04
2017  21:29:23

PSO2日記47ページ目「ゴールデンウィーク(無)」

茶番1
















茶番2
















茶番3
















茶番4
















茶番5
















茶番6
















茶番7
















茶番8
















茶番10
















茶番

















茶番11
















茶番12
















茶番13
















茶番14
















茶番15
















茶番16
















茶番17
















茶番18















茶番19















茶番20





















--Fin--
























はい!(*0ω0从*)




PSO2晴れバレ日記ー!



pso20170503_205438_022.jpg


















ということで!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆


立ち絵「チビキャラ」 紹介ver1













立ち絵「チビキャラ」 紹介ver2














トナ「あの悲しい顔を見ると、切なくなるトナwww」



本当にそうですよねwww
私も見た瞬間に、切ない気持ちになりましたw

あの顔で「サポーターズリンクに清き一票を」とツイートをされていたので
投票せずにはいられませんでしたwww




トナ「それがかれんちゃんの狙いだったトナ!?」



だとしたら大成功だったと思いますw











ゆっくり
















"コメント弄り"
1491639698fZwOiw92tiaHOWJ1491639654_2017043013475247e.gif



コメントのお届けご苦労さまです、"Diamondさん"!



手紙1



トナ「裏切りのニークスだトナwww」



たしかに今は就職についてしまって、ガッツり"アークスライフ"を送っていますねw

日記の"コメント"で 「私の方がバレンタインさんより"ニークス"になってる!?」
と言っている方が、沢山いらして笑いましたw




トナ「ちなみに"バレンタイン"は、調子にノリまくって。意味もなく"ツイッター"でドヤ顔をしていたトナ」













ドヤ顔






ドヤ顔2



main@2x (1)



トナ「ウザいからやめろトナwww」



たまに出る"ウザバレンタイン"ですw
悪意しかありませんので、生暖かい目で見て頂ければなと思いますヽ(#`・ω・)ノw

















それでは本文に入ります!!!





で!2



トナ「上にある"で!"の画像を使いまわしすぎじゃないかトナwww」



言われて見ればそうかもですね!!!!

簡単に作れるのですが、作るのを最近サボっていました・・・w
せっかく立ち絵も増えているので、後でまとめて作りたいと思います!w




トナ「数えてみたら15枚あったトナ」



その2倍は最低でも欲しいかもですねw
一緒に頑張りましょう!



















ということで、今日の記事の内容ですが!!!











img_0_20170504173410850.jpg



・アークスの日常
・コメントの説明


こちらの2本をお送りします!

















さーて!
まだまだ記事は続きますよー!















じゃんっ!けんっ!

002.jpeg
































ぐー!!!!

0df618b4.jpg
















で!9



皆さん"ゴールデンウィーク"はいかがお過ごしでしょうか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
私ですか!私は11連休ですよー!!!




トナ「社蓄が何を言うトナ」



はい!お休みなんてないです!毎日働いております!!!












そんな"社蓄バレンタイン"ですが!
PSO2内の恩恵はフルに活用させてもらっています!!!


経験値

ゴルウィーク




べ・・・別に出かける時間がないから
PSO2をしているんじゃないんですからねっ!!


a16675-0.png













そういえば、
今回の"ゴールデンウィークの期間中"に、目を惹くものがありますよね!




そう!!!


"ゴールデンウィーク限定スクラッチ"です!!
20170501.jpg



トナ「いつものだトナ」



スクラッチは毎回引いていますねw
今回は"アーデムヘアー"が再販されたようでして、
このスクラッチを回している方も多いと思いますw




そんな私も、95回ほど回しましたヽ(´□`。)ノ・!!!


スクラッチ














are you ready









スクスク



スクスクスク




トナ「"アーデムヘアー"が2個出たトナ」



ですですw
それ以外は、まずまずと言ったところでしょうか!



再販スクラッチは安定して物が売れるので、いいですよねw
特に"年末スクラッチ"は本当に美味しかったイメージがありますw




トナ「"アーデムヘアー"は再販でも20mぐらいしていたトナwww」



値段を見ても、大人気だというのがわかりますよねw
たしかに素敵な髪型なので納得しちゃいますヽ(´□`。)ノ・













という事で、スクラッチの結果は以上でした!!
またチマチマと"スクラッチ"の方は引いていきたいと思いますw




それとおまけ程度ですが、"ゼイネシス"の進行状況も載せておきます!



それがコチラです!!!

じゃん!!!


ゼイネシス


無事に4シート目が終わりました!!!



トナ「これは属性が60に出来る奴だトナ」



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でも6本集まるまでは保管していようと思いますw

あともう少ししたら"ニークス"に戻れるかもです!!












あ、あと
とりあえずこれだけは、やらせてください!!!
















CbyXlYFXIAAe85x.jpg



















それと、☆13武器も一つだけ拾う事ができましたー!

じゅう

またしても、使っていない武器ですねw
"コレクトシート"の武器が落ちてくれたら嬉しいのですがw
"物欲センサー"とは恐ろしいものです!!


それと、今のところ"ユニット"は一つも出ていないです!





"クリファドフェーズ"の方は、少しずつ溜まってきておりますヾ(oゝω・o)ノ))
4人用のデウスがくれば、もう少し早く溜まるかもですね!!!
(参加できるとは言っていないです!)

クリ













というところで、"アークス"の話題はおしまいです!!!













で!7



お次は"コメント"についてです!!

といっても、既に遊びに来てくれている方には無関係の話かもしれませんw





まずはコチラの画像を見てください!!



無題



たぶん・・・頑張って"コメント"を書く場所を探してくれたんだと思うのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとうございます!

でもですね・・・!でもですね・・・!あの!その!












立ち絵「ハート」
「理解しました。私の名前がないという事ですね?」












立ち絵「スペード」
「私の名前もないようだ」







あ、いえ違いますwww
そういう事じゃなくてですね!こちらのコメントが!














立ち絵「トナカイ」
「トナのもないトナー!」














a257452-0.png

























8bf739d82c8700287856d28d37263cab.png


話が脱線してしまいましたw(ムシャムシャ



えっとですね!
こちらのお方は、普段皆さんが"コメント"をしてくれている場所とは
少し異なる場所に"コメント"をされていたようでしたw("拍手コメント"というものです!)





でも凄く嬉しいですよ!本当にありがとうございますw





トナ「普通の"コメント"とは何が違うんだトナ!!!」





私が見る分には、別に変わりはないのですがw
"コメント返しができない"
という部分が私にとって、とても大きいのですw








なので、"コメントの場所"と"その他の機能"をご紹介したいと思います!!!













"コメント"を書く場所


下の画面は、記事の最後の画面なのですが
実は、"コメント"を書く場所は、記事のいちばーーーーーーん"下"にあるのです!

コメ

↓ ↓ ↓

コメ場所














他にも"コメント"を残してくれている方がいるので
人の"コメント"を見ながら下に行くと面白いかも知れませんよー!




たまに"コメント"で連携プレイを取っている方がいたり
"コメント"に対して"コメント"をされる方がいたりと

結構賑やかになっています!




"コメント"も日記の一部と考えていただけたらと思いますヾ(●・v・人・v・○)ノ












念のために"コメント"を書く欄の説明もしますね!





コメント欄

コメント

上から順に説明していきます!


NAME
名前を書く場所です(*0ω0从*)
無名でも構いませんが、書いていただけると私が名前を覚えます!!!




TITLE
”コメント”のタイトルですねw
これは書かなくても平気です!!!書くとちょっと目立ちますw




WEBSITE
ウェブサイト!!!
"ブログ""ツイッター""アドレス"を記入すると

名前の横に"鎖"のマークが出るようになります!

この"鎖"のマークを押すと、その"サイト"に飛ぶことができますよー!

これ



COMMENT
"本文"ですw
最近では、とても長くコメントを書いてくれる方もいらっしゃいますが

ワロスワロス

程度でもいいですからねw

もちろん、長いコメントは嬉しいですが
無理はしないでくださいねw

なにより反応がある事が本当に嬉しいのです!



PASSWORD
"パスワード"です!
コメントを消す際に使うみたいですが、使ってる方はいるのですしょうか!
私は使った事がないです!




SECRET
"シークレット"です!!
横の□にチェックを入れると、私しかコメントが見れなくなります!

↓のように表示されるようになりますよー!

シクレ



もちろん、"シークレットモード"でも"コメント返し"はさせて頂きます!
"シークレットコメント"に対して"コメ弄り"はしないので
"コメ弄りガード"としてもお使いくださいw


シクレ2



SEND
押すと"コメント"が反映されます!!







長くなりましたが、以上になります!!

"コメント"の方ですが、"チャット"感覚で気軽にして頂けたらなと思います!
私も"チャット"感覚で"コメント返し"をしておりますので!


私は色々なノリに順応できますので、初コメをされる方は身構えないでくださいね!!!








あ、最後に"コメント返し"の見方についても書いておきます!

"パソコン"でも"携帯"でも"操作方法"は同じなのですが



"最新の記事+コメント"にある
Valentine→○○○さん ←ここに書いてある"自分の名前"を押すと
一気にその場所まで飛ぶ事ができます!


コメかえし



下までスクロールする必要はないので、是非活用してみてくださいw


















というところで、本文は終わりです♪















4コマコーナー



その29_001






擬音で表現出来るものは沢山ありますが
よくよく考えたら、それって凄いなと思う今日この頃です!














過去のSSはこちらからです!
↓↓↓



「加工SS」


「加工SS」(ネタ)















音楽コーナー







トナ「右手でトナトナ」



トナ「左手でトナトナ」



トナ「皆をトナトナ!デストロイトナ!!!」






sN9S-gk2.jpeg









ハンマー状態】ハンマーを電波ソングにしてみた












おまけ








不毛な争いは好きですw
ふもう












同じセリフを4度聞きましたヽ(`Д´#)ノ
コメントわすれ















立ち絵「ハート」1
「マスター。レベル上げの調子はいかがでしょうか。」












立ち絵「バレンタイン」1
「あ、"Heartさん"!それはもちろんアレですよ!すごいですよ!」











立ち絵「ハート」2
「順調そうで何よりです。大丈夫そうなら安心しました。」











立ち絵「バレンタイン」2
「よよよよよ 余裕ですよ!余裕!まったく"Heartさん"は心配性なんですからー!!!」












立ち絵「トナカ2
「あ、これは駄目なやつだトナ」





























終わりです♪











サポリン用







 晴れバレ日記

48 Comments

タイシ  

レベリング

ダメみたいですね。(予言)

2017/05/04 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

マリモ  

今日のコメントは…

「ワロスワロス」

…です!
茶番のゆっくりかれんさん…とても冷めた目をしてらっしゃいますね…w

2017/05/04 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのRa  

No title

初コメします。

あのご無体なグーにイル・メギド(パー)は対抗できますかねぇ……
それと「ぺらぺらぺらぺら」より「かくかくしかじか」の方がw
ついでに受信してるのは電磁波でなく、毒電波かトナ波(謎)でないかと。

2017/05/04 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

前回コメントが長かったので、今回はワロスワロスだけにしようと思ったけど・・・
我慢出来なかったのでコメント返し弄りを懲りずにやるwww

>カマトト女とか!小さいとか!もう悪口ですからね!!!悪口ですよ!! 

謝れ!!全国のちっぱい信者に謝れ!!www
小さいが悪口とはなんだ!そこに座れ!ちっぱいの素晴らしさを小一時間ほど語ってやるわwww

・・・(´・ω・`)
いや、ま、まぁわかっているのだ・・・世の中の殿方の大多数はあるにこしたことはないと思っているのは・・・(´・ω・`)

・・・・・・(╥﹏╥)

>ほら見てください、ナミさんの記事をwあの画像を見てください!!!w 
>あんな感じのネタばかりナミさんも作るようになったのですよヽ(#`・ω・)ノウォオオオ! 

ここ最近のは銀子さんと同じようにお茶を突っ込まれているのが好きw
あと電波受信しているやつがかわいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今回の記事にも使われているあれねw

>ナミさんの絵は、モデルが真っ黒だからですよー! 
>SSを見ながらやろうと思ったのですが、画面が真っ黒で何も見えませんでした!!! 

盛りすぎwwwそんなこと言うから仕返しされるのよwww
・・・(´・ω・`)?あっちが先か?w

>最近では、ナミさん以外の人にも"カマトト女"と言われ 
>何故かオシャレになって"KMTT"という単語まで生まれる始末ですw 
>周りがそれに慣れているのが本当に面白いですw 

最近KMTTっぷりが逆に薄れてきてしまっているのはニークス卒業して就職してしまったせいかもw
ゼイネシス4本目ってw全部35にしたら燃え尽き症候群発症させて一気にニークスになりそうw
もしくはぷそから遠ざかっちゃうとか(´・ω・`)ほどほどにね

今回の記事でコメントについてって頭に予告だされて、こいつ人のブログで遊んでやがるぜwwwとか晒されるのかと思ってびくびくしちゃったwバレさんのファンに吊し上げくらうかと思ったよw
それと私も連休がないので(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマだねw でも、私は社畜ではないw

2017/05/04 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ケモミミ  

わろすわろす(ってだけコメントしなさいって言われた気がしました、まる

2017/05/04 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

アザリア  

こんばんは!

ワロスワロスw

だけではさすがに無理ですwwww

最初から飛ばしていて笑ってしまいましたw

スクラッチいっぱい引いてますね!
私もまだ引けてなくてそろそろ引く予定です('ω')

ゼイネシス集まってきてる!
あともう少しですね!

2017/05/04 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ハッピー銀子  

さーいしょはグー!!ジャン!ケン!グゥウウウウウウウウウウウウ!!

これピトーさんの頭粉砕する奴じゃないですか!!
でも大丈夫!!ピトーさんの頭がなくったって、かれんちゃんさんの生首がたくさん釣れたみたいなので、乗せておけばオールオッケーってやつですね!にゃははww

それにしてもかれんちゃんさん、しまパンで釣れるんですね!ていうか最近かれんちゃんさんに対してやりたいほうだいですね!ニャッホホオオオオオオゥ!!

ホントかれんちゃんさんみんなに愛されてますよね!
僕もそんなかれんちゃんさんみたいな人になりたいです!!

それからそれから、バレンさんもコレクトファイル頑張ってますねえ!!頑張ってますねえ!!
みんなからKMTTだKMTTだ言われて、「うるせえ!」コメントで殴られまくってるバレンさんですが、頑張るときは頑張るっていうのがすごく伝わってきますよね!

僕は知ってますよ!!
「頑張れる人に悪者はいない」って!!

以上、微妙にいじりにくいコメントでしたぁ!!たははww

2017/05/05 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ネファリウス  

アークスのお仕事に休みなんてないのですよー。

再販は安くていいものがいっぱい買えていいですね!
売り手の言い分はよくわかりません!

4本も集めてるなんて・・・SG使ってませんか?٩(๑`^´๑)۶
全取りしてようやく今4本目に入ったのにおかしいですね・・

あ、そういえばドヤァされる前にサブ80になりました( ・´ー・`)

2017/05/05 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

あぐ@あざらし  

ワロスワロス

おー!!ゼイネシス集まってますねぇ。私の命もあと少しだ!!

私も29日~8日の間に1日しかお休みがない人がです(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)しかも忙しいわ予定通りいかないわではふっです。(*´ο`*)=3

電磁波バレンタインさん可愛いですよね!!ツイッターで見かけた時、保存しちゃいました!!
コメントし忘れたくだりは暫く続きそうですね。便利な画像まで作ってしまった様ですし(・-・*)規定路線!!

コメントまで含めて日記!!
とても同意します(・_・、)他の方のコメント返しまで読んでますよー!!またコンボ決めたいな!!

バレンタインさん!!私、悩みがありまして、、、(〇o〇;)
相談にのってください!!

『私のコメントがどんどん長くなってる様な気がする』

っです!!是非お願いします!!
(デジャブ)

ではではまた遊びきます!!
北国フレンズ\( ~∇~)/

2017/05/05 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

版権キャラだらけのアークス  

突然ドヤ顔で乱入するバレさん・・・これが噂の黒バレンタインかw

レベル上げたいなら日曜日までがチャンスですよ
コレクトゲージ加速させたい場合も日曜日までですよ(ブースト期間が終わる)
私?・・・オービットコレクト受けてる

>相変わらず名前が長いのですが、他のブロガーさんの所でコメントを返される時はなんて呼ばれているのですか・・・!
 PSO2関係だからプレイヤーIDネーム使おうか迷ったけど、それが版権キャラネームで原作漫画はマイナーそうだから、原作漫画検索して私のコメントにたどりつくの避けるためにこんな名前にしちゃったんですよねぇ・・・一応今月中にあるゲームがサービス開始しそうなので、それでオリキャラのネーム登録終わったらそっちに名乗り換えますかね(ある読み方をすると版権キャラになる名前)

>φ(・ω・ )かきかき 人によってはそこまでガッツリは狙わないのですねw
 OP付けが大変な分使えるようになるまで私には時間がかかりすぎるなぁ・・・ってw
実力はあまりないと思ってるからプレイヤー補助系が付いてる方が好きなんですよねぇ・・・今だとユニオンシリーズとフェニシリーズですね・・・フェニは雨風で一気に3つ来るらしいからオービット期限切れたらそれに備えなきゃなのです

>そして漂う版権さんのガチ勢オーラです・・・!
 ガチゼイジャナイヨーエンジョイゼイダヨー(デウス弱体化喜んだ側だし・・・失敗は1度もなかったけど5秒前撃破とかの時は精神的にくるね・・・コレクト進まないかもってのが怖かった)

2017/05/05 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんちはー

今回のコレクトかなりのペースで進んでますねww
たまにチラッて見てみると2時緊急しっかり参加してるとこが笑ってしまうww


フューズの方も順調ですが一つ目は何か決めましたか?|ω・)
正直な話刀の次に何が多く使ってるかイメージがつかないw

2017/05/05 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

実尋  

スクラッチ95回w
流石にそんなには回せませんが、私も何回かは引いてみましょうかねー♪

あ、レベリングはぼちぼち頑張って下さいね♪

2017/05/05 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

コメントまで含めて楽しんでおりますw
今も「・・・おいおい・・・誰も95回に言及してないぞ・・・。皆の中では触れるまでも無い話題になっちゃってるのか・・・?ブルブル」と震えておりました。
私の前の方がやっとコメントで触れていて一安心w

2017/05/05 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

シーエル  

ワロ(ry

パンツが餌って時点で誰が釣れるのか展開が予想できるけどもw
ちくわでも釣れるとは初めて知りましたw

とても悲しい目をしていますね…
☆14を追い求めるアークスはみんなこんな目をしているのでしょうか?

これは「およげ〇たいやきくん」のメロディーがとてもしっくりくる気がするw
…やっぱりしっくりきたwww特に2番wオススメ☆

コメントの書き方をこんなに丁寧にレクチャーするとはw
趣味ブログとしてはある意味斬新というかwほぼ誰もやってない事じゃないでしょうか?w
こういう所は天然なのかw、ブログ運営のノウハウを勉強でもしているのか、なにか不思議な気分になりますwなんか面白いw
パスワードの使い方を初めて知りました(感心)
こういう素で分かりやすいレクチャーがあるとコメ付けに対する心理的ハードルがぐっと下がっていいと思います。
…私は逆にアメブロでのコメントの付け方で戸惑った経験アリw

コメント長くなる病を発症している一人なので、ワロスワロスでもいいと知り気が楽になったかもw

2017/05/05 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

ワロスワロス(挨拶)

自分の所でも他所でも、私はコメントのPASSWORDは毎回入れてますねー。
こっそり誤字とか直したりするのに便利なのです。

ただ、ブログのテンプレ等によっては入れれなくて投稿内容を修正できない場合も…。
そう言う所で誤字をして、後に気が付いてしまうと…恥ずかしさのあまりのた打ち回りたくなります。

2017/05/05 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

こんばんはです☆彡

Valentineさんこんばんわーです♪ヾ(*´∀`*)ノ
釣りのお話はやっぱり“あのお方”が釣れてしまうのですねw
でも表情が……!表情が……!w
Kさんのことだからてっきりもっと喜ぶものとばかり思っていましたわw
そして、GWにもかかわらずお勤めお疲れ様でございます(´‐ω‐`)
私は当初お出かけする予定だったのですけれど、
相方さんが体調崩してしまったため急きょキャンセルとなりましたorz
こんなときに体調不良だなんて悲しすぎますよね( ノД`)シクシク…

2017/05/05 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

またかれんさんが犠牲に(笑)
80/80なんてのは夢のまた夢です ね ばれさん?(仲間になりたそうにそちらを見ている

・・・アークスしているバレさんを私はバレさんとは認めない!w

2017/05/05 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわろすわろす!!
最初から笑ってしまいましたw私パンツでもチクワでも釣れるんですかw
しかもバレさん使い方上手すぎですw自分の顔なのに面白くて!w
そして今回もたくさんスク引かれましたね~凄いです!!
アーデムヘアーはぺらぺらぺらぺらぺぺらぺ

エクスペクトォーパトロォーナムー!!(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/05/06 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

シンマイ(トンテキ)(夢であるように)  

ワ(ry

パンツでかれんちゃんが釣れるということは・・
いつも裸のかれんちゃんでもパンツを欲しがっているのだろうか(*「´・ェ・`)?
やはり昔のバナーだったこの表情が印象深いですね。

コメントの使い方の説明が親切丁寧ですね!
きっとどこかのブログを見習ったのでしょう。()

コレクトの進みが私より早いのでフォースのサブクラスの記事でも見て休憩してくださいw

2017/05/06 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Valentine→タイシさん  

Re: タイシさん

> ダメみたいですね。(予言)

シンプルに確信をつくコメント好きですwww
何としてでも80/80クエスト前には条件をそろえておきたいですw

タイシさんはもう条件クリアしていましたよね!たしか!ヽ(`Д´#)ノぐぬぬ!

2017/05/07 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→マリモさん  

Re: マリモさん

> 今日のコメントは…
>
> 「ワロスワロス」
>
> …です!
> 茶番のゆっくりかれんさん…とても冷めた目をしてらっしゃいますね…w

マリモさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

www

誰か一人ぐらいは「ワロス」コメが居るだろうと思ったら、2コメ目できましたか!!
"ゆっくりかれんさん"の目は何かを悟ったような目をしていて、本当にツボだったのですw

あのような味のあるキャラを私も作ってみたいものですw

2017/05/07 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine→通りすがりのRaさん  

Re: 通りすがりのRaさん

> 初コメします。
>
> あのご無体なグーにイル・メギド(パー)は対抗できますかねぇ……
> それと「ぺらぺらぺらぺら」より「かくかくしかじか」の方がw
> ついでに受信してるのは電磁波でなく、毒電波かトナ波(謎)でないかと。

通りすがりのRaさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
初コメありがとうございますw初コメを見るとどうしてもドキッとしてしまいますねw

ゴンさんのグーに"イル・メギド"ですか・・・!何だか突き破られそうですよねw
何食わぬ顔で突っ込んできそうですw

たしかに「ぺらぺら」よりも「かくかくしかじか」の方が表現的にわかりやすいですねw
説明=ぺらぺら っていうイメージが何故かありました( *´艸`)

毒電波とはいったい・・・!?
トナ波は謎すぎて笑ってしまいましたw
どちらにしても危険な物には変わりなさそうですw

2017/05/07 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Kybeleさん  

Re: Kybeleさん

> 前回コメントが長かったので、今回はワロスワロスだけにしようと思ったけど・・・
> 我慢出来なかったのでコメント返し弄りを懲りずにやるwww
>
> >カマトト女とか!小さいとか!もう悪口ですからね!!!悪口ですよ!! 
>
> 謝れ!!全国のちっぱい信者に謝れ!!www
> 小さいが悪口とはなんだ!そこに座れ!ちっぱいの素晴らしさを小一時間ほど語ってやるわwww
>
> ・・・(´・ω・`)
> いや、ま、まぁわかっているのだ・・・世の中の殿方の大多数はあるにこしたことはないと思っているのは・・・(´・ω・`)
>
> ・・・・・・(╥﹏╥)
>
> >ほら見てください、ナミさんの記事をwあの画像を見てください!!!w 
> >あんな感じのネタばかりナミさんも作るようになったのですよヽ(#`・ω・)ノウォオオオ! 
>
> ここ最近のは銀子さんと同じようにお茶を突っ込まれているのが好きw
> あと電波受信しているやつがかわいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
> 今回の記事にも使われているあれねw
>
> >ナミさんの絵は、モデルが真っ黒だからですよー! 
> >SSを見ながらやろうと思ったのですが、画面が真っ黒で何も見えませんでした!!! 
>
> 盛りすぎwwwそんなこと言うから仕返しされるのよwww
> ・・・(´・ω・`)?あっちが先か?w
>
> >最近では、ナミさん以外の人にも"カマトト女"と言われ 
> >何故かオシャレになって"KMTT"という単語まで生まれる始末ですw 
> >周りがそれに慣れているのが本当に面白いですw 
>
> 最近KMTTっぷりが逆に薄れてきてしまっているのはニークス卒業して就職してしまったせいかもw
> ゼイネシス4本目ってw全部35にしたら燃え尽き症候群発症させて一気にニークスになりそうw
> もしくはぷそから遠ざかっちゃうとか(´・ω・`)ほどほどにね
>
> 今回の記事でコメントについてって頭に予告だされて、こいつ人のブログで遊んでやがるぜwwwとか晒されるのかと思ってびくびくしちゃったwバレさんのファンに吊し上げくらうかと思ったよw
> それと私も連休がないので(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマだねw でも、私は社畜ではないw

Kybeleさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

「ワロス」コメントをしてくれる方が結構いらしたのですが、やはりKybeleさんはKybeleさんでしたwww
コメ返し弄りという斬新な行為ですwww

ちょっと待ってくださいw
罵られた私が逆に怒られているのですがΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!
そこに座れ!!とまさかの素晴らしさを語ろうという姿勢に、いつぞやの"キツネ"の目になりましたw
でも世の中の大半の方は"大きい"方がお好きなので、Kybeleさんは少数派ですねw

自分で言って、自分で泣いていて笑いましたが、私も泣いていますよ!!!!

ナミさんが作った"コミPO"の画像は、色々と使い勝手がよくて助かっていますw
お茶を突っ込まれるシリーズは色々あるようでして、最近もまた増えたみたいですよー!

電磁波の画像は、私も一番のお気に入りですw
頭のリボンがピクピクしているのがとっても可愛いのですよね!!!電波を受信しているのです!
また使う機会があったら使いたいと思いますw

ナミさんと私は敵対(謎)しているので、好き勝手に言っていいのですよ!!!
ナミさんに「ナミさん嫌いですw」と何度言ったことか!!!
ちなみに、大体の原因はナミさんにあります!!ナミさんのブログで、暴れてきてください!Kybeleさん!

最近のカマトトですが、薄れてきても私は損がないのでまったく問題ないです!!!
アークス業はそろそろおしまいになりそうですwなるべく燃え尽きないように、徐々にニークスに戻っていけたらと思いますw
ニークスに戻った途端、エステとかマイルームとかの話ばかりしだすかもですねwご心配ありがとうございます!

www

つるし上げられるかも という予想をしている時点で
Kybeleさんが、危ないコメントをしている事に対して自覚があるのだと理解しましたw
コメントをくださる方は、皆さんノリがいいので そこは自由で問題ないですw

Kybeleさんもお休みなしです_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
私は色々と重なったせいか13連勤でしたよー!ドヤァァ(白目)

2017/05/07 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Valentine→四季さん  

Re: 四季さん

> わろすわろす(ってだけコメントしなさいって言われた気がしました、まる

四季さん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
「ワロスワロス」だけでもいいという文を書いた時に
何人ぐらいそう来るか楽しみだったのですw

「ワロス」コメントありがとうございますw

2017/05/07 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アザリアさん  

Re: アザリアさん

> こんばんは!
>
> ワロスワロスw
>
> だけではさすがに無理ですwwww
>
> 最初から飛ばしていて笑ってしまいましたw
>
> スクラッチいっぱい引いてますね!
> 私もまだ引けてなくてそろそろ引く予定です('ω')
>
> ゼイネシス集まってきてる!
> あともう少しですね!

アザリアさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ワロスワロス コメありがとうございますw
何人ワロスコメをくれたか数えてみたいと思いますw

と思ったらΣヽ(゚Д゚○)ノ律儀に別コメも!!

かれんさんの「ゆっくりかれんさん」を見た時から、何かに使ってみたかったのですw
あの"何かを悟った目"は本当に素晴らしいと思いますw

今回のスクラッチは控えようと思ったのですが
何故か途中から記憶がなくなってしまいました・・・!

アザリアさんもスクラッチを引かれるのですね!!!人の結果を見るのも楽しいから好きですw
ブログとかでスクラッチ記事があったら飛びついて見に行きますw

ゼイネシスはもうそろそろです!!
早く終わらせて、ニークスに戻りたいValentineでした!まる!

2017/05/07 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ハッピー銀子さん  

Re: ハッピー銀子さん

> これピトーさんの頭粉砕する奴じゃないですか!!
> でも大丈夫!!ピトーさんの頭がなくったって、かれんちゃんさんの生首がたくさん釣れたみたいなので、乗せておけばオールオッケーってやつですね!にゃははww
>
> それにしてもかれんちゃんさん、しまパンで釣れるんですね!ていうか最近かれんちゃんさんに対してやりたいほうだいですね!ニャッホホオオオオオオゥ!!
>
> ホントかれんちゃんさんみんなに愛されてますよね!
> 僕もそんなかれんちゃんさんみたいな人になりたいです!!
>
> それからそれから、バレンさんもコレクトファイル頑張ってますねえ!!頑張ってますねえ!!
> みんなからKMTTだKMTTだ言われて、「うるせえ!」コメントで殴られまくってるバレンさんですが、頑張るときは頑張るっていうのがすごく伝わってきますよね!
>
> 僕は知ってますよ!!
> 「頑張れる人に悪者はいない」って!!
>
> 以上、微妙にいじりにくいコメントでしたぁ!!たははww

銀子さん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

銀子さんなら"じゃじゃんけん"ネタに絶対に反応してくると思っていましたw
そうですよー!ピトーさんの頭がなくなって「ボクでよかった・・・」発言をするアレです!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
"ピトーさん"と"ゆっくりかれん"の融合ですか!!それはいいアイディアですw
乗せておけばokという雑な感じがとても好きですw

かれんさんは、ほかに何で釣れますかね・・・!下着類は当然として
やっぱりDVDとか本とか、そういうのでも釣れますかね*:.。☆..。.(´∀`人)っと・・・かれんさんに見られてはマズイです!

"かれんさん"は本当に皆さんから愛されていますねw
ブログもそうですが、人柄が凄く素敵ですもんねwテンション上がったら暴走気味になりますが、それもいいですw
銀子さんも皆さんから愛されていると思いますよΣヽ(゚Д゚○)ノ仮に皆さんからじゃなくても私は大好きです!

コレクトは燃え尽きない程度に頑張っていきたいと思いますw
もうそろそろで終わるので、今まで手付かずだった事などをやっていきたいと思いますw

最近では"グループDM"の方に顔をだしていませんが、休憩がてらによくログを読んで楽しんでいますw
銀子さんがすごく楽しそうに参加しているのを見て、微笑んでおりますよ!

おぉー!
私はそこまで器用ではないので[壁]ω´・)なるべく集中して物事に取り組もうとはしています!
頑張れる人に悪者はいないですか!いい言葉ですね( ´艸`)ww

銀子さんはたまに、深いところまで見てコメントをされるので
他の方とは違った反応が見れて、とても楽しいですwありがとうございます!にゃはははw

2017/05/07 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ネファリウスさん  

Re: ネファリウスさん

> アークスのお仕事に休みなんてないのですよー。
>
> 再販は安くていいものがいっぱい買えていいですね!
> 売り手の言い分はよくわかりません!
>
> 4本も集めてるなんて・・・SG使ってませんか?٩(๑`^´๑)۶
> 全取りしてようやく今4本目に入ったのにおかしいですね・・
>
> あ、そういえばドヤァされる前にサブ80になりました( ・´ー・`)

ネファリウスさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

アークスのお仕事にお休みってないのですか!?
労働基準法は適用されないですのですか・・・!!!!こ・・・こんな仕事やめてやるです!!!

再販は本当にありがたいですよねw
でもアレですよね!!当時高く買った人からしたら残念な気持ちになりそうですよねw
売り手の気持ち・・・!!! 平均的にいい値段で売れるのでwinwinです!!!

ぐぬ・・・!!
バレてしまいましたかwSGを大量に使っていますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
4×7シート分・・・全部に使っていますw
ちょっと待ってください!?全取りとは・・・!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ネファリウスさん・・・!前回のコメントでサブキャラ上げないぜ!ぐふふ って言ってたじゃないですかー!!!
うらぎりものですー!!!ヽ(`Д´#)ノきー!!!!

2017/05/07 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Valentine→あぐさん  

Re: あぐさん

> おー!!ゼイネシス集まってますねぇ。私の命もあと少しだ!!
>
> 私も29日~8日の間に1日しかお休みがない人がです(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)しかも忙しいわ予定通りいかないわではふっです。(*´ο`*)=3
>
> 電磁波バレンタインさん可愛いですよね!!ツイッターで見かけた時、保存しちゃいました!!
> コメントし忘れたくだりは暫く続きそうですね。便利な画像まで作ってしまった様ですし(・-・*)規定路線!!
>
> コメントまで含めて日記!!
> とても同意します(・_・、)他の方のコメント返しまで読んでますよー!!またコンボ決めたいな!!
>
> バレンタインさん!!私、悩みがありまして、、、(〇o〇;)
> 相談にのってください!!
>
> 『私のコメントがどんどん長くなってる様な気がする』
>
> っです!!是非お願いします!!
> (デジャブ)
>
> ではではまた遊びきます!!
> 北国フレンズ\( ~∇~)/

あぐさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

はい!!!ゼイネシスも残り僅かとなりましたw
あぐさんの命もあと少し・・・!?!?これは・・・取ってはいけないフラグです!!!
でも取るです!!!

おぉ・・・!北国フレンズならぬ社蓄フレンズの誕生ですw
たしかに、会社によってはGWは凄く忙しいですよねw
あまり無理せずにですよー!お体にお気をつけてくださいw

電磁波の画像はすごく可愛いですよねwリボンがピクピクしているのがとってもキュートですw
私もすぐに保存しちゃいましたが、中々使う機会がなかったので
今回使えて嬉しいですw( *´艸`)

私もコメント忘れは続くかなと思っていたのですが、シークレットコメントで変なコメントを残していきましたw

おぉー!やっぱりコメントも見ていて面白いですよねw
どんな人が遊びにきているのかとか、どういう反応をしているのかとか( *´艸`)
私も人のブログを見る時はよく覗いちゃいますw

是非是非!!また色々な方と楽しんでみてくださいw

おぉ・・・!?悩みですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
と思ったら、コメントが長くなっているという悩み!!!

それって私の日記と同じですね・・・!!!私も楽しくて日記がついつい長くなっちゃうのですがw
それと同じだったら嬉しい限りですw

私の日記は、ある程度話題に区切りがあるので
その部分だけを掘り下げれば短くコメントができると思います!!!

何にしてもいつもコメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)本当嬉しいですw

またお暇な時は遊びにきてくださいー!!!
北国フレンズー!\( ~∇~)/

2017/05/07 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Valentine→版権キャラだらけのアークスさん  

Re: 版権キャラだらけのアークスさん

> 突然ドヤ顔で乱入するバレさん・・・これが噂の黒バレンタインかw
>
> レベル上げたいなら日曜日までがチャンスですよ
> コレクトゲージ加速させたい場合も日曜日までですよ(ブースト期間が終わる)
> 私?・・・オービットコレクト受けてる
>
> >相変わらず名前が長いのですが、他のブロガーさんの所でコメントを返される時はなんて呼ばれているのですか・・・!
>  PSO2関係だからプレイヤーIDネーム使おうか迷ったけど、それが版権キャラネームで原作漫画はマイナーそうだから、原作漫画検索して私のコメントにたどりつくの避けるためにこんな名前にしちゃったんですよねぇ・・・一応今月中にあるゲームがサービス開始しそうなので、それでオリキャラのネーム登録終わったらそっちに名乗り換えますかね(ある読み方をすると版権キャラになる名前)
>
> >φ(・ω・ )かきかき 人によってはそこまでガッツリは狙わないのですねw
>  OP付けが大変な分使えるようになるまで私には時間がかかりすぎるなぁ・・・ってw
> 実力はあまりないと思ってるからプレイヤー補助系が付いてる方が好きなんですよねぇ・・・今だとユニオンシリーズとフェニシリーズですね・・・フェニは雨風で一気に3つ来るらしいからオービット期限切れたらそれに備えなきゃなのです
>
> >そして漂う版権さんのガチ勢オーラです・・・!
>  ガチゼイジャナイヨーエンジョイゼイダヨー(デウス弱体化喜んだ側だし・・・失敗は1度もなかったけど5秒前撃破とかの時は精神的にくるね・・・コレクト進まないかもってのが怖かった)

版権キャラだらけのアークスさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

どうしても、コレクトシートを埋まっていると調子にのってしまうようですねw
本当に、無意味にドヤ顔をしていた気がしますw

おぉー!!!日曜日までとは知りませんでしたw
日曜日は予定を入れずにレベル上げに専念したいと思いますwありがたい情報です!!!
コレクトシートを加速させるのも日曜日まで!?ということはGWの期間限定ブーストは日曜日までなのですねw
おぉ・・・まだオービットを・・・(白目)

φ(・ω・ )かきかき
おぉー!!!そんな心遣いがあったとは・・・!!!
たしかに今までいたキャラの名前だと、ブログのコメントに辿りついちゃいそうですよねw
今月中にあるゲームがサービスを開始・・・!?
最近はスマホのゲームばかり増えているので、ネトゲの事情はさっぱりになっちゃいましたw

新しい名前になったら、是非教えてくださいw楽しみにしています!

おぉー!!!
私も実力がない分、少しでも装備面では迷惑をかけないようにしようと思っていますw
その割りに装備はショボショボですが・・・!!!
新しいコレクトシートですか(-ω- ?)梅雨の限定クエストとかですかね・・・!もしも来たらまた集めるかもしれませんw
その時はお互い頑張りましょうー!!!

版権さんはガチ勢さんじゃないのですか!?
オービットを狙っている=ガチ勢 という勝手なイメージでしたw

デウス弱体は賛否両論でしたよねw
私は戦っていて楽しい敵だったので、弱体化はしなくてもいいと思っていましたが
4人用があるので、そちらで達成感などは味わえそうですw

しかし残り5秒・・・!それは焦りますw

2017/05/07 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine→アルフィスさん  

Re: アルフィスさん

> こんちはー
>
> 今回のコレクトかなりのペースで進んでますねww
> たまにチラッて見てみると2時緊急しっかり参加してるとこが笑ってしまうww
>
>
> フューズの方も順調ですが一つ目は何か決めましたか?|ω・)
> 正直な話刀の次に何が多く使ってるかイメージがつかないw

アルフィスさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はい!今回ばかりは頑張っていますw
前回のマザーは本当にサボっていたので、強い武器がなかったのですw
そういえばアルフィスさんはその時間におられますもんね・・・wちょうど仕事に行く前なので参加しちゃっているのですw

フェーズは順調ですが・・・!!!
強化する武器は決まっていなかったです!!!!

といいますか、カタナは手に入れていないのでしたw

アルフィスさんの言うとおり、カタナ以外・・・使った事が(;ωノ|柱|。。。どうしましょう・・・!!!

2017/05/07 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Valentine→実尋さん  

Re: 実尋さん

> スクラッチ95回w
> 流石にそんなには回せませんが、私も何回かは引いてみましょうかねー♪
>
> あ、レベリングはぼちぼち頑張って下さいね♪

みひろんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
スクラッチ95回です!!そこそこいいものが出たので満足しました( *´艸`)w
やっぱり再販はいい値段で売れるので素敵です!

おぉー!みひろんさんも引かれるのですね!!
素敵な物が当たるように願っております・・・!!!アーデムヘーア!たゆたう!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
応援ありがとうございますー!頑張ってみたいと思いますw

2017/05/07 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Valentine→黒羊さん  

Re: 黒羊さん

> コメントまで含めて楽しんでおりますw
> 今も「・・・おいおい・・・誰も95回に言及してないぞ・・・。皆の中では触れるまでも無い話題になっちゃってるのか・・・?ブルブル」と震えておりました。
> 私の前の方がやっとコメントで触れていて一安心w

黒羊さん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

私も人のブログを見る時は、コメントも見て楽しんでいますw
たしかに今回、スクラッチについて驚かれていた方は"みひろんさん"しかいなかったですねw
これも慣れというやつですかね・・・!慣れって恐ろしいです!!!

私もそろそろスクラッチ以外で金策しないとです・・・w

2017/05/07 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シーエルさん  

Re: シーエルさん

> パンツが餌って時点で誰が釣れるのか展開が予想できるけどもw
> ちくわでも釣れるとは初めて知りましたw
>
> とても悲しい目をしていますね…
> ☆14を追い求めるアークスはみんなこんな目をしているのでしょうか?
>
> これは「およげ〇たいやきくん」のメロディーがとてもしっくりくる気がするw
> …やっぱりしっくりきたwww特に2番wオススメ☆
>
> コメントの書き方をこんなに丁寧にレクチャーするとはw
> 趣味ブログとしてはある意味斬新というかwほぼ誰もやってない事じゃないでしょうか?w
> こういう所は天然なのかw、ブログ運営のノウハウを勉強でもしているのか、なにか不思議な気分になりますwなんか面白いw
> パスワードの使い方を初めて知りました(感心)
> こういう素で分かりやすいレクチャーがあるとコメ付けに対する心理的ハードルがぐっと下がっていいと思います。
> …私は逆にアメブロでのコメントの付け方で戸惑った経験アリw
>
> コメント長くなる病を発症している一人なので、ワロスワロスでもいいと知り気が楽になったかもw

シーエルさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
パンツを餌にしたらかれんさんが釣れるのは常識ですよね!
竹輪は、前回のかれんさんのコメントから頂きましたwww

そうなのですよ!ゆっくりかれんさんの 悲しい目がとてもツボに入ってしまいまして(〃゚艸゚)これは使いたいなと思ってしまったのですw☆14を狙うと…こんな風に。゚(PД`q*)゚。

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
確かに、泳げたい焼きくんのメロディーが合いそうですよねw
それを思い浮かべながら茶番を見ると、余計に悲しい気持ちになりますwwwその発想はありませんでした(๑و•̀ω•́)و

わたしも軽いコメント返しで説明しようと思っていたのですがヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
文字でちゃんと説明するのが苦手でして。どうせ画像をつけるなら、もっとわかりやすくしようと手を加えたら…こうなりましたw

実は、前々から言っている「一緒に出来るSS加工」の練習記事でもあったのです(〃゚艸゚)こういう感じで書けばわかりやすいかなとか、色々と考えながら書いていました!見やすかったからいいのですが壁| ू•ω•́)

皆さんコメントをガッツリ書いてくれるので、ハードルは下げれたらいいなとは思っていました!!
やっぱり気軽にコメントを貰えたら嬉しいのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
シーエルさんもお気楽にですよー!!ワロスワロス!

2017/05/07 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Valentine→ホルンさん  

Re: ホルンさん

> ワロスワロス(挨拶)
>
> 自分の所でも他所でも、私はコメントのPASSWORDは毎回入れてますねー。
> こっそり誤字とか直したりするのに便利なのです。
>
> ただ、ブログのテンプレ等によっては入れれなくて投稿内容を修正できない場合も…。
> そう言う所で誤字をして、後に気が付いてしまうと…恥ずかしさのあまりのた打ち回りたくなります。

ホルンさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
はい!ワロスワロスです!!
まさか挨拶で使われるとわ!!ですw( *´艸`)

おぉー!ホルンさんはパスワードを入れられるのですかw
私は一回も使った事がなかったのですが、やっぱり誤字があるとむなしい気持ちになっちゃいますw
これは私も使う時が・・・!

なんとΣヽ(゚Д゚○)ノ
テンプレによってパスワードがない所もあるのですねw
それは初めて知りましたが、たしかにそういう時は一発勝負になりますよねw

そしてそういう時に間違えてしまうホルンさんが可愛いです(*ノωノ)キャー

2017/05/07 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Valentine→える☆えるさん  

Re: える☆えるさん

> Valentineさんこんばんわーです♪ヾ(*´∀`*)ノ
> 釣りのお話はやっぱり“あのお方”が釣れてしまうのですねw
> でも表情が……!表情が……!w
> Kさんのことだからてっきりもっと喜ぶものとばかり思っていましたわw
> そして、GWにもかかわらずお勤めお疲れ様でございます(´‐ω‐`)
> 私は当初お出かけする予定だったのですけれど、
> 相方さんが体調崩してしまったため急きょキャンセルとなりましたorz
> こんなときに体調不良だなんて悲しすぎますよね( ノД`)シクシク…

える☆えるさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
おぉー!やっぱり"パンツ"という単語だけでわかるあたり
"かれんさん"="パンツ"という印象強いのですねw

そこなんです!"ゆっくりかれんさん"の表情がとても素敵だったのですw
こういう表情は色々と使い勝手がよいです・・・!

"ゆっくりかれんさん"が悲しい顔をしているのは、釣られてしまったからですねw
きっと"パンツ"を見たときは目を輝かせていたと思います!!!

おぉー!える☆えるさんはGWに何処か行く予定だったのですね(;ωノ|柱|。。。
でも予定・・・!?

なるほどです・・・!相方さんの容態はどうですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
もう元気になられたのでしょうか・・・!早く治っていただきたいものです!!

GWはまた来年・・・!また来年がありますよ!える☆えるさん!!!

2017/05/07 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シークレットNさん  

Re: シークレットNさん

Nさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

何でそんなに可愛い顔文字を使っているのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

シークレットコメントを最初に見たとき、たぶんこの人だろうな
という予想は容易にできましたw

あたりました!

2017/05/07 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しょこらさん  

Re: しょこらさん

> またかれんさんが犠牲に(笑)
> 80/80なんてのは夢のまた夢です ね ばれさん?(仲間になりたそうにそちらを見ている
>
> ・・・アークスしているバレさんを私はバレさんとは認めない!w

しょこらさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ですですwいつも"かれんさん"のネタ提供(勝手に使っている)には助かっています!
おぉー!!しょこらさん!!それはもうナカマデスヨー(目を背けながら)

しょこらさんは絶望トリガー沢山ありますし、それを使う時がきたのですよ!!

私は"プロアークスバレンタイン"です!!!
もう何も・・・怖くないです!!!ヽ(`Д´#)ノうぉおおお!

2017/05/07 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Valentine→シークレットTさん  

Re: シークレットTさん

Tさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
コメントは何時につけても大丈夫ですよー!!!そして律儀です・・・!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェwww 
大丈夫ですよ!!!落ち着いてくdddddだだだだだ(
あのコメントはとても嬉しかったですよー!!!私が好きなキャラを好きと言ってくれるのは
やっぱり嬉いものです( ´艸`)

記事内にはネタが多くありますので、私の発言は全部ギャグだと思っていただければ!!
たぶんClubさんは圧倒的に人気なので・・・他の3人が拗ねちゃったんだと思います( ´艸`)www

コメントについてですが、本当はもっと簡単に書こうと思っていたのですw
でもいつの間にか色々と書いておりました・・・!

私もアメブロのコメントの仕方がわかりませんでした( *´艸`)w
ほかにコメントをくれた方でも、同じように思っていた方はいらっしゃったみたいですw

またお暇な時は是非とも遊びにきてください!!!
楽しみにしております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2017/05/07 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Valentine→かれんさん  

Re: かれんさん

> こんばんわろすわろす!!
> 最初から笑ってしまいましたw私パンツでもチクワでも釣れるんですかw
> しかもバレさん使い方上手すぎですw自分の顔なのに面白くて!w
> そして今回もたくさんスク引かれましたね~凄いです!!
> アーデムヘアーはぺらぺらぺらぺらぺぺらぺ
>
> エクスペクトォーパトロォーナムー!!(´つヮ⊂)ウオォォw

かれんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
まさかの"ワロスワロス"コメからで笑ってしまいましたw ありがとうございますw

あの"ゆっくりかれんさん"は反則だと思うのです!!!センスが素晴らしすぎますw
本当は別の方でオチを付けようと思っていたのですが、「私を出せ」と悲しい顔で言ってきたのでつい!(´つヮ⊂)ウオォォw

おぉー!そう言ってもらえると嬉しいですw
不意にあの顔を見たら絶対に笑ってしまうので、油断させてからもう一度使ってみたかったのですw


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
アーデムヘアーが2個も出て嬉しかったですwもう売っちゃいましたが!!
かれんさんも欲しがっていましたよねw手に入りましたか??r(・x・。)???

ちょっとまってくださいw浮かせる呪文を唱えられてるみたいですが!!!(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/05/07 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Valentine→トンテキさん  

Re: トンテキさん

> パンツでかれんちゃんが釣れるということは・・
> いつも裸のかれんちゃんでもパンツを欲しがっているのだろうか(*「´・ェ・`)?
> やはり昔のバナーだったこの表情が印象深いですね。
>
> コメントの使い方の説明が親切丁寧ですね!
> きっとどこかのブログを見習ったのでしょう。()
>
> コレクトの進みが私より早いのでフォースのサブクラスの記事でも見て休憩してくださいw

トンテキさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
"かれんさん"がパンツを欲するのは、観賞用と、被る用に使う為だと思います!!
"かれんさん"は常に裸なので、パンツを付ける必要はないのです!(怒られる)

昔のバナーは、こっちの"ゆっくりかれんさん"でしたか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??
確か毎年変わっているのですよねwww

コメントの説明は、「一緒に出来る加工SS」の練習みたいなものでしたw
おぉー!わかりますか!!!この書き方はですね・・・!!!
オ・・・オリジナルです!!うそです!(仮)ブログを参考にしましたヽ(`Д´#)ノw

もうそろそろコレクトも終わるので、毎日"フォースのサブクラスの記事"を見ますよー!!
でもおかしいですね・・・その記事がないんです・・・!!!

2017/05/07 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

soar  

土産話を置いて帰ってきた者

ブログ更新、お疲れ様です♪
GWはお出掛けして見るの遅くなりました(´∀`)
あいかわらずアークス活動が進んでいるようですね(TT)
私ももう少し頑張らないと・・・

2017/05/07 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

タガミから普通になったあの人  

最近暑い

いつそんなにやってるんだ!(΄◉◞౪◟◉`)
あれ?待てよ?シートの進行バレさんに負けてる・・・( ˘ω˘ )
ニークスだな私も。未だに80/80にすらなってないし。
スクラッチ今回ゴールドひたすら回して14個目のエレガントパワーが手に入ったのが今回のスクラッチのハイライト。(そんな回してない)
GW期間はファクターカタリスト8s4つ(1つエーテルソール付き)、ファクターカタリスト7s4つ(1つエーテルソール付き)をシコシコ作ってたくらいという。頑張らねば。

2017/05/08 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Valentine→Soarさん  

Re: Soarさん

> ブログ更新、お疲れ様です♪
> GWはお出掛けして見るの遅くなりました(´∀`)
> あいかわらずアークス活動が進んでいるようですね(TT)
> 私ももう少し頑張らないと・・・

Soarさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
オツアリですよー!そしておかえりなさいですw

GW中にお出かけとは・・・羨ましいのですw

そして、GW中にお出かけしていたSoarさんを横目に・・・!
私は一人寂しくアークスっぽいことをしておりましたw

Soarさんも、旅行の疲れを癒してから、またアークス業を頑張ってください!

2017/05/08 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しずさん  

Re: しずさん

> いつそんなにやってるんだ!(΄◉◞౪◟◉`)
> あれ?待てよ?シートの進行バレさんに負けてる・・・( ˘ω˘ )
> ニークスだな私も。未だに80/80にすらなってないし。
> スクラッチ今回ゴールドひたすら回して14個目のエレガントパワーが手に入ったのが今回のスクラッチのハイライト。(そんな回してない)
> GW期間はファクターカタリスト8s4つ(1つエーテルソール付き)、ファクターカタリスト7s4つ(1つエーテルソール付き)をシコシコ作ってたくらいという。頑張らねば。

しずさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

いつもログイン時間が違うのでアレですが・・・(;ωノ|柱|。。。お昼とかが多いですかねw
しずさんは面白い方なので、一緒に遊びたいのですが中々時間が合わないですw

なんとです!?!?しずさんに勝ちました!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
レベルも・・・ふっふっふ( *´艸`)これ以上は言えないのですw 次回の記事をお楽しみにです!

あ、でもスクラッチの回数は圧倒的に負けていましたw
といいますか、エレガントパワーを14個って・・・!?どういうことですかw
ゴールドスクラッチを何回回したのか気になるところですが・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ化け物です・・・w

GW中になんという武具を作られているのですかw
もはや神器のレベルですね・・・w

そして最後に・・・タガミじゃなくなったのですか!?!?!?

2017/05/08 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

タガミから普通になったあの人  

バレさん紛らわしくて申し訳ない。

GWのガチャで1個エレガントパワー増えた話をしたかったんです。

2017/05/10 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Valentine→しずさん  

Re: しずさん

> GWのガチャで1個エレガントパワー増えた話をしたかったんです。

しずさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

おぉwなるほどです・・・!
GWガチャで14個一気に手に入れたのかと思いましたw
どちらにしても売ったらすごそうです・・・w

2017/05/11 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment