22
2017  22:16:09

PSO2日記30ページ目「Re:わたし、パクります!」

トナピース1















トナピース2















トナピース3















トナピース4















トナピース5















トナピース6















トナピース7















トナピース8















トナピース9















トナピース10














トナピース11














トナピース12














トナピース13














トナピース14














トナピース15














トナピース16














トナピース17














トナピース18














トナピース19






















--Fin--
























はい!*:.。☆..。.(´∀`人)



PSO2晴れバレ日記ー!


はじまるトナ














ということで!


C5PtGIMVYAA5PGR.jpg


Valentineです!!!












トナ「ブロガー王"ゴール・D・トナー"だトナ!!!」












こちらの"可愛い絵"は
ブロガー友達の「桜上水ナミ」さんから頂きました!!!




トナ「可愛すぎるトナ。バレンタインはもっとb」



         ボカ!
≡ ∧_∧  ∧_∧
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/  




可愛すぎて手が震えるぐらいには動揺しています!












現在、"ナミさん"は、PCが壊れているようでして
"コミPO"が使えないので、今はご自身で絵を描かれているみたいです!





ちなみに!!





なるほど






皆さんも疑問に思ったかもしれませんが、本人もわからないみたいです( *´艸`)w












ではでは!!
本文に入る前に、コメ弄りといこうじゃないですか!!!






1通目!

47-026.jpg

そそそそそs・・・そうですね!!!
私はこう見えて忙しいので!!!!アァ・・・アレです!!!
戦いながら日記を書いているのですよ!!!!!!




トナ「ログインすらしないで日記を書いている事が多いとな」



トナー!!!!!





2通目!

47-016.jpg

時既に!

トナ「お寿司トナ」

main@2x.png





3通目!

48-024.jpg

ブログを書いている身としては、最高の褒め言葉です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もハツネさんのコメントを見て、幸せな気持ちになりました!!!これでチャラです!!!!(何が)


ハツネさんも、ブログの更新頑張ってください!応援しております!!








トナ「おいバレンタイン。この人がいつブログを書いていると言ったトナ」



CyP01nvVEAAFxou.jpg







48-007.jpg





それでは、本文に入ります!!!

今日は最後の"ブロガー集会"についての話題です!















で!10













いよいよ最後になりました!
"ブロガー集会「おかわり」"の話題です!!!


201702171656545fb_201702221652043e9.jpeg


前回の日記と内容は同じですが、中身は違います!!!

「ページを間違えたかな」 と思った、そこの貴方様!(*`・ω・´)σ

こちらで合っています!!どうぞゆっくりしていってください!





トナ「おいバレンタイン。面白い事に気づいたトナ!!!!」



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??嫌な予感がしますが、どうしましたか!



トナ「このすずちゃんの画像をよく見ると」












トナ「2が二つ書いてあるトナ!!!!!」

201702171656545fb.jpg






201702171656545fb.png











では、気を取り直していきましょう!*:.。☆..。.(´∀`人)












--2月18日(土)--






今回は3回目となる"ブロガー集会"
さすがに3回も参加すると、"共通ブロック"の場所を覚えてしまうので
告知は見ないで、集合場所に向かいましたヽ(#`・ω・)ノ






















む!

pso20170218_211625_000.jpg





むむむ!!!


pso20170218_211647_001.jpg





むむむむむ!!!

pso20170218_211713_002.jpg











2108807i.jpg







トナ「迷子だトナwww諦めて告知を見るトナwww」









そうします(;ωノ|柱|。。。











そんな訳で、告知をもう一度確認して、無事に集合場所に到着できました!!!

pso20170218_211742_003.jpg











集合場所には既に人が集まっておりまして( *´艸`)
とりあえず、適当に座ることにしましたw




すると隣に"亀仙人"さんが!!!

pso20170218_212123_004.jpg


"亀仙人"さんのSSで、前回遊んでしまったので
この時に冷や汗をかいていたのは内緒です!!!



↓前回のSS↓
pso20170212_004235_0001.jpg












開会式は軽く行われまして
前回と同様にShip毎に分かれる事になりました!!

Ship 1~5 と Ship 6~10 です!!
(前回は偶数と奇数で分かれました)

pso20170218_220403_008.jpg


今回の進行役も"ナミ"さんです!!



トナ「ナミちゃん可愛いトナ」



"ナミ"さんには、謎の安心感があります((´∀`*))












ちなみに今回の衣装は特別です!!!

何故か知りたいですか!!!

( *´艸`)ふっふっふ・・・!









わからない












実は、こちらの衣装をパク 参考にしたキャラが居るのですw
名前はわかりませんが、"歌を歌うキャラ"なので
"音楽紹介コーナー"で紹介したいと思います!!!


pso20170218_220048_007.jpg

上記の写真は
"四季"さん というブロガーさんを盗撮しようとしたら、逃げられた時の写真です!!!
なので一人で写っています!









トナ「仕方がないから持ってきてやったトナ」



o0960054013872270443.jpg



おぉ!!!ありがとうございますw撮っていてくれたのですねw



トナ「違うトナ。四季ちゃんのブログからパクってきたトナ」



ブロガーって考える事が皆一緒なんですね・・・w
















その後は、紹介タイムです!!

私の紹介文はこちらになります☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


紹介



トナ「二日前に散歩していたら"バレンタインの女子力"が畑の肥やしにされていたトナwww」



私の女子力がーーーー!!!!



TDQXwQuN_400x400.png


























さて、それでは!
皆さんが気になる質問タイムです!!!

今回はバッチリSSを撮ってきましたので、是非見て行ってください!!( *´艸`)




で!9


質問.1

質問1
質問1-2


φ(・ω・ )かきかき

参考になりますね!!!




トナ「"アメブロ"と"エロガー"は相性が悪いみたいだトナ」



そんな規制があるとは思いませんでしたねw





ちなみに、"アメブロ"とはですね!

ブログには大きく分けて2種類のブロクサイトがありまして


FCブログ (私が使っているやつ)
Amebaブログ




このAmebaブログが"アメブロ"と言われています( *´艸`)





"アメブロ"には、パンチラの規制もあるようですが
一日に投稿できる画像の量にも制限があるみたいです!

ですが、アメブロは他のブロガーさんとのコミュニケーションが取りやすいです!
いいね!機能や 読者機能 があるからですね!



ブログを今から書くという方は、是非調べてみてください!
(それと私に教えてください)







質問.2

質問2


色々な"きっかけ"があるのですねw






ちなみに私の"きっかけ"は2つありまして!


・一つ目は、昔所属していたチームの活性化の為

・二つ目は、私自身のログイン時間が一般の方とは違うので
それを補う為のコミュニケーションツールとして利用したかったから



です!!!




トナ「ぼっちだトナwww」




やめてください!それは私に効きます!!!








質問.3
質問3
質問3-2


これはいい質問ですねw

ブログをはじめようと思っている方は、是非参考にしてくださいヾ(o´∀`o)ノ
ナミさんも素敵な事を言っていますw





無理に更新しないのは本当に大切です!
やりたい時にやればいいと思います!

これから始める方!!!楽しんで書くのですよ!!!











質問タイムはこんなところでしょうか!!!

ブログは難しくないので、興味のある方は試してみてくださいw



わからない事があったら私に聞いてもいいのですよー!

私は全力で応援しますo(`ω´*)o!!!











お次は撮影タイムです!!!(すごく長いです)






で!6





まずはこの方!!一番左の方です( *´艸`)


"黒羊"さん

pso20170218_225126_018.jpg


黒羊のPSO2堪能記録を綴られている方で、絵がお上手ですw

たまにエネミーの妄想設定を綴られるのですが
私がとても大好きな記事ですwとても面白いのです!!


無題1








"ナノユニーバス"さん

pso20170219_000529_029.jpg

LOV工房

挨拶が独特でして、たまに私もマネします( *´艸`)
PSO2es の話題が多いです!
よく絡んでくれて嬉しいですw

無題2








"しおにゃ"さん

pso20170219_000741_030.jpg

しおぽ食堂 PSO2支店

もう3回目の紹介になりますが、この日記によく遊びにこられるブロガーさんです(*´σー`)私もよく遊びにいきますw
これからも仲良くしてください*:.。☆..。.(´∀`人)


無題3








"Mary"さん(左から二番目)

pso20170219_001044_032.jpg

PSO2 サモナーやってみた

サモナーをこよなく愛すブロガーさんです!
お世話になっている方が沢山いらっしゃるブログだと思います!

サモナー以外にも攻略情報なども綴られていますヾ(o´∀`o)ノ


無題4








"テルー"さん(一番右)

pso20170219_001433_036.jpg

斬って撃ってぺろる日々~テルーのBr奮闘記~

名前からわかるとおり、ブレイバーのブロガーさんですw
記事はとても明るくて、伏字の多いブログとなっておりますw


無題5








"ハッピー銀子"さん(鼻血を出している方)

pso20170219_001616_038.jpg

やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

すごく賑やかなブログを書かれている方です!
絵もお上手で羨ましいかぎりですw
すごく可愛い絵を描かれるのですがw
変態さんなイメージがあります!


無題6








"ユクティ"さん

pso20170219_001727_039.jpg

レアを掘りにユク

パルチザンをこよなく愛するブロガーさんです(*´σー`)
パルチザン以外の事も書かれますが、8割はパルチザンが絡んでいます!


無題7








"かっちゃん"さん

pso20170219_001856_040.jpg

KATH-TOR's ONLINE

とにかく赤いキャラの多いブログですw
キャラクターが沢山居て、最近ではキャラ紹介の記事が多めとなっております( *´艸`)

今更ですが、私のブログとテンプレートが一緒でしたw


無題8








"Badge"さん

pso20170219_002014_041.jpg

寄り道紀行

編集力の高いキャストさんのブログです!
二次創作も素敵ですが、SSもとても綺麗なブログとなっております!


無題9








"桜上水"さん
"フレイア"さん


pso20170219_002544_051.jpg

SEGA至上主義

よくブログやツイッターなどでで遊んでくれるブロガーさんですw
日記の冒頭でも書きましたが、とても絵が上手です! ナミさんはギャグセンスもありますヽ(#`・ω・)ノ

フレイアさんは、リアルクラフターです!
コントローラーの改造などをする記事を書かれます!


無題10








"鈴蘭"さん

pso20170219_003531_061.jpg

鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】

よく仕事の休憩中に覗くブログです( *´艸`)
なんと、白いトナカイさんも居るブログになっております!!!

〒 〒
(´・ω・)<まぁ見てください
( つ■と)


無題11








"lbsco"さん

pso20170219_004810_074.jpg

lbsco-イデのやっつけブログ

セブンイレブンの服装に、メガネが特徴的なブロガーさんです!
アイドルグループにも所属しているみたいでして、皆さんから慕われているようでしたw
可愛いお人ですw


無題12








"黒山羊"さん(ドゥドゥ)

pso20170219_005656_075.jpg

(株)黒山羊フォトン工業

私が、よく目を閉じながら見るブログです( *´艸`)
なんといいますか、R-18ネタがあります!

普段の記事は、面白いものが多いので是非見てください!
パクる事のできないブログです!


無題13








"ジャコー"さん

pso20170219_011602_077.jpg

おウチ帰ってPSO2がしたい

晴れバレ日記で言うところの、茶番ネタが多いブログです!
見ていてクスっと笑ってしまうような内容が多いです( *´艸`)
キャラクリも上手なので、是非そこも注目していただきたいです!


無題16








"EMI"さん

pso20170219_003936_062.jpg

好きな色はディーガ色

エロガーと名高いブロガーさんです!
といっても、セクシーな衣装でのSSが多く。
どちらかと言うと、グラビアアイドルに近いと思います!ヽ(#`・ω・)ノ私でも見れます!!!


無題14








"トンテキ"さん

pso20170219_004141_064.jpg

PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)

見た目は"変"かもしれませんが、ブログの内容は丁寧で優しいブロガーさんです!
人柄もよさそうなので、今後もSSなどを盗んでいくような気もしますw
あとで"かめはめ波"を編集して使いたいと思います!


無題15







で!3












長くなりましたが、2ショットなどのSSはこれでおしまいです!!!



トナ「さすがに長すぎて寝てたトナ」



私も疲れましたw






最後は集合写真です!!


pso20170218_235011_025.jpg












それと、腕をぐるぐるして遊んでいたら、人がいっぱい増えていた時のSSです!

pso20170219_002633_052.jpg
pso20170219_002929_056.jpg
pso20170219_003237_060.jpg












長くなりましたが、これにて「ブロガー集会」の記事を終わりとさせていただきます!!








"おかわり"も含めて、3回とも参加させていただきましたが
また半年後になると思うと、少し寂しく思いますw




トナ「ブロガー集会の記事は見栄えがいいトナ」



色々な人が登場するので、書いていても楽しいですw

















皆さん!また半年後にお会いしましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

(ブログには毎日遊びにいって、SSやネタはパクります)

























本文はおしまいです♪













加工コーナー






ナミさんに絵を貰ったのですが、あまりの嬉しさに3分で出来た1コマです!





C5PtGIMVYAA5PGR_20170222210927bb5.jpg

いただきました_001












それと、体調を悪くしたアルフィスさんと、グラボが壊れたナミさんの為に!!

直れー!_001












過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)














4コマコーナー









その9_001









その10_001

















音楽コーナー




トナ「集会の時に、バレンタインがマネをした格好のキャラだトナ」



トナ「これが噂に聞くボーカロイドかトナ!!!」



トナ「このリズムがクセになるトナー!!!!」












【MAYU】Love Logic【オリジナル・MMD-PV】














おまけ






じゃじゃーん!!!!


1a35813c.png




トナ「トナだトナ!!!!!!」



そうなのですw











なんと!
ブロガーのお友達が描いてくれたのですよ!( *´艸`)

しかもコラボ作品です!







このトナカイさんを描いてくださったお二人は

黒羊さんかれんさんです(*´σー`)







お二人とも仲良くしてもらっているブロガーさんなので、嬉しさ倍増ですw

絵を黒羊さんが、色塗りをかれんさんが担当されたみたいです!!




このキャラクターは是非とも活用したいので、"ブロガー学園"の理事長として飾っておこうと思いますw






黒羊さん! かれんさん! そしてナミさん!!
頂いた絵は大切にします。゚(゚*ω⊂ ク 本当にありがとうございますー!!






トナ「ありがとうだトナ!!!!!」




























名称未設定 3
「まだまだ綴り足りないですが、時間がないので妥協してしまいましたw」












名称未設定 2
「じゃあ続きはトナが書くトナ」












名称未設定 1
「絶対にいやです!!」
































終わりです♪










サポリン用













 晴れバレ日記

40 Comments

ユクティ  

こんばんわ
思い出を記してゆくのさ・・・
・・・記してユク!?さんです(・ω・)

ブロガー集会おつさまでしたっ
おかわり2回ともフルで参加できなかったので悔しかったけど今回の記事でほっこりしました(*´ω`)
また逢いましょうぞ~

2017/02/22 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

なんでネタかぶっちゃったんでしょうね?w
今、〇ンピースネタをやる理由はお互いになかったはずなんですけどね。
偶然って怖いw

色々なブロガーさん達の紹介ありがとうございます!
どの方のブログも楽しそうだ。
しかし、このメンツのトップバッターが私とは・・・w

とりあえず四コマ、しょこらさんのイケメンイメージがそれだったという事でしょうか?w
渋い趣味だぜ・・・w

2017/02/22 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

しおん  

゚゚       (д )

|・)コンバンワ
|・)コメントを残すのは初めてですがコレはもう釣り針が目の前に5本くらいあったので…
|・)釣ラレオンー

|・)更新される!と思って覗きにきてタイトル見てお茶を零しました私です。
|・) ・・・

ありがとうございます!!_(:3」∠)_(土下寝
相変わらずのボリュームすごいです!なるほど、INされずに作業すると・・・なるほど!
私はINしながら作業してるから誘惑に負けて無駄に作業時間が延びるんですね!
勉強になりましたっ・・・というか反省します(・3・)タブン

沢山のブロガーの方々と交流されるのはとても素晴らしい事だと思います(*´艸`)
個性的な方ばっかりですしね!

これからもぼりゅーみーな記事楽しみに待っております~!がんばってください!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

2017/02/22 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん(KATH-TOR)  

こんばんはー。
編集お疲れ様です。
いつも以上のボリュームの記事ですね。

こうして思い返すと、えらく濃い内容の集会でしたねぇ。
まだまだお話出来てないブロガーさん多くって、半年後が待ち遠しいです。

ブログテンプレートはパクりましたw

2017/02/23 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

soar  

こんばんは。
冒頭の茶番ではウ〇ーアー!を脳内再生しながら読みました(^^)
きちんと音楽に合っていてすごいです!
ブロガー集会まとめ記事、お疲れ様でしたー。
いろいろなブログがわかりやすくまとめられていて、汎用性が高いです(´∀`)
参考にさせていただきます!

2017/02/23 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

3回に渡るブロガー集会お疲れ様でした
まだ見ぬブロガーさんをと出会えて良かったです
いつも密度があるブログ更新お疲れ様ですよ

2017/02/23 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

なんと!!僕のブログが宣伝されてるじゃあないですか!!ウェヒヒwww
バレンティンさんありがとぉおおおおおおお!!

ブロガー集会おかわりは2夜とも、タガが外れる深夜から参加してたんですが、前半戦にもこんなに面白い交流会があったんですねぇ!!

くろやぎさんとEMIさんがいいキャラしてますね!うっしっしwwww

あと、バレントナカイおもしろいトナァアアアアアアアアアアアア!!

2017/02/23 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ミーコ  

お疲れ様でした!

更新お疲れ様でございます♪
そしてブロガー集会もお疲れ様でした!
相変わらずネタ満載でおもしろく気づけば
最後まで読み切ってましたw
写真やイラストを含めて
これだけの長い記事にも関わらず
スラッと読めてしまう記事を書かれているのはすごいです!!!

また何かの集会等でお会いした時は2ショットをいただきますね!(ΦωΦ)フフフ…

2017/02/23 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

雪桜花  

集会お疲れさまでしたー

相変わらずの長さですねw
まどマギみてたのにツイッターの更新みたらブログを更新したよーってリツされてるのを見て
まどマギを見るのを止めてしまったじゃないかぁ!

また会いましょう!(というか、同じブロックだし、また何かしらで遊びましょう)

改めて集会お疲れさまでした

2017/02/23 (Thu) 04:46 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

やはり今回も笑ってしまったw

トナは刺されても死ななそうでw

集会は大分楽しまれてたようで何よりです(*´∀`*)
自分は仕事だったので参加出来なかったのですがSS見てると尚更悔いが・・・w

アメブロってそんな仕様だったのは初めて知ったかも(ノ)`ω´(ヾ)

2017/02/23 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ジャコトナー  

紹介ありがとうございますトナ!
茶番は任せろトナ!

そしてこのトナカイネタパクるトナよ。
トナをトナしてトナまくってトナ切れるほどトナぐりまくるトナ!

2017/02/23 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

こんにっちはぁ(o>ω<o)ノ
ブロガー集会お疲れさまでした!
私はかなりNeoち~'sしちゃってましたけども!(/´△`\)

バレンタインさんのブログは、毎回数回見に来てしまう魔力( ☆∀☆)面白い!

うちみたく何も考えず日記綴ってるだけの落ち無し山無し意味なしなブログもありますし、やってみるのは良いですよね( ☆∀☆)
無理しない程度に楽しめればそれでよいですし、人に伝えたいとか見せたい物があるなら尚更やってみるべきですよね!

うちのさいと、しおらぁゆトップは笑いましたw
先生でなんかすると再現してしまうかもしれませんw

桜上水さんとアルフィスさんのお二人にクレイジーダイヤモンドが効くと云いですね~w

2017/02/23 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

ひぃw取り上げられてるトナw

女子力は物理でも補えるものですからね!ブログ力でもきっと補えると思いますよ(º﹃º):.*೨

2017/02/23 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(亀)(網)  

大ブロガー時代

もう待てない('ェ';)
こちらから言ってしまう、相互リンク( ´∀`)つヨロシク

ちなみにハツネ・ルキアさんはうちのチムマスです。(´゚艸゚)∴ブッ
ブログもやってるねw

集会では最初隣に座ったのはいいものの
お尻から噴出そうとするかめはめ波を抑えるのに必死で声も掛けられず失礼。
亀仙人網タイツバージョンがひどすぎてすでに黒歴史ですw
私はフリー素材だからどんどんネタに使ってOKよ【公認】( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2017/02/23 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

ブロガー集会また参加されたのですね~!
(・∀・)イイネ!!
ブログ―集会を機に始まる大ブロガー時代!!!!
バレンタインさんならすぐに新世界に行っちゃいそう(´Д⊂グスン
私ですか?私はそのあたりで海王類に食べられてます(´~`)モグモグ

あれ・・この4コマ・・多分私、ですよね?(笑) なぜ唐突にオドさんが!w
ホモホモしい!

2017/02/23 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
ワン○ースじゃなくてブログピースですかw
今回の記事も大ボリュームなのですが面白くてあっという間に読んでしまうのですよね!!
ほんとValentineさんセンス良過ぎです><これはブロガー王になるのも時間の問題ですよきっと♪
そして集会どうもおつかれさまでしたー♪
私もValentineさんぐらいアクティブになれればいいのですが・・・

2017/02/23 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

桜上水ナミ  

(´っヮс)ウオオオオオオァwww(かれんさんのマネ)
記事のボリュームがすごーい!私の記事が
3分アニメとするとバレンちゃんは2時間フルの
大長編アニメですよ!

すずさんの2の「やめとけ」と
黒山羊さんの目を閉じながら見るブログに
吹き出してしまいましたw

描いた絵も取り上げて頂き有難うございます!
クレイジーダイヤモンドも有難い!(ノД`)・゜・。
休載x休載ネタも面白いwそうきましたかw

バレンちゃんの書く記事は本当楽しそうに
書いているので観てるこちらも笑顔になるから
大好きなんですよね~(*´▽`*)ホワワ

これからも無理しない程度にお互い楽しく
更新していきましょうね!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

2017/02/23 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ユクティさん

ユクティさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ブロガー集会お疲れ様でした( *´艸`)とても楽しかったですw
たしかに、ユクティさんをあまりお見かけできていませんでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ

最後の集会では体調が悪かったようで(;ωノ|柱|。。。もう平気なのでしょうか!
また半年後もあると思うので、その時にでも是非お話できたらと思います!

今はハガルにいらっしゃるのでした_s(・`ω´・;)ゞ .. ??楽しんできてください!!

2017/02/24 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 黒羊さん

黒羊さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

なんでワンピースネタがかぶってしまったのでしょうねw本当にビックリですw
そういえば前回の"フレンズネタ"もかぶってしまいましたw
あれは旬なので仕方がないとは思いますが・・・!!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
どのブログも楽しく拝見させてもらっていますw
黒羊さんのSSを一番最初に撮ったので、それでトップバッターに!!!

しょこらてさんの"イケメン"はリアルオードリーさんみたいですね!渋い趣味ですw

2017/02/24 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しおんさん

しおんさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

しおんを釣るにはどうすればいいかなと考えていました(*´σー`)見事に釣れましたね!!やりました!!!

私も最初はINしながら日記を書いていたのですが、やはり目移りしてしまうのでやめたのですw
しおんさんも長い日記を書かれるので、そこは音楽を聴きながら書くと集中できますよ!!!

しおんさんも集会にくればいいのにと、ずっと思っていましたw半年後は是非?です!

これからも遊びにきてくださいね( *´艸)( 艸`*)私も更新楽しみにしていますw

2017/02/24 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かっちゃん(KATH-TOR)さん

かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

どうしても紹介とかが入ってしまうと長くなってしまいますw

本当に、とても楽しい一時でした!
祭りの後の寂しさがありますヾ(o´∀`o)ノでもこれからも絡んでいくのですw

また来年もよろしくお願いしますね!!!

テンプレートは・・・!パクられたのですね!!!ww

2017/02/24 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To soarさん

Soarさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おぉwちゃんと考えて作ったので、そう言ってもらえると嬉しいですw
私も脳内再生しながら作っていましたw

ブロガー集会お疲れ様でした!!
Soarさんが質問した内容も載せたかったのですが、SSを撮っていませんでした(;ωノ|柱|。。。不覚です・・・!!
次は参加者として、半年後に参加されてみてはいかがでしょうか!!!

2017/02/24 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ナノさん

ナノさん!ごんごんです!!!

私も色々な人に会えて本当に嬉しかったですw
ナノさんとは最初の集会で話かけられなかったので、今はこうしてお話できるようになってすごく嬉しいです(*´σー`)また半年後の集会も一緒に参加できたら嬉しいですw

ナノさんもいつもブログ更新お疲れ様です!!楽しみにしているのですよー!w

2017/02/24 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ハッピー銀子さん

ハッピー銀子さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっぱり銀子さんは元気いっぱいですw
集会の時は一度もお話したことがなかったのですが、とっても面白いブログを書かれているので
勝手に紹介してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。すいませんw

そういえば最初の方にはいらっしゃらなかったですよねw
半年後の集会では是非とも自己紹介から・・・( *´艸`)ふふふ

どっちもエロガーさんじゃないですか!!!銀子さんのキャラが思うようなイメージで笑いますw

トナカイのお褒めの言葉ありがとうございます(*´σー`)また遊びにいらしてください!!

2017/02/24 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ミーコさん

ミーコさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

そう言ってもらえると嬉しいです( *´艸`)無心で書いているせいか、気づけばいつも長くなってしまいますw

どうしても私自身が文字を読むのが好きではなくてですね!!
画像は人一倍多く使おうと決めているのですが、書く事も多いのでその分量も増えてしまうのです(;ωノ|柱|。。。制御しないといけませんw


次はぜひとも2ショットなどSS撮影をお願いしたいと思いますヽ(#`・ω・)ノ今後ともブログの方にも遊びにいきますので、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2017/02/24 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 雪桜花さん

雪桜花さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

どうしても長く書いてしまうのですが、もうこれが私の象徴でいいと思っていますw

マミさんが食べられるって事しか知りませんが、まどマギってアニメは面白いのですか(-ω- ?)
あのシーンだけ知っているのでどうしても抵抗があるのですw
手を止めて見ていただけたのは嬉しいですw

同じブロックですが、なかなか時間が合わないですからね(;ωノ|柱|。。。
お時間ある時は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

次の集会も是非いきたいものですねw

2017/02/24 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To アルフィスさん

アルフィスさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

笑っていただけてなによりです(*´σー`)どう笑わせてやろうかと考えているので!!
トナカイさんは刺されても「痛いトナ」で終わりそうですw
コメディ最強説です!!!

アルフィスさんも来るのかなと思っていたのですが、"おかわり"は2回もいなかったですねw
面白い絡みが見れると思っていて楽しみにしたのですw

アメブロは私も知りませんでしたwお互い画像が多いのでFCブログじゃないと駄目ですねw

2017/02/24 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ジャコトナーさん

ジャコーさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

集会でお会いするまでは絡みがあまりありませんでしたが、 絡み後にブログを覗いて見たら茶番で笑った記憶があります( *´艸`)今後も楽しみにしておりますw

トナカイネタはご自由にお使いくださいヾ(o´∀`o)ノ

2017/02/24 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しおにゃさん

しおにゃさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

どうしても夜遅くまで起きる事ができないので、すごく眠かったですw
ちょっとだけツイッターを覗いてみたら、しおにゃさんも眠そうにしていましたよねw

いつも見にきてくれてありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)見てくれる人がいるとやる気が違います!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

少しでも興味のある方は、是非やってみてほしいものですw
次回のブロガー集会で人がもっと増えてくれれば嬉しいですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

しおにゃさんのサイトのSSを貼ろうと決めた時に、一番最初に思い浮かんだのがあの記事でしたwそっちの方がインパクトがあって人がくるかなと思ったのです!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アルフィスさんには少し効いたみたいですwナミさんはまだ効果が現れないようですね!!

2017/02/24 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ネファリウスさん

ネファリウスさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ふっふっふ(。-∀-)嬉しくてつい取り上げてしまいましたw
また遊びにきてくれて嬉しいですw

女子力(物理)はよくお聞きしますよねw何でもいけちゃいます!!!(もはやなんなのか)
ネファリウスさんは褐色力でこう!!!なんかこう!!!!

2017/02/24 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To シンマイ(トンテキ)(亀)(網)さん

トンテキさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

すいませんw名前がですね、どんどん増えていくのですが!どうお呼びしていいのか本気でわからないのですw統一してください!!!

リンクありがとうございますヽ(#`・ω・)ノこちらも登録しました!これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

なんと・・・!ハツネさんはチームマスターさんでしたか!!!
お会いした時に"コメントすごく嬉しかったです!!"とお伝えしてください!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

入り口からトンテキさんが現れて、目をそらしたら近づいてきて笑いましたwww
とってもいいキャラなので活用できればと思いますw

あ、次回の記事で・・・おっとこれは内緒ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

2017/02/24 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To しょこらさん

しょこらさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

また行ってしまいましたw
そしてしょこらさんがいませんでした!!ヽ(`Д´#)ノお会いしたかったですw

私は新世界に行く前に、海上レストランあたりで脱落しちゃいそうです!レッドラインすらは入れません!!!

しょこらさんは、名前的に食べたら美味しそうですよねw
どうしてもチョコレートのイメージがあるのですw( *´艸`)

しょこらさんは顔を自在に変えられる無口キャラです!
しょこらさんのブログはキャラクリが多いので、そういう設定にしましたw

2017/02/24 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

フレイヤ  

こんにちわー
集会お疲れ様でした。
Valentineさんや皆さんとお会いできて楽しい一時でした。

ブログは相変わらず凄いボリュームですね。
毎回プロローグが楽しみです。
あまりに自由過ぎる構成で脳がとろけそうです。(^^)

読んでると幸せな気分になれるのでこれからも更新がんばって下さい。
えっ?私ですか? 私は月に1回程度しか...

2017/02/24 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To かれんさん

かれんさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

さすがかれんさん!!ちゃんと伏せてくれています!
ワンピー○じゃなくてブログピースですヽ(#`・ω・)ノフフフ

楽しく書いているとツイツイ長くなってしまうのです!でも楽しんで頂けているのであれば、これ以上嬉しいことはありませんヾ(●・v・人・v・○)ノいつも本当にありがとうございますw

確かに3回目の時は、かれんさんをお見かけしませんでした!!
かれんさんが人見知りっていうのを想像すると、すごく可愛いと思ってしまいます( *´艸`)
でも前回も前々回もすごく声をかけられていましたよねw

だってかれんさん!四皇ですもんね!!!

2017/02/24 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To 桜上水ナミさん

ナミさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

(´っヮс)ウオオオオオオァwwwですwwww

日記を書いていると、ついつい長くなってしまいまして・・・!
時間を忘れて文字を打っている私がいます!!!
ナミさんの4コマはしっかりと"起承転結"ができていて
さすが4コマを書きなれているなと関心してしまいます( *´艸`)4コマに触れてわかりましたが
やっぱりナミさんの4コマはレベルが高いですw

おぉ!ナミさんはこういうネタが好みでしたか(*´σー`)
人によって笑いのツボが違うのでw数うちゃ当たる作戦で書いているところがありますw

絵は家宝です!!
なんといいますか、ほっぺたがすごくプニプニしていて可愛いのですヾ(o´∀`o)ノ
思わず触りたくなっちゃうような絵なのですw
それと、ナミさんが描いた"ナミ"さんの絵も可愛くて好きです!!
爪を噛んでいる姿がたまらないです( *´艸`)コミPOのちょっと可愛いナミさんも好きですw

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
これからも色んなアイディアを出しながら楽しんでいきたいと思いますヽ(#`・ω・)ノ

お互い楽しく!そして無理せず更新していきましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも楽しみにしています!!

2017/02/24 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

フレイアさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

集会お疲れ様でした(=´▽`)ゞ
"ナミ"さんの4コマでは親の顔よりみたフレイアさんですが
実際会ってみるとユーモアがあって素敵な方で驚きましたwとっても嬉しかったです!
それと、ナミさんとはよくツイッターで絡んでいるのですがw
まさかフレイアさんからコメントがくるとは思ってもいませんでした( *´艸`)すごく意外だったので思わず写真を撮ってしまいました!!!

最初の出だしは日記が始まってからずっとやっておりましてw
昔よりはクオリティは上がったものの、まだまだズバッ!とした〆かたはできないですw
そこはナミさんを見習いたいものです( *´艸`)でも楽しんで頂けているのでしたとても嬉しいです! 脳がとろけるって表現いいですね!後で使わせていただきます!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

わざわざありがとうございますヾ(●・v・人・v・○)ノまた是非とも遊びにきてください!
私もフレイアさんの記事を楽しみにしていますよ( *´艸`)フレイアさんの記事で、知らない世界を知るのも楽しいですが、こうして関わりを持てたフレイアさん自身を知る事ができるのもとても楽しみです!

またお会いしましょうね!!*:.。☆..。.(´∀`人).

2017/02/24 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

くろやぎ  

こんばんはー
わざわざ紹介して頂いてありがとゴザマス!
集会楽しかったですねー。
次は夏くらいかな?
またお会いしましょう。

2017/02/25 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

こんにちはー!

ブロガー集会は大盛況で凄かったですね!
私の場合は面白いブログを探すために見学していたのですが、色々と知らなかったブログを見つけれてとても有意義な時間でした。
次回があるなら参加したい所…なのですが、あれだけの大人数の前だと躊躇してしまいそうですw

2017/02/26 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To くろやぎさん

黒山羊さん(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

よくツイッター上ではお見かけしていたのですが、改めて見ると黒山羊さんのブログは面白いですw
過激な表現も多いですが、黒山羊さんらしさがあっていいですね(*´σー`)w

今後も絡めたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)次は夏ごろになるとは思いますが
また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2017/02/27 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

To ホルンさん

ホルンさん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

ブロガー集会はすごい人が沢山いらっしゃいましたw
PSO2の集会の中では最大と言われていた気がします( *´艸`)

ホルンさんは見学でしたね・・・!後ろにいらっしゃった気がしますw
たしかに、色々なブログを発見する事ができて、とても楽しかったですw
次回は夏ですが、次は参加してみてはいかがでしょうか!!w

人は沢山いますが・・・皆さん同じような気持ちだと思うので平気です!!!

ブログを通して、今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

2017/02/27 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment