタにして頂けるよう頑張ります。 ナミさんが。

2017/03/01 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

ハッピーうれピーよろピくニャウ!! またまた読ませていただきましたァン!

やほほい!また僕のこと弄ってもらえてうれしいニャウウウウウ!!

バレンティンさんのことは雪桜花さんのブログで好意的なコメントをしてくださっていたので、そこで初めて見させてもらったんですよ!!

そしたら…そしたら…

…ナント!!僕の目指すブログの完全上位互換だった!!!

内容濃い!ネタ多い!更新頻度高い!友達多い!
PSO2ブログ至上最高のエンターテインメントがここにッ!!

いやぁ~、ブログのテンポについては意識してたので、そこに気付いてもらえるなんてうれしいですなぁ!!にゃはははwwww

2017/03/01 (Wed) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 雪桜花さん

雪桜花さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おめでとうございます!!ツイッターで宣言した通り、見事に1コメです*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてありがとうございますw

スクラッチは・・・!いつもはもっと回しているのです・・・!でも内緒なのですよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
賑やかだけが取り得のブログなので、是非とも一緒に騒いでいってください!

き、きいてないゼ…
    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ズバババ
    ( / ̄∪

2017/03/01 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 夏乃緋香莉さん

夏乃緋香莉さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

コメントありがとうございます!!いつもファボしてくれるツイッターのお方ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。すごく嬉しいです!!!是非お暇な時はブログに参加してみてくださいw

更新される度に見てくれるなんて嬉しいですw
日々楽しく過ごしているので、日記もそんな感じになるのかもです*:.。☆..。.(´∀`人)元気になってくれたら嬉しいですw

私も茶番を作る為に・・・何日かぶりにマイルームから出ました・・・!(;ωノ|柱|。。。お外怖いです!

夏乃緋香莉さん・・・!いえ・・・同士よー!!!

2017/03/01 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ミーコさん

ミーコさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
楽しんで頂けたなら幸いですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ミーコさんのブログは読みやすくて、画像も多くて私にとってはすごくありがたいブログですw
ミーコさんもとっても元気にブログを書かれている気がしますが・・・!!

人には人のブログの特色があると思うので、是非!ミーコさんの思うようなブログを書いてみてください(*´σー`)ブックマークに登録してあるので、今後はコメントテロをしにいきます!

2017/03/01 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しおにゃさん

しおにゃさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ありがとうございます!!銃を構えるは色々と使えそうで、嬉しいですw
新しい髪の毛は・・・やっぱり当たらないですよねw当たる人には当たるのでしょうが・・・!
打撃/PPは当たりだったのですね!?あとで売ってみようと思いますw

かれんさんは肉体派のキャラにしていこうと思いますw

私もツイッターを覗いていたら、やけにデカイ私がいて驚きました!!えぇ!驚きましたともです!!!

復讐です!!!!

2017/03/01 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To にかさんさん

にかさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっぱり欲しい方は結構いらっしゃるのですね・・・!今だと10mちょいぐらいでしょうか??r(・x・。)???結構お高いですよねw

なんとです!?!?にかさんにお会いしたことがないのでお会いしたかったのですw
にかさんはツイッターのSSなどを見ていると、私好みのキャラクターなのでSSをとっても撮りたいのですw

応援ありがとうございます( *´艸`)また遊びにきてください!

2017/03/01 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ルーシーさん

ルーシーさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ルーシーさんのボケがこれぐらいしかなかったのですw
アルフィスさんはボケまくっていましたからね( *´艸`)w

ちょっとまってくださいwwwそれは私のせいじゃないですよ!!!
だって私は布団とかの広告ですもんヽ(`Д´#)ノきー!!

おっとお客様お待ちを ガシッ

2017/03/01 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネファリウスさん

ネファリウスさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

すごいですwwまさか詠唱でなんの技か当てるとは・・・!!
適当に拾ってきた詠唱でしたが、たしかにエクスプローションでしたw驚きですw

実は少しだけ課金はしちゃいます・・・!ニークスの嗜みというやつですね・・・!!
後半は当たりだったのですね!?髪にしか目が行ってませんでしたw

次回のニーアは・・・回します!!!

2017/03/01 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 黒羊さん

黒羊さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

トナカイさんは何匹?ここ単位迷いますねw
何匹いてもトナカイさんですw曲者が増えただけなのでしたw

黒羊さんはネコ好きさんだったのですね( *´艸`)w
なんといいますか、黒羊さんが最近壊れてきている気がしますww
でもすごくいいです!!!

2017/03/01 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 師匠&おうどんさん

師匠&おうどんさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

72回はだいぶ・・・なのですね!!なんか少しだけ感覚が狂ってしまっている気がします・・・w
なんとです!?!?髪が出たら勝ち組ですよ!!!それを売って・・・銃を構えるを3つぐらい買うのです(*´σー`)エヘヘ

お二人は"なぜかいつもいる"というポジションです!ちなみに生徒さんじゃないです!

2017/03/01 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To Kybeleさん

Kybeleさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ひぃ・・・!!!なんと言うことでしょう(;ωノ|柱|。。。
これは対策をうたなければいけません!!!!
ということで、そういったお話を次のブログでしたいと思いますwお楽しみなのです・・・!!

そして30分もかけてコメントを書いてくれてありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。すごく嬉しいです!そしてKybeleさんのコメントはとても参考になります!

なななな・・・なんの事ですかヽ(`Д´#)ノ

先にナノさんのブログで取り上げられていましたw

2017/03/01 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To アルフィスさん

アルフィスさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お体のほうがすごく心配でしたが、よくなったみたい?でよかったですw

トナカイさんは分身しても仲間割れする未来しかないのですw
協調性のない自己中キャラなので仕方ないですねw

ふっふっふ(*´σー`)これがSEGAの思惑なのです!!!

次回の記事も是非期待していてくださいヾ(o´∀`o)ノ

2017/03/01 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かれんさん

かれんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

私は勝手にかれんさんは重課金者のイメージをもっていたので・・・!驚かれた事に驚きです!!!
かれんさんの素敵なロビーアクションを見たい今日この頃です( *´艸`)本当に同じShipの方が羨ましいのですw

かれんさんは、化物語のかれんちゃんをモチーフにキャラを構成しようかなと思っています(*´σー`)いつも勝手に使わせてもらってありがとうございますw

おぉ!?Σヽ(゚Д゚○)ノそう言ってもらえて嬉しいですw
でも続けてこれたのは、かれんさん達が支えてくれたからですよ!!!

2017/03/01 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 桜上水ナミさん

ナミさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

PCが変わって顔文字を使い出したナミさんですー!!!
加減しろ莫迦!!あとでその画像を使う時がくるかもしれませんw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
私はナミさんのファンなので、つまりライバルということになりますヽ(#`・ω・)ノ
しかしボリュームに関しては困りものなのですw

そうなんですよね!!沢山の方々に、「ネタが多すぎてツッコめない」
という意見をもらっていますw

そして"小分け"という言葉・・・!!!「それだ!!!!!」です!

2017/03/01 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To シンマイ(トンテキ)(亀)さん

トンテキさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
トンテキさんの4コマデビューおめでとうございますw
お勉強ができる3枚目 カツラ かめはめ波が放てる という設定でいこうかなと( *´艸`)クスクス

面白そうなネタを考えたら教えてくれてもいいんですよヽ(#`・ω・)ノ

そうなのですw実は更新した後でしれっと追加しておいたのです!!

オマージュ、パクりなんでもござれです!

2017/03/01 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しょこらさん

しょこらさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

しょこらさんの日記を見て、私もひかなければ!!と思ってしまいましたw
そういうしょこらさんは何回引いたのでしょうか・・・( *´艸`)ふふふw

72回ではきっと出ないと思っていたので、次のニーアでいいものが出ればいいなと思いますw

2017/03/01 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To soarさん

Soarさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いつも遊びにきてくれてありがとうございますw
Soarさんは自宅に帰ったらゆっくりした後でブログ更新ですかねヾ(o´∀`o)ノ?
楽しみにしておりますw

私はレアキャラなので、ログインをしていたら良い事があります!!
以前はお会いできなかったので、次は是非お会いしたいものなのですw

2017/03/01 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To フレイヤさん

フレさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

更新をお待ちしてもらってありがたいです・・・!!
次から日記の方針を少し変えるので、遊びにくる回数が増えるかも・・・です?( *´艸`)
ナミさんに教えてもらった時は悶絶してしまいましたが、フレイヤさんがそれに対してツッコみを入れてたのかなと想像すると、ちょっと可愛いと思ってしまいましたw

まさかのフレンズネタをコメで入れてくるとはです!
マクロス○ はあまり知りませんが、フレイアっていうキャラがいるのですねw

フレイヤさんのネタは私から拾っていっちゃうかもですw

2017/03/01 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ハッピー銀子さん

ハッピー銀子さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

相変わらずテンションがすっごいのですw
おぉー!雪さんのコメントで気づかれたのですねw
集会後は、銀子さんの記事を書かれている方が結構いた気がしますw

そんな事ないですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
銀子さんの記事よりもテンポは落ちていますw
それに、ネタがごっちゃごちゃなのですwあと絵も描けないですw

銀子さんには銀子さんのブログの持ち味があって、それが凄く私は好きですw
更新は無理なくでいいのですヾ(oゝω・o)ノ))更新された時は飛びついてコメントしにいきますw

2017/03/01 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ネオ  

トナの茶番が大好きすぎます(*ノωノ)

分身の術最高でした!ごちそうさまです!

2017/03/03 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネオさん

ネオさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

なんだかお久しぶりな気がしますw
トナカイさんは何でも出来ますが、いつも性格だとかのせいで抜けてしまうのですw

いつまでもこのままのトナカイさんであり続けます!
( *´艸`)いつもありがとうございますw

2017/03/05 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment